05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

『ローゼンメイデン』新アニメ・旧アニメ・原作絵比較画像   他

pp_20130427223058.jpg

旧のほうがいい気がしてきた




GJ部きたああああ


ええなぁ

大槍葦人 ?@oyari

さんぷるきたーっ
BI1RfQ3CUAIypMk.jpg


NHKでニコ超会議
2_20130427215635.jpg
3_20130427215635.jpg
4_20130427215634.jpg
5_20130427215633.jpg
6_20130427215632.jpg


ビリーと4ch管理人
18_20130427215725.jpg
19_20130427215724.jpg


覇権キャラと覇権作品
44_20130427215828.jpg


海未ちゃん10000万個予約する
gg_20130427220153.jpg


可愛い
poverty60916.jpg


もう隠す気がないwwww
LjH4Wx9.jpg


どっちのほうが面白いんだろうか
p_20130427220322.jpg


きりりんきりりいいん
pp (2)


メディアはヴヴヴか
iii_20130427220541.jpg


映画化か
ooo_20130427220609.jpg


GW中の注意
5239ada4-s.jpg


卒業
oo (2)


BB新連載
up231335.jpg


やっぱやりにくそう
96d3bfd4-s.jpg


神メモコンビが描く女子高生5人のロックバンドストーリー
BI0fpruCIAAAN4-.jpg


IS
52258.jpg
52249.jpg


ちーちゃん
up112638.jpg


はまちー
52251.jpg


ポル
up112639.jpg
up112640.jpg


電磁砲
00_20130427221340.jpg


また矢吹神やったかww
1367001759736.jpg
1367001774591.jpg
1367001786133.jpg
1367001817286.jpg
1367001801079.jpg


ヴヴヴの星野のキャラデザ原案
無題


工事現場でちょっとワロタ
ppp_20130427222058.jpg


川澄セイバーと櫻井セイバー

これは櫻井


変猫くじ フィギュアの出来いいなぁ
ss (1)


夫にハマってほしくない趣味1位は?

「笑いのツボが一緒」ということがお付き合いする条件のひとつに挙がるほど、男女の仲でも重要視される趣味や嗜好。
共通の趣味がきっかけで結婚に至ったというカップルも結構いるようだが、その反面「旦那(または奥さん)の“アノ趣味”だけは、勘弁してほしい…」なんてグチも、わりとよく耳にするもの。
そこで今回は、既婚者を対象に編集部がチョイスしたものから「パートナーがハマっていたら困る(または実際にハマっているけど正直やめてほしい)」と思っている趣味について調査した。

<アンケート「パートナーにハマってほしくない・やめてほしい趣味」>

●夫にハマってほしくない・やめてほしい趣味 
1位 238 pt「ギャンブル」
2位 232 pt「女装」
3位 209 pt「萌え系アニメ」
4位 142 pt「AV鑑賞・収集」
5位 104 pt「アイドル 」
以下、6位「コスプレ」、7位「車」、8位「占い」…

http://news.livedoor.com/article/detail/7631729/


男子校ルールと言う本
BI1XkG3CEAATJmx.jpg


つよい(確信



 

コメントを書く
  1. にわかんはローゼン話題に挙げないで…不快すぎる。




  2. イカミルキィコースだな


  3. 最後のgifワロタwwwwwwwww


  4. 櫻井がアスベルの声にしか聞こえんww


  5. 新の絵いい感じではないか。期待したいね。




  6. やはり矢吹は神


  7. どう考えてもローゼンは新版の方が良いだろ

    何を捉えて旧版の方がいいと言ってるんだろう・・・


  8. ローゼン黒歴史呼ばわりしたくせに旧の方がいい気が ってなんだよおい




  9. 矢吹www


  10. 何故レヴィアタンを選んだNHK・・・?


  11. ヴァルヴレイブwwwwwwwwwwwwwwwww



    星野かわいくねーなwwwwwwwwwwwwwwww






  12. ニコニコ肝すぎ


  13. 最後の・・・


  14. >1位 238 pt「ギャンブル」2位 232 pt「女装」

    >3位 209 pt「萌え系アニメ」4位 142 pt「AV鑑賞・収集」5位 104 pt「アイドル 」

    >以下、6位「コスプレ」、7位「車」、8位「占い」…



    アルコール中毒は良いのか(困惑)


  15. 最後のなんだよw


  16. ヴァルヴレイブ・・・男がカツラ被ってるみたいになってるwwww




  17. 今回の画像まとめはエロい画像が多いな


  18. やっぱりアニメ絵にも時代性があるんだね 旧版の絵古臭い


  19. ひだまりのネタばれ載せるなよ


  20. ふざけんな

    ローゼンにわかが見てもいないのに語るなよ


  21. 星野さんの今の絵ってなんかカクカクしてるように見えるんだよな


  22. 銀様に黒さがない、、


  23. 最後ワロタw


  24. ひとけた




  25. 10000万個予約する



    て10億個かよ


  26. アニメディア

    その人気作品ラインアップにニャル子入るのか


  27. レヴィアタンはNHK公認


  28. いい蹴りだな・・・


  29. 萌えアニメがAVより上なのか


  30. ローゼンの新しいキャラデザはうまく原作の雰囲気取り入れててすごくいいと思う

    PVも来てたしホント楽しみだ


  31. まあ原作が圧倒的だよね

    ローゼンメイデン


  32. ひだまりSPのOAいつなんだろうな

    アニメは引越しまでやるんだろうか


  33. ローゼンはオーベルテューレの作画が至高


  34. コナンは腹話術を習得したんでしょ


  35. ガハマさん最高や!!



    でも、原作もアニメも面白くないんだよなぁ・・・


  36. 旧ローゼンの方がいいとか頭腐ってんのか


  37. 旧アニメの雛苺・・・ひでーな




  38. 真紅はカラーは原作っぽいけど、造形は旧の方が近いな


  39. >旧のほうがいい気がしてきた

    管理人あんたアンチ行為もいい加減にしろよ


  40. ヴヴヴ原案酷すぎだろw


  41. にこにーのフィギュアまだー?


  42. 野球がない残念


  43. 最後www


  44. 最後wwwww


  45. よく考えたらローゼンて3期目なんだよな


  46. 最後ワロタ


  47. ローゼンは新は原作に近いキャラデザだな


  48. 櫻井セイバーは某ソルジャーかよ


  49. どう考えても、新作の勝ちだろ。

    旧作は全体的に顔が潰れて、ゆっくりみたいな顔してんだよ。


  50. 金的はかすっただけで致命傷だからな・・


  51. 食蜂とペアとは佐天さんの立場は・・・


  52. 今のネットの主流はニコニコとバカッターなのかねぇ・・・

    2chは規制がきつすぎてニュー速系でもスレが進まないし、

    左右に振りきれた基地外多数で議論にすらなってない


  53. 佐天とかいらないからみさきちもっと出せよ 


  54. けいおんのゲームめちゃくちゃショボかった・・・


  55. 雛苺って全然出てこないよね

    中の人カワイソス


  56. タマがいないですよ


  57. ■どっちのほうが面白いんだろうか



    実際観て自分で判断しろよw


  58. みさきちマジ可愛い


  59. 武蔵さんかわええわー


  60. ローゼンはハガレンハンタ新アニメやエンドレスエイト並の黒歴史になりそう

    流石に時間が空きすぎただろ

    オワコン云々じゃなくこれだけ時間が立つと仕方ない


  61. またネガキャンかとっとと消えろ


  62. 川澄さんはせめてZeroで比べてあげて




  63. ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ


  64. 旧の方が良いって…

    ほんとに見てんのかよ


  65. コメントする側がネタバレ抑えて会話してるってのに、管理人が最終回カット載せちまうとかありえないだろう。



    今後マジで自粛してください。



    ちゃんとタイトルに明記されていれば、見たくない記事を避ける事も可能なんです。


  66. ローゼンメイデンはコケる未来しか想像できん




  67. 目マンワロタ


  68. 最後のgifの中の人ー!

    大丈夫か


  69. 腰のはいったいいキックだね(ニッコリ




  70. 前のアニメは線が太すぎ作画崩壊しすぎ


  71. どこでも33-4は出てくるのなw


  72. ほ…星野どないしたのこれマジで…




  73. アイカツみたいなけいおんのゲームもう稼動してんのか

    評判どんなもんなの?


  74. アフィの方を隠せよ




  75. 星野さんのキャラデザ劣化してるじゃん・・・・初期なら女キャラ全員可愛かったのに・・・どうしてこうなった


  76. ハガレンは一期のほうが売り上げ良かったから完全な黒歴史とは言い難いような・・・


  77. 真紅と翠星石がかわいければいい


  78. さすがにこのキャラデザで旧のほうがいいとかいうのはネガキャンとしか思えん


  79. 画像のチョイスに悪意を感じる


  80. 一日2ch巡回してこれかね


  81. 旧のほうがいいな


  82. 最後のがとても良いですね


  83. ばらしー…(号泣)


  84. 武蔵さん強烈だよ、、、。凄いよ。


  85. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?





    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?





    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?





    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  86. ショーコ原案だとぶっさいな


  87. ただのアフィはいいけど最近エロ系があまりにも多いから見るのやめるわ。



    じゃあな管理人さん。


  88. 管理人レ厨かよぉ!?(驚愕)


  89. 申レN


  90. あー…うん…

    ヴァルヴレイヴは男はわりとそのままだけど女はだいぶリライトされてるな…

    そしてアニメのキャラデザの方が無個性だけどあきらかに正解だ


  91. ヴヴヴ原案の女性陣かわいくねえな


  92. 誰も突っ込んでないけどクライムエッジのピンナップひどすぎるだろw


  93. 星野さんDグレまだかよ。

    待ってるのに


  94. リナリーは今でも可愛いからキャラデザ適当に作った予感


  95. 神メモコンビって、コミカライズのほうか。


  96. >95

    ぶっちゃけこれだけの為に買おうと思った


  97. 映画化だと?


  98. ちーちゃんピンナップどの雑誌?


  99. どう見ても新のが可愛いわ。旧は深みがあるけどかわいくない。


  100. 深見作品ジワジワ来てるな

    徹し当てで密室作人のアニメ化に期待したい


  101. ちーちゃんは声優の顔面がテロだからなw


  102. 銀様は新のがいいな。まあ原作が一番だが

    杉井光作品はまた爆死しそうな気が…

    まあ、同じロックバンドでも さよならピアノソナタは権利の問題でアニメ化は無理そうだからってので

    オリジナル曲とかアニメ化出来そうなロックバンド物を新たに考えたのだろうか?

    キリカ4巻が発売延期になった理由はこれか


  103. とらぶるとひだまりのネタバレ載せんといてください


  104. ダークネス全く話題性なしだな

    あんだけエロイ事してるのにオワコンになったか

    某掲示板で言われていた通りだな


  105. 管理人よ 





    CD4000枚しか売れないミクが覇権とか笑わせんな


  106. 露骨なステマは人気下げる元ですよ?


  107. 107

    売り上げ知ってるのか?

    大抵のゆるふわ萌え豚漫画はボコボコにされる程度は売れてる


  108. 東方原作者ZUN

    2ちゃんねる管理人ひろゆき

    4chan管理人



    とんでもねえスリーショットだ・・・


  109. もう萌えアニメは先細りする未来しかみえないな。


  110. うむ・・一期から思ってたが

    モッピー可愛いな


  111. 2ちゃんねる管理人と4chan管理人と仲良いZUN本当に顔広いな



    次はふたば管理人か


  112. >■どっちのほうが面白いんだろうか

    どちらもきんいろモザイクの前にひれ伏すと思うよ


  113. >>74

    プレイ動画上げてるやついるから自分で確認して来い

    ttp://www.youtube.com/watch?v=vFA0-CSw7ZY


  114. ひだまりのネタバレを載せたな!許さない!!


  115. 海未ちゃんのねんぷちがいい味出てるw


  116. ひろゆき

    4chan管理人

    ZUN



    一番右は誰だ

    4chan関係の人か?


  117. 最後ww

    幼女が反射的に構えみたいの取ってるあたり

    格闘技でもやってんのかなw


  118. 116

    なんだこれ、スマホアプリレベルじゃんw

    恥さらしてまで遊ぶ程じゃなさそうである意味安心したわww

    でもせめて放課後ライブくらいのクオリティに出来なかったのかね


  119. 最後くそワロタw


  120. ※20に激しく同意


  121. いい蹴りだ

    空手でも習ってるのだろうな


  122. 今日のバイト君一行コメントのやる気なさすぎだろ


  123. bbは4コマだけじゃなくて普通の漫画も描いてほしい

    とずっと思っていました


  124. 流石矢吹神

    GW諸注意ワロタww


  125. エコーあるかないかって感じじゃないの


  126. 原作や新作はペド臭い


  127. コメ欄見て、ローゼン信者ってキモいんだなって思いました


  128. ヴヴヴ原案原型ないなww

    ショーコとサキがイケメンすぎる


  129. ローゼン観たことないけど、旧は旧で味があるような気がするわ


  130. 旧ローゼンはOPEDがすごく好きだった

    あの雰囲気は他のアニメじゃ出せないと思う


  131. 杉井はまた新作かよ。今やってるヤツが満足にできてから新しいことやれや

    しかも韓国人とご一緒ですか。とてもじゃないが喜べないわ


  132. 77

    爆死した新を黒歴史と言った

    分かりにくくてすまん


  133. ホモはおったで(確信


  134. 最後の微笑ましいな

    外国かな?


  135. 黄色いロボットかっこいいな。

    でも五飛のやつやんでワロタ


  136. ミクダヨーさん



    アカン

    超大型巨人でも勝てる気がしない


  137. 櫻井って風音様かと思ったが そういやプロトタイプは男セイバーだったな


  138. おまえひだまり興味ないくせにサラっとネタバレ載せるなよ

    敵増やすだけだぞ


  139. 88

    世 界 的 ス テ マ 発 想 (超ウザい)


  140. なんか新の翠星石は蒼星石みたい


  141. ハイスクールだの咲だの言ってるけど

    お前等どうせ見てないだろwww


  142. モッピーの私服誘ってる?


  143. 女のジャニ趣味と男のAV鑑賞だったらまだ羞恥心を持ってる男の方がマシ


  144. エクスカリバーガラティーンが無い

    やり直し


  145. ローゼンはキモメガネがいる時点で見ないけどな。

    ふゆきかよw


  146. 最後の、腰の入った良いキックだな……

    股間がヒュンとなるぜ


  147. 深夜アニメの円盤なんか集めてる奴なんてドン引きだよな


  148. ※146

    それ男の方もAKB趣味とかにせんと普通に対比がおかしいやろwww




  149. 最後のはご褒美だろ


  150. 最後のやつで全部持ってかれた すばらしい


  151. おれは新作画の方が好みなんだがなー

    最初の頃からもっと原作寄りの絵にして欲しいと思ってた

    特に水銀燈



    てか最後wwwwww


  152. お母様方、ぜひお子様にも見せてやって下さい(by 麻生太郎)


  153. 旧の作画がいいとか目が腐ってるんだろうか


  154. 管理人は最近アニメを見始めたばかりの若造なんでしょ

    少なくても5年以上前のアニメとかの話題振られても無視するレベルのにわかオタク


  155. ローゼン楽しみやなぁ

    可愛い可愛い翠星石が早く見たいですぅ

    しかしこの画像だと一瞬蒼星石がキョンシーに見えた


  156. 俺は旧のほうが好みかなー 

    咲でも同じこと思ったが色が淡白に感じるんだよな


  157. クライムエッジのエロ画像はギリギリだな


  158. 真紅と翠星石は原作

    それ以外は旧作で


  159. 最後ワロタ。



    あとエクスカリバー比較はセイバー(クラス名)一緒だけど別人って分かってて

    あれ上げてるの? 

    比較とかって意味ないんだけど。


  160. 櫻井とかいうエロゲ声優きもいんだよカス


  161. >ローゼンメイデン

    よくある劣化アニメフィルターかかってる感じだよね。

    原作のキャラの個性が削られて平均化されてるというか手抜き画というか。

    細かなところが切り捨てられて楽して描いてる感じ。

    淡白に感じるのはそういう所だと思う。




  162. ヴァルヴレイブの絵に文句つけてるけどこれラフ絵じゃん


  163. 巨人がなんだか人体模型にしか見えん


  164. ひだまりのネタバレって言ってる奴

    今月のキャラットは27日発売だからもう発売日過ぎてるぞ


  165. 久太の絵好きだけど、この新旧画像比較なら俺も旧に軍配上げるわ

    旧は表情豊かで可愛い


  166. AV収集よりも萌えアニメの方が許せないのか



    これはまた、三次無視して二次元ポルノだけを禁止する、かのオタ弾圧法案の正当化に使われそうな

    規制派による熱いステマと見てよろしいでしょうか


  167. 旧ローゼンは色がテカテカギトギトしてて、きつかったから

    新作画の方が好きだな



    金糸雀の髪の色とか銀ちゃんも原作に近いし


  168. 最後www


  169. やはり矢吹神はセーフとアウトの境界線に住まう唯一の存在!


  170. 雛苺がFXで全財産溶けさせた人の顔にみえた


  171. 節穴やらかんオッスオッス!


  172. これは櫻井ってにわかかww

    そんなことより早く電撃文庫ステマ事件取り上げろよ


  173. ローゼン旧の方が良いって目腐ってんのか


  174. はたらく魔王さまの版権イラストかわいくなったな

    版権絵全然かわいくなかったのに普通にかわいいぞ


  175. 最後なんだよwwwwwwwwwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#