04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」

特撮『ファイヤーレオン』部屋に貼ってあるポスターが『ラブライブ!』だった件www

無題


10s1160064.jpg
10s1160065.jpg
10s1160066.jpg
10s1160081.jpg
10s1160085.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 流石ラブライブ・・・前回の覇権なだけあるな・・・
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ まぁみもりんそらまるがでてるからな・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ スポンサーや関係者とかによる宣伝だな・・・ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  

まぁブシロだしねw

10s1160176.jpg

                / ̄ ̄\ たぶんいないだろ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ 一瞬うつったことでラブライブが気になって
          {         |                 /          \ 買うしかない!って思った人 
          ヽ        ノ             /               \ どれくらいいるかな・・・
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. らららら~


  2. ブシロードのゴリ押しか


  3. たまーに見てるくらいだからなあこれ。


  4. るるるる~


  5. ライブチケット・・・落選です!


  6. りりりり~


  7. こういうのをステマと言うんだ


  8. まともに見てもいないくせに、この程度でわざわざ記事にするとか・・・




  9. いくらなんでもどうでもよすぎるだろ…






  10. まど豚よ、これが本物のステマだ!





                    声豚よ、これが本物のゴリ押しだ!








  11. やらおんさん・・・

    こんなもんでも単独記事にすんの?

    ラブライブにも迷惑だから露骨なプッシュやめてくれる?




  12. ステマwwwwww


  13. ①スポンサーはブシロード



    ②出演者は自社の声優ゴリ押し



    ③その出演者はラブイラブにもゴリ押し



    ④自社の番組に自社のアニメポスターをステマ


  14. これ役者が凄まじく棒読みで1話で見るのやめたな


  15. やらおんでもステマしてドラマでもステマ


  16. いや、こういうのはステマといわないだろ


  17. ネタが無いんだったらこんなしょうもない記事より

    アニメ以外でも少しはマシな記事あるだろ


  18. なんかやらしい笑顔にしか見えんw


  19. ラブライブでは韓国ステマもやってたしな

    ブシロも所詮ゴリ押しステマ企業だよ


  20. ラブライブは好きだけど、ブシロは嫌い

    特にテレビとかでの露骨な宣伝はウザい

    某カードゲームを某ショップとグルになって貶すような人間が社長だし


  21. やら菅のステマ


  22. アキバレンジャーの方が面白いな






  23. これをアニプレや京アニがやってたらステマって言うんだろ?

    まどかやSAOがやってたらステマって言うんだろ?


  24. ステマの意味分かってない奴大杉だろ


  25. まとめブログに取り上げられ、ステマで知名度上げる

    まさにブシロの思惑通りwwwwwwwww


  26. ステマがガチすぎてちょっと引くレベルwwww


  27. >20

    ハゲ同


  28. これでラブライブ自社買い説の信憑性が上がったな


  29. さすがステライブ


  30. みもりんクマがひどくなってきている気が


  31. 本編の内容と同じで円盤も

    右肩下がりまっしぐらな未来の可能性高いもんな・・・







    うたプリ1期とどこまで1巻の栄光を引きずれるか勝負だろうな








  32. バンビジュはバンナムの子会社、つまりバンビジュの数字は自社買いか。。。


  33. 最後の吐きそうマジキモチ悪い


  34. ラブライブに罪は無い

    糞武士が単独で考えそうなこと


  35. ○うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 【全6巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *8,110(12,822) *9,356(15,027) **,***(15,329) 11.09.21 ※合計 24,685枚

    02巻 *5,390(*6,563) *5,975(*7,481) *6,116(*7,747) 11.10.26 ※合計 13,863枚

    03巻 *5,176(*6,401) *5,790(*7,324) **,***(**,***) 11.11.23 ※合計 13,114枚

    04巻 *5,374(*6,826) *5,983(*7,731) **,***(**,***) 11.12.21 ※合計 13,714枚

    05巻 *5,148(*6,424) *5,779(*7,378) **,***(*7,631) 12.01.25 ※合計 13,410枚

    06巻 *9,252(16,236) 10,024(17,767) 10,208(18,215) 12.02.22 ※合計 28,423枚


  36. 三森すてまw


  37. 韓国ステマアニメ"ラブライブ"の実態

    ・声優が韓国人

    ・その担当キャラが不自然に人気投票1位

    ・韓国菓子をおいしそうに食べる主人公

    ・k-popを絶賛する登場人物

    ・その韓国チームが大会で優勝


  38. 最近ラブライブのしょーもない記事多いなー


  39. 買うしかない!


  40. ステマ・ゴリ押し・韓国

    ラブライブ終わったな


  41. こんな特撮やってたのか


  42. もうアニメも下火だし、無理矢理記事にしなくていいのに

    金貰ってる手前しょうが無いんだろうが・・・


  43. きっと青春が聞こえるっ♪


  44. ※37

    はいはい

    なんでもかんでも韓国に繋げようとするキチは帰ってどうぞ

    そんなに韓国韓国言ってたら、構ってもらってると勘違いしたあの猿共が余計にうるさくなるからやめましょうね~


  45. ○ラブライブ! 【全7巻】

    巻数  初動  2週計  累計  発売日

    01巻 18,429 22,404 25,849 13.03.22

    02巻 15,000 **,*** **,*** 13.04.24

    03巻 **,*** **,*** **,*** 13.05.28

    04巻 **,*** **,*** **,*** 13.06.21

    05巻 **,*** **,*** **,*** 13.07.26

    06巻 **,*** **,*** **,*** 13.08.28

    07巻 **,*** **,*** **,*** 13.09.25


  46. 普通に考えたら

    壁に何もないと逆に変かな→ポスターか何か貼っとくか→ラブライブのやつ余ってるし著作権とか楽だからこれでいいや

    って感じだろうな


  47. 41

    変猫の前にやってる






  48. ステマ連呼湧きすぎwラブライブだけに


  49. ※19

    ラブライブで韓国ステまって何かあったか?


  50. ブシロはアニメじゃなくてカードゲームと心中するんだよなたしか


  51. これ見てるとアキバレの凄さが良く分かる


  52. よーこんなん気づきますわ


  53. ステマを分かってない奴が多いな

    TVに出てくるだけじゃ、ぶっちゃけステマとは言わない



    こうしてネットでまとめられ拡散してる事をステマって言うんだよ


  54. 冬不自然にラブライブが盛り上がってたが、あれもステマだったのか・・・


  55. また韓国の制作会社のステマか


  56. ラブライブ散々馬鹿にしてた俺だが、累計20000超えはするかも…


  57. お前ステマ言いたいだけちゃうんかと

    ステマじゃなくてただの宣伝なんだが


  58. こんな惨事なんてどーでもいーから変猫の記事さっさと書け


  59. ラブライブ             うたプリ



    1巻 26000枚           1巻24,685枚

    2巻 18000枚           2巻13,863枚

    3巻 16000枚           3巻13,114枚

    4巻 15000枚           4巻13,714枚

    5巻 15000枚           5巻13,410枚

    6巻 15000枚           6巻28,423枚

    7巻 13000枚

    累平 16800枚           累平17868








  60. まぁ韓国ステマの変態王子よりマシでしょ








  61. ステマかどうかは知らんがオワコン臭はヤバいな


  62. 60

    変猫は下請けがやらかしただけだろ…


  63. ステマのレベルも上がったもんだね~


  64. みもりんアホみたいに老けたな


  65. ラブライブが25000枚も売れたのってマグレなの?


  66. >>65

    安売りとイベチケ


  67. 65

    まぁ1番は冬が予想以上に不作で運が良かったのがあるな

    ビビパンやたまこが期待通り2万級だったら、絶対こんな売れなかった


  68. 何だよ。流行ってるからとかじゃなくて

    ブシロのガチステマなんかw


  69. 67

    仮にビビパンの内容がまともだったらどれくらい売れたんだろうな?

    俺の予想は30000枚くらい売れたと思うが


  70. 69

    俺的に4万は堅いと思う

    下手すりゃまどか級も有り得たかも…


  71. 67

    ビビパンはかなり期待していたが、たまこまはラブライブよりも期待していなかった


  72. ビビパンはニコの総集編MAD見たら予想以上に面白そうだったから

    今すぐ脚本まともにして再構成すりゃ化けるよ


  73. ビビオペは宣伝大成功して初回視聴率がとんでもなかったのが本当悔しい

    もし、あの勢いが本編まで続いてれば…


  74. 覇権

    2012春 Fate/Zero2

    2012夏 SAO

    2012秋 ガルパン

    2013冬 ビビパン…のはずだった

    2013春 進撃かガルガンティアのどちらかと予想


  75. プロレス+声優+特撮っていう俺得企画なんだが

    如何せん低予算なのが・・・

    まあ結構楽しく見させてもらってるが


  76. >>74

    うたプリと予想


  77. 前期と比べたらそうでもないけど

    最近みもりん仕事しすぎてんよ~


  78. 76

    2000くらいは売れると思うが、今期割と豊富だし、可能性としては低いんじゃ…」


  79. 訂正

    2000じゃなくて20000


  80. というかファイヤーレオンってプロレス好きじゃないと楽しめないだろ


  81. またブシロードか


  82. オワコン


  83. 紗綾ラブライバーだったかー



    レオンはあのチープさが面白い。商店街で闘ってる横を普通に通行人が通ったり


  84. 最後の画像が円盤買えと言ってるゲス顔に見える


  85. ファイヤーレオンといえば

    毎週本編最後のみもりん⇒会いたいよ⇒恋愛リプレイ(みもりん実写)の確定コンボ


  86. ブシロードの社長と池っち店長がぐるになって遊戯王叩いてるのは有名な話




  87. みもりんにアラサーの波が忍び寄りつつあるな


  88. みもりんの良い笑顔に思わずフイタwww




  89. 自演臭すぎワロタwwwwwwwwwww


  90. 80

    というかそのファイヤーレオンって一体ナニ?



    (恥ずかしながら)正直今回初めて聞いたけど


  91. 東京MXでやってる特撮ヒーローみたいなやつ。


  92. ポスターは穂乃果なのに出てんのはウミチャーとにこカスなのか


  93. ミルキィじゃないだけマシw


  94. これ単体でステマというにはちと物足りないな。

    これで2chにスレを立ててまとめサイトが取り上げてツイッターで拡散するところまでやってステマは完成する。



    ああ、なんだやっぱりステマじゃねーか!!!!


  95. ※94

    遂にミルキィは黒歴史にされたか(笑)


  96. 95

    やら管なめるなよ

    氷菓なんか完全に作品と一切関係なくても1日2本の記事ノルマ守り続けたんだからな




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#