05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」

実写映画「僕は友達が少ない」の撮影シーンが目撃される! 夜空が北乃きい、子鷹役は瀬戸康史の模様

僕は友~1



BKhWSUaCcAAmVUd.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  ゴーリキさんいないじゃん!
 |  (●)(●) | これはある意味朗報か! 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まだ気はぬけないぜ・・・
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ いきなり出てくるからね・・・
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 公式発表されるまで安心できない
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 子鷹?


  2. オワコン


  3. ゴーリキーは?


  4. は?コメントなし?


  5. なんかないの?


  6. ガチかよ


  7. どうなんだか。。。


  8. 個人的には城田優のイメージだった


  9. うーむ


  10. え、ソースは?


  11. どうでもいいや


  12. 北乃きいは声が嫌い

    なんか勘に障る声でうるさい


  13. はよ記事書いて


  14. やら菅コメント無し


  15. 管理人他に何かないのかよww


  16. ソースソースソース


  17. あっ…(察し)

    みにいかん


  18. ん?





    何か書けよ



    無能




  19. 瀬戸って誰だよ


  20. んじゃ肉は相方だった杉田さんに


  21. はがない実写、なんでこんな実際の発表前に洩れ洩れなの?

    話題のためにわざとか?


  22. 配役としては結構アリじゃね?


  23. ノーコメント


  24. せっかくショートカットのキャラいるんだしゴーリキー起用で笑いとって欲しかった


  25. え、なんだって?


  26. 割と一般向けのキャストじゃん。まあ一般向けであればあるほどキモオタの肩身は狭くなるんだが


  27. 肉便器かよww


  28. 豊郷小学校で撮影現場を目撃したツイッターがソースだな


  29. なんかTwitterで画像でまわってたな。けいおんの学校で撮影してるらしいな


  30. 非処女がヒロインwww

    オタが切れるぞ


  31. 北乃きいとは意外にもまともな所を


  32. ここまではまあ良心的なキャストだな


  33. せっかくだから肉便きいに肉をやらせろよ


  34. 胸ンゴ・・・


  35. ソースは俺(キリッ


  36. すっぴんのリアル高校生に役をやらせろよ。

    じゃないと、肉と夜空がケバいねーちゃんになってしまう。


  37. うーん

    ソースは?


  38. 瀬戸くんは仮面ライダーキバだったよな!


  39. ソース探してる


  40. もうドラマや映画はアニメ以下だよな

    アニメの人気を利用して実写化しまくってるんだもんな


  41. 瀬戸は仮面ライダーキバで主役はってた

    お前らより遥かイケメソだ


  42. 出すなよこういう情報は

    モラルってものが無いなオタクは


  43. 45

    そうか?

    俺の方がかわいいぞ


  44. ソースはツイッターの目撃情報

    豊郷小学校で撮影してたとか


  45. 肉便器い


  46. 他のサイトからパクるなら撮影風景のやつもパクれよw


  47. ???「ノーコメントです」


  48. 仮面ライダーの後日談的な映画やゲームの出演を断って出る映画がキモヲタ向けの実写って

    仮面ライダーってのは役者にしてみれば男子高校生の日常やはがないよりも格下なのかい?


  49. 夜空が剛力じゃないなら肉が剛力だな

    もちろん金髪でもロングでも巨乳でもない


  50. え?ソースもコメントも一切なしとか斬新だなw

    アホなの?


  51. ゴーリキーじゃなければとりあえずおk


  52. てことは剛力さんはやはりヒロインたる肉か

    あるいは小鳩という事も考えられるな


  53. え、けっこうガチなキャストじゃん

    てっきり無名新人だと


  54. ツイッターで流れてたな


  55. 瀬戸君か、仮面ライダーキバの渡だったよな・・・・

    ハーフとかボッチ設定は通じるところがあるかな

    でいうかライダー俳優か、へえ


  56. 実写って髪の色どうなるの?


  57. あーやっぱり小鷹ってイケメンだったか_____


  58. 知り合いの龍大生の子がエキストラで出るつってたな。

    なぜか豊郷小で撮影らしい。


  59. 肉は!?


  60. イケメンで友達少なかったらどんだけ性格悪いのかという…


  61. 題名だけの記事とか素人でも恥ずかしくてやらんぞ

    しっかりしろ


  62. なんにも書かれてねーぞ管理人さぼんなw


  63. 瀬戸さんは女装させたら違和感ないくらい似合うらしいし、小鷹より幸村やらせた方が面白そう


  64. 肉便器かよ…俺の夜空が汚された…


  65. あれ



    小鷹普通にイケメンになっちゃうよ?



    顔かわいいよ?



    怖がられる要素ないよ?


  66. 確かにキバは最初、友達が少なかった

    最後には753とかいるけど


  67. オグリッシュでいいじゃん

    目つき悪いし






  68. 結局、瀬戸康史は「バトライド・ウォー」の収録を断念して、「はがない」の撮影に専念していた訳だね。

    他のイケメン俳優同様、本当に「ライダー」愛があるなら、収録に参加したかったんだろうね。


  69. 他まとめサイトで見た

    肉が茶髪だったぞ、金髪でないと別人だわ


  70. 豊郷小学校の近くに住んでる奴にメールで聞いてみたら、「はがないかどうかは知らないけど映画の撮影はしてる」と返事来た


  71. 最悪の事態は避けられたな


  72. 豊郷でやってるって話が出てるな


  73. 69

    もう文化祭時の竜児さん並のメイクとかするしか


  74. ツイッターで豊崎小学校を検索したら写真出て来た、

    肉も幸村も居るじゃん、肉、すごいギャルっぽい・・


  75. ごーりきーが肉だってよw


  76. 金出して観る価値があるとは思えない


  77. 72

    バトライド出て欲しかったなぁ

    ギリジョーとかヒロとか佐藤健は無理だけど瀬戸君ならなんとか

    と思ってた時期があった


  78. 早く閉鎖しろよ糞ブログ


  79. 髪切ったら剛力にチェンジ


  80. えっ・・?なにその誰得な組み合わせ・・?


  81. 小鳥とマリアの配役だけ気になる


  82. ゴーリキーだそうぜ!




  83. はちまで見た


  84. 北乃だったら剛力のほうがましやん・・・・・・・


  85. 肉は茶髪だったは


  86. 主演俳優が「ライフ」と「恋空(ドラマ)」の奴とか、核爆弾級に最悪の組み合わせじゃねーか!!誰が見るんだよこんなもの!!!


  87. これは宣伝しまくりそうだなぁ


  88. 86

    小鳥とマリアは存在を抹消されるんじゃね

    2時間もない映画じゃポイント抑えないと散漫になる

    メインキャラは小鷹、肉、夜空だけになると思う


  89. 二人共ライフ、恋空で高校生演じてたの何年前の話だよw


  90. 北乃きいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    夜空がリアルビッチにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







    信者のみなさんがお通夜状態wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  91. 夜空に肉便きいか…不人気一直線やな


  92. 瀬戸くんかぁ、ゲームでキバの声やってくんないのかな


  93. うわぁ…って声に出たじゃねーかw 完全にスイーツ(笑)映画になるじゃないですかやだーーー!


  94. ソース無いのに記事にするとか


  95. なんか言えよ

    口止めでもされてんのか?


  96. こんな映画出るくらいならバトライドウォーでキバの声あててくれよ・・・


  97. お前らここしか見てねーのかww 他まとめサイトでも写真付きで記事になっとるわ… 完全にAV。


  98. これは肉はゴーリキさんだわ


  99. 夜空がビッチおわた。。。


  100. 瀬戸くん本人はライダー黒歴史にしてないよ

    ライダー関連の仕事やらなくなったのは事務所が悪いんじゃね?


  101. コメ欄も微妙な反応しててワロタ


  102. 夜空→肉便器 肉→ゴーリキ


  103. (。◠‿◠。✿)うんう・・・ (。◔‸◔。✿)ん?


  104. なんかライダーヲタ湧いてるw


  105. 謎の制服再現度


  106. 何か言えよ


  107. 91

    あ?ライフ良かっただろ?



    あの変態役の人かわいそうだったけど






  108. 完全にTMAやんw

    マジでやめろよ


  109. 俺が気になるのは肉と小鳩だけだ。

    ところで、まだ幸村にゴーリキという線が残ってるんだが、どうなるんだろうねw


  110. 星奈ちゃんは誰がやるのかな(^ω^ )ペロペロ


  111. 子鷹って誰だ?


  112. きたのきいて評判悪いのか?

    顔だけ見ればゴーリキーよりずっといいと思うけど


  113. コスプレ感が酷い

    学芸会レベルとしか

    まぁ最近の邦ドラマなんてみなそんなもんだけど


  114. さすがに北乃きいよりは剛力のほうが万倍マシだわww


  115. >117

    そもそも叩きたいだけの連中だからどうでもいいんだよ



    せっかく原作者がコメントだしたってのにゴーリキゴーリキとお前らときたらww


  116. 今日は剛力擁護が目立つなw

    お前らなんだかんだ言って意外と好きなんじゃねえの?


  117. クッソどうもでいい 見ないから


  118. ゴーリキーじゃないなら見ないわ


  119. 小高くんの金髪綺麗ですね(皮肉)


  120. 小鳩をゴーリキーでいこう


  121. 北乃と瀬戸って思ってたよりメジャーなの使ってきたな


  122. やら管ゴーリキー好きすぎるだろ


  123. 肉茶髪かよ……腐れビッチじゃねーか


  124. 肉 便 器


  125. 誰がなっても叩かれる運命なんだろうな

    あとお前らは中古より新品(ゴーリキー)なんだなw


  126. どー見てもリア充ですね


  127. ふざけんな!

    俺たちのゴーリーキーさんじゃなくて、肉便器ぃとか

    マジふざけんな!

    あああああああああああああああああああああああああ

    はがない終わったわ


  128. 糞アニメを3次に劣化させるという糞&糞


  129. お前らどれだけゴーリキーに出てほしいんだよ


  130. 井上麻里奈がやったほうがよくね?


  131. きいちゃんかー







    観るわ絶対観るわこれ


  132. 剛ちゃんが出れば誰にはばかることなく叩けるからな


  133. いや別に見に行かないしどうでもいいんで^^


  134. 北乃きいのイメージ壊れるからやめろ!

    やっぱ夜空にはゴーリキだろ

    あと小鳩はHKTの娘がいいなぁ


  135. 実写版の知らせだけでも「うげ」だったのに、そこにさらに最悪の組み合わせをぶっこんできやがった、ゴーリキー!?目じゃねえよ!!!


  136. 肉便きぃとかいわれてる娘かよwやべぇえええまじおもしれぇええwwww




  137. 瀬戸康史は小鷹じゃなくて、ちはやふるの太一だったら合ってそうだけどなぁ。



    とりあえず小鷹やるにしては目つきがわるくなさすぎ。


  138. 原作再現度たけぇww

    荒川みたいにギャグやキャラがうまいわけでもないからそれじゃダメだろw



    これは叩きガイあるでぇええ


  139. 路チューの北乃が夜空かよ・・・


  140. 実写だと単に柄悪めのリア充がちちくりあってるだけだね、これ


  141. 文化祭でももっとましなレベル


  142. これ北乃きい(夜空)が星奈役の娘に「肉便器!クソビッチ!」

    っていっておまえが言うのかみたいな裏笑いの為にいくやついそうだな


  143. >>112

    すみません、俺にとっちゃアレは「害悪」級の大駄作であり、

    日本文化の面汚しであり、まさにフジの暗部そのものなんです、

    あの「ネタ台詞」聞くだけでもホント吐き気を催します

    正直、原作の結末の方がこれよりずっとずっとマシだったのが救いなんです。

    「恋空」にも反吐が出ましたが、これに比べたら、まだほんの赤ん坊です




  144. こいつらとっくに20代だろ

    何年留年してる設定なんだよ






  145. 金に目がくらんだ


  146. コメント欄見ると見た目はOK中身が駄目らしいが

    見た目で選んで正解だろう

    実写の中身は何故か気にならない俺




  147. リアル肉便器の北乃が夜空か





    めちゃくちゃ適役じゃね?


  148. 誰得映画か……。

    あ、作者は原作料貰えるから多少は得するかw


  149. 肉は誰だろうな、写真からだと西内まりやに見えるが


  150. 北乃きいってジェットリーに似てるよね?


  151. 幸村と肉もいるんだな

    肉の髪の毛がきれいな金髪じゃないのが残念ではある


  152. うおおおおおおおおおおお

    剛力神回避きたああああああああ







    星奈役で髪型無視さすがだぜ・・・


  153. 個人的には幸村にめちゃ可愛いコをキャスティングしてほしい

    セリフ少ないし演技力には口出ししないから


  154. 北乃きいは可愛いけど

    実写化する意味はないよね

    何にせよ、小鳩ちゃんだけは救ってあげて欲しい


  155. 北乃きいの肉便器知らなかったぜ、これは夜空派(いるか知らんが)は泣いてもいい


  156. ええ?!主人公は金髪にするコダワリがあるのに

    肉は金髪にしないの?馬鹿じゃね?

    作るならちゃんと作れ


  157. 絶対に小鳩ちゃんを汚すなよ!!


  158. 北乃きいにやらすくらいならゴーリキーのほうが良いわ!




  159. 肉の茶髪化は必然的な良改変だな

    ハーフか外人起用しない限り金髪は違和感しか無い上に

    そもそも他に金髪が普通にいるのは、小鷹の異端性が薄まってぼっち説得力無くすマイナス要素でしかない


  160. 剛力のマシだったなw


  161. 剛力出ないなら見ないかな

    ネタ的にも期待してたのにがっかりだよ


  162. 本命の肉と小鳩が撮れなかったのは惜しかったなw


  163. ゴーリキーじゃなければだれでもいいわ


  164. 夜空なら肉便器いさんよりは剛力のほうがまだあってたような気もするが


  165. 夜空役がリアルビッチの北乃きいとか草不可避



    こいつ清純派路線だったのに週刊誌にすっぱ抜かれてオタにすら見向きもされなくなったオワコンやん



    はがないもラノベの最終兵器!とか騒いでた頃が懐かしいわ(遠い目)



    信者は自分の好きな作品が落ちぶれていく姿を見て何を想う…


  166. まぁ黒歴史は確定

    問題はどの程度の被害で済むかだ


  167. 前まで「剛力外せ」って叫んでたのに今回は「剛力じゃないなら見ない」なのかよw

    オタクのツンデれはキモいからやめろ


  168. はがないの実写はすでにコスプレAVがあるんだからそれでいいじゃない


  169. 夜空が北乃きい…終わった。

    小鷹役も全然イメージ違う上にゴリ押しユニットのクソガキじゃん…


  170. 実写化とは馬鹿な決断したもんだ

    ラノベが売れてよっぽど有頂天だったんだろうな


  171. 肉と幸村が分からなかったということは、秋豚系の連中だろうな・・・



    たぶん剛力はオリキャラでゲスト出演だよw


  172. 実写化契約した後に冷静になって考えて何度後悔したんだろうな

    可能性を広げるだのなんだの言ってたがどう見ても後付けの言い訳にしか見えんかったしw


  173. 実写化って何のためにするんだよ・・・


  174. 180

    炎上回避に必死なんだろ

    実写炎上でラノベの売り上げまで落ちたらたまらんだろうし

    もう手遅れだろうけどな


  175. はがない実写とか誰得

    実写化して意味のある作品かどうかなんて作者自身が一番分かってるだろうに・・


  176. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  177. 笑えるwww

    あれか人気ライトノベル実写映画化とかCMで流れるのか?

    爆笑だね


  178. ラノベ売れまくってアニメ化して有頂天だった所を上手い事口車に乗せられたんだろ

    作者の中じゃ人生最大の失敗って感じだろうな


  179. アニメや小説の実写化って一番手を出してはいけない所だろうになぁ

    今まで実写化の流れで爆死してきた作品が一体どれだけあると思ってるんだ

    それとも爆死してもなお利益が上回るほどのマージン頂戴してるって事かね

    金か!金の力か!!


  180. 北のきいってあのヤリマン?


  181. 実写化なんかすれば原作ファンを切り捨てる事になるって事くらい

    御本人様も承知してるだろさすがに

    それでもなお実写化に踏み切ったという事は

    もはやラノベやアニメに未練は無いって事なんじゃないの?

    資産的には十分稼いだだろうし


  182. ロケ地岐阜じゃないし完全に別物でいいんじゃなイカ?w


  183. なんで地面に見えてる地雷をあえて踏み抜くような事するんだろうな

    どう考えても爆死確定だろ


  184. 血迷ったとしか思えない


  185. 189

    >資産的には十分稼いだだろうし

    そういう問題か?

    自分が生み出した作品凌辱されて気にしない奴なんていないと思うけど

    その通りだったら糞野郎だな


  186. はがないの設定を実写に持ってきても無理があると思う

    現実に置き換えるとファンタジーになっちゃうだろ

    そんな中途半端な物がリア充に受けるとは考えにくい

    キャストの見た目も下手糞コスレベルだしダメだろ完全に


  187. 子鷹はゴローちゃんがやってくれるでしょ


  188. どうせはがないもそろそろ最終巻でおわるから売り上げ落ちてもあんまり関係ないんじゃないか


  189. 肉便器いが夜空かよ……。

    いいや。スルーしないとな。


  190. 北乃って自分中年で知らなかったけど

    すごく可愛いじゃないか



    これ以上を求めるのは酷だろ


  191. はがないの設定はラノベの中だから安定していたんだと思う

    基本的には現実舞台の作品だけど小説の中なら厨二設定や変人設定も

    プチファンタジー的な位置付けで許容されるからな

    現実に持ち出して耐えうる物じゃないと思う


  192. 肉便器って普通に恋愛してただけだろ



    アイドルだから問題になるだけで


  193. アイドルじゃなくて女優だろ


  194. 193

    実写化決断しちゃったのは作者本人なんだし自分で自分陵辱する分には問題無いんじゃないの

    最後に実写でひと稼ぎって選択もアリかと


  195. やっぱ世の中友達より金って事だな


  196. 小鷹、キバにでも変身するのか?


  197. 肉の足は良い


  198. どーでもいいです

    でも瀬奈役は巨乳じゃないとゆるさん




  199. 206

    すでに金髪じゃないし期待しないほうがいいんじゃね


  200. きいか・・・あかんな


  201. ラノベ版権料にプラスしてアニメと実写の著作権料か

    うまい事やったなぁ

    もはや一生食うに困らないな


  202. 206

    実写に期待する時点で間違っとる


  203. コスプレAVか何か?


  204. 実写化での稼ぎと実写化断って現状維持を天秤にかけて

    前者の稼ぎの方が上と踏んだんだろうけどそう上手くいくかねぇ・・


  205. 金目的か?って騒いでる奴に、「テルマエ」作者が映画化のギャラ100万円だった事を思い出せ!


  206. 炎上回避できれば単純に利益上乗せだからな

    そりゃ必死にもなるわな

    原作ファンを敵に回すのはかなり危険な賭けだとは思うが

    ラノベの方もそろそろ終わりだし見切りつけるには良いタイミングだったんだろ


  207. 作者に入ってくるのは基本原作の印税だけだろ



    そりゃ何かの間違いで映画がヒットして原作売上が伸びるんなら



    収入増えるだろうけど


  208. 仮に金目当てじゃなかったとしても失策である事に変わりは無いよな

    マジで誰得


  209. 小鷹役が仮面ライダーキバの主人公の人かよwwww あの人出演する作品が悲惨すぎるTV版恋空やもしドラやリング3D 実写も悲惨になりそう


  210. こういうのの実写って

    えっだれ?みたいな人連れてきて公開もひっそり

    みたいなイメージなんだけど

    瀬戸と北乃きいって割とメジャーどころもってきててびっくり


  211. むしろ売り上げ下がるだろ


  212. 怖くない小鷹と肉便器夜空と茶髪星奈とがたいのいい幸村だけでいいよ

    頼むから理科を出さないでくれ


  213. 目つきの悪いいかにもモテなさそうな無名の人を小鷹役に持ってきて

    ハーレム展開にするなら原作ファンにも受けるかもしれんけど

    イケメンリア充じゃはがないとして成立せんだろjk


  214. 北乃きいはダミ声だからな


  215. はがない実写・・

    ひどい事になる予感しかしない(汗)


  216. 肉役は誰だよ!!!!

    かわいい感じじゃん!!!


  217. 視聴者の大半はアニメ知らない層だから

    誰がどの役やっても要は脚本次第なんじゃね


  218. よくは知らないが、北乃きいという娘はだめなのか?

    画像検索したところ悪くはなさそうだが


  219. 221

    主人公の人は仮面ライダーの時友達どころか知り合いさえいないコミュ症の引きこもり役やってたから


  220. 制服なのになんで安っすいコスプレにしかみえないんだろうな


  221. 夜空を実写でやるとかとんでもなく痛いキャラになるぞ・・・ただでさえ叩かれてるのに


  222. 小鳩にゴーリキー


  223. 肉便きぃは、ラノベ原作のドラマ(映画)をよく引き受けようとしたな。

    画像からは学芸会レベルの雰囲気しか見て取れないが。


  224. 肉便器いかよ


  225. 友達の小鳩ファンウザいから小鳩にゴーリキーつけて

    自動的にマリアは武井で



    あとはイモトとかでいいよ(適当)


  226. 乳が小さいやりなおし


  227. ダミ声肉便器いが夜空とか


  228. (なんか良く分からんけど、叩く流れに乗っておくか)



    という奴がいそうなんだが

    急に湧いているところなんて特に


  229. 理科いないの?


  230. 豊郷近辺在住で豊郷小に出入りしてる人はかなり前から知ってる

    むしろ記事にされるのが遅いくらい


  231. 瀬戸康史はナヨナヨしてて仕草がオネイ見たいんだよね・・・




  232. 北乃きいが夜空だと、ただひたすら夜空にイライラするだけの映画になる気がするwww


  233. 本編で肉が金髪なのって今後の展開上の関係じゃないのかね

    映画は映画の中で完結させるからその展開には触れない、と


  234. こんな駄作決定の映画誰が見るんだよ(笑)


  235. 北乃きい、笑わせんな(怒)


  236. 瀬奈が剛力


  237. 原作買うの考えなおそうかな・・・・・・・

    実写化した漫画、小説とかってそれまで買っていたのに、実写化して買う気失せたのってけっこうあるんだよな。


  238. 原作読むたびに、こいつらの顔がちらつくようになるのか。はぁ~~~


  239. この画像だけで痛々しさがにじみ出てるな。


  240. 夜空とか見た目ビッチなんだし北乃きいはハマり役やんw


  241. 夜空の顔のイメージってもっとキツい感じだわ

    北乃は理科の方が合ってる


  242. 誰がやっても微妙って言うじゃん


  243. 小鷹役がイケメンすぎんだろ

    女が惚れて当たり前の顔じゃ意味無いんだよ


  244. 上でも似た意見出てるが夜空がリアルにいたら激しく地雷女だよな

    実写にしても人気出ないと思うが


  245. なんでキバって人気無かったの?

    仮面ライダーじゃクウガ、龍騎、555と並ぶ名作四天王でしょ


  246. はがないを実写化してもリアルではキャラ設定が成り立たないよね

    スベりまくりの寒い映画になる予感しかしないわ


  247. 原作完結したら一気に全巻大人買いしようかと思ってたけど買うのやめるわ

    正直買う気失せた・・・


  248. ゴーリキーは何処にでもいるし何処にもいない


  249. 幸 村 ゴ ー リ キ ー 不 可 避


  250. 瀬戸くんはグレーテルのかまどで料理作ってるイメージ


  251. レンタルでみる!!この方針は揺るがない


  252. 作者もカネに目が眩んだんやろ、実写化OKしたのは


  253. 北乃きいとか言われても全然わからん


  254. 肉焼くに肉便器ぃを起用してたらもっとネタになったのにもったいない


  255. 実写とか・・・おもんないだろ


  256. 北のは顔は可愛いけど

    ビッチで有名になっちゃったからなぁ

    オタが暴れるのが楽しみ


  257. ゴリ押し剛力いなくてせいせいしたぜ


  258. リア充氏ねとか書いてる作者がリアル推しってどうなのよ・・


  259. きいはイケメン男持ちリア充女だからな

    夜空が一番嫌うタイプの人間だろ


  260. 実写とは作者も馬鹿な事したな

    おだてられて金積まれてつい合意しちゃったんだろうけど

    気の迷いでしたで済む話じゃねぇぞ…


  261. 荒川も大概ひどかったけど、まだ演技できる役者が多かったから良かったもの。

    これって、実写で「エア友達と喋ってる」なんてセリフ言うのか?w

    しかも、若手で凄い売れてるわけじゃないけど、空気レベルじゃない微妙なチョイス。

    今流行の、にわかの若い層に売りたいのかね?w


  262. はがないも終わったな

    まさか作者自身がトドメを刺すとは思わなかったが


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
女「子供の将来を破壊するような行為をアニメに描き金を儲ける日本のロリコイン市場は廃止すべき!幼女に欲情する者は○す!内心で考えても魂の殺人!」→ 民進党公認候補として出馬してしまう
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニメ業界の救世主だった筈の韓国アニメ下請けも、ノービザ渡航が停止になり(便送が不可能になって)終わる!
【悲報】アニオタ「ゆるキャン△の劇場版はリアルじゃない、メインキャラが全員大卒でストレート就職なんてありえない」 アニメがリアルじゃないことにブチ切れ
【悲報】アニオタ「ゆるキャン△の劇場版はリアルじゃない、メインキャラが全員大卒でストレート就職なんてありえない」 アニメがリアルじゃないことにブチ切れ
【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売25万超え今週末で150億突破確実! 3週で天気ポニョ超え歴代10位に
【朗報】鬼滅の刃さん、本日事前販売25万超え今週末で150億突破確実! 3週で天気ポニョ超え歴代10位に
【正論】フェミ「あのさ、未来では「選択的夫婦別姓」なんだから「野比しずか」はおかしいよね?」「子供に見せたくない映画!」
【正論】フェミ「あのさ、未来では「選択的夫婦別姓」なんだから「野比しずか」はおかしいよね?」「子供に見せたくない映画!」
虚淵ゴジラに出てくるメカゴジラがダサいと話題に
虚淵ゴジラに出てくるメカゴジラがダサいと話題に
【朗報】なろうアニメ『月が導く異世界道中』日テレ史上最高額で海外セールスが成功! なぜなろうアニメは成功ばかりするのか
【朗報】なろうアニメ『月が導く異世界道中』日テレ史上最高額で海外セールスが成功! なぜなろうアニメは成功ばかりするのか
30代アニメオタク「昔と違って10年前のアニメ画面の古さがわからなくなった。まどマギ見ても今のアニメと変わらん」
30代アニメオタク「昔と違って10年前のアニメ画面の古さがわからなくなった。まどマギ見ても今のアニメと変わらん」
『ゾンビランドサガ』の監督さん、『宇宙よりも遠い場所』に嫉妬する! 「今日やっと1話を観て、制作中に観なくて本当に良かったと思った。絶対心ざわめいて惑わされたと思うから」
『ゾンビランドサガ』の監督さん、『宇宙よりも遠い場所』に嫉妬する! 「今日やっと1話を観て、制作中に観なくて本当に良かったと思った。絶対心ざわめいて惑わされたと思うから」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#