04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!

『はたらく魔王さま!』公式のニコ生放送で「どのキャラが好き?」というアンケートをやった結果wwww

oo_20130514223245.jpg


21439.jpg

iii (2)

アイコン配布も勇者は2つのみww

ooo_20130515000634.jpg

ooo (1)

     . -──- 、
    /       ヽ 最後に逆転大勝利がまってるから!
   j            ‘,
   |   ______,, ,,___ |
   |  ‐kz-   -ァ’|
   !       、,  _.L.._
    ‘.       ‐=/    \なぜひよっちが演じるキャラは負け続けるのk(ry
    ’,     〃__   ,.ニ、 ヽ
     ]i、  _ノ ゝ.._) 、, ヽ.ノ- `ヽ
   /^  〃    /{    j    }
  /    八   /  ̄ 二⊇   /
  {      ゞ._/    _.三ュ ∠
  \   ∨´ /  jシ”´      `ヽ
    ヽ  ! /  l
     ‘,  〉’   l
      ‘,  {    l
      {     /

まぁ勇者派は少ないだろ・・・
だってアニメみてても勇者が可愛いと思うところすくねーもん

                            / ̄ ̄\ もうアニメはちーちゃんENDでいいな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ミキティwww


  2. 勇者ミキティーに負けてるやんけ


  3. は?勇者派多いんだがどこ見てんだ


  4. ロリコンが多数派だからな


  5. 思ったよりばらけてるなw


  6. 腐が多かっただけや・・・


  7. 勇者イジメやーめーろーよー


  8. ミキティに負ける勇者www


  9. 画像クッソワロタwwww


  10. 特定キャラdisりやめろや


  11. ベルはどうしたのかと



    漆原あったらどうなってたことやら


  12. ミキティー>>>>>>>勇者wwwwwww


  13. このアニメは中二病みたいな末路にはならないでほしいな


  14. 魔王様より人気の同居人w


  15. メインヒロインは人気無くてもストーリー的には普通に勝つもんですよ

    いちご100%みたいな事がそうそう起こるとか期待しないほうがいいですよ


  16. この中に一人、一桁がいる!


  17. 勇者はアニメのキャラデザがあかんわ

    原作絵はすげーかわいいよ


  18. こういう管理人の偏ったコメント見ると日本人の判官贔屓で勇者ちゃん応援したくなる

    ちーちゃんみたいな聖女キャラ好かんし消去法もあるけど


  19. 勇者はネタキャラだしな


  20. 票が以外に割れて以外、ミキティーキャラたってるからなw


  21. 貧乳は人に非ず。


  22. 勇者がキツいのは当たり前だと思うのに
    ヒス女プギャーみたいなノリがイマイチ理解できなくて2話で切ったけど相変わらずなのか


  23. ・・・

    勇者ちゃんがんばれぇ...




  24. ミキティーワロタ


  25. ちーちゃんは可愛いけど、エミリアの方が好みだわ

    ツン最高じゃん


  26. ミキティーに負けててワロタwwwwwwwwwww


  27. 想像してた以上にアカンでこれ・・・


  28. ミキティってもう完全にハ○ルに出てくる荒地の○女だよね?


  29. ちーちゃん圧勝までは見えたけどミキティーより低いってどういうことなんですかね


  30. ベルちゃんがいねーじゃねーか!!


  31. 勇者のキャラきらいだわ

    恨んでる相手ならさっさとやってしまえよ

    どうせデレるんだろって思うと量産型ツンデレキャラにしかみえない


  32. おいおい


  33. ミキティーってあの大家かよ

    いくらチンピラ顔とはいえどうすりゃ負けるんだ


  34. 2話の勇者なら貰いたいと思った


  35. ひとけた


  36. エミリアも好きなんだけど、それ以上にちーちゃんが可愛すぎる


  37. みんな空気読んだだけだろ

    ニコニコじゃなかったらちーちゃんと拮抗してるはず


  38. ちーちゃんかわいい


  39. 勇者とかいらないでしょ





    顔が怖いし






  40. つーか魔王も部下に負けてるし

    メインがサブに負ける作品って


  41. ミキティ殆ど出番ないのに…


  42. OP観てみろ。

    勇者可愛いぞ


  43. あのときのエミリアの怒りの顔画像乱用www…


  44. 安定の日笠キャラ不人気


  45. 主人公より同居人の手下の方が人気

    正ヒロインより脇役小娘の方が人気



    このアニメ大丈夫なんすかね


  46. 面倒くさいツンデレヒロインってやたら多いけど

    どれも人気出るのは結局素直で可愛い娘だろ

    それがヒロインじゃダメなのかね


  47. 魔王でもマジェでも巨乳に食われてるなひよっちさん


  48. 勇者不人気すぎだろ


  49. >メインがサブに負ける作品って

    山ほどある


  50. 今夜CX「百識王」で「モテ声になるためのテクニックを学べ!あの人気声優があなたに声技を伝授する!」

    まさか伝授はこのヒロインかな?


  51. 勇者の顔芸好きだけどなー

    ちーちゃんのホラー顔もw


  52. ロリで巨乳で主人公にべた惚れ

    これで人気が出ないはずがないだろう


  53. ミキティーーーーーーーー


  54. ネタ枠のミキティーより低いメインヒロイン


  55. ロリ巨乳は強いな


  56. アンケ結果見る感じだと女も結構見てそうだなこれ


  57. 声優の魅力の差・・・かな


  58. 芦屋以下とか恥ずかしくないの?


  59. ミキティ以下ってどうなのよw


  60. ちーちゃんはあざとくてあまり好きじゃないな


  61. 2話あたりの勇者の尻がマジ最高なんだけどな

    もっと尻の演出を徹底すべし


  62. そりゃああんなのよりちーちゃんの方が上なのは明らかだったが

    まさかここまでww

    もうあいついらないじゃんwww


  63. アァ?



    アニメだけで勇者派ですけどなにかァ?



    血流操作すンぞアァ!?




  64. 作画ヘボイしな








  65. アラス・ラムスはアニメには出ないのね




  66. 顔面センターや


  67. 別に日笠キャラが負けって印象無いんだが

    モッピーは負けじゃないし(人気は…)

    エリカは第1夫人だし(以下同文)

    勇者はまだ途中だし(以下同文)


  68. 貧乳っていうから惹かれないんだ

    ちっぱいと言い直すと、ほら、可愛いよ


  69. ジョジョはアニメというにはおこがましい紙芝居みたいな作品だったな

    放送時はファッションヲタがジョジョ立ちと変なノリで盛り上がってただけだ

    所詮おっさんの懐古趣味で絶賛されてただけだなぁっていう印象

    終了時はあっという間に進撃に話題奪われて空気になったよねオワコン化早かったw

    漫画も過大評価されすぎの代表格でしょwコアなファンだけでワイワイ盛り上がってるだけ

    信者も頭がおかしい奴が異様に多い

    進撃の巨人は中身もあって面白いからそっちに全員行くのは仕方がないよ

    リアルタイムで支持を集めてる進撃のが上ってのはまぁそうなんだろうなぁ  


  70. 日笠はキャラだけじゃなくて本人人気もない事がばれちゃったよなw


  71. 68

    他のヒロインに人気を持ってかれるって意味の負けなんじゃない?


  72. 2期で原作3巻以降のキャラとか出てきたら・・・

    下手すりゃ母親や娘にも負けそうな気が(ry


  73. 俺は勇者派。ちーちゃんもかわいいけどね



    そもそも原作既読組の知人から、

    「勇者はもう一人の主人公でヒロインはちーちゃん」と聞いてるので

    両方好きでもまったく問題ない


  74. そらそうよ


  75. このアニメを4話で切った俺が言うのもなんだけど

    もうちょっと勇者に入れてあげてもいい気がするな

    どのアニメの人気投票でも、1位が圧倒的だとつまらないだろう


  76. 68

    モップさんは無理矢理のごり押し感が


  77. 日笠キャラで人気一位といえば、

    生徒会役員共のシノがいるから、日笠は大丈夫だから!



    しかしミキティーに負けるのは正直どうよw


  78. 日笠は声自体にあんまり魅力は感じないなあ

    基本的にキャラありきってかんじだな


  79. 佐々木信者ウザすぎワロタ

    つか地味に魔王も負けてんじゃん


  80. ロリコンが多いのが原因

    最近好かれるキャラはロリ気味なキャラばかり

    エロゲーとかも最近はメインがロリキャラばっかで辛い・・・




  81. ちーちゃんは純粋に魔王好きだもんな。犬みたいに可愛いし。

    勇者も可愛いところはあるんだけど、素直になれれば評価も変わるんだがな〜




  82. 81

    いい傾向だね^^


  83. 80

    大して人気も無いくせにごり押ししてるエミリア信者の方が...w


  84. ちーちゃんは悪魔大元帥になる!


  85. 勇者派は少ないだろ、とか何を勝手に結論づけてるんだよ

    お前の思考が世間一般の代表みたいなこと言ってんじゃねーよ


  86. ミキティーって誰だ

    下野のキャラか?Z


  87. ちーちゃんは好きだけど

    勇者のほうがいいなー

    表情豊かだし


  88. むしろ珍しく男のキャラの方がいいやつおおいんだよなあ


  89. 澪は勝ち組だっただろいい加減にしろ!


  90. エミリアは女捨ててるからw


  91. エミリアに入れたけど下野のキャラいたらそっちに入れてた


  92. 勇者は人気薄いが脇役女の方はごり押し酷いし厨の声がデカくて微妙

    まあどっちもいらねーから勇者の部下の子出せや


  93. 勇者とかババアじゃねーかwwwwww


  94. ※87

    管理人のデブBBA


  95. 勇者はデレるまで時間がかかるみたいだからなぁ


  96. やっぱちーちゃんの方が人気なんだな


  97. かな恵の子はどうなの?


  98. 日笠だからしゃーない


  99. ニコ生出演者が男キャスト2人だから女性視聴者が殆どだと思われる中

    それでも1番ちーちゃんが多いのか


  100. はちみつキュウリの画像を勇者に変えてやれよwwwwww


  101. バイト内容では勝ってるから(震え声)


  102. 千穂みたいの人気なのな

    俺はビジュアルでダメだ

    性格も・・

    学校忍び込んだ時とか魔王とかに言動窘められるような人じゃんw

    あれで余計苦手になったわ



    コイツ好きな奴ジャンプのヒナタとか田所好きだろw


  103. ネタ入ってる投票なのになにを言ってるのか


  104. ちーちゃん以外考えられない






  105. でも日笠がメインヒロインのアニメは殆どが日笠キャラが一番人気だよな

    やたらめったらモッピーを押し付けてるやつがいるけど


  106. 半分天使なんだから仕方ない


  107. 恵美ンゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwww


  108. 106

    殆どねえ・・・

    試しに10個ほど教えて


  109. 真奥が芦屋に負けてるのも何だなw


  110. そうだよなぁちーちゃんが可愛くて観てるところがあるものなぁ

    てか東山奈央って滑舌のいい花澤香菜って思ったの俺だけ?


  111. 111

    君だけだね


  112. 勇者は激おこプンプン丸という言葉とセットで思い出す。


  113. もう一回ちゃんとやり直せw


  114. 原作でも今のとこ、いわゆるヒロインじゃないしな

    単純にハーレムラブコメにならないとこはいいとこだわ


  115. やっぱ勇者低いか

    問題しか起こさない糞キャラだけど一番好きなんだけどなぁ


  116. このエミリアは阿形像と対になってお寺の入り口に置かれてもおかしくないと思うの


  117. 日笠はいったい何連敗するのだろうか・・・

    これだけ不人気キャラ引き当てて尚

    メイン獲れて、一線で活躍してるのは

    それはそれですげえよ


  118. それでも俺は勇者派


  119. 暴力系ヒロインの時代は終わったってことですね。


  120. >>103

    田所はともかくひなたは絵で無理だわw


  121. ミキティーに負けたw


  122. だって言動が男と大して変わらないんだもん

    中途半端過ぎる


  123. ヒロインよりも

    主人公とか男キャラが多いのがすごい


  124. 生徒会役員共、カンピオーネ、HDD、はぐれ勇者、ダンガンロンパ…etc

    日笠ヒロインアニメ調べてみたらたいがい一番だな


  125. >>29

    外に出ろ。マジで




  126. どうみてもネタ投票


  127. 東山さんピンク髪のキャラ多いな


  128.    l:::::|:::::|::,′!_;! !  ヽ!ヽr_、!_ヽ_:|:::::::|::::::|

        |:::::!:::::|::i‐r=ミ、     ,ィ==rァ}:::::::}、:::!

       lハf、:::::!::!弋zぅ}    cヒz.ぅ' /:::, イ !::::| 勇者エミリアッー!ファイティンーー!!

          l:::`丶! ////  .    ////ィ::::::|ノ:::::l      セヨ~~~!

         |i:::::::ハ     __      !:::::::|::::::::l

          ハ:::::::::丶    i/´ ヽ    /l::::::::l、:::::l

        i, ヘ::_:::__l` 、 ` ー '  ,/ / _:::::!:.丶 l

      ,.イ:.:.// )_):.| i. ー--‐ ブ  i久 ヽ!:.:.:.:.:丶、

       !:.:!:.〈 ′/ ,ノY! 丶  /  (^ヽ  〉:.:.:.:/:.:i


  129. そういう風に誘導してたろ


  130. ※125

    リアスはアニメのおかげで人気一位

    ダンガンは霧切さんが人気一位だっけ?


  131. 7

    ちーちゃんが人気あるだけだっつーの

    腐とかいねーから


  132. 妥当な結果といえる


  133. やっぱ勇者だな


  134. 132

    腐にもそこそこ人気はあるよ

    頑なに否定する人がいるが


  135. 勇者ちゃん、いったん魔界に帰ろう


  136. 勇者は投票すらして貰えないルシフェルよりは何ぼかマシだな、ミキティー以下だがw


  137. 別にこのオワコンアニメはどうでもいいが

    日笠のキャラは勝てないだの、不人気だの

    そんな疫病神みたいなこと言ってる奴は許さん


  138. ベルが一番



    原作組で、なぜベルの声が伊藤かなえなのか疑問なのは

    俺だけじゃないはず


  139. やらかんは固定イメージつけたいんだろう

    やってきたキャラちゃんと見たらそんな偏りなんてないのに


  140. すまん伊藤かな恵


  141. 渋のイラスト数の割合、閲覧数の割合から勇者は芦屋並と思ってたがな

    ちーちゃん、魔王、芦屋の割合はこの投票もニコ生投票も近い

    まさかミキティーに負けるとは


  142.        \ ヽ′:l:::l::::、:::l/ {/ {::::::{ \:::::::::::::::/>''⌒ヽ:})

             丶 i`:::l:::l:::::::l`ト l ゝ-:::::く´\:::::::::::/    })

       ―       |:::::l:::l:::::x=jミ {   ヽ x≦==ミイ::′    j ) このニコ生アンケは八百長だ!

           ̄ ‐- |:::::l::::イ{{ んハ     ´´ん.::ハ〃:::i    ′) 汚いぞ!

       二二     i::::从∧ 弋:゚ソ     弋:::゚ソ /.:::|    ∧ )  

       二二 -   Vイ:::::ハ ,、、 ,     、、 //::::!     /::::. )

           _ -‐   |:::::::::!    _       i:::::/    ヘ.__/⌒Y⌒Y⌒\

       ―         |::::::人    {厂)     i:::,′ヽ /    `ヽ ‐- _

                  |::::::::::::`ト .      .イ |/   /    /   }_     ̄

               / |::::::::::::::::::::::::` ー ´ __ ノ   ′      ヽ  `  、


  143. いや、自分は勇者のそういう表情が可愛くて仕方ないんだが……



    まあ少数派であろうことは自覚している。


  144. 142

    pixiv

    佐々木千穂 41486

    遊佐恵美 36494

    真奥貞夫 35172

    芦屋四郎 25710

    漆原半蔵 25185


  145. そら聖剣で人体模型斬るようなやつを誰もすきにはならんだろw


  146. 145

    別所で見た閲覧数とは違ってたな

    エミリアとちーちゃんは倍ぐらい差があったが


  147. 恵美ミキティ以下かよww

    俺結構好きなんだけどな


  148. 147

    今見てきたやつだから

    エンテイスラ組は呼び名が複数あるから実際はもっと差が詰まるかも


  149. このアニメ名前が覚えづらいんだよ

    キャラ名で呼ぶアニメは覚えやすいが

    は魔王はあんまり名前で呼ばないからなぁ


  150. ミキティーじゃなくてルシフェルだったら勇者はルシフェル票を吸って20%になってたに違いない


  151. エミリアの方が好きだな


  152. 29

    ヨーロッパ貴婦人で検索しろ


  153. 俺は勇者派だなあ


  154. ふざけて投票してるようにみえるからある意味ミキティー入ってて良かったな

    これでミキティーいなかったらより残酷な結果を目の当りにすることになるだろうなw


  155. 渋の閲覧数みても実際は差はないよね


  156. 失速アニメ


  157. 135

    ほとんど皆無なのにどうしてあるってことにしたがるんだ?

    こんなものに釣られる腐がいると思われることがすごーくウザい



    実際渋だってちーちゃんちーちゃんだしDVD滅茶苦茶弱いくせに

    信者のエア腐女子アピール気持ち悪いんだよ


  158. ちーちゃんは体のバランスが悪い チビのくせに胸でかすぎ


  159. 勇者は体のバランスが悪い ちーちゃんより背高いのにペチャパイすぎ


  160. 人気なのは澪くらいか


  161. 長身貧乳最高やん


  162. 日笠は1期で澪やってる時は好きだった、2期で声変わっちゃったけど


  163. 店長さん


  164. なんか勇者を好きなやつって惡の華も好きそうwww


  165. 165

    佐伯さんはかわいいだろ、いい加減にしろ


  166. むしろ勇者が即デレない辺りがこの作品のエエとこやろ。

    先発「最初からデレデレちーちゃん」で引っ張ってクローザー「ようやくデレた勇者」の鉄板リレーやで。


  167. 日笠に負けキャライメージは無いな

    失恋的なキャラは皆無じゃね?

    箒ですらそうじゃないし

    キャラ人気的なものは作品によりけりだし

    なんだろうなこの印象の押し付けは


  168. ロウきゅーぶ2期とIS2期があるから不人気イメージは拭えないだろうな


  169. 168

    いや、みんなキャラ人気の話しかしてないと思うけど


  170. 167

    野球よく知らんが逆転負けしたいのか?


  171. ちーちゃんかぁええなぁ


  172. 漆原やうどんさんが入っていない時点で参考にもならんだろ

    ちーちゃんも可愛いけど、恵美は本当にいい女だと思うよ

    でも個人的にはかな恵は関係無しでうどんさんが一番や


  173. 夜空に恵美…人気ないヒロインばっかり好きになるな俺は


  174. 来期はダンガンロンパとHDD二期があるし

    一方的にイメージを押し付けようとしてるやつはおかしいよな


  175. 店長可愛いだろ!!!


  176. 一方的にイメージを押し付けようとするイメージを

    押し付けようとしてるやつはおかしいよな


  177. エミリアももちろん可愛いんだけど1番かって言われると違うんだよな


  178. エミリア可愛くないとか言ってるやつは原作読めよ

    6巻でデレてからクッソ可愛いぞ


  179. エミリアのデレた姿想像したけど全然かわいくなくてワロタ


  180. 二話で擬似的にデレてたし可愛かった

    エミリアはほんとにデレるんじゃないけどそういうのは結構あるね

    付き合ってるようにしか見えない的な


  181. ある動物+すずねーちゃんは、俺の中で最強。

    男らしさでは、店長だな。


  182. スマイル下さい^^


  183. ダブルヒロインのはずなのに片方にのみ人気が集中するのは作者の技量不足


  184. やはり芦屋に結構表入ってるな・・・

    腐が4割か・・・


  185. >>185

    男が投票してるんだろ


  186. 186

    あっ・・・


  187. どうやって挽回するんだよ

    ミキティに負けちゃってさあ


  188. 腐女子きもいからマジ消えてほしい


  189. そもそもメロンと装甲じゃ相手にならん


  190. 189

    腐とかいないいない

    ちーちゃん無双の渋もDVDも酷いもんだ


  191. はたらく魔王さま R-18

    でpixv検索すると腐れ絵が大量にヒットする事実


  192. 「芦屋………イ…きそっ…」(魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ魔王さま魔王さまああああああ)



    正直芦屋も受ですよね リバCPだと思ってイマス


  193. 存在もしない腐女子アピールがウザい信者だな

    このアニメの男キャラんなんて典型的なガチホモに好かれる男キャラじゃねーか



    まずこの作品自体がドマイナーなのに腐女子()とか言ってて悲しくならないの?

    まずこの作品自体の人気を上げたら?


  194. ※192

    ちーちゃんのおっぱいが大量に出てきたんだけどwwwwww


  195. 所詮10万程度の原作力の作品なのに腐女子が付いてるとか言ってて悲しくなりませんか?

    豚がある程度いるだけじゃんか


  196. 男二人で同居とか完全にそのスジを狙ってる


  197. 狙っても釣られなかったじゃない


  198. 五月蝿く言い過ぎると逆に腐女子に嫌われるぞ

    もうかなり腐女子にはウンザリされてるように見えるけど


  199. ロリ巨乳とか気持ち悪い


  200. 既に声大きすぎて当の腐女子に「信者は腐舐め」扱いされてるし


  201. ちーちゃんって誰だよと思ってサムネ見たらピンクのポニテの子かw



    しかもロリ巨乳


  202. エミリアは原作でも鬱陶しいだけだしなー


  203. 前回の生でもちーちゃんを持ち上げる流れのアンケート項目だったりしたもんな


  204. 202訂正

    「ポニテ」じゃなくて「ツーテ」だったよすまん;


  205. ああ ゆうしゃよ さいかいとはなさけない


  206. 天使の血を引くエミリアと一般人のちーちゃんでは悪いがお話にならないな


  207. 勇者うっおしい

    出番減らしてほしい


  208. 勇者が一番


  209. このアニメ、勇者が嫌いで録画やめたけど

    この作品のファンの人達も勇者があまり好きそうでなくて安心した


  210. いや勇者が男どもに突っかかっていくのがこのアニメの肝だから

    面白さの大半がそれで出来ている


  211. 愛は女性を可愛くするから

    まだ勇者は愛まではいってない


  212. なーんかおかしいなー


  213. このアニメに嫌いなキャラは居ないわ


  214. このアニメ好きだわ

    ちーちゃんは顔芸可愛いから人気あるの納得だが勇者も好き

    まぁもちろん魔王と芦屋がいちばん好きですけどね


  215. 所詮フリーター。


  216. ちーちゃんに負けるのはまぁ仕方ない

    魔王とアルシエルもラノベには珍しい程いい男キャラだし腐もついてるから仕方ない



    ミキティーに負けるって

    勇者ンゴwwwwwww


  217. 水着回があるくらいミキティーは大人気だろうが


  218. ※14

    君たちみたいな捻くれモンの末路より遥かにマシだろうさw


  219. ぽぷら枠ちっく


  220. エミはチンピラ可愛い


  221. ※212

    自分の親父殺した上に世界滅ぼそうとした奴だからな、魔王

    そりゃ、敵意剥き出しなわけでデレるわけが無い…これから先はどうなるか知らんけど


  222. ぶっちゃけ勇者がココまでネタキャラ扱いは納得いかん


  223. なんもかんも細田が悪い




  224. 217

    腐女子は付いていないどころか信者ウザいと言ってはまおうを嫌ってますよ?

    渋がちーちゃんエロであふれているのとDVDの爆死という現実を見ましょうね


  225. また粘着君が湧いてる学生っぽいな


  226. 魔王もアルシエルも野郎がマンセーしているだけだろうが

    腐女子の影も形も見えないのになんでそんな現実逃避出来るんだろうな


  227. Kとか見る限り今時女も普通にBD派多いけどね

    魔王のDⅤD以下の作品多いがそいつらどうすんだろ



    DVD爆死とか言う言葉初め聞いたわw流石に今期アマラン上位は

    いつもの粘着君も認めざるを得ない状況か


  228. いやもう既に腐画増えてきてたけどなって言うと進撃が―とか言い出すだろうけど




  229. 228

    KはBDとDVDの値段が同じだったからBDが売れただけ

    君付けないと精神保てないの?

    腐女子なんですけどー



    BDにしたってどうせ1万いかないショボ推移なんでしょお?ほんとアピールうざい

    なめんじゃねえ


  230. 229

    100件にも満たないってどういうこと?

    ちーちゃんのエロ絵は多いねー


  231. 222

    母親も普通に健在っぽいし、父親も生きてるんじゃね?

    なんか本質的にもそんな重い話にはならない気がしている。


  232. 231

    やっぱりいつもの子じゃないか・・・ソースはピクシヴなんでしょ




  233. 完璧超人の人は一度もミスすることないから

    保険は必要ないんだって。

    あっ森島部長の事ですから。


  234. 230

    お、おう・・・。


  235. マイナー原作のマイナー作品の腐人気ってなーに?

    こんなのに腐女子が付くと思ってる&滅茶苦茶ショボイのにアピールだけはウザいはまおう信者がだいっきらい


  236. 233

    いつもの痛い奴か・・・ソースは妄想なんでしょ


  237. 粘着君か


  238. ※222

    勇者の母親はただ姿を隠してるだけ(理由があって姿を現せない?本人ではない可能性もあるが…)だし、

    父親も原作で普通に生きてた気がするんだが。

    これで勇者が魔王を倒す理由って殆どなくなってるんだよねw

    協会は勇者を利用して魔王を殺し、世界の実権を握ろうとしていたわけで、

    単純明快な魔王よりも絡め手で裏から何か進めてる人間(協会)側の方が危険な存在だし。


  239. 腐人気とか言える自体の人気がショボい

    豚がある程度付いてるだけ





    だって原作10万程度でしょー?笑っちゃうwwwwwwwwwww


  240. 海外の反応とかでも容量今期でも相当多い方になってるし普通に今期じゃ人気作じゃないか?


  241. 241

    やっぱり粘着じゃないか向こうの記事にも張り付いてるな


  242. 8巻で父親普通に出てくるな、そういえば


  243. はまアンのこいつどうせただのニートだろ


  244. 作品人気もショボイしロクに売れてない

    せめて電撃の先輩作品達越えてから信者の内枠主張すれば?

    ショボいくせにダサいなーとしか思えない


  245. 完璧な森島部長お早うございます。


  246. 245

    はたらくって言葉に反応してるとかww






  247. はまおう信者更に現実逃避はじめたっと

    だからお前は女にモテないんだよ


  248. 10万というショボ原作のボラ吹きはまおう豚「はまおうは腐人気!俺の敵は男!こいつは一人だけ!」


  249. どっちでもええがなもう少し時間有意義に使えばいいのに




  250. ここでどんなに信者が頑張っても

    OPがデートアライブ以下の売り上げという紛れもない事実が...w


  251. 腐女子人気なんて不名誉なものいらんわw


  252. せめて原作でバカテスぐらいは抜かして出直して来てねすごーくマイナーなはまおう厨

    まず人気自体しょっぼいんだから


  253. 原作029の絵なら恵美も可愛いんだけどなー

    中の人は別だけど


  254. 信者はこんなに絶賛してるくせにOPは買わないんだな

    ステマか?


  255. ちーちゃんとかどこにでもいる都合のいいキャラより勇者のほうがいいだろ


  256. 253

    無いも同然だから気にしなくてよし

    だって人気そのものがショボイんだから


  257. まあ原作があんまり面白くないからね


  258. アンチの割には千穂をちーちゃんと「ちゃん」付けしてるところが可愛げがある


  259. 外人のアンケ見ると拮抗してたりするんだよな


  260. myanimelist.net/forum/?topicid=588249



    MALだと恵美の方が人気あるな


  261. 外人はツンデレ系が強化するから・・・


  262. >>260

    信者が嫌われているだけなんじゃね


  263. あのぬいぐるみ、今考えると

    大きいな


  264. 魔王は信者の痛さでアンチを増やすタイプ

    女人気欲しいなら下手な事言わないのが一番なのに

    奴ら媚びたものとか推し付けとか嫌うから


  265. 海外人気投票だと



    myanimelist

    animesuki

    百度



    まどかで杏子がマミさんより投票強いから外人人気はちょっと違ってくる


  266. はらきりトラのぬいぐるみ大きいな


  267. 3時間睡眠でやらおんコメに張り付いてるのかw

    無様すぎるwww


  268. 勇者と魔王のダブル主人公でヒロインがちーちゃんだよね?


  269. 早く次の回が見たい


  270. >>266

    もうだいぶ「ああ、あのウザい信者ね」

    って感じになってるように見える


  271. ちーちゃんの溢れ出るバイタリティと向上心、出世街道はヒロインよりも主人公タイプ

    魔界代表主人公魔王

    エンテイスラ代表主人公勇者

    地球人代表主人公ちーちゃん


  272. ほんと睡眠時間削ってまでこんな主人公に自己投影してコメに張り付くとか想像するだけでやばいよな


  273. エミリア天使の血をひいてるのに、みんなの大天使になれなかったワロスw


  274. ニートなんでしょ

    はたらく姿にでも憧れてんじゃね?ww


  275. 頑なに腐の人気否定してる奴どんだけ必死なんだよw

    露骨な萌えアニメじゃなくある程度男性も活躍する作品なら珍しくもなんともないだろww


  276. 勇者何度見ても天使の顔じゃねーよ、本当鬼瓦ですわ、スタッフなのか原作者なのかまじで恨みでもあるのかよw


  277. エミリアちゃんマジ天使


  278. 277

    まず人気そのものが低いのに何必死に腐人気主張してるんだって話じゃないの?知らないけど

    だってバカテス禁書俺妹デュラララはがないSAOハルヒあたり普通のラノベと比べても全然人気ない作品でしょ?

    実際影も形も見えないしお門違いだよ


  279. ですよねーw


  280. エミリアンゴwwwwww

    あんなの人気あるわけないと思ったら案の定だったなwwwww


  281. 3時間睡眠でやらおんコメに張り付く粘着の人生の負け犬を産んだ親とは何者なのか

    屑を生んだ親も同類の負け犬に違いないw


  282. >>280

    女人気の事言えるのは最低でもそいつらと並んでからだよな

    そいつらと比べたらはまおうの女ファンなんていないも同然


  283. ミキティやけに事情通だし、もしや勇者や魔王より次元上の存在?

    中の人がかわいいのか、あと二度くらい変身残してるのか、人気あるんだな

    まあネタだろうがw


  284. やはりこの作品のメインヒロインはちーちゃんのようだ

    勇者派はこれにこりて二度とでしゃばらないように


  285. 284

    つーかバカテス禁書俺妹デュラララはがないSAOハルヒは信者が女人気主張する琴なんてたいしてないのに魔王厨だけ必死過ぎるんだよな

    魔王の場合いないから作り上げたいのかもしれないけど


  286. >>287

    デュラララの場合は男人気主張が必要だがなww


  287. ヒロイン

    鬼瓦

    ああそう。


  288. 原作者キレてもいいんやで


  289. デュラララはアレでも読者半分は男だから

    男ファンだけではまおうの全ファン数超えてるけど


  290. このニコ生は前回も今回もちーちゃん上げるように誘導してたから


  291. メインヒロイン交代のお知らせ


  292. ちーちゃん奇乳だしエミリア顔芸だし、萌えで売るアニメじゃないような

    あ~でもエメラダは可愛かった、もう出番無いのかえ?


  293. アラス・ラムスが出てくれれば・・・・・きっとエミリアにも


  294. っていうかはまおう程度のマイナーラノベでここまでうざい信者って中々いないよな

    女ファンどころか満足に男ファンすらいないんじゃねという


  295. 297

    うざく感じてしまうのはあなたの好きなラノベアニメより魔王さまが盛り上がってしまっているからですね?どうもスミマセン。


  296. ぶっちゃけちーちゃんいなかったら男ファンめちゃくちゃ少なかったと思うわww

    だって消去法でミキティーがヒロインになっちゃうしww


  297. 298

    そうだねSAOが好きだなー

    はまおうってそんな盛り上がってるのかな


  298. ちーちゃんだっましーい♪ ちーちゃんだっましーい♪(それでもちーちゃん最強という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  299. ちーちゃんだって


  300. 俺はちーちゃんあんま好きじゃないなぁ勇者の方がいいよ

    キャラで一番好きなのはアルシエルだけど




  301. 原作ファンでエミリアが一番好きだけどアニメオンリーだとこの結果はすげぇ納得だよ

    アニメのエミリアはうるさいライバルで原作初期でもツンドラすぎるんだもん

    だから最近のやわらかいママさんなエミリアのギャップが好き


  302. 外国って凶悪な人一杯いそうですね。


  303. 外国って凶悪な人いそう


  304. ちーちゃんが可愛くて面白い作品だからな


  305. ちーちゃん圧勝なのは記事開く前からわかってはいたが…

    まさか俺達の顔芸勇者がミキティ以下だとは思いもしなかった

    原作3巻以降もアニメ化されれば勇者の評価も変わるんだろうけどそれでも俺はちーちゃん派


  306. ミキティーを勇者にしよう(提案)


  307. 299

    もうひとり、誰かいなかったっけ?

    思いだそうとすると何か恐怖を感じるトラウマを刺激されて、なかなか思いだせないけど


  308. すんごい凶悪な人いそう 外国


  309. いじられ勇者カワイイっす


  310. サブの方が人気出やすいもんな

    メインヒロインで一番人気あるキャラは偉大だわ


  311. フォトカノ


  312. アマガミss plus 絢辻詞 エンドカード


  313. エミリアの人気のない理由がたぶん、デレるまだこないよね。実はテレる得点今のはゼロだろう。

    まぁ、魔王と仲良くない理由が分かりやすいと思うけどね。魔王はエンテ・イスラを支配求めるし、エミリアの故郷を滅ぼされるし、父親を殺されたんだ。だから、魔王の周りにいつも起こってるのは簡単に分かるんだろう?



    でも、たぶん、ファンにとってその理由が気に入らない。残念だよね、勇者ちゃん。


  314. 男性声優のニコ生放送にそんなに男の視聴者の割合が高いとは

    思えないんだがね、だからといって婦女子が多いという結論も短絡的。



    現時点でもエミリアの言動は魔王一派に対してはネガティブな面しか存在してないからね。

    あんなに愛想を振り回してる巨乳JKにそんな見た目OL(年齢は17だけど)が勝てる要素ないっしょ。


  315. フォトカノの新見 遙佳って胸おっきいよね。


  316. 真奥貞夫こと魔王サタン


  317. 来週のうどんで勢力図激変よ


  318. ぱこぱこママ


  319. ぱこぱこママ乙


  320. Police Department ポリスストーリ


  321. ポリスストーリー


  322. 警視庁 警察署


  323. 得意技がヒステリーだし好かれるわけねえだろ


  324. アラスラムスが来てからが勝負だから


  325. 警察署


  326. まるで夫婦、アニメで上手く表現できるのかな


  327. なんで胡瓜が入ってるんだ?


  328. 多分ここの魔王と勇者なら巨人を一発で倒せそう(ぶっちゃけ正論)


  329. ぱこぱこ×10,000


  330. 悪魔の呪いでも持っているんじゃないっていうぐらい。


  331. 俺は勇者のが好きだけどな


  332. ロリ巨乳には勝てんよ


  333. 意識持っていかれておかしくなりそう。


  334. 大和

    神社

    死にたい


  335. 右側の人ってビビる大木?


  336. これって神社から行けるの?


  337. 閃乱カグラって巻物と海苔巻きを間違えていない?


  338. ああ巻物ね


  339. アニメポスターのビームサーベル


  340. 神社から行くor行かない


  341. ファントムマインド

    WHITE ALBUM2


  342. 正直言われるほど良いか?って思うなあのロり虚乳

    普通にウザい


  343. 勇者好きだけどやっぱりデレがないと難しいな


  344. 可愛いとは思うが・・・弱い>勇者


  345. aqua plusって


  346. アクアプラスって


  347. みっ水樹奈々


  348. ※232

    ※239

    いやそれは知ってるけど、アニメの現状ではの話

    真実知って悩んで少しずつ変わっていくエミリアが可愛いんだけど、

    アニメではそこまで行かなさそうで、ちょっと残念


  349. >>317

    あの男声優二人が女人気あると思ってるのか?ないない

    どっちにしろこのマイナー作品自体にwww


  350. 外国人出てきませんかね?


  351. 外国人


  352. 外国人出ます?


  353. Kämpfer & Sekirei AMV

    外国ってやはりきついです。


  354. 芦屋と勇者のために見てるお(^ω^)


  355. なんで他人の絵使ってるの?

    転載許可もらったの?




  356. 東山の顔見たら吐き気がした


  357. 日笠の声聞くとイラっとする

    何となく生理的に受け付けない

    あとみゆきちも


  358. 勇者勝利は決まってんだろ

    ちーちゃん信者の阿鼻叫喚が楽しみだぜっ


  359. これでいいわけないから。


  360. これでいいわけないから。

    これでいいわけないから。




  361. 勇者の顔クッソワロタ

    このアニメの女の子のキレ顔怖い




  362. ちーちゃんは天使はっきりわかんだね


  363. 海外のアンケートじゃ勇者が勝ってたし、アニメワン()の春アニメヒロイン投票でも勇者のほうが上にいたよな

    片方はアニメワン()の結果だけど、こっちもニコニコ()の結果だしなw



    あと海外でちーちゃんが負けたのは単純に嗜好の差かな。日本のアニメオタクはロリ巨乳の萌えキャラが好きな傾向にあると思う

    小野坂がラジオで言ってたことだけどなw

    でもここの管理人とか見てる限り傾向としてやっぱそうなのかなぁとは思うわ


  364. ※347

    かわいさ的に弱いって意味かな

    単純な強さでは聖法気さえ通常に使える状況ならば魔王サタンを遥かに凌ぐらしいよ

    実際プロローグで追い詰めて角折ったりしてたし


  365. 勇者は当分の間好敵手キャラだしなぁ

    悟空より強いチートなベジータって感じ

    ヒロインとして評価するのはお門違いでお話にならんよ




  366. 勇者派の言い訳が見苦しすぎるな

    世間ではちーちゃんの圧勝だということを認めればいいのに


  367. 369とかみたいなキャラしか興味ない萌え豚に目を付けられるとあちこちでキモい言動繰り返して、作品の印象も陳腐になるからやめてほしい

    これ別にそういう作品じゃないんやで


  368. ミキティー最高


  369. 勇者可愛いじゃないか!


  370. このアニメはラブコメではない

    イクサガや銀魂枠なのでヒロイン論争も無意味

    恋愛要素辛うじてあるとしたらちーちゃんの告白に魔王が答えるか否かってだけだよな

    勇者は魔王を認めるか認めないかってとこだしアニメでは恋愛のれの字もない


  371. ニコ生のノリの投票なのにこんな悪意ある記事にするなよ

    ネタでおもしろいやつに入れてるだけなのに

    あと投票の画像貼るなら「日笠陽子が一位」になってる画像もいれとけ



    まあ、恵美は原作や漫画だとめちゃくちゃかわいいのに

    アニメの表情は顔芸ばっかりなのがなあ

    そらアニメはちーちゃんのが人気出るわ


  372. 勇者の顔コラで吹いてしまったww




  373. 勇者の顔コラで吹いてしまったww


  374. 基礎票(信者票)+浮動票(その場のノリや適当な消去法の結果)

    まぁ勇者にはこの両方が足らなかったんだろうな



    浮動票の適当な消去法の結果について

    マイナスの描写が無い魔王・芦屋・千穂は最初の選択で切られずに、真っ先に消えるのがマイナス描写のあるキャラ

    基礎票(信者票)が強ければ浮動票が無くても種のキラ・ヤマトのように投票に強くなる

    しかし勇者の信者票の少なさには驚いた


  375. 取り返しのつかないところまで来てしまった

    アニメスタッフよぉ・・・


  376. 海外じゃ勇者の方が人気あるって言うけど、アメリカだけ勇者がやや優勢なだけで

    他の国じゃほとんどちーちゃんの圧勝だったぞ


  377. 勇者はなんつーかもう一人の主人公みたいな感じだよなー


  378. 男が芦屋に入れたって良いだろうが…


  379. ふえぇ…米欄の人たちこわいよぉ…


  380. ちーちゃん(笑)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#