04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?

『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3作品がiPhoneで配信開始

IM@S_~1


『アイドルマスター シャイニーフェスタ』3作品がiPhoneでデビュー!
http://app.famitsu.com/20130422_156245/

バンダイナムコゲームスは、iPhone向けに『アイドルマスター シャイニーフェスタ』
3作品『ハニー サウンド』、『ファンキー ノート』、『グルーヴィー チューン』の配信を開始した。
価格は、各4800円[税込]。
本作は、2012年10月に発売されたPSP版の移植作。プレイヤーはプロデューサーとして、
アイドルたちと南国のリゾートで行われる音楽祭(フェスタ)に参加し、
いっしょにライブを盛り上げることになる。

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | つか移植かよ!!
      /            ヽ.     | | いくらなんでもはやすぎねーか?
   ./               !     | | たった半年で・・・
   /                }     | | 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

                      / ̄ ̄\ つかアイマスファンはみんなこれもってるだろうし  
                  ノ  ヽ、_  \  買う人いるんだろうか・・・・
                (●)(● )   |   中身もかわってないんでしょ
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | いっそモバマスとグリマスのコード付けたらいいのに・・・
                {         | たぶん爆売れやで・・・
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 人気だねソーシャルゲーム


  2. 各4800円


  3. PSPを持っていない私には朗報!!


  4. ゴミに払う金は一切ありません


  5. 人気ブランドはどこの会社も移植してるだろ





    向こうからウチで出して欲しいってお誘いもあるんだし

    たいてい値段もそのままだし


  6. 高いなw

    でもCS衰退の流れは歓迎どんどんこういうの増えていって欲しいね


  7. 2000円くらいで、どうぞ


  8. にわかやらおんが

    新作ゲームが次のTGSでほぼ確実に発表されるから移植するんだろ

    いつも通りのゲーム会社の戦略だろ


  9. 音ゲーだからiPhoneとの相性は良さげだな

    ミクの音ゲーも面白かったし期待したいが

    高いのと容量で売れなさそうかな


  10. 新作控えてるから妥当だな



    値段も買いたい奴が買えばいいからどうでもいい



    むしろ特典やiPhone版のみのサービスをつけてないから



    信者に買わせようとしていなくて好印象



    よくあるとりあえずこっちでも出しましたって感じ


  11. 新作でもないのにこのボッタクリ価格

    信者はそろそろ目を覚ました方がいいよ


  12. スマホって普及率最強の携帯ゲーム機でもあるからな

    需要なくても移植しとくだろ


  13. 安くなってるかと思ったらそんなことなかった


  14. たけえよ


  15. アイポンアプリでこの価格ww

    普通にPSPの中古ソフトの方が安いけど 信者は買うのかな?


  16. ソーシャルじゃなくてフルプライスのiOS版やん

    だからなんだって感じ。携帯でやりたい奴は買うんじゃねえの?


  17. 泥でだせやあああああああああああっっs


  18. 新参のワイには最高


  19. iPhone版には特別にあの楽曲が!!

    とかやって定価ならスクエニ級だが

    買わそうとしてない今回は別にどんな値段でもいいんじゃね?

    信者ならすでに持ってるだろうしスルーだろ


  20. モバマスとグリマスのコードは別に関係ないだろw


  21. よくある定価でゲーム移植してるだけの記事なのになんでアイマスだけ取り上げるんだ?

                  ステマか?


  22. スマホでゲームやってると、こういう値段には手を出しにくいよな

    気に入るとガンガン課金するくせに


  23. FFなんてしょっちゅうiOS版出しとるがな

    だからなんだっていう話や


  24. なんだかんだいっても買う奴は買うんだろうなぁ


  25. アイドルマスターシャイニングフィンガーがどうしたって?


  26. PSPとiPhoneの普及差


  27. オワコン


  28. はいはい回収回収


  29. DLCかと思ったのに…移植か

    コスト抑えたいんだろうな


  30. とりあえずハニーサウンドだけ持ってるし残りのどっちか買おうかな


  31. ラブライブもそうだけどゲームアプリはiPhoneのほうが優遇されてるな

    iPhoneでよかった


  32. グラは上がってんだろうけどフルプライスぅうう


  33. ステマだな


  34. アプリで4800円とかふざけてんのか


  35. 天下のアイマスさんは安売りしないってことだよ言わせんな恥ずかしい


  36. アイマスは過去の遺産

    ラブライブブーム到来


  37. アイマス好きだけど買ってません

    そして今後も買う予定はありません


  38. アイドルマスターよりラブライブの方が好きだな


  39. また顔真っ赤にしてラブバイブとかいうわけのわからん信者がw


  40. 38

    ていう事は今後アンチ活動ですか?



    39

    それ以上にアイカツとプリリズに夢中です


  41. こういうのがくると、いよいよ新作発表が近いって感じやな


  42. 『各』なんだ



    てっきり全部でと思ってた


  43. たけーよ


  44. 移植なのに4800円×3パターンって高いなぁ

    しかも楽曲は課金とか…


  45. グラは、かなり良くなってるかな。まぁPSPとはスペックが全然違うし。

    60fpsにはなってると思うけど。


  46. ガチャ一回分くらいだろ?



    安いもんじゃね?






  47. 曲は課金じゃねーよ


  48. 毟れるだけ毟る方向ですか


  49. PSPなんかVitaやiphoneに比べたら前時代的な物に感じざる終えないなぁ



    画質やグラが上がるならihone版買うぞ


  50. ラブライブがヒットしたんで慌てて投入したんだろうけど、この金額じゃなぁw

    結局買うのは下火になったのを認めたくないいつものアイマス信者だけだろうよ


  51. PSP版は今中古で3k以下。

    新品の初回版ももう店頭では見ないし、

    移植とはいえこの値段で特典何かないと厳しい。


  52. 解像度はPSPの二倍以上だしありだろ


  53. 51

    お前みたいなのがラブライバーだと思われるのが嫌だからそういうはやめろ

    アンチ活動にラブライブが利用されるのは迷惑だわ


  54. 51

    ラブライブのアプリってもうランキング10位に転落してるんだけどそれは・・・

    聞いたこともないようなアプリに負けててヒットしてるっていえるんですかねぇ・・・


  55. ステマきたあああああああああああああ


  56. イルボンはウリナラのことが気になって気になって仕方ないニダ

    アイマスの記事には必ずこういうのが涌くなw

    まあ有名コンテンツの宿命か


  57. まぁ配信は売れればラッキーぐらいだろ失敗しても被害は少ないし


  58. ラブライブがヒットwwwwww

    ラブライ豚wwwwwwwハライテーwwwwwwww


  59. これタッチだけでできる??



    教えてわかる人




  60. 60

    そらタッチだけで出来るっしょ

    iOS版でコントローラー必要ですとかになったら誰も買わんわ


  61. 理由判明



    ①たいした予告もなく急に発表

    ②値段が変わらない

    ③iOSに移植



    これらは世界配信するからだってさ

    とうとうアイマスも世界進出か・・・

    世界配信が本当の目的だから日本での発表は急だし、値段もそのまま、30分のアニメもセットだしこんなもんでしょ


  62. まぁアニメ丸々一本入って4800円だしな


  63. これは迷うなー

    ファンキーノートしか持ってないからあと2種類ソーシャルで遊びたい




  64. 全部持ってると買い渋っちゃうな

    とりあえずハニーサウンドは買うか


  65. むしろタッチパネルでしか操作出来ないじゃん


  66. グリマスなんて流行ってないんだからコード付けても売れないだろ


  67. Androidはフリーソフトの文化が強いんで有料ソフトはほとんど売れない上に割れが凄い横行してる

    だからアイテム課金とかで基本無料で出さないと儲からない

    iPhoneは結構高いソフトでも買うユーザーが多い

    客単価が段違いって調査結果が出てるから、こういうソフトはiPhone優遇になる


  68. 買ってみようかな


  69. DLCマダー?

    音ゲなんだからバンバン出してくれていいのに……


  70. ラブライブ終わったなwwwwww

    5位で歓喜してたがアイマスは1位くるからwwwwwwww


  71. 単にiOS版が出るってだけで何故かyahooTOP記事に

    これがアイマスのブランド力か


  72. 71

    くせーよ

    ラブライブとかいうのはよくわからんけど

    4800円の有料アプリがダウンロード1位になったら他のアプリ全部存在価値ねーわw


  73. 同じゲームで、またむしられたいってホント、ドMやなアイマスファン


  74. うーん値段が…モバマス、グリマスの課金ゾンビ君達のせいでバンナム数字がわからなくなったんや…

    iPhoneで純粋なファン獲得はする気ないな


  75. iPhoneの場合、2800円ぐらいだったら結構売れる

    FF Vもあの酷いキャラドットの移植で1800円だけど売れてるし(マイクラとたまごっちに続いて3位)




  76. 3本まとめてかーって思ったら変わらず3本分割でこの値段で笑った


  77. シュタゲは3000円でも買ったけどこれは流石に足元見過ぎ。



    iPhoneアプリの相場だと定価2400円、

    キャンペーンで1800円くらいだろ


  78. これって外国向けだろ

    海外じゃケータイゲーム機が日本ほど売れないから

    向こうでも売りたいならこうなるよな


  79. ほんと金の臭いしかしなくなったな


  80. 移植版出しただけで金の匂いとはどういうことですかね



    別に特典ついてるわけでもなく


  81. スマホ配信版でヨンキュッパはちょっとなあ


  82. 移植の順番が違う

    先にアイマスSPを移植してくれ!


  83. 確かDLCを出す予定があったはずだが、どうなったんだろう?



    それと主題歌の配信かCD化を切に希望!


  84. モバマスのカードついてないんでしょ? 買わないわ


  85. リズムゲー苦手だけどVITAで出たら買うわ

    アニメにちょっと興味あるし


  86. シュタゲは3000円だろ?

    これに30分のアニメつけたら4800円くらいでも別におかしくないとも思うけど・・・




  87. てか半年で1000円くらいで出したらそれこそ買った人がかわいそうだろ・・・






  88. 普通にPSPとUMD版買えば良いじゃん


  89. こっちはソシャゲじゃないけどそれでもよんぱちはそこそこ高い

    ちょっとしたいい買い物するんじゃないかと


  90. 87

    これはびっくりするくらいのクソゲーだからな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#