04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」

『IS』作者・弓弦イズル氏「俺もフランスから表彰されたい。それかイギリスから爵位もらえないのかなー。」

lib660776.jpg


  /\___/\
/ /    \ ::: \ なんでフランスかイギリスの2択なのか?
| (●), 、(●)、 | モッピーの日本はともかく@2人はどうしたんだよ・・・
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::| もうフランスかイギリスENDなの?
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐–‐‐―´´\
       .n:n    nn
      nf|||    | | |^!n
      f|.| | ∩  ∩|..| |.|
      |: ::  ! }  {! ::: :|
      ヽ  ,イ   ヽ  :イ

   / ̄ ̄\ しかし面白いなぁこの人は・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかISの舞台のモデルってないのか?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もう後付で千葉市モデルです!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | って言ってみたらどうだろうw
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

あとこれは何のことなのか・・・



 

コメントを書く
  1. 黙れしね


  2. くたばれ




  3. 何か表彰されるような功績上げたの?

    爵位って相当な貢献して始めてもらえるんだが…

    何したんだこの人?


  4. 本当つまんない奴って後から乗っかってくるなあ


  5. 怒りを通り越して笑えたわ。






  6. くっそわろたwwwwwwwwwwwwww


  7. なんだこの記事


  8. もうクルズに触るなって。


  9. 退屈なんでヤマカンとツイッターで対決してほしい


  10. ミック・ジャガーは爵位もらわない方がよかったと思う(おっさん並の感想)


  11. こいつの発言はヤマカン同様に不快だから

    ブリーチの久保師匠の方がまだマシ


  12. イズルの考えてることはよく分からないなあ。

    いろんな意味で


  13. 頭おかしいは相変わらず




  14. むしろイギリスフランスから侮辱されたとか言われて抗議来るんじゃね?


  15. つか、某ブログにて経産省がアニメ制作の中抜きに関してメス入れた記事上げてるぞ。

    管理人さんもそっちの記事上げた方が良いのでは?


  16. バカ丸出しだな


  17. ネタだとしても本気だとしてもつまらない


  18. こいつ消えて欲しい


  19. これはTwitterらしい呟きだわ

    こういうのドンドンやれや


  20. 作者が作品に一番邪魔な要素って笑えるよなぁ


  21. いい歳して、現役の厨二病患者とは・・・


  22. ヤマカンは粋がりたいけど空回りしてる中学生で

    こいつは単なるノータリンの小学生って感じ

    何も言う気にならない


  23. 基地外すぎてワロタ

    関わっちゃいけないタイプやな


  24. 西尾維新のパクリって誰に対して言ってるんだ?

    教えろ下さいラノベの偉い人


  25. 自己顕示欲の塊だな


  26. 真珠貝のオルコットのせんじゃねえよ


  27. ならそれに見合った面白い話しかけよ


  28. こいつ、何様


  29. やら菅も一々記事にしなくていいぞ


  30. 何このキチガイ


  31. かまって欲しいだけだな

    まともに相手するだけイズルの思う壺


  32. 頭、大丈夫?


  33. むしろ表彰されるとしたら、文を書いてるこいつじゃなくて、絵を描いてる人だと思うんだが…。

    それも、原作絵じゃなくてアニメ絵の方の…。


  34. イズルは悪くないよ、調子づかせてかまってるお前らが悪い


  35. そう(無関心)


  36. やまかんとこいつはホントネタに絶えないな


  37. どこぞのアニメはフィンランド大使館に喜ばれ?てたけどISは無理だろ


  38. 表舞台に出て来ないでください。

    作品が穢れます。


  39. シャルやセシリアとか、萌えとしては優秀でも

    リアルで考えたら、フランスやイギリスを侮辱するキャラでしかねーよw

    国民性とか勉強して書け


  40. ぴきゅいーん()


  41. ISに出てくる国名なんて、本当に名前だけだからな。

    観たってフランスやイギリスのイメージが正確に伝わって来るわけじゃない。

    なのに表彰だの爵位だのもらおうと願うのはおかしい。


  42. イングランドとウェールズの区別もないセシリアにイギリスが表彰するわけないだろ

    イギリス人なんて人種はいねぇんだよ


  43. 本気で言ってるのだけは信じられる。理解はしたくないが。


  44. 誰かこいつ黙らしてこい


  45. セシリアは(イギリスだから)メシマズキャラにされた挙句に、

    ちょろい発情キャラだろ。



    イギリスが何を表彰するんだよ。怒り狂うならともかく。


  46. ISなんて挿絵とアニメ絵で人気出ただけだろ。




  47. ほんと著作権をほかに譲って関わらないでくれないかな~・・・

    もう骨組みとかは出来上がってんだし違う人でも十分動かせるでしょ


  48. クズル()


  49. ISの舞台は日本じゃないの?w


  50. 鏡見てからほざいてくれ


  51. 口に石詰め込んでしね


  52. こいつ本当に痛い


  53. 51

    ISのヒロインズはみんな発情期・骨抜きにされてますやん


  54. 2chのラノベ板のスレって、大抵スレタイに書かれてる作者の作品を語るもんだけど

    イズルスレの場合、イズル本人が語られてる珍しいとこなんよなあ

    IS語るよりもずっと面白いからだろうけど


  55. もはや何を言ってるのか全く解らない


  56. やら管は何でイズル持ち上げてんの?


  57. アホのイズルはもういいです




  58. >>62

    もちあげてるんじゃなくて小馬鹿にしてるだけだろw


  59. こいつの何がおもろいねん



    見てて痛々しいわ、誰か引導を渡してあげて


  60. こいつは空気読めないのと笑えないギャグをいうのに関しては天才的だよな

    こんなこと狙ってもなかなか出来ない




  61.       ___   ━┓  ___    ━┓

         / ―  \  ┏┛/ ―\   ┏┛

        /  (●)  \ヽ ・. /ノ  (●)\  ・

      /   (⌒  (●) /. | (●)   ⌒)\

      /      ̄ヽ__) /   |   (__ノ ̄  |

    /´     ___/     \        /

    |        \          \     _ノ

    |        |          /´     `\


  62. アカン


  63. シーランド公国の爵位でももらっとけよ


  64. 「ネットで叩かれるで賞」をあげよう


  65. ガスマスクも誰かさんのアイコンのパクリですよね


  66. イズルってなんでこんなに自信過剰なんだ?

    逆にもう尊敬するわ。


  67. もうこのバカからツイッター取り上げろよ


  68. ヤマカンもイズルも成功者だからね・・・お前らが嫉妬する気持ちも分からんでもない


  69. パクリって言ってるのは、はまちの事だと思う

    戦場ヶ原ひたぎそっくりの口調のキャラが出てくるし、表彰の話もはまちの作者だし




  70. イギリスの爵位とか簡単に言えばベッカムくらい世界的に活躍すれば

    もらえるんだけどイズルはそれできるの?


  71. また調子に乗り出したのか・・・


  72. どういう流れからと思ったら血Cからの流れか

    でも日本では血CよりISのほうがはるかに売れてるんだけどな

    NHKでのガルパンとたまこの扱いの差といい最近なぜか爆死作品が持ち上げられる傾向にある


  73. ぶっちゃけアニメはブヒアニメとして傑作だったから、黙って原作書いてアニメ作ってもらって、稼ぎまくればいいのに。

    つっても、この程度じゃ声豚、萌え豚は離れないから、適度な放言なのかな?


  74. こいつって自分のことを30段階くらい上に見ちゃってるよね



    勘違い発言多すぎてかわいそうになる


  75. ISの原作は絶対に読まない。絶対にだ!


  76. 何を勘違いしてるんだ?

    フランスやイギリスと関係ない話じゃん

    あんな薄っぺらい発情期のキャラ出して、感謝されると本気で思ってんの?

    お前の描くキャラは上辺だけで中身はスカスカじゃん

    なんの感動も共感も与えないよ


  77. ポルノ紛いのお下劣物書きが爵位欲しいだと?

    不敬罪で処刑されてこい恥知らず


  78. イズルのアニメは売れる


  79. 別にいいけど、ただの個人攻撃にしか見えない記事だな


  80. お前らがしつこく買うから豚が勘違いするんだろ


  81. むしろ抗議文が届かないように祈ってろw


  82. >>75

    だったら俺も表彰されたいとかいわないだろアンチ


  83. なんなのこのクズw


  84. パクリ野郎= 電波女の作者 か。


  85. シベリアに招待してもらえばって

    ロシアキャラっていたっけ?


  86. 西尾も上遠野浩平の信者だから結構ぱくってるとこあるんだがな


  87. それにしてもトップ画像のセシリアはエロが滲み出てますな(ゲス顔


  88. 冗談通じねえなお前らwww

    いくらイズルがキチガイだからってこんなこと本気でいわねえよww


  89. お前自分のキャラにイギリスの料理は不味いとか言わせてただろw








  90. ホントこいつだけで何百万の損失生んでるんだろ






  91. 馬鹿は馬鹿なりに言葉を飾るけど

    この人はストレートな馬鹿だな


  92. その点ストパンのエイラはすげーよな

    大使館の公式アイコンに一時期なったり、誕生日祝われたり


  93. モップエンドで国民栄誉賞だ!


  94. なーんつってな プニュ( ´∀`)σ)Д`)







    イラッ☆


  95. しねくず


  96. 同じ大人として恥ずかしい


  97. イライラする文章書かせたら天才


  98. Twitterってのはこういうどうでもいい独り言をいうツールなんだからいいんじゃないの?


  99. 放課後バトルフィールド


  100. 糞淵、イズル、ヤマカンはもうツイッターすんな黙っとけ


  101. モンキーパンチですらフランスから勲章もらえないというのに


  102. ツイッター芸人にもいろんなタイプがあるんだな。


  103. イズルの記事はもっと取り上げるべき

    やら管もっとガンガンやれ




  104. イラストって





    ・・・もの凄く重要だよね。

    どんな駄作でも数階、階層を引き上げれるんだから。


  105. 俺ガイルの作者が千葉県から表彰されたのを見て嫉妬して

    俺もフランスから表彰されないかなーの流れなんだろうな




  106. こいつってアメリカの大学で銃を乱射したコリアンみたいな顔してるね


  107. イズルさんは出版社側が

    ワインだのなんだのあげないと原稿あげてくれないらしいし…


  108. 杏子「フランスパン食うかい?」


  109. 外国人がアニメの感想を書くとこあるじゃん

    2期が始まったらクズルのこの発言を教えてやるのもいいかもな


  110. 虚淵、ヤマカン、イズル、久保師匠

    どうせこいつらはツイッターでロクな発言

    しかしないから騙ってればいいのによ


  111. 西尾維新は清流院流水のパクリ


  112. こいつにだけは…

    負けられません

    勝つまでは


  113. 千葉市長の発言に対する反応かね


  114. 116

    フォロワー15万の虚淵を一緒にしてんじゃねー、ボケ


  115. ttp://urx.nu/3UOJ



    【速報】イズルさん韓国人にすら盛大にこの発言を馬鹿にされる


  116. イズルんごやなぁ…


  117. 作者がクソだと読む気も起きない


  118. 何言ってんだこのキチ〇イ


  119. 酷いなw


  120. こいつは久保師匠みたいに汚い上から目線態度取ってるだけ




  121. こいつの発言は福田と同様に失言が多いからな


  122. 最近流行ってて西尾作品からのパクリっぽいものって何かあったっけ?

    進撃かハンタアニメかな


  123. シーランド公国に寄付すれば爵位はもらえるぞ。

    ついでにシーランド公国に永住して一生日本に帰ってこないでくれ。


  124. 何が悲しくてこんな池沼を表彰せなあかんのや


  125. ISもジンキみたいにエロゲ化したら買ってやるのに。


  126. キモイ4ね


  127. 頭おかしい


  128. これはわざとだろwww

    ・・・え?まさか本気か?w


  129. 早く死なねーかな


  130. 発言が狙いすぎててキモイ

    受け狙いだとしても上滑りしてる


  131. 管理人、惡の華の教室汚しの模倣犯が出たぞ。記事にしないのか?


  132. この人もツイッター芸人になったの?






  133. イズルは神








  134. もしドラのあいつ並みに痛いよなこいつ


  135. ホラ案の定調子に乗り始めた。アニメ始まったら見るに耐えないレベルまで進化するぞ。

    自分の作品がヒットすれば嬉しいのは当たり前だし余計な事言っちゃったりするのはわかるが一期の時の態度から叩かれ始めたら被害者ヅラだったのが一番腹立つ


  136. 相変わらず

    何を言ってるのか意味不明



    理解してあげようと努力するけど

    ヤマカンとこいつは理解できない


  137. いいかげんイズルは実在する人物の引用やめろ

    被害者増やすだけでいいことひとつもないから

    またまよチキ作者のときみたいになるぞ


  138. ISのあの学校は羨ましい

    ああいう男女比1:99の学校は素晴らしい



    ただかといって面白いとかそんなことは全くない訳で・・・


  139. 永遠の厨二病患者


  140. 構ってちゃんやなー。ネタが寒いし。

    こうやって取り上げるから、また性懲りもなくバカッターするんじゃね?


  141. クズ野郎がまた調子ノリだしたな


  142. ガチでキチガイだな。

    ずっとひきこもってればいいのに。


  143. オサレ師匠は面白いがこいつのコメントは

    不愉快すぎて殺意が湧く


  144. 何言ってんだイズル


  145. こいつに誰かの悪口を言う資格はない



    あ、1人いたか・・・

    ヤマカン


  146. イズルIS2期の放送までおとなしくしとけよ

    円盤大爆死するぞw




  147. ここで定期的に晒しあげられるほかのラノベ作家がかわいく見えるレベルでひどい


  148. 記号的に「イギリス」「ドイツ」「フランス」「中国」だのと色分けしてるだけで、

    各国の歴史や文化、民族性などには一切触れることができない、

    勉強不足のゆとり小説には無理なんじゃないかなw かなw かなw


  149. セシリアエンドにしても貰えないから


  150. まずご当地でも何でもない時点でズレてるしw


  151. バクマンにもこのクラスのクズが出てたら もっとリアリティがあったのになあ( `・ω・) ウーム…


  152. 表彰どころか牢にブチ込むぞこの野郎


  153. ただのtwitterの呟きの上げ足取りして何がしたいんだか…


  154. 160

    今更この記事で言うことかい?


  155. わりとマジで思ってそうで気持ち悪い


  156. まじで気持悪い キモイじゃなくて気持悪い


  157. イギリスならルイズを表彰するべき


  158. 英訳・フランス語訳されて、向こうで認められれば可能性はあるね


  159. IS二期が決まってやら管のイズル叩きが再燃しだしたな


  160. 久保師匠は煽りに反応するのと馬鹿なだけで自分から喧嘩は売らないだろ

    イズルやヤマカンや尾田が嫌い


  161. ISもパクリみたいなもんだろ


  162. おまえはもういいから、放課後バトルフィールドでも書いてろよ。


  163. 何この人頭湧いてるの?


  164. イズルアンチ多くて安心した

    まじイズル頭沸いてる


  165. ISが復活しただけで、ワールドクラスのバカになってるwww


  166. 実力・性格共に最低のイズルさんじゃないっすか


  167. こんな発言を本気で言ってる!とかいちいち構う方がアホだろ…

    何てこと無い発言もいちいち揚げ足取りしてる方がイジメ見てるみたいで不快だわ


  168. こいつの発言は福田と同じように

    イラッと来るから


  169. 相変わらず、世間とイズルの脳内妄想の落差がすごい


  170. ※174

    俺はこの発言が不愉快だからしょうがない


  171. これでIS完璧じゃなかったらこいつおしまいだなww


  172. MFはこいつを追い出して正解だったな


  173. せめて英語フランス語中国語ドイツ語で本を書きなさい。翻訳も結構。




  174. バカッターでアニメ関係者が色々自爆するけど、こいつは実力も無いから救いが無い


  175. 久保師匠を汚くした感じの作者だからな

    イズルは


  176. 俺ガイルの作者・渡航のことだね

    読んだことないけど、千葉ネタが作中で多いらしい

    あと文体が西尾に似てて言葉遊びが多いとか

    なんにせよ才能のない作家の嫉妬は見苦しいな・・・


  177. 優れた翻訳家が神翻訳してくれればかろうじて可能性が


  178. ちょっと…頭がどうかしてますね…


  179. こいつに初めて怒りを覚えたわ


  180. 他所の国の日本要素を扱ってるポルノ作家が

    「俺の超エロい本めっちゃ売れてるから天皇の皇室入れてくれないかなー」

    って言ってるようなモンだぞ?


  181. 久保師匠の場合は正論だか、叩く奴はいるが

    発言が勘違いかつ余計すぎるんだよな

    こいつの場合は発言そのものが不快なだけ


  182. 久保師匠はちょっと厨二なだけでいい人だろいい加減にしろ!


  183. イギリス人やフランス人がIS読んだらむしろムカついて悪感情抱くだろうな


  184. ち~んぽ


  185. 調子乗ってんじゃねぇぞ


  186. 久保は人間できてないだけで言ってる事自体はそう間違ってないだろ


  187. アニメはいいけど作者は好きになれない


  188. ttp://yaruokei.blog.fc2.com/blog-entry-4787.html



    原作をうまく改善したこのSSを作者に読ませてみたいw

    残念ながらこれ読んだ奴の反応が全てを表してるんだよねー


  189. ? 悪意は無いのだろうけど

    発情期の雌として描かれることに感謝する人はいないだろ

    キャラに見た目と声以外の魅力がないじゃん


  190. てかツイッターとか向いてないな俺…とかつぶやいてたくせに相変わらずだな


  191. ただその国出身という設定のキャラだしてるだけで、その国について詳しく言及があるわけでもないのに表彰されたらすごいよなwww。渡は市からなのに自分は国からっていうのは、自分の方が上だと思っている意識の表れともとれなくもない。


  192. うんこ以下


  193. >>167

    師匠は一回キチガイな腐女子と喧嘩して

    俺の作品を批判するなら自分で面白い作品を作れなど

    雨と埃だけ喰って生きろと言ったけどその発言は

    後に掲載順が下がりまくってブーメランのように跳ねかえったからな


  194. こいつは福田と同じ似たようなもんだろ

    失言ばっか言いながらその作品に

    悪い印象与えてるようなもんだろただ福田は批判することだけしかできない奴だし


  195. はがない







    実写化決定




  196. イズルのアレっぷリは相変わらずとして

    こんなつぶやき

    わざわざ記事にする程のもんか?とは個人的に思う


  197. ぶっちゃけ2期失敗すると思うんだがな〜。

    むしろ1期がなんであれだけ売れたのか全く分らないレベルだし。どっかのSAOみたい

    「イズル」っていう作家の人間性が糞だと知れ渡ってる以上、

    円盤買って貢献しようとするヤツも少なくなるんじゃない


  198. ヤマカンが可愛く見えてくるくらい酷いな



    まあ、あいつは必死なってるから見てて面白いが

    こいつは全然面白くないな


  199. もう構うなって。ガン無視スルーしてればおとなしくなるだろ


  200. OL売り上げで結果出してるしヤマカンが擁護してるし

    もう怖いものなしだな


  201. きんモザならアリエール…


  202. ヤマカンや久保師匠はツイッターのネタキャラみたいなもんでしょ

    こいつの場合はSEEDの福田と同じ不快な奴


  203. >195

    ISファンのほとんどが同じだから安心していい


  204. 師匠は煽り耐性無いだけで悪意は無いだろ


  205. そういえばHJ文庫で先行した、アーマー装備の学園バトルモノ風で似たのがあったよね。

    全3巻で有耶無耶に消えたらしい?


  206. こいつは福田と同じように干されてろ

    発言そのものが不快だから


  207. マジキチww


  208. こいつ福田と同じ似たようなもんじゃねぇか

    失言だけで作品に悪印象与えてるようなもん


  209. 確かどっかの国で公式に爵位売ってるぞ

    金さえあれば誰でも買える


  210. 萌え豚が糞アニメ買い支えたから勘違いして天狗になったんだし

    萌え豚は責任取ってコイツの口を封じろや


  211. イズルやヤマカンが叩かれるのはともかく



    日野はただゴミアニメ作っただけなので



    叩くのはかわいそうだ


  212. いくらネタが無いからってこんな糞記事…。

    いいぞ、やらかん!もっとやれ!!


  213. おまえが呟くと西尾に迷惑だw


  214. イズルって口を開くたびに

    『私は馬鹿です!』って自分でアピールしてるな

    周りも何も言わないし、本人もアホ丸出しわかってないのがひどい


  215. 無理ダナ


  216. どこまでも金太郎アメのように傲慢な奴なんだな

    ただのラノベ書きなのに爵位て、フランスやイギリスで

    お前の作品なんか認められるのかよ




  217. 220

    それがガンダムだからたちが悪いの


  218. こいつ毎回変なこと呟いたり問題起こすけど

    何か精神障害持ってんのか?


  219. iSP細胞の後乗り教授の劣化版って感じだな


  220. むしろ国辱で捕まるだろこいつwwww


  221. いちいちTwitter取り上げんなよ


  222. ネタなのかマジなのか


  223. こいつほんとお前らだよな


  224. こんなのと一緒にしないでくださいお願いします


  225. ※232&233

    腐ったミカンの分際で!(by 高山マリア)


  226. マジレスすると



    フランス書院なら可能性あると思うよ


  227. 面白いとかじゃなくてただのバカだろ

    あ、バカが騒いでるのが面白いってことか


  228. 見た目がきつい


  229. どことなく漂うウザ臭


  230. ISの2期はこいつのキチガイっぷりを知ったから見ない


  231. >>235

    悪いがフランス書院などの作者は挿絵イラストがないに等しいので

    文章だけでいかに読者のちんこを立たせるのか腐心するので

    下手なラノベ作家よりも遥かに文章力や表現力は高い。

    イズルの文章力じゃ、そもそも使ってもらえない。


  232. さすがにネタだろ

    つーかはまちの話もネタかと思ったぐらいだし


  233. 人気急落するフラグだな、ISの人気でじゃなくて

    アニメとそのスタッフが作った人気って解るのにもう少しか…


  234. オルコッ党が政権とるくらいしなきゃ無理w


  235. IS二期こけてほしい


  236. シーランドの爵位でも買っとけ。アホが


  237. これ言ってる本人は面白い事言ってると思ってるんだろうな

    ニコ厨と同じ臭いがするわ


  238. アズレン最高

  239. こいつウザイしキチガイだし嫌い

    調子のり過ぎて出版から干された後そのまま消えてくれれば良かったのに


  240. クズルは馬鹿でヤマカンはキチガイ

    まあ害悪度は双方とも同じくらい凄まじいが


  241. この人はこんな冗談が飛び出すのなら絶好調なんだよ、いちいち奇人扱いする奴らの方が間違っている。


  242. 結局お前らがいくらここで騒ごうが

    先生は絶好調

    皮肉なもんだな


  243. 相変わらずのイタさ。

    やっぱ潰しておいたほうがよかったんじゃね


  244. 早く消えて欲しい


  245. 253

    お前や俺たちにそんな力はない


  246. こんなどうでもいい冗談にまでファビョるやつがキチガイだな


  247. パクリの塊みたいな野郎が何言ってんだカス


  248. いや、もうすごいわこの人。

    ブレの無い、安定感がすごいわ。



    かまちーとは違う種類だが、天才やわ。


  249. ツイッターで冗談言っただけでこの騒がれよう

    この人は金になるな


  250. こいつの作品はキャラ人気で保ってるのであって作品自体はゴミなんだよな


  251. ポル産調子のんな。


  252. つまりコイツ以上に影響力のない俺らはゴミ以下の存在




  253. そんな影響力なんていらないよ


  254. ※246

    だが断る!(by 岸部露伴のネタをパクる弓弦イズル)


  255. 痛々しさがここまで目に見える人も珍しい。

    消えろ。


  256. でも話題になる

    金になる



    誰にも相手にされない人生よりマシ


  257. 261

    イズル以外にもそういう奴結構いるだろ


  258. こんなカスにも擁護が沸くんだな

    さすがやらおんだ


  259. 普通に一般人の適当なつぶやきじゃん

    親の敵のように憎んでるヤツ怖すぎる


  260. 本気で勘違いしてるように見えるから寒い


  261. 最近馬鹿ッターの記事多いですね。

    さすがです。時勢に疎いので参考になります。


  262. キチガイ発言してるけど、こいつの年収って俺らの平均超えてるんだろ?


  263. うっざ


  264. これは流石にギャグだろう

    あんまり顔真っ赤にしてマジ突っ込みしないほうが…


  265. 爵位なんてガルガンの設定考証の人ですらもってるじゃん


  266. 272

    ニートのやつが足を引っ張ってんだろww


  267. イズルの中ではシャル、セシリア>>>>その他なのかな?


  268. 家のローン+遊んでた分、キッツイから気違いなりに焦ってるんじゃない?


  269. 何いってんだこの人は???

    批判されまくって気が狂ったのかね


  270. イギリス人やフランス人やドイツ人や中国人が

    一瞬で日本人の娼婦になる小説書いて

    フランスから表彰されたり

    イギリスから爵位もらえるんですかー

    大したもんだなー(棒)


  271. パクリ野郎=北久保のことだろw


  272. このなかに一人イズルがいるっ?!


  273. これはたとえ侮国罪でSISに抹殺されたとしてもSISに感謝してしまうレベル


  274. 280

    日本人のヒロインも含まれてるのが唯一の救いだな

    悪意があってそうしたわけではないと、理解してもらえるという意味で


  275. 本人は売れてるつもりだし面白いつもり。

    俺はセシリアが動いて喋ってればそれでいい。


  276. いっとくけど、ここで擁護っぽいこといってるやつはこの馬鹿のことなんてどうでもよくて

    顔真っ赤にして叩いてるお前らに構って欲しいだけだから



    俺も寂しくなるとよくやる


  277. 煽ると反応する楽しいオモチャです


  278. 286

    もう顔真っ赤にはしていないよ

    何が起きたとしても実害は一切ないからね

    イズル先生がいつものお題を出して

    俺らが定番の答えを答えるルーチントーク


  279. いやいや、お前もジョジョパクリまくってるじゃねーか


  280. BDBOX爆死ざまぁ


  281. おまえはなにを言ってるんだ?


  282. 284

    海外ではあまり読まれてないだろう事が唯一の救いだよ

    これって例えば韓国人の作家が日本人女性を肉便器みたいな扱いで書いて韓国で人気でたからと調子に乗って

    こんなに(韓国で)人気でたんだから「日本も国民栄誉賞出してくれねーかなー。」と言ってるのも同然だからなあ


  283. ノボル先生じゃなくてイズルが逝けば


  284. くずる先生マジキモイ


  285. ヤマグチノボルみたいな人が亡くなってこういうカスが管巻いて生きてるのが許せんわ


  286. 作者ウザすぎキエろ


  287. 休日の昼間からごろごろーごろごろ

    あぁー俺もフランスから表彰されないかなぁー


  288. IS2期はなんかもう応援する気にもなれん


  289. 完全にはまちのことだな

    ・表彰のことは言うまでもなく

    ・西尾維新→言い回しがパクリ云々

    ・プニュ( ´∀`)σ)Д`)



    これは現在ニコニコで配信中の3話見れば分かる



    人の作品批判する前に自分の作品磨いてくれよ・・・




  290. ゲリベンの傷も癒えてないないのに傷口を広げるマゾル先生 まじ気持ち悪い…


  291. アニメの足を引っ張るなクズル

    つか、ISの権利を出版社なりに譲渡して引退しろ


  292. 国同士が仲悪いチャイナはともかくとして何故ドイツまでハブにされる


  293. イズルキモイDEATH


  294. 得られるのは罵声だよw


  295. IS2期で唯一危惧してるのがこいつの存在なんだよな…

    変にでしゃばって台無しにしそうで恐い


  296. キモイ作家NO1大賞なら貰えそう


  297. 何か変なものでも喰ったのかな?


  298. 完全な嫉妬の塊で見てて見苦しいwwww


  299. イズル先生がログインしました。


  300. 310

    クズルうぜぇーwwwwwwwww


  301. マジレスしてどうすんの?


  302. 止まらないスピードで~♪イズルはキモくなっていく~♪


  303. きもいんだ☆ゾ


  304. 逆に面白くなってきた


  305. 絶対無理だな、もう一度言ってやるお前みたいな糞の付くデブは無理だ

    他のラノベ作家?や他のデブだったら、可能性はあるかも知れんがな

    イズルお前は全てに置いて不可能黙って書くものかいてろ豚野郎


  306. 表彰なら可能かもしれないぞ

    世界一嫌われてる作家としてギネスにだな


  307. ベルサイユのバラぐらい売れてみせろってんだ

    勲章もこの作品のおかげで観光客が格段に増えたとかじゃないと

    フィンランド駐日大使は別だ、こっちは親日すぎる


  308. この人何がしたいの?


  309. こいつの不細工な顔を知らなかったら

    ここまで不快な気分になってないと思う


  310. 虚淵といいこいつといい最近のノベル作家ってなんでこんなに基地ばっかなの?

    もうさ、ぶっちゃけアニメを原作及び脚本をこいつらやらすのやめないか?

    なあ、製作者さんよ。


  311. 冗談は顔だけにして


  312. 日本を舞台にした作品書いたから日本に表彰されたいって言ってるような

    もんですな


  313. 夢を抱くのはいいことだが、あんたじゃ先ず無理だ。


  314. それでもIS 新刊でおよそ50000000くらいの金がイヅルの懐に入ります


  315. サムネ安定の武田弘光せんせい


  316. こいつ、自分がものすごい作品作ったと勘違いしてるみたいだな

    IS原作はちゃんとしたゴミだよ


  317. 324

    それでもより適切に深く描いてくれるんならば

    外人でもまだ可能性はあるよ。小泉八雲みたいにさ。

    でもコイツのは各国代表が率先して股開くって所が

    メインだからなぁ。まだヌいてはいないと言っても

    その手前である事は変わらないしな。

    わざわざこんな5流三文小説やポルノ小説家に一々目くじら立てるとも思えないけど自身が5流ポルノ作家である自覚くらいは持ってもらいたいもんだ。


  318. まぁ顔が悪いと指摘はしたくないが、問題は中身性格に問題があり過ぎなデブだからなぁ…

    性格って一朝一夕で治るような物でもないしな…

    こいつ既婚だっけ?嫁どんな人なのだろう・・・まぁ慰謝料ガッポリ持ってけばいいと思うよwww


  319. もっと天狗になれー

    おまえらももっと誉めまくれよ


  320. それでもこいつ六本木で美女連れ回してるからな。

    要は金よ


  321. おこがましいよ!




  322. 作品もこの人も自体も好きではないが、

    金を持ってる点は羨ましい。


  323.   / |‶ ‶ ‶ /‶/|/i/レ'   |‶ ‶ィ‶ ‶ ‶ ‶  ト、

      i‶ ‶ ‶|.‶ .‶ .‶|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.‶ . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ




  324.   / |‶ ‶ ‶ /‶/|/i/レ'   |‶ ‶ィ‶ ‶ ‶ ‶  ト、

      i‶ ‶ ‶|.‶ .‶ .‶|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.‶ . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }‶ ‶ | 仍‶‶}      'ィ=、  ノ |

      | |  |‶ ‶ | 弋'ノ      仍‶‶} j ハ |

      | |  |‶ ‶ | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |‶ ‶ |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ‶‶   ‶‶|       

      ハ       jーュ /ムノ  |‶‶‶  ‶‶|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |‶‶ ‶‶| ,. -、






  325.   / |' ' ' /'/|/i/レ'   |' 'ィ' ' ' '  ト、

      i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|       

      ハ       jーュ /ムノ  |'''  ''|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |'' ''| ,. -、






  326. ソフマップ 10円  ←

    ブックオフ 300円

    K-BOOKS 500円

    トレーダー 100円

    ムーラン  500円以下







      / |' ' ' /'/|/i/レ'   |' 'ィ' ' ' '  ト、

      i' ' '|.' .' .'|/    ゝ、    |/ レハ  i i

      | f゙ヽ.' . |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|      この10円がかっけーんすよ

      | |  }' ' | 仍''}      'ィ=、  ノ |

      | |  |' ' | 弋'ノ      仍''} j ハ |

      | |  |' ' | `¨゙       辷ノ  ,  | 

      | |  |' ' |        〉 ¨`   ,' |

      | j  ~⌒i     rー‐ァ    }  |      

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ  |

      〈        }>  ,   イ''   ''|       

      ハ       jーュ /ムノ  |'''  ''|

    . /\}      / i ーノ ∠,, |'' ''| ,. -、









        「ミスチルの記録がAKBに抜かれた? 興味の無い世界の話ですね」






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#