05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

【朗報】劇場版『ガールズ&パンツァー』の尺は80分予定! テレビ版と同じテーマで感動と友情の物語、新キャラクターも登場する模様

oo (2)


222_20130529013049.jpg

130528megami7-girls-und-panzer-9_20130529000732.jpg

現在一部シナリオ作業に入っているという劇場版の方はいきなり人が死んだりドロドロしたりすることは無く、テレビ版と同じテーマで感動と友情の物語をお届けしたいとか。 尺はだいたい80分程度になる予定 だそう。新キャラクターも登場するらしくインタビューページで知波単学園の3年生 西絹代と九七式中戦車が紹介されてますが、ストーリーにどうのように関わってくるのかは不明。

http://ieee80211abgn.blog58.fc2.com/blog-entry-2892.html

   / ̄ ̄\           ___
 /   _ノ  \        /⌒  ⌒\ 80分だぜ80分! 1時間20分なら大体いいんじゃね?
 |    ( ●)(●)  プニ   (● )  (● ) \ 長すぎもせず短すぎもせず ちょうどいいやん 
. |     (__人_(ニ~`ヽ、 /:::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     ` ⌒´(((_⊂>ヽ|     |r┬-|      | 今から楽しみや!
.  |         }    \ \   `ー’´      /
.  ヽ        }      ゝ-|          ヽ ピンナップも俺得メンツ!
   ヽ     ノ        \        ヽ   \ 各チームの可愛いさNo1キャラだしね!
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

      __
     /   \ でも問題は延期とかそういうのしないかだよね!
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 傷の話はやめろ!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  2. いや傷の話してんのおめーぐらいだからw


  3. ドラゴンボールとか禁書目録とかと大差ないな


  4. ワンピース姿の会長が天使すぎるんだが


  5. ひとけた


  6. 一番だああああああ


  7. 世界大会とかそういうのではなさそうだな


  8. あんまり長いやつだと本気で延期してしまうしな

    戦車のCG手間かかるし80分ものだとして今から制作していっても結構ギリギリじゃないか?


  9. 新キャラキタアアアアアアアアアア!!!!


  10. 傷はシャフトが全力ですごいものに仕上げているんだろ

    たぶん


  11. ガールガンティアパンツ?


  12. 会長のワンピースマジ天使っ!買うっ!!


  13. 映画としてはまあ妥当なラインだな

    60分くらいだとさすがにボッタクリ感が否めなくなる


  14. アニメ4話分ぐらいか

    日常パートと試合パート半々にしたら丁度良さそう


  15. 尺ガー、尺ガー


  16. 約一時間半か・・・いいんじゃね


  17. 短いと思うんだが






  18. 会長のワンピースがいい感じだね



    妙子ちゃんがちょっと古臭いかな・・・


  19. 人の話を聞かないキャラくるのかwww

    そして大洗にもたて看板担当の争奪戦が


  20. でも80分って言ったら大体TVアニメの3.5話分もあるし

    展開が早くてもあれだけ濃密な戦闘できるからガルパンなら試合とかも結構充実してそう


  21. ちょっと短いと思ふ




  22. 西隊長来るか?wwwwwww


  23. ちょうどいいな

    逆に長いとgdりそう


  24. エルヴィンすげー格好してるな


  25. なぜこの5人なんだろうバレー部はショートの小さい子が好きなのだが


  26. 新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    楽しみだけど努大丈夫かなあ。げんしけんもあるし


  27. 紹介しながら戦車道します!


  28. 上映時間は妥当なラインじゃね

    壮大なテーマを扱うわけでも無い限り映画は90分前後がベスト


  29. 26

    キャプテン良いよね


  30. 内容マジで読めないなー


  31. 時代はまさに安西ryチョry


  32. まあこんなもんか

    2時間くらい欲しかったんだけどな


  33. さて

    80分の中でダー様の格言はいくつ聞けるのかな?


  34. シャフトは発表だけして制作は遅いっていう印象がだいぶ前からある。


  35. 短い方が回転率上がるから映画館としてはありがたい

    まどマギみたいに2時間半もあると1日せいぜい4回だが

    80分なら7回転できる

    これは興行収入期待できそうだな


  36. なかなかちょうど良い長さでは?


  37. どうでもいいキャッキャウフフも多めにして150分ぐらいやって欲しいんだがなぁ・・・


  38. 34

    そもそも出るかどうかが問題だからな


  39. 会長も例えてたしな

    兵は拙速なるを聞くもいまだ功の久しきを賭ず


  40. 本編80分+戦車講座劇場版特別編40分の計120分でオナシャス!


  41. バレー部は俺もキャプテンだと思うが

    メガミか、買うしか


  42. 38

    OVA見ようず!



    しかし歴女やバレー部たちのそれがまだ見れてないんだよな・・・


  43. 短いな


  44. 9話冒頭にあった学園艦統廃合の話ってもしかして新キャラが大洗に来るフラグ?

    だとしたら他校の戦車!チハの勇士も!

    ないかな・・・


  45. 41

    何それ素晴らしい


  46. OVA+劇場版で2期もやってほしいんだけど・・・

    やらない方がいいんだろうなぁ・・・

    スパッと終わらせた方がいいんだろうな。


  47. ラインはまどかな


  48. 実際80~90分くらいが映画は一番見やすい時間だけどな

    もうちょっと見たいくらいがちょうどいい


  49. どうせいつもの詰め込み方するんだろうから80分でも濃密だろう

    しかし会長が夏のお嬢様のようだ


  50. >劇場版の方はいきなり人が死んだりドロドロしたりすることは無く



    ガルパンにそんな方面の期待や心配をしてるやつはいないだろw


  51. チハタン大勝利来るのか!?


  52. ドラマCDでもバカみたいに新キャラキャラ増やしてたがまだ増えるのかww


  53. ガルパンはいつまで盛り上がるのだろうか


  54. 映画の尺は90~120分が好きだなー


  55. >51

    だよねw


  56. 傷ってなんのことだ?


  57. ピンナップすごく良いけど選び方が分からぬ・・・


  58. 劇場版80分は良いとして、円盤化した際には10分程度のオマケOVAを付けて欲しいな


  59. ちなみにストパンの映画は70分


  60. 会長が横のロウきゅーぶと大差ないんだが


  61. 60

    え?ストパンってそんなに短かったのか


  62. ふーんって思っただけ


  63. あー、これは何度も見たくなってしまう尺だ



    だからこっちでもやってね頼むから


  64. 小学生みたいやな会長



    だったらカチューシャはどうなってしまうん・・・


  65. 会長は高3だっけ?


  66. メガミマガジンの折込ポスター良い感じだね


  67. 66

    イエス


  68. 47

    TV版最終回があまりにも完璧だったからなあ

    2期はやらない方がいいよ


  69. こんだけ放置してれば傷はかさぶたになっちゃうよね


  70. エルヴィンはドイツっぽい少女服ということで着させられてるのかな

    似合ってないけどw


  71. 見えないから買おうかと思ったけど劇場版情報だけのために880円は高いな…


  72. エルヴィンがイケメンすぎて

    女の子っぽい服が似合わない・・・


  73. 72

    確かに・・・



    今月はガイドブックや模型道教本、マウスがあるから

    厳しい



    しかしピンナップを見てかなり揺れ始めた


  74. 旧軍本命ヒロインのチハタンきたあああああああ


  75. 74

    むう・・・

    ピンナップもいいが似合ってないドレスのエルヴィンが可愛いな・・・

    からかって顔真っ赤にさせたい


  76. ちはたんprpr^^


  77. モーパイとか忘れられてるけど大丈夫なのか






  78. 左衛門佐美人っすなぁ


  79. どこが朗報なの?


  80. チハたん来るで!


  81. がルパンも児童ポルノ対象なので映画は中止です


  82. スノー・ウォーにも新キャラがいるそうで


  83. 妙子ちゃんも美人なのに服が・・・


  84. ちなみにエヴァQは95分


  85. 面白い映画に限っては、長いの嬉しいけどな

    すっかり盛り上げられちゃってる中、残り時間をザッと計算して「ああ・・この楽しい時間がまだまだ50分も続くなんてっ!」なんて思ったりする


  86. アニメ映画って60分くらいだと思ってた


  87. え・・・ピンナップってこれドリキンとももがーは何処に居るの?


  88. 劇場版ガールズ&パンツァー

    紹介します!3



    80分を予定


  89. すまんが飽きてきた


  90. 花咲くいろはは1時間くらいだったけどよかった

    映画は長さじゃないってことだね


  91. 短い気もするがOVAも兼ねて製作するし、これなら延期しない気がする


  92. 進撃の巨人に乗り換えたからどうでも良くなってきた


  93. 世界大会は尺的に無理だから、優勝校大洗 vs プロ戦車道チームのスペシャルマッチとかかな?


  94. 俺は、長くないと満足できない派だから微妙だな…

    2時間以上は有ってほしいけど、深夜アニメの映画じゃ、そこまで長いのないからなぁ


  95. 2時間半くらいあるのかと思ってたんだが、確かに考えてみればアニメだもんな

    このくらいが妥当か



    内容が濃ければOK!

    期待して待ってるぜぃ!


  96. おお、知波単学園きたあああああああああああああああああ!

    熱いぜ




  97. 今回のポスターは良さそうだな

    あんこう以外も出てて自然だ

    こーゆう雰囲気好き


  98. 面白ければリピートしまくれる尺だな




  99. :i:i:i:i:i:iリ ::|i::::::::::ハ| ⌒∨ レヘ::::/ レ⌒|/リ::::::::::::::::  ∨i:i_/

    ':i:i:i:i:i/ ::::l|∧ ::::小 x==ミ  |/ -=ミ_ /:::::/|/::::/  ∨/

    :∨i:/ ::::::::|八{\八 ///    .  ///厶イ:|li::::/::    /

     ∨ .:::::::::|li \|Τ     ____   / |│|l:::::::   / ワーイ パーパにマンマー見てるー

        ::::::\|l   |个::...  ∨  ノ  ´  |厶|/:::    /} 日本のメガミマガジンの表紙に私載ったよー!

    :::::.....:::::::::::八__|厶イ〕  ーr<,_____亡::7::   .:::/

    .\::::::::::::::::::::\/⌒|:| \  /  〉\/:::|/    ..:::リ

      \ ::::::::::::::::::\/∧ ,>く_  /  /:::::::  .....:::/

    .   l\ ::::::::::::::::l/\∨{  }∨  ,::::::::::::::::::::/〉


  100. もうちょっと欲しい気もするが

    まあ悪くはない尺なのかな?


  101. 大体4話分か

    大洗に新車輌+新メンバー加入なら、2期に繋げる展開になるかもしれないな


  102. 4時間くらいあるかと思ってたのに


  103. 世界大会前の親善試合的な展開か?

    あのトーナメント表の魅力的な各校主力戦車1輌+隊長(&主要メンバー)なら8輌vs15輌の戦車戦が楽しめる

    あと、例のホテルも発破シーンあるんだろうな


  104. 103

    CG班が・・・



    同年にOVAも発売だし・・・


  105. 103

    ロード・オブ・ザ・リングのエクテンデッドエディションかよwwww

    途中でトイレ行きたくなるぞw


  106. アニメ映画って短いの多いよなあ・・・いろはとか70分なかったし


  107. うーん、個人的にはもう少し頑張って欲しいかなぁ >上映時間

    まぁ話の内容に見合った無理のない尺がベストだけど、なんとか90分超えでお願いしたい




  108. まどかにモーパイにガルパン、楽しみな映画が沢山だな


  109. ピンナップはこれどういう人選なんだ?



    しかし映画化OVA化とはいえこの時期に前々期のアニメが表紙とは


  110. もう1期がエセ世界大会みたいな感じだったし、2期とかで世界大会やるのは危険だな。

    だいたい最初国内、次に世界に行く作品は世界編になると

    初期の人気キャラ同士の絡みが無くなるんだよね・・・

    キャプ翼とか、ギアスとかのだめとかな。


  111. 傷は 児童ポルノ自主規制でアウト!!!!!って

    落ちになりそう


  112. 終わったな

    89分のシュタゲでも凄く短く感じたがそれよりさらにって


  113. ピンナップの人選の基準がわからんがなかなか貴重な一枚かと。

    で、表紙についちゃ冬の話題のアニメもガルパンだったからしゃぁ無い。

    春のアニメは良くも悪くも粒揃いで、

    話題が突き抜けてるのって人手が足りていないらしいアレぐらいだからな。w


  114. キャラが多い作品なだけに80分は短すぎると思うな

    下手したらセリフのないキャラとか何人も出てくるんじゃないか?


  115. 長過ぎてダラダラするよりは、短くてもその分しっかり作って貰った方が有り難い


  116. 短くね?2本立てか?


  117. 80分なら丁度いいだろうな。

    元々テンポの良いガルパンなら、駆け足感をさほど覚えず

    密度がぎっしり詰まっていいんじゃないか?


  118. ワンピース会長これ天使だろ・・・


  119. 会長ワンピース似合ってるねー


  120. エルヴィンは女の子の服着ても帽子はドイツ軍のままなのかw


  121.              小  \     / .小イ │  |/|/

               |   iト/ ''      ''  ∨i|     丿

               |    \   ∀   / | /

               レ\ V||>‐   <|/|/|i/

                   >/< \  /゛ >\

               |区‾‾‾‾‾‾‾‾区|

                 /^)             (^ヽ

              {___}安千代美の起源は  {__ノ

               |  韓国          │

               |     月子(ウォルチャ).│


  122. 銭湯シーンが70分くらいあればいいな

    日常シーンはいらね


  123. アンチョビかわええええええええ!!!


  124. 内容が「紹介します3」しか想像できない。




  125. 80分ね…

    まぁまどかみたいに長くもないし

    ハヤテみたいに短くもないな



    ちょうどいい


  126. 今日の18時からカステンのフィギュアが販売されるな

    1/35なんてマッチ棒みたいなお人形が@2kだぜ?

    誰も買わないよなwwwww



    …買うんじゃねぇぞ?


  127. エルヴィンスカートはいてる時も軍帽被ってるのかww


  128. 短い

    映画1000円デーの日なら見てやる


  129. チハタンprprばっかり目が行ってるけど、普通に97式中戦車のバリエーションである1式や

    1式砲戦車に3式も出てくるよね?

    まさかチハタンだけしか持ってないってことは無いと思う。


  130. これ以上キャラ増やすのか…

    もっと掘り下げろよ


  131. 80分はどう考えても普通に短いだろ・・・。

    EDに5分は削られるだろうし、OPつけたらさらに90秒は削られる。

    キャラ数も多いし1人辺りの時間が少ない。



    5人+αでやるならともかく90分ないし100分はないと物足りなさが出ると思うよ。




  132. 111

    そこは、まきばお~でしょっ!


  133. 130

    一式砲戦車はレギュレーション外(オープントップは不可)

    チヘは新砲塔チハの車体を改良した後継車で、バリエーションではない


  134. 128

    普段からブーツ以外は履かない徹底っぷりらしいからなw

    でもプラウダ戦で偵察中に潜入したときは流石に外してたが


  135. 正直なのは2nd A'sは長すぎだった 


  136. 62

    見たことないんだけど、wikiには97分とある。


  137. おそらく短編作品(15~30分)と併映。『ゆかりんの絵日記』みたいなヤツとw


  138. ピンナップ、どういうキャラ選定やねんw俺得だけどw




  139. *138

    それでも喜んで観そうな俺たちwww


  140. 咲みたいに強化合同合宿みたいな話になるんかなぁ?

    敵味方キャラ入り乱れて、組んず解れずキャッキャウフフやでw


  141. 某アニメみたいに2時間半とか長すぎて飽きるから

    丁度いいんじゃね








  142. 短めの尺でもY野脚本みたいな説明不足さえなければそれでいいよ


  143. チハっつっても生産コストが零戦5機分以上で微妙

    走る棺桶1輌より零戦5機の方がまだ使い道あったお



    チハ: 165,400円(但し除武器←笑)

    零戦: 30,000円

    ソースは雑誌「丸」 佐山二郎著「機甲入門」


  144. >>144

    へー、昔は戦車のほうが高かったのか。

    今は戦闘機1機の値段で戦車10両は買えそうだけど。


  145. 145

    ヒント:工業製品は大量に生産すればするほどコストが下がる

    零戦はチハの5倍くらい生産数があるから


  146. 145

    因みにティーガー1輌でBf109G3機分だお


  147. 今の戦闘機が高いのって主に電子兵装とガスタービンエンジンの価格だからな

    ミサイルにしても精密機器の塊だから@コストがスゴイことになっちゃう

    フル装備の戦闘機とかもう兵器として問題ありそうなレベルの価格に…



    戦車もベトロニクスとかいって電子装備積んでるし装甲部分は超最先端技術の塊

    なんだけど、基本的な構造は枯れた技術だから戦闘機ほどエライことになはってない


  148. >147

    ああ!それ聞きたかった!

    今、ネットでBf109と4号戦車の値段探してたわww

    4号と109が同価格ぐらいってことかな?


  149. 戦艦大和も3万隻ぐらい量産すれば、零戦と同じ値段になるかな?かな?w




  150. 150

    海上自衛隊の「あたご」級イージス艦は約1,400億円、「こんごう」級で1,200億円

    大和型戦艦は推定2,500~3,000億円

    今でも大和型戦艦の方が高いお


  151. 大体、イージス1隻=F15J10機=10式150両かよww

    割高だなF15wやっぱり戦闘機は国内開発しようぜw


  152. 149

    IV号戦車が103,500ライヒスマルク

    ティーガーIが300,000ライヒスマルク



    大体合ってるお


  153. ピンナップの組み合わせにはどんな意図があるんだろう




  154. 153

    そして140,000ライヒスマルクと何故か異様にお買い得なヤークトティーガー


  155. そっか、回転砲塔乗っかるだけで倍の値段か。排気管が熱くなるな……。


  156. Ⅲ突が約10,500輌も生産された理由はそこにあるお


  157. Ⅲ号よりパンターの方が手間掛からないとかそこらへんは不思議がいっぱい


  158. パンターもG型以降は極限まで生産性を考慮した改良してるのも無関係じゃないでしょ。

    でもカリウス爺さんはパンターよりティーがの方が良かった。パンターだったら自分は生きて

    ないだろうとか言ってるし。




  159. 上映時間が長いとか短い以前に近くで上映されるかが問題だ。

    ストパンは1か月遅れで地元では上映されたが、ガルパンは上映館数そのものが少なそう。




  160. 戦車戦をもっと増やして、前編・後編にしてほしかったなあ。

    まあ、あんまり贅沢は言わないほうが良いなw


  161. 161

    すげー、もう見てきたのかよw

    お前どこのジョンタイターだ…?


  162. よし

    カステンのフィギュアはとりあえず1個ずつ確保できた

    しっかし塗装の失敗が怖いから結局作らんのだろうなぁw


  163. でももしも親善試合とかだったらなんかあんまり盛り上がらなそう。




  164. *163

    失敗したら剥がして塗り直せばいいだけだ。

    レジンはいわゆるプラモより塗料の定着が悪い代わりに、素材が強いから剥がすのはラクだろう。



    俺が買えなかった分をお前が確保したんだ、頼むから死蔵してくれるな!


  165. 80分、以下のどっちかが堪能できれば言うことなし。

    ①戦車オタをうならせる、大洗VS知波単の戦術バトル

    ②これまでに登場した学校も入り乱れての、大乱闘戦車バトル


  166. 165

    数分で終了したらしいな…

    ID作ってなかった人らは全滅だったんじゃねぇか…?

    ホビーショーの先行販売分が早くもオクに出されてるが、2体で2万超とかw

    秋山殿だけは確保できたが、失敗に備えて型だけはとっとこうかなぁ


  167. 167

    複製してバックアップってのはいいかもな

    再販されるかわからないし、特に4号は都合3種あるから乗員も複数欲しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
【新】『怪獣8号』1話感想・・・ 主人公が怪獣になって大活躍! アニメ組「結構面白い、いけるやん」 原作組「ここらへんがピーク」
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
【新】『夜のクラゲは泳げない』1話感想・・・友崎くん作者脚本のオリジナルアニメ! 自分の“好き”を見つけたい!!
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#