04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww

声優の江口拓也さん「なんで小野友樹はいつもトイレ行く時、俺トイレ行くけど、どう?って聞いてくるのん?つれション派なの?」   他


[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]



杉田のツイートでワロタwww 完全にホモォ・・・


みもりん似合ってるなぁ
o0405072012548361785_20130522230826.jpg


進撃たけええええええええ
cPyyCvd.png


マブラヴ1.2万本か・・・・

5 マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス(限定版含む) 5pb. 13/05/16 12,373
12,373

13 フォトカノ Kiss 角川ゲームス 13/04/25 2,807
46,167

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20130522060/


かっけー・・・

戦勇。ラジオ勇者通信 第10回 5月18日
http://hibiki-radio.jp/description/yuusha

6分20秒~

Q,世界を征服したら何したい? 

ヤマカン「俺のアンチスレは全部潰す」


モバマス この子人気でそう
0476b205.jpg
ooo_20130522231550.jpg


いいフェチアニメだよな
i0920924-1369155878.png


自然の敵Pってニコの人か

2013-05-22 12:00:00
重大発表ーーーっ!!!!!
テーマ:ブログ

みんなー! 春奈るなから重大発表だよ!
なんと7/24に4thシングル「アイヲウタエ」が発売されることが決定しました!
なんとなんと〈物語〉シリーズの主題歌となります!!!!
そしてなんと今回の楽曲は、じん(自然の敵P)さんに楽曲プロデュースしていたただきました!!
感無量でございます…!
今後アップされる情報をお楽しみに!!

http://ameblo.jp/luna-luna-moonrise/


朝からユニコーン
187771.jpg
tv1369181808592.jpg


もうやだこの国
lll_20130522232046.jpg


ぶっちー・・・・


wwww
773230835.jpg


沙織カツ売り切れてるころも
ppp_20130522232416.jpg


誰なんだ・・・
ooo (1)


ガルパン 包装紙までアニメ仕様
0DabTN5.jpg
C0twTaQ.jpg


一番くじプレミアム けいおん!~不思議の国 de ティータイム~のPV公開


GJ部があるのはキョロのせいか

季刊『わぁい!』

roll.jpg

http://www2.ichijinsha.co.jp/waai/
vol.13(2013年7月号):950円(税込)
5月25日(土) 発売

[特集]
みなみけ ただいま
キューティクル探偵因幡
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
GJ部


んでんでんでんでーしちゃったか

JR阪和線140mオーバーラン 運転士「眠気感じた」

http://www.asahi.com/national/update/0522/OSK201305220009.html


スクエニ10周年サイト
title_20130522233239.png
txt_st1.png

http://www.jp.square-enix.com/10thAnniversary/

新作ソーシャルゲームを発表します!とかになりそう


自衛隊の武装ヘリコプター「風神」の完成予想図が公開される
001ec94a25c5130662e101.jpg
001ec94a25c5130662e103.jpg
001ec94a25c5130662e104.jpg

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2013-05/22/content_28895375.htm


ギフ厨逝ったか

http://www.telegraph.co.uk/technology/10072420/Creator-of-the-GIF-says-it-is-pronounced-Jif.html

ジフギフ戦争に決着
.gifの発音はジフ (ジャッジのジ)


ミンゴス生写真セット1000円
l_519b48ba2e07d.jpg

真ん中の衣装とかはいいんだけど、右の耳はちょっとww

ttp://www.famitsu.com/news/201305/21033592.html


電ホビ7月号は『翠星のガルガンティア』が第2特集です!
1369199151620.jpg

http://hobby.dengeki.com/20130520/4887-news/


アルミン 非力
07_4koma_2.jpg


阪神の走塁wwwwwwww 芸人か
fat1369231267928.jpg
fat1369231273349.jpg
fat1369231288095.jpg


夕子さん原作来月で終わりか
oo_20130522234315.jpg


マリア優秀なんやで
up113260.jpg


既読無視って犯罪らしいで。
BKyjavoCAAE4y8C.jpg


井口裕香の2ndシングルが週間10位で初のTOP10入り 悠木碧×竹達彩奈「petit milady」デビューCDは11位

5月27日付のオリコンシングル週間ランキングが発表され、
井口裕香さんの2ndシングル「Grow Slowly」が1万1605枚を売り上げて10位に初登場した。

井口裕香さんの2ndシングルは、4月からスタートしたTVアニメ「とある科学の超電磁砲S」の
エンディングテーマ。LiSAさんの1stシングル「oath sign」(TVアニメ「Fate/Zero」OP曲)や
ClariSの2ndシングル「コネクト」(TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」OP曲)を
手掛けた渡辺翔さんが楽曲を担当している。

井口裕香さんは、今年2月に劇場版アニメ「とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟」の
イメージソング「Shining Star-☆-LOVE Letter」でアーティストデビュー。
1stシングルは11位と惜しくもTOP10入りを逃したが、ついに週間ランキングでTOP10入りを果たした。

5月27日付のオリコンシングル週間ランキングが発表され、悠木碧さんと竹達彩奈さんに
よる声優ユニット・petit milady(プチミレディ)のデビューCD「鏡のデュアルイズム / 100%サイダーガール」が1万926枚を売り上げるも、惜しくもTOP10入りならず、11位に初登場した。
10位との差はわずか679枚だった。

デビューシングルはダブルA面シングルで、「鏡のデュアルイズム」は
TVアニメ「遊☆戯☆王ZEXALII」の新オープニングテーマ、
「100%サイダーガール」は文化放送で4月からスタートした新番組「碧と彩奈のラ・プチミレディオ」の
オープニングテーマとなっている。

竹達彩奈さんは個人名義でリリースした3枚のシングル、1枚のアルバムがすべで
週間ランキングでTOP10入り。一方の悠木碧さんは1stミニアルバム「プティパ」の14位が
最高。残念ながら悠木碧さん初のTOP10入りはならなかった。

http://www.ota-suke.jp/news/97311


外人のセンスwwww

これ箱も面白いけど WiiUがwwwwww



 

コメントを書く
  1. おおお


  2. や ら な い か


  3. なんでや阪神関係ないやろ!


  4. 最後なんかワロタw


  5. 風神wwwカッコいいけど中二病すぎるデザインだなw


  6. ももりんが完全に企画AVな件


  7. WiiUクソワロタwwww


  8. 化物語2シーズンEDはニコニコの人が楽曲したのか



    そういえば君の知らない物語歌ってたのもニコニコの人か



    ニコ関連でEDは攻めてるのね


  9. シコリンよりエグーだった。


  10. CDも売れるのは一部だけで他はサッパリ売れない時代だよなぁ


  11. 風神かっけー





    戦車エロ同人この前載せてたぞ

    やら菅バイトチェックしろよ


  12. あいうらは上級者アニメ


  13. 風神かっけぇなー 攻殻に出てたジガバチっぽい


  14. 風神かっこええ!


  15. なんだ、巨人化回大好評じゃんw



    失速厨とは何だったのかwww


  16. やべぇ最後腹抱えて笑ったw

    wiiUやべぇw


  17. ガルパン包装紙・・・・「大」だったのか「犬」だと思っていたw


  18. WiiU…

    まーた任天堂暗黒期が来るのか…


  19. モバマス この子人気でそう



    やらないけどすげぇ好みだ


  20. 昨日は鳥谷災難すぎやろ


  21. 最後wwww


  22. あいうらはキャラデザと太ももだけなら最高なのに


  23. 岐阜じゃねえのかよおい


  24. うんリーネちゃんいいよね



    つかこいつおっぱい党か


  25. 風神格好良いがごちゃごちゃしてる・・・


  26. PS2以来の据置一強時代がきそうやね。



    任天堂は・・・まあ、赤字抑えることを頑張れ。

    普及しても毎年赤字出し放題はアカン。


  27. CD売り上げ

    小倉>>>井口>>>>日笠


  28. ハンバーガーの包装紙気づかなかったwww


  29. 井口の売り上げいいのか悪いのかわからん


  30. 沙織カツ売り切れてるころも

    ・・・やら管、何のころもだよ



    バーガーの包み気付かなかった


  31. 井口wwwwww


  32. 最後ヤバイwww

    まあ次世代機はPS4以外自爆って感じだよなあ

    PS4もE3の発表がどうなるかでまだわからないけど


  33. 32

    カツのころものことじゃね?


  34. うぃーゆースマブラ出してもダメなん?






  35. 今さら自負だなんて


  36. ウィーユーwwwww


  37. ゲハっぽい記事だねぇ



    スクエニはもう消えてもいいよ


  38. 将棋のは高橋道雄(53)な

    なんか最近みもりんにハマってるらしい


  39. 31

    前期のELISAもこのぐらいだから普通


  40. なんか憂ちゃん声変わったな


  41. ニコって言っても結局はプロだから


  42. ぶっちゃけチャーチルよりマチルダの方が良かったよね

    一応「戦場の女王」ですし


  43. >誰なんだ・・・

    将棋プロ棋士の高橋道雄九段ですね。



    タイトル獲得あり。名人に挑戦したことも。

    今年はB1級ですが、昨年まではA級でした。間違いなく一級のプロ棋士です。53歳です。


  44. じん(自然の敵P)は俺妹の時にCMやってる

    「メカクシティレコーズ」の人ね



    あれもアニメ化するらしいがキャスト情報とか出てこないな


  45. まあPS4以外興味ないからな

    WiiUは過ぎさしり黒歴史ww


  46. 二重反転ローター△


  47. 最後結局なんだよ


  48. スクエニさん、ロマサガの新作まだですか?


  49. 36

    スマブラは3DSとのマルチだからそっちに流れる


  50. マリアって頭良かったのか・・・

    ただのバカだと思ってた・・・



    prpr^^


  51. 井口レールガンタイでこれはどうなんだろ

    小倉ぐらいは売れるかと思ってたけど


  52. 40

    ブログ見てきた

    わろた

    好きになった


  53. 今の少年ガンガンよりガンガンJOKERの方が面白いと思うのは俺だけかな


  54. 将棋のやつは高橋九段ぽいけどなー。まみさん好きだって言ってたし。


  55. 井口は覇権アニメの進撃EDより売れてるから凄い


  56. 風神が攻殻すぎる……

    バリエーション違いで雷神が欲しいところだな


  57. 串カツクッソまずかったぞ

    今からカレー食うが期待できん…


  58. 井口の曲聴いてるが

    何故か笑ってしまう・・・不思議






  59. あいうらの彩生の足がエロすぎ


  60. 風神どこに乗るんだよと思ってリンク先言ってニヤリとちゃった



    >現在の科学技術の発展水準から言うと、同機はややSF的である


  61. 人気ない声優のホモ営業ほど見てて悲しいものはない


  62. けいおんの一番くじ本気すぎる!


  63. 59

    俺はまぁまぁ美味しいと思ったが・・・

    でも二本目はヤバかった



    なぜか店で売ってる揚げ物って違うんだよな

    家で作るのだといくらでもいけるんだが・・・


  64. 小野は黒子に満足にホモCDで

    江口はイケメソ宮野後継声優で人気あるぞ

    キモヲタアニメに出ないだけで


  65. 風神wテールローターもダクテッドファンもないから

    ぐるぐる回転し続けるぞ

    いいのか


  66. 最近気付いたんだがCD売り上げってアニメBD何かと違って枚数より順位の方が重視されてる気がする

    何でだ?

    少ない枚数でも順位高ければ偉い感じがする


  67. 白犬死ぬんじゃねこれw


  68. モバマスの鷺沢さん確実に人気出るな


  69. 最後の外人のセンス画像が表示されないw


  70. ゆかち勝ったでー


  71. 風神ジガバチすぎるだろww

    次はタチコマ作ってくれ


  72. 最後の画像表示できねえぞ!

    そんな気合じゃしっかりステマできねえぞ!たるんでんなよやら管!


  73. ヤマカン「俺のアンチスレは全部潰す」



    ・・・そして誰も居なくなった


  74. したらば売りスレって井口ステマが流行ってるのか?


  75. わんこー!


  76. 井口>>>>>>日笠


  77. 最後のジフクッソワロタwwwww


  78. サモンナイト大爆死wwwwwwwwwwwwwww...


  79. 義理の娘達に男の影が!&反抗期に突入して、パパン(現役軍人)がどうしたらいいか頭を悩ませる余り、戦術機で件の男を○○するゲーム トータルイクリプス


  80. 任天堂は浮き沈みの幅がなあ


  81. 風神は完全に攻殻の世界だな


  82. 花澤>小倉>>>三森>井口>竹達、悠木>>日笠


  83. 夕子さんは来月号が最終回ではない

    //twitter.com/klotishue/status/337053501416951808


  84. 今井さん顔が疲れてる?


  85. >モバマス この子人気でそう

    てかもう出てるっぽい

    個人的には俺っ娘晴くんの方が好みだけど晴くんPは公式にロリコン認定らしいからなぁ…


  86. 色々ワロタ、阪和といい阪神の鳥谷といい…関西民さんどした?



    (運転士)…でんでんでで~ん、でんでで~ん、今日も阪和ででんでで~ん…アッ!!


  87. ゆかちすげぇww


  88. けいおんくじはなんだかんだでやっぱりけい豚が買い占めちゃうんだろうなあ。


  89. 風神www

    せめて、BF-○○の○○○みたいな名前の付け方したらかっこいいんじゃね?


  90. みもりん頬紅のせいでアンパンマンに見えてしまう

    もう少し薄くするかしない方が可愛いと思うんだが

    まぁこれも可愛いけど、やっぱりアンパンマンに…


  91. やらかん右と左もわからないのか


  92. 杉田さんホモ疑惑の奴って誰ですか!!


  93. 阪神ロッテ戦のせいで2時間15分も祝ちゃんを拝むのが後になったよ

    くそが!




  94. 59

    65

    何かアメリカンドッグっぽいよね

    しかも肉が干からびた感じだったし


  95. これ鳥谷かwwww

    ワロタwwwwww


  96. 鳥谷の走塁のシーン見てなかった

    この他シリーズで密かに野球ネタ期待してるんで管理人見てたら宜しく


  97. 芦屋さん…ufo


  98. WBC台湾戦のあの場面で盗塁した選手とは思えん

    てか管理人ヤクルトファンならヤクルトのネタも頼むよ


  99. 中国人の日本に対する期待値ってなんでこんな高いの…w


  100. 将棋だとわからなから囲碁で例えてくれ

    片岡や彦坂みたいな感じ?


  101. >杉田のツイートでワロタwww 完全にホモォ・・・



    ホモ営業だろアホ


  102. まあロッテって肩強い選手多いな 

    鳥谷も立ち止まらずにキャッチャに突っ込んで行けよアホが

    スライディングするとか、確かにあれは若干逸れながらも良い返球返ってきてタイミングはアウトだったけど


  103. こういうツイッターでのやり取り見てホモ営業とか言っちゃう人って、マジで友達いないんだなぁと思う


  104. 井口は別にそこまででもないと思うけど日笠のおかげで大勝利に見える


  105. 66

    腐向けにしか出られない実力しかないけどね・・・


  106. 箱one(ワン)てか


  107. 日笠さん、ゆかち以下ってのは流石にないわ~・・・残酷な世界ですね


  108. 105

    暇だから誰かつっこんでってだけなのになw

    営業()とか言っちゃう奴はツイッターやってないんだと思う


  109. 少々お待ちくださいロックンロールってなんだよついにイカレたか


  110. 既読つかなくても通知は来るから内容読める

    その後しばらく返さなかったりするけどね。


  111. X1は、まだPS4とマルチされそうだけど

    WiiUはもうどうしようもないな~

    つーか撤退しかないっしょ


  112. 進撃の巨人は今週は異常な出来だったな

    エヴァの二話を彷彿とさせる凄い出来だった


  113. 進撃は視聴者下がってきてるな


  114. ホモ疑惑…細谷さんか梶田だろ


  115. 最後の動画、動物虐待じゃねーか!

    放り投げられた犬かわいそうすぎる


  116. 最後の飛び出した犬はその後死んだって聞いたけど本当?


  117. 小野友樹、東山奈央ともツレしょんしてるなw

    ラジオでもはたらく勇者さま! 11回放送w


  118. 68

    CDはTVでは、ランキング発表だけで枚数なんか余程じゃない限り触れる事ないからね

    円盤はアニメどうこう関係なくランキング自体に需要がない


  119. 江口がポスト宮野ってw

    宮野は、顔ってよりトーク、歌、演技の力が総合的に高いってのが

    人気に繋がってんだろ



    江口とか声優の割に小奇麗なだけでトーク力ないわ、演技力微妙・・・

    年取ったら何も残らないと思う


  120. 江口は、一時期俳優やってた代わりがいくらでもきく

    速水もこみちと同じポジションだろ

    若くて小奇麗なのが出てくれば今のmokoみたいに

    需要がなくなってポイされるのは目に見えてる


  121. 井口そこまで売れてなくね?

    累計で1st超えたらすごいと思うけど

    日笠がハードル下げすぎ


  122. 言われるまでWiiU気付きもしなかったw


  123. 20代の男性声優ってトーク力が全くない人多い気がする・・・

    面白いと思ったのカッキーくらいしか記憶にない


  124. こういう話って本当に仲いいから言えるんだろ

    営業()とか言ってる奴はどんだけ人を疑ってるのか分かるなw

    それだから友達いないんだよ


  125. バツイチわろた


  126. 最後のgifアニメ糞ワロタ


  127. ゲハ関連の画像で数年ぶりに笑ったわ


  128. 右も左も分からないやらかん…


  129. このgif外人が作ったのか

    向こうはXBOXのシェアが最強のはずなのに…

    相当期待外れだったんだな


  130. なんで井口がレールガンED歌ってるのかずっと疑問

    だいきらい


  131. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「下野紘が演じたキャラクターランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は3040票)。



    下野紘さんが演じてきた数多くのキャラクターの中から見事1位に選ばれたのは、現在TVシリーズ第2期が放送中の「うたの☆プリンスさまっ♪」の来栖翔。わずか11票差の2位に「バカとテストと召喚獣」の吉井明久、3位には「カーニヴァル」の无が入った。



    4位は「神のみぞ知るセカイ」の桂木桂馬、5位が「SKET DANCE」の椿佐介で、以下は6位「おおきく振りかぶって」の田島悠一郎、7位「はたらく魔王さま!」の漆原半蔵/悪魔大元帥ルシフェル、8位「戦勇。」のアルバ、9位「進撃の巨人」のコニー・スプリンガー、10位「ベン・トー」の佐藤洋という結果だった。




  132. 133

    无が桂馬より上とかさすがアニメワンランキングwww


  133. 記事の多さから、今年の覇権候補は進撃とガルパンか


  134. 41

    前期のEDそんな売れてないぞ



    09/11/04 **5,956 *12,907 14 Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ- (とある科学の超電磁砲 ED) ELISA



    10/02/24 **7,725 *11,709 *6 Real Force (とある科学の超電磁砲 ED) ELISA


  135. 風神は厨二心をくすぐるな

    いつか造られるであろう雷神にも期待する


  136. >風神

    カッコいいけど、もうちょっとスマートっていうかシャープな方がいいなあ

    グロテスクすぎるデザインだな…


  137. 杉田がいってたホモ疑惑はフリー素材の奴だろ



    モバマスはやってないがヤンデレ枠としてちょっと期待


  138. ヘリのやつは中華の予想だからwww


  139. デカすぎじゃね?>戦闘ヘリ


  140. ※131

    Xboxが強いのは北米とイギリスだけでしかもPS3と半々くらい

    んで残りの欧州はPS王国だ

    1年先行発売のXbox360がPS3に出荷台数で抜かれてるし、普通に海外もPS3のが強い


  141. スクエニの10周年サイトはロックンロールだの4649だの

    なんか怪しいな


  142. Wiiuが評価されるのは他のハードの新型が発売されたときだろw


  143. >>28

    円高って知ってる?


  144. >>28

    任天堂は黒字


  145. 井口のは3種類あるのにこれだけかよ

    信者力出せよ


  146. 小野友樹は待受が谷山紀章とか言ってたっけな…


  147. どうした管理人、けいおんの扱いが小さいぞw


  148. 井口きらい


  149. WiiUワロタwww


  150. 10年以上前からギフなんて言ってるヤツ見た事ねーぞ

    Aitをアルトとか言っちゃう人種か?


  151. 宇宙戦艦ヤマトは小野Dのチン子

    ガミラス要塞はゆかりんの 腹射性台で



    69からベランダそしてベッドの流れ

    で小野Dがゆかりんのおなかに波動庖を放った件のステマ



    それが宇宙戦艦ヤマト2119のすべて 2013年春ゆかりんのお仕事が多いのもそのため

    2119はたぶん{おなかとおな〇のダブルミーニングと思われ西尾維新の仕事であると目される最低}という意図の語呂だろうと思われステマ監視委員会の調査で明らかに!


  152. 物語シリーズまじかよ




  153. 自衛隊ヘリまじかこれ

    アニメとのコラボ企画くるで


  154. 下手糞声優共の腐釣り営業ご苦労さん


  155. な阪関




  156. おお振りの田島は良かった>下野


  157. はがないのマンガは原作通りのこと描いてるだけだが、

    何でわざわざのっけてるの?


  158. ガルガンのニコ生アンケート爆下げしてたね^^


  159. PS4も需要なくてポイされるのはゲハだと決まったような空気なんだけどね。


  160. GJ部2期やって欲しい。卒業しちゃったから無理なのかなあ・・・。


  161. アニメ関連は、ニコニコの人間使うのいい加減にやめてほしいわ

    馬鹿にするなよ


  162. ゆかちとひよっちの差は、アップテンポかバラードかの差でしょ



    ※147

    3種類って言ってもそのうちのひとつはアニメジャケで特典DVDもアニメだから実質2種類でしょ

    3種類買ったらなにか特典あるわけでもないしね


  163. PS4って売れそう?




  164. ***,*77位/***,*75位 ◎ (**5,172 pt) [*,165予約] 2013/08/28 翠星のガルガンティア Blu-ray BOX 1

    ***,204位/***,195位 ★ (**2,999 pt) [*,*36予約] 2013/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]

    ***,598位/***,632位 ★ (**1,019 pt) [*,111予約] 2013/06/21 銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベント抽選応募券封入)Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】


  165. 132

    進撃のEDを日笠が歌ってる方が疑問だわ


  166. やはりおのゆーはガチだったか


  167. >風神



    攻殻か!


  168. ミンゴスの写真ってwww



    風神かっけーな。ぜひ大きめのサイズでプラモデル化してくり


  169. ふみたそ~




  170. 最後www


  171. 進撃ニコ生で見るとかネタバレ嫌じゃないの?


  172. いや、ネタのジフ画像じゃなくてちゃんとXBOX ONEを取り上げろって


  173. WiiU一瞬過ぎるwww


  174. 最後の冷静に見ると動物虐待じゃね?


  175. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  176. 三代目なのになんでONEなんだよ


  177. 自分がトイレ行ってる間に陰口叩かれたくないからかと思ってしまった


  178. ※165

    まぁPS3以下だろうなぁ

    PS3も無理しまくって普及させたんで4は相当きつかろう


  179. 井口イマイチだな


  180. 1番って

    トリにータ?

    さすが無表情戦士(WBCは除く)


  181. 小野友樹さん

    きんぎょ注意報のちーちゃんが

    やたらと連れションに行きたがるのを思い出した


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#