最新記事

『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』イベント「Girlish Party」で 田村ゆかりん「みなさーん!童貞ですかー!?」

無題



・イベント開催挨拶
・OPライブ
・各ヒロインの名シーンベスト3
・鋭太の修羅場シーンベスト5
・ゲームコーナー
・オリジナル脚本の生朗読劇
・EDライブ
・イベント閉会挨拶
・OPライブ(もう1回)

<田村ゆかりさんの登場です!

  \ ヽ     /  /  /
    世界一 かわいいよっ!!
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧  ゆっゆっゆかりーん
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゜,, ) ゆかりーん!
       (_┌ (_ ○ニ ○v

<みなさーん、童貞ですかー!

  \ ヽ     /  /  /
    うぉおおおおおおおおお!!   *. (_ヽ
  (Д´) ∧_∧ ∧_∧      * ∧__∧| |
  ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧    . (´∀` / / いやっふぉおおおおおお童貞最高おおおおおおお
  ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゜,, )   +  y'_    イ    *
       (_┌ (_ ○ニ ○v;    〈_,)l   | *  

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \ イベント楽しそうだなぁ・・・
              / _,ノ   ~’‐-      \ やっぱ生イベントの空気ってまた違うからねぇ・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、  どんな言葉を言ってもらっても喜んでしまうわ  
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,    
              i   (  人   )   u     .’, ましてやゆかりんだからなぁ
             !   ~”’´⌒`”” ´            | 王国民失神しちゃったんじゃないかしらww
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,

 
コメントを書く
  1. Foooo ワロタ


  2. 童貞でよかった


  3. ええなあ


  4. BBA   


  5. 人に童貞か尋ねるときはまず自分が処女かどうかを言えよ

    礼儀ってもんを知らないのか


  6. ↓童貞ですね(^^;


  7. アニオタだけど、このノリにはついて行けんわ


  8. ド・ド・ドウテイチャウワー(棒)


  9. Cherrish Party    


  10. >5 

    それ


  11. 非処女の余裕だな


  12. ゆかりーん、BBAですかー!


  13. 「みなさーん、田村ゆかり 年齢でググリましたかー?」


  14. >5

    もしもゆかりんが処女発言をしたらどうなるだろう…。




  15. やらおんの朝は早い


  16. 王 国 民


  17. >5

     同意


  18. ひどい挨拶だなwww


  19. もうすぐ初老


  20. ※5

    人に名を聞くときはまず自分からって言うもんな




  21. 田村ゆかりさん17歳


  22. ゆかりん天使すなぁ(*´ω`*)


  23. ※5

    本当に処女だったら、それはそれで気まずいだろ

    聞かないであげるのが礼儀


  24. この人生涯独身なんだろうか

    どっちにしろ出産がきつい年になってきたな

    というか37でアイドルとしてバリバリ売れてるって化物すぎるだろ


  25. 田村ゆかり 年齢 で検索っと


  26. 5

    処女なわけねーだろw

    アラフォーだぞw


  27. 37歳でアイドルとしてこれだけのカリスマを維持できるんだからすごいよな。素直に感心するわ。


  28. 処女はないだろ

    伊福部に食われてるんだから


  29. 赤崎が完全なおまけじゃねえか


  30. おまえら悔しくないのか


  31. おっぱいにザーメンかけるぞ!!


  32. う~ん、この人と堀江由衣はおそらくもう陰で結婚はしているとは思うんだけど、出産はなぁ・・・。そろそろ限界が近づいていると思うんだけど、本人達はどう考えているんだろうか。


  33. チェ~リオ~


  34. 気持ち悪


  35. 童貞ですかー? ←40間近のBBAの貫録


  36. アニメはどんなにアレでもイベントだけは楽しそうなんだな


  37. 出産適齢期が25~35だから

    これを過ぎると子供が健康なまま産まれないかもしれないから産まない方がいい


  38. 36

    非処女じゃないとできない発言だよな…


  39. 流石に頭おかしいだろこれ


  40. 37歳のBBAに童貞どうこう煽られるって虚しいな


  41. 33

    そう ほっちゃんとゆかりんは血痕してます

    今の日本では法的にはまだだけど


  42. ゆかりんにこんな台詞言わすな!

    あと千和は大亀あすか、真涼は三森すずこ、冴子も他の人の方が良かった。

    一方愛衣にこそ名塚かゆかりんにやらすべきだ。※

    またアニメではあの声優を思い出させないよう千和は「千羽(ちう)」に改名し、しばらくの間ゆかりんと千和は共演させないで欲しい。

    事実、むろみさんのイエティは内田彩の方が良かった。

    ハーピーも酒井香奈子に幼女役は合わないし標準語で福岡人にする必要性もないので悠木碧の方が良かった。



    ※愛衣がゆかりんの場合冴子は35歳以上の人、名塚の場合冴子をゆかりんとする


  43. YES!

    童貞です!


  44. 楽しそうで何より・・・


  45. …これ。

    答えるほうも答えにくいし、答えたとしても聞いたほうもその後どう反応すればいいか困るだろ。

    人気声優ならなおさら。


  46. 筆おろししてほC


  47. ゆかりは真涼好きだって言うけど、キャラに対してこういうこと言うの珍しい気がする




  48. 46

    答えにくいって、思いっきり「Foooooooooooo!!」って叫んでたんですがwwwww


  49. 童貞を守れなかった王国民はパイプカットの刑に処す


  50. これ本当なのか?意図が全く分からん


  51. まぁ今回のイベントは宣伝効果としてはかなり高かったんじゃね?

    王国民もイベチケが入ってた1巻しか買ってない奴ばかりだったけど2巻以降も買うって奴続出してるし

    ってかベストシーンの時の王国民の反応見るにこいつら俺修羅自体見てない可能性が高いぞ


  52. ゆかりんに童貞を捧げたいですぅぅぅぅ!


  53. 赤崎さんの第一声「皆さんこんにチワワー!」に客席盛り上がる→一人ずつキャラにちなんだ挨拶やる流れに→ゆかりん「皆さ~ん、童貞ですかー?」

    赤崎さん達にちょwって突っ込まれるが、これは真涼のセリフにちなんでだから~って弁解するゆかりん可愛かった


  54. えぇ~マジきもぉーい!

    童貞が許されるのは小学生までだもんねぇ~ふふふWWW


  55. かやのんはどういう挨拶したのか気になる


  56. みなさーん!包茎ですかー!?


  57. ゆかりんは真涼っぽい衣装着てきたり真涼が好きチワワ嫌いと公言したり原作読むぐらい俺修羅が好き


  58. 生で聞いたらマジおっきするな・・・


  59. 「みなさーん。童貞ですかー?」

    ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

    オレは童貞をやめるぞ、ジョジョー!



    真涼さん的にはジョジョネタがどのくらい出たかも気になる。


  60. 朝っぱらから実年齢37歳とか

    素でファッ!?と、なるわ!!


  61. リアル童貞のときに三十路半ばのゴスロリBBAにこんなこと言われたら、

    トラウマで一生勃たなくなるかもしれん


  62. 田村ゆかりのことが少し好きになりました


  63. 王国民の好きでもないアニメを、イベントの為だけに買う気概がパネェ


  64. まあ、逆にゆかりんはSJ代表だけどな


  65. 自制がきかなくなるのは老化現象の一種だそうですよ


  66. ってか俺修羅好きだなやら管


  67. 既婚者なら面白いけど、オタクの殆どを占める童貞は気分悪いんじゃないかw


  68. 何いってんだこのBBA


  69. ※65

    1巻は所詮3000円だし

    チケット代と交通費の方が普通に高い


  70. この人、俺がリアル童貞の頃から

    業界にいるんですけど…。


  71. 自分と真涼は内面が似てるから好きってゆかりんは言ってたな

    ゆかりんが自分の演じた特定のキャラにここまで思い入れがあるって珍しいことなんですよ


  72. ゆとりがトーチャンの精子だった頃から声優やってんだぜ

    カーチャン萌えーというようなものw


  73. >>71

    そういう問題じゃないだろ・・・


  74. ゆかりちゃん祭のときも月が好きとか、陰から呪いますみたいのとか、

    表を出すのよりは裏で何かと言うほうがいいんだろ

    世間的には、明るいようなとこだけをプッシュされるから


  75. 王国民スレより



    ゆかりんがBDマラソンしろと言うのでする事にしました

    ゆかりんは真涼がお気に入りみたいで二期もやりたい感じですね

    歌の時、ペンライトがピンクと青に別れてまったのが統一感なくて少し残念だったかな



    ゆかりんが「みんなBDマラソンしてるよねー?」って手を振ってくれた時

    ノリで全力で応えたけど本当は1巻しか買ってないw


  76. 69

    言う人間によるだろ

    特に、高年齢(失礼)の人間だと、たとえ絶世の妖艶美女でもどんびきになると思う


  77. とりあえず王国民はゆかりんが推してる俺修羅全巻マラソン義務な

    ゆかりんが推してて買わなくて何が王国民か


  78. 「羊水腐ってますかー?」

    「・・・」


  79. ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!


  80. 非処女が言うのであれば馬鹿にしてる感じ

    処女が言うのであるなら同類としての仲間意識

    さあどっちだ


  81. これからは王国民の入国審査に童貞か否かも加わるのか…胸が熱くなるな


  82. ゆかりーん!閉経まだですかー!?


  83. 王国民とゆかりんの関係もフェイクだと分かった今回のイベント

    俺修羅マラソンしてるー?というゆかりんの質問に全力で嘘ついてんじゃねぇよ王国民


  84. 王国民=FC会員ってことかしら?


  85. 気持ち悪いなw

    リア充からアニヲタになった俺としては

    キモヲタの思考についていけないw


  86. 48

    自分は「ゆかりこの小娘きら~い。別に自ら好んで選んだキャラじゃないのに」

    と嫌って欲しかった。

    仮に平野綾だったら絶対言うだろう


  87. チェンジ。

    愛衣ちゃんでお願いします


  88. 87

    本当にリア充なやつはリア充なんて思ってないからw

    ナチュラルに人生満喫してるから


  89. 87

    ついてきてくれなんて誰も頼んでないよ?

    何自分が必要とされてるなんて勘違いしちゃってるの?恥ずかしい


  90. 人のことBBAなんて言える歳か?おっさん諸君(20代の余裕)


  91. 87

    嘘吐き


  92. 52

    そのくらいのことで怒るな!

    37の大人なんだから。

    あとこれは魔王さまと秋人にも言えるが、逢坂の関に主役はまだ無理。

    また名前だけでキャスト決めるのはやめて欲しい。

    それが許せるのは鴇羽舞衣だけだ


  93. ゆかりん見たさに嫌いなアニメの円盤を買う王国民...

    まさに戦後史上最大の拷問だわ


  94. 田村とその他の声優が喋った時のまわりの空気が違いすぎてその他がかわいそうになった


  95. ガリ修羅場!


  96. 温度差に泣いた・・・まさに王国民の為のイヴェント・・・


  97. 94

    いや演じたキャラの役割上当然だし

    それぐらいゆかりんは真涼に思い入れがあるってことなんだろ

    かなり珍しいことだけど


  98. 童貞かぁ、うらやましい(遠い目


  99. 魔法使いイベント


  100. 俺修羅マラソンしない王国民はたぶん1話で切った連中なんだろうな

    本当に面白くなるのは7話からでどれだけ切って後悔したというコメントを見たことか


  101. ちんこ


  102. え?実際20年以上生きてたら童貞、処女とか卒業してるもんだろ











    まさか経験ないやつとかいないよな・・・?


  103. 般若非処女だろ

    どう考えてもあの年齢で処女とか無理があるw


  104. むろみさんでは「精○かけて」って言ってたからな、まあこれくらいの年になると下ねたも余裕なんだろ


  105. 世の中には素人童貞というカテゴリーがあってだな


  106. アニメ終わったのにこれだけ記事載せるのが多いってことはやら管俺修羅好きだろ?


  107. 99

    原作ファンにとっては般若に滅茶苦茶にされて根に持っているのだが

    しかも般若も洗脳されており王国民も拷問を受けている

    アンチからしてみたら「私はこれで王国民をやめました」という人続出でさらに飯旨

    今度は「私は韓流王子で王国民をやめました」という人よ来い


  108. 108

    いや、管理人は般若嫌いだし貶し目的で上げてるのでは

    ちなみにむろみさんを上げないのは共演者の中に好きな声優がいて、上げてしまうとその声優まで嫌いだと誤解されるからだと思う


  109. 般若













    般若


  110. 109

    俺修羅の原作好きが気にしてんのは真涼の声じゃなくて話の構成な

    あれじゃ真涼の良さがまったく分からない構成になってるからアンチが出る

    愛衣が出るまでの話は捨て回扱いにしてるのも気に食わないし


  111. 原作ファンならアニメは真涼押しが足りないってなるんじゃないの


  112. ゆかりんに童貞言わすな!

    みもりんになら言わせてもいいが。

    やはり真涼はみもりんの方が良かった


  113. これは俺修羅のキャラとして言ってるだけだろ

    そういうイベントなんだからプロ意識は素晴らしいと思うよBBA


  114. 田村ゆかり(37)


  115. アニメじゃあまり言ってないけど原作では童貞童貞言いまくってるからな真涼


  116. 俺より年上だったのか


  117. 三十路声優じゃミカコングが一番だが


  118. ゆかりん最高やね


  119. ゆかりんこの絵の真涼みたいな服着てたな

    他のキャラは違うかったけど

    それだけ真涼が好きってことなのかもな


  120. 愛衣ちゃんはよ


  121. 87

    リア充ってリアル充電季間の略じゃないんだよ?


  122. 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    *78,671 化物語

    *71,056 魔法少女まどか☆マギカ

    *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

    *52,133 Fate/Zero

    *46,147 マクロスF(フロンティア)

    *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    *39,385 けいおん!!(大爆笑 )




  123. けい豚「けいおんは進撃より人気ある!」

     

    原作売上

    1,202,012 進撃の巨人 1



    *,211,578 けいおん! College



    ヲーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwww






  124. まーたまど豚が暴れだしたか





    これはまど豚による偽装工作

    まど豚が意図的に「けい豚VS俺修羅」の構図を作り出して共倒れを狙っていると推測できる

    つまり本当の敵はまど豚



    あとは何が言いたいかわかるよな?




  125. とりあえず愛衣ちゃん大勝利ってことで良いですか?(呆れ声)


  126. ひっでぇw


  127. 豚に媚びた作品を増やすな!
    何やってンの!!


  128. ガーリッシュババー


  129. 純潔を守っているだけですから、何も恥じ入る事はありません。


  130. ゆかりんの「中に誰もいませんよ」が聞けるのは俺修羅3巻だけ


  131. 37歳って、、お母さんから童貞ですか?って聞かれるようなもんだろ


  132. いっせーの


  133. 調子のんな、クソババア


  134. 素人童貞の俺にスキ無し!!!


  135. 37歳www


  136. 年齢に縛られない声優アイドル業界って、歌唱重視のアーティスト業界とも融合し



    けっこういい意味で独特だと肯定的に感じてるけど by最終日本黒幕XX


  137. fooooooooooooooooo ワロタ


  138. >え?実際20年以上生きてたら童貞、処女とか卒業してるもんだろ

    まあ20過ぎた時は童貞だったが、30過ぎてもやっぱり童貞だった。

    そして30過ぎると生涯童貞になる人も多いんじゃないかと思ってる。

    もうダメポ。



    だからこそ、どこぞの元都知事は狂ってると思ってた。

    オレみたいな生涯童貞やろうを量産するんじゃねえよ。



    ちなみに、女性の場合は20代で子供産んどかないと、

    30過ぎてから結婚すると産みたくても産めないリスクが高いらしいな。


  139. 「みなさーん!童貞ですかー!」

    「どどど、童貞ちゃうわー。」

    「ペロッ。ウソだな。これは嘘をついてる味だ!」

    ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


  140. しかしこんなこと堂々と言えちゃう37歳のBBA気持ち悪いなw


  141. おいおいww


  142. 福永法源みたいだなw「みなさ~ん、○○ですか~?」


  143. ちなみにmyself:yourselfというアニメがあってだな……。


  144. クソアニメの話はもうええわ


  145. やべぇ、本気で存在を忘れてたw

    最終回まで見たはずなのに、全然記憶に残ってねぇw


  146. ある意味ゆかりんは教祖さまみたいのもので王国民は信者。


  147. 刀語「チェリー男~!」




  148. 風俗しか行ったことのない素人道程の俺はFoooooって言うべきか・・・




  149. ついでに「包茎ですか~!」って言って欲しかったな・・・


  150. 田村ゆかり(37)がイベントやるだけで1巻だけ売れるって凄いよな

    王国民の部屋には1巻だけのBDが並んでるのか


  151. みんなで 恋人がタイ人とか裏腹ゴーリラー♪ って歌ったのかな?


  152. 楽しそうやなぁwww


  153. 145

    ああ、あの自己中製作者の自己満足自殺アニメか。

    このアニメのせいでtvkとは人退まで絶縁状態だったし(但し大魔王は舞台の関係上例外)、子安の役ミスキャストだったし、あの監督クズだったから最悪だった。

    ついでに狂乱家族日記もけんぷファーもクズ。

    和歌山はアニメの本数も舞台にも恵まれてないわな


  154. 152

    OP効果ですよ、そんなわけないでそ、BBAだよ

    後にOPダウンロード可能で泣いた人が多数


  155. B型H系2期はよ


  156. 157

    BHは脅迫されるくらい糞だからイラネ。

    新幹線で例えれば旧型0系。

    あと2007年以降の山本裕介の監督作品はどれもショボい。

    また山田はキタエリ、竹下はあみっけ、まゆはおはぎさゆりの方が良かった


  157. OP効果あり、ゆかりん効果あり、1巻の数字は盛り過ぎなんだよなぁ。

    NCOPがなかったのが残念。


  158. なお、4巻はゆかりんのキャラソン+愛衣ちゃん初登場で大勝利の予感


  159. ゆかりんに『チンカス野郎が』って言われたい


  160. 童貞じゃないけど



    この声で罵られたい


  161. ど、ど、童貞ちゃうわ!!


  162. 二期発表なかったんだからこんなとこだけ取り上げんなよ

    アニプレだから記事にしなきゃいけないんだろうけど




  163. 俺修羅たまこよりつまらんかったのにやけに売れたんだな


  164. ※161

    ちんかっすだっましーい♪ ちんかっすだっましーい♪(ゆかりんに言わせて貰いたい卑猥なセリフという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  165. ドーテイコネクト(笑)


  166. 急に雷がなってビビったでござる




  167. ※164

    どーていだっましーい♪ どーていだっましーい♪(童貞ネタという事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  168. なにいっちゃってんのこのはんに・・・


  169. どーていまーけっと(笑×2)


  170. 167

    どうせサクラでも仕込んだんだろ?

    もしそうならたまこの方が健全でお手本となるべきマーケットだ


  171. 童貞の前に処女も居るかもしれないだろ!!


  172. 昨日八王子駅周辺がオタで一杯だったのはこのせいか

    地元だったら行きたかったなあ


  173. 175

    多分その処女は腐女子かも(必然的推測)



    でもそういう娘に限って膣内は名器って事多いし(いかにも男性経験少ないってカンジだし)


  174. ほんとゆかりんが来るだけで王国民がうるさくてね・・・



    作品興味なくても来るってほんと鍛えられてるねw



    ってかサイリウムの色ってピンクが多かったのは愛衣ちゃん派って訳じゃなくて

    ゆかりん個人の色って事でピンクだったのかね。




  175. もう般若相手でいいからDT卒業したい


  176. アラウンド世代のオーラ半端ないな

    40越えたら世代交代となるんだろうか

    次世代が弱すぎて心配だなぁ




  177. 178

    まぁゆかりんが「BDマラソンしてるよねー?」って言って全力で返事してたから

    ゆかりんに嘘はつけないという理由で2巻以降も買いだした王国民が続出してるみたいよ

    名場面の時の反応見るにこいつら俺修羅自体初見のような反応してたのに


  178. これをなのは声で言われたらダメージでかそう


  179. 再度言う。

    ヒロイン2人と冴子のキャストは合っていない。

    千和は大亀あすか、真涼は三森すずこの方が良かった。

    その際千和はあの声優との重複防止の為「千羽(ちう)」に改名すべき。

    逆に冴子か愛衣こそ田村ゆかりに演じさせるべきだった。

    名塚も愛衣のイメージにおにあい(愛衣だけに)。

    あとOPは古臭いしボーカルも下手だから失格。

    「自演乙」というユニット名に長島雄一郎選手は抗議してもいい。

    OPはアニプレ所属もしくはアニプレと馴染み深い歌手に担当させて欲しかった。

    本当に修羅場過ぎているのは、今回のアニメ化に対するアニメ化に対するファンと王国民とジョジョヲタとルキ厨と映画関係者ととうとう怒り心頭の原作者UJUJの評価の方だ


  180. ゆかりんは17才


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。