05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

『ニセコイ』アニメ化か? ドメイン取得済! 再来週のジャンプで重大発表

____.jpg


34_20130522174111.jpg

Domain Information:
[Domain Name] NISEKOI.JP

[Registrant] SHUEISHA Inc.

[Created on] 2013/05/17
[Expires on] 2014/05/31


早売りより

再来週のニセコイ、巻頭カラーで重大発表あり!


VOMIC版声優

c_01.jpg
c_02.jpg
c_03.jpg

楽:松岡
ちとげ:戸松
小野寺:金元


TOLOVEるは82話でアニメ化発表
べるぜバブは76話でアニメ化発表
ニセコイは76話でアニメ化発表?

よっしゃあああニセコイこれは100%アニメ化だろ!!
もう声優もこれでいいよ!ぜんぜん違和感ないし!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ これがラブコメ漫画を勝ち抜いた漫画・・・
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─’ ’ー\ 個人的にはパジャマのアニメ化がみたかっ(ry
.  |       /( ○)  (○)\ 
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \



 

コメントを書く
  1. VOMIC版はあてにならんだろ


  2. これそんなに面白くないのに


  3. キャラデは足立慎吾で


  4. ひさびさの1ケタ?


  5. いらぬ


  6. これはきたな


  7. 千棘 戸松と小野寺さん 金元は変更無しでお願いします


  8. 前作はそく打ち切りだったけど・・・

    作者も嬉しいだろう。


  9. クソつまんねーヤツか。


  10. 瑠璃ちゃんは花澤で良いかな


  11. 松岡×戸松か

    爆売れだな


  12. VOMICとアニメ声優一緒だったパターンって今までなかった気がするから

    普通に全員変わるだろ


  13. 小野寺は早見沙織にチェンジで


  14. 戸松可哀想だな

    松岡と一緒なんて


  15. 3

    それだとAー1になる?


  16. ちとげ:戸松

    小野寺:寿

    マリー:豊崎

    つぐみ:高垣

    が来そうでこわい


  17. イカ小野寺さん続投でオナシャス!!!


  18. 14

    ないない


  19. なんか知らんがマリーは田村ゆかりで再生される


  20. 金元はねえわ……


  21. 松岡君はやだな



    楽に合わない…


  22. 17

    まだマシになったな


  23. ジャンポアニメ多いな


  24. VOMICはわりと声優変わるからなぁ

    制作の事情とかスケジュールの事情とかもあるだろうし

    個人的にはこのメンツでやるならイメージ合ってるし嬉しいが


  25. 3巻までは読んだけど面白かった

    4巻から不評みたいだけどどうなんだろうね


  26. 突発性居眠りキムチから失速しっぱなしの漫画っすね


  27. キャラデを足立慎吾にして小野寺の声優を早見沙織に代えれば

    SAO信者を取り込めるぞ!


  28. 小野寺がイカちゃんなんて合ってなさすぎだろ

    気持ち悪い


  29. つまんねー糞漫画

    キムチでもいい?ってなんだよ



    ダブルアーツ再開してくれ頼む


  30. 13

    ぬらりひょんとか


  31. えーアニメ化?

    つーことはもっと引き伸ばされるのかよ



    もういいよ終わってくれよ千刺がうざすぎて楽しめないラブコメとかいらん

    他のラブコメが読みたい


  32. ぶっちゃけ面白くない


  33. くっそつまらん



    延々と引き延ばす糞ラブコメディ






  34. これ糞つまらんかったわ

    だらだら馴れ合いしてるだけじゃん


  35. パジャマ? なんのことだかわかんねーなー(棒






  36. 楽は変えてほしいかなー

    まぁどうせ変わるんだろうけど



    関係ないけど最近のVOMIC→アニメって小野友樹多様してるよな






  37. 小野寺をイカ→早見にしたい奴が頑張ってますね


  38. 26

    今は本スレがアンチスレもどきになってる


  39.  キムチ騒動勃発


  40. 前ほどの勢いは無いけど十分に面白い。

    最近はソーマが熱いね!


  41. 女子は変更無しで楽を福島潤にすれば小野寺さん大勝利になるな

    ただし円盤売上は壊滅状態になるが



    とりあえず暗殺教室はキャスト変更無しでお願いしたい


  42. 神原大地さんの数少ない仕事


  43. 32~34

    そういうお前等は黒子でも見とけ(今となっちゃ腐向けアニメ)


  44. おまえら結構読んでるんだな


  45. 居眠りキムチ改変したら黒歴史って認めたことになるなwww


  46. パジャマはマガジンでやってろって感じだったな


  47. ラブひなの焼き直しだよなこれ

    ラブひな自体もめぞんの焼き直しだけど

    既視感がすげえ


  48. 松岡君とか、覇権確定や・・・・


  49. にっせこいだっましーい♪ にっせこいだっましーい♪(遂にニセコイアニメ化?という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  50. 最初の方は良かったがここんとこストーリー進まないわハイキューとソーマに負け続きだわなのにアニメ化するんか



    まぁ逆にここからの盛り上げが難しいから今するんだろうけど

    黒子みたいなことになる可能性もあるし


  51. しゃあああああああああああああああああ

    ようやくか


  52. 一部の玄人しかわからない神漫画


  53. パジャマはパコらないでほのぼのならワンチャンあったのに




  54. 声優はどうなるんだろ

    vomicのままでいいけど


  55. 戸松の写真だけ暗っww

    モナリザみたい


  56. 初めてケイスケに同意だわ

    パコカノは良かった


  57. ラブコメ特有の無意味な引き延ばし感がすごい伝わるんだよなぁ


  58. 漫画で見るから面白い作品なのであって、

    アニメで面白いタイプの漫画じゃ無いだろあれ


  59. キャストは変えなくてもいいけど

    どうせ変わっても何の違和感もなく見られるだろうな


  60. 二セコイに関しては若手アイドル声優大集合のこれでもかっていうほどあざといキャスティングにしてほしい


  61. ※13

    ぬらりひょんの孫はほとんど変更なしだったかと


  62. 15

    SAOで一緒になってませんでしたか


  63. アニメ会社はA1Pか?


  64. 薄っぺら過ぎてなあ最近はもうネタ切れ感が凄い

    設定や物語の背景 テーマなんかをしっかり持ってないから息切れするんだよな

    正直アニメ化しても駄目だと思うわ 原作勢い落ちたからってメディアミックスすればなんとかなるなんて大間違い




  65. 戸松さんも金元さんもさすがいい感じだった

    さてアニメ版は声優変更あるかどうか・・・


  66. VOMIC版は9割交代だから

    むしろ出ていた時点で目がない


  67. 戸松はもうやめてくれ

    可愛くないし何の魅力も無いんだよこいつの声は


  68. 60

    そんなのいつものことだろ

    vomicやらドラマCDやらで先入観植えつけられた奴らが合ってないって言い始めるだけで


  69. 69

    せやな


  70. シャープ製のスマホアンドロイドですが、

    電子書籍ありがとうございます。

    もしかしたらニセコイ見るかもしれないですよ。


  71. いつか来ると思ってた

    おkおk


  72. 松岡はぴったりかもしれんな

    個人的には阿部さんがいい


  73. 電子書籍以外にアニメも見れるんでしょうか?


  74. 松岡に戸松・・・終わった・・・


  75. この漫画読んだこと無いけど君のいる町とどっちがヒロインや主人公マシなの?


  76. 金元の小野寺さんは良かった

    代わるにしてもかわいい声出せる子でお願い


  77. メガネは坂口さんがいいなー


  78. ニセコイはハーレムラブコメの癖に女の子が微塵も可愛くないのが致命的


  79. 序盤はストーリーで進行してたのに

    最近はToLoveるみたいな各キャラスポットの短編だけずっとやってる感じだし

    オチも何も無いのにアニメ化してアニメの最終回はどこで落とす気なんだ?


  80. だがニセコイより女の子が可愛かった同期のラブコメは無惨にも打ち切られた

    ソーマが生き残ってるあたりやはりToLoveる的な物を求める比較的高齢な読者は多いようで


  81. 松岡のこういうツッコミ型主人公さくら荘で飽きたんで別の人にして


  82. VOMIC版なんて見たことないから

    別に声優変わってもオールオッケー


  83. キムチ前ならアニメ化も喜べたんだろうけど

    クッソつまらなくなった今となってはなあ・・・


  84. おれはこれをフレアって呼んでる


  85. 声優でSAO思い出すから変えてくれ


  86. 絵は好きなんだけど、最近の引き伸ばしとしか思えない展開がどうもなぁ

    鍵も本筋に絡まなくなったし…いつから出てこなくなったのかさえ忘れたわ




  87. 81

    ソーマがトラブル的かと思ったら大違い

    ここ3ヶ月エロがほぼ全くないという異常事態

    それでもこの順位なあたりソーマは本物っぽいな

    画力も相まって最近主人公ありえんほどかっこいいし


  88. やっと来た


  89. >>79

    顔はいいじゃん


  90. アニメなら、テレ東枠ですかね


  91. ドラマCDは昔はよく変えられたけど最近は変わらない可能性が高いのでこのままのキャストでオナシャス!!


  92. まぁ、最初はドラマCD化だろうね。

    「ToLOVEる」もドラマCD→アニメ化と段階を踏んで来たからね。

    各キャラの声優さんはVOMICとほぼ同じでも構わないけど、アニメ化となると深夜枠、それもTBSや独立UHFが濃厚な線だね。


  93. なぜ松岡は爆弾を引き寄せてくるのか・・・?


  94. 間違いなく「ニセコイのアニメ化決定」発表だな…

    放送局は同じ「集英社原作作品繋がり」と言うことで「ローゼンメイデン」後枠のTBS制作アニメになりそう。



    最近の集英社原作作品はポニキャがドメイン取ってるから「ニセコイ」のアニメのメーカーはポニキャだな…


  95. イカちゃんとハルカスで行ってほしいけど

    キャスト変更あるだろうなあ


  96. 小野寺は早見だとなあ‥

    金元見たいな子供っぽい声がいい


  97. キンドルなどの電子書籍端末

    苦戦しそうでは?


  98. VOMICで変わらなかったのはスケットの3人ぐらいだな

    べるぜも男鹿だけそのままだった


  99. 戸松がでるなら見るよ~

    ニセコイの漫画はみたことないが


  100. 最近はあんまり面白くないけどちとげさんはかわいいです


  101. 戸松は合ってるから困る


  102. これ

    うちの課長が好きな漫画なんだよなw


  103. 声優キリトさんとか絶対合いそうやな


  104. 15 22 75 82



    悔い新ためろ、出来損ない。


  105. マジな話、足立慎吾キャラデはありかもしんない


  106. ニセコイはキャラの表情がかわいい。


  107. 2クールでロミジュリあたりまでやってくれれば良いかなと思う。


  108. 金元はいらないわ


  109. ついにアニメ化か。結構人気はあるからな

    最近は何か面白くないんだけどね



    とりあえず気になるのは

    マリー、つぐみ、るりの声優

    放送時間




  110. 小野寺エンドなら買う


  111. ダブルアーツ好きだったのにもっとやってくれれば良かった


  112. アニメ化しても話題になる?


  113. うわっ この漫画アニメ化かよ、あの激寒い席替えマラソンに

    メインヒロインの為に他ヒロインが怪我したり病気になったりするのアニメでやるのか?

    ある意味楽しみに出来るが、制作スタッフには同情するわ


  114. ストーリーの本筋であるはずの『鍵』問題がひたすたテキトーなんだけど、アニメから入った人達はあれをどう受け止めればいいのか・・・


  115. 鍵とかどうでもいいでしょ

    この作品はキャラ同士の掛け合いを楽しむ作品だと思う


  116. 0話切り余裕


  117. 究極個人的に小野寺さんはみかしーとかだったら俺得


  118. フリーメール完全に汚染されたけど、

    次は自分用のドメインとアカウント使うのか。


  119. よっしゃああああああああああああ

    俺の千刺ちゃんがアニメで観れるのか。楽しみだな


  120. SAOコンビだし円盤売れるだろうな

    俺は買うし


  121. SAOコンビのままだったらいいなあ


  122. アニメ化するんなら少しはテコ入れしてくれ原作

    最近はホントつまらなすぎて見てられん。


  123. サイト晒しておこうとしたら無理だった。


  124. なにをいまさら


  125. まーた戸松か


  126. レールガンAmazonで一位だな


  127. ドラマCDだったりしてw


  128. かんけーしさんと戸松とかSAOかよ


  129. 10年位前のジャンプは、重大発表とか言ってドラマCDなりOVAなりでがっかりさせられたなぁ…


  130. もう寝るわ。


  131. むしろ恋染紅葉が見たかったぜ


  132. ↓絵が原作っぽくて良い

    //janpda.blog.fc2.com/blog-entry-46.html


  133. くそつまらんだろコレ

    所詮有象無象のハーレム


  134. アニメも居眠りキムチで一週間引っ張るのかな


  135. 松岡君は最近干され気味だからな。

    逢坂さんかガルガンティアで最近頭角を現してる石川さんじゃないか?


  136. あの居眠りで相当ファン失っただろな。

    悪い意味でありえない展開が時々あるのがキツイところ。

    居眠りで単行本買うの辞めて

    千棘ママでの楽の超人ぶりと

    最近の痛いマラソンでかなり冷めた。


  137. まだちゃんとファンだし単行本もたぶん円盤も買うけどさ。



    あの居眠りは悪夢だった。


  138. 居眠り以降はてんでダメ。アニメ化したって叩かれるだけなんだからやめた方がいい

    一応コミックスは買ってるけどさ


  139. あのマラソンはなかったことにしなきゃやばい



    つかこの作者はドタバタコメディーを1話にまとめる努力をしようぜw


  140. 制作がJCだったら笑える


  141. ニセコイがアニメ化…?

    アレか、原作キムチ発言のところを今度はサムギョプサル発言に切り替えるんだろ?

    原作からしてゴミ過ぎるから糞改変してネタにした方がまだ楽しめそうだわ


  142. ニセコイみたいなやつだとオリジナル入れやすいだろうし、やりやすいやろ

    一番の関心はボミックの声をそのままアニメでも起用するのかどうか、まりかとせいしろうを誰がやるのかだ


  143. 俺は恋染の方が好きだった…由比ちゃん打ち切りなんてもったいねえ

    ニセコイはほんと居眠りキムチから千棘が不快でたまらない

    キャラの贔屓の仕方をここまで間違ってる漫画家も中々いない




  144. ニセコイ批判してる奴はパコカノか恋染の信者かなにかかな

    売れてる作品のが面白いんだからいい加減諦めろよ


  145. キリトとアスナってマジかwww


  146. >>145

    むしろ今の展開を手放しで褒めてるのなんか信者でも居ないだろ…

    大体アンチの殆どは元信者の人間だしな


  147. 最近つまんねえだろ



    マジねえよ


  148. コミックス買い続けてたけどこの間6冊全部売ったった。6巻から面白くなくなった。


  149. 居眠りキムチより文化祭で絶望を味わいました

    マリーの代役とは一体なんだったのか…


  150. ああそうそう居眠りの後であの文化祭だったからな

    自分もあそこでやめたわ


  151. キムチからの文化祭で俺の中の糞漫画レーダーがビンビンに立った

    これは10年に一度レベルの超糞作品だと、是非とも世間に知らしめなければならないと…



    アニメ化万歳、この糞作品が世間晒されるなんて今からドキワクが止まらないw


  152. ようやくアニメ化か

    よっしゃ


  153. 居眠りから文化祭までは最悪だったな

    それでクリスマスのママ秘書とかマラソンとか

    酷い話が度々何話かに渡ってあるのがキツイ


  154. ニセコイそんな期待出来ないな



    嫌いじゃないけどジャンプ誌内止まりの作品コンテンツだろ



    言っても主人公たちの関係性が『劣化・To loveる』なままでは金稼ぎアニメにしかならない


  155. 初期こそは君届みたいなノリで見てて割と真面目に楽しめてたんだけど

    途中から精神年齢が幼児並の金髪を持ち上げる為に周りが不幸に遭うわ馬鹿になるわ

    性格やら設定が捻じ曲がるわと滅茶苦茶になっていったからなぁ



    盛り上げる為には小野寺を使うしかないが、盛り上げた分だけ寝落ちキムチ文化祭で

    確実に視聴者がアンチに転化しちゃうし、さてアニメではどうするのかw


  156. 売れるとは思えないが 声優そのまま希望w


  157. このままだとSAOと比較され続けることになるけどいーの?




  158. アニメ化こいこいこい!!!!みんな批判するけど、ニセコイ凄く好き。アニメでもう一皮剥けそうな感じだし、アニメ化こい!こおおおおおおおおおおおおおおいいいいいい!!!!!


  159. 声優総変更して総スカン喰らった代表例→めだかボックス


  160. 声優はそのままでいいかな


  161. 最近読んだけど、ギルクラSAOヴなみに話がゴミだぞ

    キャラはヒロイン以外はかわいいけど


  162. 結構みんな読んでるんだな…

    この作品の魅力ってイマイチわかんないんだよなぁ

    ToLOVEると比べるとキャラは可愛くないし、内容も生温くてイライラしてくる

    アニメも最初の数話は観るだろうけど、原作同様2〜3話で切るだろうな…


  163. 居眠りキムチ、ゴリエット、ゴリスマス、マラソン



    このあたりは作者のアタマが心配になるレベルのクソ漫画






  164. 158

    てめーしか比較してねえから大丈夫だわ


  165. 居眠りあたりからつまらんくなってきた

    あと話の導入部がくっそ下手 鶫の手錠回とか


  166. 誰得ゴリラはどうでもいいので小野寺さんルートでオナシャス


  167. 7

    このコンビは無変更でいいと俺も思う



    金元氏のデビュー作(ソ・ラ・ノ・ヲ・ト)で共演してるから


  168. まさかの受信料はないか


  169. オワコン


  170. 声優は変えてほしいな。

    千棘は戸松で合ってるけど、小野寺は早見沙織のイメージ。


  171. ジャンプアニメはケチりまくりで金かかってないからなあ


  172. ヴォミック通りになるかは分からないな。

    貧乏神は作者の希望で三瓶&名塚ペアになったけどアニメは別だったし。


  173. 先週のニセコイ

    「誰がクラスの女の子から選んでいいと言った?」

    見事1位の楽くんには、飼育小屋の動物のメスとのキスが待ってましたとさ!

    連休明けでこのオチって。あまりにもひどすぎて言葉が出ない。

    何なのこれマジで。

    なんかこのマンガ最近マンネリ化し過ぎてつまんないわ。

    これ以上続ける意味ないと思うわ。

    鍵の話なんかそっちのけだし。


  174. ★★これが超時空ヒロイン☆千棘たんだ!!★★



    「ニセコイは楽と千棘の恋物語」とコミィの愛を一身に受け、特別ポスターや愛くるしい扉絵は基本!学ランに下乳丸出しセクシー千棘のセンターカラー!「暴力女」「ゴリラ」「キムチ」と周囲は言葉を尽くして大絶賛!尺的にも物語的にも、その他キャラの堀り下げ描写を弾き飛ばし、実質的主人公として君臨!失敗しても、わがままを言っても、他キャラを踏み台にしても 不思議な魅力で 作者は常にマンセー!マンセーの良い子扱い!

    ラストは千棘エンドの予定というかほぼ決定☆更に度重なる棚ボタ描写で、最終回で総取りEDに向けて燃料を次々に投下☆読者に批判された点は華麗にスルーし、美辞麗句で飾り立てられ、追加設定キムチ盛り!女王に近いツンデレとしての自己を持つ、日本人とアメリカ人の間に生まれた可憐な少女『千棘>>モブヒロイン』設定で「ニセコイ最強のヒロイン」の位置づけに☆漫画の内容は単独にせず、小野寺や他のキャラの人気を頼ったかませや釣り商法で、他のキャラ達を使っての千棘プッシュ大会!これからも『最終目標:ニセコイの人気№1の座と楽きゅん』を求めて、超時空☆ヒロインとコミィの暴走は続く!


  175. 原作では鍵の件が全く進展ないんだがアニメ大丈夫か?

    長期は無いと思うし、どこで締める気なんだろう


  176. 鶫役は喜多村英梨さん、瑠璃役は花澤香菜さんが来ると思うね。

    又、小野寺役は早見沙織さんに変更、というのは同意だね・・・。

    制作会社はやはりA-1PicturesかJCstaffあたりが妥当、そうなればフジの「ノイタミナ」枠というのも十分考えられるかも・・・。


  177. オワコン


  178. マリーは斎藤千和でよろ(^^)


  179. 一条楽役は、岡本信彦さんか島崎信長さん辺りになると思うね。

    VOMIC版とは声優さんが変更されるのは、スケジュールとの兼ね合いから致し方ないと思う・・・。


  180. 個人的にはアニメ化してもらいたくない


  181. xccx


  182. いいんですか?いいんですか?



    ニセコイアニメ化しちゃってもいいんですか?



    いいんですか?いいんですか?



    こんなに早くしちゃってもいいんですか?


  183. まあやるとしても文化祭編までかね

    それからはクソ引き伸ばしばっかだからアニメ化してもつまらんでしょう



    つうかアニメとか

    小野寺告白でその回終了→次の回の始めで肩すかし連発とかいうクソ展開連発で広い層に恥晒しすることになるだろうな


  184. それ以前にこんなクソコイアニメ化したところで狂ってる信者以外見ないと思う


  185. バカにしてんじゃねーよ!オレは凄く楽しみだ!!!


  186. キムチで騒いでるネトウヨがキモい


  187. アニメ化楽しみだなー きっと面白いはず


  188. この漫画バカにしているやつ脳ミソいかれてる、きもオタニートwwwくそくそお前らバーカやーいやーいwwww('∀')


  189. てゆうかどんな上から目線でお前ら、この漫画バカにしてんの?


  190. お前らウンコ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「vチューバー・youtuber」のおすすめ記事

ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ひろゆき「おいらはフランスで本物の美人を見てるから、日本で美人と言われてる人を見ると笑ってしまう」
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
ゆたぼんさん(中3)、ついにメディアにオワコンと言われるwwwこの子高校いくんかな
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【アンチ敗北】革命家ゆたぼん「九九ができないとか本気にしてるやつマジで笑える、エンタメもわからんとか終わってるやんw」「漢字はググったらええだけやろ?算数は電卓で調べたらええだけ!はい、論破。」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【動画】私人逮捕系YouTuber、限界突破wwwww今度はコンビニで盗撮犯を確保、犯人は体が震えまくる!!これが正義だ!!!
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
【悲報】底辺Vtuberさん、誕生日プレゼントのほしい物リストが買われなくて泣きだしてしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
ホロライブの人気Vtuberさん、指示コメントにブチギレてとんでもないことを言ってしまう
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブのVtuber「ちょっと競馬やってみたいなぁ…」 → ファン「競馬やる気満々な団長を応援する気になれないのでさようなら! グッズも処分します」
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)
【悲報】ホロライブさん、全体で1万本の動画が非公開になってしまう…  カオナシが必死にスパチャした配信が(´;ω;`)

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#