05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」

『デート・ア・ライブ』 第10話・・・指フェラに対面座位、折紙が攻めまくりだなwww

1370623929611.jpg


1370622618640.jpg
1370622940126.jpg
1370622946156.jpg
1370623008504.jpg
1370623019304.jpg
1370623027175.jpg
1370623045944.jpg
1370623072744.jpg
1370623078764.jpg
1370623097300.jpg
1370623115361.jpg
1370623219323.jpg
1370623455231.jpg
1370623601930.jpg
1370623698185.jpg
1370623776093.jpg
1370623864777.jpg
1370623869704.jpg
1370623913069.jpg
1370623929611.jpg
1370623936548.jpg
1370623953196.jpg
fmb-63144.jpg
fmb-63145.jpg
1370623967823.jpg
1370624012272.jpg

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’, なんかすげーな、義妹が精霊できょうぞうちゃんを圧倒して
       ;  /( @)三(@)\  ;  お兄ちゃんどいてそいつ殺せないやって
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; その妹は折紙の両親を殺して折紙はそいつを殺したい
        |  u   |r┬-|  u  | ;
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;  色々つながりすぎだろww
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ 別に強いでもなく、権力があるわけでもなく、一番可愛いわけでもない
 /   _ノ  \ ただの重い女はNGや
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 折紙は今日みたいにエロイ女でずっといればいいと思うわ
   /    (●)  (●) \  舌打ちと指フェラにワロタww
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

あと義理妹はデートしなくてももうデレてるよねw



 

コメントを書く
  1. 狂三って再登場すんのかね


  2. エロかった(小並)


  3. EDの手抜きっぷりww


  4. 児ポ規制厨の皆さん、出番ですよ!


  5. バトルが超絶つまんないな


  6. コメントすくね(笑)


  7. しょーがねーなー()


  8. エロいな? (震)


  9. ははは・・・(^_^;)


  10. ちゅぱ


  11. セックス


  12. ED完成はよ


  13. 別に強いでry





    やら管△


  14. >>1

    原作通りなら、アニメの範囲ではもう士道達の前には姿を見せない。

    後は最終回の最後のほうで意味深な事を言って終了だと思う。


  15. こんなにイイのに折紙は人気無いという・・・


  16. どうして最近の富士見アニメって糞ばかりなの?

    教えてエロい人


  17. >16 昔なら面白いのあったのか?


  18. コナミ感(エロかった)


  19. 折紙さんに人気をください・・・


  20. フォトカノよりいいわ


  21. 妹はキスして終わりでいいだろ


  22. なんかISみたいだな


  23. 富士見のメディアミックスで成功したのって長い歴史でみてもスレイヤーズとフルメタとハイスクールDD位じゃねーの 驚くほどの爆死率


  24. あれ?面白いと思うんだけど・・・。


  25. モッピーもどきはそこそこ可愛いと思うよ!


  26. よしのんが、病室で、(腹話術の人形で)遊んでたり、オドオドしてたりするのが良かった。

    妹も強気で可愛くてよかった。

    面白いと思うんだけどなぁ。


  27. キャラが大事な事を忘れたって言うと、作者が設定先延ばしに出来ていいよね


  28. トリプルデートの回が一番面白かったな

    今回はノーコメント


  29. なんかドロドロ展開になってるけど大丈夫?


  30. 俺妹と同じEDか?w


  31. 僕はこのアニメを見て凄くつまらなかったです

    こういうのが糞アニメだと言うんだと思いました


  32. >>24

    悪い事言わないから病院に行った方がいいよ


  33. 個人的に八舞姉妹と美九見たかった


  34. 足指フェラならセフレにやらせた事あるけど意外と気持ち良かった


  35. >>32

    なんで面白いっていったら、そんなに批判されないといけないの?

    なにか都合が悪いの?


  36. 何も考えずに見るアニメもいいな


  37. テレビ埼玉・千葉テレビ・テレビ神奈川・TVQ九州放送各位

    これじゃなくて「断裁分離のクライムエッジ」放送していれば万馬券だったのに

    今後角川アニメの地上波ネットはMX・テレビ愛知・サンテレビ(できればテレビ大阪)の3局に絞るべきだ

    BSでも放送するならもっと地上波の放送局絞れ


  38. 37

    テレビ局が放送するアニメを選ぶんじゃないだろw

    製作委員会が放送するテレビ局を選ぶんだぞ


  39. アニメは四糸乃放置プレイじゃない(出番的な意味で)のがいいね


  40. 俺はブヒるためだけに見てるよ


  41. アニメなのにED動かないとか斬新すぎて鼻水でた


  42. 義妹が精霊で狂三を圧倒してそのあとはデート・・・いい


  43. デザインはいいのになぁ

    話が糞すぎ


  44. 38

    いや、枠を増やしたくても増やせないという放送局の事情もあると思う

    本当は関東ではMXしか放送されていない(※)アニメも千葉玉tvkにも放送したいけど取れなかったということも否定できない

    ※作品によっては千葉かtvkもネットあり


  45. 今日もとっぴーは可愛かったな


  46. とーかがいらなくね?


  47. このアニメって割とマジで売るつもりだったっぽいよな……


  48. 今期ラノベアニメは全滅だった


  49. 今年の角川のアニメそのものも全滅だろ


  50. 48

    それでもはたまとはまちは安泰という凄さ(納得)


  51. デートアライブは狂三ちゃん可愛いし好きなんだけど記事があがってもコメするようなことないんだよな

    せいぜいミサトさんのナレーションの感想くらい?

    それより管理人は今すごく熱いちはやふるの記事書いてろよって思うw


  52. 最近冒頭のサーセンテロップに

    「この作品はフィクションであり実在の~法律等とは関係ありません」

    ってテロップ出るアニメ増えたのは例のアレ絡みなんだろうか…。


  53. JT子会社テーブルマーク


  54. もうすぐ単純所持が違法になるアニメか


  55. なにこれエロいwww

    薄い本が厚くなるなwww


  56. 55

    やーめーてー(必死の叫び)


  57. ※31

    僕はこのコメを見て凄くつまらなかったです

    こういうのが糞コメだと言うんだと思いました(まるっ)


  58. 安定のコメ数


  59. 画像だけみると酷い厨二エロアニメだな


  60. 前後のアニメは今期でもトップクラスに米伸びてるのに・・・・


  61. いや、折紙強いから


  62. がさいゆの




  63. 黒幕の初ゼリフをよしのんに被せんじゃねえと思った


  64. やら管のコメの最初が何となくわからない

    特に面白いと感じないのにボーっと見てる自分が悪いんだな


  65. みんなちはやみてるからなあ


  66. もうちはや厨はあきらめろよww


  67. ネプテューヌこそデート位つなこ絵まんまでやって欲しいのに


  68. みたらし団子の戦い


  69. 折紙さんはセックスフレンド


  70. 折紙さんは主人公の肉便器役がいいと思う


  71. 折紙さんの妊婦姿の趣味はないのですが。


  72. セクロスシーン飛ばして

    妊娠が想像出来ない。


  73. 折紙はブレずにずっと変態だからな


  74. 1週間前の話題をなんで今さらのことのように喜び悶え狂うのかさっぱりわからねー

    明日にはちいさいのはもちろん、視聴に十分耐えうる大きいサイズの動画すら

    ただ見できるってのに。。。


  75. 先週と先々週は面白かったのにどうしてこうなった

    来週もテコ入れ回だからもうあかんな


  76. ありがとう自民党


  77. >>もうちはや厨はあきらめろよww



    なんか、つまんねーつまんねー言ってるのがいるとおもったら、ちはや厨だったか。



    というか、そもそも、俺も含めて、みんなニコニコ動画生放送で見てるけど。

    次の話は12:00から放送だよ。だからこの話も、みな一週間前にみてるから、コメント少ないんだけど。


  78. そもそも、ニコ動で、コメント書きながらみてるから、

    一週間前にそういう感想だの書き込みだのなんだのって完了してるからなぁ。



    なんでいちいちTV放送にあわせてるのか分からんけど。


  79. 78

    はいはい空気アニメなのを認めたくないんですねわかります


  80. 77

    そういうお前はアンチロリコンの巣に帰れ


  81. これはいい折紙w


  82. 戦闘シーンが所々歯抜けしてる感じが

    OP後に妹が士道の前にワープしてるし


  83. 出たww

    ちはや厨さんオッスww

    ところでちはやの作者は干されたのに進撃の作者は干されないのはなんで?


  84. 確かちはやの作者はスラダンパクって活動停止させられたんじゃなかったっけ?


  85. 何故ここでちはやのネタを・・・・・


  86. 空気アニメっていうけど、ニコ動では、3万人みてるから

    今期のアニメでは上位のほうだけどな。ハヤテの二倍くらいかな。


  87. ニコ動()では人気なんだねw


  88. >>87

    最速がニコ動の作品と周回遅れの作品を比べられても困る。




  89. 指フェラで糸ひいてるヨダレが汚すぎる


  90. デートは最速だしタイムシフトないから来場者は必然的に多くなる


  91. 38

    角川ではないがあるスポンサーは「規制かけずに放送できませんかね」とお願いしたところ、「規制かけないと無理」「殆ど規制で埋まるけどいい?」と言われて、それらの局と絶交したみたいだ。

    スポンサーがどんなに金を出そうとしても、結局流しても良いかを決めるのは放送局ではないだろうか。

    実際、ひぐらしやスクイズと同様一部の局で中止に見舞われた「こどものじかん」も、当初はtvkやサンテレビでも放送するつもりだったが、やはりどちらも納品チェックの段階で跳ねられた


  92. 妹が殺したわけでもねえんだが


  93. 狂三が色んな意味で全部もっていってるよなこのアニメ、


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#