05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕

『革命機ヴァルヴレイヴ』OP曲(TMR×水樹奈々)が初日だけで約4.5万枚売れる!! 売れすぎいいいいいいいい

jk3.jpg


無題
 
       T.M.R       水樹奈々    TMR×水樹 
    Naked   FLAGS   TIME   BRIGHT  Preserved 
   10/08/11 11/06/22 12/06/06 12/08/01  13/05/15  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月  —,—  —,—  —,—  —,—   —,— 
火  *22,821  *15,314  *18,038  *23,921   *45,523 
水  *15,464  **8,996  *13,099  *19,706   ***,*** 
木  **7,272  **4,410  **5,367  **8,208   ***,*** 
金  **5,118  **3,337  **4,132  **5,928   ***,*** 
土  **4,381  **2,292  **4,669  **6,039   ***,*** 
日  **9,231  **3,221  **4,002  **6,857   ***,*** 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
計  *64,287  *37,570  *49,307  *70,659   ***,*** 
週  *66,013  *38,496  *52,974  *75,379   ***,*** 
累  *99,176  *53,288  *75,567  102,924   ***,***

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |       ヴァルヴレイヴ      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ それにしても売れすぎワロタww
 |    ( ー)(ー) 初日だけで先週の週間1位の枚数超えちまったじゃねーか
. |     (__人__)  やはりこのふたりは最強ということか!
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ 曲は最高なんや! 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ あとはアニメ自体が最高のアニメになれば問題なし!
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 2クールがんばれ!
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. 正直微妙だよねこの歌


  2. それでも2位なのか


  3. さすが


  4. 同発に誰がいるの?


  5. 今期1番酷いアニメ(褒め言葉)の主題歌か


  6. 遅すぎて呆れた

    二時間前に記事にすべき


  7. アニメ本編も同じだけ売れるんだろうな


  8. ジャケットキモ過ぎ


  9. あとはアニメ自体が最高のアニメになれば問題なし!



    今は違うのか?ん?




  10. でも2位かw


  11. 西川いらん


  12. 1位はKAT-TUNな


  13. 余裕で10万行きそうだな


  14. 僕じゃない買うわ。


  15. 正直、このアニメはOPよりEDの方が良曲だと思う


  16. うたプリが負けちゃうううう

    やだあああああああああああああああ


  17. BDがイベチケ申込券のおまけアニメ。


  18. 僕じゃない~の方ではないのか


  19. vvvはうたぷり抜いて主題歌覇権になれるか


  20. ガキが好きそうな曲調


  21. ギルクラとかビビオペの時も思ったけどもったいないんだよ!

    無駄遣いにも程がある


  22. ヴヴヴは勝利した


  23. 酷いアニメ(誉め言葉)じゃねーよw

    本気で酷いアニメになってんじゃねーか・・・・・・


  24. 金出して買うほどの曲とは思えない。


  25. まぁそりゃ単体で強い人たちだし


  26. 今日タワレコで買ってきた 歌のほうじゃなく音のほうがザラつき感がある気がした。それでもよかったけど。 アニメだとザラつきカットされてるんかな?


  27. 16

    2000%は年間トップ5は固いだろ

    恥じることはない。よくやってる


  28. ぶっちゃけOPくどいから毎回飛ばしてるわ


  29. 両方とも声の個性が強すぎて喧嘩してる

    西川ファンだけど今回はスルーしようかな


  30. 尚円盤は


  31. ジャケがジジBBAではなぁ…


  32. 今期のアニソンでは一番の売上かな


  33. 千住明の劇伴にしても、このOPにしても、あのEDにしても

    音楽はいいのに、、、



    脚本(シリーズ構成)と演出が…


  34. ①このアニメの企画通したのどこの馬鹿だよ!!!!



    ②ボクじゃなーーい♪ボクじゃないーー♫ボクじゃなぁーあーーい


  35. 今期のアニメで最悪クラスだからなあ。

    作画終わってる惡の華の方がまだまし。


  36. 思ったより売れてないと思ってしまった


  37. それでもTWO-MIXや林原と比べたらゴミみたいな売り上げなんだろうな


  38. 西川の腹ボクロがすげぇ気になる


  39. PV死ぬほどださくて笑う 


  40. なに急にCD売り上げなんて記事にしまくってるのよ


  41. 2013年のアニソン覇権がvvvに決定した瞬間であった


  42. 売り上げだけは一番だな。

    そんなにいい曲とは思えないけど。


  43. 初日だけでレール糞の2倍w


  44. 1曲収録だけどこれオリコンランキング入んの?




  45. 売れ…す…ぎ…か?


  46. 2人ともビブラート効かせ過ぎなクチだから聴いてて疲れる


  47. しかし円盤は・・・。


  48. 40

    間接的な日笠叩きへの誘導


  49. 西川だけでよかった曲


  50. メディオ!の担当が売り上げに反応しててワロタ

    ここ見てんのな


  51. もうちょっとましなジャケットデザインにできなかったの?

    二人ともキモすぎる。


  52. まあ、曲だけは無駄に良いからね


  53. ゆゆ式OPがこのメンツの1/4も売れたと思うと感慨深い


  54. これでネガるコメ書くようなのはまあ友達居ないんだろうな


  55. ていうか一般の番組でも歌えるのが強みだよなぁ


  56. 去年の1位が水樹単体のなのは主題歌だからもうこれを超えるやつ今年は出ないだろ




  57. しょうもな


  58. それぞれ別にしたら西川の声量にびっくり


  59. そういえばギルクラもビビオペも主題歌よかったな。


  60. ぼくじゃない~ぼくじゃない~ぼくじゃ~な~い~

    の方がすき


  61. 52

    曲いいか?

    別々に歌った方がいいと思うけど。


  62. 59

    ビビパンOPて売れたの?


  63. まぁ西川ソロ、水樹ソロも入ってるしどちらのファンにも嬉しいからな。通常版安いし


  64. アニメ作品がとてつもなく酷くて汚点どころの騒ぎじゃないんだが、

    これはむしろノンタイで出した方が良かったんじゃ・・・

    いやそうすると宣伝効果ないというかそもそも実現しなかったのかこれは


  65. ジャケの水樹がどう見てもSMの女王にしか見えない


  66. 浅倉の曲だから西川だけで良かったと思えても仕方ない


  67. BRIGHT STREAM越えられるの?


  68. 54

    本編が良ければね・・・


  69. 500円売り成功だね

    曲も好きだけどさ


  70. 奈々様はともかくTMRの全盛はミリオンだぞ

    いくら時代が違うとはいえ売れすぎって言っていいんかねぇ・・・


  71. 円盤の売上が楽しみだな~(小並感


  72. 10万越え確定だし今期の覇権はVVVだな


  73. 分割2クールで、後期もOP変わらないよな…?



    良いのか悪いのか…


  74. さすがは覇権アニメ



    当然OPも覇権だよね


  75. >>67

    今週だけで累計越える勢いの模様

    500円、888円の通常版2枚の効果も出てる


  76. OPは覇権

    なお、アニメ本編は・・・


  77. ジャニとAKBに邪魔されなきゃ1位だよ。


  78. レールガンのキモい萌え豚が発狂しだしたw


  79. やっべ、なんか進撃信者が気の毒になってきた・・・



    VVVが覇権でごめんなさい!


  80. 主題歌を制するものは円盤を制する


  81. 74

    覇権は進撃

    準覇権はレールガンかうたプリ

    四天王末席はガルガン



    ・・・ヴヴヴの出る幕はないよ


  82. お前らヴヴヴ意外と好きなんだなw


  83. 日笠がゴミのようだwwwww


  84. レールガン()



    ヴァルヴレイヴと違ってgdgdすぎw



    爽快感ゼロw


  85. ワンコインは安いよね


  86. 75

    えぇ?これって500円売りなの??

    それで4万ってこのメンツにしては売れてないんじゃないか?


  87. 個人的にangelaの「僕じゃない」の方がTMR×水樹の「Presereved roses」より好きだわ


  88. 進撃のOPはどんくらい売れんだろうなー。レールガンぐらい行って欲しいものだ


  89. vvvが覇権☓







    正しくは、OPが覇権〇


  90. 78

    今回のレールガンって萌え豚全然関係ないないような気がする


  91. 1巻と2巻だけ4.5万売れるかも・・・


  92. ※63

    ソロバージョンはないぞ

    西川のボーカルなしと水樹のボーカルなしがあるだけ

    つまり「水樹、もしくは西川になりきって、もう片方と一緒に歌えるよ!」という感じ


  93. 覇権アニメにお似合いの覇権OPって感じ


  94. え、500円かよwww


  95. 曲だけはいいよね曲だけは


  96. 西川ファンのアニメ全く見ない姉貴も買ってた

    アニオタじゃない西川ファンも買ってるわけだからまあ売れるでしょう

    曲自体はいいし


  97. ダイスケ的にもオールオーケー


  98. ぶっちゃけEDの方が好き


  99. レールガン週間売上2万枚で1位!!



    ヴヴヴ、デイリーで4万超w



    レールガンヲタ・・・


  100. これで本編が良ければ…



    あーあ


  101. 正直この人の曲はアニソンに向いてない。
    カッコ良いイントロとカッコ良いサビへの入り方を作れない人ってイメージ。


  102. 初日のみとはいえ最近のTMRと水樹の単体売上はるかに越えてるじゃないか

    単純にプラスとまではいかないにしても

    客層がまるで被ってない上で片方のファンが律儀に買ってなきゃ出ない数字だわ



    ただし順位は超電磁砲のほうが上である


  103. だから覇権は進撃だってw


  104. ちなみに本日のデイリー、他にも悠木碧×竹達彩奈が9位、井口裕香が10位。

    今週もまたまたアニメラッシュの予感。

    ついでに昨日のデイリー1位はうたプリ聖川真斗だったけど、1位の売り上げ枚数はオリコン史上ワースト1位だってさ。


  105. こんな売れるならOPのCDをBD特典にしたら良かったのに


  106. それぞれのファンが買うからやっぱ売れるなぁ


  107. >レールガン週間売上2万枚で1位!!

    >ヴヴヴ、デイリーで4万超w





    みんな、これが現実の厳しさってやつだよ



    特にレールガン信者はこの現実から目を背けてはならない!


  108. もうOP、EDが本編じゃねーの?


  109. 今日、買いに行こうと思ってたら、妹が既に買ってた


  110. 99

    まずはonly my railgun越えてからなんか言えば?


  111. レールガンヲタが、週間1位で歓喜してたのに

    1日で2倍売り上げるって残酷過ぎだろw


  112. でも円盤も尼ランは高いから6000はうれそうなんだよな






  113. 真の神アニメは進撃じゃなくてヴヴヴだったかー


  114. 西川ってもうおっさんなのに人気あんのか


  115. レールガン信者よ、言い残すことはないか? 





    田村ゆかり信者よ、以下同文


  116. 覇権だそうですけど







    神様「覇権を決めるのは、DVDの売上だぞ。どうしてCDが関係してくる? 君の常識は本当に世界に通用するとでも」





    これで論破だから、これを毎回つかえ


  117. どうでもいいけど単芝君連投バレバレ


  118. 進撃の主題歌はあと2ヶ月も待たなきゃいけないからなぁ…

    また、個人的にVVVのOPより進撃のOPのほうが好きだ


  119. ネットで公開された時は糞曲糞曲っていわれてたのに何この手のひら返しは


  120. レールガン 雑魚

    田村 ゴミ

    日笠 鼻くそ


  121. 107

    ヴヴヴってか、それ完全にTMRと水樹の力だろ


  122. アニソン年間1位はほぼ間違ないないな


  123. ヴは菊池@しょうもない♪の挿入歌が本番だろ




  124. 神OPだからな









    OPだけは


  125. 田舎なのに売り切れて難民になりました(´・ω・`)


  126. 格がちげぇな

    本当アニメ本編が悔やまれる


  127. 対立厨は



    荒ぶりすぎて余裕がないのか、CD売上まで覇権とかいうのか



    俺様が調教をしてあげるから、きちんと俺の授業に出るように



    頭良くなりたいだろ? やるなら、今でしょ?


  128. 覇権アニメには自然と覇権級のOPが擦り寄ってくるんだなー、って感じ


  129. ヴヴヴアンチはいつまで死に続けるのか


  130. 118

    映像込みでも単体でもいいわ


  131. TMRと水樹の曲調って相性いいからな。バカっぽい所が。

    これからもたびたびコラボってくんじゃね。


  132. CDも円盤も売れてこそ真の覇権

    去年はなのは劇場版とSAOがそれだった


  133. 進撃の巨人 ED 15000枚







    これにはなんか言わないのヴヴヴ信者さん


  134. 安さも相まってやね


  135. あれ? 前の水樹の売り上げからすると、TMサンいらなくね


  136. 134

    早く俺の授業を受けろって








  137. 表題曲+TVsize+DVD+ヴヴヴブックレット付きが1500円

    表題曲+西川のみ+水樹のみ入りが888円

    表題曲のみが500円 の3バージョン売りだっけか


  138. 今日の夕飯のBGMはヴヴヴアンチの絶叫と慟哭みたいだね


  139. 133

    じゃあヴヴヴは偽物ってことになるなw


  140. こんな安っぽいしょうもない曲でも売れるのか…オタって怖いな


  141. 105

    500円だからこれだけ売れてんだよw

    これ買ってる人の大半は円盤に付いてるからって買わない


  142. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ


  143. 何か水樹奈々ってチャート的に難しい位置にいそう

    AKB系は本体が同じキング所属だから同発を避ける一方で

    ジャニは必ず同発して必死で1位を阻止しに来てるイメージ

    最近いつも水樹が新譜の発表してしばらくしてジャニの人気上位が同じ日に新作入れてるような気がするし


  144. 管理人もヴヴヴは煽れるからなんとか記事にしようとしてるのが丸分かりだぜwww


  145. レールガンがオリコン1位で喜んでた後にこの数字

    レールガン豚涙目wwwww


  146. レールガン1日で吹っ飛ばされたw

    ヴヴヴ強過ぎww


  147. 日笠とかwwwwwwwwwww


  148. サブキャラの魅力良い

    円盤売上良い

    CD売上最高!

    OP最高

    ED非常に良い

    ニコニコ()の評価()悪い(ちなみに糞浦さんは最高)



    おいおいVVV全体的には神アニメじゃないか

    ニコニコ()とアニメワン()とやらおん()の評価とか世界で最もどうでもいいものだし


  149. 141

    アニソン全否定ですかw


  150. >>104

    結局のところ

    アニオタこそが優良な購入者ということになるな

    一般人どもはYOUTUBEで割って得した気分になっていなさいなってこった



    ただほど高い物は無いのだから


  151. レールガン週間売上2万枚で1位!!



    ヴヴヴ、デイリーで4万超w



    レールガンヲタ・・・・




  152. 146と147とか自演しすぎだろ・・・・・



    なんか今日の対立厨は品がないし頭悪いな


  153. レールガン信者よ、何か言い残すことはないか? 





    日笠信者よ、以下同文


  154. アニソンの売上をある程度知ってると売れ過ぎな事がよくわかる


  155. 110

    >>まずはonly my railgun越えてからなんか言えば?



    週間で抜くんじゃねw


  156. わかるよ
    毎回ジャニが被せてきてる


  157. ※141

    もっと安っぽい曲が初日でミリオン売れる時代に何言ってるんですかね


  158. 井口にも触れてやれよ


  159. レールガンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  160. OPは本当にすごく良いんで今度は別のアニメでコラボしてください







    ぽゆぽゆ


  161. なるほど本編の内容が糞なのにイベチケで爆上げしたのがよく分る結果だな


  162. 禁書豚フルボッコw


  163. アニソンの売上って、別にアニメと無関係だろ



    何を言ってんだこいつら





    水樹たちに謝れよ、まるでヴァヴァヴァが歌ってみたい言って


  164. 156

    92000枚だぞレールガン1期の曲

    ちなみにまどかのコネクトが80000枚


  165. これみると

    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130513-00000009-mantan-ent



    そして今ここ見て

    マジワロタ


  166. デイリーに吹き飛ばされる週間1位とは何だったのか


  167. TMR西川兄貴よ。腹を出すならもう少し鍛えてから出そうぜw

    エグザイルの人までとは言わないまでも、これだったら俺の方がまだ腹筋あるぞw

    シックスパックの影すらないじゃんww


  168. 円盤:イベチケ

    OP:西川&水樹

    何も言えねぇ…




  169. 竹達と悠木の話題にならなさ


  170. ビビパン・ヴヴヴ・ギルクラは脚本さえ良ければ年間覇権アニメもいけそうな玉なのにな。


  171. 超電磁砲の萌え豚が失禁するからやめてやれw


  172. あんま耳に残らない曲なんだよなー。

    EDの方が残る


  173. イベチケ抜いたラブライブ1巻の買い取り価格が100円だっけ?

    ならヴヴヴは10円……いや5円だな


  174. >>134

    進撃のEDは9000枚だ、捏造すんなよ日笠信者


  175. 覇権アニメには勝手に覇権OPが飛び込んでくるもんなんだよ



    曲の方からね!


  176. 西川みたいゴミがいまだいるのが不思議


  177. 165

    かなり低目に見積もっても週間8万超は確定

    累計で抜けないとでも思ってるのか?


  178. 163

    フルボッコっていうか一人でキチガイが自演してるだけだからな





    うたプリや進撃やその他アニソンも越えてるのにレールガンだけ叩いてる辺り集合意識じゃなく一人の自演


  179. レールガン信者はなんで泣いてるの・・・?


  180. 超電磁砲叩かれ過ぎな※欄を見ると

    西川ヲタ奈々ヲタが1位無理だからって必死になってるように見える

    上位入るようなアーのヲタって醜いわぁ



    竹達と悠木は何故遊戯王なのか 違うアニメで良かったやん

    一応中の人が何人か出てるミルキィとヴァンガードと違って2人とも遊戯王出てないやろ


  181. 腹のホクロ、Photoshopで消してあげようか…?


  182. 信者が必死に持ち上げてるけど、別にいい曲でも何でもないな

    この二人の信者はありきたりのワンパターンな曲でよく飽きないな


  183. 覇権確定か


  184. やっぱり神アニメはOPも神なんやな



    なーんか嫉妬してる臭い売れないアニメの豚がいるのう


  185. >それにしても売れすぎワロタww

    >初日だけで先週の週間1位の枚数超えちまったじゃねーか





    管理人はなぜそんな残酷な現実をレール豚に突きつけるの?


  186. プチミレディ何気に良かったけど、あんまり話題になってないのねw

    あおちゃんと竹達って写真集だしてもあんまり言うほど売れないし、

    どうしたものか


  187. 144同意する


  188. >>181

    デビューにアニメの内容なんて関係ないのだろう

    すみぺもむろみさんでは脇役でしかないし


  189. 先週はオリコン順位に毎日ふれまくってたレールガン信者が今日は一切ふれてない

    井口の順位が思ってたより低かったせいだろうな


  190. 180

    いや泣いてないよ

    ただお前がレールガンに親でも殺されたみたいに自演してるから大丈夫かなと思っただけ



    ずいぶんレールガンだけにこだわるけどどうした?

    他のアニメはいいの?


  191. 179

    レールガン以外は別に週間1位取ったわけじゃないしな

    馬鹿共にとってはこれ以上ない叩く的


  192. んでガルガンティアはどのくらい?


  193. アニソン覇権

    なお本編


  194. >>183

    正直この人自体はそんなに好きじゃないんだが

    なのは系の曲は好きだから買っちゃうわ

    これは買ってないけど


  195. 進撃がどこまでいくかだな


  196. 正直、この二人は別々に歌った方が良かった気がするな。

    それぞれの良さを潰してる感がある。


  197. OPは曲も動画もすげえ良いけど本編糞って在りし日のGONZOみたいだなw



    10年くらい前の潰れる前のGONZOってホントにこんなOP詐欺みたいなのばっかだったよな


  198. 171

    良くそう言われてるが3つとも脚本だけの問題じゃないよ

    設定、構成、キャラ全てに置いてダメだったと思う


  199. うわぁ今日の対立厨めちゃくちゃサブい……www


  200. やっぱ神アニメには神OPが宿るもんなんだなあ・・・


  201. 193

    おいやめろよ!


  202. アニメ自体が足引っ張ってなければ、1位だったかもなw


  203. 下手に先週1位とったのが原因で他にたくさんある雑魚アニメをスルーしてレールガンが叩かれてるのか

    先週はレールガン1位で相当悔しかったんだろうなぁ


  204. 193

    ガルガンは逆に円盤売れるから(震え声)


  205. >>201

    今ヤヴァイよ


  206. ガンダムSEEDの世界では西川はハイネ・ヴェステンフルスを名乗ってザフトに所属してフェイスになるんだよね。

    ガイアガンダムに殺されて戦死するけど。

    でも戦死しなかった分岐点もあるし、スーパーロボット大戦Lの世界とスーパーロボット大戦Kの世界では生きてるし。


  207. 本編でもOPでも覇権を握ってしまって、何だか他のアニメに申し訳ない気もする



    ごめんね


  208. 144

    というかジャニーズやエグザイルがAKBを避けた結果か

    秋元がAKBにキングのトップを持たせ続けたくて陰謀働かせてるか

    そんくらい露骨な気がする


  209. 199

    一番駄目だったのは企画だろ


  210. これを先週発売にしとけば無事に1位を獲ってここまでレールガンが叩かれずに済んだのにな


  211. ※1

    正直二人の良さが今ひとつマッチしてないし

    曲自体のメロディラインも微妙な部分が結構ある

    二人の話題性やポテンシャルは充分だから曲次第かなと思う

    次もこのデュオで曲有ったら期待


  212. 191

    お前が「切れてないけど(怒)」って顔真っ赤にして

    コメするからからかわれてるんだろ・・・

    スルー出来ないのかアホ


  213. 3形態全部買ったww

    もう神すぎる


  214. 俺は今回の曲はTMRのアルバム「UNDER:COVER 2」の17曲目に収録された未発表新曲だと思ってるよ

    曲の制作陣が明らかにTMRスタッフだし

    アルバムで色んな人とコラボしててその締めくくりのコラボ相手が水樹奈々なのだと思った



    ちなみにアルバムではやらおんの人達が大好きなトムファックさんも参加してるよ^^


  215. レールガン短い覇権だったなww


  216. 172

    レール豚だが、なんでそんなことで失禁しなきゃいかんのだwww

    覇権かどうかなんて正直どうでもいい。

    だが超電磁砲OPとヴヴヴEDは欲しい。


  217. >それにしても売れすぎワロタww

    >初日だけで先週の週間1位の枚数超えちまったじゃねーか





    管理人はなぜそんな残酷な現実をレールガン豚に突きつけるの?


  218. アニプレ工作員が暴れてるのか


  219. これどちらもソロで出しても同じくらいの売上だろ


  220. レール豚の覇権がこんなに短いわけがないwwwwww


  221. 208

    早く進撃・ガルガン・レールガン・うたプリに対しての焼き土下座の準備をしといてくださいねヴヴヴ信者さん


  222. 204

    2万で1位だから笑われても仕方ないわw


  223. 今のところOP曲が売れたのってヴヴヴ、うたプリ、レールガンだけ?

    今季のアニメは70作品くらいあるけど?


  224. 荒れてんなあww


  225. どうにもガンダム臭くて好きになれないんだよな、この曲。


  226. オンリーver.騙されたわ

    500円の方を買えばよかった


  227. とある脱糞の超電磁砲


  228. ヱヴァQはまどかの出現で内容変えた

    ①ループネタ(被ったからエヴァ側が断念)

    ②カヲル=ほむら(救う) シンジ=まどか(救われる)

    ③庵野「震災のころ台本変えた」→そのころまどか放送



    これだけの証拠が揃っているにも関わらず醜い言い訳を連呼するエヴァ豚wwwwww



    やはりまどかは巨人さんと並ぶ社会現象アニメだなコリャ


  229. VVV工作員いろんなアニメに噛み付きすぎw


  230. これぞ神アニメにふさわしい神OP!





    それに比べて進撃の巨人のOPのダサさは異常wwwwwwww


  231. 思ったんだがアニソンの「売れた」基準てどれくらい?

    円盤基準が1万としたらCDは3万くらいか?


  232. *62位 (**2,327 pt) [*,*34予約] 13/06/26 革命機ヴァルヴレイヴ 1【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray]



    対立厨はもうやめてやれよ

    鵜呑みにしたVVV信者が可愛そうだろ

    プロレスにもならん


  233. ちなみに今回渦中の水樹奈々さんがブレイクしたといわれるETERNAL BLAZEが2位を獲得した際の売上は2.3万枚で

    その週の1位の売上は2.6万枚


  234. 20000で先週1位のレールガン



    推定80000で今週2位のヴヴヴ







    鶏口牛後って言葉知ってるか?




  235. とある失禁信者の赤字記事


  236. ジャニーズ(カトゥーン)に勝ってくれ




  237. はい! >>183 の必死な思考停止アンチの馬鹿の一つ覚え、

    「ワンパターン」いただきましたぁぁぁぁぁ!


  238. レール豚「こんなことなら1位なんか取らなきゃよかった・・」


  239. >>VVV工作員いろんなアニメに噛み付きすぎw





    なるへそ、「工作員」とでも思い込まなければ君のその脆い精神は崩壊してしまうわけだwww


  240. 3種売りじゃんw


  241. オンリーのやつ買ったけど・・・


  242. 232

    ほとんどのアニソンが10000行くかどうかだよ



    でもヒット作の曲は大体飛び抜けてる

    まどかの80000とかレールガン1期の92000とかABの100000とか


  243. 2万でお祭り騒ぎしてたレール豚涙目w


  244. 237

    絶 対 無 理

    ジャニとアニメじゃ信者の規模が桁違いすぎだから

    しかもこの上に嵐やAKB(握手券付けなきゃ察しだけどw)が控えてるんだ


  245. 237

    絶対無理毎回1位危うくなると緊急握手会やるから

    たぶん今回もきそう


  246. 1位のカトゥーンさんはどのくらい売ってるの?


  247. あまりの酷さに耐えられなくなって3話で切った俺に

    3話以降の乾燥を3文字で頼む


  248. 1日だけで4.5万枚って・・・





    まさにヴァルヴレイヴにふさわしい神曲みたいだね


  249. 240

    ヴはオリジナルで原作信者は存在しない

    アニメだけでしかも放送分は酷い出来で叩かれている



    こうなるとステマ工作員が持ち上げてるとしか考えられない


  250. アニメの勝敗はBDで語れよ


  251. 247

    初動15万


  252. これは久しぶりにけいおん主題歌との売上対決が見られそうですね


  253. 243

    飛び抜けてるって言うのはOP/ED4曲20万超してるけいおんの事を言うのでは?

    その3つは、1曲だけちょっと売れてるってだけ


  254. レール豚の葬式は何時からだっけ?w


  255. ※245

    サンホラとTOKIOが被った時にサンホラの週間1位が間違いないと思ったら

    TOKIOが特典ブーストで土日の売上が初日を越えて週間1位取った事あったしな

    ある程度社会的地位のあるバックがついてるとある程度なら操作してくるだろうから

    AKB並に圧勝できるようでないとまず無理だよ

    ジャニにとって「週間1位」ってのはそれだけ重いもんだから


  256. 曲はいいよ、ホント

    ただしヴ業者の本編持ち上げには草生えるが


  257. >>250

    アニプレは売れないと判断するとバッサリだからなあ

    加えて特定のアニメーターに責任をなすりつける書き込みが増える

    ツイッターあたりで変な書き込みがあれば晒されて記事にされる

    アニマスの時もそうだった


  258. もともとファンを持っている歌手が歌っただけだからさ

    別にVVVだから売れたというわけではない

    この曲が天使のドロップに使われていたとしても同じくらい売れてるよ


  259. 254

    それは異例ちゅうの異例だから

    飛び抜けてるってカテゴリじゃない


  260. 232

    Don't say“lazy”187,356枚



    深夜アニメならこれくらいが最強クラス


  261. ※254

    張り合ってるみたいで恥ずかしいからやめれ


  262. ヤマトは4万枚もいってなかったよね?



    VVVの覇権に祝福を


  263. アニソンなら7,8万で十分飛び抜けてると言えるだろう

    10万なら年間覇権クラス


  264. 俺奈々好きだけど正直超電磁砲は何も悪く無いだろ

    ただ過疎週に然るべき枚数売ってたまたまそれが1位取っただけなのに

    今回の場合1位が無理だから枚数が下の奴叩いて憂さ晴らししてるようにしか見えんわ

    運も実力のうちだっていうだろ


  265. ホント曲だけはいいっすね~


  266. ELISAもヴヴヴに取られてんだからあまりレール豚を虐めてやるなよ


  267. 作品のおかげで脚光浴びてるだけの曲のくせに・・・


  268. >>260

    異例って飛び抜けてるて事じゃん・・・




  269. 本編の人気にあやかって売れただけの曲じゃねーか


  270. 個人的にはヴヴヴEDの方がいいと思う

    でもOPも素晴らしいから買う

    ニャル子OPとクー子のEDも買う



    他に今期オススメのCDはありますか?


  271. レールガン一期OPの方が売れてるな


  272. 263

    ヤマトなんて老害アニメ誰も興味ないから


  273. 普段あまりCD買わないがこれは買ったぞ


  274. 265

    過疎週狙って販売してるのに運なのか?w


  275. ○WHITE ALBUM 【全4巻】

    巻数 初動 発売日

    01巻 *,*** 09.04.22

    02巻 *,*** 09.05.27

    03巻 *,*** 09.06.24

    04巻 *,705 09.07.23

    ※BD版のみの数字、DVD版は全巻100位以下



    *OPは紅白でも歌われた深愛


  276. 作品に恵まれただけでしょ。曲自体はそんなに凄くない


  277. やっすいからな

    これあんまり2人には金入りそうにないよな


  278. >>259

    極論ということは解るがさすがに天使のどろっぷでは半減すると思うの

    というか極論に用いられる天使のどろっぷって…


  279. 254

    どれも20万は超えてなかったろ。


  280. 最近の売り上げって完全に水樹>TMRなんだな。


  281. 良いよなぁ
    有名人に歌わせたらそれだけファンが勝ってくれるんだから
    比べる価値なし


  282. 272

    レールガン1期の9万は累計

    初動は2.5だった


  283. 272

    レールガン一期OPってデイリーで4,5万超えてたっけ?


  284. 270

    それアニソンの特徴だからwww

    人気アニメに使われてその曲だけ売れるけど、他は微妙みたいな


  285. やっぱ本編の内容が良いからみんなつられて買っちゃったんだろうね


  286. 明日22:55~23:20NHK MJにTMR&水樹奈々出演




  287. 正直ヴヴヴは宇宙をかける少女以来の衝撃。

    その余りの酷さが。サンライズでもこんな程度のツクルンダー的な。


  288. OP、EDも良いんだけど本編がなぁ・・・

    これってCDだけ売れてBDは全く売れずになるよな


  289. >>277

    間違っても作品には恵まれてねぇよw

    歌手に恵まれたならともかく。


  290. ※275

    俺あの週河西が1位だと思ってたし

    バクステだかいうアイドルが初日1位って見た時普通にそいつらが週間でも1位だろうと思った

    どの道発売前は超電磁砲が週間1位だなんて誰も予想してなかっただろ


  291. レールガン1期

    初動は2.5枚、9万は累計



    ヴヴヴ

    デイリー4.5万

    週間初動8万超確定・・・






  292. まあ、ぶっちゃけた話…

    今まではあんま売れてなかった歌手とか声優さんがアニメ人気で売れたのなら…

    そりゃアニメのおかげと自慢してもいいだろうけどさ

    もともと厚いファン層がついてるんでしょ?

    アニメの自慢にはあんまならんよ


  293. 277

    だな

    運の良い連中だ


  294. 歌手に恵まれてんだから、そりゃあ売れるのは当然だろう
    曲の質は全然良くない


  295. 277

    今の時代、曲の良さなんて関係ないだろ、ついでに歌唱力も

    二人のコラボってとこが一番の売り


  296. 配信でも売れてるし完全勝利だな

    コラボとしては異例のヒット

    大体ソロ以下になるからね


  297. ヴヴヴは一般取り込んでるから円盤は売れないかもしれんが

    主題歌は爆売れだな




  298. *280

    LAZYはプラチナ認定されてるよ


  299. ヴヴヴはOPが本編



    残りはギャグアニメ


  300. 274

    俺も何年かぶりに買ったわ


  301. おにあいのSELF PRODUCERとかとなかいのQ&Aリサイタルとかも主題歌は売れた

    茅原ファンやら戸松ファンが購入したみたいな

    これもそんな感じ


  302. 爺×婆でもけいおん超は無理そうだな


  303. 本編はザンネンヴヴヴなのに・・・


  304. アルバム神のマクロスとシングル神のけいおんは別格


  305. CD買った連中は円盤も買うだろうから

    ヴヴヴの1巻&2巻は売れるんだろうな




  306. 302

    たとえるが悪いな

    茅原と戸松はノンタイだと1万もいかない


  307. 主題歌が良いだけで内容はダメダメだよねこのアニメ


  308. まあけいおんは自称社会現象のまどかと違って本物だったからな


  309. 主題歌は売れまくってるけど円盤は微妙みたいって

    一般には受けてるって事だな

    けいおんみたいに映画が成功する作品だわ


  310. レール豚の葬式はまだ?w


  311. 307

    戸松はいくだろ

    むしろ戸松はソロの方がスフィアより売れてなかったっけか


  312. 浅倉大介がこんな生き残るとは思って無かったわ


  313. 312

    それ2年前の豊崎ね


  314. そら無理でしょ

    たしかけいおん超えなんてしたら00年代以降のアニソンでは最強になるんじゃなかった

    次が種で次がらきすた・ハルヒだっけ?


  315. 水樹奈々とかに歌わせてんだから酷い商法だな


  316. デビューから20作連続で1位のKAT-TUNに勝つのは無理だろ


  317. ソニー久々に儲かったな 北川社長もオタクかな?


  318. まああれだ…水樹だからTMだからと言われたくなければ…

    キャラソンでも出してみてはいかがでしょうか?



    うたプリのキャラソンより売れるとでも思ってるの?


  319. 315

    宇多田のBWはアニソンなのかな?


  320. ほにゃりへんじょそりじょイエーガーwwwwwwwwwww


  321. 299

    出荷と実売は違うぞ~

    まぁlazyあたりは200位圏外でも積んでて実売20万いってそうだが

    二期の主題歌は実売20万なんて到底いってないな



    それでも他と比べたら別格の強さだったことは勿論否定しないが



    292

    アニソン歌手で累計9万いったのなんて今世紀で25枚程度なんだから

    その初動から積みまくった功績を称えてやれ


  322. 315

    種のが売れてたろ確か。


  323. 通常盤のオンリー仕様が各パート抜き出しただけだったのがむかつく


  324. ちなみに明日アマゾンからこの円盤二枚が到着 フルはサイコーか? 早く聴きたい!!


  325. 309

    まどかはもちろんだが、けいおんも自称社会現象だろw

    視聴率2.7%w


  326. 315

    鋼だめかな。

    売上だけなら大差で勝ってるけど。

    ラルクとポルノやから。


  327. 281

    そうだよ

    今回のコラボは西川とソニーが水樹人気を利用してるだけ

    販売元もソニーだし3種でCD売るのも西川側のやり方だからな


  328. 神脚本には神ソングが降臨することが多いんだよね

    ヴァルヴレイヴみたいに


  329. 327

    アニソン歌手じゃないので除外


  330. レールガンゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  331. まどかもけいおんも社会現象だの言って騒いでるのこのブログだけだけどな


  332. 329

    キャラソン出せよww


  333. やっぱ脚本が神だと神曲の方から寄ってくるんだね


  334. 330

    T.M.Revolutionは?

    これも種の時けいおんには勝ってると思うけど。


  335. アニソン歌手じゃないのまで含めたら勝負にならん

    アニソン歌手じゃないのにアニタイ多いUVERら辺とかどんだけ売れてると思ってるんだ


  336. 歌手に恵まれたから売れただけだもんな
    こうゆうのは論外だわ


  337. 売り方として競合と競り合い一緒にランクインして目立つやり方はうまいと思う

    先週にランクインしてもだれも見ないからね

    レールガンも今週で10位以内なら先週の1位より評価は高いと思う

    何位かでも枚数でもなく要は目立って売り込めってこと


  338. ひよっちを死体蹴りするのは止めて差し上げろ


  339. 336

    でもT.M.Revolutionアニソン歌手にならないの?

    これアニソン扱いなのに?


  340. ここにVVV信者はいない

    いるのは対立厨と他アニメ信者だけだ…

    彼らは既にネットの片隅に隠居しているのだよ


  341. 大河内吉野の害悪コンビ


  342. ヴヴヴの1,2巻は過去最高レベルの王の力がついてるってことだな


  343. 340

    TMよく知らないんだがこれと種以外に何歌ってるの?


  344. まだ数字なんかあてにしてるの?馬っ鹿じゃないの?


  345. PVで盛大にワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  346. OPはカッコいいし買った

    O P は


  347. Venus Versus Virus?(難聴)


  348. キャラソンは男性と女性では根本的に売る側と買う側の方向性の違いがある

    よって比べるものじゃない


  349. 348

    ヤミカラー


  350. 345

    意外とアテになるのはキャラソンの数字

    キャラソンまで買うヤツは円盤も買うから

    またキャラソンて1種売りばかりだし


  351. fripSideオリコン週間シングルランキング2.7万枚売上げて1位おめでとう。。。


  352. 最近のガキは下らんことでよく笑うわ


  353. 344

    BASARAとかDARKER THAN BLACKとかソウルイーターとか?

    一部名義違うけど。


  354. レールガン1期最高だけと

    2期はなんかこれじゃないの感覚


  355. 352

    イヤミか貴様ッッ


  356. 351

    腐乙


  357. アニプレックス最高!!


  358. 濃厚な90年代臭がキツイ


  359. まさか4万クラスとは


  360. 曲か、勘違いした。


  361. 359

    アニソンって大体そうじゃね?

    小室辺りの90年代J-POP。


  362. レールガンと比べるのはよくわからんな

    南條と水樹でそもそも勝負にならないことはわかっていただろうに

    ってマジレスすることでもないか


  363. 311

    今夜は通夜となっております


  364. 井口がプチミレ以下なのは意外だわ

    週間で超えてきそうだけど


  365. 俺も何でレールガンと比べるのかよくわからんわ。
    人気歌手が主題歌担当してるんだから売れるのは当然だろうに。
    曲の質ならレールガンの主題歌の方が圧倒的に良いわ。


  366. 日笠信者はレールガンがサンドバックになってくれてるおかげで助かったな

    昨日まで日笠がサンドバックだったのに


  367. 曲の質ならニャル子さんOPの方がずっといいわ


  368. また勝利してしまったか

    敗北を知りたい


  369. 栗林の最新曲ってどんくらい売れた?1万ぐらい?


  370. 曲の質関係ないなコレ
    レールガンとは歌い手の知名度に差がありすぎる
    比べる価値なし


  371. 367

    来月のシングルでまた荒れるだろうね


  372. 曲の質wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    レールガン豚顔真っ赤wwwwwwww



    悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwwww






  373. ぶっちゃけどっちかで良かっただろ

    むしろ西川よりの曲じゃないのこれ


  374. ※372
    さっきから自演して何がしたいんだ?
    レールガンを叩きたいのか知らんが、気持ち悪いぞ?


  375. 370

    5000ぐらいだったような


  376. アニメがカスなのが残念


  377. ※373
    顔真っ赤なのはお前(笑)
    見るからにいかにキチガイだってことがわかるな


  378. レールガン一瞬で食われたなwwwwwwwwwwwwwwww


  379. angelaの僕じゃない収録アルバム



    2013/04/24 *10位 *3回 **6,486 *10,128 ZERO



    angelaはもっと評価されていいのになあ…


  380. 378



    悔しいのうwwwwww悔しいのうwwwwww




  381. レールガンのOPの方が圧倒的に良いな


  382. 対立厨のコメに反応するなよ


  383. 歌手に恵まれてんだから当然の結果。
    でも内容があれだからな。


  384. 2000年以降 アニソン歌手のシングル売上



    *1位 2009年 191,599枚 (初動 66,910枚) Don't say "lazy"

    *2位 2002年 173,894枚 (初動 34,390枚) あんなに一緒だったのに

    *3位 2007年 171,756枚 (初動 65,907枚) もってけ!セーラーふく

    *4位 2009年 167,898枚 (初動 61,608枚) Cagayake!GIRLS

    *5位 2005年 156,172枚 (初動 81,205枚) 君は僕に似ている


  385. 歌ってる人達は豪華だと思うけど曲自体は微妙じゃね?


  386. (続き)

    *6位 2010年 154,761枚 (初動 80,272枚) My Soul,Your Beats!・Brave Song

    *7位 2010年 148,521枚 (初動 83,400枚) GO!GO!MANIAC

    *8位 2006年 147,303枚 (初動 32,499枚) 涼宮ハルヒの詰合

    *9位 2010年 136,679枚 (初動 87,397枚) NO, Thank You!

    10位 2010年 131,709枚 (初動 85,140枚) Utauyo!!MIRACLE



    三年ぶりにメンツが変動しそうだな


  387. 確かに歌い手が人気なだけで曲は微妙だよね


  388. TMRと水樹奈々は芸能人みたいなもんだしねぇ
    アニソンとは言えないな


  389. 386

    人それぞれでそ

    TM信者はこの曲で喜んでた


  390. 兄貴と水樹使って4万枚で1位か

    おめでとう!!


  391. レールガンもヴヴヴも見てないし曲も両方聞いたことないけど

    この売上が妥当なのはわかる


  392. 389

    進撃のリンホラもアニソンとは言えないな


  393. TMは15年くらい前から好きだけどこの曲は微妙


  394. 話題性の勝利だな

    こういうコラボって基本売り上げはどちらかのソロレベルの売り上げになるのに

    数字見るとキッチリ両方のオタを取り込んでるんだな

    声優もあれだけ集めて作画もそれなり、歌も良い

    でも肝心のアニメ本編は脚本がゴミなんだよなぁ・・・


  395. 385

    当時のTMはともかく、HIGH and MIGHTY COLORと玉置成実って駄目なの?


  396. 曲そのものはかなり微妙だよな

    TMレヴォのソロのほうがよかったんじゃね


  397. 別格だけど、ミスチルもサザンも好きなのに奇跡の地球は何がいいのか分からなかったが滅茶苦茶売れてたようなもんか


  398. 脚本以外はやっぱ良いわこのアニメ


  399. 387

    いつのデータか知らないがゴーマニとリッスンってそんな離れてたのか


  400. これタイアップなくても売上変わらないと思うんだけど


  401. そこまで評判よくないの?

    おれはめっちゃ好きなんだけど。2人の掛け合いもハモリも最高。

    ちなみに特別どっちのファンてわけでもない。


  402. 402

    OPとEDだけは神だと思うよ


  403. 400

    11位 2010年 130,941枚 (初動 *76,558枚) Listen!!



    約2万枚差がついてるな

    でも自分はListen!!大好きだったりする


  404. 401

    タイアップの意味は特にないよなw

    寧ろ、悪い方向に作用したんじゃないかと思えるレベル。

    そもそもこの二人がデュエットする意味もなかったような。


  405. 405

    有名人同士のコラボはそれだけで意味があるだろう。

    だからこそ売上自体はお互い明らかに上がってるわけだし。


  406. 宮野キャラが空気過ぎてオバサン悲しいわぁ…;;


  407. アンゲラのEDはもっと評価されていいと思う


  408. 385

    マクFは?

    △とか売れてなかったっけ??


  409. 曲はここ数年で一番ってくらい好き。さすが浅倉大介


  410. 00年代アニソンってシングルもアルバムもけいおんでもマクロスFでもなく種だろ、確か。


  411. 409

    アレ確か10万いってなかったろ。


  412. 411

    マクFはカラオケ人気凄まじいけど

    種って全く人気ないよね・・・


  413. 413

    いや、そんな話してるんじゃなくて単純に売上の話。

    そんな皮肉みたいなこと言われても種信者でもないので反応に困る。


  414. 414

    まぁカラオケ人気全くないのは事実だけど


  415. TMAとカンチガイしてビビった


  416. 西川がCD売りたいから水樹とコラボしたのに「西川だけでよかった」なんて的外れなこというなよ


  417. けいおんは230万枚売れてるんですけど?


  418. 418

    それ出荷枚数じゃね


  419. 418

    230万?

    よくわからんが全体の話か?


  420. 418

    191,599枚 (初動 66,910枚) Don't say "lazy"

    167,898枚 (初動 61,608枚) Cagayake!GIRLS

    148,521枚 (初動 83,400枚) GO!GO!MANIAC

    136,679枚 (初動 87,397枚) NO, Thank You!

    131,709枚 (初動 85,140枚) Utauyo!!MIRACLE

    130,941枚 (初動 76,558枚) Listen!!



    これで90万だが後の120万はどこから来てんだ?


  421. 418

    シングルの話をしろ


  422. Sea-sawの曲は好きだった。


  423. 140万だな


  424. lazy1位になったし

    シングルのけいおん

    アルバムのマクロス

    が共通認識だよ

    もちろんDL数も両方とも半端ないしね


  425. 425

    1位になったのlazyじゃなくね?

    もしかしてデイリーの話?

    DLとか言い出したらそれこそタイアップじみたものの方が上じゃね?


  426. けいおんって過去含めてアニメのカラオケランキングTOP20に

    一回も入った事ないんだけどなんで?


  427. 425

    そうだね、そのメッキがないと1万売れるかどうかの人だらけ

    まさにアニメのおかげで売れた曲と歌手たち


  428. 425

    ここで話してたのって認識とかの話だったのか?


  429. 428

    まぁMay,nとかシェリル補正がないと殆ど売れないからな・・・

    日笠も澪補正なしだとタイアップ進撃でも爆死


  430. 久々に聞いた水樹の歌い方が

    思ってた以上にくどくて俺は受け付けなかったけど

    本編と同じでノリだけは良いよね


  431. アニオタにとってLazyを歌ったのは日笠ではなく

    あくまで澪なんだという事だと思う


  432. 覇権覇権ってバカのひとつ覚えみたいに。意味わかって使ってんのかよ?ガキはさっさと寝てろよ


  433. 米すげーのびたな


  434. 432

    シェリル、ランカも一緒だな


  435. ソロがほしくて初回盤と888円のやつ買ったらソロじゃなくてパート抜いた奴だった…


  436. 俺はまた買ったよりーぜロッテ


  437. なんで菊池沼に触れないの?


  438. 436

    ちょっと調べれば分かったのに…



    438

    この曲自体には菊地はなにも関わってない


  439. この曲微妙やな




  440. サビで一気に盛り上がる感じならいいのに終始勢いありすぎてうるさい。


  441. こんな軽い駄曲が何万枚も売れる世の中はおかしい

    アニオタ怖い


  442. 浅倉の曲は品がないから不快なだけ。

    アニメに使われるといつもオープニング飛ばしてしまう


  443. TMRのアニメへの擦り寄りが心底嫌だわ


  444. 連投乙^^


  445. 西川さんの衣装がイーノックじゃん


  446. 441、443 だよね。

    浅倉って曲作って満足。で歌詞乗せてどうなるってのを

    意識してないのかなって気がしてる

    完成すると投げっぱなしで着地点が見えないっていうか


  447. ソニミュやバンナムがそれほど命運掛けてるってことだろ

    それ以外に他ならない


  448. アーティストがビックだからアニメ関係なしに売れるわな


  449. 浅倉曲でよかったなあと思えるのは種死まで遡るわ

    最近のは残念すぐる


  450. 目指せ!

    紅白!


  451. やらおんうざい、西川の歌唱力なめんな

    上から目線のきじやめろや


  452. 本元の円盤はどれだけいきますかね


  453. ヤフートップで革命的コラボと書いてあったけど理由が書いてなかった

    声優とアーティストが一緒になると革命的?


  454. レール豚泣いてるの?wwwwww


  455. 全部見てこそのヴヴヴなのに、飛ばしている人が居るとは。



    TMRさんと水樹さんとのコラボが革命なんでしょ?




  456. まあ、昔からPが格好良くて内容がアレな(ロボット)アニメは、珍しくないですからね。

    「ドラグナー」とか、近時だと「キスダム」とか。


  457. 454

    T.M.「Revolution」なのと「革命」機ヴァルヴレイヴのOPだからそう表現したんだろ。

    まあ、お互い個人名義じゃ誰かと歌うのは初めてみたいだからってのもあるかもしれんが


  458. 京大工学部留年学卒ロンパリバツイチ貴公子ポルノ産業廃棄物パクリゴミ前は関係ないだろ



    ステマは止めろ!


  459. >442

    オススメの曲をおしえておくれ



    まじでここ何年かアニソンしか聞いてないから

    他ジャンルでどんな曲が流行ってるのかサッパリで

    少しこのままじゃイカンなと思ってるw

    以前はアニソンだけじゃなく邦楽洋楽色々聞いてたんだけどなあ。。



    アイドルは興味ないのでそれ以外で


  460. 彼氏の櫻井孝宏も、うれしいだろうね


  461. なんでアンチさん必死なん?

    この曲かっこいいし好きだよ



    今期一番好きなOPはレヴィアタンだけどwww


  462. 西川くん舐めたらあかんぞ!


  463. 曲がよくても、アニメがクソだと買う気失せるな。


  464. 近藤さんは普段からTMR越えしてんだな。


  465. サイクロンジョーカーみたいなものだからな。

    この二人のデュエットは卑怯すぎる。


  466. さすが、水樹奈々だな。

    平野綾がたった3000枚しか売れてないのとは天と地の差がある。


  467. 僕じゃないはフルだとゴミ曲だったからな

    こっちは2番まで良かった


  468. 売れたのはヴヴヴじゃなく、TMと水樹奈々。


  469. 468

    平野数年で落ちぶれすぎだろ・・・


  470. 今日で7万枚


  471. はようシスタープリンセスの3期作れ

    今度は奈々様にOP歌わせ、ほっちゃんはEDで




  472. はんぱないh ttp://amazonamazonyasuiyo.seesaa.net/


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#