05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた

7月アニメ『恋愛ラボ』声優さんが喋る4コマ放送告知CM公開! 声豚1軍なら声だけで誰かわかるよね

無題


http://www.love-lab.tv/index.html

リコ:加藤英美里
マキ:赤﨑千夏
スズ:金元寿子
エノ:佐倉綾音
サヨ:????

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 声豚5軍の俺でも4人はわかったわ
    /   (●)  (●)  \ リコがむずかしかったけど、15秒CMきくと赤碕千夏ってわかるね
     |      (__人__)     | やべーな、俺もそろそろ4軍くらいに昇格かなぁ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

ちなみにドラマCD

倉橋莉子:釘宮理恵
真木夏緒:堀江由衣
棚橋鈴音:新谷良子
榎本結子:広橋 涼
水嶋沙依理:渡辺明乃

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ またドラマCDから変更か・・・もう当たり前になってきてるな
 |  (●)(●) | つか普通に「れんあいらぼ」って思ってたわ、ラブラボだったのかよ
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 来いよ豚共!!


  2. キャラクターデザインの人の色紙直に見てきたけど結構よかった


  3. 今日はバイト君か


  4. このクソみたいなキャラデザでもう諦めた




  5. 肥え豚じゃないのでまったくわかりもせん


  6. どーでもいい




  7. ぶひー


  8. ばーか


  9. 宣伝なのに音質酷過ぎるわ


  10. 分かったら怖いんですけど


  11. 声豚5軍? 2軍のくせにww


  12. ゆるゆりクラスにはなれんだろうなぁ




  13. ドラマCD豪華だなー

    一昔前って感じはするけど


  14. 何か特に特徴ない萌え声って感じでわかんねえや


  15. 声豚一軍はやくきてくれー


  16. メガネが二人とか

    売る気ないだろ


  17. 出たやらかんの声豚5軍アピールwww

    5軍って何?




  18. 佐倉以外違うと思うんだけど


  19. 録音環境ひどすぎだろ・・・

    声豚じゃないから佐倉の声しか分からんかったわ


  20. ドラマCDのキャストでやれ


  21. キャラデザがゴミ


  22. このようつべの動画だと音質悪くてわからんが

    公式で聞けばわかる


  23. サヨは津田美波?


  24. なにこのSAIの水彩境界で描きましたーっといわんばかりの着色は


  25. リコとエノしか分かんなかったわ。

    4人分かって5軍だから一人1.25軍分ランクアップで

    俺は2.5軍


  26. 7.5軍だ


  27. てか、30秒Verが音質悪い。

    15秒Ver聞いてみよう。


  28. 全然わからん、沢城、豊崎、釘宮くらいしか声聞き分けできない


  29. 声優の若返り変更はしかたないね


  30. 僕らはみんな河合荘のほうをアニメ化しろよ


  31. 今の新人マジ特徴ないからわからん


  32. 何このクイズ番組みたいなBGM


  33. 最後は内山夕実?


  34. 15秒版聞かないとわかんねーよwwww


  35. 赤崎と金元しか確信持てない




  36. スズってどう聴いても金元じゃねえだろ

    こんなに演技下手じゃないし


  37. ※18

    だよね!自分もそう思った


  38. どうせ新人だろ

    知らん


  39. 最後ソーニャちゃんっぽい


  40. リコが沼倉君に聞こえる


  41. 声ヲタ歴15年だけどやらかんのはピンとこない


  42. 15秒ver聞くと、赤崎と佐倉は確定と思う


  43. 赤崎と金元、違うんじゃないのか?

    最後のは川澄に聞こえる。


  44. 音質悪すぎてスピーカーが壊れたのかと思ったw


  45. あやねるは間違いない、えみりんは微妙

    ほかわからないンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    赤崎と金元はなんか違う気がする


  46. 俺は分からん


  47. リコスズはゆいかおりじゃね?


  48. 先に忠告しておくがこれ百合漫画じゃないからな




  49. リコはぬーさんやろなぁ

    後は全部違うと思う


  50. もういい加減こういうの飽きた


  51. マキ、みかこしにも聴こえるんだけど


  52. マキは赤崎じゃない

    スズは竹達っぽい


  53. 30秒だとえみりんしかわからなかった

    15秒であやねるがわかった

    他誰か楽しみにしとくわ


  54. リコがむずかしかったけど、15秒CMきくと赤碕千夏ってわかるね



    リコ:加藤英美里←!???????WWwwwwwwwwwwwwwwwっw!!!?????

    マキ:赤﨑千夏

    スズ:金元寿子

    エノ:佐倉綾音

    サヨ:????


  55. リコちゃんは伊藤かな恵が良かった


  56. れんあいラボだとばっかり思ってた

    ラブラボとかラブライブと被ってるし・・・


  57. 音質悪いのにお前ら良く分かるなw


  58. えみりんとアヤネルは確定

    金元さんは違うだろ

    赤崎さんも微妙

    最後はわかんね


  59. リコってキャラは一瞬AMNESIAの時の五十嵐裕美っぽく聞こえた


  60. 声豚ではない俺はイカちゃんしかわからんかったよ。

    この作品は、序盤のマキの妄想ギャグの連発がなかなかに素晴らしかったが、

    最近は男と本格的に絡み出して凡庸になってしまった印象。




  61. 55

    リコはえみりんだろ


  62. 最後は津田美波じゃないか?

    スタッフゆるゆりだし


  63. リコは加藤英美里と思ったけど、どうも違うようだ

    サヨがマジで分からん…

    こういう声出せる人結構いるからなあ


  64. サヨは津田だな


  65. こういう声優クイズって、

    TOAで正解が根谷美智子だったのに、

    林原めぐみと間違えて答えていた奴を思い出す



    どこをどう間違えたんだよ…


  66. 加藤英美里(30)

    赤﨑千夏(26)

    金元寿子(26)

    佐倉綾音(21)

    キャスト変わったわりに若返ってないな


  67. スズ:東山??


  68. 恋愛ラボのスレからただ単に引用しただけかよ




  69. 最後のは種田梨沙さんか田村睦心さんじゃないかなぁ・・・?


  70. ※68

    東山さんは違うような気がします・・・



    でも、どうだろ(笑)?

    聞いてたらわからなくなってきた・・・


  71. ようつべ音質糞すぎてよーわからなかったからとりあえず公式で聴いてみたけど

    リコ:加藤英美里

    マキ:石原夏織

    スズ:金元寿子

    エノ:佐倉綾音

    サヨ;津田美波

    合ってる自信はない


  72. つまんなそう


  73. ※40

    禿同


  74. あやねるしか自信ないな。音質悪いけど声のトーンの一本調子ぶりがそれっぽい



    一番上、ぬーだと言われると確かにそう聞こえてきた・・・なんか変な癖付いてないか


  75. くぎゅが出ないんなら見ねぇ


  76. 糞アニメは確定したようなもんだな


  77. 34

    俺も内山夕実だと思った!


  78. 一番上しかわかんなかった



    あとはイカちゃん・・・か?アレ


  79. リコは五十嵐裕美っぽいけどなぁ


  80. スズは雪都さお梨っぽい

    キューティクル探偵因幡で表に進出してきたしありえなくもない


  81. 一人も分からなかった俺は一般人かな

    おまえら良く分かるな

    さすが声豚


  82. サヨは内山夕実。Aチャンネルのナギの声だな。


  83. サヨは津田美波っぽい


  84. スズ 東山はあり得る


  85. 河合荘もアニメ化してくんねぇかな


  86. 67

    金元と赤崎って沢城とか小清水とかと一歳しか変わらないんだな

    花澤とか井口とかと同じくらいだと思ってた


  87. 管理人赤崎はリコかマキどっちなんだよ


  88. スズは大久保瑠美かと思った。


  89. 顔がカエルみたい






  90. 沼倉くんと佐倉綾音はわかったで。

    あとの人はわからんけど金元、津田ではないのはわかる。



    やっぱ俺耳いいんすね~(優越感)


  91. スズはみかしーがよかったな・・・・


  92. えみりんとあやねるはわかった

    サヨは田村睦美…?




  93. アニメ絵・・・なんか・・・違う・・・


  94. 5分アニメでいいよ


  95. メガネは津田ちゃんじゃないぞ

    ゆるゆり声優は誰も出てないようだ


  96. ぬーがいるな。

    ささみの時っぽい声


  97. 最近の若手は全員同じに聞こえるから分からん。


  98. 最後は田村睦心だわ

    これぐらいわかるだろ


  99. リコ:沼倉

    マキ:赤﨑

    スズ:大久保

    エノ:佐倉

    サヨ:内山



    軽く聞いた感じ、自信はない


  100. 別に「れんあいラボ」でエエやん。



    ・・・と言いたいところだが、タイトルは大事だよね。

    そう思うなら、ルビはお忘れなく。


  101. 河合荘もアニメ化はよ


  102. スズは悠木碧に聞こえたんだが誰一人答えてないな・・・


  103. ほんと音質悪くて全然わからんが

    最後の眼鏡は田村少年かな


  104. あやねるが竹達かと思った…

    最後のは田村睦心かな?

    えみりんとイカちゃんは分かったわ


  105. 金元はねーよw


  106. なんでこんなに音質悪いんだよ


  107. ひーちゃんではない間違いない


  108. えみりん

    赤崎さん



    あやねる

    むっちゃん

    だな



    赤崎さんは15秒verがめっちゃわかりやすい


  109. サヨは田村睦心っぽく聞こえる。スズは金元じゃないよ。


  110. サヨ、むっちゃんかと思ったけど内山夕実だな むっちゃんだともうちょっと声高い

    キルミーコンビ再誕するかと思ったけど残念だ


  111. マキは15秒はやすなっぽいのに30秒の声の質が全く違うんですが


  112. 赤崎こんなに下手だったか?

    声作ってるのか


  113. ??

    赤崎

    金元

    佐倉

    内山

    って感じ、リコは似た声の人多くて断定できん


  114. 114

    あと金元も怪しい


  115. サヨは戸松かと思ったわ


  116. えみりんついに主演か

    おめ!


  117. えみりん今なんか主演やってなかった?


  118. キャラデザはなんかイメージ違うしキャストも変更で一気に魅力なくなったわ…


  119. 最後相沢舞かとおもった


  120. スズが竹達さんに聞こえた

    最後は新人じゃないかな

    自信はないよ


  121. 15秒だとわかりやすい


  122. スズとリコ断定できる人すごいな、かなり微妙だろ

    赤崎佐倉は間違いないだろうけど

    サヨは内山っぽいね


  123. リコは内山夕実さんか沼倉さんだな

    佐倉さんはすぐ分かったけど


  124. リコ:大久保瑠美

    マキ:赤﨑千夏

    スズ:金元寿子

    エノ:佐倉綾音

    サヨ:田村睦心



    15秒バージョンと音質違いすぎ


  125. リコ 加藤英美里

    マキ 赤崎千夏

    エノ 佐倉綾音

    サヨ 内山夕実



    はほぼ間違いないかと。。

    スズは確実に金元さんじゃないけど

    誰かは分からない。。。


  126. リコは誰か分からんが、えみりんではない

    スズは15秒Ver聴くとイカちゃんだと分かる




  127. リコ:加藤英美里

    マキ:赤﨑千夏

    スズ:東山奈央

    エノ:佐倉綾音

    サヨ:内山夕実



    事務所的にこんな感じじゃないの?


  128. 金元とあやねる意外サッパリだわ

    俺声オタじゃなかったのか・・・


  129. だったら僕と契約して恋愛ラボ見てよ!(by キュウべえ)


  130. 本スレで話題になってる候補者全部載せた



    リコ 沼倉愛美 五十嵐裕美 中上育実 加藤英美里

    マキ 木戸衣吹 赤﨑千夏

    スズ 小倉唯 金元寿子 種崎敦美 日高里奈 大亀あすか

    エノ 佐倉綾音

    サヨ 田村睦美 内山夕実 戸松遥



    エノ役の佐倉は確定らしいがあとは全員不透明


  131. てめぇで勝手に当て字のタイトルにしておいて読めなきゃ罰金っていらっとくる


  132. 普通にドラマCDのままやれば良いのに

    佐倉とかマジでいらねぇ・・・


  133. 堀さんや郷里さんレベルじゃあないと声だけでなんて分からないなぁ・・・

    特に最近の声優は無個性化が進んでるし尚更


  134. サヨはなざーさんじゃねーかなあ


  135. リコ 沼倉愛美

    マキ 赤﨑千夏

    スズ 西明日香

    エノ 佐倉綾音

    サヨ 内山夕実



    キャスト覆面座談会聴いたがこんな感じ

    つかお前ら難聴すぎるわwwwww


  136. 座談会聞いたらリコは沼倉さんやね


  137. 沼倉愛美,赤﨑千夏,佐倉綾音は絶対に合ってる

    あと二人は予想の範囲から抜け出せないな



    加藤英美里とか金元寿子って言ってる奴はちょっとおかしい


  138.       / ─    ─ \ 声豚5軍の俺でも4人はわかったわ

        /   (●)  (●)  \ リコがむずかしかったけど、15秒CMきくと赤碕千夏ってわかるね

         |      (__人__)     | やべーな、俺もそろそろ4軍くらいに昇格かなぁ 

    だっておwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#