05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

「アイマス・シンデレラガールズ」シリーズ第4弾発売決定!「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケ絵公開!

無題


「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER」シリーズ第4弾発売決定!さらに「お願い!シンデレラ」の封入シリアルの詳細決定&ジャケット完成!

桜のつぼみも大きくなって、いよいよ春が近づいてきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
いつも「THE IDOLM@STER」をご愛顧いただきまして、まことにありがとうございます。

突然ですが「THE IDOLM@STER シンデレラガールズ」のキャラクターCD第4弾として
一挙5タイトルの発売が決定しました!
今回も魅力的なアイドル達のキャラクターソングとトークを収録します!
また好評の特訓可能なCD限定デザインのオリジナルカードが貰えるシリアルナンバー付きです!
今回CDデビューのスポットライトに照らされる5人は、次のアイドルたちです!

無題

★5タイトル近日同時発売予定

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 016日野茜
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 017赤城みりあ
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 018安部菜々
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 019新田美波
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 020輿水幸子

5タイトルとも、「アイドルマスター シンデレラガールズ」専用CD限定デザインの特訓可能な各CDアイドルが手に入るシリアルナンバー付きです!
発売日・担当キャスト・収録曲やジャケットなど、詳細は決まり次第当HPにてお知らせいたします!
また、販売店でのご予約は発売日が決定次第のスタートとなります!

http://columbia.jp/idolmaster/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ またオリコンTOP10に5人がはいってしまうのか
    /   (●)  (●)  \  Mステで全員流れるといいなぁ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

       / ̄ ̄\ で、モバマスPたちはまた今回何枚買うんだろうな   
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ 1~5だろ・・・・たぶん
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  2. 特訓可能なwwww


  3. 姫川ちゃんまだ?


  4. 知らないなら記事にしなくて良いよ。

    シリアル付きのCDなんて多くても2枚しか必要ない。


  5. 茜ちゃんのおまんこいっぱいなめたいおOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO







    おっぱいちゅちゅしたい!!!!!!!!したいOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO


  6. ピンクの子良いね。

    可愛い。


  7. 5の人自重をしようぜ…


  8. 幸子キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


  9. グリマスと被らない且

    20代以下のそれなりに売れてる声優なら候補は絞られてくる


  10. プリキュアみたいな名前


  11. 声優誰かな。


  12. 新田ちゃん>>幸子>>菜々さん>>みりあちゃん>>茜(笑)


  13. やったーーーーーーーーーーーーーーー!!



    安部なな(17)←まで芸名さん人気あるのか!

    うれしいなこれは!!


  14. 何枚買うか?



    トレーナーさんなら1枚で十分でしょ


  15. 幸子はNo.20のキリ番か

    流石だな


  16. そんな何枚も買わないっつーの


  17. 多くても3枚までしか買わないと思うんだが


  18. 安部さんって人はウサミン星人なの?

    それともウサミン生まれの地球人なの?


  19. さっちんは2枚いや3枚いってしまうかも・・・


  20. 5枚ってのはあれだよほら、パワー付ならステによっては誰得ショップよりお得になるし…


  21. ついにロリ方面で攻めてくるか…ありすちゃんはよ


  22. ななさんじゅうななさいきたあああああああああああ


  23. あべなな17さいと腹パン幸子

    は次回の総選挙Cu勢2TOP候補だからな


  24. 新田ちゃん絶対買うわ


  25. 島村さんの圧倒的センターポジション


  26. oriconチャートの週間20位からが1万点(=枚)超え起きないかな

    今年の20位は2~5千点台しか見かけない


  27. ネタキャラ筆頭の二人がそろい踏みとは恐れ入る


  28. 課金兵だけどCDなんて好きなキャラの一枚買うだけだから(笑)


  29. きのことありすちゃんと乃々ちゃんマダー???


  30. 楓さんのは買ったわ


  31. 美波ちゃんいい身体してんな


  32. 腹パン幸子きたああああwwww

    CVとても気になります


  33. やってないけど全部1枚ずつ買ってる奴だっているんだぞ


  34. ちえりちゃん・・・(血涙)


  35. GREE版 アイドルマスターミリオンライブ

    初登場で早くも2位 GREEの看板タイトル「ドリランド」「釣りスタ」を超える



    モバゲー版 アイドルマスターシンデレラガールズの

    「ガンダム」「ワンピース」超えを成し遂げる快挙に続く勢い


  36. ちえちゃん・・・(白濁液)


  37. 流失した資料によると豊崎・平野・上坂が濃厚か?


  38. 38

    やめてくれマジで…


  39. 相葉ちゃんねーのかよ

    糞が


  40. 茄子さんきてくれー


  41. 38

    いやいや今回も新人枠だろ・・・


  42. みりあちゃんに恋して約一年やっと喋りかけてくれるのか


  43. 初LO-LIみりあちゃんキタ━(゚∀゚)━!キタ━(゚∀゚)━!

    茜、さっちゃん、菜々さんは予想通りとして

    歩くセックスさんは意外や!!


  44. 安倍菜々(17)のCVイメージこやまきみこさんだわ

    ロリBBA=小萌先生という


  45. 44

    新田ちゃん選挙でも上位に居たとはいえ、フィギュア化とか決まってる小梅が先にくると思ってたから

    小梅Pには悪いけどめっちゃ嬉しいわ


  46. 一体何弾まで出すんだ‥‥


  47. 47

    できたら数少ない福島生まれの星輝子ちゃんが出るまで


  48. 新キャラも増えてるから人気続く限り出るだろ

    取りあえずまだ弾は130発残ってるしw


  49. 49

    全員出すってことは無いだろうが、

    既にCDデビューしてるキャラより人気のキャラとか普通に残ってるし少なくとも6弾までは出すだろうな


  50. パッションは姐御がくると思ってたわ


  51. 左利き設定おおすぎじゃね



    てかアベナナ何歳なんだ


  52. えっ、サニキCD出すの?


  53. ※38

    上坂すみれにはアナスタシアと言うロシア語を好き放題使えるキャラが居るからダメだなw


  54. 赤城みりあと安部菜々ってのは双子なのか

    顔が殆ど一緒なんだけど


  55. モバマスももうマンネリだよなぁ


  56. ニート、にょわー、やみのま、わかるわ、の数枚でCD化止めとけば良かったのにな。もうどうでもいいわ


  57. 57

    やってない奴って大体その辺のキャラ挙げるよね


  58. 別に人気順でCD化してる訳じゃないぞ?


  59. ※58

    後、キノ子と乳牛

    …アフィブログ程度しか観てないの見え見えなんだよねぇ


  60. いやいや今回の五人中、みりあ以外の四人は総選挙20位以内だったのに不人気はねーよw

    ちなみに主役格でフィグマになってフィギュア化決定してるしぶりんが19位だったからな


  61. そんな何枚も買う人居ないよ、好きなキャラ1~2枚が普通じゃね

    第一弾は転売目的の人居ただろうけどな


  62. >>62

    第一弾の転売厨は爆死したしなぁ


  63. 4

    いやいや複数タイトル購入の時点で終了告知の気がする

    せめて買うならオリコン順位等に拘らず月に1枚買うか買わないかの程度にしておけよ



    俺みたいに金欠で不定期でしか仕事ありつけない奴だっているんだし;;


  64. 新田ちゃんの声を誰がやるのかが気になる

    普通にしゃべってるのにエロくなる子か…

    誰かいないか


  65. しおみーとアーニャはでないの(´・ω・`)?




  66. なんで総選挙30位以内にも入ってないみりあなんだ?

    ロリ枠ならニナチャンがいるだろうに


  67. ついに幸子来たか・・・

    誰がやるのか楽しみだわ・・・


  68. お願いシンデレラってシリアルつくの?

    4弾につくのはわかるけど


  69. どうでもいいいが、新田美波の新を津にかえると


  70. 仁奈はロリすぎて曲も声優選びも難しそうだな


  71. 69

    スターターセットってトレーナー1、マイスタ3、マイエナ3が付く

    まぁ売れないしシリアルは既存者にはうまみはないな


  72. プリキュアと名前が丸かぶりしてしまった日野茜さん

    プリキュアのほうが発表後なんだけどね


  73. AKB超えた鬼畜商法再び!


  74. 74

    はいはいやってない人は黙っててね


  75. ※74

    ゲームの方はキチ○イ課金ゲーだけど

    CDの特典は本当にオマケ程度だから

    複数買いするのはあんまりいないよ


  76. ぶっちゃけニナチャーンってそこまで人気あるの?

    第一回総選挙では4位だったけど正直かなり好き嫌い分かれるキャラだろ


  77. 77

    どうみても2ちゃんSSスレによく出てくる

    二次創作版緑のドールの子だからなw


  78. モバはS3いってやることねーし飽きたわ

    グリマスに移籍じゃあああああああああああああ


  79. グリマスも現時点じゃやることなくね…?


  80. はあああああああ?

    なおかれん出せよ。幸子腹パン


  81. 新田ちゃん以外ロリ系やな

    どうせなら全部ロリで揃えて欲しかった


  82. 82

    ところがどっこい某モバマスまとめブログのある記事とか

    実際のゲーム中の他の人のページとか見れば分かるが

    杏は現状そこまで人気ない



    もちろん上位40位くらいに入る程度には人気あるが


  83. 83

    そうだよね、ウサミン17歳だしロリ系だよね!


  84. バレンタインとかクリスマスの時の他人のリーダー見てりゃだいたいガチ人気なんて分かる


  85. 83

    ロリの範疇に入る幸子やみりあはともかく

    胸でかい茜と歳が変わらないウサミンはさすがにロリとは…


  86. みりあちゃんは意外だったけど今回は割とガチな人選だな

    いや、今回も…か


  87. 83

    みりあ以外ロリのイメージ皆無なんだけど

    幸子は真っ先に腹パンが思い浮かぶし


  88. 84

    しぶりんと杏の2人が最初にfigma化されたのに、杏が人気無いわけねーだろ




  89. 87

    茜胸でかくないぞ80だし

    2次元の年齢なんておまけみたいなもんだろ


  90. 90

    人気無いとは言ってないが他にもっと人気あるキャラいるだろってことだよ

    Cu属性だけ見ても今はウサミン幸子の2強、次点でちえりんままゆ島村さんみくにゃん辺りだし



    数日前の仙台追加時のスレとかリーダー見る限り美玲もすぐに上位に来るだろうな


  91. ※87

    >>歳が変わらないウサミン

    永遠の17歳って17歳に換算していのか?

    それとも突っ込み待ちなのか?




  92. モバマスキャラ濃いな

    俺の森久保さんはまだですか?


  93. 81

    なおかれんて人気的に無理じゃね?

    7弾以降出すとかならまだわからんけど

    それか個人じゃなくてトライアドプリムスで出すとか


  94. いや、でもかれんはそうでもないか…


  95. お前ら見てるとデレマスって本当に二次創作的な広がり方してるなって思うわ




  96. 輿水とアベナナ17歳はともあれ他のメンツいくらなんでも地味すぎね?

    もっと優先すべきキャラいるだろ

    及川雫とかままゆとか輝子とか


  97. 最近のやらかんのにわかっぷりが悲しい(´;ω;`)



    知らないなら無理にコメントしなくてもいいんだよ・・・


  98. ※98

    声がでかいファンが多いキャラが人気とか思ってないよな?


  99. 98

    この人選でその感想とかアフィブログか二次創作しかみてないにわかですかね


  100. ※98

    にわか乙


  101. 91

    いやSR+がめっちゃ胸でかく描かれてたからさw

    二次元では歳関係ないだろうけども茜とウサミンはロリの扱いはされてないからなあ

    93

    キャラがそう主張してるからそういうことにしたんだ


  102. Cu枠二人はともあれって言っておきながら

    同じCu枠のままゆを優先すべきとか言ってる時点でにわか丸出し


  103. 97

    そんなん本家の頃から似たようなものじゃね


  104. 98

    最近始めた人か嫁以外興味無い人でもない限り、

    モバマスやってる人なら「濃いメンツ」だと思うけどな


  105. ※93

    無論、ツッコミ待ち

    「歩くセッ○ス」新田美波より年上らしいのは既に公式で明らかにされている



    CDに付くドラマでさらに詳細な年齢が読めるかもと関心は高い


  106. うさみんに般若か喜久子が来ればあとは誰でもいいや

    でも上坂はアナスタシアまで温存してほしい




  107. サンキューユッキの登場キャラから3人もCDレビューするのか

    肝心のユッキはまだなんですかね…


  108. ※109

    サンキューユッキのネタが出来たと考えれば良し

    恐らく作者も即効で作ってると思われる。こんなおもろいネタ使わんわけが無い


  109. キモいネタとかいらねーよ


  110. 安部ちゃんが一番でかいだと


  111. みりあ以外は妥当か

    幸子と日野ちゃんはほぼ当確みたいなもんだったな


  112. 二次創作しか知らない奴ガーとかいってる奴いるけど

    二次創作でも人気のある奴がCD化って流れ実際多いやん

    全員ではないけど


  113. 114

    ねーよアホ


  114. さっちゃんきたか


  115. 城ヶ崎姉妹が並んでたら買ってた

    つかお姉ちゃんはやっぱ公式が一番かわいいわw


  116. 中の人は佐倉、三上、大久保辺りくるか


  117. 103

    身長140台でロリじゃないって・・・

    モバマスオタのロリ基準はどうなってるんだ


  118. さっちゃんcv誰だよ

    がっくりさせるなよ


  119. わが社の社長がみりあちゃんデビューに狂喜乱舞しております


  120. 115

    いやあるだろ

    人気ある奴のが当然二次創作多いんだから


  121. なんか※欄にモバマスやってる俺カッケーみたいな人がちょいちょいいるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
『僕の心のヤバイやつ (2期)』15話感想・・・もう告白じゃんこんなの!!2期になってから神回しかない
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
【新】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』1話感想・・・主人公が全ジャンルで最強クラス!! こいつに逆らう奴は全員死ぬ!
アニメ『異修羅』2期決定キタ―――(゚∀゚)―――― !!
アニメ『異修羅』2期決定キタ―――(゚∀゚)―――― !!
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
【悲報】アニメブルーアーカイブ、5chだと既に失敗アニメだと言われる・・・言うほど悪いか?
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』11話感想・・・綾小路 vs 坂柳の頂上決戦!まさかの決着の仕方! そして坂柳ちゃんが思った以上にデレデレだった
『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season (3期)』11話感想・・・綾小路 vs 坂柳の頂上決戦!まさかの決着の仕方! そして坂柳ちゃんが思った以上にデレデレだった
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』8話感想・・・壇ノ浦さん普通に強くて草! エロゲマスターの時間停止能力マジ欲しい
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』8話感想・・・壇ノ浦さん普通に強くて草! エロゲマスターの時間停止能力マジ欲しい
『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ
『葬送のフリーレン』24話感想・・・フェルンさん、フリーレンの殺し方知っています! 戦闘作画マジで凄すぎ

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#