05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね

アニメ『ムシブギョー』2クール目も放送! 2クール目のOP歌手はニコ動の蛇足×ボカロPの特別ユニット




          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \ いやいやいや、歌ってみたとボカロPってある意味だめな組み合わせじゃ・・・
       .| ( ●)(● ) | まぁ歌い手の人は歌うまいんだろうけどさ・・・ 
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   | なんかニコ動で歌ってみたやってるほうがアニソン歌手になりやすいよねw
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 蛇足ってどんなやつだよ、そんなすごいのか?
   /    (●)  (●) \     
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

         ゝ――─、’:
       ‘: ヽ       i’:              ’:/ ̄ ̄ ̄ ̄,_ノ:
        l´,._      / ‘:              ’:l     _/:
          ’:,イ     \’:            ’:/   /:
           ’:\    \’:         ’:/   /:
             ‘:\    \’:      ’:/  ´ /;
              ’:\    ., ̄──‐ー´   /:
                ‘:\            /:
                 ’:|,、           |:  再生数すげえええええええええ
                  ‘:|           |:
           __>-へ|_          | ̄ ̄\/ ̄
           ___/ ̄│\へ√⌒l⌒´ ̄ ̄\_
              ´    /    /   \



 

コメントを書く
  1. 夕方18時からの貴重なエロアニメ


  2. こういう情報が出るだけで見る気なくす


  3. アラタカンガタリより深夜向け




  4. samfreeさんは良い曲作るよ。初期から曲作ってる人だしね。


  5. ェ…

    楽しんで見てた俺にとってはなんという悲報・・・

    星矢Ω2期OPの悪夢再びかよ・・・


  6. 火鉢ちゃんが可愛いから気にしない


  7. 漫画は見てるけどアニメは見てないな~

    揺れる胸には興味あるけどなw


  8. まぁこのアニメにはこの歌い手で丁度いいんじゃね・・・


  9. アニメ主題歌は着々とニコ動に乗っ取られつつあるな・・・


  10. コレは「1990年代のテレ東夕方6時台のアニメの再来」だわ…

    夕方18時からの貴重なオタ向けアニメ


  11. samfreeさんそこそこ実力あると思うけどなんかもの足りない

    と感じるのはなぜだろう? 王道のJPOP的な曲調だからかなあ?


  12. え? いらない。ガガガSPで十分満足だったぞ。


  13. 誰か知らないけど再生数すげぇwwww


  14. GEROまでで終わりにしようぜ


  15. デビューするのは簡単だが維持出来るかが問題だな


  16. 今期の18時台のテレ東枠

    月:ムシブギョー=深夜アニメの殿堂のセブンアークス制作だから専ら魅力はエロ、1990年代のテレ東アニメの再来

    火:ジャイロゼッター=担当がどう見てもオタ向けのアニメ、コンセプトからエロやってる

    水:モンスーノ=ガキ臭いアニメ

    木:アイカツ!=オタが盛り上がる女児向けアニメ


  17. このアニメで1番ブヒれるのて誰?


  18. となるとドッグデイズは秋から?


  19. 17

    モンスーノがガキ臭い・・・?


  20. 2クール目っていうけどもう単行本に追いつく勢いなのだが…

    というかそろそろ「歌い手」とかいう寒い表現やめて欲しいのだが。

    なにが歌い手だよ。バカじゃねえのwww


  21. 蛇足が蛇足


  22. 17

    ジャイロは大友からも男児からも見離されてるし時代はモンスーノだよ

    まるで前回見逃したような始まり方、仲間をあっさり殺そうとする主人公たち、クズ親父、オカマ、アメリカンジョーク、ラーメン屋・・・すごく面白いよ


  23. 歌い手が歌うのはまだわかるがなんでボカロPが?


  24. パンツじゃないから規制されないもん!(フンドシ)


  25. ガスファンヒーター!!


  26. 再生数って何の価値があるの?

    だったらPSYが最強じゃんwwwww


  27. 聞いてから判断するわ。1クール目より劣る事だけは無いだろうし


  28. キングダムのEDの人か


  29. 歌ってみた()

    勘違い歌手気取りすごいなぁ・・・



    chochoとかZAQとかやなぎやぎとか

    笑っちまうよ


  30. 別に普通に曲作って売るんだったらいいんじゃないの

    皆大好きなsupercellとかClariSとかと何も変わらんよ

    俺はこういうの興味無いから買わないし聴きもしないだろうけど



    でも既に特定のボカロPが作った曲を勝手に歌って

    歌っただけならいいけどそれをさも自分の曲みたいに自慢する歌い手(笑)は腹パンしたくなる

    カラオケ歌って絵師に美形に描いてもらってJK喰いまくりなのは非常に羨ましいが


  31. 蛇足すぎる・・


  32. 2クール目やるんならなんで話を大幅にカットしたうえ、話を大きく変えてきたんだ・・・

    マギもそうだったけど、何でサンデーの連載アニメ化はこうなるのか・・・


  33. 何よりも先にビジュアルが求められるアイドルよりは

    声質で選別されてる歌い手の方が歌手適正は高いんじゃないのと思うけどね

    プロデビューしてても歌が下手な奴なんてゴマンといる訳だし


  34. 好きなアニメじゃないしどうでもいい


  35. ムシブギョー好きだったのに最悪




  36. ニコ動よく見てるけどニコニコで再生数多くても知らないのばっかだわ

    再生数多くてもあてにならんね


  37. 最高にウザい主人公でもまだ見れてるからこの程度大丈夫


  38. >>21

    いや逆に歌手とか名乗る方が自分は嫌だな歌い手でちょうどいいっていうか… 







    ボカロPの方はルカルカ☆ナイトフィーバーの人? 

    まぁこの人の曲好きだから一回聞いてみるか


  39. >39

    素人でいいじゃんw


  40. 歌い手でも何でも上手けりゃ文句言わないよ


  41. 今のガガガのOP好きじゃないから別に良いや

    年を経るごとに劣化してるよなぁ今じゃただの枯れたダミ声でがしゃがしゃ歌ってる感じ

    ナルトとか鰤の曲歌ってた時は割と好きだったのに




  42. 下手に歌手とか名乗ったらハードル上がって困り、アーティストと名乗ったらビジュアル面を比べられるから困る。

    歌い手ってほんとヘタレだよな

    その癖、都合よく歌手気取り、アーティスト気取り出来るから楽だよなぁ



    ほんとは人様から金を頂いたらその時点でプロなんですけどね

    でも失敗したら「所詮歌い手ですから」で逃げる。

    あーあ、低レベルで反吐が出る


  43. ニコ厨相手にしか通用しない歌い手()だのボカロP()だのが、内輪から外に出てきて欲しくないんだよなぁ・・・・

    おまえらだってAKBがアニメ進出とか聞いたときこっちくんなって思っただろ?

    今の僕の心境はそんな感じ


  44. >>23

    モンスーノって見た事は無いが

    シリアスなカブトボーグ的なアニメと言う認識でいいの?


  45. Ωとかもそうだけどいい加減ニコ出身推し止めてくれ


  46. 45

    どっかというとベイブレードに近い




  47. 曲を作って知ってもらうってのは過程や手段がどうあれ良い事だと思うし

    ボカロPってのはそこまで批難されるべきものじゃないとは思うけど、

    歌い手ってなんなんだろ?自分で作詞とかするのかな

    セミプロ的な感じ?


  48. 歌い手ってどれもおんなじように聞こえてしまう...


  49. 歌に報われないアニメだな


  50. 再生数って買えるんだぜ


  51. 44

    ボカロPにはいちゃもんつけんなよ。

    じゃあ、例えば、全く同じ曲、同じ作曲者でもニコニコ以外の動画サイトで活動してたらOKなんだな。ひっでぇ評価基準だw

    曲作ってる人を、曲以外の部分で全てを評価するとかw


  52. 31

    supercellは別格でレベルがダンチだから。それ故、皆好きなんだよ。


  53. ゆゆ式のOPといいムシブギョーのキャラソンといい、プロとアマの力量差が明確に分かるね。


  54. プロだろうがガガガは嫌い


  55. やらかんムシブギョー見てたんだwww




  56. 歌い手()


  57. 45

    カブトボーグと初代トランスフォーマーを足して割った感じ

    主要メンバーが敵味方含めてお調子者かキチガイしか居ないからシリアスはほとんどない

    例えば、頼りになってた人間が中途半端にモンスーノ化して見た目は化物、言葉も喋れないくらい酷い有様になるけど

    主人公達はまったく気にしないという有様


  58. ムシブギョーはエロとほんの少しの熱さがあれば他はどうでもいい


  59. 58

    一応メインストーリーはシリアスだろ一応

    モンスーノは何気にバトル描写も良い良作


  60. モンスーノは主人公一行がモンスーノ使わずに格闘で敵倒したときは頭おかしいと思った。


  61. フンドシっていいよね


  62. 歌い手とかやめてカラオケ屋とかでいいんじゃね?

    他人が作った曲を勝手に歌ってるだけでしょ?


  63. 蛇足とかいうのはともかくsamfreeは本物のプロミュージシャンなんだよなぁ…


  64. 火鉢ちゃん可愛い


  65. 歌い手は安い賃金で雇えそう



    しかしニコ動からプロになる人増えたな

    すごい時代だよまったく・・・


  66. 仕事柄ボカロPやら歌い手とか呼ばれる人間に会う事もあるんだけど、

    性格が破綻してるヤツ多いんだよ…

    なんか無駄に「俺ワールド」みたいなの語り出したりして超絶うぜえw

    聴いてねえしって毎回思うww


  67. あんなエロいの夕方でいいのかね?w



    火鉢ちゃんが可愛いので構わないが


  68. 傲慢かもしれないがモンスーノは面白い


  69. これがほんとの蛇足ってか!

    はあ・・・


  70. ジャケ絵えろすぎww


  71. ボカロとか歌い手って社会に適合できないからネットにいるんだろ?

    そんな奴ネットから出すなよ


  72. 再生数すごいって言っても・・・

    3,4年前の話じゃんこれ


  73. 他のアニメのED曲になった時はアニメ本スレに信者が沸いて荒らしてたな

    ムシブギョースレも荒らされるのかな?


  74. 2クール目あったのか

    火鉢ちゃん好きだから地味にうれしい



    samfreeのボカロ曲は知らないけど、火鉢のキャラソンもこの人が作っててなかなか良かったから異論は全くないけど、歌い手()はちょっと・・・・

    まぁでも今のガガガSPの曲好きじゃないからいっか


  75. 路上ライブからプロになるのと変わらないべ

    場所がネットなだけで

    自分で作詞作曲してない点があかんの?

    歌い手とかよく知らんけど


  76. ムシブギョーは修行枠かなw

    修行のつもりでみてるよ。


  77. 囲いじゃないけど蛇足は普通にうまいと思う


  78. こうしてまた一人とニコ動から新たな歌手がデビューするのであった


  79. ナルシストおっさん


  80. 歌い手()かー。

    スパセルは好きだから良いけどさ、何かやなんだよ


  81. というかおまいら蛇足応援してないでayamiを応援しろよ


  82. なんだこいつ再生数やばw

    こんなやつがいるのか・・・自演?


  83. MAGネットで見た事ある


  84. 蛇足はともかくサムフリーはいい曲作るよ


  85. しかしジャケいいなぁ 進撃とかアニメは出来いいのになんなのアレ


  86. アニメ界はニコ動の素人を使うのいい加減にやめてくれよ…


  87. アニオタの神経を逆なですることばかりするアニメ業界


  88. 安上がりだからなぁ


  89. サムさんだったら、女性ボーカルのほうがよかったなぁ

    曲はトランス系なのかユーロなのか気になるところだ


  90. まぁ内容が好きだから視聴は続けるけどさぁ・・


  91. 原作を買った今となってはアニメなんてただのおまけ

    漫画読んでて声が再生できるようになったからOPが素人だろうと関係ない


  92. 今のOPEDがガガガSPとよくわからんアイドルグループだろ?

    それがニコニコの奴らに変わったところでどうでも良いわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#