05.21(Tue)
25日にワンマンライブをやる予定だったVTuberさん、逮捕されて活動終了wwww
05.21(Tue)
【悲報】オタクが大好きドミノピザ、閉店が全国で相次ぐ!! 山形県では全店撤退
05.21(Tue)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、理想のキャラコンテンツだった!! なおレビューではウマ娘トレーナー達にパクリだ!と言われ荒らされるw
05.21(Tue)
鉄血「ガンダムなんて飾りです。遠距離からの砲撃が最強です」←戦場のリアルなのに批判される理由
05.21(Tue)
まんだらけ、プレミアグッズが外国人に買い占められ棚がすっからかんになる  円安バンザイ!
05.21(Tue)
『終末トレインどこへいく?』8話感想・・・カオスすぎて水島監督の頭が心配になる回だったなw ラスボスはまさかの・・・
05.20(Mon)
【悲報】美人女子大生(19)、無職のクズ男を彼氏(26)にした結果、メッタ刺しに刺されて死亡・・・・チー牛を彼氏にしとけば生きれたのに
05.20(Mon)
【悲報】AI絵師「AIがダメならニ次創作もアウトだろ!」一次創作者「あの…」
05.20(Mon)
【悲報】秋田県、クマが支配する無法時代に突入。警察官すら返り討ちに遭い犠牲者搬送を断念wwwwもう冒険者ギルドに討伐依頼ださないとダメなやつ
05.20(Mon)
女漫画家さん「こういう男が大好き!!!!」3万いいね
05.20(Mon)
今期アニメの円盤売上げ、ガチで面白い事になりそうwwwwww ヨルクラはamaで在庫切れ!!
05.20(Mon)
炎上が止まらないアサシンクリード、今度は作者の白人がぶっちゃける「主人公がアジア人だとみんな感情移入できないんだよね(笑)」
05.20(Mon)
「インターネットだから永久にデータが残る! デジタルタトゥーは消えない」←嘘だった オンラインコンテンツの4分の1が消滅済み
05.20(Mon)
【朗報】学園アイドルマスター(#学マス)、ガチで流行りだして他のアイマスゲーを過去にする!  泥のセルラン1位! pixivもブルアカを抜いて1位!
05.20(Mon)
【悲報】アサクリ日本、建物の造形や時代考証がめちゃくちゃだったww
05.20(Mon)
【動画】JR秋葉原駅さん、完全にJRブルーアーカイブ駅になってしまう
05.20(Mon)
【悲報】女さんブチギレ「2歳のオスガキでも女子トイレや女子風呂で女を見て勃起してんだろ?そりゃ怖いでしょ」
05.20(Mon)
X民、親友が電車に飛び込み自殺してしまい絶望・・・・
05.20(Mon)
【悲報】10代の若者のアニメ離れが深刻「30分のうち半分がCMとOPEDで構成されているアニメはタイパが悪い」という認識が広がる
05.20(Mon)
今炎上中の「弥助(黒人武士)」、司馬遼太郎的なアレだったと暴露されるwwwwwwwwwww
05.20(Mon)
『ときメモ』30周年記念ライブの記念写真が「まあ30年だからね…」という感想になるwwww
05.20(Mon)
ぶっちゃけアニメって「なろう」「異世界転生」ばかりで死んだよな。そういうのばかりになって見なくなった人多いでしょ
05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね

TBSの「Nスタ」で『ガールズ&パンツァー』特集きたあああああ!! リアル一○式戦車かっけー

fat1370855722260.jpg


fat1370855757999.jpg
fat1370855793009.jpg
fat1370855823171.jpg
fat1370855854529.jpg
fat1370855881959.jpg
fat1370855909056.jpg
fat1370855929540.jpg
fat1370855951012.jpg
fat1370855973769.jpg
fat1370855984979.jpg
fat1370856026178.jpg
fat1370856042878.jpg
fat1370856051238.jpg
fat1370856079700.jpg
fat1370856096625.jpg
fat1370856106380.jpg
fat1370856165113.jpg
fat1370856190546.jpg
fat1370856206639.jpg
fat1370856252188.jpg
fat1370856263744.jpg
fat1370856291322.jpg
fat1370856316648.jpg
fat1370856383042.jpg
fat1370856402194.jpg
fat1370856433395.jpg
fat1370856464301.jpg
fat1370856483625.jpg
fat1370856500963.jpg
fat1370856514661.jpg
fat1370856639709.jpg
fat1370856660516.jpg
fat1370856789131.jpg
fat1370856864979.jpg
fat1370856908858.jpg
fat1370856927611.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ てっきり5分程度かと思ったけど15分以上やるとは思わなかったわ
    /   (●)  (●)  \ あとガルパンってより一○式戦車の紹介の方が力入ってたww
     |      (__人__)     | まぁ最初は陸自のDVDが売れてるってのが入りだったしね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ つか一○式が無駄に早くて動きがきもかったわwww
 |  (●)(●) | でもその分かっこいいから困る・・・レポーターが戦車の上に乗せてもらっててうらやましい
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \

   / ̄ ̄\ カツ屋でドール撮ってるやつが「うわぁ」って思ってしまいました
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そんだけドールが好きなんだろ
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. キモヲタうつりまくり


  2. 信者がアニメ再現のため痛車で店に突っ込んだアニメ


  3. 10式カッコイイな


  4. がルパン見てみます!


  5. 良かった


  6. 大洗って地名からして飯がうまそう


  7. 犯罪者専用アニメ


  8. ドール撮影会は流石にドン引きだわ


  9. ガルパンすげー今度はTBSか

    これが社会現象かー


  10. ドールきめえwww


  11. こっちじゃ見れなかったから動画はよ


  12. さすがにドールは引くわw


  13. マニア殺到wwwwwwww


  14. 戦車DVD売れたり、聖地で盛り上がったり話題に事欠かんね


  15. とんかつとこ激写してたのはさすがにキモすぎた


  16. 6巻まで用意するとかさすがだな




  17. ガルパンに萌えは求めてない(キリッ


  18. 野郎ばかり映って、女人が一人もいなかった件について


  19. 悪意ある編集だったな


  20. ガルオタご満悦wwww


  21. ドール厨はどこにでもいるなw


  22. ガルパンすげー








  23. 一○式って普通に表記しろよw一〇〇式機関短銃じゃあるまいしww










  24. 14

    信者が店に突っ込んだりなw


  25. 東京から大洗まではどう行けばいいの? 鉄道もしくはバスを利用予定。


  26. 会長は天使


  27. ドールはまじひくわー

    あれで視聴者は、あっ・・・(察し)になるわ


  28. おっ今日からステマ再開かな?


  29. ぐんくつぐんくつ~♪


  30. 自衛隊員も思わず苦笑い


  31. 流石ガルパン


  32. >>15

    食べログ見てこい

    ネタになる飯屋行って写真撮るのは、むしろスイーツ(笑)の文化だぞ


  33. そろそろ大洗に行くか・・


  34. ドール野郎のせいでファンは全員あんなだと思われたな


  35. 大洗に行くか


  36. 鴨川見てるぅ~?


  37. お前ら食い物で遊ぶな、いやマジで…


  38. 34

    容姿からみてみんなあんなんだろw


  39. カツは揚げたてで食えよ


  40. いい特集だった


  41. 思った以上に特集長かったな


  42. さすがにしつこいわww

    楽しめたけどこんな騒ぐレベルじゃないよ


  43. テレビは萌えキャラという事でネタにしたいんだろうけど、

    戦車好きから見たら偏見の目がすげーなと思ってしまう

    もう何でもデブにオタ芸でもさせておけば?


  44. 10式をずっと「じゅっしき」と読んでました、すみません・・・


  45. 俺も行くかな


  46. ドールはちょっと・・・と思ったら同意見多数


  47. 丁度飯食ってたわwww Nスタ見てたらいきなり出てワロタwww




  48. ドールの撮影してるキャプだけ引いたわ。


  49. ドールはやらせだろ(震え声


  50. ガル豚は萌えに興味ないらしいけど現実と矛盾してるよね


  51. ドールのおっさんはテレビ撮影断れよw

    どんだけ目立ちたがりなんだw


  52. 犯罪者特集


  53.          丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l ゝ-:::::く´\:::::::::::/    })⌒Y⌒Y⌒

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j )

           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i    ′)  オリコン1位!見たか!

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )   これが同胞秋山殿だ!

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

               / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′      ヽ  `  、


  54. ドール撮影きめええええええええええええ


  55.            /:::::::::::::;イ::.:;' ハ:::::::ハ::ヽ:::::::ヽ    

            /:/::::/:::/-:::/  ハ:|‐::ハ::::|:::、:::ハ   

            l::::::::::|::::| |/     | ヾ::N:::::|:::::|    秋山殿はわが国の誇りだ

            |:::|::::lレ'≦、     ,,≧、|::::l:::|::!  

            |:::|::::|〈{.んハ      代ハ }〉::l:::l::| 

            |:::|::ハ  Vソ       Vソ´リノ:::|::l 

            |:(lヾヘ ,,,,   '   ,,,, ム:イ:::! 

            |::::|::::ハ    、_ _,.    ノ::::::|:::|       

        | ̄ ̄ ― --  .、   ,. -- ―    ̄ ̄ 7

    .    V           `|´               l  


  56. 6/9付DVDデイリー

    2 よくわかる!陸上自衛隊~陸の王者!日本を守る戦車の歴史~

    3 よくわかる!航空自衛隊~緊急発進!日本を守る戦闘機~

    4 よくわかる!海上自衛隊~海上防衛!護衛艦~


  57. 時間帯的にローカル枠だな。

    枠を殆ど丸々使ってやったってことは、そんだけ他にやる事がないって事なんだろか。

    他局と比べて軍事要素を前面に押し出した内容になってる気がするのが…。


  58. ドールwww



    ガル豚きめええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  59. 10式はマジで格好良い。近くで見ると細かいギミックが

    沢山あって格好良い 練馬に6台位あった。


  60. 戦車のことはわからんが少なくとも無駄に早いってこたぁないだろう


  61. さすが萌えアニメだああああああああああああああああ

    萌えさえあればいいんや!!!!!!!!!!!!!!!!!


  62.              _,,..r'''""~~`''ー-.、

                ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

               r"r          ゝ、:;:ヽ

       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ

       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 

        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ~イ

         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|

       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T    鴨川見てるー?

      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         


  63. 陸自DVDの紹介や10式の宣伝もあってよかった


  64. グラスアイの子は、ドール見慣れたドール者じゃないと、まず無理だろ…

    せめて、映すならアイプリの子にしとけ、と。


  65. というか単純にこんなおおっぴらに戦車の特集が出来ることに驚いた

    ちょっと前ならこんな時間帯に絶対に出来なかったよなw


  66. 児童ポルノ特集


  67. ガルパンファンが※荒れるようなテレビ撮影受けるかよ

    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな


  68. アニメネタに自衛隊紹介とか最近のTBSはどうしてしまったんだ・・・


  69. 10式は本当に凄い戦車だな


  70. 鴨川は?


  71. じゅしき戦車かっこいいな。きゅうじゅしき戦車もいいな

    はちじゅうきゅうしき戦車もかわいいな。たしかバディーだったけ


  72. 国産でこんなハンパない戦車を生産出来るとかパネェ


  73. TBSなのにけいおんでもこんな長時間特集組まれた事ない

    けいおんは社会現象wwwwwwwwwwwwww


  74. 66

    ワロタwwたしかに児童ポルノですわこれwwwwwwwww

    秋山のケツとかwwwwww


  75. >64

    逆じゃないか?

    何も知らない人間ならグラスアイの方が西洋人形とかで目にする機会が多いと思う

    べつにだからキモくないんだとか言うんじゃなくて


  76. ヒトマル、鼻水出るくらいカッコいいなw

    田宮が出すんだろ?


  77. こんな特集したらまた犯罪者が集まってくるな

    けいおんと同じ流れだわ


  78. 最近やけにガルパン紹介されてるけど

    どうしたん?




  79. 韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな



    韓国とガルパンとファンの絆をなめんな




  80. 常盤トゥーリオさんメガネがオサレになってる?w


  81. BD6巻が既に存在している件


  82. ヒトマル式すげー


  83. 10式ばっか褒めるな、73式トレーラもかっこいいだろ!


  84. なんでマスコミが取材する日に限って

    「変なの」

    が出てくるんだろうか・・・





    マスコミはガルパンの何が気に食わないんだよ・・・


  85. 長かったぞw


  86. お寿司がいつみても卑猥な物に見える


  87. 6巻あるやん


  88. 社会現象アニメやな


  89. ガルパン羽ばたいてるな


  90. みんな病んでやがる…


  91. 社会現象とはこういうことだ(キリッ




  92. パンツァージャケット着た幼女が可愛かった


  93. TBSは初回限定集めれなかったか


  94. お前ら人目を気にするくらいならもう少し容姿に気を使ったら?w


  95. 竿厨の嫉妬が凄いな


  96. だから放送前に情報取り上げろよ管理人


  97. ガルパンカツうまそう


  98. 6巻どこで用意したんだ


  99. これを気に大洗で楽しんでくれるのは双方にとって良いことなんだろうけど・・・

    聖地に逝く際はコミケの教訓を活かして欲しいと思う。・・・思う




  100. >>56

    まだ売れてんのか

    累計どんだけいくだろ


  101. 92

    あの幼女キャプらないやら管の無能さ


  102. 長かったな


  103. 全年齢向けの、エロなし流血なしが良かったんぢゃね?


  104. まさかガルパンがこんなにテレビで取り上げられるとは・・・

    末永いコンテンツになってほしいな


  105. ドール撮影のところいらねぇし


  106. 鴨川はもうゆるしてやれよ


  107. ガル豚って同じファンなのにキャラに萌えてるファンは容赦無く切り離すところが嫌い


  108. ヒトマルかっけぇーーーーーーーーーーーーーーー


  109. やべーなガルパン完全に児ポwwwwwwwwwwwww


  110. こういうの、アンチからするとはらわたが煮えくり返るんだろうか


  111. 写真のドールが持っている物、一瞬チンチンに見えた^^


  112. つーかこういうの事前に公式で告知しとけよ

    そうすれば録画したのに・・




  113. ドールは止めとけwwwww


  114. ガルパン人気あるな


  115. ガル豚必死のドール批判

    来期はローゼンが叩かれるな


  116. 今日はガルパン記事多いな

    ところでガルパンキャラ今まで可愛いと思ったことなかったけど、上のヘッドフォンしてるイラスト見て初めて可愛いと思ったわw


  117. 2期はTBSで放送しろ!っていう圧力


  118. ドールオタはキモい、客観的に見ても変態にしか見えない


  119. 無駄に早いって・・・


  120. ドールオタは恥ずかしい


  121. このカメラのヒトはスカートの中を

    写している様にも見えるからマズイ


  122. ドールは欲しいがドールオタはいらない


  123. ガルパン安定の児ポ


  124. やら管は放送前に画像ネタで取り上げてるよ



    事前告知しろとか、お前が見てないのと、事前に調べておかないのが悪い


  125. 店ん中でやるなよ

    マジでドールオタやばいわ


  126. 120

    やら管はシロート以下だからな

    装甲が薄い分、被弾をしないために機動力は大切なのに


  127. ドールヲタは隠れてやれよ。

    気持ち悪いしマジ迷惑だわ。


  128. 10式はすごいな


  129. ファンは結構普通の人が多いんだけどね。ドールの人達はあのポーズはやめとけ

    その場のノリでは面白かったかもしれないけど、

    テレビ見た人はドン引きだから。自ら評価を下げることはない。

    これだけ支持があるのに自衛隊とかアニメというだけで卑下されるのはいやだな。






  130. 【速報】ガルパンは児ポアニメだった!!


  131. ドールオタはヤメロ

    フジはまともだったのに、TBSは糞だわ

    ミクの時と何ら変わりない


  132. 日本の戦車って最先端走ってるんだな。


  133. 気持ち悪い町だな

    性犯罪とか多そう


  134. 社会現象とよべるのは進撃とガルパンだけ


  135. どーん!


  136. これは社会現象


  137. けいおん!のおかげだな


  138. 131

    なんでやねん(笑)つ ペシッ


  139. 10式は良いね



    でもガルパン嫌いだから観ないよ


  140. バンダイビジュアル・ランティス各位

    「ガールズ&パンツァー」をTBS・HBC・CBC・MBS・RKBの5局で再放送してください。

    よろしくお願いします。


  141. 煽りとかじゃなくこういうの見ると悲しくなる



    皆が楽しそうで幸せそうであるほど

    どうしても鴨川のことを思い出してしまう

    鴨川の人たちもこんな未来を思い描いてたんだろうなって

    悔しいだろうなって悲しい気持ちになる


  142. ドールヲタw

    てか普通前から撮るもんじゃないの?後ろから撮るとか

    パンツ覗いてる様にしか見えない・・・


  143. 大洗は夏にイベントやらんのか?


  144. ガル豚の中にもドールヲタいるのか


  145. そんなことより

    「宮河家の空腹」を

     みんなで見よう!(今晩九時からガリレオの裏番組だお↓)

    ttp://www.ustream.tv/new#/channel/%E5%AE%AE%E6%B2%B3%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%A9%BA%E8%85%B9


  146. まだ売れてんのか自衛隊DVDwww


  147. 見た

    鯖寿司野外は痛むだろとか、アニメ一話で切ったけど、見直そうかなとか思った


  148. 押井監督「ガルパンは”けいおん”の戦車版」



    話題になるのは当たり前


  149. これだけマスゴミに取り上げられると、おまえらオタク相手に悪さを企むDQNどもが集まって来そうだな。

    おまえら、盗難とかカツアゲとか気をつけろよ。




  150. つべうp早よう


  151. 150

    茨城には昔からチバラギというDQN集団がいるんだがw


  152. なにか一瞬キモいのがありましたね


  153. 146

    見ない。

    ガリレオ見る




  154. 秋山って在日認定される程、僑胞棄民に人気の名前なのか?

    オレはヌルヌルした奴しか知らんぞwww おしえて!抗日連合会!!






  155. >押井監督「ガルパンは”けいおん”の戦車版」



    まあ脚本が同じ人だから、そのまんまと言えばそのまんまなんだがw



    けいおんの楽器成分(演奏シーン)=5%

    ガルパンの戦車成分(戦闘シーン)=60%



    なので、趣はまったく違うな


  156. 見忘れた・・・・・・・・・・・・・


  157. これが本当の社会現象

    けいおん(笑)


  158. DVD「よくわかる陸上自衛隊」はオリコンデイリーでは

    日曜日ごとにバカ売れしているから、

    今度のウイークリーも楽しみだ


  159. 159

    陸自DVDの集計日が週一なんだろう

    それでもニッチジャンルにしては凄まじい伸びっぷりだが


  160. 陸自DVDまだ売り上げ伸びてたのかw



    確かに今でもサンクス、時々見てチェックしてるが

    陸自のだけは今でも売り切れしてる店が多いみたいだな


  161. 盛り上がっているようで何よりw

    でもあのドールは流石にどうなの…?


  162. ドールはダメ!ゼッタイ!


  163. 戦車をキモイとか言うなよ、やらかんww


  164. ガルパンかつの戦闘シーン再現わろた

    3号突撃砲の幟までつくってるのかww



    ドールは怖過ぎる^^;


  165. ロシア空軍VS航空自衛隊

    国連軍じゃない方


  166. *156

    >ガルパンの戦車成分(戦闘シーン)=60%



    心証としてはそんなもんだが、実際ガルパンの戦車戦場面はもっと短い。

    黒森峰戦でも40分弱、聖グロ戦なんぞ10分ちょっとだ。

    ただ「戦車戦に向けた」準備の場面がとても多いから、濃密に感じるんだろうな。


  167. 焼き鯖寿司はどこらへんが八九式なんでしょう? 38tでもいいような気がする




  168. スタッフが取材行きたかっただけだろうこれ。


  169. ロシア軍機は

    スホーイかミグしかよく知らない。


  170. Nスタ「アニメの中では外国産の戦車に混じって1台の国産戦車が登場。それが10式戦車!」



    八九式中戦車「あのー…」

    チハ車「私も一応…」


  171. 自分が陸自のDVD買ったことで結果として

    こう取り上げられるのなら買ったかいがあった


  172. 131

    やっぱりね~~最初からそう思ってましたよ~~~~~


  173. 内容濃くて、良い特集だった



    ガルパンだけでなく北海道のミクや鷲宮(らきすた)の事も一応言及してて

    きちんと調べてたな




  174. 161

    ローソンでも売っていたぞ、サンクスだけぢゃないよ

    (よくわかる陸上自衛隊DVD)


  175. 近所のローソンにはそのDVDが入荷しなかった…


  176. 日本の航空自衛隊で

    北海道上空を防衛するの無理に思える。


  177. やっとアンコールプレス1巻キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    待ってたよー!!


  178. ドールはレベルが高すぎるな。陸上自衛隊のDVD見たけど10式戦車は凄かった


  179. 10式はホントにイケメンだな…

    ますます1/35が楽しみになってきた…


  180. ガルパンの紹介としてはちょっと残念だけど、

    陸上自衛隊の紹介としては良かった。これでDVDにもっと注目が集まって、

    陸自への理解が深まるといいね。

    10式は最強か?っていうのはちょっと意地悪じゃないかな?

    アメリカとかイスラエルとかから挑戦状が来て

    現用戦車の戦車道世界大会が勃発するな。チラッ


  181. 自衛隊DVD売れすぎだろ


  182. ドールで一気にテンション下がって10式でテンションMAX!!


  183. 10式もいいが

    カブトムシも好きよ


  184. 146

    「つかさ」キター!

    「かがみん」キター!

    「こなた」キター! 



    特に、つかさは不意打ちだったw^^


  185. 正直、大洗とガルパンの幸せな関係は劇場版がピークだと思う。

    ガルパンは劇場版の後すぐ続編作っても売れる保障はないし(劇場版は惰性でいける)、

    大洗も順調に復興していけるなら、「アニメの町」って印象を濃くしていくことがプラスとは限らんし。

    そういうわけで、劇場版はすべてを出し切る感じで作ってほしい!


  186. あとはいつまでもつかってところか。

    正直こういうのはよくわからん。


  187. 空自のスクリーンセイバー入れちゃった。


  188. アニメでも戦車でも人形でも何が好きでも構わないが

    ファインダー覗きながら道路歩いたり

    お店で無駄にデカい声で話すのだけはやめてくれ


  189. 良く分からないんだけど

    こういう等身大のドールってみんなダッチワイフ機能がついてんの?


  190. 186

    アニメですべてを出し切ってるから、続編は無理だろうというのが大方の見解じゃなかったけ


  191. >現用戦車の戦車道世界大会



    あの陸自DVD観て、現用だと勝負にならないと確信したわw

    自動照準のおかげでスラロームしながらでも超高命中率&砲威力、

    敵から照準されただけで自動で煙幕展張、

    ネットワークで他車と連携プレイとか、もう人が解する要素が殆ど無く

    戦車道として成り立たない



    「見つけたら、走りながら(自動で)一発撃って戦闘終了」になると思うw


  192. 189

    W杯のときの渋谷とか、コミケとか、趣味が近い人間が集まるとどうしてモラルって低下するんだろうね。


  193. 190

    性器は別売りだ(やらかんがいつも特集している物をハメ込む)


  194. 15分からは地方ニュースで、関東民しか見られなかったじゃなイカ!


  195.  10式ってこれなの!。米軍のM1エイブラハムかと思った。


  196. エイブラハムwwww


  197. アンドロイドのラッパアラーム入れちゃった。


  198. 大洗が何でこんなにメディアにちやほやされるかって、東京から日帰りで取材ができる距離だからってことに尽きるだろう。被災地ってこともあるけど。


  199. 194

    空気嫁テレビに映してんのかよ!!!!!


  200. このアニメクソつまんないと思うが


  201. 実際に二期は難しいかもしれんが、これはバンジュが決める事だからな

    俺ら素人とは考えも違うし、やる前から駄目だと決めつけるのはどうかと思うわ


  202. 191

    そう言われたなかで新作劇場版をやるわけだから、ここが最後という意気込みでやってほしいという意味。


  203. 戦車道の大会で現用戦車出したら爆死するだろうな



    個性豊かな第二次大戦の戦車だからこその人気だと認識すべきだね


  204. 203

    最後を決めるのは私達ではない

    ガルパンと大洗町の共存が劇場版以降も続く幸せを描いても良いではないか


  205. 児ポ法でしょっぴけや!!!


  206. 映画にはS・ティーガーが登場して大洗ホテルを壊しそうな予感がする


  207. 206

    まだ成立してねーからw。



    夏になったら大洗にはガルパンと無縁の一般人がたくさんやってくるから、ガルパンモードは今月でいったん終わりだろうな。


  208. 204

    そもそも戦車道の規定で戦後の車両は禁止ですしお


  209. どんなトンデモ設定でもいいから

    ガルパン的ドッグファイトが見たいわ


  210. 204

    だな

    ガルパンの良さって、これまでミリオタにも見向きもされなかった不人気&弱々戦車で、

    人気&凶悪戦車をいかに倒すか、ってトコロだし、その中で強まってくチームワークだと思う



    戦車の自動照準でフラッグ車を1発撃って試合終了、とか観てても面白くもなんともないな




  211. 204

    んなことはスタッフ一同重々承知の上であの設定にしてるんだろ


  212. 206

    いいと思うよ

    児ポ法でしょっぴかれるのはガルパンじゃないし^^

    萌えアニメがしょっぴかれてもなんとも思わん


  213. ブルーレイ6巻のパッケージはもうできてるんだ。

    あといつから聖地=絵馬になったんだろうw。鷲宮の影響かな。


  214. カツ3000円はないわー


  215. 少し見たがお店の人が小芝居させられてたな、

    あとリポーターがシャツ衿立てた真っ黒な男優みたいな893まがいな感じでキモかった


  216. カツが複数並ぶと戦車というより艦隊に見えるww。


  217. >192

    戦車道として成り立たないのは確かなんだけど。

     10式はスペックはすごいけど、実戦の運用実績がないと

     最強は名乗れないんじゃないかなと。

     対戦車道有りのルールでレオパルト2A7+あたりとケリをつけないとね


  218. 215

    確かそれは「2人前以上様用」のアニメと同じというリアルバージョンだ



    ガルパン定食(一人前)は1580円だったと思う

    ttp://blogs.yahoo.co.jp/humiduki07/67863459.html


  219. ガルパンの紹介より10式に力が入っていたのは多分

    ドラマ「空飛ぶ広報室」がらみで自衛隊それぞれの広報室が

    TBSにがっちり食い込んでるせいだと推察。


  220. まぁ、ドールは持ってきてもいいがTVの取材がある時は自重しろよ

    スタッフに言われても出すなよ

    バッカじゃないの?


  221. 218

    あの陸自DVD観る限り(特に照準説明の正面からのカット)、

    TVカメラ望遠で撮れる範囲ならスラロームしながらでも命中率90%くらいはあるだろうね

    現用だと、砲の威力の進歩の方が装甲の進歩より勝ってるから、先に敵に弾を当てた方が

    勝ちになると思う(どんなに装甲を強化しても、砲の被害を完全に無力化する事は出来ない)

    つまり「先に当てた方が勝ち」になるかと

    他の通常の戦車だと、今でも停止射撃が基本になるから、スラローム走行しながらでも

    命中率90%(例えそれが低く見積もって80%であっても)は正にチート級だと思う

    10式を相手にしたら、一番の最善策は「相手にしない事」だと思うよ 


  222. 220

    結果的に10式>アニメの分量は正しかったと思う。


  223. 219

    なるほどそれなら良心的やな


  224. 最近10式の内部マスコミ関係者に公開しすぎじゃないか?

    TVでは映らないでも、乗った奴から情報が漏れて機密が推測されそうで心配なんだが






  225. こんな高性能の10式と肩を並べて未だに現役の74式先輩がすげー。


  226. ドールオタフルボッコワロタwww

    まぁ自業自得




  227. 221

    ありゃアホだろ(苦笑)

    取材で良い気になっていたのだろうが、一般客には迷惑でしかない

    ガルパンカツ喰いに行ったけど、こんな奴らがいない時でホント良かったわ


  228. ガルパンが売れたのも、スタッフが2次大戦終戦までってラインを引いてくれたおかげだな。



    現代戦車使えって言ってた人がいたけど、自動照準、自動装填がある時点で全く面白味がない。



    それに今の戦車は似たり寄ったりで個性も薄いし、2次大戦使用戦車から醸し出されるオーラがないんだよね。


  229. そろそろうぜぇわガルパン

    映画?プライベートライアン並みに血みどろなら観るわ

    砕け散って死んだら面白いのにな


  230. 10式が世界最強なのは事実だからな


  231. 本スレにドールオタ本人が降臨しててワロタ


  232. ドールオタはちょっとなぁ・・・フジですら取り上げなかったのに


  233. また秋山殿仕様のDVDが売れるな


  234. 最初は女の子が可愛いから見ていただけだけど、まさか円盤やプラモ買ったり、大洗に聖地巡礼までハマるなんてな(笑)


  235. なんでオタクって自分たちの好きなものがちょっとテレビに写ったくらいで大騒ぎするんだよ




  236. TBSさんは本当にご立派ですね


  237. 取り扱う時間は15分以上と良かったが、ドールヲタは要らんだろう。



    普通に食しているファンにインタビューして欲しかったよ。


  238. 店長のブログにもあったけど、水戸ホーリーホックも繋がりあるなら、ガルパン関連のイベントを一つやってみれば良いのに



    ホーリーホックのユニ着たあんこうチームのクリアファイルを限定販売するだけで、いつもよりお客さん増えるよ


  239. 別にドールだから叩かれてるわけじゃないよな

    ドールだろうがフィギュアだろうが抱き枕だろうが、

    外から見て明らかに異質だとわかる物はやっぱそれなりに自重してもらいたいわ



    まあアニオタ自体が一番異質だと言われたら返す言葉もないがw


  240. 236

    まるでオノレがヲタク界隈の住人で無い様な言い草だな。ワロッス!


  241. 230

    そういうシーンは進撃の先輩特許だからガルパンは場を弁えてやりません。


  242. バックに自衛隊がいるから、テレビ企画として面白くなりやすいだけ。

    アンチは「オタクの中ではこんなアニメ大した人気ない」と信じて時が過ぎるのを黙って待ってろ。


  243. 放送時間、こっち(名古屋)じゃローカル枠でイッポウになってるから見れなかったよ(涙。

    そういう特集は全国放送の時間帯でやってくれよ。


  244. 218 222

    走行・攻撃性能が最高なのに加え

    ヘリや歩兵などあらゆる電子網を

    リンクして攻撃できるからな


  245. >バックに自衛隊がいるから、テレビ企画として面白くなりやすいだけ。



    そう・・・か?


  246. YouTubeでうpされるだろ


  247. 総統閣下シリーズガルパン仕様の面白さは大分トリニータ仕様と並ぶ


  248. 248

    夜店でタンメン!


  249. 恩!恩!!


  250. 10式の変態性能は正に陸のF-22やからな


  251. ドール似て無すぎw


  252. こないだの、空自ドラマでなかよくなったか?


  253. 一0式の変態性は、正に「ヌルヌル動く」所だからなぁ。

    それを良く捉えた出来の良い番組であった


  254. バンダイビジュアル・ランティス各位

    「ガールズ&パンツァー」をTBS・HBC・CBC・MBS・RKBの5局で再放送してください。

    よろしくお願いします。


  255. リトバスはガルパンみたいにニュース番組で放送される作品ではないよね



    ガルパンは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメよりニュース番組放送されてさらに売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの聖地巡礼をするおまえらは「ドール撮影するおまえらがアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  256. ギラパンツ北九州の応援フラッグになぜか千葉のきりりん氏が採用されていた



    水戸のサポーターもガルパンのキャラフラッグを作って応援しろよ


  257. こっちのNスタ〇〇〇〇じゃ放送されんかったから意見・要望(と言う名のクレーム)送ったったわ

    せっかく録画までして楽しみにしてたのに

    これが地方の宿命かね…


  258. :i:i:i:i:i:爪 :|::::  .::|:/  |:::∧:::: .:::::∧ :::: |:::イ:::::::::厂::::∨i:i:i:i:i|

    :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::ハ| ⌒∨ レヘ::::/ レ⌒|/リ::::::::::::::::  ∨i:i_/

    ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小 x==ミ  |/ -=ミ_ /:::::/|/::::/  ∨/

    :∨i:/ ::::::::|八{\八 ///    .  ///厶イ:|li::::/::    /

     ∨ .:::::::::|li \|Τ     ____   / |│|l:::::::   /  ワーイ 地球のパーパにマンマー見てるー

        ::::::\|l   |个::...  ∨  ノ  ´  |厶|/:::    /}  日本の公共テレビに私映ったよー!

    :::::.....:::::::::::八__|厶イ〕  ーr<,_____亡::7::   .:::/

    .\::::::::::::::::::::\/⌒|:| \  /  〉\/:::|/    ..:::リ

      \ ::::::::::::::::::\/∧ ,>く_  /  /:::::::  .....:::/

    .   l\ ::::::::::::::::l/\∨{  }∨  ,::::::::::::::::::::/〉


  259. :i:i:i:i:i:爪 :|::::  .::|:/  |:::∧:::: .:::::∧ :::: |:::イ:::::::::厂::::∨i:i:i:i:i|

    :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::ハ| ⌒∨ レヘ::::/ レ⌒|/リ::::::::::::::::  ∨i:i_/

    ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小 x==ミ  |/ -=ミ_ /:::::/|/::::/  ∨/

    :∨i:/ ::::::::|八{\八 ///    .  ///厶イ:|li::::/::    /

     ∨ .:::::::::|li \|Τ     ____   / |│|l:::::::   /  ワーイ イタリアのパーパにマンマー見てるー

        ::::::\|l   |个::...  ∨  ノ  ´  |厶|/:::    /}  日本の雑誌の表紙に私載ったよー!

    :::::.....:::::::::::八__|厶イ〕  ーr<,_____亡::7::   .:::/

    .\::::::::::::::::::::\/⌒|:| \  /  〉\/:::|/    ..:::リ

      \ ::::::::::::::::::\/∧ ,>く_  /  /:::::::  .....:::/

    .   l\ ::::::::::::::::l/\∨{  }∨  ,::::::::::::::::::::/〉


  260. 何かいつもの〇〇豚〇〇豚連叫してるキチガイが珍しくやけに少ないな



    目障りだからいなくていいけど


  261. これ関東ローカル(TBSのみ)での放送だから地方各局では観られないからこの情報は割と貴重



    とはいえ悪意か少なくとも見えてるのはたしか


  262. 249

    ペコちゃん可愛い


  263. 250

    良くやった我が嫁達!


  264. ガルパンはオワコン

    ガルガンが今は一番面白い




  265. ↑こういうガルガンアンチって虚淵アンチ=京アニ信者なんだろ?


  266. という事にしたい虚淵信者という可能性も


  267. TBSは自衛隊を応援してます!


  268. 関東ローカルというけど、多分5000万人くらい視聴できるだろ

    この5000万人に入れない地域はオワットル


  269. >>257

    「鹿島」臨海鉄道様(大洗「鹿島」線)が困るw

    この条件で厳しいわー


  270. ドールでパンチラ撮り砲台


  271. そういえばこのNスタに痛車の犯人うつってたんだっけ?


  272. ドールはやめて・・・

    一般人がアニオタにドン引きする気持ちを体感してしまった


  273. 268

    バンキシャでもブルーインパルスをやけに贔屓目に特集してたし、マスコミ全体が寄ってきてる印象だな

    安倍政権の影響か?


  274. 272

    こいつか?

    up.pandoravote.net/up26/img/pangot0013328.jpg


  275. 262・269

    BS11でも放送されていたので、全国で無料視聴はできたものの、やはりなのはA'sみたいにキー局で再放送してもいいと思う。

    あなた達もバンビジュとランティスに、「ガルパンをTBS・HBC・CBC・MBS・RKBの5局で再放送してください」と要望してくれ


  276. 萌え~ってどんだけ昔の表現つかうんだよ

    20年まえから思考停止しとるな


  277. ニュースみたんだけど、広報の自衛隊員は勘違いしているな。

    事実を外へはっしんするんじゃなくて自分らのいいたことを効率よく伝えることが仕事なのに、相手にするべき客のモチベーションの根源である資料をちゃんと研究していないとは

    ありえないわ。腹の底ではアニメをバカにしていて構わないが、

    広報の人間は全部見て、何が受けたのか詳細に分析するべきだろ。



    昔ヒカルの碁が流行った時に日本棋院のアホ広報が現状分析できなくて、

    人気でたのは自分らの地道な活動の成果とかいっちゃってその後落ち込んで

    鳴かず飛ばずになったのとそう変わらない未来が待っているな。


  278. ようやく、見つけたお

    ttp://www.youtube.com/watch?v=XIfHWeCK9d8


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。