05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む

『はたらく魔王さま!』最終話までのあらすじ公開・・・原作2巻で終了の模様

DsLfs47.jpg


54_20130610234651.jpg

                 ____
                 /       \ ちーちゃんと会えるのも
                   /         \ @3話か・・・・
                l            |
              (             | 最終回あらすじみるかぎり  
                   \       〃_/   ちーちゃんがメインに活躍しそうな感じはするが・・・
                 >’⌒ ̄ ̄、,\
                /         \
               /  ィ     ,ノ’ヾ ヽ
                (   /  ),      l
                  ) ノ _,/    、,,  |
                /⌒ ̄ ̄ ̄           |
            l  、_          ,ノ ,/
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
.             └┬:‐┬───┬‐────┘
              ノ ,‐‐,)      丿,‐‐,)
             (,∠/       (,∠/

   / ̄ ̄\ 最終回のあらすじみるかぎり 
 /   _ノ  \ これ絶対まおうさんはエンテイスラに帰らないよねwww
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 帰ったらアニメというか物語が終わっちゃうしなw
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

最新版権絵・・・この3枚は良い

lib672044.jpg
1370754587349.jpg

55201.jpg55200.jpg

    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
  /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
  /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
      \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
    `――――――○――――――’

゚ | ・  | .+o   ____* o。 |。|   *。 |
゚ |i    | +   /_ノ ‘ ヽ_\   | |!    |
o。!    |! ゚o /(≡)   (≡)\   | * ゚ |
  。*゚  l ・/::::::⌒(__人__)⌒:::::\ |o  ゚。・
 *o゚ |! |     |r┬-|     |  + *|
| ・    o \      `ー’´     / *゚・ +||
 |o   |・゚  >         |  *。*   |
* ゚  l|  /           |    | +|

ニートの顔はあかんやろ・・・・誰得なんや



 

コメントを書く
  1. ひっとけったー


  2. うぇいw


  3. ひとけた!


  4. 二季やるよな?


  5. 同じ1クールでもガイルはカットしまくりで6巻まで進むとか・・・

    丁寧な作りのはまおうは安心できるな


  6. 2クールか


  7. 鈴乃に会えるのもあと少しか・・


  8. 二期も期待してる

    特に遊佐さんの顔芸


  9. yuasa!さ


  10. 漆原wwww


  11. サダヲの温泉回まだーq


  12. 女性人気も男性人気も狙える作品になりつつある・・・きがする


  13. 二期とかやっても熱が冷めきって大幅右肩すること確実だな

    まぁそうなった時は全力でぶっ叩くのみだけどな


  14. お前らが円盤いっぱい買えば二期やるよ


  15. あれ…勇者かわいい?


  16. 結構物語進んでるように見えたがこれでも2巻までなんだな

    面白いから2期も期待してるよ


  17. ステ魔王さま


  18. 二期なんてやったらアンチが発狂するわ


  19. 夏コミで恵美の手マンとクンニの薄いの探すか・・・


  20. 3枚目ヒデェwwww


  21. 傘は最後の最後にやると思うんだけど

    悪徳業者との対決は最終回でやるのかなー




  22. この銭湯シーンのTV放送希望^^


  23. 細川監督のふゆきけと未来日記の罪はそろそろ許される頃かな


  24. 2巻!?

    え、それしかやってなかったんだ


  25. 進撃とはまおうの円盤買うわ


  26. そんなに間延びしてる感じしないけど2巻分しかやってないんだな

    余裕で2期できるじゃないですか


  27. 2期絶対やるよね?


  28. へー、原作2巻か。随分丁寧にやってんだな

    どうりで良い出来なわけだ

    それに引き換え、俺ガイルは・・・


  29. 最後の一枚いいねw

    まさか┌(┌^o^)┐ホモォ...が一番とはwwww


  30. このゴミアニメまだやんの?


  31. はまおう:原作2巻まで

    デート :原作4巻まで

    変猫  :原作5巻まで

    はまち :原作6巻まで

    俺妹  :全16話で6巻消費



    はまちは急ぎすぎだな


  32. ガルガンキャンセルしてはまおう買うわ






  33. やらおんのガイルアンチは低脳と聞いたがまさかこれほどとは


  34. 最後ひでぇwwwwww


  35. は?ガイルとかつまんねーだろ?



    お前の方が低脳なんじゃねーの?www


  36. 本当にアニメ化前の知名度を考えたら大成功アニメだったな

    まだ終わってないけど


  37. またステマか

    こういうのは画像ネタの記事でまとめてやれ


  38. 34

    はまちは円盤の売上的にも2期微妙だろうしいいんじゃね


  39. 34

    はまちwwwwwwwww


  40. ルシフェルのアヘ顔やめろwww



    需要はあるだろうが


  41. ちーちゃんより勇者好きな俺は圧倒的に少数派なんだろうな


  42. 21

    ちーちゃんばかりで勇者は無いんじゃないか


  43. 35

    どういう神経したらそうなるのか


  44. ほらみろ、丁寧にやれば成功するんだよ

    それに比べて変態王子ときたら…

    原作飛ばし過ぎてストーリー、設定糞すぎとか散々な言われようだぞ


  45. あの原作をこれだけ面白くしたんだ

    2期やっても大丈夫だろ


  46. 44 んなこたあない


  47. 急がなくて正解だったな


  48. こんなつまらんアニメの2期やるくらいならバンブーブレードやってくれ


  49. 原作じゃ勇者無双だよ


  50. これは二期三期と続いてほしい


  51. お祭り層がついただけのニワカご用達アニメ


  52. 相変わらず気持ち悪い絵だな


  53. 俺ガイルは原作面白いのにアニメは残念な出来


  54. 最初は細田監督だから心配してたけど

    杞憂に終わって本当に良かった

    後はこのまま最後まで丁寧にやって欲しいな




  55. 34

    ニャル子ぇ・・・

    忘れないであげろよw


  56. まあストック大事にするのはいいけど最近テンポ悪くなってるやん


  57. 34

    当初お気に入りだった、変猫熱が急激に冷めた原因がわかった・・・

    はまちのアニメは論外らしいし原作を買おう


  58. はまおう1クールやって2巻とかどんだけ丁寧にやってたんだw


  59. 9話と10話のつまらなさは異常


  60. 二期やるだろうしこのくらいでいいんじゃない


  61. 3枚目の画像が男だけなのは女向けの雑誌の画像だからだろな




  62. これは2期あるな

    予想以上に作画もしっかりしてて

    テンポいい構成だったから


  63. 腐向け作品


  64. 漆原の顔www

    いくら女向けの雑誌でもこの顔はアリなのか


  65. ちーちゃんと鈴乃ちゃんに二人と会えなくなるのは寂しい



    ちーちゃんの胸を見ることが・・・


  66. 65

    作画しっかりしてるって・・・

    ありえんだろ・・・

    そんなんだからステマ扱いされるんだよ


  67. 11話はオリ回か

    13は3巻の冒頭だな


  68. 2期3期やるならこれぐらいは


  69. 34

    電撃、ファンタジア、MF、ガガガ

    ブランド力の差がうかがえる感じだな

    ガガガとか完全に原作の宣伝と割り切って

    アニメを成功させる気が無いとしか思えないカットぶり


  70. どんだけ3巻以降がつまらないのか


  71. 1枚目の遊佐さんが遊佐さんぽい

    今までの版権絵の遊佐さんはことごとく造形がおかしかった


  72. HDDのときにも思ったけど

    やっぱカットせず丁寧に作られた作品は違うな


  73. 二期やってもニャル子コースだろ


  74. ※60

    カットが多いけど頑張ってるとは思うよ


  75. 2期やると、アラスラムスが出てきて、

    話が停滞しちゃうんだよなぁ・・・


  76. ハイスクールDDもそうだったけど

    原作をアホみたいに消化せずに丁寧に扱うアニメはいいね


  77. 20歳前後で子供つくってパパになるみたいなただのにーちゃんやな魔王




  78. 76

    むしろニャル子の方がマシになる


  79. ラノベはゆっくりやれば面白くなるんだな


  80. 実際漆原って指名手配中だけど銭湯行ってんのかな?まさか室内で身体拭いてるだけ?w






  81. ところで、俺妹に土下座する準備はできてるんだろうな?


  82. 自分では買わないけど琴浦さんみたく

    人気あったけど売り上げは振るわない なんてことにならないように本気で願ってる


  83. 83

    行ってるよ、銭湯までなら。

    てか漆原は指名手配されてない、オルバが捕まってるから漆原の事警察にちくられるんじゃないかと警戒してニートやってるって設定(結局何も起こらずただの駄天使になっちゃってるけど)。


  84. 80

    それ3巻、子煩悩って言うか親バカと言うか・・とにかくそうなります。2期あれば見れるよ、親バカ魔王。


  85. 2~5期まだー?


  86. ポニキャならこのくらいの売上でも2期やるかもな

    爆死は間違いないけど


  87. オリジナルで引き伸ばして

    原作1巻分しかやらなかったパパ聞きというのがありまして


  88. 一期の盛り上がり方も二期分の微妙さも含めてニャル子後継なのは間違いない


  89. あぁ、やっぱり最後まで化けなそうだな

    一か八か変猫にも期待するか


  90. はまちアニメ頑張っていると思うけどな

    原作俺妹と同じで無駄話が多いよ、実際は


  91. 全ては売り上げ次第だが、どうなるか

    ハイスクールD×Dくらい売れれば二期確定なのだが…


  92. 丁寧にやるのはいいんだけど、1期は勇者ろくな活躍できないな。

    2期があれば勇者無双でちーちゃん目立たなくなるな。

    1期とはずいぶん雰囲気も変わりそう。


  93. 1期ですら既に失速してるのに2期とかやったら終わりだろ


  94. >>95

    5巻も含むならちーちゃんにも活躍はあるだろう

    ただ雰囲気が変わるのは同意


  95. 笹塚に残るんだね これは2期あるな




  96. 上手く内容絞ってやれてるだろ、はまち

    アニメだけで観れるようになってるし、カット部分はアニメから原作に入った人には新鮮でいい



    一発屋で終わるかはキャラ人気に寄るところが大きいけど、ちーちゃん人気なんしょ?

    俺は鈴乃派なんだけど


  97. 別に魔王が戻っても終わらないんだぜ

    既に原作は帰れるし

    徐々に話のスケールでかくなってるからな


  98. 一番下気持ちわるすぎる




  99. 要するにロリ巨乳は魔王より強い


  100. 最近はたいして売れなくても映画化とか二期とかあるから売れなくてもいいよ


  101. 俺妹に敗北した、はまちレベルのよくあるラノベアニメ


  102. 10~13話で原作話は12話だけで他の話数はほぼオリ話だからね

    でもまぁ超電磁砲とは違ってこっちのオリ話は原作の雰囲気壊してないからウケがいいんだろうけど


  103. はまちアニメ化は最悪だったな

    原作の販促という意味では少しは役に立ったんだろうけど


  104. エンテイスラからんできたら一気につまらなくなるから2巻止めで正解だな


  105. はまちは原作信者が6巻は面白いって言うから

    スタッフがちゃんと6巻まで話作ってくれたよ。よかったね


  106. アニメがオリジナル多めで2巻までなのは3巻で終わると締りが悪いからってのもあるから2期やるなら5巻までやるんじゃないかな?

    で、5巻までやると勇者の活躍は5巻終盤の大天使ちーちゃんに全て持っていかれる予感w


  107. ラノベアニメは結局俺妹の勝利だったな


  108. 魔王と勇者、ちーちゃんに芦屋の掛け合いを見れるのも

    もうわずかか…さみしくなるな〜


  109. 二期は二年後ぐらいかなー


  110. 久々にはまれたアニメだった

    原作ストックあるし2期や3期期待したいな


  111. はまちはゴミ


  112. 69

    はっきりいうが、おまえが指摘しているのは作画ではない

    アニメ製作側のリファインされた「キャラデザ」だ



    作画は今期ラノベのなかでも異様にこってるのは普通に見てようがボーっと見てようが分かる。白狐はなんだかんだいって作画をよく動かすしよく保つ。

    ただまぁ顔芸やアクションの為にFate/Zeroで作監やってたヤツをメインに

    無理やり動かしやすいキャラデザになってるからあんなことになってしまったんだ・・・


  113. 二期は、幼女(アラス・ラムス)を愛でる。

    是非ともCV水橋かおりさんで!


  114. 妙なオリ回入れてるからそんなモンだろうとは思ってた


  115. ネタバレすんなカス


  116. でた何にでも噛み付きたがる俺芋信者


  117. 1巻だけ買って読んでみてるが、

    やっぱテキストはテンポ悪いな

    アニメスタッフがどれだけ優秀かよくわかった


  118. 2期やってほしいから円盤買うわー買うのは進撃とはまおうだな

    そのためにバイトして貯金してる…レールガンも欲しいけどまだいいや


  119. 120

    同意

    冒頭の勇者との戦闘→カツドゥーンの流れは本当に秀逸だったわ

    原作だとあの辺さらっと流しすぎだしな

    1巻だけ買ったが正直アニメ補正有りでも2巻以降は(゚⊿゚)イラネ


  120. 一枚目、ちーちゃんの水着の模様がはみ出てる


  121. 勇者の笑顔かわいい!


  122. 原作は売れたみたいだけど円盤はどうかね?


  123. 二期やってほしいとかほざいてる連中はアンチじゃないの?



    わざわざオリ回まで入れて二巻までしかやんなかったのは、三巻以降の内容がつまらんことをスタッフが自覚してたに決まってんだろ




  124. 126

    中途半端になるから調整したんだろうよw


  125. 108

    マジで1クールで6巻も進めてんの?

    よっぽど原作が中身スカスカのガランドウなのかアニメが超絶省きまくってんのか…?


  126. 残りの話が面白ければ確実に売れると思う




  127. 魔王は2巻まででも面白いってスタッフが思ってるんだろ。

    はまちは6巻の展開がどうしてもしたいからスタッフがあんなカットしてるんだろ。



    俺ははまち結構面白いと思う。逆に今のあれにパロとかいれたらつまらなくなる気がする。

    さくさく進んで面白い。はまちも魔王と同じぐらい2期みたいわ。


  128. ちびっこ店長とバトル→後始末で魔力枯渇って感じなるのか?

    パターンだなぁ


  129. DDも2巻までで成功?して2期はじまるし

    これからのラノベ系は濃縮した方が良いんじゃないかな。


  130. むしろラノベのほうがアニメに合わせた形になってくると思うぞ

    2巻程度でキッチリ1クール分の内容とかな

    ラノベのアニメ脚本化が加速すんじゃね?


  131. これ見る限りアニメは半分オリジナル展開みたいだな

    まあ大筋は変えてないし、シュタゲとかでも上手く調理してたし

    問題なさそうだけど



    つーかこれ100%2期やるだろ しかも2期からはエミリア無双だからまじ

    俺得


  132. あぁ^~生き返るわ~


  133. まあ多分二期やれるぐらいには余裕で売れるだろ


  134. 学校怪談話と水着回、オリジナル回がことごとくつまらん

    まおーも王様なんだからそんなへこへこして欲しくないというかただの好青年になっててどうかと魔王の設定どうしたの?という感じ

    あとちーちゃんの告白に答えないのはなんでだ。


  135. はまちは最初から「原作ファンに人気の高い6巻までをアニメ化します!」って言ってたしな

    カット多いって聞いて原作にも手を出したし


  136. 俺芋はゴミ


  137. ニャル子以下になるのが今から楽しみですw


  138. 別に終わりでも問題なし



    それよりも ハマチ を続けてくれ


  139. ガッツリ端折ってる所ないどころかオリジナル挟んでるし出来は良いよな

    ただ、アニメスタッフは勇者に対してちょっと冷たすぎだろw




  140. なんで魔王さまの記事にはいつもはまち信者が湧いてくるの?

    あんなksと比べるとかありえないんだけど^^;


  141. 正直勇者エミリアのが可愛いんだよなぁ


  142. 原作を読んだけど、勧善懲悪がテーマの一つになっていて面白かったよ。

    品行方正な魔王のエンテ・イスラ制圧目的が未だに語られていなかったり、

    勇者と一緒に魔王と戦ったオルバが暗躍していたりと。



    その辺をアニメでやろうと思うと説明っぽくなって難しいとは思うが、

    原作の足りない所を上手く補完しているスタッフに、2期を期待。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#