05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww

B’zの稲葉浩志さん『けいおん!』を知ってるっぽいぞwww

img_108934_256181_5.jpg


ファンクラブの会報より

iii_20130415034342.jpg

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ はいどうみても稲葉氏はけいおんファンです!本当に(ry
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ けいおん知らなかったら軽音部って漢字で書くでしょ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        |  
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    
          / ヽ   (●)    \   /    
           , (●) ;__)       ヽ    グレイにもけいおん好きいるし
\         /   、_ノ  |       |      Bzにもけいおん好きがいる! 
  \        |      \_ノ      /     よし!はやくライブ第3弾やってこの2グループを
    \     \             <          ゲストで呼ぼう!!!
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 無理だろ、呼ぶだけで金かかりすぎるわ
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. 稲葉△


  2. お、おう


  3. けいおん信者の妄想による軽音部への熱い風評ww


  4. GLAYのHISASHIは好きというよりガチマニアだろw


  5. 教員免許持ってて漢字知らないわけないだろwwwwwというかこんな時間にどうでもいいわwwwwww


  6. いや・・・違うだろ


  7. これはウルトラソウル


  8. ニュースとかでやってたしな




  9. オワコン


  10. 仮に稲葉がけいおん観てたらなんかシュールだなw


  11. 最近の音楽系アニメだとラブライブに完全に勢いもってかれてね?


  12. しかしまだ現役ってすげーな


  13. 多分今年に入ってから最もどうでもいい記事だな

    「だから何?」としか言いようがない


  14. これは、ひとつギャグとしてやってても面白いw


  15. お、おう…


  16. 稲葉は劣化しないな

    TERUは劣化したけどw


  17. くだらねー


  18. 時間なくて平仮名で書いたんだろ


  19. B'zはGLAYより更に格上だし

    累計日本一


  20. 今さらけいおんのステマしてもなー


  21. けい豚の俺でもこれはないわー

    って思ってたけどよくよく考えたら

    稲葉の学生時代は軽音部ではなく軽音楽部と呼んでた

    つまりわざわざひらがなで書くということは…

    でも見てると思えないけど


  22. こんな夜中にどうでもいい記事上げてんじゃねぇよ糞やらかん

    早く寝ろ


  23. もう48歳なんだな


  24. え・・・まだ「そこ?」って感じ



    日本人でエヴァの名前知らない奴がいるか?

    ガンダムは? ヤマトは?





    やっぱ深夜アニメとかゴミだな


  25. まあタイトルくらいは聞いたことあるだろうしネタで言ってみた程度だろう


  26. けいおん!じゃなくてけいおんっだから確定じゃない


  27. すげえなw


  28. T.M.RevolutionにGLAYに山下達郎にB'z…まさにイチブトゼンブがけいおん!に染まる


  29. バイトの人なんだろうけど、記事つまんないな


  30. おーい、角川傘下の電撃文庫で有名なアスキーが荒らし行為でIP抜かれたぞー



    工作員の存在がバレたぞー



    このアフィカスは取り上げないのかー???


  31. けいおんを知らない奴なんていねーから


  32. 軽音部をひらがなで言って何がけいおん?

    またやら糞が気持ち悪いナルシズムを発揮


  33. 33

    面白そうだな

    ニュー速にスレ立ってる?


  34. ほぅ…


  35. それで稲葉が否定したらまた記事にすんだろ。

    毎度毎度、ここのマッチポンプには虫唾が走る


  36. B'zって、在日のひとだっけか?


  37. スレ立ってたwww



    アフィキーステマワークスとか言われとるww


  38. 漢字が分からなかっただけじゃね?


  39. ただしオワコンである


  40. >>けいおんを知らない奴なんていねーから

    ↑ププッw


  41. B'zは在日じゃないね


  42. HISASHIとか西川さんみたいのもいるし知ってても不思議ではない


  43. 認知してるのとファンってのは違うだろ


  44. まあ普通にオリコン入ってたし知っててもおかしくないと思うが


  45. まぁ存在は知っててもおかしくないな


  46. 必死すぎる


  47. 恥ずかしいからやめてくれ


  48. けーおんぱねええええ


  49. 知ってても不思議じゃない


  50. らいおん


  51. 音楽系の人はアニメとか結構見るよ


  52. 稲葉さんはテレビゲーム全部「ファミコン」って認識の人だけどな


  53. エヴァとかと同じで名前ぐらいなら知ってる程度だろぉな


  54. あの山下達郎も原作読んでるくらいのファンだからなけいおん!は。ミュージシャンの間で話題になってるのは間違いない


  55. 別にそうであってもそうでなくても意外性ないというか


  56. んなわけねーだろ

    きめぇんだよけい豚


  57. キューティクル探偵因幡の主人公因幡洋は、稲葉浩志に由来

    彼の字を別の字に置き換え、さらに「こうじ」を「ひろし」に変えた


  58. まど豚の嫉妬が心地いい


  59. 知ってる=ファンじゃないだろ、頭悪すぎ


  60. 知ってる可能性があるだけでこんなにうれしいの?


  61. 高見沢の悲劇と同じ匂いがする


  62. 平沢進も知ってるしな


  63. ひとつ下の答えとかみるにただ適当に書いただけだと思うんだけど・・・


  64. けいおん!じゃないだろ、軽音だろ








  65.                            けいおん!  →  B'z



                          まどか☆マギカ  →  おぎやはぎ(笑)






  66. 熱い走り書き。


  67. 知ってる=ファン

    幸せな思考回路だな


  68. うちのばあちゃんも知ってるが、ファンではないよ。


  69. まどか☆マギカと違ってけいおん!は大物ばっかりだな。たしか外人のミュージシャンもけいおん!大好きな奴いたろ。たびたび記事書かれてた奴。デスメタルのやつだっけか?








  70. ライブするなら山下達郎を外すなよ

    B'zの稲葉は知ってるだけかもしれないが

    山下達郎は原作読み込んでる程のファンなんだから





    しかしパネエな


  71. これがマジで知ってたとして

    入りたい部活に書いてるから少なくとも悪印象じゃないんじゃね

    つか自分も軽音部入ってたんだから嫌うはずないだろ…




  72. 知ってる程度でけいおんっとは書かないだろ

    これはファンの証拠


  73. 山下達郎は、話を持っていったらけいおん!に曲を提供してくれるかもしれないな、原作好きみたいだし


  74. あのアルフィーのタカミーも知ってるくらいだしな

    音楽業界でけいおん知らん奴はミュージシャン名のる資格ないわ


  75. 西川とか元々アニオタっぽいの含めて

    平沢進に山下達郎にGLAYにB'zね……





    本当に集めてライブ開催したら100万人くらい動員できそうな神面子だな


  76. 知っていたとしても、話題が無理やりすぎるw


  77. ALFEEの人は知ってるだけで見てはいない


  78. あずにゃんの元ネタになったミュージシャンは、あずにゃんフィギュアを贈られて一緒に写真撮ってて吹いたなwww


  79. この人ももう48か

    初めて買ったCDがB'zのLADYNAVIGATIONだったわ


  80. よ、よかったな


  81. というか音楽業界はけいおんファン多すぎ


  82. なんか唐突にまどマギの影と戦い始めてんのがいて吹いたw


  83. 一時期音楽雑誌とかにも取り上げられてたし、ガールズバンドのアニメだって事位は知っててもおかしくない

    んで、そういう女の子に囲まれた中で部活バンドしてみたかったぜっていうジョークなんじゃないかな

    さすがにこれだけでガチファンだって断じるのは無理すぎw


  84. 稲葉君もこっち側の人間だったかー


  85. まどマギ好きは芸人だらけだもんなwwwwwそりゃ嫉妬するわ。ノンスタイルのキモいやつに好かれてんだろまどマギwww


  86. いまや知らない人の方が少ないとは思うけど

    せめて!くらいないと流石にねぇ


  87. テイルズなんてF1ドライバーにファンいるだろ


  88. そりゃあ音楽業界で飯食ってたら好き嫌い抜きにしてもうけいおん!知らん奴はまずいないだろ

    空気読まずに女性歌手のシングルで数十年振りの1、2フィニッシュ決めてMステブリザードしたり

    キャラソン出した週は3~5個まとめて入ってランキングレイプとか常にだったんだから

    今や大物シンガーでも普通にけいおんけいおん名前出したりするんだし





    もう初音ミクと同じ感覚で全く興味なくても超有名になってるわ

    ネタで言ったのかもわからん


  89. いやいや、知らない奴の方が何で生きてんの?って感じだからwww


  90. 競馬選手にも大ファンがいたよな。りっちゃんスキーなwww


  91. 日本で生活してるん?


  92. 1985年~2004年「生涯収入ランキング」

    1位 96億6270万円 小室哲哉

    2位 74億1447万円 石橋貴明(とんねるず)

    3位 69億3780万円 桑田佳祐(サザンオールスターズ)

    4位 64億4151万円 稲葉浩志(B'z)←けいおんファン

    5位 62億1399万円 松本孝弘(B'z)



    稲葉のランク凄すぎ草生えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    上が3人しかいないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. >95

    もう最近じゃ追い抜いてんじゃないの?小室も逮捕されて仕事無いし、石橋の番組も減ったし


  94. 音楽業界では知らない人のほうが少ない程度の知名度あるんだけど、この人がけいおん観たことあるとか好きなのかとかはまったくわからないし、騒ぐほどのことではないな。


  95. 無慈悲なけいおん否定


  96. 超絶完璧超人の稲葉が存在は認知してても、刑音ファンってありえんしw


  97. 2chからの転載禁止されてなかったっけ


  98. うーん、どうなのかねぇ

    確定情報なのこれ?

    ただひらがなで書いたって事はねーの


  99. でっていうw


  100. それがどうしたww


  101. なんか流行ってるらしいのは知ってる~くらいおかしくないだろ、むしろタイトルも知らない確立の方が低い

    これだけで観たことあるとかファンだとかいう事になっちゃうの・・・


  102. B'zとGLAYは仲良いからGLAY経由で知っててもおかしくはない

    だからと言って知ってる=ファンではないだろうけど

    ちなみに稲葉が最初に買ったレコードは「ハクション大魔王」


  103. まぁ本人から否定されてもココで記事になることはないから

    安心してホルっとけ


  104. HISASHIさんはオタクだから、TEとかも知ってたし。


  105. 長瀬、うんたんって言ってみ?


  106. まどかはドリカムがファンだしようやくまどかクラスまできたか


  107. アルフィーの高見沢もだな


  108. けいおんを知らない非常識なやつなんて音楽業界にいないだろ

    オリコンで一位とったし


  109. 稲葉さんがオタク風に変装して

    アキバでけいおんのグッズを買っている姿を

    想像したらワロタ


  110. さすが社会現象アニメけいおん!



    エヴァ超えたな


  111. これはミスリード


  112. だから何?ってコメントしか思いつかない


  113. しかし稲葉さんはなんでああ、いつまでも格好良いんだろう


  114. まどかファンは誰だっけ・・・





    ああ、ノンスタイル井上かw


  115. 高見沢の悪夢ふたたびか・・


  116. けいおんくらい知ってるだろww


  117. まどかはキモい芸人くらいしか知らないけどな


  118. 稲葉さんクールすぎるぜ


  119. なんと言ったらいいか分からない


  120. 稲葉さんはあずにゃん推しかな


  121. っ、ってのはアイキャッチっぽく書いたんだろ

    見てたからって特にファンだとは限らないし、けいおんファンは紳士だからこんなことでファン認定してこんな有名人にファンがいるからナントカより人気あるとかいわないけどな


  122. 子供中学生くらいだっけ?

    子供経由で知っててもおかしくないだろー


  123. 稲葉さんかっこいいです


  124. B’zのファン全員がけいおん!のBD買ったら



    50万枚くらい売れそうだな


  125. 株式会社アスキー・メディアワークスさん、ライトノベル板を埋め立て荒らししてIP掘られる



    を取り上げないなー

    どうした?


  126. 芸人ウケが良い良いと謳ってた、まど豚www


  127. B'zてデトロイトメタルシティを読んでたんでしょ。



    けいおんを知っていても不思議はないよね。


  128. この人って高校の頃、全国模試(数学)で2位だったんだっけ?


  129. これぞ、クールジャパン


  130. 稲葉さんは昔から謎が多い人だよな


  131. B'zクラスになるとこの程度のことで記事になるのか まぁニコニコでまとめの動画みたけどこの人は凄かったわ


  132. 稲葉なら何が起きても不思議ではない


  133. B'zが深夜アニメのライブに出演とか悲しすぎるんだが


  134. けいおんを知ってるんじゃなくて

    漢字を知らなかっただけだろ


  135. B'zはダサいが稲葉自体は格好いいな


  136. B’zってロックの殿堂入りしたんだろ?


  137. イケメンならアニメみててもギャップが素敵!で終わるからな マジしね


  138. コナンに顔出しで出演するくらいだからアニメにゃ馴染みあるんじゃないの


  139. 平仮名でしかも「っ」までかいたら確定


  140. この流れは唯がシャブ中になる可能性がワンチャンある。


  141. (笑)

    これでファンはないわー


  142. 子供いるんだから、知っててもおかしくないよね


  143. けいおんぐらい知っててもおかしくないだろ

    テレビであんなにやってんだし


  144. 完璧超人リア充なのに何故か根暗な稲葉さんだから

    案外、オタ趣味と親和性高いかもな


  145. ちなみに稲葉はちびまるこちゃん(原作)のファン


  146. 稲葉>>>>>>山里を初めとする擦り寄り芸人


  147. けいおん!=ビートルズ



    と言われてるから、稲葉は興味を持ったのかもな


  148. もうやめろよ

    おぎやはぎが30代のおっさん釣ろうとしただけだったって自分で言っちゃったとかそういうのは勘弁してやろうよ

    もう有名人人気しか誇るとこなくなっちゃったんだから


  149. 学生時代の因幡ってオタ顔じゃなかったっけ


  150. 今更けいおんもないだろ。




  151. >B’zの稲葉浩志さん『けいおん!』を知ってる

    今更オワコン知ってるからってどうしたっていうのか

    この記事の目的がわからないんだが


  152. さすが社会現象




  153. けいおん厨の自意識過剰がキモすぎる


  154. 稲葉さんって学生時代は確かテニス部だったよな


  155. 妄想が過ぎるだろって思ったけど



    「軽音」でもなく「軽音部」でもなく「軽音学部」でもなく

    「けいおんっ」って書くって事は可能性はあるな


  156. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__




  157. ガンダムとヤマトはマジで超えたな


  158. どうでもいい記事書くなよ


  159. 単におちょくって書いただけじゃねこれ


  160. 仮に軽音学部だった場合でもココの信者の反応は変わらんと思うw


  161. 160

    超えてるわけないだろカス

    深夜アニメではダントツ別格ってだけでそのあたりのマジでアニメの歴史を変えた作品の足元にも及んでないわ




  162. wwww


  163. だから何なの?

    そりゃ普通にテレビとか観てれば聴く機会あるし知ってるだろうけど、いちいち話題になる事でもないだろ



    けいおん信者の必死すぎ




  164. オワコン


  165. まど豚の嫉妬がひどいw


  166. ちなみに、稲葉の好きな邦楽は、中島みゆきとCocco


  167. 無理からほめるしかない雇われ審査員作家はファン認定するが

    自発的にタイトルを書いた超有名ミュージシャンは知ってるだけに違いない

    これがまど豚思考


  168. けいおん!好きなミュージシャンといえば栗山千明も一応ミュージシャンかな?歌ってるし。この人はガチでけいおん好きだからなぁ、澪ちゃんラブのww


  169. 実際彼があのアニメをどこまで知ってるかは不明だけど、これ書かせたいがための質問のような気がする。


  170. やっぱこれの信者さんはおもろいなw


  171. B'zがけいおんに曲提供してくれたら凄い売れそう


  172. 男だけのけいおん・・・・




  173. ニャルコ見ようっと






  174.   お ま え ら の 嫌 い な 擦 り 寄 り だ ぞ






  175. 最近やけにコメント欄がおとなしいと思ったら

    自分に都合の悪いコメントはアク禁にしてたんすねwwwwwwwwww


  176. GLAYの元キーボードの人が音楽担当してたよな。

    ゴーマニとかBz歌ってもよさそう。


  177. 稲葉さんはプロレス含めた格闘技やマンガ好きとイメージよりは俗っぽいぞ


  178. 安っぽいモデルやアイドルの擦り寄りに比べたら50人くらいの価値があるな

    まあ本当にファンだったらの話だけど


  179. 俺のかーちゃんが知ってるんだから稲葉さんも当然知ってるに違いない


  180. なんで擦り寄る必要があるんだよ


  181. 知ってる可能性は高いけどファンではないだろ


  182. ワロタ


  183. 老害向けアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  184. ネタがないのか やらおんさん


  185. 決めつけか?やらかん



    B'zをディスれるくらいの格になったとは...



    やらかんもエラクなったな


  186. けい豚臭w


  187. 勘違い乙




  188.  知ってるっぽいぞwww = ファン





     これがけい豚脳ってやつだなw






  189. こじつけワロタ


  190. まぁ、この書き方はけいおん!を知ってると思うw



    一般人なら「軽音楽部」って書くからな、わりとマジで


  191. 松本インタビューかなんかで「最近楽器が深夜の軽音楽アニメの影響で売れてるんだってね。ブーム自体がどうゆうベクトルにしろ、音楽業界が活気づくのは喜ばしい。問題は自分のスタイルにどう昇華させてくってことだから。」 多分稲葉も知ってる


  192. 知ってても嫌いそうだな。


  193. 放課後SHOWTIME!!


  194. どうでもいいゆうけど有名人が知ってるってだけで相当な宣伝になるぞ。これで万が一稲葉がけいおんすすめたりなんかすりゃ、B'zファンで興味持って円盤やら原作買うやつだって絶対出てくる。充分記事にするに値すると思うんだが。


  195. ステマ


  196. 音楽の仕事やってるから言えるけど、けいおん時代って楽器がほんとうに売れてなかった

    廃業する楽器店が多かった 学生のバンドブームが終わって、CDも売れないっていう落胆があったな・・・

    そこに、けいおんとか、エンジェルハーツが出てきて知り合いの楽器店に学生とか凄い増えて楽器がたくさん売れた

    初音ミクさんなどの効果もあってネット上にはバンド動画が増えてきて、けいおんのCDも凄かったよね。自分はこれらの作品にとても感謝してるよ。


  197. 200

    音楽ファンってルーツやアーティストの見てるものを手に入れたがるからね


  198. ふわふわ時間カバーして


  199. おー、松本もインタビューでけいおん!知ってるぽいようなこと言ってたんか。深夜の音楽アニメってけいおんしかないじゃん




  200. かきふらい先生バスケがしたいです


  201. いまさらけいおん話題にしてどうするんだ?

    もう終わってるだろ。

    仮に3期やったって惨敗するだろ




  202. けいおん大スキ




  203. ムヒョヒ~


  204. けいおんの曲をB’zがカバーとか胸熱すぎるな・・・


  205. きっと稲葉さんなりのジョークだよ


  206. 軽音楽部の事を流行りに合わせてひらがな表記しただけでしょ




  207. んなワケねーだろww 


  208. たとえ稲葉さんが知っていたから何?



    おれのばっちゃまはガンダムとエヴァ知ってるよ




  209. けい豚うっざ


  210. 俺のオヤジはヤマト信者だよ


  211. マジレスすると速く書いたからひらがなになっただけだろ・・・


  212. 母ちゃんが録画してたキルミーベイビーの続きまだ?って聞いてきた


  213. 冗談のネタになるくらいの知名度はあったようだな


  214. けいおんはロック


  215. やら管、まーーーーーーーーーーーーーた適当な事言ってる



    お前ほんとに知らんぞ。






  216. >最近の音楽系アニメだとラブライブに完全に勢いもってかれてね?



    ↑もう4年も前のアニメなのに何言ってんだコイツ


  217. 俺の母親は化物語の原作本こっそり読んではまってた

    今では自分で買いに行ってくれるから助かるんだが、なんだかなあ




  218. 流石けいおんすごい人気だね!

    けい豚はけいおんって文字列そろったりそう聞こえたらなんでも良さそうだな


  219. 1週間くらい前に他の2chまとめで話題になったネタじゃん。なんでいまさら…。


  220. 隣人部とか書き出したらまた報告して。


  221. オワコンを認められないけい豚ちゃん


  222. 音楽業界の皆様。もっとカミングアウトしていいんですよ。


  223. >>39

    イチローは在日とか言ったりする在日君か?お前

    何故か日本で優れてる人間は全部在日とか言いたがるんだよなぁ

    さすがパクリ民族はなんでもパクろうとする


  224. うちの弟がけいおん部

    全員男で全員ギターだったらしく雑音だったらしい・・・男子校だけど・・・

    20名中アニオタは20名だったぽ

    3年後・・・

    その1人が有名なV系バンドのギタリストだけどなw 女装みたいなヤツ


  225. 軽音って書くのめんどくさかったからだろ・・・


  226. これで稲葉のwikiにけい豚がけいおんファンって編集して

    後日それを見た本人が全否定までが様式美


  227. これ他の回答も平仮名で書いてるんじゃないのか?


  228. 「やらおんちゃん、けいおんはもう…」

    「よせ。好きにさせてやれ…気の済むまで」

    「でも…見ていられないよ…」

    「受け止められないだけだ。じきに気が付く…けいおんはもう…オワコンだということに…」


  229. どっちがバルムンクフェザリオンだったかな?


  230. P-MODELが元ネタの漫画だと知ってるとかその程度でしょう


  231. 進入部員!!



    梓「新しく来るかなぁ・・・」

    純「大丈夫だよきっと、うん、」



    ガチャ



    稲葉「ちゃーす」


  232. けいおん3期の主題歌B'zか


  233. いまじゃキモオタ=けいおんだし

    アニメ見たことないない人は多いかもしれないが見たり聞たりした人は多いだろ


  234. 放課後ティータイムでギリギリchopカバーするしかないな


  235. まあ、音楽で飯を食ってたら

    タイトルぐらい耳にするだろ


  236. あずにゃんでオナニーする稲葉さん


  237. 稲葉さんてヤンキー顔だよな






  238. B'zなんか洋楽のパクリバンドだろ

    中高生しか聴かないお子様御用達バンドってところか


  239. 知ってるからってけいおんファン認定しちゃうけい豚www


  240. まーたステマですか。

    稲葉ちゃんはいくら京アニからお金もらったんでしょうねwww




  241. これマジ?


  242. ※244

    自分で言ってるし

    そもそもJ-POPの歴史は洋楽から・・・・もういいや


  243. >>246

    ホントかどうか置いといて

    京アニごときの支払いじゃ無理

    あとステマの使い方ちゃう


  244. B'z軍団、笑えるな


  245. 稲葉が部屋でけいおんを見てる図がシュール過ぎる


  246. 創価会員が創価系企業のアニメを観てるって普通じゃね?

    上記の写真も三色シートわざわざ載せてるし。


  247. ミエナイチカラが働いてる


  248. あれ?これってステマってやつじゃね?


  249. 松本に相談しようか。でもたぶん冷やかされるからやめとこう


  250. ふわふわたぁ~~いむ (高音で)


  251. 有名人が知ってて嬉しがってるとか信じられん

    俺らも当然知ってるし、アニヲタが芸能人にいたって普通だろ



    ちな俺のおとんはパチンカスだからエヴァ劇場版観に行ってた 妹連れてだけど




  252. 誰が泣いているのか~

    教えてよミスター放課後サンダー


  253. ライブツアーやってる人たちはコンビニ・ファミレス必須だそうだから、

    ローソン御用達のけいおんとかは当然知ってるはず








  254.                            けいおん!  →  B'z



                          まどか☆マギカ  →  おぎやはぎ(笑)






  255. B'zって在チョンなんだろ?

    newsUSってトコ読めばわかる


  256. 261

    なんかで君が代演奏してたぞ

    日本を敬う心があるなら出自は関係ないさ


  257. ミュージシャンで1番の学歴って誰だろう?


  258. 小椋圭じゃね


  259. 軽音部って漢字で書けなかっただけだろ


  260. サザンは青山


  261. オザケン


  262. 本当に気持ち悪い一部のキモオタ連中の他に、たまたまけいおんを知ってる人に偉い人がいただけでキム豚連中も偉くなると勘違いしてっから気持ち悪いんじゃね?けい豚に限らず。


  263. 映画にもなってるんだし

    業界人なら名前と概要ぐらい知ってても別にどうとも思わんが


  264. これはけいおんの著名人ステマに見せ掛けた巧妙なまどかの著名人ステマ

    この記事を見ると、ステマに利用された著名人の数は圧倒的にまどかの方が上だと連想するからな


  265. 漢字で書くのがめんどかっただけじゃね?w






  266. そら知ってるだろう

    Mステランキングで出演者凍りつかせたぐらいだからなww






  267. けいおんファンなら、その欄には「桜校軽音部」と書くはずww


  268. けいおんは宇宙史上最高のアニメーションだからね

    そら知らない地球人なんかいないでしょうよ

    泣いたアニメランキングなんてものがあれば当然1位以外ありえないね

    もしも1位じゃなかったらけいおんファン全員で土下座しながら地球1週するよ


  269. 274

    けいおん相手にならなすぎワラタ


  270. 274

    しーっ!

    ファンが数人しかいないけいおんが惨めになるだろ


  271. 小椋さんは東大法学部から勧銀入社のエリート


  272. 274のヲタ臭いのが勢ぞろいw


  273. 274

    あ、出しちゃう?

    敢えて出さずにけい豚泳がせておいてあげたのにw


  274. 274

    しょこたんはたぶんちゃんと全話見たりはしてないと思うぞ

    ちなみにしょこたんが時々使う「マミる」はまどマギと関係ないからな


  275. まどマギは我が国の経済に多大な影響を及ぼしまして・・・



    って麻生さんが言ってたらしい














  276. 麻生ってゴルゴしか知らないおっさんなんだよ


  277. HISASHIは鳥獣戯画を作っていたな。


  278. >274



    正直そいつら全員よか、稲葉1人のがインパクトあるわ。

    って別に稲葉がけいおんファンかどうか知らんけど。


  279. >277



    俺が心底嫌いな奴が何人か混ざってるのがいいね。


  280. 稲葉(笑)

    そもそもファンかも定かでないのにw


  281. 286



    「274に名前が挙がってる人物の中で」って意味でね。


  282. マジかよなんかカバーしてくれwww


  283. けいおんって久しぶりに聞いたな


  284. TBSには捨てられたけどまだアーケードがある


  285. 48歳なのかよ 初老乙


  286. 知ってたら面白いねってだけなのに

    必死な人がいてちょっと怖いわ・・・


  287. 怖いよー


  288. そうか そうか


  289. この※欄の住人イカれすぎ


  290. ひらがなでかいただけだろww


  291. 一流は一流を好む


  292. これは微妙

    こんなんで喜ぶって頭おかしい


  293. 浩志曰く


  294. 実は原作だけ知ってたりして


  295. 何その山下


  296. ランキングチェックするときに見かけてたから知ってはいるんじゃね?

    好きかどうかはこれじゃわからんと思うが…


  297. 知ってるだけかよ

    知名度高いから普通すぎ


  298. まぁこっち方面の音楽系に興味ある人なら名前ぐらい知ってるわな。

    自分達の業界(に属する世界)をテーマにした作品なんだし。


  299. 某板とかでも話題にするやつはいないな。

    芸能人がどうとかホリホルするのはまど豚だけだ。


  300. そりゃ芸能人ファン威張ったらけいおんは一瞬でまどかに蹴散らされるからなw


  301. どうしてまどぶたってのうないおはなばたけ?


  302. お前らけいおん信者叩いてるがアホなこと言ってるのやら糞だけじゃん


  303. まだまどかコンプ消えてないの?かわいそう


  304. 「こてんぶっ」って書けば確定的だったのにな


  305. 274

    さすが社会現象

    ごみおんとレベルが違う


  306. 稲葉ひとりで蹴散らせるレベルやん


  307. 案の定まど豚発狂してたかw


  308. そもそもこれじゃファンかわからんだろ



    仮にファンだったとしても

    稲葉なんて太田一人で蹴散らせるけどなw




  309. けい豚ぬか喜びw


  310. そんなに良いんなら今度ラブライブ見てみようかな。


  311. B'zファンでけいおんファンの俺からしたらホットニュースだわ


  312. バカだろお前ら

    それで稲葉さんがけいおんを普及してくれるとでも?

    迷惑な妄言は二度とほざくな

    迷惑かけるだけだ


  313. B'zがけいおんのステマしたとか擦り寄りとか平気で書いているけいおん信者にびっくりしたw




  314. ://id8.fm-p.jp/255/tamxev58331g/

    よくできてる


  315. 平沢唯役の豊崎愛生さんがB'Zfanらしいよ

    ultrasoul


  316. 残念ながら 稲葉さん、聞いた話では けいおんより 同じバンド系漫画 「NANA」のほうが好きみたいだよ。

    あれの方が業界信者多いよ。



    ま、女性ファンをひきつけたいなら、けいおん好きってより NANA好きって言ったほうがウケはいいよね。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#