04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

今月の『ToLOVEるダークネス』wwww 器用すぎるわwwww

uZ3g1VO.jpg



gZVWwB7.jpg
OMNOkhz.jpg
iF7HFwi.jpg
Xl7qpIs.jpg
OnxLtoC.jpg

              / ̄ ̄ ̄\
             /  ─    ─\ すごい!
           /   (●)  (●) \ バトル展開になってるのに、バトルより   
           |      (__人__)   | エロのほうがきになってしょうがない! 
           \     ` ⌒´   /
           //           |ヽ まぁ平常運転なんですけどねw
           ヽ=三三三三三三三=/
            |           |
        __ /      ____|__
      /   (       /        /\
     /      \    / .      /    \
   /        )  ノ      /       \
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ_) `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   .| |
                   .| |
                   .| |
                   .| |

   / ̄ ̄\ 紳士アニメでもそうだけど。なんで刀とか使うと
 /   _ノ  \ 服だけ綺麗に切れるんだろ・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 血をほっしているみたいなのに、肌はまったく傷つけない・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ワロタw




  2. 1ゲット


  3. 職人芸やな


  4. 欲しいのはリトの鼻血とかいうオチ


  5. そういやダークネスもアニメやってたよなぁ

    見てたのにもう記憶がねぇや


  6. いや腕とか持って行かれても困るし


  7. ていうかまだ続くのかい


  8. こんなに素敵な漫画をなくさないためにも、私は児童ポルノ法案を強く反対します。


  9. カグラかよw


  10. リトさんはもう不能レベル


  11. 管理人、なぜ三角木馬w


  12. 赤い液はやらんけど白い液ならいくらでもくれてやるよWWWWWWWWW


  13. 管理人さ、こういう女の裸記事頭に持ってきたり、お金稼ぐためにエロ広告貼ったり、

    そういうのいい加減にやめなよ…。小学生・中学生とか高校生も見てるんだからさ。

    常識を疑うわ。


  14. おはようじょ


  15. >>10

    むしろこういう漫画のおかげで児童ポルノ法案がだね


  16. 刀の意味無いじゃん


  17. オレマジでファンだわ


  18. 規制強化の口実を与える糞漫画


  19. というか、これが全年齢版ってのが、どうかなって話で、

    18禁と棲み分けてれば、いいと思うんだが。


  20. 小学生や中学生でココみてるやつはもう手遅れ


  21. OVAはよ出して、

    2期発表してちょ。


  22. 退魔ノ剣みたいなもんだ(適当)


  23. 桂正和先生のシャドウレディ思い出したわ


  24. 健全な青少年の育成にはエロは必要だと思うんだが。

    いけないのは大人なんだよな…


  25. ナナは金髪だったらよかったのになぁ


  26. こんな漫画がR18指定されてないから他のセーフな作品が巻き添え食うんだよ。

    矢吹もモラルくらい守れや。


  27. 貧乏神とやらが終わるらしいな





    糞ツマランのに今までよくもったな


  28. 規制規制言ってる人は自分らの教育がこういう漫画より劣るって言ってるようなもんなんですけどね




  29. 最後のコマナナのすじ見えてるやんけ


  30. 少年漫画ならまだしも、ある程度の分別ある年齢を対象としている青年誌だし



    親が子供にこういうのは買うなって言えないのを棚上げして叩いてるようにしか見えないわ


  31. 自身の命が危機的状況にありながらも、九条先輩のパンツを指摘しつつ、その上で目の前の胸を凝視しているリトさんパネェッス


  32. はっきりいうとアニメは糞。漫画こそ至高


  33. お前らさ、道端にパンツ落っこちてたらどうする

    それもすごいカワイイやつ

    せいぜい穿いてる奴の想像するだけだろ

    拾って被ったりクンカクンカしたりはしないだろ、むしろ見て見ぬふりするだろ

    それと同じなんだよ

    お前らは自制の効く変態なんだ、それもとびっきりのな


  34. こんな所でマナーだの何だの語られてもねww


  35. ほんとひでーマンガだな


  36. チキンレースやってるのがかっこいい時代はもう終わりだよ矢吹


  37. メアはせっかく縞パン設定なんだからリトさんはもっとメアのパンツにも突っ込んでくれ


  38. どう見ても血が目的じゃねえw


  39. 最後、割れ目見えてるぞw


  40. ヨスガみてーないくつくとこまでいったアニメがあったけど

    これもそんなチキンレースやろうってのかね…

    書かれてるけど規制の口実にされるようなもんいつまでも描くなよ…

    自浄作用がないとみなされてるってのもあるだろうに


  41. To Loveるは東京都公認漫画



    第622回 東京都青少年健全育成審議会

    息子の部屋を掃除したおりましたら、「T o L O V E る- ダークネス- 」という本が出てきたと。

    それを見たところ、女の子の胸だけでなくて、下半身の裸が出ていたというものでございます。

    こちらは当該図書の内容を確認しましたところ、指定基準に該当するものではございませんでした。

    この結果につきましては、申出者にご回答しております。(本文一部抜粋)


  42. ナナ最高


  43. 服しか斬れない刀なの?


  44. よし規制しよう


  45. 規制やむなし


  46. これはしょうがないわーww、児ポ法で規制されてもしょうがないわーww


  47. でも苦情電話はあるだろうな。全部無視してるんだろうか。


  48. 自分で自分の首を絞めて何かあると文句を言う

    全ては自業自得


  49. 一般紙でこんな事やってるから、児童ポルノ云々の話になるんだろ

    作る方(出版含め)もだが、ブヒブヒいって喜んでる奴らも同罪だわ


  50. ガキの頃、刀を振り回すと、服だけ斬れるってマジで思ってた。

    ガキの頃、そういう勘違いをしてしまうほど、お約束だったんだよな。

    刀で人間を斬る描写って、ほとんどないし。


  51. きっと凛に残された自我が身体を傷つけるのを拒んだとかだよそうに違いない


  52. これは小学生がみたら頭の芯がマヒするレベル


  53. 紙一重で避けてんだよ

    日本古来の武道文化を重んじた芸術作品だろ

    規制なんてとんでもない


  54. エロ描写抑えて連載続けることなんて読者は望んでないだろ

    だからこそダークネスで売れたんだし行けるとこまで行ってスッパリ終了して欲しいわ


  55. こういったゴミ糞漫画のせいで児ポ法の規制強化が推し進められるわけか

    出版側が自分で自分の首を締め付けてるんだからどうしようもないなw




  56. なんにせよこれはいいものだ


  57. 刃が通らない身体なんだろうな


  58. バトルで脱衣三傑



    魔法先生ネギま!シリーズ

    DOG DAYSシリーズ

    ToLOVEるシリーズ

    異論は認める


  59. せめて乳首にモザイクかけて画像を加工してから貼れよw


  60. 紙一重でかわしてるんだろ(適当


  61. 児ポ規制が捗るな。


  62. 五右衛門かよ


  63. 3回続き物になるとはなぁ。最近単発話でマンネリ化とでも思われたのか?


  64. 児童ポルノにがっつり引っかかる。


  65. 三角木馬w


  66. オワコン


  67. 18禁雑誌でやれとはいわんが、せめて青年誌でやれ

    自重できなきゃ規制されるのは当たり前なんだよ


  68. 三角木馬wwwwwwwwwwww


  69. 確かに「血をよこせ」とか言ってるわりには

    服しか斬ってないなwww



    これがTOLOVEるじゃない、ちゃんとしたバトル漫画なら、こいつら血だらけだな


  70. 69 ジャンプSQは青年誌だろ。


  71. 6でいわれてた


  72. 腕とか足がポンポン飛んでるJOJOより

    これのほうが健全じゃないっすか



    JOJOの欠損描写は慣れたけどねw


  73. 72

    でも紐が付いてないから

    小学生でも読めるというw


  74. でもヤンジャンのほうがこんなんより

    普通にセクロス描写あるじゃないっすか


  75. 74

    それが目的の漫画なんだから良いのでは

    熱いバトルを楽しませたいわけでもシナリオに陶酔してほしいわけでもないんだから


  76. 三角木馬って痛いだけで気持ちよくはないよね、たぶん

    実際どうなの? やったことある奴いる?


  77. 唯回のためだけに見てる


  78. 達人は額に貼り付けた米粒だけを切らせるほどの見切りができると言う

    本当の紙一重の回避を身につけたら、むしろ服だけ切られるのも当然と言えよう


  79. オナ禁してんのに


  80. 72

    何と勘違いしてるのか知らないけどスクエアは少年誌扱いだぞ

    日本雑誌協会でもちゃんと少年コミック扱いになってる


  81. 次はクェイサーみたいに乳をスタイリッシュに吸う番だな


  82. 毎回思うんだけど、どうやって身体傷つけずに服だけ切り裂けるんだよw


  83. 時々とらぶるにもこういうバトル展開あるんだよなー

    トレインとか出てくるしイヴに至ってはレギュラーだし矢吹黒猫に未練タラタラじゃないか


  84. 破弧の血が欲しいんだろ


  85. 本格的なエロバトル路線は完結編の

    「ToLOVEるダークネスライジング」でお楽しみください


  86. そら規制されるわ

    18歳以上って設定じゃない奴まで裸になっとるし自業自得としか言えん


  87. トラブルキャラってノーブラ率高杉だろ


  88. こういうのがあるから規制規制と・・・

    もうちょっとコッソリやれw


  89. SQが青年誌ってネタか?


  90. 青クソって青年向けなんだw


  91. 十分可愛いんだからエロ無しでも売れるだろうに




  92. おっぱいおっぱい!


  93. まあぬ~べ~とか昔から酷い漫画もあったけどねwww(堂々と)

    むしろ三次元のエロすら緩かったね昔は。。。

    まああんまり騒ぎ立てると逆に規制されるとおもうわ


  94. 児ポ法賛成の口実になる事はいい加減やめとけよと


  95. 少年誌で連載する漫画ではないな・・・

    こんなのがあるから規制されるんだと思う


  96. 欲しがってるのは血じゃなくて乳なんじゃね?


  97. 96

    今ではTVの乳首放送もNGだからな

    時代と言うものだ漫画だけ野放しってワケにはいかんのだろ


  98. 乳首ってのはドラマ、バラエティ番組のことね

    漫画、アニメは自粛しようとしないから規制されて当たり前だわ


  99. 女向けは普通にセクロスしてるからこの程度なら大丈夫だ


  100. 何で体が切れないのか?



    これはモモが用意した服だって事を忘れてるな、一見すると普通の服だが

    これは宇宙テクノロジーを採用したダメージコントロールシステムを搭載した

    宇宙的なメイド服。



    受けたダメージを全てメイド服で吸収、解放することによって

    着用者へのダメージを一切シャットアウトしている。


  101. もう今更パンツ見えてることなんてどうでも良いレベルだろ・・・


  102. 規制もなにも東京都青少年健全育成審議会の厳しい審査通ってる時点で大した事はねえなww


  103. 勝敗つけるというよりエロエロポージングのためのバトルですから…

    ところで何故三角木馬?w


  104. 早く規制してこう言うキモイの全部消して欲しい


  105. >>15

    今更すぎてワロタw


  106. いいね!


  107. バカだなぁ、欲してるのは乙女の純血なんだろw


  108. ※SQは青年誌です。


  109. 人気№1の古手川を優遇しないから見るの止めたっけかな

    ナナとか不人気なのに唯より出番あるなんて矢吹は本当にクソだね

    ロリばかり出して自己満オナニーしてるんだから



    ついでにモモは見てて白けるから消えておk




  110. 111

    日本雑誌協会でも少年コミック扱いになってるのになに言ってんだ?


  111. これはいいものだ


  112. うむ、古手川はもっと出すべきだ


  113. 服だけ破ける剣とか服だけ溶ける液体とか…平和だな


  114. ヒロインの肌が傷ついたりしたらキモヲタがまた

    「こんな事望んでない」って泣き喚くだろ


  115. こういうクズマンガのせいで法案が通るんだよな

    さっさと18禁雑誌行けよ


  116. 規制とかどうでもいいから古手川を出せって事が言いたいんだよね。

    いつまでヤミとかモモなんて賞味期限切れのロリ出し続ける気なんだろうな。

    作者がロリコンだからクソだけど。

    バトルすら誰得な下らねえ事を続けてる馬鹿。


  117. まーたパンツに意味深なすじが入ってる

    ほんと頑張るなアンタ!


  118. フリージング的な


  119. 血を

    のコマで割れ目見えてるじゃないですかやだー


  120. なんでお前らって紳士アニメとかハーレムラノベ馬鹿にするわりにはとらぶるは絶賛するの?

    やってることろくに変わんなくね?


  121. >>123

    バカに「バカ」といわないのと同じ。


  122. >>60

    一騎当千を忘れていますよ


  123. この漫画はおれ確かに規制された方がいいかもしれんと思うんだ

    成年コミックで直球エロやれよもう


  124. これでもタルるートに影響された内容だな

    まあ江川信者だから仕方ないが


  125. 服しか切れない剣ww


  126. エロ要素に過剰反応しすぎだよ。潔癖症ですか。To LOVEるではエロはコメディ要素であって、決していやらしい意図で描いていないんだよ。笑いを笑いとして受け取れないなんて、ものの見方が狭いかわいそうな人だ。



    きみまろに中高年を侮辱するなと憤っているようなもの。


  127. ラブひなでは似たようなラッキースケベで一応説明はつけてたな

    人を傷付けずに人以外を斬る退魔の剣術だから服だけ斬れるとかw


  128. 121

    むしろクェイサーか魔乳秘剣帖の方がインパクト強いと思うが


  129. 三角木馬乙w


  130. 相変わらず冷静に見るとアホみてーな展開してるなw

    まぁそれがいいんだがw


  131. これだけ騒ぎになっててこの自由奔放っぷり。自業自得としか言えん。


  132. 規制を叫ぶキチガイ

    無理して見なくてもいいんですよ^^


  133. これ血が見たいんじゃなくておんにゃのこの裸がみたいだけやないですかー ヤダー




  134. 住み分けできてないよだから危ないんだよ


  135. 昔のジャンプだとたくさんあったろ







    ギリギリぷりんとか


  136. 天才的な画



    いいたい事はそれだけ



    ごめんやっぱダークネスからは話も好き


  137. まあ確かに住み分けをして最初からおとなしくしておけば

    漫画もお目こぼししてもらえてたかもしれないけど

    最近調子に乗りすぎてた トラブルじゃなくてオタク業界全体が・・・


  138. モモの出番多すぎ問題


  139. 141

    この規制とは関係ないぞ

    宗教的な倫理観で18歳未満に性欲感じるなという規制なんだし

    そもそも棲み分けだったら成人指定でも18歳未満性的に扱うの許さないとか

    なるわけないじゃん


  140. 正直もういいわって感じ。何回目だ。さすがに飽きたわ。


  141.  神社の裏や川岸でエロ本拾ってきたり、部室で誰かが持ってきたエロ本回し読みしたり、ぬーベーやら電影少女やらネギまやら読んだりするのが無かったりしたら、青少年が健全に育っていたとも思えないから

     やっぱり無問題じゃないかな


  142. 乳首以外絵があまりにヘタ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#