05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

『這いよれ! ニャル子さんW』第8話・・・シャンタッ君もついに萌化か・・・中々悪くなかったな

1370190726854.jpg



1370189168932.jpg
1370189200456.jpg
1370189221849.jpg
1370189261264.jpg
1370189273003.jpg
1370189285134.jpg
1370189486785.jpg
1370189507775.jpg
1370189533080.jpg
1370189561216.jpg
1370189624696.jpg
1370189705370.jpg
1370189739226.jpg
1370189879673.jpg
1370189909213.jpg
1370189942919.jpg
1370189960504.jpg
1370190081706.jpg
1370190161414.jpg
1370190167457.jpg
1370190280972.jpg
1370190453635.jpg
1370190563229.jpg
1370190616100.jpg
1370190716450.jpg

                      / ̄ ̄\  
                  ノ  ヽ、_  \ ずっと幼女形態でいればいいのに・・・・  
                (●)(● )   | つかシャンタッくんEDはさすがにないか… 
                (__人__)      | あの泣き声でずっと歌ってくれるのを期待したんだが
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

            / ̄ ̄\ ねえちゃん復活かよ・・・
           /   _ノ  \ これは2期ラスボス路線か・・・
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ もうこのままでてこないで、ラブコメで終わらせればいいのに
     /    (●)  (●) \ヽ、 しかし予告ではまちネタやるならアニメ内で表紙くらいだしてあげればいいのにw
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 余裕の一桁


  2. 天地無用!OVA2期10話「天地が好き」の回のパクリだな

    飯がニンジンだったり天地無用!って叫ばせたりしてるとこでオマージュ宣言してんのかな

    もともと異世界からの押掛け女房がどんどん増えてくのはこれ始まりと云ってもいいし



    ただ天地の場合は嫁候補全員が嫁になる一夫多妻だけどな


  3. 【悲報】クー子の姉復活


  4. 泣き声じゃなく、鳴き声だろう。


  5. 姉ちゃんは次回でYE GUILTYエンドだろ

    9巻ネタで〆てくれればいいのだが


  6. シャンタッ君大勝利!!!!


  7. 角川あさみ

    ラピッド速報昔の美人で顔を検索





    空知三号とネットに穴の穴をさらしていました露出狂です!


  8. グタタンと容姿とか髪の色似てるけど俺は幼女シャンタッ君派だな

    ナレーション黒子ならぬオオカミさんの時の新井さんワロタwww

    クー音リターンズ怖がるとこなんだろうけどなんか笑ってしまったwww


  9. (」・ω・)」三十路(/・ω・)/ピンチ!


  10. このアニメすごく面白い気がしたけど気のせいだった


  11. マジェプリ(笑)はゴミ


  12. ※11

    屋上


  13. 真尋さん幼女に弱いよなw


  14. まだこのアニメ放送してたんだ



    わりとマジでここの記事更新がなければ存在を忘れる


  15. 幼女シャンタックンと真尋がイチャつき抱き付く自室にニャル子(伴侶)が入室・遭遇…



    ……あれ??

    ヤ、グチ…サン 偶然だよね?w


  16. 所々面白いんだが通して観ると微妙なのは1期と同じか

    2期は出だしがよかったから期待したんだが

    嫌いじゃないんだけどなあ


  17. 1枚目やめろやw


  18. とあるが始まったのかと思った


  19. もう何が目的でやってるのか、大筋がないからすげえつまらん

    もうまひぃるさぁーん毎回やってるだけだから飽きるわ、そりゃ


  20. 割とマジでビビるんで這い寄るのは勘弁してください


  21. にゃる子はキャラは可愛いがほんと話が糞だな。




  22. は?はまちはガガガ文庫だからだせるわけねーだろアホか


  23. まぁgdgdになるのは2期やる時点で解ってた事だけどね

    ニコ動人気を真に受けてアニメの続編作る風潮そろそろやめにしろ




  24. 最近あすみんの声が全てニャル子に聞こえるわ

    特にハヤテのフミだな


  25. 内容がスカスカだったように思えるが

    わけのわからんところに伏線があるから油断はできんぞ


  26. オワコン糞アニメ


  27. コメント数はデート・ア・ライブといい勝負だな^。^;


  28. 携帯に掛けると別の人が出るとか

    随分踏み込んだ中の人ネタだな


  29. コメ数ワロタ


  30. シャンタッくんには新井さんに人語でセリフ言って欲しかった。

    コミュニケーションとれる流れになるけど。


  31. 元々見てないんだけど、まあ飽きるタイプの作品って気はするね

    1期がヒットしたからって、何でもかんでも2期を作る風潮はそろそろ終わるかな

    コンテンツとしての継続性があるタイプの作品と、そうでないものがある


  32. いやそもそも一期もヒットしてないからね。




  33. 過疎過疎やね

    1期の勢いはどこに行ったのやら・・・

    管理人はちはやみたいに記事書くのやめちゃえばいーのに


  34. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「ラジオのパーソナリティが面白い声優」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は2156票)。



    男女混合戦となった今回のランキングで1位に選ばれたのは森田成一さん。2位に下野紘さん、3位には杉田智和さんが入った。4位は伊藤かな恵さん、5位が小野坂昌也さんで、以下は6位豊崎愛生さん、7位田村ゆかりさん、8位阿澄佳奈さん、9位遊佐浩二さん、10位宮野真守さんという結果だった。


  35. 言っておくけどニャル子も児ポ法改正案に引っかかるぞ

    1、2話にエロシーンあったろ?

    全バーチャル表現への表現規制反対ブログ

    で、ぐぐれ

    ニャルホテなんとかて設定は規制派にはきかねえから




  36. しゃんたっくんて♀だったのか?


  37. こうなると、今までのシャンタク鳥モードでの絶頂シーンが、

    すべてオカズとして立ち上がって来る。




  38. ニコニコでは今期2番人気。でもニコニコ外だとベスト10にも入らない始末

    進撃、超電磁砲S、魔王さま、俺妹、うたプリ、ヴヴヴ、ガルガン、変猫、カーニヴァル、アザゼルさん・・・

    この下に続くくらいの人気の位置。爆死確定であろう宮河家の空腹やハヤテよりはマシってレベル

    ニコニコで超人気だった1期は1巻が7800枚程度だったので、今期は5000枚前後ってところだろうか


  39. 巨人で疲れて大抵の人は寝ちゃうのかなぁ?wなんにしても前座の巨人とガルガンに踏み潰されてるw


  40. ニコニコじゃ魔王さまとかの方が人気だったと思うけど。


  41. >>38

    そんな売れんやろ

    イカ娘と同じく3000枚が関山w


  42. >38

    ニャル子さんwと魔王さまの無料期間終了した最新話だと20万くらい再生数の差があるのに、今期2番人気ってのはどこソース?




  43. 38

    現実見て。ニコニコでも20番人気くらいだよwww

    弾幕にならない弾幕ほど虚しいものはない。



    てか2期やったら爆死することなんて火を見るより明らかだったろ。


  44. 35

    引っかからないアニメなんてほとんどないだろw

    18歳未満に見えるキャラが出れればアウトと思っていいわ


  45. オオカミさん二期は無いのかの~・゜・(ノД`)・゜・  新井さんイイ仕事してますね~www


  46. 児ポがこのままガチで通ると、子供向けでつまらん作品しか残らないだろうな。 まあ雑誌などは18禁で売れば良いだけだけどなwww


  47. コメ数がwwww


  48. 何この閑散としたコメ欄



    ここ

    メモ帳に使っていいの?








  49. 原作読者だけど、キャプ見ただけでつまらないのが分かるな

    なんで俺こんなの読んでるんだろ


  50. 39

    巨人の方は只今連敗中です(哀)

    しかも遂に首位陥落(悲)

    西武のバカヤロー(怒)


  51. 2期放送前にはこんな落ち目なアニメになると想像できたかね?www

    2期とは思えないほど誰もみてないのか


  52. アンドロイドのスティッカム端末

    音楽しか聞けないんですけど。


  53. 想像はみんな容易にしてるよ

    ただその想像を大幅に上回ってきた


  54. 神回じゃん


  55. 46

    18禁も何も所持禁止なんだが


  56. 38

    ニコニコでは人気…?かなり過疎ってるとおもうが。。。

    ぶっちゃけ2期やらない方がよかったよ


  57. オスじゃなかったんだ・・・




  58. >>57

    うん…こっちも驚き…シャンタッ君って君ついてるから♂だと思うよな…。


  59. 今度から黒ヒロインは眼帯を付けて欲しい。


  60. 黒ヒロインは

    べジーターが装着していた片目眼鏡

    でも装着して頂けると


  61. 55

    そこがイカンのだよ!

    こんなクソ法律制定するくらいならまだ他にも重要な法案通す方が先だろ

    特に宗教団体への課税とか


  62. 38

    現実逃避か?w

    ニャル子なんか、むしろ最下位候補だぞ?w


  63. ソニーのmorawinに

    Autopilot Off - The 12th Dayがない

    やっぱりなぁ。


  64. はたらく魔王さま→93.3%

    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている→92.9%

    進撃の巨人→91.9%

    ゆゆ式→91%

    這いよれニャル子さんW→77.1%

    ニコで人気とは思えんなwww


  65. ※30

    幼女シャンタッ君の声優と通常シャンタッ君の声優って

    違うんだけど案外みんな気づいてるか分からんよね・・・


  66. 洋楽売ってないですがな。


  67. 64

    ゆゆ式すごいな漫画は個人的には

    ひだまり>ご注文=Aちゃん>GA=きんいろ>ゆゆ式>>かなめも

    だったんだが


  68. どういう訳かアマゾンにも売っていないね。


  69. 人が足りないのか

    グリーの中の人のキャラデザが酷い。


  70. ガチャコンプって

    あのお店にある百円とかの人形みたいなもの?


  71. 65

    どうでもいいんだと思うよ


  72. すーぱーそに子のCD

    MP3変換でスマホに保存することができた。

    こんなのが出来るんだ。


  73. 35

    2次は今回の改正法では調査目的であって

    引っかかりません

    3年後は知らんがw


  74. 二次元QRコードの次は何だろうね。

    直ぐに最新の暗号も変わらないと思うのだけど。


  75. ニャル子ってニコ厨味方に付けてなんぼなのに、

    そこに引っかからなかったらなにもないアニメだからな〜

    作品的な面白さもないのは勿論なんだけど、

    個人的には大坪の人気にかげりが出てきたのが結構大きかった気がする。

    ビビオペでの棒演技、それをキタエリにネタにされた挙げ句、

    イベントでのやたら前に出てくる姿勢が徐々に反発を買い始めている


  76. スマホにはウイルス対策ソフトがあるんだよね。


  77. スレがもう落ちているけど

    悪の華で仲村っていう人 コンタクトレンズしていたのかな?


  78. >64

    ゆゆ式なんでこんな高いんだよwやってることニャル子とそんな変わらんのに


  79. サムネ怖いよ


  80. 帰り道でシャンタッ君変身解けて脱げ落ちた服はどこ行ったんだ?


  81. 鳴き声ってあれか、エクセルサーガかw


  82. 75

    ニコ厨は巣に帰れ


  83. グリーのギャルゲーって

    音無しだよね。

    エンジェルビートの音無じゃないけど


  84. 78

    ゆゆしきつまらんから一話で切ったけど、たぶん視聴者が少なくて訓練された方達しかのこってないだろ


  85. スマホのガチャってどうよ?


  86. また糖質が電波な自演しとるwww


  87. アイテムにノートが出て来た。


  88. ページがありません。


  89. フォトカノアニメ

    完全に空気


  90. シャンタッ君、1期で卵を産んでたからメスだと思ってた

    幼女形態はGoodだけど

    白目部分をもっと少なくすると獣ぽくなって好み




  91. ナレーションが黒子だったな


  92. 最初の狼さんネタでそっと再生をやめました。パクリばかりで内容が無いよう。




  93. 今週は普通に面白かったわ


  94. 92

    ☓ パクリ

    〇 ア二パロ(パロディ)⇒つまりオマエラがネタ。


  95. ニャル子はいろんなとこにちりばめられたパロネタを探すのが面白いんであって

    話自体は全然面白くないでしょ

    1期からそうだけど、2期は古いネタが1期より多い気がするから

    ついていけなくなってるんじゃないかな


  96. これの信者っているの?


  97. 95

    ぶっちゃけ





    この元ネタ知ってるわ~他のヤツ知らんだろー(笑)

    てな感じで優越感に浸るためのアニメだと思う








  98. 95

    「ジュエルペット サンシャイン」は映画のパロディとかで面白かったけれど

    ttp://up.b9dm.com/lz/29955.html



    ア二パロの場合は面白くなければパクリと言われるので、今回ちょっと悲しい。


  99. ロリフォームはそらまるに変更www

    みっこのBBA声じゃ無理と判断されたか


  100. 45

    あのナレーションで演出の低質ぶりをごまかしたアニメか

    そういえばカンピオーネも立木氏のナレーションでそれを上手いごとくごまかしていたな

    どっちも2期放送してほしくないね


  101. 2

    そういえば天地にはGXPという外伝があったな

    まあ黒歴史だけど

    ついでにいえば「2000年代版プリティサミー」と言われたささみ魔法少女クラブも黒歴史


  102. 24

    耳鼻科行け


  103. 珠緒のキャスト変えろ

    あとロリモードのみっこの声も変えろ


  104. 以下、やーだよーん禁止


  105. 8・92

    100参照


  106. まひろは乙女みたいな恋愛に対する考え方だな

    ヒロインかよ


  107. 103

    前者はどうかわからんが、後者の方は同感

    新井はまほらばで普段の人格の他、幼女の人格も演じられたから、幼女時も新井のままでもいいと思う


  108. ネタをいれまくるばかりで会話や流れがまるで学芸会なんだよ


  109. ※104

    禁止かよっ!(by あまりの唐突的なコメに困惑する三村マサカズ)


  110. ぐたたんどうなったん?


  111. 珠緒のキャスト変えろ

    また幼女シャンタのキャストも変えろ


  112. 2の長文ってスレ立て前から準備してたの?

    きも〜い


  113. 先月28日の「【この人気声優がすごい!】旬な声優16人と次世代の若手声優11人はこの子だ!」の334レス目の東方キチガイ、いるなら返事しろや。

    ダメェ!テメーのいうことなんか聞くか!

    幼稚園の先生気取ってんじゃねーよ

    そもそもお前の言っていることに100%正しいと思ったら大間違いだ。お前こそ一から勉強し直して来いや小僧。

    「途中で」というが、お前は病気になっても続けろというのか。お前は今時の表現と実態を知らないからこういうトラブルに巻き込まれるのだ。

    「変えろ」と聞いて本気で受けるお前こそ甘ったれてんじゃねえぞ。お前の言葉と態度こそ甘ったれ。

    ちゃんとお前の話を聞いて欲しいのなら、この甘ったれた態度で話してくるんじゃねえぞ。


  114. 人間ってよくここまで狂えるな


  115. しゃんたっくんメスなの?


  116. ミーミーうるせえよ、ちったぁギャグボールくわえてまで仕事した声優見習え


  117. 前に似たような幼女出てなかったっけ


  118. ニャル子は何故ここまで大失敗してしまったのか?www


  119. 128

    キャスト・音響・監督・制作会社が悪いから


  120. え、ニャル子ってこんな※少ないの!?


  121. 118

    キャスト・音響・監督・制作会社が悪いから

    本山哲の音響作品はどれも糞

    木村暢の監督作品は未だ当たりなし

    ジーベはファフナーの頃までは良かったが、ネギま以降糞ばっかり

    キャストについては、阿澄・喜多村・松来・はたの・新井はいいのだが、それ以外が×


  122. 120

    特に信者もいないし、アンチもあんまり沸かないんだよ…、

    ただ、みんながネタとして視聴してるだけで…。



    イベントとかでニャル子のOPが流れると、

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!や、

    \(・ω・\)­SAN値!(/・ω・)/ピンチ!は皆がやってるから、

    人気はあると思うんだが・・・。


  123. 若本のマネいまいちやなーと思ったら本人だった


  124. 珠緒の声を聞いてると無性にイラつく

    下手なくせに変にオーバーな抑揚をつけてしゃべるからか


  125. シャンタッ君は変身解けないままでよかったと思うの


  126. 124

    そういえば、幼女シャッタの声もかなりむかつく声だと思う

    あの声優は女ながら幼女やかわいい娘の役は合わない

    じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、新ローゼンの蒼星石なら合いそうなのだが


  127. 黒子おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  128. やらおん、随分興味がなくなってきたようなコメントだな



    しぶしぶ書いてるのが伝わってくるぞ


  129. 珠緒のキャストと幼女シャンタのキャスト変えろ


  130. *ふたりはプリチャスター

    名前からしてプリキュアだけど外見ごっちゃ

    しかもフォントニャル子と一緒;


  131. 珠緒と幼女シャンタのキャストどっちも変えろ


  132. 珠緒のキャストと幼女シャンタのキャスト変えろ


  133. 珠緒のキャストと幼女シャンタのキャスト変えろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#