05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

【ラノベ】電撃文庫6月7日発売の新刊ラインナップ公開! 『俺の妹(最終巻)、劣等生(10巻)、AW(14巻)、デュラ(12巻)など』

10111206_507637a52ff7a.jpg


┌─────────────────────────┐
□どこよりも早い! 6月の新刊予定(2013年6月7日発売)□
└─────────────────────────┘

◆俺の妹がこんなに可愛いわけがない
著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
“人生相談”から始まった平凡な兄・京介と、その妹・桐乃の物語もついにフィナーレ!
“先の読めない”ドラマチックコメディ、堂々完結!

◆魔法科高校の劣等生(10) 来訪者編<中>
著/佐島 勤 イラスト/石田可奈
『吸血鬼』事件の全容は次第に明らかになりつつあった。通常の魔法では太刀打ち出来ず、
未知からの『来訪者』である彼らが、ついに魔法科高校に襲来する!

◆アクセル・ワールド14 ―激光の大天使―
著/川原 礫 イラスト/HIMA
≪アクア・カレント≫救出に挑むハルユキたち。しかし、帝城東門で待ち受けていた≪四
神セイリュウ≫最大最凶の攻撃≪レベルドレイン≫の恐怖がハルユキに迫る――!

◆デュラララ!!×12
著/成田良悟 イラスト/ヤスダスズヒト
新羅を奪われ怪物と化すセルティ。泉井の手によりケガを負う正臣。沙樹は杏里に接触し、
門田は病室から消える。混乱する池袋で、帝人が手に入れた力とは──。

◆インテリビレッジの座敷童(3)
著/鎌池和馬 イラスト/真早
学校行事の旅行でバスに乗っていた忍だが、気づけばそこから謎の廃村にたった一人だけ
テレポートしていた。……これは、またしても妖怪の仕業じゃないのか……?

◆C3 -シーキューブ-XVII episode CLOSE / the last part
著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
蒐集戦線騎士領から大秋高校を奪還すべく反攻を開始した春亮たち。戦いの行方は、そし
てフィアに隠された秘密とは? 呪われた道具たちの物語、ついに完結!

◆エスケヱプ・スピヰド 四
著/九岡 望 イラスト/吟
黒塚部隊によって蜂と蜻蛉、そして竜胆の体を奪われた九曜たち。奪還のため、《鬼虫》
四番式・蜈蚣を目覚めさせようとするのだが!? 神速アクション第4弾!

◆明日、ボクは死ぬ。キミは生き返る。2
著/藤まる イラスト/H2SO4
超絶おバカ少女とニ心同体生活中の俺は、彼女の日記から衝撃の事実を知る。『い、妹ち
ゃんに彼氏が!』。なんだと? だが妹はひどく不機嫌で……。

◆斉藤アリスは有害です。2 ~あなたが未来の魔王です~
著/中維 イラスト/GAN
「有害候補生」の名を引っさげ現れた金髪蒼目の美少女ドロシーは、自称未来からの来訪
者&秀明の娘!? とびきり不幸でハッピーなボーイ・ミーツ・ガール再び!

◆シスターサキュバスは懺悔しないII
著/折口良乃 イラスト/KeG
教会への来訪者は異端審問官の美少女!? エイクはシルヴァが淫魔だとバレないように知
恵を絞ることになるのだが……!?。聖なる神父と性なるシスター&モンスター娘たちで贈
る人外ハーレム・ドタバタコメディ第2弾!

◆世界の終わり、素晴らしき日々より3
著/一二三スイ イラスト/七葉なば
『高国(こうこく)』の皇子だった”彼”の消息を辿り、戦争状態が続く北海道を目指すコ
ウとチィ。しかし、別れの時はすぐ目の前に近づいていた。そしていくつもの季節は巡り、
世界は――。

☆新作!
◆花屋敷澄花の聖地巡礼
著/五十嵐雄策 イラスト/三輪フタバ
行人がクラスメイトの夏奈からお願いされたのは、花屋敷澄花という女の子のお見舞いだ
った。だが澄花の部屋に入ってみると、そこには街並みが広がっていて──。

☆新作!
◆ストレンジ・ムーン 宝石箱に映る月
著/渡瀬草一郎 イラスト/桑島黎音
“人生は宝石箱。そこに何を詰めるかは自分次第――”。高校生・月代玲音と、封印から
解放された「マリアンヌの宝石箱」を巡る現代伝奇ファンタジー!

☆新作!
◆漆黒のエインヘリアル
著/相原あきら イラスト/nyoro
切り裂かれた静寂、散りゆく魂たち……ノルンの一族を滅ぼした皇帝への復讐を誓い、神
紋(ルーン)に魅入られた男・ロストが立ち上がる。神々の異能と陰謀が絡み合う北欧
ダークファンタジー登場!

☆新作!
ミス・ファーブルの蟲ノ荒園(アルマス・ギブル)
著/物草純平 イラスト/藤ちょこ
謎の巨大生物「蟲」が闊歩する近代。洋上で遭難した侍・彗太郎は、辿り着いた荒地で蟲
の研究をする美少女・アンリと出逢い――蟲と蒸気が彩る空想冒険活劇登場!

☆新作!
◆我が妹(まい)は吸血鬼である
著/小鹿野君則 イラスト/zpolice
6年前に吸血鬼に襲われ、生き別れになった最愛の妹が我が家に帰ってきた! しかも、
血が大嫌い、マンガやアニメが大好きなネット廃人寸前の妹吸血鬼として……。


                / ̄ ̄\ 俺妹は完結・・・
            ノ  ヽ、_  \ AWも最新刊きたな
          (●)(● )   | 劣等性はそろそろアニメ化発表しろよ
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

>◆C3 -シーキューブ-XVII episode CLOSE / the last part
著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
蒐集戦線騎士領から大秋高校を奪還すべく反攻を開始した春亮たち。戦いの行方は、そし
てフィアに隠された秘密とは? 呪われた道具たちの物語、ついに完結!

                / ̄ ̄\ そっちかよ
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ フィアちゃんが最終巻や・・・
          {         |                 /          \ 2期まだかよ・・・  
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. あああ


  2. デュラ1年ぶりだな


  3. AW予約しとこう。


  4. 早見と島崎信長 交際の噂マジっぽいな

    少しでも近くにいたいんだな…

    http://t.co/c2JJLELfp2


  5. シーキューブはよ二期やれ




  6. 6月って2ヶ月も先じゃん。

    電撃文庫にいくらもらってんだよ


  7. 7

    お前市ね


  8. レベルドレインwww


  9. 明日僕は死ぬ君は生き返るって1巻ものだと思ってた


  10. デュラララ約1年ぶりの刊行か。長かったな

    12巻発売しても次巻までがまた長いんだろうな・・・


  11. 劣等生とかアニメ化しないほうが絶対いいってばよ


  12.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  13. 新作で人気出そうなのないな

    劣等生より下の層がすっかすかだな


  14. 電撃新刊情報見るたびに白山さんとフェアリーズイン探してまう




  15. アクセルワールド早すぎ


  16. アクセルは二期やったらまた原作買うわ

    前回のやつも買ってないし


  17. エスケヱプ・スピヰドに期待しよう。


  18. 新作で人気出そうなのないな

    電撃は劣等生より下の層がすっかすか


  19. 20

    よぉ、久しぶり。


  20. C3も終わったのかー




  21. 俺妹終わるかと思えば似た様な新しいのが一番下にあるし

    そんなにオタク妹枠が欲しいのか


  22. 禁書も出るのに座敷童も出るのか


  23. ストレンジムーンってこれ

    パラサイトムーンの人じゃないか!



    ついに続編来るか・・・?


  24. 拷問具で私を責めて


  25. ペース早いなアクセルワールド


  26. c3に触れる管理人には多少の好感を覚える


  27. 劣等性は映像化したらダメなタイプだとおもうの


  28. アニメに合わせて発売を遅らせ、それまでは細部を推敲しているのかもしれないね


  29. >>35

    延々と主人公が魔法の解説する場面どうすんだよと思うしなw


  30. かまちー…いったい何人いるんだ?


  31. C3 01巻 初動 2,038

    二期見たいが、厳しいか


  32. デュラきたああああああああああああああああああああ


  33. >>37

    さらっと映像使って短めに説明するのがいいんじゃないか

    下手にセリフだけで説明しようとしたら禁書みたいになる


  34. 低コスト絵師ばっかり。

    エロゲンガー使った本気の電撃新作が見たい。


  35. アクセル・ワールドは話進まな過ぎ

    デュラララはグダグダになりすぎ

    インテリビレッジは中身クソすぎ



    クオリティが保障されてるのは俺妹と劣等生くらいだな


  36. デュラララ2期あるんか?



    SAOとAWは確定として


  37. デュラララまだ終わってなかったんだ・・


  38. 劣等性ってもう10巻も出てたんか


  39. 神メモ9巻はよ…


  40. C3のアニメ・・・素材は良かったと思うんだけどな


  41. かまちーなにしとんw


  42. あくまで予想だけど、

    そろそろ2期の発表しそう。

    6月の発売時に。


  43. デュラララのね。


  44. カミオロシの続きをずっと待ってるんだが、なかなかこないなぁ・・・




  45. 47

    神メモは8巻で完結かもしれんな・・・


  46. 鎌池はちゃんと新約を持ち直してから他の作品に手だしてほしいわ

    映画成功してレールガン二期がやる今がチャンスなのに


  47. C3のOP1は最高だった


  48. デュラは後書きでもう完結する的なこと言ってたのにまだ続くんか


  49. シーキューブとローキューブなぜこうも差がついたのか・・・


  50. 53

    楽聖少女を先に終わらせてからじゃないか?


  51. さて、俺妹は桐乃エンドになるのか地味子エンドになるのか










  52. つまんなそ~


  53. あらすじ載せるなら5月の禁書でしょ!

    ついに本編で上条さんと第5位が接触すると言うのに!!


  54. 俺妹は







    確実に誰とも結ばれないw

    これはお前らの低能低能すぎる腦でも理解できるだろ?w まさか知ってないとかありねえよww





    だからこその、ゲームがあんだよカスwwwwwwww


  55. 劣等生は電撃にとってSAOの次の主力だからな



    今年中にはアニメ化発表来るんじゃなかろうか・・・・・・?


  56. 61



    だって、最近カスになる一方だし

    ファンからもインデックスと御坂の再開で拒絶されてるもん





    もうだめだ・・・・・


  57. ※63

    そんなにすごいの?

    別にヒロインそんな魅力ないし、ただ強いだけでしょが


  58. ※62

    そんなもんだろうな、最新巻で黒猫とあやせがセットになった時点でハーレム√が確定したようなもん


  59. デュラララ出るのか。

    バッカーノ出したばかりなのに早いな。

    まあ、ぶっちゃけバッカーノ方が続き気になるけどね!ヒャッハー!


  60. >>65

    売り上げ


  61. 帝くん中二病発動しちゃってるな






  62. ※68



    あ~、にわかですか。





    一ついうけど、そんなのあてにならないから。分かるかな?

    キノというものがあってね


  63. 68

    売上がよければ、アニメもいい理論











    なんでこんなに最近のオタクは馬鹿なんだよ・・・・・・

    キモい上に馬鹿って・・・・・もう・・・・・くっそおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


  64. エスケープスピードがんばってるな

    まだそれほど人気はないけど、うまくやれば爆発しそう


  65. 10巻以上続いてるラノベってどうやって話ひねり出してんのか不思議だわ


  66. >>55

    op2の方カッコ良かっただろ


  67. 61

    乙女の花園楽しみやね~



    てか1番下のは俺妹の後釜なのかなw


  68. >>64

    良かったな。そう考えるのはお前だけだヤラチル。


  69. デュラ楽しみ


  70. 73

    多分そういう事が平気で出来るから作家なんじゃね


  71. C3はOPとEDの歌は良かったよ


  72. 7日なのか?あと最近完結ラッシュやな、どんどん俺が読むやつへってく。


  73. C3は後期EDの和風ロックの方が好きかな。

    いんちょーさんカッコ可愛いよ


  74. すげー豪華な月だなw


  75. 劣等生ってもう10巻なんだ・・・


  76. >>70>>71

    電撃の次の主力って意見の根拠を売り上げって、当たり前のこと言ってんのに何言ってんだ?

    企業が売り上げ見ないで何を見るんだよw


  77. 俺芋が消えると電撃の看板の一つが無くなるんだよな

    劣等生以降当たってると言える作品が見当たらないし

    ちょっとマズいんじゃないですかねえ


  78. >>85

    ストライク・ザ・ブラッドが割と良い感じ。

    安定の三雲。


  79. >>84

    大体売り上げに噛み付く奴はちゃんとコメント読んでないからw

    ちなみにワナビに多い


  80. 禁書は5、6巻で持ち直したと思うけどな



    てか誰も触れてないけど渡瀬の新作が楽しみだわ


  81. >>86

    三雲はどこまでいっても電撃の中堅クラスな気が


  82. デュラの2期見たいです・・・

    そしてとし君と香菜ちゃんのいちゃラブラジオが聞きたいです・・・


  83. >>89

    三雲はいまいちパっとしないのにアニメ化3作目なのがすげーな


  84. さすがに5月、6月と連続でホライゾンでなかったか


  85. 劣等生は今どうなってんだ?

    なんか気になってきた


  86. 劣等生はWEBに載せてた分がやっとあと4,5巻で終わるな

    その続きの二年生編を電撃文庫マガジンで連載してる


  87. >>94

    4、5巻もなくね?


  88. >>94

    ソースは公式twitter


  89. 劣等生、結構売れているようだけど、自分は合わなかったな。

    アニメ化するんだろうか。


  90. 三雲は永遠の中堅って感じ?

    大当たりしてるわけではないけど大外れな作品もない(最近)

    個人的に日日日は外しまくってるのにアニメ化されててすごいなと思った


  91. 劣等生はアニメ無理だと思う

    作者もおkしないだろ


  92. >>93

    ああ、これ次が来訪者編の中巻ってのは

    魔人暗闘編を下巻扱いにするってことなのかね

    それならあと2巻で一年生編終わりか


  93. 劣等生2巻まで読んだけど合わなかったんだよな…

    禁書とか狼と香辛料とかベントーとか好きなんだけど、エスケープスピードって良さそう?


  94. エスケエプは1巻だけはよかった(1巻で完結よかった)

    2巻以降は微妙かな


  95. 100

    も言ってるけど一巻だけ読めばいい


  96. ただの宣伝やん

    管理人頼まれたの?


  97. 98、99

    ありがとう


  98. エスケープいいペースだな

    電撃の新刊で気になるのこれだけだわ


  99. 安価なんかよくわからん


  100. 今月の螺旋エンペとFラン暴期待してるで


  101. 妹ついに最終ですね アニメ続編もあと2日だかだし 盛り上がってるといいね


  102. 劣等生遅いな

    早くweb版の部分は消化してほしい


  103. 劣等生はアニメ俺妹最終回にでもアニメ化報告が出るんじゃね?



    95

    原作者は原作が売れればそれで問題ないから、

    「アニメ化できるとは思えないから断ります」とか、そんなことあり得ないw

    アニメ化すれば殆ど間違いなく原作も便乗する形で売れるからね。


  104. ブラックブレットはよ


  105. SAOでも思ったけど劣等生も

    web版の部分は1巻を2カ月で出してほしい。あるいは2巻ずつ。

    読んだとこに何年も付き合うとか・・・


  106. 最短でも3ケ月待たされるのがな


  107. 劣等生もそれほどWEB版と変わってないしな

    ただ、新学年版やりながらだろ?これ以上早くしろって鬼かw


  108. AW早く読みたいわ


  109. 劣等生アニメ化とAW2期キボンヌ


  110. AWとSAO、2ヶ月置きに交互に出てるから嬉しい



    結局劣等生は面白いの?


  111. 買うのはエスケヱプ・スピヰドだけだな

    劣等生はWeb版以降の話の出来見て買う


  112. 俺妹、このまま麻奈実エンド路線なのかなあ


  113. 114

    劣等生もSAOと同じで俺TUEEE系かな

    SAOは主人公以外ほとんど活躍しない印象を受けるけど

    劣等生は主人公以外もそこそこ見せ場があるかな


  114. 俺の妹がこんなに可愛いわけがないとC3 -シーキューブ-完結かぁ

    最終回フェチの俺にはうれしいです

    どっちも持っていないのでブックオフでまとめ買いしよ


  115. C3のOP1は好きだった。


  116. 劣等生はwebの過去編あたりでバカバカしくなって切ったんだよな・・・


  117. 劣等生のアニメって

    絶対説明多いやろ


  118. デュラ久しぶりだな

    臨也ぶん殴られてざまぁwwwwと鯨木さんがかわいかったことは覚えてる


  119. 108

    ブラブレ好きなの俺だけじゃなかったんだな

    あれあんまり売れてないしマイナーだけどSAOより面白い


  120. デュララおもしろそだわー



    2期こねーかな


  121. 117返信ありがとう

    SAOはアニメと原作者たたかれてるのはたまにあるけど作品自体はそんなに叩かれないから

    劣等生は結構途中で切ったとかネガティブなコメントとかが良く目に付く感じが

    まあそのうち見てみるかなあ・・


  122. SAOと劣等生は主人公マンセーが行き過ぎでキモイ

    それ以外の部分は評価してるけど


  123. SAOはアインクラッド編が絡んでくるこれからがまた面白い




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#