04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!

DL専用『スーパーロボット大戦Operation Extend』PSPで今夏より配信予定! ケロロ軍曹、ゾイド、パトレイバーが初参戦!

無題


スーパーロボット大戦Operation Extend

機種/PSP
DL配信専用タイトル、全8章構成で1章が500円、2章以降は各1000円、全入りパックが6940円
章ごとのボリュームは20話以上、1章は夏配信予定、短いスパンで配信予定

システムは「スパロボNEO」を継承、3Dと2Dが融合した戦闘シーン
ENや大きさといった制限の範囲内で自由に動ける
戦闘後や敵のターンで精神コマンドが使える
マップに砲台があり攻撃してくる

参戦作品は50
グレンラガン、ボトムズ・ペールゼン・レッドショルダー、レイズナー、
ライジンオー 、ガンバルガー、ゴウザウラー、ダイテイオー、リューナイト、
ケロロ軍曹、コードギアス、ゾイド、ゾイドジェネシス、ダンバイン、エルガイム、ライガー、
チェンジ!ゲッター、真マジンガー、ガンダム、08小隊、0080、Z、ZZ、G、W、SEED、OO、
パトレイバー・劇場版、マクロスF、ゴーショングン、ダンクーガ、ラムネ&40

http://uproda.2ch-library.com/649707ur7/lib649707.jpg
http://uproda.2ch-library.com/649708Zwu/lib649708.jpg

スパロボ発売したと思ったら早くも新作発表か・・・

                            / ̄ ̄\ DL専用とか・・・・
           ____           /   ヽ_   \ 普通に発売すればいいのに
         /     \        (●)(●)    | でもケロロでるのはちょっといいね
        /  ─    ─\       (__人__)      | ほしくなってきたかも
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

しかし参戦メンツが俺好みだわ・・・



 

コメントを書く
  1. ゾイドは版権云々言ってた奴らwww






  2.      AGEは?








  3. あーNEO方式かー…

    この形態だとクロスオーバーというかシナリオには期待出来なさそうだね。


  4. パトレイバーktkr!


  5. まさかのケロロ軍曹……はたして彼は生き残れるか?


  6. 遅い・・・

    しかしDLのわりに高いな・・・とりあえず音声あんのかな


  7. vitaなら買うのに

    PSPもう寿命きてる


  8. vitaで出せよ・・・まぁDLだから出来るがPSPのスペックで今更かよ




  9. ホントになんでもありになってきたな

    やら糞wwwwww


  10. この参戦作品なら正直欲しいw

    しかし、なんでNEOベースなのにPSP?



    任天堂ハードで完全版出しそうな気がする・・・。


  11. おいばかやめろ、パトレイバーの装甲の薄さ舐めんな


  12. 任天堂系列だけじゃなくてソニー系列でも実験作出すようになったのか…?w

    NEOとかUXの参加作品は個人的には凄く面白い組み合わせだったけど

    果たして稼げるか、売れるか、と言われるとアレだもんな



    しかし流石に軍曹とレッドショルダーを絡ませるみたいな二次創作臭消すの難しいし

    各章販売って事はそもそもクロスオーバーは無いと見た方がいいよね

    クロスオーバー見たければ結局全章買わないと不完全、なら分割の意味が無い


  13. F91またいないのかよ

    絶対買わねぇわ


  14. 普通にソフトで出して欲しい


  15. レイバーが他作品ロボ倒すシーン想像できん


  16. さすがにケロロはない


  17. VITAじゃなくてPSPでマジ良かったわ


  18. ZZの参戦が久しぶりでジョドーさんも涙しているだろう



    そして継続される終わりのないディフェンス


  19. 参戦作品を好きに選べる感じで販売すればいいと思うの

    いらねーのが多いと買う気にならんし



    夏美殿は出ますか?


  20. なんで普通の出さないの・・・何DL専用って・・・


  21. なんだよ 3Dかよ スパロボは2Dだろ しかもPSP…


  22. エスカ&ロジーのアトリエの方が楽しみだわ


  23. PSPだとDLでも割れで配信されて売り上げ伸びなくね?


  24. ケロロ軍曹ってちゃんと見たことないんだけど、

    ロボット出てんの?


  25. これDLのみなんだよね しかも各章ばら売り

    最終的にVitaで完全版でそう






  26. いつまでPSPにこだわってるんだ化石かよ


  27. ケロロ…?





    ギャグだよな?

    こんなの入れる暇あったらボーダーブレイク入れてくれ


  28. ケロロって確か15周年じゃなかったか


  29. 3DでPSPだと画質やばそう


  30. やっぱり3Dは微妙だなぁ






  31. おい、警察と宇宙人が戦争に介入してもいいのか?





    ボカロも介入したからいいと思ってるのか?



    まずいぞ


  32. これは期待できそうかな?



    初代ガンダムって大丈夫かよ年代的に・・・・

    パトレイバーもっときちんとしたスパロボに

    出してくれ


  33. ジュドーさん復活キター


  34. これ情弱にはわからないけど





    押野キレるだろ


  35. NEOはやったことないがその系統の方式だと

    あまり面白そうに思えないんだけどなぁ


  36. パトレイバーとゾイドがこんなスパロボが初参戦になるとはなあ

    ゾイドはタカラトミー版権で冷遇も解らんでもないが

    パトレイバーはバンダイがプラモ展開してただろ


  37. そりゃこれだけ参戦してれば好みの作品くらいあるだろwww


  38. 本田さんの声撮り間に合ってたら、

    スパロボではこれが遺作か・・・


  39. ケロロとかロボットじゃないじゃん…


  40. ブログ転載禁止のとこだけくり抜いてるやんけ!!!


  41. いつになったらアイマス機出てくるの?


  42. >>27

    ケロロのプラモデルはむちゃくちゃ売れてるよ


  43. 半分以上サンライズかよ、こっそりラブライブ混じっててもおかしくねーな

    あとそろそろVガン出してやってもいいと思うの



    種・マクFはそろそろ自重しろ


  44. 参戦作品50種類

    全160話相当



    αとかスパロボF〜F完結編並みの大作になりそうだな


  45. >>44

    ゼノグラシアのことは忘れろ!


  46. もうガルパン出してもいいぐらい落ちれるな


  47. 49

    ガルパンはロボじゃないからなぁ…

    ソラヲトの多脚戦車ならギリでロボって言い張れるか?

    レイバーも自衛隊機は多脚だし


  48. パトレイバーついに来たのか!

    凄い魔改造されるんだろうな


  49. AGE居ないwww


  50. ジュドーさんサーセン!

    正直ユニコーン参戦まで出ないと思ってました!


  51. ケロロ軍曹とかもうロボットアニメじゃないだろ・・・


  52. パトレイバーだって!?



    これは…夢か…?


  53. ゾイドは新展開あるそうだからそれに合わせた参戦かも


  54. 参戦作品多すぎwww

    空気参戦がどれくらいになるのかwww


  55. レイバーの装甲って軽乗用車より硬いくらいだろwwwwwwwwwwww

    MSに格闘いったら腕がへし折れるwww


  56. 問題は3d戦闘という事だ


  57. 57

    というか今回はシナリオ要素そのものが薄めらしい


  58. 58

    お前それボトムズにも同じ事言えんの?


  59. 60

    スマホのやつみたいなもん?


  60. VITAだけで売ってたら間違いなく爆死してた


  61. パトやケロロ参戦して楽しみなんだけどなんでDL専用?

    全部入りだすならパッケージ版出してくれよ 

    DLなんて面倒というかなんでPSPなんだ?Vitaでいいじゃん

     

    パト参戦は本当に楽しみ(かなり昔、ソフマップの予約コーナーにスパロボ風のパトが貼ってあったのを思い出した)

    でも香貫花、ひろみ、内海は声どうするの?(声は香貫花だけでいいが)

    BDやDVDから使うのか?




  62. ※58

    UXに生身に鎧で戦ってる連中がいてだな・・・



    てのは冗談で

    1号機の野明は回避率高くて何とかやれそうだけど

    2号機の太田さんが残念なことになりそう

    というか必中あるの?


  63. 65

    て、鉄壁・・・


  64. 3Dの紅蓮カッコいいじゃないの



    問題は動いてる時に栄えるかどうかなんだけども


  65. ※65

    太田は鉄壁もちだろ常考


  66. やっぱりシナリオ要素は薄めか。

    第三次ZはPS3でお願いしますよ。第二次Zは台詞のバリエーションが少なすぎて携帯機の限界を見た気がする


  67. 64

    普通に代役だろうな

    香貫花は戦闘台詞あるから誰かがもう収録したんだろう

    ひろみちゃんと内海は代役声優さんがもう居るし


  68. これは久々に絶対買い決定


  69. 主役級のみの参戦でシナリオ薄めって分かってるしな今回。

    これで戦闘3Dなんだからどう考えても糞スパロボ。


  70. パトレイバー大好きだから参戦はうれしいけどすごく不安


  71. 海マップでは整備班の誇る高速艇が活躍か?


  72. しのぶさん!俺のしのぶさんは?!


  73. >ゴーショングン

    間違ってますよ?




  74. 参戦作品多い代わりに、主人公ばっからしいのがちょっと残念。


  75. DL専用ならVitaにしろよjk

    どこまで不遇なハードだ


  76. うれしいけどケロロが来るとは思わなかったよ!!

    だってどう考えても違うじゃん!!

    ていうかもっと録画しとくんだった!!

    ケロロが出たということはもうドラえもんとタイムボカンシリーズもいけるよな




  77. 俺が今望んでるのは早くトランスフォーマーとアイドルマスターが参戦することだな


  78. 指揮車とかどーすんの?

    野明と太田(と香貫花)以外は全員モブか?




  79. ちなみにストーリーはほとんどない模様


  80. ウッソ「こんなのおかしいですよ」


  81. アンゴル・モアちゃん最強




  82. こんな形ならもっとちゃんとした作品で出してくれよ

    パトレイバーにゾイドとか目から血が出てきたぞ


  83. エルドラン嬉しいわ

    Vitaなら即買だったが…


  84. スパロボにパトレイバー参戦とか、時代は変わったな。

    スパロボが出始めた当時、パトレイバー以外のロボット物は受け付けない偏狭な性格だったが、これは初めて手を出してみようかな。


  85. MXTVの午後7時の枠でケロロ軍曹をもう一回いちから再放送をやってほしい

    スパロホなんかに来るとは全く思わなかったから全部録画してしっかり見なくちゃ


  86. VITAとかいうゴミじゃなくて良かったな(笑)


  87. ゾイドきたー

    テレ東は地方で見れないからゼロの後の続編やってたのすら知らんかった


  88. キングスカッシャーいるじゃん

    なつかしー


  89. というかDLC専なら間違いなくVitaでできるだろw




  90. いい加減羽の生えたキモイガンダム出すのやめろ


  91. 宇宙船オンリーのスーパーロケット大戦希望。

    銀英伝とかビバップとかアウトロー☆とかモーパイとか。




  92. NEOのシステムなら通常の戦闘に声がなかったりしてw


  93. テッカマンブレードとオーガンとイクサーはスパロボ自体がコンパチの派生だからなんとも思わなかったけどケロロ軍曹がいいならダンボール戦機とメダロットはもちろんドラえもんとタイムボカンシリーズもありだな


  94. なんか素直に喜べないなあ


  95. ケロロ熱が再燃してきた


  96. メンツ凄すぎだわ

    3DS版とは何だったのか


  97. 大鉄人17やジャンボーグAや戦隊ロボなんかの特撮ロボも解禁しよーぜw




  98. ガルパン出して、どうぞ


  99. 権利が複雑な初代ゾイドが出られたということはガオガイガー以外の勇者シリーズはもちろん出られるしトランスフォーマーも余裕で出られるな。そこんとこどうなってるの?


  100. コラだろ?

    いらない作品が多すぎる



    絶対にいらないのが種死と00

    まだAGEいたほうがマシ


  101. トランスフォーマーシリーズがスパロボに参戦するのが現実に近づいてきたな。


  102. ザンダクロスを早く出してくれ


  103. 糞以下の種死はリストラか

    まあ当然だなwww


  104. アナザーガンダムはXと種死とAGE以外参戦か


  105. 3DSが糞すぎたからなww


  106. ケロロ軍曹とパトレイバーが大丈夫なら鉄人兵団があるし映画でまともに戦争してるしドラえもんも出してほしい


  107. 機神兵団(ボソッ


  108. 鴨川の参戦はまだですか?


  109. ついについにロボアニメファン念願の初代ゾイドきたああああああああああ!!!!?????



    と思ったら何だこの方式

    参戦作品さえ良ければ買うんだから普通に作って売ってくれよ……


  110. 3Dスパロボの時点で買わない事が決定した


  111. ゾイド初参戦・・・じゃないよね?


  112. 新作がPSPから無くなりつつあるのでPSPでありがたい、VITA持っていないから。VITAの人もDL版だからプレイできるだろうし




  113. もうガンダムSEEDとマクFの連中の顔をずーーーっと見てる気がするのは気のせいですかねぇ…

    しかもいるだけ参戦じゃなくがっつり糞シナリオで絡んできやがる

    向こう10年いらないわ


  114. ケロロはサンライズだけあってロボの戦闘描写はすごいぞ

    劇場版3とか観てみろ


  115. エルガイムとパトレイバーは激アツだわ♪


  116. パトはTV版だな、隠し機体は劇場版の機体になるのかな?

    初参加だし三号機かもね

    フルメタと同じソフトで出して欲しかったのに残念だ


  117. 宇宙船(艦船)オンリーのスーパーロケット大戦を希望。

    銀英伝とかビバップとかアウトロー☆とかモーパイとかクラッシャーJとかハーロックとかヤマトとかキャプテンFとかブルーノアとかナディアとか。




  118. ケロロ軍曹をMXTVで毎日放送してくれよ


  119. 後藤「はい、そこのテロリスト、とまりなさ~い」

    ルルーシュ「!?」



    ギアス世界でイングラムとかどうなってんだよw


  120. 版権スパロボはもう据え置きには戻ってこないんだろうな


  121. 120

    ラ号やタイラーも忘れずにねw


  122. F91また出れないのかよ!

    最近のスパロボは不人気ガンダムに冷たすぎるんじゃねぇの!?


  123. 120

    宇宙戦艦ヤマモトヨーコとギャラクシーエンジェル、星方天使エンジェルリンクス追加




  124. 112

    べつにお前の思ってるゾイドは初代じゃねーけどな


  125. 126

    ロストユニバースとスターシップオペレーターズと星界の紋章追加


  126. 3DSのはなんだったの・・・


  127. グレン、真ゲの荒廃した世界とガンダムなんかの世界とマクロス世界は

    並行世界か未来世界で片付けるんだろうな。

    なんかこういう方式も飽きてきたな。


  128. もう糞寒いオリジナルは出さないで欲しい

    バンプレストのオナニーなんて見たくない




  129. バンが主役のゾイドはアニメの初代ってだけでべつに初代ゾイドというわけではない

    実はゾイド自体は25年も前からある


  130. これモアちゃんだけで大体の事件は解決しね?


  131. 133

    落ちてくるアクシズ破壊とか余裕だよなw


  132. 132

    ゼネバスとの戦いこそが真の初代、アニメは隕石落下後の世界が舞台だから第二世代だしね

    キングゴジュラスとかギルベイダーとか隠し機体で使えないかなw

    ゼネバス皇帝専用機ブラッディデスザウラーが敵に出そうだけど・・・


  133. 133

    そう言えばそうだな・・・戦闘力議論が阿呆らしくなるほどの破壊力だったわw


  134. アンゴル・モアVSゲッターエンペラー

    ファイッ!


  135. 一部携帯機ばりに挑戦的な参戦あるな

    その中でもケロロ軍曹が一番無茶苦茶だがww

    次の携帯機スパロボは/ZEROお願いしたいな


  136. ガンダム世界が凄く弱っちく見えるな・・・ボトムズとかレイバーとかw


  137. 内海さんの代役って成田さんかね?

    ひろみちゃんと香貫花はどうするんだろう・・・PSPだし喋らないのかな?

    二号指揮車は必然的に熊耳さん確定か・・・


  138. なぜスラッシュゼロがない…


  139. 楽しみだ!!ケロロ軍曹とパトレイバーとゾイドはうれしすぎる!!


  140. 綺羅星十字団の参戦はまだか?


  141. 参戦作品だけ無駄に過去最大にしてて作品毎の内容をペラペラにする今の流れはやめてくんないかなぁ



    広く客を拾えるのは分かるけどね、GジェネスパロボACE…そうやって成功した作品があったか?


  142. 143

    誰も期待して無いからw

    ギルクラ勢とかアクエリEVOL、エウレカAO並みにどうでも良い


  143. (アカン)


  144. オーディアンが出てくるまでいつまでも待つ


  145. どうせ今回はオーガス無いし『時限振動弾』って逃げが使えないから

    ケロロ軍曹が中心でクルルの作った『妄想具現化装置』が暴走して

    アニメの世界が現実になったって展開だろ?



    つまり登場作品は全部軍曹所有のBDが原因とかにして、調べて見ると

    他の世界が融合してしまったから修復する話って事だわな



    ライト層を取り込む為にはこれぐらいやって貰わないとね

    主人公はオリジナルだけどフユキの友達って設定があると思うよ


  146. さっきは興奮してドラえもん出せと言っちゃたけど冷静に考えてみればケロロ小隊は地球に来る前は戦争で殺しあいをしてるんだった

    ドラえもんはオーバーすぎたとしてタイムボカンシリーズは余裕でいける


  147. ケロロ小隊はれっきとした軍隊だからな


  148. ケロロ軍曹に詳しい人に教えてもらいたいんだけどケロロ軍曹に死人か行方不明者は出てたりするの?


  149. 151

    アニメ版においては犠牲者無し、戦死者無し

    原作版においては・・・闇の魔物程度のクリーチャーなら何匹も喰われてる

    ケロロ小隊による攻撃で死んだ人間の描写は確認されていない


  150. パトレイバーが遂にスパロボに参戦したけど零式とグリフォンはどれくらい強いんだ?

    レイバーとアーマードトルーパーだったらどっちが強いのだろうか?


  151. 3Dとかマジいらないんだけど…


  152. パトレイバーの深刻な火力不足


  153. 火力、機動力、耐久力どれをとって見ても深刻だろ。宇宙もダメじゃない?参戦は嬉しいが、他について行けるとは思えん。


  154. 軍曹とかガンダム盗みそうだな


  155. パトレイバーってガルパンの戦車以下の戦闘力しかねーだろw

    そもそも戦争用じゃないしな


  156. 画像まで見せられたらけっこう欲しくなってしまった


  157. プルの声の変わる?ZZに出る価値などあるのか


  158. フフフ…


  159. 気密性なしのレイバーでもボロットとかの宇宙服方式か謎フィールドでいつものご都合主義かますだろ




  160. そのうち機体・武器の改造費がリアルマネー(課金制)のスパロボとかくるのかな




  161. >>161

    今作ではアーカイヴ出演ですので変更無し


  162. 第三次Zが発表されたら呼んで


  163. 寺田P「分割販売はしません (`・ω・´)キリッ」





    スパロボP変わったからね…


  164. 第3次αを最後にガンダム系の乗り換えの楽しみが減ってきてる・・・


  165. UXが楽しすぎるから当面スパロボはいらないな

    参戦希望作品を概ね網羅しちゃったし

    64リメイク出たら起こしてくれ


  166. >>169

    にし君はゲハ病棟に帰れ


  167. これはちょっと予想外な作品があるな

    まあ気長にUXやって待つとしようかな

    ちなみにUXは現在25話まで進行中

    こっちの方はVitaでもやれるのかな


  168. pspベースだと ps1レベルのクオリティが限界なんだよなー 

    NEO継承なんだからvitaベースで作れと


  169. 声優2人ほど亡くなっているパト・・・

    過去の音声使うのかね?


  170. 第二次OG延期している間に色々仕込んでたんだろうけど最近の新作スパロボの発表スパン短すぎる




  171. これをVITAで出さない辺り、まだまだ普及率は低いってことか…


  172. 173

    香貫花、山崎、シャフトの内海課長はもう居ないな…


  173. 171

    VITAは発色がものすごくいいからかなり綺麗に見えるんだよな

    DL販売なら対応してて欲しいもんだが…果たして?


  174. パトレイバーってほぼ重機レベルじゃなかったっけ・・・w


  175. >>170

    ちょ、俺はゲハ民じゃねーし任豚でもねーよ


  176. ゴッドケロンかグレートケロンどっちでるんだろ? 


  177. パトレイバーねえ戦車や自走砲が跋扈する戦場に

    フォークリフトで突っ込むようなもんだろ




  178. やったNEO勢きたーと思ったらまた3Dかよいい加減にしろ

    あとゾイドは初参戦じゃねえぞ



    ゴーショングンって何だよションベンかよ

    将軍が尿に格下げかよ

    F91こそ3Dなら楽に分身とか色々作れて相性いいだろうに何で出さないんだ


  179. 夏美とモアちゃんが生身で戦えるなら熱いんだが。強制出撃でドロロだけ忘れられるイベントとかあったらおもしろいな。


  180. ゾイドは初参戦であってるよ。出たことあるのはゾイドジェネシス。


  181. ※178

    サイズが同等でも構造が複雑な上に紙装甲だから

    操縦者次第では重機にもガチで負けることが可能。

    「敵レイバーを(なるべく)壊さずに取り押さえる」

    ことに拘らなければパワーショベルを改造して

    採用した方がマシなレベル。


  182. V-MAXとTRANS-AMの共演か

    胸熱


  183. ケロロ懐かしすぎ泣いた


  184. ZZ久しぶりやな


  185. これなんかスパロボ学園みたいなやつの感じがするんだが・・・

    大丈夫か??


  186. UX楽しいといっただけでにし君とかww

    はちまに帰れゴキブリ



    事実これはクソ臭しかしない

    3Dスパロボってのもあるけど…携帯機スパロボより予算少ないだろwwwコレww




  187. >>190
    アズールレーン vs バハムートラグーン

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#