05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww

『ロウきゅーぶ!』早くも次の新作ゲームがでるぞ!PSP『ないしょのシャッターチャンス』今秋発売予定

pp_20130608061414.jpg


 0_20130608061519.jpg

ロリスポコーチングアドベンチャー、ロリスポステルスアドベンチャーに続き、ロリスポシューティングアドベンチャー『ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス』(PSPソフト)が秋発売予定だそうで

画期的システム導入予定だそうだけど小学生が寝てる間とかシャワー浴びてる隙にこっそりパンツ返すゲームより画期的なシステムとかあるんだろうか。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/?no=2906

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\ ロウきゅーぶはゲームですぎやで・・・
           / ─  ─ \ でもこれはつまりこのゲームをかうお前らがおおいってことか
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  お前らの小学生好きにも困ったもんだわ
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

フォトカノ超えも夢じゃないな

 
コメントを書く
  1. ロリきゅは1作目のゲームが累計6万本売れたしね~




  2. 売れれば正義か…


  3. >お前らの小学生好きにも困ったもんだわ

    オマエガユーナ




  4. 児ポ通ったらどうすんだよこれ。


  5. 日本ユニセフに相談するわ


  6. お、おう……。


  7. シャッターチャンスだ!


  8. キター


  9. ここでフォトカノと繋がってくるかw

    小学生をゲス顔でせめるロリコンの図が完成か


  10. Vitaで出せや、と

    こういうのは綺麗な画面でやりたいわー


  11. やっぱ児ポ法て糞だわ


  12. こいよアグネス


  13. 10

    ロリコンゲーム機ですよね^^


  14. ゲームを出すのはいいが、ゲーム版のキャラデザがなぁ

    アニメの絵だったらもっと売れてると思う 少なくともオレは買う


  15. 法規制される前に弾を撃ち尽くすつもりなんだろうな


  16. いまさらPSPwww


  17. 児ポ回避


  18. アグネスさんこのゲームです


  19. こういうのやってっから時歩規制なんてのが出て来るんだよ…

    物が売れりゃモラルお構いなしじゃそりゃ叩かれるわ


  20. 買う側も駆け込み需要か


  21. ※7



    葵「おまわりさーん、盗撮魔はこっちでーすっ!!」



    警官「たいーほ!!」(ガチャリ=手錠の音)



    ひなた「めでたしめでたし」


  22. ロリもので抜いた後の罪悪感がヤバイ


  23. 19

    ロリに手を出した源氏物語から規制しようか


  24. 孫の写真 撮ったら逮捕 児ポ法で(字余り)


  25. 誰もが思う「シャッターチャンスだ!」

    ……すばるん、ヤバスギだろうw




  26. 小学生が寝てる間とかシャワー浴びてる隙にこっそりパンツを撮影するゲームです


  27. ワカメちゃんのパンモロアウト

    ジャニの服はだけるのもアウト

    夏にニュース番組でプールの盛況っぷりを映すのもアウト



    児ポ通ったら日本は自由が全く無いクソ国になる

    外貨収入が減り日本の経済は壊滅、他国に日本が買収される日もそう遠くはないのだ


  28. 何なの?ロウきゅーぶってそんなに人気なの?

    てっきり上級者アニメだから誰も見てないと思ってた


  29. シャッターチャンスだ!


  30. ゴキブリにふさわしいキモゲー


  31. 29

    見てる奴は少ないかもしれない

    だがその中で円盤や関連商品に金を出す奴の割合は高い気がする


  32. 早く規制しろよ


  33. 尼で買った奴全員逮捕なw


  34. お前らどっちだよ?


  35. 規制する→がっかり
    規制しない→規制しろ

    だからどっちだよ!


  36. >>32

    マジか

    BDマラソンしてニヤニヤしてんの俺ぐらいだと思ってた


  37. ロウきゅーだけは何故かおっきしないんだよなぁ


  38. いいかげん絵をアニメ絵にしてくれよ


  39. ※19

    今回の児ポ法も以前の都条例も

    「規制ありき」で活動してるのでこの手があろうがなかろうが法案が通るまで活動が繰り返されてるわけだが




  40. 児ポ法推進派「これでまた一般人に児ポ法の必要性をアピールするネタが増えたわ~。オタクは自分で自分の首を絞めてる事に気づかないアホな人種」



    ってなるな。


  41. ※36

    規制するとロリコンが吠え、規制しないと児ポ法を危惧する連中が吠える。

    同じとこに書き込みをしていても、書き込みをしている層が違うってだけだろ。


  42. ロウきゅーぶは、ロリ特化だけじゃなくてバスケシーンで熱い展開もあるから

    そのバランスがいいんだよ

    話も面白いし、見た目だけで判断してる人はもったいないと思う


  43. フォトカノのパクリをいまさらPSPで出してどうすんの


  44. ※40

    規制派の中核以外は自分自身も対象になることを微塵も感じてないから笑える




  45. ロリコンじゃないがギャルゲ好きの俺が1作目やった感想は

    育成と試合はクソゲーだったがADVパートはこの手のゲームでは最高だったな

    正直1作目を超えられるとは思えん


  46. 略すと盗撮でよろし?


  47. 自重しれ


  48. 実際は9割は小学生が購入してるはず


  49. ガチでやるんならいいけど都合の悪いとこだけ潰すだけだからな

    全てがくだらんわ 金と欲に塗れた馬鹿共の政策なんて無意味 反論するならまずジュニアアイドル規制しろタコ


  50. 規制やむなし


  51. お前らYESロリータNOタッチの精神を忘れるなよ


  52. 50

    はいはいごくろーさま乙


  53. もう出すのかよ

    まぁ買いますけどね


  54. スタッフには突っ走ってほしい。


  55. PSPかよwww




  56. 大正義小学生


  57. ひなたっ!膣内に出すぞっ!!(どぴゅっ!=膣内射精の音)


  58. 籠球部はもうオワコン。

    結局RO-KYU-BU!と「小学生はサイコーだぜ!」の2点を流行らせたいだけなんだろ。

    アニメも2期ではただの愛憎劇で終わりそうだし。

    でもBS11は2期やる前に1期放送してくれて良かった。

    あーあ、レールガンもシャナも1期放送していればオワコンは避けられたのに...

    余談だがBS11はヤマグチノボル先生への追悼の意を込めてゼロの使い魔を1期から放送して欲しい


  59. 確かに撮影するゲーム出せば売れるだろうなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「アイドルマスター,ソシャゲ」のおすすめ記事

PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
PS4『アイドルマスター ステラステージ』詩花の楽曲「Blooming Star」のPVや最新情報が公開!! LAWSONキャンペーンも12月5日から開始
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【悲報】最近、ナイスネイチャがいる牧場に無断で訪問する輩が増えてる模様!! 引退馬協会が注意喚起! ちゃんと予約してからいけ!
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
【朗報】ソシャゲ・アサルトリリィの運営さん、やる気に満ち溢れるwwwww
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
今日開催の『アイドルマスターSSAライブ』早朝から1500人以上のプロデューサー達が集結www  
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』 3rdライブでは「大きな発表はしません」とデレラジAで発表される(´・ω・`)
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【デレマス】『これが本田の実力!その艶姿、人類最高峰を越えて神の領域! いつまでもしつこくアイドルやめるネタでヘイトスピーチしてるやつは謝罪しろ』
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【悲報】アイドルマスターシリーズの集合絵にまた知らないヒゲのオッサンが紛れ込んでしまう
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?
【ソシャゲ】東方の音ゲー『東方ダンマクカグラ』がサービス終了!! なんで東方信者は艦これ信者みたいに金出さないんだ?