05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

『のうりん』次号のヤングガンガンで重大発表! アニメ化くるか?

tt_20130319135619.jpg


IMG_24760.jpg

ドラマCDキャスト
木下林檎:田村ゆかり
中沢農:花澤香奈
吉田胡蝶:井上麻里奈
ベッキー:斎藤千和
畑耕作:浅沼晋太郎
過真鳥継:羽多野 渉

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ まぁのうりんもなんか人気作みたいだしねぇ
     /    (●)  (●) \ ラノベのアニメ化もいまや中堅でもするからこれも余裕でするだろうな
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

img_88993_29258545_0.jpg
20110911071704e79.jpg

          ____
        /      \ うーん この・・・・
       / ─    ─ \
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. 1だと言う馬鹿。


  2. よんもじ!は飽きた


  3. ひらがな四文字も今や懐かしい存在だな


  4. なんだこれ





    漫画か??








  5. なんだ、喧嘩売ってんのか?


  6. ごめん、でもこれ結構面白いんだ


  7. 作者はこういうの書いてて悲しくならないのかね


  8. やらかんの日本語かなり拙いときあるよね。




  9. 喧嘩なら買うぞ


  10. 漫画じゃテンポが悪いだろうな、これは文だから笑える




  11. じゃあな

    糞虫野郎


  12. この漫画版の人、DLSITEで露出漫画売ってね?


  13. 1にしか生きがいを見いだせない馬鹿。


  14. 銀の匙と同じ時期にアニメ化すればいいのに






  15. おっぱい


  16. ※16

    そんな鬼畜なことしてやるな


  17. 原作は知らねぇけど漫画は割りと農業やってて面白いわ

    害獣駆除や家畜への厳しい態度とか、農業への補助金を得るために土を殺してでも作物を作らなきゃいけない現状とか

    シリアスな部分が純粋に面白い


  18. No業従事者にもっと光を




  19. だぶるじぇいの人か、原作も楽しいよ。


  20. これもパロとかあるの?

    そういうのヌいたほうが面白いと思うけど


  21. 16

    のうりんもフザケてる部分はあるけど、農業に関してはしっかり作っているぞ。銀の匙に劣るとかは無い


  22. けいおんか


  23. のうりん!


  24. のりりんかと


  25. にゅうりん


  26. よっしゃー

    俺イチオシ原作アニメ化キター


  27. もう糞ラノベのアニメ化はいいって・・・


  28. TPP始まったらこんな農業やってられないだろうから資料映像として目に焼き付けておけ(キリッ




  29. 22

    パロもあるけど、まじめに農業の事書いてる部分もあるよ


  30. 31

    そうなのか

    期待できそうだな


  31. ラノベの最終兵器キター!!!!

    お前らの手のひら返し楽しみだなwww


  32. 原作は面白いけど・・・


  33. 29

    まあラノベの方が漫画原作より円盤売れるからアニメ化するのは必然


  34. ここ最近円盤売れてるのってオリジナルだろ

    もっとオリジナルやってくれよー頼むよー


  35. Aパート 銀の匙

    Bバート のうりん




  36. 糞長いタイトルよりはいいな




  37. キャストはドラマCDのままでやってくれ


  38. なんで小説なのにヒストリエパロとか使ってんだ・・・


  39. こういうネットスラングって誰が得すんの?


  40. ついこの間始まったと思ったらもうアニメ化(多分?)するのか


  41. 36

    Fate、SAO、偽とかラノベ原作も売れてるけど


  42. やらかんこの間自分はものを考えた上で言っているから



    さもなにも考えていないかのように言われるのは不快みたいなこと言っていたけど



    その考えた上で出てくる結論がくだらないから馬鹿だって言われるんじゃないの?


  43. のうりんはパロとコメディを使って全体を軽くしつつ、真面目な所はちゃんと真面目にやってるからバランスが結構良い

    特に農業に興味ない萌えオタ層を取り込むにはピッタリかもしれん

    ただ銀の匙ほどカラッとしているわけじゃないから、シリアスに農業や畜産語ってうぜぇって思われる可能性もある


  44. パロディの質が近年稀に見るほどに低い

    そこにそのパロディ入れる必要あるんかねってのがニャル子より酷いよ


  45. キャスト歪みねぇな


  46. Fateってラノベ原作だっけ?

    エロゲーじゃなかったっけ?


  47. >>42

    一巻発売されてからもう一年半も経ってるんやで…その間キミはナニヲしていたのか無意味に過ごしていなかったか


  48. 糞パロさえ入れなければ面白い




  49. >ベッキー:斎藤千和



    ああ、ぱにぽにだっしゅですか


  50. まーたラノベ叩きの流れにしたいのか

    にわかにわか言われたの根にもってんの?ww


  51. のうりんもいいけど、

    [唐花見コウ×鳴見なる] JA 女子によるアグリカルチャー

    も同時間帯でアニメ化してほしかったな


  52. パロネタ入れてるのはシリアスな部分を読みやすくする為だろ

    ちゃんと取材してる良策だぞ

    キャストはそのままだろうね

    特に林檎は変更したらネタが成立しないから


  53. きたかけいおん4期


  54. 原作6巻も来月発売だしな。帯にアニメ化決定か


  55. けいおんみたいだなあ・・・・・


  56. ニャル子

    信奈

    俺修羅

    のうりん


  57. >>木下林檎:田村ゆかり



    これ変更無理だろ

    ネタとキャラクター設定的に崩壊する


  58. ガイアが俺にもっと耕せと囁いている。




  59. ろくもんせんw


  60. 銀の匙みたいな漫画?


  61. のりりんかと思って一瞬テンション上がったンゴ…


  62. フラッシュアニメはやめてくれよ


  63. うわぁ・・・痛い痛い


  64. 大人しく銀の匙やもやしもん見てた方がマシなんやな


  65. お前らがラノベ原作以外のアニメの円盤を購入すれば、こんなのがアニメ化されることもないのにね。最近だとテンペストと新世界よりをマラソン予定の俺が叩くならともかくお前らがラノベ叩くのは・・・^^;


  66. コミカライズがくっそ寒いやつか

    あの知恵遅れ作者に漫画描かせんな


  67. 綿密な取材に基づいて書いてるから、農業問題の作品としても優秀

    パロネタは読みやすくするために方法論だね

    はがないの短編集に収録されてたのも面白かったよ

    >>59

    確かに変更は無理だね

    キャラクターの設定を全部弄るならともかく

    もう公式設定だし




  68. TTP・・・とってもツマンネーパロネタ


  69. にゅうりん


  70. ネットネタとか寒すぎんよ~


  71. 亜桜まるの漫画か

    だぶるじぇいってどれくらい売れたんだろ


  72. のうりんはモデルとなった加茂農林高校の地元での略称がのうりんって言うんだよ


  73. つかベッキーって…



    イライラ♪


  74. いかんせん、キャラに魅力がないんだよなあ、この作品

    作者がやりたいギャグとパロにキャラが付き合わされてる

    農業ネタが意外と真面目とか評価されてるけど、別にラノベやアニメでそれを学びたいとは思わんし

    そんなの知りたかったら、ちゃんとした本買うわw


  75. ひぐらしシリーズから始まって

    星空に架ける橋、はがない1期、2期

    氷菓、恋愛ラボ(予定)

    そしてのうりんと来たら

    近年どんだけ岐阜アニメ好きだよと

    言いたくなる。


  76. 絶対に見ない


  77. 農業ネタは銀の匙で間に合ってますんで


  78. ソフトバンクグループが合弁のコミック事業(フレックスコミックス)を手放してからスクエニ出版事業とのコミカライズ展開が始まったんだな



    …ただこの魔乳は絶対に萌えられない


  79. 15

    糞虫野郎


  80. 咲アニメの記事といい

    ネタバレじゃないヤンガンの記事は遅いな


  81. ベッキー:斎藤千和



    こういうのを見るとドラマCDというのは

    原作者の希望通りになってることが多いんじゃないかと思わせるね

    あくまで推測だけど。






  82. まさかとは思うが

    銀の匙と放映時期かぶらせてくるか…?

    だとしたら制作側もなかなかのチャレンジャー


  83. 15

    煽るなや


  84. これ成功したら、ばくおんもアニメ化されるかもな。

    低迷バイク人気の起爆剤的な。


  85. 漫画で見る分には悪くない作品

    良いってほど良くもないが


  86. 銀の匙は農業高校の高校生活を描写した作品

    のうりんは農業高校を通じて農業や畜産業などを描写した作品

    似ているようでかなり違う


  87. >>84

    何の関係もない

    作者が公式で認めてるのは、田村ゆかりだけ

    あとは、バイオ鈴木というキャラがローゼンの水銀燈


  88. 原作はそろそろTPP入れてくるだろうな。


  89. 2、15

    沈黙か?

    やっぱ糞虫は糞虫だな




  90. ラノベ勢では割と期待できるかな

    一番期待したいのはアイドライジングだけど


  91. ば~っかじゃないの?の画像が気になる。


  92. これエロネタが多くてつまんない


  93. こんなんよりどーにゃつの方が面白い。後、同じ雑誌としてはサンレッド三期やってほしいな


  94. クソ虫が!


  95. 確かこれ新聞の書評でも評価されてたよね


  96. イラストレーター切符さんのファンなんだが

    のうりん!はアニメイト版とかに加えて

    とらのあな版とかゲマ版とか出すようになったから

    毎回チェックが大変なんだよな


  97. 農協の話が危険なラインを通っているような気がしないでもない




  98. 笑わせてくれそうなアニメだから期待


  99. 一巻発売してすぐドラマCDでたもんな、どうせアニメ化すると思ってたわ


  100. また岐阜のアニメが増えるのかwww


  101. >>102

    ラノベは1巻でた時点で製作がツバつけてることがある

    俺修羅はアニプレが目を付けていた




  102. NOURINか


  103. ラノベでイラスト位置まで考えて構築してる数少ない作品

    兼業作家だろうね

    文章ににじみでる思考が社会経験のある人だわ


  104. これはアニメ化した場合どっちの絵柄になるんだ

    漫画のほうが好みなんだが


  105. これ、くだらないギャグやパロがなければ面白いんだけどな。

    この作者のらじかるエレメンツはそのあたりのバランスが良かったのに。


  106. まーたクソラノベかよ

    って、もう何度つぶやいたことか


  107. 俺修羅のジョジョネタ以上に、のうりんのパロは激しいぞ!!

    原作2巻なんて1冊丸々男塾のパロだし


  108. >>99

    表紙バイオ単体で出せよ!

    なんでマネーと抱き合わせなんだよおお!


  109. ば~~~~~~っかじゃねぇの!?総合

    ttp://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%91%E3%82%B4%E3%82%B9


  110. no-rin.tv

    Domain Name: NO-RIN.TV

    Creation Date: 2013-03-17T20:36:32Z

    アニメ化確定




  111. ラノベの恥


  112. のうりんつまんねーよ

    ダンまちかハンドレッドしようぜ


  113. ラノベに溶かし込んでるが、農業や畜産の問題を扱った作品


  114. 原作は知らないけどヤンガンでやってる漫画版は糞つまんない




  115. ラノベってこんなにでか文字でおじいちゃん仕様なんだ

    おまけに文章は小学生並みかぁ

    随分楽な仕事すなぁ


  116. 農業アニメか。少し気になるな

    そこそこ本格的にやってくれたら面白そうだ


  117. このラノベも数年前にドラマCD出てたはずだしアニメ化だろうな

    ただドラマCDの宣伝の時の内容は酷かったか


  118. ほんとやらコメってクズばっかだな

    批判から入ることしかできんのか


  119. のうりん>>>銀の匙>>>JA




  120. コミカライズ版作者の亜桜まる的にはのうりんよりもだぶるじぇい再アニメ化の方をだな…






  121. ここはのおりん銀の匙もやしもんを同時期にやろうぜ




  122. のうりんはかなりの問題作だからアニメでできるの?って思うがw

    シリアスは面白いんだけどパロとエロやりすぎw


  123. のうりん作者のパロはまぁ作風だから仕方ないな。

    ちゃんと農業関係者に取材して書いてるみたいだし。

    こんな本になってすみませんwみたいな巻末コメントあった気がする。



    でも俺は前作の蒼海のほうがすきだなぁ・・・


  124. 中沢農:花澤香奈



    ぜひココだけ変更してもらいたいものだ!^^

    やら禿げもそう思うだろ?え?思わない?あ、そう・・


  125. でもラノベでは珍しくガンダムやジョジョネタでなく寄生獣ネタを入れて来るあたり面白いと思ったけどな



    ミギーは防御を頼む!


  126. 漫画で知ってるが、

    ぽっちゃりでおっぱいの幼馴染みヒロインとギャグパロしか思い浮かばない



    というか、その幼馴染みヒロインは梨穂子と似たような設定で人気になるような予感するぜ

    ただ、梨穂子と違う点とすればそいつは積極性に攻めるタイプだが

    とにかく、ぽっちゃりおっぱいに期待させてもらうわ


  127. そうか、俺の地元もついに聖地化かぁ…

    けっこう周辺が住宅地だから気をつけろよ


  128. 127

    事務所が他社の作品に推すかわからないが、美名はどうだろうか

    あとはこちらも岐阜出身の福井美樹も


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#