最新記事

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』BD-BOX発売決定! 【8月21日】

567_20130530003228.jpg



無題

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 Blu-ray BOX 【完全生産限定版】
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5447567

  ,r’ニニニ゙ヽ、
 (”´ ̄ ̄ヾ))  ___
 |   rー< ノと)/ ノ ′^ヽ\ BOX出てコーーーウィーーーwwwww
 |   `フ”ノ /  (●)  (●)\ すでに売り切れダヨオオーーーーーウィwwww
 ヽ、  ‘ ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l     
   \  \|   `i-┬y’´  |
     \  \   `’ー’   /      
       \  ヽ ー─ィヽ

.                       ____
                     /     \ やはりでたか・・・
                      /  ー  ー ヽ 劇場もやるしね、出るとは思ってたけど
                      | ( ●)  (●)| 結構早かったわ
                     |   (__人__)  i
..                    |    `⌒´  i
                         i           i
                       !         !
                      ヽ._   __.ノ
  | ̄ ̄ ̄ ̄|             /  ヽ,.ノ  \
  |____|             /       ,  }
_||.____||_____ (. ( _{  ヽ,____.ノ.- ノ_.,:-y-、_

○あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 【全6巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 31,0**(*7,5**) 33,9**(*8,6**) 37,3**(*9,1**) 11.06.29 ※合計 46,4**枚
02巻 23,7**(*4,6**) 25,7**(*5,3**) 27,2**(**,***) 11.07.27 ※合計 32,6**枚
03巻 21,8**(*4,1**) 23,8**(*4,9**) 24,9**(**,***) 11.08.24 ※合計 29,8**枚
04巻 19,7**(*3,7**) 22,0**(*4,5**) 23,1**(**,***) 11.09.21 ※合計 27,7**枚
05巻 19,7**(*3,8**) 21,4**(*4,3**) 22,4**(**,***) 11.10.26 ※合計 26,7**枚
06巻 19,6**(*3,8**) 21,3**(**,***) 21,8**(**,***) 11.11.23 ※合計 25,6**枚

 
コメントを書く
  1. 1話は良かったよ。1話は


  2. 一話アニメ


  3. 要らない


  4. まぁしゃーない。マラソン組だが。


  5. ノイタミナの革命児きたな


  6. 全巻持ってるしいらねぇ


  7. もう本放送二年前か


  8. 既に北米版買ってます。


  9. 産廃なんでしょ!?1話も観てないけど…


  10. オワコンアニメ

    映画とか誰が観に行くの?


  11. マラソンしたやつざまあwwwwww


  12. 買うわ


  13. ガルパンくらい売れてるな


  14. 限定版と通常版があるのか。


  15. 右肩やばいけど、やっぱ化物やな


  16. は?ふざけんなよ

    いろは、シュタゲ、あの花俺が買ったやつ全部BOX化してんじゃん

    嫌がらせかよ


  17. ヲーーーーーーーーーウィーーーーーーーーーー


  18. 14

    長井の絵コンテがついてなかったらボックス組ざまぁという。

    ついてたら。。。


  19. よく1話は神回と言われてるが、実際初見では俺も同意見だった

    でも、最終回まで見て改めて1話見たが別段大した事なかったわ

    シークレットベースに慣れた後では、あんなもんかなって


  20. マラソンしたやつマジ可哀想

    俺だったら切れてると思う


  21. 19

    お前とは趣味が同じようだww


  22. ヲーーーーウィwwwwwww


  23. 買ったやつ同情するわ てか最近BOX化はえーよ


  24. 「モッピー知ってるよ。めんまちゃんにパクられたこと。」


  25. ↓以下オワコン禁止


  26. あの花?そんなアニメもあったような気もするな

    まあ管理人と同じで買うわけないけど


  27. さすがに映画のBDよりは後だと思ってたがはえーな・・・


  28. ヲーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwww

    めんま出てコーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwww


  29. 1話神回とか言われてたのか。1話切りしたんだが…


  30. 2011春の人気作品ほぼBOX化したな



    シュタゲ、いろは、日常、あの花


  31. 尼の27%だと20000ちょいだな。

    まぁ、全巻持ってるんで買わないけど。

    それでなくても、9月に青い花、ギアスが控えてるし…


  32. マラソン組は映画込みのBOX出れば買えば良いんじゃね

    売れたアニメだからどうせ5年から10年後にはコンプリートBOXみたいなの販売するんだろ


  33. まぁでも目星いものって言ったら夏にあったイベントの映像くらい

    ブックレットやらキャラデザやら正直いらないでしょ。あったからと言って常日頃鑑賞するわけでもないしな



    あ、もちろんBDマラソンした奴にとっての話な


  34. これ1クール11話とかだよな?28350円って高いんじゃないの




  35. 長井絵コンテは入るのかね?


  36. アナザーよりはマシだな


  37. お手本のような綺麗な右肩


  38. 俺は勿論マラソンした訳だが、

    別にBOX発売と聞いて何とも思わんぞ。

    何がザマぁなのかわからん。

    当時買った奴らはこの作品が好きでマラソンしたんだ。

    ANOTHERやゴシックみたいにマラソン直後にBOX

    発表と言うわけでもあるまいし。

    腹が立つ理由にならんだろ。

    人をバカにする性根の悪い奴は書き込むなよ。

    反吐が出るぜ…


  39. 右肩といっても一巻が売れるのは今では当たり前だしその作品もこんなもんでしょ

    むしろこのジャンルで25000キープしたのはすごいわ


  40. 信者はマラソンした上でBOXも買う




  41. マラソンしたが、1巻しか開けてないw


  42. 普通に面白かったじゃん

    なんで叩かれるのかわからん


  43. 2011年に売れたアニメのBOX化が続いてるな

    「IS」「シュタゲ」「いろは」「あの花」(ちなみに、そこまで売れてはないが「ゴシック」と「日常」も)

    この年に売れたアニメは他に「まどか」「タイバニ」「青エク」「うたプリ1期」「アイマス」「ワーキン2期」「P4」「ホライゾン1期」「はがない1期」

    このあたりもいずれと言わず、近いうちに来るのかねぇ・・・・・


  44. 19

    ご愁傷様ですw


  45.            【反進撃連合(主力まどか)VS進撃信者】

    この争いにもやがて収束のときが訪れる

                      【魔法少女まどか☆マギカ 新編叛逆の物語】

    なにもまどかを捨て駒にしようというわけではないぞ

    我が方の主力部隊であるまど豚を前衛に配置するのは当然の帰結だ

    それは必然ではない            【運命】である






  46. 糞アニメだったな

    最終回は爆笑した


  47. オワ花


  48. 1話がピークで後は駄作なのに、誰がBOXなんて買うんだ?


  49. もっぴー知ってるよ

    IS以下の売上でゲームが壮絶な爆死を遂げたって事


  50. このアニメ気持ち悪かったわ


  51. オタクの恋空


  52. 最近見たがつまらんかった


  53. 19

    すまん、いろははボックスだ。

    残り二つはマラソンしたよ。


  54. ヲタ臭が半端なくて気持ち悪い

    ノイタミ枠が嫌いになり始めたきっかけがこの作品


  55. 狙いすぎてるヲタ要素が受け付けなかった


  56. 何でこんなに売れたのか未だに分からんわ


  57. 来るだろうとは思ってたがアニプレェ…描き下ろし箱とかやめてくれよ…

    というかBDで出てる作品の箱って本気でいらんだろう


  58. ノイタミナを崩壊させたヲタアニメ


  59. 通常版と限定版に別れてるから

    単巻の特典はほとんど付いて来そうだな


  60. 通常版尼で16k強か…

    買おうかな


  61. これはニコニコ一挙配信来ますね


  62. ニコとかのヲタが好きそう・・・




  63. 57

    ノイタミってあの鼻からヲタより過ぎになったよね


  64. いろんな意味で気持ち悪い作品だった


  65. 映画前BOXときたら

    ニコ生一挙だな後は


  66. 54

    >>オタクの恋空



    合ってると思うw


  67. ゴースト~ニューヨークの幻~でも見とけ

    こんなの13話もかけて見るより2時間で同じ感動を味わえるぞ


  68. 最終話は狙いすぎであざとかったわ、と言いつつ泣いたんですけどねw


  69. これ結構売れてたんだな

    そりゃ長井もこっちに力入れるよね


  70. 右肩神


  71. 01巻 合計 46,4**枚

    06巻 合計 25,6**枚



    ・・・今見ても右肩っぷりが凄まじかったなw


  72. これが伝説になった右肩アニメか・・・


  73. 話が進むにつれて右肩下がり。最終回泣ける泣けるって、どうやったら泣けるんだよ


  74. 最終巻の25000すら売れない作品が大半なんですがそれは…


  75. ここでの嫌われ方がこの作品の成功の理由なんだろうな


  76. あの日見た右肩を僕達はまだ知らない


  77. あの日見た右肩の存在を僕達はまだ知らない




  78. ただのヲタクアニメ


  79. ゲームが壮絶な爆死を遂げててワロタ


  80. 全巻そろえた後にBOXが出て悔しがるような輩はどんな作品でもBOX待ちすりゃええじゃんってカンジ。

    ていうか、本当にそんな奴いるの?

    本当にいるならただの頭が悪い人だなぁと思う。


  81. 今のとこ分かってる上映館だけで64館だから

    映画興収の成功ラインは10億


  82. 83

    この作品自体頭悪い子が好むから・・・


  83. あの花は10億行かないと爆死


  84. ヲタ版の恋空かw


  85. なんか1巻と最終巻の差が激しんだがなんで?

    1巻は王の力でも使ったん?








  86. 右肩の神のお出ましだw


  87. あの日舐めたアナルの味を俺達はまだ知らない


  88. 85

    あの花に限った話じゃなくて、いろんな作品でそういうの見かけるんだけど。

    この前BOX化決定したギアスのときもいたし。


  89. 91

    ギアスも同系統だよw


  90. 91

    自分は悔しいって言うよりも改めて物欲を刺激されるのが嫌だな

    描きおろしBOXとか特典ブックレットとかさー

    その作品が好きだから買いたいんだけど、どう考えてもおまけのために買うのは無駄だってわかる。

    なんともいえないやるせなさ


  91. ギアスもあの鼻も頭悪い子が見るって事じゃないか?


  92. 41

    本当そうだよな

    何が「ざまぁww」だカス

    好きな人は好きでマラソンしたんだから別に良いだろ

    買いもしないでうだうだ言ってんじゃねーよクズ


  93. 禁書やシュタゲでさえ4~5億のご時勢だからな

    2~3億なら当然爆死扱い



    それに加えて館数多いみたいだし、どう考えてもンゴれるな


  94. 96

    64館だからなw

    まぁ禁書も92館だがw


  95. 96

    その2つは入場特典やばいからw




  96. 95

    まあまあ。爆死だの右肩だの言ってる連中に関わっても気分悪くなるだけだよ。

    優秀なアニメ評論家の皆様がざまあだのなんだのいう作品を面白いと思えただけでも儲けもんじゃん。

    映画楽しみに待ってようぜ。


  97. 99

    恋空が愛読書なんですね


  98. ケータイ小説読んで泣いてるような奴どうでもいいわ


  99. 100

    ちげーし。セカチューだし。


  100. 最近のアニメはすぐBD-BOXされるからマラソンするの辞めたわ

    お陰でBD-BOXすら買わなくなったw


  101. マジかよ大正野球娘買ってくる


  102. このアニメ叩いてる奴は小中高と残念な感じに送ったヤツ

    察してあげてください


  103. もぉーw いいかぁーいいーーw


  104. 何故かキモヲタに憎まれてる作品


  105. つーかやらおんじゃキチガイ共に全作品叩かれんだけどなw


  106. こういうクッソ気持ち悪いアニメに比べればただの萌アニメの方がよほどマシだな


  107. なんまんだぶ成仏してくりゃああああああああ


  108. 右肩過ぎて逆に興味が湧いたわwwwww



    見てみるかw




  109. BOXもっと安くしろよ

    放映少し後の尼ワゴンのほうが遥かに安かったぞw


  110. これって1巻4万6千枚も売れてたんだなスゲー

    確かに右肩激しすぎるけど最終的に2万5千枚でも大ヒットレベルじゃん。たぶんタイバニがそれくらいの数字だったろ?


  111. 一時期の岡田バブルがはじけてよかった。


  112. >この作品自体頭悪い子が好むから・・・

    貴様頭悪いだから


  113. やらカス住人ってどのアニメも関係無く叩くよな

    頭大丈夫かコイツら?


  114. A-1はマギの負債を返そうと必死だなwww

    SAOのBD-BOXも来年には出るんじゃね?www




  115. めんまが死ぬほど嫌いだ

    こいつの媚びに反吐が出る


  116. gmアニメ


  117. 周りに合わせて批判してるような奴はにわかに見える


  118. 典型的な右肩だが内容も右肩下がりだったし当然


  119. ゲーム全然売れなかったしもう忘れられてんだろうな

    劇場版も爆死だろ


  120. 通常版ってことは限定版もあるんかね?


  121. 41

    完全同意



    気に入った作品はちゃんと対価としてBD買うようにしてる

    あの花もそうだけど、発売から結構経ってるしBOX出ても不満はないな

    BDは一つ一つの特典良かったから後悔もない

    BOXに新規特典きたら欲しくなりそうなので困るけどww


  122. 1話がピークだったのに、周りは全然だと言ってくる。

    話自体は面白かったって言ってるけど。


  123. あの花は漫画版が最高


  124. なにこのネガキャンw

    売り上げ豚のお前らが四天王いりしたあの花さんディスってるんじゃねえよ

    まあアンチがいるからこその人気だよな、乙武にたいする嫉妬と全く一緒w


  125. すごい右肩だったんだな


  126. 氷菓のBOX待ちなんだけどな


  127. 105

    寧ろ残念な生活を送ったヲタが好みそうなんだがw




  128. あの花信者はボッチ、アンチはリア充。


  129. ストーリー厨が好むアニメだったな


  130. 129

    1巻は安売りで設定集とか豪華特典がついていて伸びただけ

    当時は2巻から真の実力と言われている

    2巻以降はガルパン以下の実力しかない


  131. 10000超えたらBOX化する

    発売されるのが遅いか早いかだけだろ

    結果はかわらん


  132. 若い人向けすぎて古参ヲタにはつらいがもういっかい観たいシリーズではある



    でもね、ノイタミナ枠でBOXにして欲しい作品はもっと他に沢山ある



    屍鬼やCのが面白いし



    アニプレは売れたタイトルとそうでないのをこうして差別化しすぎるところが嫌!!


  133. いやいやギアスの方が幾分かましだろ

    あっちは絶賛だったし、1期は沢山賞状貰ってたし


  134. 137

    まあ、そっちは平均5万だからな

    あの花は3万なのに


  135. ガルパンに負けたオワコン


  136. あの花劇場



    制作者「ほら泣くぞ…ほら泣くぞ…今だ!!ほら泣けぇぇぇぇぇぇ!!」

    お前ら「うわ~~~~~~~~ん」

    俺ら「………………」

    お前ら「深いわ…あの花…」

    俺ら「………………」



    カスすぎるwwwwwww


  137. どこで、泣けば分からなかった私は異常ですか


  138. 1話は良かったとか言っとけば通ぶれる

    にわかが群がった作品


  139. リトバスをパクったAB以下の作品


  140. 今更こんな引きだけのアニメのBOX欲しがる奴がいるのかね


  141. 人気作品をわざわざ貶すのは、根拠もなく自分に見る目があると思い込んでる奴だろう

    端から見ればただの悔しまぎれだが、本人は正義の鉄槌を振り下ろしたつもりで悦に入ってる



    現実生活で自分を客観視すると鬱にならざるを得ないような悲惨な人間は、防衛反応として客観的な視点を封印し、主観の世界に閉じ込もる

    彼らにとって他人のモノの見方や意見は原理的に受け入れられないのだろう


  142. 絵コンテは付けるなよ!絶対だぞ!!


  143. 145

    最後の一行でブーメランに・・


  144. リトバスって売れてんの?

    売れてないんならわざわざ出張ステマやめてw


  145. 140

    お前も劇場版を律儀にみてる時点で同類のような気が…


  146. マラソン組だけど、そろそろ開封するかなw

    1巻ごとに箱ついてて場所とるからBOXの方がいいな


  147. ↑書いてから商品情報見たら、フェスとお楽しみ会の映像がつきてくるじゃねーか ふざけんな


  148. 綺麗で理想的な右肩


  149. あの花ってSAOより右肩ひどかったのか


  150. 最近茅野の声を受け付けなくなりました


  151. 151

    ハハハ

    マラソンしたけどBOX買うか。


  152. あの花BOX Amazon初登場23位

    ギアスBOX Amazon初登場3位



    はっきりわかんだね


  153. めんまが真逆の

    大人びたキャラだったら良かった

    ただ、夏のあの感じは良かったわ

    時かけ、あの花とか

    青春ものは、アニメのほうが

    青い空、白い雲、青々とした木々等

    好きだわ蒼井そらも好きだわ




  154. 結果出した作品を叩いても惨めになるのは自分自身だろうに・・・

    ご苦労としか言いようがないわ


  155. このアニメすごい右肩したけど…

    なぜあそこまで右肩した?


  156. リトバスはもし京アニだったら平均2万枚くらいかそれ以上は売れたんじゃないだろうか…




  157. 159

    シナリオやディーティルが雑でニッチな上に最終回が糞だから


  158. これと同時期にやってたCの方がおもろかった




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。