05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」

『ガールズ&パンツァー×サークルKサンクスキャンペーン』公式の詳細公開! ドリンク担当ダージリンさん!!

454_20130520184438.jpg
cf_bnr.jpg

         ____
       /   u \
      /  \    /\ 結構良水着絵じゃねーか!
    /  し (>)  (<) \ つかエプロン姿のやつも可愛いすぎる 
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          |
 |    l             | |          |

         ____
       /   u \
      /  \    ─\    
    /  し (>)  (●) \
    | ∪    (__人__)  J |  ________
     \  u   `⌒´   / | |          |
    ノ           \ | |          | 
  /´                | |          | 
 |    l             | |          |

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ でも抽選で30名とか100名とか当たるわけ無いだろ!!!
    /:::::::: ( ○)三(○)\   
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ まぁ無理だとしてもジャンボ串かつのさおりんカードは何とかGETしときたいな
 |  (●)(●) |  これは先着順だし、  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         } でも店員さんに言わなきゃいけないのかな・・・
.  ヽ        } 「あの・・・串かつ2本かったからさおりんカードもらえますが、ウヒ」とか
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. またステマか


  2. ふへ~


  3. これでサークルK巻き返し…はさすがに無理だろ


  4. みほどのの熊本でもやれよ by熊本県民




  5. 売れるかな?


  6. ・・・


  7. 串カツと

    カードくださいデュフフwww


  8. やだもーさおりん何このポーズ


  9. 華さんはぶれない


  10. サンクスとかwwwwwwwwwwwwwwwwww



    どこにあんだよwwwwwwwwwwwwwwwww








  11. ※こちらのキャンペーンの実施地区は、関東・新潟・長野・静岡となります



    はぁ・・・


  12. 五十鈴殿は出す量も凄いんだろうな


  13. 売れるな


  14. タペストリーとクリアファイル良いな

    沙織んのカードはGetだ


  15. 串カツ2本とかそんなに買わせるなよ…


  16. 全国でやれ


  17. 「あの・・・串かつ2本かったからさおりんカードもらえますが、ウヒ」



    ワロタ


  18. 双ハンバーガーの華さん・・・


  19. この数は…

    サンクスはまさに戦場だぜ!


  20. 12

    なんで全国でやらないんだろうね?

    いやまぁ未放映地区はしょうがないと思うけどさ


  21. B賞良いな


  22. 21

    供給体制や仕入れの問題でしょう


  23. 初めて近場にサンクスがあってよかったと思えたw


  24. 普段アニメ興味無い振りしてるから

    アニメイベントやってると買いにくいんだよなあ


  25. もっと力入れて展開してほしかったね


  26. 長野なんてオタ僻地でやってくれることに純粋に感謝

    放送もしてないのにw


  27. エプロン姿可愛い


  28. ドングリ担当と空目したやないか!


  29. なんでサンクスなんかと組んだんだろうな



    ローソンとだったらもっと大規模な搾取キャンペーンを



    全国でもっと早い時期に展開してくれただろうにw


  30. さすが西住殿お高い人や

    さおりん安い女やなあ~


  31. 大洗にサンクスは無いのにな


  32. 遅すぎ


  33. 華さん食うねえ


  34. クリアファイルくらいローソンみたいに店頭でもらえるようにしろよww

    そんなんだから三流のままなんだよw


  35. またキモヲタがいっぱい押し寄せるのかよ

    勘弁してくれよ


  36. これが南九州では貰えないのか


  37. 田尻さんが出したドリンク飲みたい(*´д`)ハァハァ


  38. やだもーのトップ絵がおかしいw


  39. サンクスとかどこの田舎だよ




  40. B賞が欲しい


  41. ホライゾンですら全国展開なのに

    ガルパンの扱い・・・


  42. 華さんよく食べるね


  43. 本日の



    【ガルパン速報】



    おつかれええええっすww


  44. おい!たった30名と100名かよ!?

    しょぼくれたキャンペーンしてんじゃねーぞサンクスよお!!


  45. 麻子は給食服なのかw



    しかし近場にサークルケーサンクス無いわ


  46. 明日からじゃねーか!


  47. 華さん

    大人ボディーじゃないか!


  48. サンクス商売下手だな


  49. 華さんの両手にハンバーガーがじわじわ来るw


  50. サンクスと言い、タミヤと言い、デカい魚を逃がしてるなぁ・・・


  51. ダージリン様のドリンクは5/21からじゃ無いな



    先ずはおやつは2個ずつに弁当1個ずつ

    そして串カツ2本だな




  52. 全く準備していなかったのがよく判る



    バルバロッサ発動前のソ連軍以下


  53. 戦車の絵が少ない


  54. 色物グッズより戦車を景品にして欲しいわ


  55. なんかガッツリ食う系だな~

    ウエハースとかないかな

    あったら10個はまとめて買うぜ( ´ ▽ ` )


  56. 華さんの大食いキャラがどんどん加速していくな


  57. ウエハース=アイマス


  58. そのうちローソンでもやるだろ


  59. サンクスやっとかい・・・・

    待ってたんだ


  60. うちの地域やってへん・・・

    イーンター イーンター ミッショーン・・・




  61. ローソンだったらすごいことになってたんだろう


  62. コラボするにも鈍重過ぎるだろこの企業


  63. 1/35スケールの完成品M3リーとルノーB1bisのガルパン仕様を景品にしたら、もっと売上上がるだろうな。


  64. 50

    見返してメチャクチャ笑った

    わしづかみしてる、右も、左も、特に左、だめだろこれ


  65. まぁ放映前にはサンクスしか乗ってくれなかったんだよ


  66. ファンが求めているものと違う・・・


  67. タペストリーとか業者発注するなら30枚だけしか

    作らないほうが逆に高くつくと思うんだがどうなんだろ


  68. 当初は5000オーラと揶揄されていたから仕方ないかもな


  69. サンクスの業績落ちてる現状も良くわかる


  70. 景品がマチルダ戦車なら本気出してた


  71. ※こちらのキャンペーンの実施地区は、関東・新潟・長野・静岡となります。予めご了承ください。





    道民の俺「・・・・・」


  72. 抽選で1/1戦車まだ?


  73. 財布に優しいのはいいな


  74. お、おい…… パンツァーが抜けて、ガールズだけになってるぞこれ



    ミリタリー好きとしては物足りないんだが


  75. 商売下手だな


  76. 近所のサンクス、自衛隊のDVDが売れちゃうくらいのライバルはいそうなんだよなぁ


  77. 一般層はアニメ絵付いてる弁当とか敬遠しそうだから注文する側としてはどの位取ったものか悩むんだよね。

    弁当自体は無難な料理(ハンバーグ・カツカレーetc)なんだけどさ。

    地方の店はそんなに数取らないだろうから欲しい奴は注意な

    と、地方の1店員が言ってみる。

    いやマジでドリンクのおまけかレシート応募かくじにしてくれれば店員としてもやりやすいんだが・・・w


  78. どうせ対象地域じゃねえから・・・


  79. ガルガンの方が面白い作りも丁寧


  80. 当選人数無理ゲー過ぎやろ・・・






  81. どうせならコーラ担当はケイの方が良かったかな

    それにしても右3人はキャラの好みと担当商品がマッチしてるな




  82. 華さんあいかわらずwwwwww


  83. どうせなら全国でやればいいのになんでトンキンとか限定なんだよ


  84. え、なんでジャンボ豚串カツでさおりんカード?意味分かんないんだけど



    あとこのイラストのさおりん、全体的に丸過ぎると思うんだけど?どうしちゃったの杉本さん?


  85. 今回は試験的なものだろうな

    売上良ければ全国展開


  86. 無理ゲーすぎる

    キャンペーンで売り上げ伸ばしたいんじゃないのか


  87. まあ賞品は当たらないでしょうが、

    始まったら西住殿のバーガーと田尻さんの紅茶は買うでしょうね。

    正直スイーツ系は苦手だが、さて、どうするか。


  88. サンクスが全く準備してなかった証だな


  89. 豚串でさおりんとかマジ悪意を感じるやだもー!


  90. 盛り上がって全国に波及することを切実に願う


  91. 参加することに意義がある精神で


  92. 不況だからサンクスも踏み出せないんだろ


  93. とりあえず買ってみるわ。


  94. 当選人数のゼロ一つ抜けてませんか?


  95. ◯◯<豚なんてヤダモー


  96. 当選人数少なすぎだろ・・・


  97. ゆかりんが先割れスプーンをペロペロしてる様に見える



    とてもいやらしい気持ちにさせて頂きました


  98. 蚊帳の外ですわー

    全国展開待ってます




  99. 雨降っているが晴れるかな

    それとも時間変わったら行くのか?




  100. 鬼畜過ぎる





    どうせ売れるんだからもっと作れよ


  101. お菓子2個でクリアファイル貰えるサービスとかはないの?




  102. やべー さおりんカードすげー欲しい


  103. 当選人数少ないな


  104. B賞欲しい


  105. 30名とか100名とか、その20倍ぐらい作ったほうがコスト的にも妥当だろうに。


  106. 戦車成分足りない


  107. 応募シール

    送りたくないよ


  108. 30

    そもそもオタからも

    見放されていたアニメだったからな

    他の原作付きアニメに行くだろ


  109. 大都市岡山は関係ないだろ


  110. タペストリーって一種類が5つしかないって、

    それマジで転売でどんだけ値段が跳ね上がるか分からんぞ。

    10万コースじゃん。下手したら100万いくわ。


  111. 明日からなのね。朝いけば、さすがにカードは手に入るかな。


  112. >そもそもオタからも

    >見放されていたアニメだったからな

    去年の10/1の段階では、空気アニメの最有力候補の一つでしたからね。

    とは言え、この数は流石に無い。






  113. 陸自DVDとこのキャンペーンで

    次あるか決まるな


  114. なんじゃこりゃ===!!

    戦車成分どこいった==!!


  115. なんで東日本だけなのよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  116. 本日のガルパン記事はこれか

    もうトップ画けいおんやめてガルパンにしろよ




  117. このタイアップ失敗しそうだな

    応募キャンペーンなんて皆ローソンで懲りているというのに

    対象商品買ってクリアファイルプレゼントの方が良かった

    こんなんじゃ全国展開なんて夢のまた夢


  118. 午後茶売り切れそう


  119. 初日にさおりんのカード無くなるとは思えんが朝買えば大丈夫だよな・・・?


  120. クリアファイルほしいな


  121. なぜ「ジャンボ豚串カツ」で沙織なのかをサークルKに聞きたい、やだもーw


  122. 今はBSその他で日本全国で見れるから、地上波未放送の地元でも秋山殿の戦車DVD速攻で無くなってたぞ




  123. これはこれでいいのよ

    でも当たる気がしねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  124. B賞かわいい


  125. 52

    間違った

    午後紅茶は5/21から販売だ



    5/29-6/24セールはコーラだな

    でもどういう意味だ?

    キャンペーンは6/3までだろ


  126. 地方は犠牲になったのだ・・・


  127. サンクスの凋落が止まらない


  128. 名古屋がないとかサークルk地元だろ?

    ユニー馬鹿じゃないの???


  129. 串カツ売り切れじゃないですかーやだもー・・・デュフ


  130. サンクスおつまみやスイーツは良い物売ってると思うけどな

    コンビニで弁当買わないから分からないが同様に良い気がする


  131. ここまでアンチコメほぼなし。他の作品に移ったな。他作品ファンの人は気をつけろ。


  132. これからはローソンよりもサンクスだな


  133. 安定の華さん


  134. 関東圏だが、最寄駅、職場どっちもローソン、ファミマ、セブンイレブン、ミニストップはあるがサークルKなんざないぞ…


  135. ちょっと年齢的にコンビニでアニメ関連商品買うのは抵抗あるなぁ。

    劇場版までBDマラソンするんで、こっちは不参加で許してください、他のファンの方。


  136. ウヒはいらんだろ!



    『いやね、ウチの子供がさおりんカードをどうしても・・・・ウヒッ』









    ・・・・・だめか・・・


  137. ウィヒ


  138. 132

    一人で同胞認定しまくってた例の在日ガルアンが消えただけで米蘭綺麗だよな〜


  139. サブキャラなのに一人だけ参加するダー様…

    流石や


  140. ガルパンは元々関東民の物さw


  141. この大きなハンバーガー

    二つ

    華さんなら数秒とかからないだろうな


  142. 明日からね


  143. ハンバーガーをおケイさんにしたほうがしっくりくるな、西住殿にはひとつ右に移ってもらって。さおりは…やだもーって言ってくれればそれでいいや。


  144. もっとキャラを増やしてくれよ


  145. 秋山殿のリュックにメイドインコリアが使われててうれしい



    やっぱり韓国がナンバーワン!



    やっぱり韓国がナンバーワン!



    やっぱり韓国がナンバーワン!




  146. 応募シール欲しいな


  147. 鴨川はキャンペーンやらないの?


  148. メイドインコリアのリュックを愛用する秋山殿を全力で応援します


  149. ジャンボ串カツ二本食べるのはキツイ


  150. 先着って何名なんだろうか




  151.    |::::::::::::l_メ、_/l/  |:::/\::::::: |::::::::::|::::::::| |. ちゃんと韓国応援しろ!

       |::::::::::::|F≧z、   V 氏ニア|:::::::::::|:::::::::| | ガルパンで韓国応援してる秋山殿とみんなに失礼だろ!

       |::::::::::::li i`心     i 心  |:::::::/|::::::::|∠.      -───-

       |::::::::::::ゝ弋_ン    ':,__り く:::::/::|ヽ::::|  Y´  / ヘ、 ̄ ̄`ヽ: :ヽ

         ̄|::7 i  i  '    i  i |T::::::::|ノ:::::|     /: /^´ ``´´´^ |: : ヽ お

    o ゜   |::ト、i  ir‐,-‐ ''"⌒ヽ i.  |::::::::|::::::::|     レ |  へ   へ v: : } 前

      ,'    |::::::`i:.、.,!/      ,.イ,:'::|::::::::|:::::::::|     /: : | x=x   x=x、i: : :| だ

         |:::ァ''"´ `ヾi、ー=''"/ヨ|::::::|::::::::|:::::::::|    |: : :ハ (xツ  弋x) |: : i け

          /::::::::::::::::::i>二へ/:::::ト,.-'‐'^ヽ::::|    |: : |Yxx  '   xx): : :i


  152. 146

    お前パチンコ行ってて記事のアップに気付くの遅れたな。正直に言いなさい。


  153. まほ姉が買いまくるから大丈夫


  154. あれ?

    韓国ってあのグッズだけだろ?



    キャラが使ってるのが韓国製ってわけじゃないのに…

    すげー妄想してる奴がいるね




  155. 今回の記事はキチガイ入ってくるの遅いな


  156. 倍率物凄いことになってるな


  157. 良い感じだね





    でも串カツ二本は少しキツいかも


  158. 抽選とかムリゲーやん…


  159. B賞良い感じだな


  160.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはジャンボ豚串カツを食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) やだもーさおりん ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´


  161. サンクスはえらく遅かったなー。



    予想外の人気だろうから

    去年末の放送に合わせなかったのは仕方ないとして、

    人気が出始めたくらいの頃にスタートすれば、

    3月の最終話前くらいには間に合ったんじゃないか。


  162. ガルパンイイよね




  163.   /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはサークルKサンクスでジャンボ豚串カツ2本食うぞー!!

      ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) さおりん ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      

          rl、'_‐! |こヲ  /ノ|ノ゙| ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒

         /|、_ l ゙ニ´_/// ト

        / |  i `"゙´_,.-'´




  164. 本当、愛知県でやらないのはおかしすぎるだろ。

    サークルKサンクスの本店があるし、ガルパンを地上波で放映してたんだぞ。


  165. .            ' : : : :|: : : :   | i.斗 ¬ Ti⌒\   \/ │ 八│  :i |

                ' : : : |: : : :   i∧ |\ | 八|    \\ \斗予チ!   :i |

    .             i: : : :|:i : :     |斗ェ‐‐予ミ,_     \∨イ_ノリ 爪   /|ノ やっぱりリュックは韓国製に限るわ・・・・・・

               j: : : :|:i : .    |爪´ j_,,ノ j゚|`ヾ     \Vン 、|/ /

               / : : : i:| : .    i | `,弋_.(ン             ` レイ

    .         ,: : : : : : |:i : .     :i  ´´           、     ;: |

            / : : : : : 川 i: .    :.                 .:  |     もぐもぐ

    .       / : : : : : / : i∧: .     :. 、          ,__     イ.: │

          / : : : : : /: : : : ∧: .   ':. 丶、        ´   。: : i: : 卜


  166. 全国でもやれよ


  167.   /'           !   ━━┓┃┃

    -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━

    ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃

    '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。  ジャンボ豚串カツ2本                ┛

    ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。

       )  ,. ‘-,,'   ≦ 三

    ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚

    '=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-

    / |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。

      ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚


  168. サークルKとかド田舎にあるイメージしかないわw



    うちの近所にあるからな!


  169. 130名とか全く当たる気がしない


  170. 次回があるなら取り扱うキャラ増えるだろ。


  171. 俺デブのくせにトンカツ食えないんだよ・・・


  172. DVDのオリコンデイリー観てこいよwww


  173. 何で300名と1000名じゃないの?

    あまりにも客を舐めすぎだろ!

    どうせプレミア価値を煽って二段三段でどうでも良い景品をつけて

    荒稼ぎする気だろう、絶対に許さない!


  174. 各店で30/100名かと思ったら全国でかよ…無理ゲーすぐる


  175. 173

    まじだった


  176. こんなセコイ配布しかしないから北九州のサンクス全店に逃げられんだよバーカ!

    九州からサンクス無くなるから今後福岡の人は手に入らんなw


  177. サークルKは愛知の会社だろ?




  178. 25日に船橋でマリンフェスタあるときしか行けないけど、

    さおりんカード、残っているかなぁ…。


  179. DVDのデイリーがおかしなことになってるなwww


  180. 華さんは自分の担当のジャンボハンバーグを両手に持つべき


  181. おいおい、そんなことより静岡のホビーショーの事を取り上げろよ。

    まさか他人の記事は転載できても他人がいかなかった場所の記事は作れないってか?


  182. 甥っ子でも一緒に連れてくか・・・


  183. 秋山殿のリュックはオリジナルは日本製

    おまいらに売ったのはレプリカの韓国製リュックって事だろ


  184. >180

     わろたw


  185. 184

    そもそもオリジナルなんて存在しないぞ

    デザインが似た格安の商品買っても

    バカにされるだけ




  186. なんで地区限定なんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  187. さっき、サークルケーサンクスに行ってきたんだが

    店員が、いろいろガルパングッズを並べてたよ。



    馬鹿でかいバッチとか。


  188. 180 185

    うれしい事だが、確かに笑える

    ttp://www.oricon.co.jp/rank/dg/d/2013-05-19/


  189. ドリンク担当www

    田尻さんがマミさん並にネタキャラ化してきたな


  190. 応募シール集めて終わりそう


  191. 152 166

    まだやってる

    余程ヒマでバカなんだな


  192. 近所のサンクスが2店共ローソンに変わってた・・・orz




  193. 188だけど、サークルケーサンクスのホームページに行って「おみツー ガールズ&パンツァー臨時号」ってカタログを見ると載ってるよ。



    バッチは15cmだそうだなぁ。でかいよ。うん。敬礼してるポーズだけど、これは新規絵かな?


  194. これで売上良ければ、次は全国区か


  195. 関連本に投資する


  196. こんなショボい企画じゃ盛り上がらん

    ローソンでやり直せ


  197. 戦車を景品にした方が売れるな


  198. 今回は準備期間も予算も取れなかったんでしょ、きっと。

    劇場版でのキャンペーンに期待。



    それにしても豚串でさおりんとか悪意を感じる


  199. 賞品の数が2~3ケタ足りないだろ


  200. 関東勢は楽しそうでいいな・・・


  201. 少ねーw全国でこれだけかよ。

    内容も、けいおんのギターとかと比べると、しょぼすぎね?

    こりゃガルパンファンでも擁護できんぞ。

    さすがにオタなめだわ。


  202. 韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな



    韓国とガルパンとファンの絆なめんな




  203. 劇中に出てこなかったフレンチクーラーやワッフルはともかくとして、

    カツバーガーなら風紀委員、カツカレーなら自動車部の誰かにして欲しかった…

    食べ物にしても他におはぎとかサツマイモアイスとかあるだろうに…

    キャンペーン企画の人間がちゃんと作品を確認してきる感じが全然しない。



    いや、ちゃんと集めて応募はするけどね


  204. 関西関係なし・・・


  205. さ~てヤフオクでどの位の値が付けられるのかなw


  206. ウヒはつけなくてもいいんじゃないかな?(建設的提案)


  207. ※欄で「B賞いいな」って言う人が複数いるのが気になる…



    皆、水着好きでしょ? 頼む…エプロン西住殿の競争率をあげないでくれ…



    頼む…


  208. >でも店員さんに言わなきゃいけないのかな・・・

    >「あの・・・串かつ2本かったからさおりんカードもらえますが、ウヒ」とか



    早速試してみよう(キリッ


  209. せっかくのサンクスの巻き返しの機会だっていうのに

    地域限定なんかにするから、色んな所でサンクスから他のコンビニに変えられれるんだよ




  210. >またステマか



    こんだけあからさまなのにどこが「ステルス」なんだw

    そもそもお前、「マーケティング」の意味知らないでステマ連呼してるだろw



    まさになんとかのひとつ覚え




  211. オワ(らない)コン(テンツ)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。