05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ

『シャーマンキング』ニコ生で一挙放送決定!明日の土曜から3日間!   他


まいんちゃんシカトされる
9AHXKBi.jpg


うぇええええええ
1368151709646.jpg

やはりちーちゃんだな

201305101946540000.png


かいますか?かいませんか?
pp_20130510205456.jpg


太宰ンゴww クロ歴史ノートwww
pp (1)


確信
3NryEA1.jpg


ダンガ版権
large__20130510205552.jpg

モノクマの表情と暗殺教室の殺せんせーの表情にてるよね

l_518b9b654bee2.jpg


誰だこの可愛い子
00c21a63a4a928b58012889d02a554a6.jpg


九州民購入アイテム追加な

ご当地企画!「波打際のむろみさん」九州沖縄限定特典決定!!

「波打際のむろみさん」の舞台、九州の店舗を対象にした特典を作成することになりました!
6月26日発売日以降に下記の店舗にて対象商品をご購入いただいたお客様には
その場で「ハーピー&イエティ特製リキッドキーチェーン」を差し上げます!
九州沖縄エリアにお住まいのむろみさんファン必見です!!

keychain2.jpg


中川翔子、裸にリボンのセクシーショット 衝撃のビジュアル公開
0_1034708.jpg


らきすた~

「Saitama」ユニフォーム着用試合の6/22・23は「クレヨンしんちゃんデー」 「らき☆すたデー」開催決定!

ph_event02_01.jpg

埼玉県カスカベ在住、言わずとしれた野原しんのすけ君と、埼玉県を舞台にした大人気アニメ「らき☆すた」が、今年からライオンズが着用する3rdユニフォームの「Saitama」ユニフォームを身にまとってライオンズを応援します!

6月22日(土)「Saitamaユニフォーム始動だゾ。クレヨンしんちゃんデー」は、しんちゃんの始球式から、毎年恒例の早押しクイズバトル、ラッキー7のダンスパフォーマンスなど盛りだくさんの内容で1日応援団長としてチームを活気づけてくれます!

そして6月23日(日)は、「らき☆すたデー 2nd SEASON」。昨年に続き第2弾となる今年は、柊姉妹役の声優 福原香織さん、加藤英美里さんが来場し、始球式や試合中の場内アナウンスで球場を盛り上げてくれます! 書下ろしイラストは2バージョン、にゃもーも加わり、イベント、オリジナルグッズともにパワーアップ!!

両日とも「Saitama」ユニフォームを着用した、しんちゃん、柊姉妹の描き下ろしイラストを使用した新たなグッズやお弁当なども発売予定です。

「Saitama」ユニフォームを着用して臨む初めてのカードで、地元 埼玉県のキャラクターたちが強力にバックアップいたしますのでご期待ください!

※イベント詳細、グッズ等に関しましては、内容が決定し次第、後日発表いたします。
※当日内容に変更がある場合がございます。ご了承ください。

http://www.seibulions.jp/news/detail/7660.htmlp>


映画『SHORT PEACE』予告編映像

『AKIRA』や『FREEDOM』の大友克洋を中心に、4人の気鋭のアニメーション-作家が競作したオムニバス。
江戸を舞台に、悲恋の情念から巻き起こる大火事を圧巻の映-像で描く『火要鎮』のほか、
『九十九』『GAMBO』『武器よさらば』の4編が日本を-テーマに紡がれている。
スタッフには、『アニマトリックス』の森本晃司や『スマグラー おまえの未来を運べ』の石井克人なども名を連ねる。
それぞれのが手掛けた独創的なビジ-ュアルとストーリーを堪能できる。

すごい質アニメ


アッカリーンすぎる
77_20130510210255.jpg


2人以上でわけるならポテトMふたつでよくね?
02_20130510210327.jpg


人民日報の新本社ビルに冷やかしの声「男性器に似ている」

chn13051007310002-n1.jpg

 北京市内で建設が進められている中国共産党機関紙「人民日報」の新本社ビルの外観が、ネットユーザーたちの間で「男性器に似ている」と話題になり、ブロガーたちのコメントは「たたずまいが堂々過ぎる」などといった冷やかしの声であふれている。(SANKEI EXPRESS)

 ビルは来年完成予定。昨年5月に完成した中国中央テレビの本社ビルがやはりその独特な外観から「大きなパンツ」などと揶揄(やゆ)されており、人民日報の新社屋とは「同工異曲の完璧な組み合わせ」との声もささやかれている。


フィアちゃん最終巻表紙
978-4-04-891677-6.jpg

結婚ENDか


イナイレはバスケアニメだったかw


はらぺこ声優


黄金期すげえな
lib663351.jpg


無ければ反れとはよく言ったもの
lll_20130510210718.jpg


マジェプリ生放送楽しそうだね
0CMcmFj.jpg
4XmWtPy.jpg
WUqMZnV.jpg
yZnVBaW.jpg


生レイプライブ楽しんだようだね(ゲス顔

「強姦とは思わなかった」、駆け付けた警察が現場で1時間も“観察”―韓国

韓国紙・朝鮮日報が5日付で伝えたところによると、韓国京畿道(キョンギド)水原市(スウォン)で、電子足輪を着用した性犯罪歴のある20代の男が強姦事件を起こしたが、
駆け付けた警察が「合意の上の行為」と勘違いし、被害女性を救出しなかったことが分かった。7日付で中国網が伝えた。
記事によると、通報を受けて駆け付けた警察は、行為の最中の2人を発見。
ところが、「見たところ、2人はとても自然で男が凶器を使用している様子もなかったため、合意の上の行為にしか見えなかった」ことから、ひとまず「様子を観察」することに。
そして、「たとえ強姦されていたとしても、行為の最中に踏み込むと女性に危険が及ぶのではないかと思った」ことから、結局、その後1時間も「観察」し続けた。
これを知った韓国国民は大激怒。現場にいながら女性を救わなかった警官たちに批判の声が殺到している。

http://www.xinhua.jp/rss/344297/


はまち7話あらすじ

第7話「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」

脚本:高山カツヒコ
絵コンテ:河村智之
演出:河村智之
作画監督:亀谷響子

夏休み、それはぼっちにとってのサンクチュアリ──。
だらだらと至福の時を過ごす八幡だったが、ひょんなきっかけで小学生のキャンプの手伝いをすることになってしまった。
参加するのは、奉仕部メンバー+戸塚だけでなく、葉山、三浦などカースト上位グループ! 
(八幡的に)平和な夏休みだったはずなのに、いったいどうなる?!


時期的にアニメ化した意味がwww

『デビルサバイバー2 ブレイクレコード』発売日が2013年秋に延期
http://www.famitsu.com/news/201305/10033117.html

弊社では、本作のクオリティをより高めたいと考え、誠に勝手ながら少しばかり制作のお時間を頂き、発売を延期させて頂くことに致しました。
発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。


2期はなんかあまり盛り上がらなかったなぁ

「gdgd妖精s」(ぐだぐだフェアリーーズ)第2期 色々とPRしちゃおう・後夜祭!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv137126232

第2期のオンエア終了にともなう締めくくりとして、
gdgd妖精sの妖声優(ようせいゆう)3人による後夜祭を生放送!

出演はピクピク役「三森すずこ」、シルシル役「水原薫」、コロコロ役「明坂聡美」。

アニメ第2期で募集したエンディング映像募集の受賞者発表や、
おなじみの即興によるお遊びコーナーがあったり、
発売中&発売予定のブルーレイの内容をちゃっかり宣伝したりの1時間!


ふーむ、なるほどーなるほどー

TBSラジオより
http://www.tbsradio.jp/ss954/2013/05/201359-1.html

21:40~
荻上:
これは出版業界の話なんですけど、
何件かサクラの書き込みをしているケースを実際に知ってしまった事があるんですよ
アマゾンのレビュー見てるとだいたい分かれますよね。
☆5だけど、こいつこの本にしかレビュー書いてないなという人がいれば
怪しかったりするんですけど、それだけじゃなくて、
ある時、仕事で一緒になった編集の方がいて、その人で検索してみたら、
アカウントが出てきて「あ、自分の編集した作品を全部☆5にしてる!」と。

☆5にするだけなので、それはまだ可愛いのかもしれないけど、中にはこんな人もいて
「自分が売りたい本と同じジャンルの本を☆1にしてそのレビューに自分の作品の
リンクを張っておくんだ、ここに書かれてる事は本当は○○なのに、この人は間違った事を書いてる」と。
そうする事で、導線を引っ張る事をやっていたり、凄い巧妙な事をやってる。

僕の所に実際、執筆依頼が来た某出版社・・・
かなり売れ筋の本を出す所で大体10万部越えは普通の所。
女性編集者が来て狙ってたのかはわからないけど、第3ボタンまで開けていて、
「自分達はどんな内容を書いていただいても、必ず売ります、
ネットや2chとかにもコメント書くし、アマゾンのアカウントは常に10個以上持ってるし
アマゾンのランキングでもちゃんとトップになるように1週間はバッと買いますから」と説得されて・・・。
そんな説得されたら心動くわけ無いじゃん(笑) みたいな事もありました。


ワンピのキャラか
ooo_20130510211308.jpg
ppp_20130510211319.jpg


「犬とハサミは使いよう」2013年7月よりTOKYO MX、サンテレビほかにて放送開始

ttp://moca-news.net/article/20130510/201305100000b/01/

■放送情報 New!
2013年7月よりTOKYO MX、サンテレビほかにて放送開始

■スタッフ
原作:更伊俊介(ファミ通文庫「犬とハサミは使いよう」シリーズ/エンターブレイン刊)
監督:高橋幸雄
キャラクター原案:鍋島テツヒロ
キャラクターデザイン:佐藤陽子
シリーズ構成・脚本:根元歳三
アニメーション制作:GONZO

■キャスト:
春海和人:櫻井孝宏
夏野霧姫:井上麻里奈
春海円香:阿澄佳奈
柊鈴菜:伊藤静
大澤映見:加隈亜衣
秋月マキシ:芹澤優
犬飼潔(アフロ):羽多野渉
本田桜:内田真礼
本田弥生:五十嵐裕美
森部佐茅 :斎藤千和


最近買った
oo_20130510211430.jpg


にこって基本受けだよね
1_20130510211518.jpg
2_20130510211515.jpg


かわいい
ooo (1)


これもう実写もみかこしでいいじゃん…

N0052805_l.jpg

実写版:剛力

ドラマCD版:小松未可子

111105017.jpg
111105077.jpg


これも楽しそう


クラスの合唱曲がヤンデレすぎる
BJvJddICAAAK8Ln.jpg


お前らTwitterのやり方間違っているみたいだぞ…これが正しいらしい
BJ02ck8CQAAxJpE.jpg


対抗すんなww
BJz856wCIAATElj.jpg


福岡ジュンク堂 wwww
BJ5gws-CIAAr5-w.jpg



 

コメントを書く
  1. なつかしい


  2. ニコ生の巨人くんはいかんww


  3. マンキン完全版アニメ化はよ


  4. ひとけた


  5. みよう


  6. マジェプリのニコ生は色々ザンネンで中々面白かった。


  7. マジェプリ余裕だなw


  8. しょこたんprpr


  9. おいハゲ下線どうにかしろ


  10. 甦れー


  11. コミック担当w

    ていうかアンダーバーwww


  12. なんだこのアンダーバー地獄は


  13. 下線うぜーよ


  14. 2000年前後はマガジンが一瞬ジャンプを抜いてたはずだけど、このグラフで負けてるってことはマガジンは大友層がけっこう買ってたんだな


  15. FLOWERSアニメ化すんの?


  16. 見たいけど拘束時間が尋常じゃねぇなやっぱり




  17. 進撃売り切れすぎてるからなあ


  18. シュタゲのそれ絵うまいよね


  19. 15

    GTO金田一の時代だしな。


  20. マンキンの新アニメって本当にやるのか



    OPが好きだったなぁ


  21. イナイレひどいwwww




  22. やらカスなんだこの下線




  23. えっ?マンキンまたアニメやるん?

    あと、なんだこのアンダーバーは


  24. おーい誰か書けー

    コメで楽しませろ―


  25. ーーーーーーー


  26. アイマスの世代交代ライブは記事にしねぇの?


  27. ダンガンロンパの犯人はギャル


  28. 19

    禿同


  29. イナイレは今回から「化身も化身アームドもミキシマックスもなしな?」になった。



    あれらは一体なんだったのか…。

    そして今回のチームww 迷走しすぎだろ…。


  30. 映画『SHORT PEACE』予告編映像

    の所から下線地獄が始まってるね


  31. マジェプリはライバル作品の宣伝しまくりだった

    もうちょい売る気を出せ


  32. 下線何かと思ったらいつものあれか




  33. はーい大事なところはアンダーラインを引いておくので覚えておくように


  34. にこにーかわええ


  35. 32

    市場の半分がライバル作品で草不可避


  36. 安定の斜線


  37. デブ奈はそんなんだからデブになんだよ


  38. シュタゲの詳細 kwsk!


  39. マジェプリはキャラデザで相当損してるよ

    若い子からは避けられ高齢層からは種とかと比べられるんだもの


  40. らきすたのとこでアドレスのリンク切り忘れてんだろこれ

    記事の見直しくらいしろハゲ


  41. 下線やめろや無能






  42. 何が

    「そんな!」だよwww


  43. む、このアンダーバーは…



    ついに任務を遂行する時が来たか。


  44. 太宰氏・・・中2病や


  45. シュタゲ同人の詳細誰か!


  46. まいんざまぁ


  47. 福岡ウケた


  48. シュタゲのやつ何?

    同人?公式?アンソロ?


  49. シャーマンキング懐かしいな~

    完全版基準で再アニメ化してくれたら嬉しい


  50. 何だこれはww↓


  51. 太宰先生……なんで……なんで芥川なんですか?


  52. シャーマンキングとか懐いな


  53. まいんちゃん何でこんなに劣化してんの





    これビッチの顔だわ


  54. え?え?なにこの下線


  55. シャーマンキングなついな

    むろみさん一応ご当地アニメか



    あと、ツイッターにプリクラ使うとか危機感ないのか?


  56. 太宰wwww

    死後に黒歴史掘り返されるとか最悪だなwwww


  57. デブにゃんそのうちただの豚になりそう


  58. 太宰治の帽子キャラなんか普通にジョジョとかの能力者バトル物とかに

    出てきそうなオーラを醸し出しとる



    帽子キャラ「私がレベル6だ・・・」


  59. シュタゲのエロ同人っしょ





    何度も息子がお世話になってます


  60. ___


  61. 大家のやつ描いたの誰だよwwww


  62. 太宰も人の子だったとわかるな


  63. 下線なんとかしてくれ


  64. デスレースすぎんだろwww

    突然の発表しかも明日から21話までとかww


  65.        / ̄ ̄ ̄ ̄\

          /;;::       ::;ヽ

          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|

          |;;::        ::;;|

          |;;::   c{ っ  ::;;|

           |;;::  __  ::;;;|

           ヽ;;::  ー  ::;;/

            \;;::  ::;;/

              |;;::  ::;;|

              |;;::  ::;;|


  66. 太宰って芥川の事を自分と同じメンヘラ小説家で似た者同士だから意識してたんじゃないの?

    どっちも最後は思い悩んで自殺しちゃうし


  67. なんやこのアンダーライン


  68. _____________


  69. LDKってこんな話なのか・・・これがゴーリキ・・


  70. 下線ついてると見にくいのだが


  71. 読みづれええええええええええ


  72. 巨人のgifなんやこれwww


  73. ジュンク堂ワロタ


  74. gdgd二期はしょうがないよ。脚本構成が大人の事情で強制撤去させられて片親になっちまったんだから…


  75. そもそも新アニメ情報あったのか


  76. 中国のビル完全にチンコだこれwww


  77. シュタゲのアンソロか同人の詳細



    誰かわからんのかあああああああああ


  78. これでどうだ</U>


  79. 助手かわええ


  80. 映像残るのに無視なんかすんなよ

    自分の株が下がるだけだぞ


  81. 教科書全部に線引いちゃう奴かよw


  82. コメントに下線付けるの流行ってるのか?


  83. 下線のせいでどうでもよくなったわw


  84. 新宿モードビルのデザイン

    そのままではパクリになるから

    先だけ修正した事で余計

    おかしくなったと想像


  85. マンキンがハンターの後番組で再アニメ化したらまたキャスト総入れ替えだぞ


  86. シュタゲ

    雑踏景色 愛執染者のアンシブル


  87. マンキン明日か急だな


  88. 19800w

    ワロタ・・・


  89. あすみんと羽田野て付き合ってるてホントけ


  90. おい、早くタグ付け足せよ


  91. ドラゴンボール終了時のジャンプ人気の急落ぶりがすごいw

    一気に読者離れて大変だったろうな




  92. ゴーリキさんは、やっぱり髪は伸ばさないで役を演じるんですかね~


  93. マンキンのアニメは中だるみが酷いし

    64話もあるから見るの大変だぞ


  94. アンダーバーいらねーよやら管


  95. なんかクリックできそうになってるな


  96. (確信)よりも多分これが一番早いと思いますに反応しろよ


  97. >>77

    正確には監督業もしてたしな

    オリジナル作品で監督&脚本を担当してた人が降りて

    キャラデザ&作画担当者だけでなんとかしようとしてもどうにもならない


  98. 下線wwwww


  99. タグ閉じ忘れたなw</u>


  100. >>89 サンキューやデー


  101. 大友はサンデー連載どうなった

    中止になったんなら早く言えよ


  102. 10時間以上も拘束されるとか拷問かよ

    見たいと思ったけど流石に無だわ


  103. 太宰先生の絵がハイカラすぎるw


  104. 67

    やめろw


  105. ※89

    サンクス!


  106. ロンパ、アニメイズムなのに話題なし


  107. この線けっこう久しぶりだなあ






  108. ドラゴンボールが終って

    それでもワンピみたいなのが出てくるんだもんなー

    わからんもんだ


  109. ダンガンロンパの犯人はギャル


  110. シーキューブおわりなんか

    知らんかったわ


  111. うっわコメント読みにくい


  112. シャーマンキングときいて、どんなすごい戦車が出てくるんだろうとか一瞬思った私はどう考えてもガルパン中毒です。


  113. 太宰治の厨二ノートやばい


  114. かおりんの始球式が懐かしい


  115.    ___

       /⌒ ⌒\

      /(●) (●)\

     |⌒ (_人_) ⌒|

      \  |┬|  /

        ヽノ




  116. どうでもいいけどやらかんのダンガって略し方が何か気になる


  117. マンキンのアニメって売れない方の水島が糞改変して原作者におこられたやつだろwww


  118. 「きみ」は谷川俊太郎の「はだか」ですね。

    大学の時に合唱で歌ったことあるけど、冷静になって歌詞を読むとアレですねぇ…

    組曲の他の詩もアレです…


  119. はまち

    俺ガイル


  120. シャーマンキングのアニメ歌以外はいいところなかったよなあ


  121. TBSラジオの21:40頃ってエキサイトベースボールジョッキーという名のSession 22 -Esther-までの時間潰しのはずだが荻上チキはそこでまで喋ってたのか……

    にこ小悪魔すぎワロエナイ(^_^;)


  122. なんか色々バグってるな


  123. リンクかと思ってクリックした奴w


  124. なんだこのアンダーバーは、ふざけてんのか


  125. マンキンはホロホロのツンデレ妹が一番かわいい


  126. マンキンはたまおとマチが好きだったな

    フラワーズでたまおが怖くなってたからびびった


  127. ↓線うざい


  128. 126

    俺をそんな目で見るなー!


  129. ここをクリック!


  130. 助手かわいい


  131. しょこたん…ビデオテープかとおもた…


  132. >これも楽しそう

    エレン「俺は一体何と戦っているんだろう…(哲学的思索」


  133. いまアニメ化しても声優変更だしな・・・

    葉の声の人産休だった気がするし



    声優変更すると前作のファンも悲しいし新版のキャストも叩かれるし

    いい事ないよね


  134. ロンパの犯人がギャル?

    あの方がその程度の超高校級で収まる訳ねーだろがバーカ


  135. 井上阿澄の元ボイハ勢既に夏3つずつくらいか


  136. 毎回ちーちゃんの絵、無断転載で訴えられたらいいのに


  137. ジャンプ・マガジン・サンデーの推移は興味深いな

    やっぱりドラゴンボール・スラムダンクの存在は偉大だったって事か

    昔はサンデーが高かったが急降下して

    低速飛行していたマガジンより下に落ちてしまったってのも面白い



    だがそれより興味深いのは柱にある

    2011年の「学校読書調査」で高校三年生男子が先月読んだ本第2位が

    ロウきゅーぶ!という事の方がよっぽど気になるわ


  138. デビルサバイバー2はヤマトが助けにくるから大丈夫だよ!ケルベロスつよいわー


  139. 仲村さんの隣にいるのは常盤さんね


  140. 太宰ワロタ


  141. 小松未可子に惨敗する剛力

    つか小松未可子かなり可愛いな


  142. 太宰は漫画家向きだよな

    生まれるのが少し早かった


  143. みかこしが残念なのは中身だけ


  144. みかこし池袋で一回生で見たことあるけどマジで健康系美人


  145. >すごい質アニメ

    いつもの4℃とか大友の短編映画じゃん

    MEMORIESとGENIUS PARTY 2つは買ったから、これも楽しみだわ

    しかしPVの方見たらモブシーン凄いな




  146. わーいプリザーブドフラワー

    あかりプリザーブドフラワー大好き


  147. 俺は炒飯


  148. 下線? 仕様?

    ポテトホルダーのためにLセット頼んでるんじゃないんだかんね!

    あと、ここで叫ばせてください、2chの大規模規制解除して!


  149. 最後ワラタwwww

    進撃の巨人ネタにされてるの多いなw


  150. やはりワンピナルトはDBをこえられない


  151. 151

    今回の大規模規制はひでえよなぁ

    自分が書き込めないだけじゃなく、明らかに全体が過疎ってる

    いつもならしばらくROMるかで済んでたけど、それすら書き込み減って楽しめない


  152. 今更シャーマンキングとか誰に需要あるんだ


  153. ベルさんはやっぱりかわいいなあ


  154. 酷いことすんなぁw太宰あの世で自殺試みちゃうぞ・・・


  155. TBSラジオの出版界のステマ事案とりあげたら

    あの件も取り上げないわけにはいかないんじゃないですかねぇ?

    ヴヴヴも一押ししてるみたいですけど…


  156. 今年も西武の始球式やるんか・・・観に行かなくては


  157. やだ何この下線


  158. 最後の昨日行ってたらまた変わってたぞw


  159. オワコン


  160. アデーレかわいい


  161. にこにー可愛いなw


  162. シュタゲの人どっかで見た絵だと思ったら

    僕Hのコミカライズの人か


  163. シャーマンキング懐かしい。ただあれ終盤はムチャクチャな内容だったなぁ。今やってる続編がアニメにでもなるんかね?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#