05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素

『革命機ヴァルヴレイヴ』ヴヴヴ3号機と5号機の搭乗者が判明! 

CulsJ4z.jpg



SadGwKR.jpg
3gXONyZ.jpg
QH0NAoX (1)

1370504499216.jpg

poverty68871.jpg

>霊長兵器を霊長たらしめる革命的な存在であることに変わりはないのである

::::::… ..丶
:::::::…. …\ 何を言ってるか意味がわからない・・・・
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 来週の5号機は犬塚みたいだし、これで一応パイロットはそろったか
 |  (●)(●) | つかサンダーが遠距離用機体ってのが違和感あるわ
. |   (__人__)  | ああいうやつこと近接用機体のがあってるのに
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ ・・・・。
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかサンダーって明らかに死にそうなキャラだよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ さらに遠距離機体ってだけでもう・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. だれだよ




  2. 速報

    俺妹最終巻のラストは桐乃ルートで確定


  3. 知ってた。


  4. 山田!


  5. へぇ

    こんなロボアニメやってたんだな


  6. アキラちゃんも乗ることになるの?


  7. タイトルでネタバレいい加減やめろよ


  8. タイトルでネタバレは勘弁してくれ、最近多いよ


  9. タイトルでバレすんなカス


  10. 今週だろ、犬塚は

    ちゃんと調べろや、カス


  11. 『革命機ヴァルヴレイヴ』ヴヴヴ3号機の搭乗者が判明! まぁ色的にそうだよね

    ↑でいいだろ


  12. パイロット揃ったって



    いや、まだもう一機あったろ

    どうせアキラだろうけど


  13. すまんがもう見てない

    ネタバレされて困るレベルのアニメでもないのに何キレてる奴いるんだ?


  14. 朝にやってるの?

    子供向けらしいダサいメカだね


  15. 5話以降全く見なくなったけどこれ続編やるんやったな




  16. ここまでモブ顔のメイン機パイロットが今までいただろうか

    種の三馬鹿ですらもうちょっと個性あったぞ


  17. ライゾウて誰?


  18. タイトルバレはやめろ


  19. サンダーさんは日本人だね

    ショーコは中国人

    サキは朝鮮人


  20. サンダーさんなのか

    味方サイドで熱血系のロボットパイロットって最近あんま居なかったし個人的にはアリ


  21. >ネタバレされて困るレベルのアニメでもないのに何キレてる奴いるんだ?





    おい、「新世界より」の劣化パクリだったガルガンティアの悪口はやめろ!

    元人間どころか本物の人間を平気で蒸発させてたのに今更どうしたとか言うのはやめろ!


  22. 確かに意味不明な説明だな


  23. 革命機ってAGEシステムみたいな扱いされとるんけぇ


  24. 大河内脚本の中でもシゴフミと同レベルの駄作


  25. 21だけど…轟駆流君が居ましたね ごめんなさい


  26. ヴヴヴのネタバレで怒る人って意外といるんだなw


  27. 霊長兵器を霊長たらしめる革命的な存在であることに変わりはないのである

    これ意味がわからんのだか?


  28. 速報

    俺妹最終巻のラストは桐乃ルートで確定






  29. サンダーの名前がライゾウだったことを初めて知った

    誰だよライゾウ?って思ったw


  30. ハラキリは1号機しかできないってことか


  31. 犬先輩なでなで


  32. な、なんだってー!?


  33. >>霊長兵器を霊長たらしめる革命的な存在であることに変わりはないのである



    小学校何年生の考えた文章なんです?


  34. 他の機体は1号機のコピー品なんだな


  35. サンダーさんモブだと思ってたわ


  36. 霊長兵器って人型兵器ということ?

    変な言い回しだが


  37. あと6号機あるんじゃね?

    悠木が乗るのか?


  38. また中村はロボット乗りか


  39. 38

    大方の予想はそうだな


  40. サンダーさんが乗ればまあ何とかなるな

    後は補欠でよろしく

    他は割とどうでもいい


  41. ライゾウって誰やねんて俺も思ったw

    サンダーさんそんな重要キャラだったのか


  42. 文章が零式みたい、まあ何が言いたいかというと(ry


  43. いやならみるなAAはよう


  44. 種でいうとディアッカポジか

    こういう奴は地味に生き残る


  45. 正直誰?って思ったけどまぁそいつだよな


  46. ギアス成分入ってるから種よりは面白い


  47. あれ?

    これってイベント券を売るアニメでしたよね?

    プラモなんて発売してたんだ


  48. 霊長兵器ってバスタードの竜戦士みたいなもんか


  49. もう9話なんだがこのペースで行くと全員出て来る前に

    半分以上終わっちまうぞ…


  50. 親友の仇とあるが、もしかしてメガネが死ぬのか?


  51. 遠距離機体にしては腕太い…。


  52. タイトル考えろぼけ!ネタバレシネよ


  53. じゃあ6号機は誰が乗るんだ?

    アキラ?


  54. 機体がどうみても近距離なんだよなぁ


  55. そもそも上の7人がパイロットだろ

    ショーコが死ぬかどうかは知らんが200年後には死ぬかもな


  56. 最近はガルガンより面白いけどな


  57. タイトルバレをさ、「じゃあ見なけれいい」って奴に聞くけどさ。

    例えばまどかの新作映画ってまどかが人として戻ってくるかどうかが見所の一つだろ?

    なのに公開直前のアニメ雑誌の特集号の表紙にはっきり「まどか帰還!お帰りまどか!」とか書いてあったらどうよ?

    本の中にはそういう情報が書いてあるのは予想できても表紙にいきなり書かれたらたまったもんじゃないよ。


  58. 52

    さらっと書いてあるけどそっちのが酷いネタバレだなwww


  59. >ネタバレされて困るレベルのアニメでもないのに



    お前の基準とかどうでもいいし


  60. 知ってたけどネタバレやめい

    予想を裏切ることだってあるんだから


  61. タイトルに書くなや、ほんと終わってるな


  62. これは脂肪フラグ立てまくって、人柱になって死亡する

    キャラに見えるな、名誉の戦死ポジションキャラだな、多分。


  63. 56

    以外と音響兵器載せたりして(推測)

    例えば某○ャイロのコン○ローダーとか


  64. サンダーはただのうざいモブだろ

    で、何話で死ぬの?




  65. オリジナルって何のことを指してるんだろう?

    1号機?

    それとも、1号機さえもコピーか何かなのか?


  66. ライゾウが誰だかわからんかった


  67. 話の展開的にこいつがVVVに乗ったら

    死にそうな気がする・・・


  68. 記事タイトルもだけど、コメントもちゃんと管理してほいわ

    関係ない記事にネタバレコメしてあることあるし


  69. ネタバレ止めろや!という下々の悲鳴を聴きながら

    ワイン片手に「ざまぁwww」と笑っているやら管愉悦部


  70. ネタバレ嫌ならネット見ないようにするしか無い最早


  71. アニメ記事にその作品のネタバレがあるのは

    ある程度しょうがないだろうけど

    ※2みたいな関係ないネタバレする奴がいるから困るんだよ


  72. ネタバレいやなくせにここをリロードしまくっているとか・・・。

    矛盾してね?



    ネタバレキーワード排除串ソフトとか作成したら売れそうだ・・・(提案


  73. あのメオタクガネも死ぬのか。メガネは生かしちゃいけない決まりでもあんのか


  74. >>58

    ガルガンは最初のさわやかな感じに戻してほしいなあ・・・


  75. ヴァルヴレイヴは兵器の中の霊長類(最も優れた兵器)だから

    霊長兵器と呼ばれているんだけどなんかツッコミどころでもあるのか?


  76. >>74

    事故るの嫌だからって車利用するのやめないでしょ

    あとは自分は事故らないっていう楽観視と

    他人はちゃんとルール守ってくれるだろうっていう期待からだね


  77. ライゾウってことは、出撃するたびに

    1撃でノックアウトすることに期待。


  78. 茶道部わろたwwwwwww


  79. やはりサンダーか


  80. あんま真剣に見てないので申し訳ないが

    新機種見つかった時になんで一人旅団は自ら乗らなかったんだ?

    吸血鬼乗移り能力ってテロ活動にかなり有能だろうに


  81. サンダーライゾウって名前だったんだ


  82. 82

    安全か不明 パイロットには適性が必要らしい

    操縦認証自体は肉体に依存してないようだけど


  83. 腹切りすれば排熱されるって初めて知った

    あれやってれば一号機は無限に戦えるってことじゃねえか


  84. >>71

    実際は

    「ネタバレやめろや!」(って言ったら同調する奴おるやろwゆえつw)

    「ネタバレやめろや!」(って言ったら同調する奴おるやろwゆえつw)

    「ネタバレやめろや!」(って言ったら同調する奴おるやろwゆえつw)

    であって自分がコケにされてることに気付かずに扇動者気取りのバカの群れだろ


  85. 遠距離用だけどあえて近距離戦闘で戦うんじゃねーの

    どっかの食いしん坊バランガみたいに


  86. 最初はカッコいいと思っていたけど何かあんまりカッコよくないな

    ヴヴヴの機体全部にいえるけど


  87. ガンダムヘヴィアームズ感

    ディアッカ感


  88. すでにオワコン


  89. この山田ライゾウとかいうやつ浮いてね??

    パイロット候補内でもすごく違和感が在るんだが。。。

    中の人が中村ってだけだろ、理由


  90. 91

    でもアニメの中では一番マトモな人だよ

    他のパイロット全員要らんくらい


  91. ネタバレねえ……

    予想通り過ぎて今回はどうでも良いかな。

    あと6号機はアキラでしょ。兄貴が死ぬとかで乗る気になるんじゃない?



    未だ姿の見えない2号機はともかく「黄金の7人」てキーワードが気になるからまだ見ぬ7号機が存在すのかね?


  92. エルエルフ乗らないのかよー…乗れよー


  93. サキちゃん年下だったのね


  94. そうだよ

    エルエルフ乗れよ



    あと複座式とかあんのかな?






  95. キチガイだらけだからDQNですらマトモに見えるってだけ


  96. 93

    サキが最初ヴァルヴレイヴ見た時に

    「虹みたい」って言ってたのが伏線だと思う

    赤・橙・黄・緑・青・藍・紫の七色分あるんじゃないの


  97. サンダー乗る乗る詐欺貫くのかとおもったらのるのか・・・

    まあ会長やタカヒよりはましかね。

    それと管理人、タイトルはバレ考慮して・・・


  98. アキラやっぱりかわいいな


  99. このアニメの主人公とヒロイン(黒じゃない方)、ニコニコでメッチャ叩かれてたな


  100. サンダーさんはキャラ立ってたけど犬塚とか本気でその他脇キャラじゃん


  101. 山田って割と人気あるんだな




  102. 犬塚はこれから活躍しそう


  103. まぁ続きは気になる


  104. 103

    周りがアレ過ぎるから相対的にマシに見える


  105. ニコニコは腐女子の声が大きすぎる

    基本的に美少女キャラは叩かれるな



    けいおんとかガルパンみたいな奇形で性的魅力の無いキャラは許されるんだけどねw


  106. 107

    デムパだから馬鹿にされてるだけでしょw


  107. 106

    まぁ、山田は5話で学生達を救う為に懸命に活躍したからな


  108. 108

    けいおん系のキャラのアホさも相当だがな


  109. 107は興味深い

    アニプレアニメのキャラ擁護しつつ非アニプレアニメを貶している

    2本作品名を挙げてるのに両方とも非アニプレと言う点に注目

    工作員てホントに存在するようだな


  110. 一枚目の画像の7人が黄金の7人なのか


  111. このアニメで1番人気あるのはLLFだな

    予想だが、サキや山田,アキラ,アードライあたりもそれなりに人気ありそう


  112. 111

    それって何てブーメラン

    けいおん・ガルパンのステマ・メディアゴリ押しの凄まじさを知らない訳でもあるまい


  113. アキラちゃんの出番もっと増やせよ


  114. このアニメの主人公の人気の無さは異常


  115. 114

    キャラデの話じゃないの?wwwww


  116. 116

    名前思い出せない…


  117. 霊長類ヒト科最強


  118. ガンダム用意してあげないとダメだな


  119. アニプレアニメの記事で“ステマ”という単語はいけませんyo


  120. 118

    ようと君の名前を忘れた?

    画像が見えないのに文字は書きこめるのですね。

    そうですか、そうですか。


  121. ”ライゾウ”というからには、某「獣電戦隊」の追加戦士・雷鳴の勇者の子孫になる訳だよね。

    まあ、声優さん的には某「特命戦隊」のクワガタの追加戦士だけどね。


  122. 死んだと思ったら仮面付けて帰って来ます


  123. へ~そうなのか

    てっきりハムエッグが乗っていた支援機みたいなやつで活躍するタイプだと思ってた。


  124. ガンダムでもそうだけど考証やってる人らは機械工学とか無知過ぎる;

    これでたった27.1tて、何の冗談だ?

    この巨体なら半端な戦車2両分はあるぞ


  125. どう考えても遠距離戦しないだろこの機体。

    ライゾウが乗るんだがら敵殴りまくってからの掴んで零距離メガビームが濃厚だな。


  126. エルエルフはヴァルヴレイヴに乗らないんじゃないか?

    エルエルフはルルーシュとスザクを足したキャラだけに活躍すれば爽快感が凄まじいが、

    エルエルフから「ヴヴヴに乗れない」という縛りを外したら完璧超人になって面白くなくなりそう


  127. 5号機はショーコやサキに対抗心持った金髪が乗るってのがいいと思うけどなー

    犬塚は戦闘機で支援してそのうち撃墜されるって扱いで十分じゃね?


  128. サンダアアアアアアアアアアア


  129. >>113

    エルエルフさんぶっちぎり人気で次点はたぶんアードライだよ

    ちなみに学園キャラは


  130. いろんなロボットアニメを見て思ったんだが

    ガンダムシリーズは何でたくさんのキャラが進化する?



    (例 ガンダム⇒νガンダム⇒Hi-νガンダム、ウイングガンダム⇒ウイングガンダムゼロ、スペリオルドラゴン⇒スペリオルドラゴンEX⇒スペリオルドラゴンSR⇒Sスペリオルドラゴン⇒スペリオルドラゴンZ、ビギニングガンダム⇒ビギニング30ガンダム等)


  131. ヴヴヴ1号機のハラキリってアレ排熱機能だったのかwwwww

    やってる事が馬鹿らしくてそんな機能だったなんて見てて気づかなかったぞ


  132. サンダーは貞元エヴァのトウジみたいに死にそう


  133. 98

    あの台詞めちゃくちゃ不自然だったもんなw

    やっぱり伏線だよな


  134. サンダーはクロコダイン的なポジだよ


  135. 122

    ようと君って誰だよ?


  136. サンダー死なないで欲しいわ


  137. 万丈目サンダー


  138. なんのひねりもないクソつまらん展開だな


  139. ちなみに5号機は犬塚らしい


  140. 上に画像あるな

    5号機は犬塚って


  141. 6号機だけど、電子戦がメインっていう時点でアキラが乗ること確定だよね。




  142. 機体はけっこうかっこいいんだけどなー

    暴動鎮圧用のテープに弱いのがショボすぎるが


  143. サンダーが死ぬかよw

    パイロットになるのに死んだら設定がおかしくなるだろw


  144. 不老不死だから

    乗った時点で死亡フラグは回避っしょ


  145. 砲撃は何発使えるんだろうな

    オーバーヒート的に


  146. エルエルフが活躍してる時だけちょっとギアスっぽくて面白い

    それ以外はてんでダメだな


  147. 先週の次回予告のタイトルでバレてたようなもんだろ


  148. 149

    3号機5号機が予告でグリグリ動いてて、次回

     犬 と 雷 

    だもんなw



    ギャグアニメだからって真剣に見てなくてもそりゃあ分かる


  149. 左支那見


  150. 機体カッコいいのにサンダーってのはなぁ

    小売涙目にする気か


  151. 左支那美


  152. アキラって女に見えてCV悠木だけど、性別は男だよ。電撃三木が言ってた。


  153. 例超兵器ってZOIDEのアイアンコング悪魔と云う事でアンチCIA国防省ということでFA



    アメリカ人にちくっえやるクそBBAあ


  154. 155

    公式ページで性別・女と表記されてるんだが男の娘かい?


  155. >巨腕自体が有している物理的な破壊性能も計り知れない



    近距離もできそうじゃん


  156. このキャラ死ぬよねって言うとひねくれ脚本家やひねくれ制作陣なら

    アホなプライド見せて死なない方向にシフトしかねないから、余計なこと言わないほうがいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#