最新記事

某アニメ店の『黒子のバスケ』人気キャラ投票・・・一人で大量に貼っていったやつ居るだろうこれwww

A-EeX0mCYAEy4P3.jpg


vlomoshiro032791.jpg

               / ̄ ̄\ ほんっとわかりやすいよなぁ 
              _ノ  ヽ、  \ すぐ誰が人気不人気ってわかるわwww
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} 高尾もすげーけど緑間だけなぜ3つもあるのか・・・
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ 女キャラいれるのは男だろう・・・たぶん
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 火神まじ微妙・・・あと女キャラの人気のなさ・・・・ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. すげぇな流石俺達のバスケ


  2. バスケット


  3. ・・・。


  4. けいすけおはよう!


  5. わかりやすいwwww


  6. 2桁かな?


  7. イケメンじゃないと厳しい


  8. キモッwwwwwww


  9. 怖すぎ


  10. 普通に貼れ


  11. いわゆる同族嫌悪ってやつだな。


  12. キッモッ…


  13. 名前・・・気持ち悪い!


  14. キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  15. そりゃ女向け漫画なんだかんだら女キャラは人気ないだろ


  16. キセキ以外だと高尾と笠松人気高いな


  17. き も ち わ る


  18. 腐女子はワキガ臭い、クッサーーーー!!www


  19. この貼り方は多分若い子が多いんだろ仕方ない


  20. ふごようたしアニメか


  21. カントク・・・


  22. 緑間さんは男にも人気があるしな


  23. 若いからwwwwwwww


  24. もう男が見れる漫画、アニメではなくなったな


  25. キモいって言うけど



    おまえらもよくやってるよな・・・








  26. 俺も笠松は好きだな


  27. 散々待たせてつまらん記事上げんなぼけ


  28. なんで緑が3体もいるんだよ


  29. うわ…


  30. オエー


  31. 腐女子「緑間さんは男にも人気があるしな」


  32. テスト♥


  33. 張り直したのでは?


  34. 火神微妙って言うか

    これ一部の腐が基地てだけじゃ……

    文字作ったりとか一人が一気にはらんとできんやろ

    腐マジ害虫

    シネヨ割りとマジで




  35. 一人で大量に貼る奴とかホントくたばればいいよ


  36. うほ♡


  37. 腐も行き着くところまで行ってしまったな


  38. 腐ってホンマにキモいよな

    少年漫画にまでくんな

    スィーツしてろやボケが


  39. それはそうと何故にシール貼りながら文字を作るんスか。


  40. キセキと高尾と笠松先輩とかすごいな




  41. キチガイが一人いたんやろか


  42. なにこれ


  43. 店側も一人一票制とか書かなかったのかな

    一人何票でもいいならジャンルは違えど男も女も票入れまくるだろ

    ここまでキモいのは腐特有だけど


  44. ふきもすぎ


  45. シールもったいないね

    アフリカの子どもたちに食べさせてあげろよ


  46. 火神って人気ないのか


  47. どうせアニメイトだろ


  48. アニメ層と火神オタ層はそりゃ被ってないだろ


  49. 腐って高尾みたいな幸薄い奴とか

    赤司みたいなキチガイがほんと好きだよな


  50. アニメもマンガも見たことない身としては何が何だか・・・

    取りあえず主人公それほど人気があるわけじゃなかったんだなあ

    漠然としたイメージでギルガメッシュに似てる金髪が人気あるのかと思ってたんだが

    思った通り腐は金髪キャラに弱いんだな


  51. 桐皇のイケメン監督にもいっぱい貼ってやれよ


  52. これ、店員が緑(と高尾のホモ)好きで、職権濫用ではりまくったんじゃね

    そもそも緑だけ欄が多いの変だし

    うちの近所のメイトで店員の押しキャラがモブのくせに異様にプッシュされたりしてたし

    なんにせよ人気投票でなくて祭りみたいなもんやろ

    腐の基地外っぷりは否定しないが


  53. 笠松が好きなキャラだったが、意外と腐にも人気なのな


  54. 30

    そんなに楽しみにしてるのかよw

    どんだけやらおん好きなんだよwwww


  55. これが今流行の腐漫画か

    確かにキャラデザくせえな


  56. 男オタも幸薄い子とかキチガイじみた子好きだよな


  57. そんなことより広告の恋♡妹って奴の銀髪ロリがどう見てもリトバスなんだが


  58. 脇役なのに人気あるのはカップリングのせい




  59. 私も黒バス好きだけどこれはさすがに引いた…






  60. こうゆうシールの人気投票を見るたびに思うんだがシール貼りすぎのブツブツがキモイ


  61. さっきマギ見てたから思ったんだがマギはこうゆう人気投票見ないよな




  62. 店員楽しんでるな



    黒子はイベント会場にとっては害悪でしかないし



    こういう場所でしか盛り上がれないしな


  63. 誰にキチガイファンがいるかよくわかるな


  64. 男版けいおんだな…きめぇ


  65. 男がやっているから自分達も何やってもいいと

    じゃあ男みたいに犯罪者のレッテル張られても文句言えないな


  66. 赤司、黄瀬、緑間、黒子、高尾あたりはアニメ誌とかでみるから人気あるんだろうなっておもったんだが、笠松も人気なのか

    本誌のせいかな


  67. 過度なキャラ萌は性別関係なく悪寒が走るな






  68. 腐女子露骨すぎワロタ







    これが格差か


  69. 見た瞬間鳥肌立った・・・ きもすぎ






  70. >一人で大量に貼っていったやつ居るだろうこれwww

    笠松は一人が貼りまくった印象があるけどそうでもないのか?

    女キャラは地味に女にも人気あるんだぞ、やらかん


  71. コレが腐女子力 か


  72. 緑間ってあれでしょ、コート上どっからでもシュート打って入るっていう

    こいつがどう見ても最強じゃん


  73. いちいち黒子の腐豚が擁護に出てこなくていいよ


  74. 一人で何枚も貼る奴がいて萎えるな

    新しく公式人気投票はよ


  75. 黒子=腐女子のバイブル

    と化してるな(^_^;)


  76. ※76

    でもその最強が逆に仇になって勝たせてもらえない不憫キャラ

    作者のこいつの使いどころ間違った感がヤバい


  77. さすが腐女子専用アニメだな。



    気持ち悪すぎ。


  78. シールでハートはマジでキモイ


  79. アニメになって人気出たのは良かったけど腐女子に人気になりすぎて今はかわいそうに見えてくる


  80. 画像から異臭がしてくるレベルのオーラw


  81. キモっ


  82. これ火神も微妙だけど青峰も微妙じゃね?


  83. はいはい※


  84. なんで顔の周りにも貼るんだよ


  85. 地元のメイトっすね。やたら緑真押しの。


  86. これって人気ランキングじゃなくて

    非常しき度ランキングだよね

    他人の迷わく考えずに一人でシール貼りまくる

    緑間は人気あるだろうがシールの数ぶんのファンが

    店に来たとは思えない



    腐はホンマ人間として最悪




  87. これ逆の立場だと女も俺らと今の思いと同じになるんだろうな


  88. リコの父親が一番シール貼られてないのか


  89. 89



    うわー

    マジキモい

    つかどこのアニメイト?

    贔屓のひきたおして言葉を教えてやったほうがいいんじゃね?


  90. ※90

    緑間は丁度枠一つ分ぐらいじゃね?

    腐の数は他と変わらない気がするんだが・・

    三枠なのは店の贔屓だろうけど




  91. 紫のところに氷室って書いてあってワロタ

    まだアニメに出てないからって紫のところに書くなよ


  92. バヌケってまだオフィシャル投票やったこと無いのか?


  93. ここにいたなら、私は青峰に入れただろうな。


  94. 米91

    あ、緑間腐さんちーっす

    男はね、シールでハートとかしないし、ここまで露骨にやったら

    2ち ゃん とかに貼ってる最中の写真撮られて

    晒されるリスクあるなとか思うんでやりまへん

    つかシンデ?




  95. さっきから一人の連続投稿多いな・・




  96. ※96



    あるよ

    第二回は1位 黒子、2位 黄瀬、3位 木吉 、4位 火神 、5位 青峰


  97. 多いね。緑間は枠3つだけどシールの数はなんとかとか、必死で火消ししようとしてるね

    ひょっとして、この企画した店の店員さん?

    ディスられちゃってこんなはずでは…って慌ててるとかかな


  98. 黒子はなんだかんだいって主人公の黒子が一番人気ってのが揺るがないんだよな

    公式やアニメ雑誌では


  99. ※101

    残念、違う

    邪推はやめた方がいいね

    自分はこの画像で率直にそういう感想を持ったんだけど、まさかそういう風にとらえられるとは思わなかったよ

    本当はロムってたけどそのままキャラ叩きに行こうとするのはどうかとおもったから書き込んだ


  100. ※101

    火消しに必死にならなアカンことは初めからするな、と。

    もはや緑間人気あってスゲーでなく

    緑間腐キメー

    写真になっとるがな。

    緑間サンが逆に気の毒すぐる。




  101. 緑間腐のメイトの店員自爆したってことか

    何事もやりすぎはよくないってことか


  102. 緑間の枠、3つもあるのかよwwwwwwww

    黄瀬が人気かと思った


  103. なんというかレス番号が不自然過ぎて、マジ一部、一人の複数投稿に見える・・

    別人ならそのコメントにそういうレスしないだろうってのも多いし

    腐が腐を潰してる気でいるんだろうな

    すげー不毛だけど




  104. きめぇ・・・


  105. 桃井>>>>>リコ


  106. いやリコ>桃井だろう

    でも最上はまさこさん


  107. ※103

    そうなの?

    連投と聞いて、真っ先に確かに火消しに必死だなあって印象持ったもの でね。

    邪推と言われたらそうだねと言うしかないが、ま、少なくとも

    俺はそう思ったってことで。

    明らかな緑間ファンの発狂※でなくて、やけに緑間への投票は

    特別異常じゃありませんって、言いはじめた人が急に複数現れたかなと。




  108. アニメワンランキングと同じDANE★


  109. 107

    仮に連投してる奴がいるとして、なんで腐が腐を潰してるて結論になんでなるん?


  110. 人気投票の意味無さ杉

    笑いを通り越して痛い


  111. ※111

    あぁなるほどそう思ったのか

    ※90のコメを受けて、確かに3枠は異常だけど腐の数はシール数えてみたら変わらないんじゃね?っておもってね

    1枠1枠を見るとポツリポツリと入っていて逆に複数投票しているようには思わなかったし、なんであえて緑間を上げたのか気になってね


  112. なんで緑は三人いるの?


  113. 107

    豚による腐叩きを、腐同士の派閥争いにしたい豚が一頭いるみたいですね()


  114. グリレボwwww

    緑の革命wwwwww


  115. 113

    このカオスなコメント欄を楽しめなくなるからマジレスはしないけど、このコメント欄に書き込む層と傾向と内容を見ると分かるよ

    同じ人が良く来るし


  116. 119

    そうか、教えてくれてありがとう


  117. わざわざ長時間レスを待つ人なんて限られているし、そもそも嫌な思いをしやすいここのコメント欄で話したい人なんて物好きかそういうのに慣れている人しかこないだろ。

    黒バスは基本腐きめぇで終わるのに真面目に擁護する人ややたら内情に詳しい人が来るし、使っている文句も大体同じ。


  118. ↑↑↑↑

    緑間腐は確かにキメェ・・

    が、この米欄で一番気持ち悪いのは、「私この米欄に粘着してるから米欄に書きこむ層と傾向と内容を見ると同じ人だってわかるよ 同じ人が良く来るし」とかまじ基地な事をドヤ顔でゲロっとる粘着だと思うの・・・

    粘着自慢とかwwwwキメェ・・マジキメェ・・つかコエエエエエエ


  119. 高尾って何で人気あんの?

    モブに毛が生えた程度しか出番ないじゃん


  120. 123

    声優人気

    ホモ人気

    信者の声のデカさ

    信者の厚かましさ


  121. マジキ●シール(はwぁwとwとかwwww)に

    連投

    罵り合い

    粘着自慢

    自分らの企画のせいで緑間様()がぶっ叩かれて火消に必死のアニメイト店員

    いやー 腐ってマジおもろいっすなぁ


  122. 貼り方・・・



    やっぱ腐って糞だわ


  123. 腐視点抜きにしても火神は微妙だよな

    キセキ連中は性格も能力も個性あるけど、

    火神は何か良くわからんが強いなって感じ


  124. 火神人気無いなしかし

    男が投票したらそこそこ入りそうなものだけど

    長髪美形じゃない脳筋キャラは腐受けないのね


  125. 火神好きだけどな


  126. キショイww



    テニヌと同じ臭いがするww


  127. そのうちレタリングとかしだしそう

    それも腐の内輪ではGJ扱いになる


  128. 119

    そうか、教えてくれてありがとう


  129. なあ・・・

    もしかしてアニメイト店員の火消しか!?って米でたとたん、緑間擁護米がピタッと止まったよな・・・

    まさかマジで店員が来てたんじゃね!?

    近所のメイトだわとかゆってたやつ

    明日行って店員に聞きにいってこいよwwww


  130. すげえw

    女でも桃色可愛いと思うけど。




  131. なんだこれwww緑間www

    この文字って一人が貼ったのか?それとも複数?複数だとするとすげえなwwww


  132. くっさ


  133. 海常の監督に負ける桐皇監督ンゴwwwwwww



    僕は、桃井さつきちゃん!!!!


  134. 世界よ



    これがバスケだ


  135. まあメイト店員はみんな基本腐だろうしな。とりあえずアニメ好きじゃないと、バイト先の名前をコンパ等でひた隠しにしたくなるよーな、あんな店で働きたいとは思わんだろう

    好きなキャラを押したい気持ちは男女関係なくねえ?

    よっぽど緑間が好きなんだろう。そこは全然悪くない

    ただなあだからって枠をたくさんとったりシールを大量に貼ったりするのはやりすぎ

    男店員だと割と周囲が見えてるんでな。押しキャラプッシュしても「ここの店員よっぽどこのキャラ好きなんだな」って好感が持てるのが多い

    その点女店員は露骨すぎるしやり方が不公平なのが多くて、押しキャラ以外のファンから不満出るんだよ

    アニメイトはちょっとこう言うの、改善したほうがいいんでないかい?

    お客様商売だろ? お客様を不快な気持ちにしてどーすんのよ




  136. イケメンでもちょっと性格悪そうなキャラのが好きなんだな女は


  137. 緑間意外と少ないなと思ったら横3列全部緑間かよwww


  138. 139が正論すぎる



    >お客様商売だろ? お客様を不快な気持ちにしてどーすんのよ



    まさにこれだろう

    自分が好きじゃない特定キャラが贔屓される店に行って気持ちよく買い物できるか?

    俺はできんな

    客のことを考えなさすぎ

    この店、学際の乗りを店に持ち込みすぎなんじゃないの?




  139. 火神の声優の引き笑いがうぜえからな


  140. こういう投票はお遊び程度に気軽に貼るもんだと思ってた

    シールは一定数の子が面白いと思ってやったんだろうね

    キャラ投票でマジになっても意味ないし、主人公や話が変わるわけではないなら好きにやったらいいよ


  141. 144

    自分は好きにやったらいいとは思えない

    やべ、なんか超腹立ってきた

    例えばこの店に行った火神厨が、火神が少ないと思ってシールを大量に貰って貼れる環境にあるならいいけどな

    この写真見ると、そんな事ない感じしない?

    火神厨はシールを多量に貰えてないが、緑間や高尾厨は多量に貰えてるって事なら俺は漫画好きとして許せんわ

    自分の好きキャラで同じことされたら悪乗り店員にブチギレする自信ある

    シールの少ないキャラ厨はどうして何も言わんの?


  142. 腐女子恐ろしや


  143. ってかなんで緑間だけ3枚あるんや


  144. そこまでキャラに陶酔してんの?

    自分の好きなキャラが1番じゃなきゃ許さんてことなの?

    中学生が多いのかねここは


  145. ※145

    シールって表の近くに置いてご自由に貼ってくださいってなってると思うよ

    秋葉原とかはそうやってるし。

    気軽に投票できるようにしてるから1人で大量に貼って満足してるんじゃないかな

    こういう投票って若年層の子の方が幅をきかせてるイメージがあるので、その層に人気のある高尾や緑間の投票が多いんじゃないかな?

    逆に火神が好きな人って年齢層が高い気がする


  146. ※145

    おちつけ。

    俺の勝手な印象だが火神ファンは牧畜民族系で争わんと言うか人気投票とかに必死にならない印象がある。火神が1番でないと嫌だとか強引に言うような人は見たことない。

    店員に言えばシールも公平にもらえたけど火神ファンに大量にシールを要求する人がいなかっただけかもかもしれない。姪とが悪いと決めるのは早いよ。

    他のシールの少ないキャラのことはよくわからんが。


  147. 145の人気に嫉妬


  148. うーん 人気が落ち着いてるジャンルならいいんだけどね

    店員が贔屓してもシャレになると言うか

    一番人気のジャンルで、店員が露骨に贔屓すると思われるような事をしたのは失敗だったかなとは思う

    ファンはみんな自分のキャラを一番にしたいでしょう

    そこで、店の贔屓を感じさせてしまったら、店員が店員であることを利用してるとか思われて当たり前だし、不快に思う人は当然いると思う

    私は黒子ファンなんだけど、写真見て、なんで黒子こんなに少ないの!?おかしいでしょう、とは少なくとも思った

    絶対別の力が働いてる!(笑)とか(笑)

    そんな風に思わせる段階で、客商売としては失敗してると思うよ






  149. 1店舗だけの投票でそんな必死にならなくても…

    自分も黒バスは読んでるし、この表だと投票少ないキャラが好きだけど別に差別されてるとか、少ないからってシール貼ろうとも思わないわ。貼る事によって何か特典貰えるなら貼るけど

    原作でしっかり活躍してれば問題ない


  150. こんな古いネタもってきてまで黒バスsageするのやめてほしい


  151. 139の「お客様商売だろ? お客様を不快な気持ちにしてどーすんのよ」

    になるほどな、と納得した

    メイト店員がどんなつもりなのかはわからないし

    緑間を特に押してるわけじゃないのかもしれない

    (緑間押しの店員がいるって※がホントかどうかわからない)

    でも、緑間押しの店員がいると思われてる店で、この表を見た緑間

    ファン以外の客は、楽しい気分にはならないだろう

    店員が盛り上がれば盛り上がるほど(緑間押しするほど)

    またかよ、と思って、面白くないと思うだろう

    やっぱり改善の余地は発生してると思う


  152. 普通に貼ればまだマシだったのに

    腐って大人でもキチってる奴いんのかな




  153. なんか、こんな写真みちゃうと、好きキャラをプッシュするためにメイトで働いてる奴絶対いるよね、とか思っちゃうわ


  154. いつの間にか緑間ぶっ叩きがアニメイトぶっ叩きに移行している件。

    火消しに失敗したアニメイト店員が自らをぶっ叩くコメを連投して自らを犠牲にし、緑間を守ろうとしている!!のか?

    まさか…な……


  155. バイトの腐が考えなく軽い気持ちで緑プッシュ

    →バイトの腐友集団来店

    →イナゴどもがバイトから大量のシールをもらい

    集団心理でいい気になって貼りまくる

    →緑間叩き開始

    →メイト叩き開始←今ここ

    だな


  156. 黒バスは圧倒的に女キャラ少なすぎる・・・

    あ、カントクは髪伸ばしてからの方が可愛いよね


  157. なんで緑間が三人?笠松は好きだが


  158. なんだこの米欄

    腐臭酷すぎ マジクセェ

    キモいは臭いは非常識だわ、腐に滅びの呪文となえてぇわ


  159. シール貼ってる人は殆ど店員だと思うよ

    客がいないときに貼り放題だからね

    人目があるところでこんなことする客がいるとは思えない


  160. 163

    マジで? それが本当ならアニメイト擁護は絶対できない

    自分らの内輪盛り上がりを店に持ち込んで好き勝手やって、お客に嫌な思いさせるとかマジ最悪最低!!!!!!!!

    客なめてんのかと言いたい!!!!

    もうアニメイトでは絶対買い物しない!!!!!

    潰れればいいのに(怒)


  161. 客がこんなベタベタ貼れる訳ねえだろ


  162. あ、書き忘れた

    緑間だいっっっっっッ嫌いッ!!!!!!!!!!!!!

    になったわ!!!!!!!!!!


  163. もう顔も見るのも嫌だ

    黒バスのファンやめたい


  164. 緑間3枠入れるなら水戸部の妹こと千草ちゃん入れろやカス


  165. 腐女子きんめぇぇぇえええ


  166. 夜の間に話題がなんか明後日の方向に行っとってちょいビビり

    緑間さん関係ないやろ……

    まぁ緑間さんの顔も見たくない気持ちは、店員のことを思い出す

    からって意味でわからんでもないが……緑間さんは許してやれよ……


  167. シャレとか祭りとか店舗の雰囲気を盛り上げるはずの企画を

    一部の勘違いバイトが自分たちだけが楽しい感じにしてしま

    った時点で店の自業自得

    擁護する気は全くないし緑間の印象は私も下がったかな

    ただね、たかがシールでしょうよ

    それだけのことでファンも客も失うとか

    商売って難しいものですね


  168. おわこん!


  169. 伊藤のオッサンはジャンプ編集部から

    いくら金を貰ってステマしているの

    その金は何処に行ったのか→脱税


  170. やらかんはジャンプ編集部から金もらってるかもしれない

    しかし、アニメイトと緑間からはもらってないのは明らかな模様だなwwww


  171. 緑が俺達人気だ男に人気だの言う奴は腐女子くせえ


  172. 緑とんだとばっちりで腹が痛えwwww


  173. 店員の推しキャラだか知らんが、こういう人気投票であからさまに職権乱用して特定キャラ贔屓してる店は嫌い

    腐向け豚向け関係無くきもい

    枠拡張して、このキャラに投じて下さいと催促しているようにしか見えね


  174. アニメイトのことわぁ

    嫌いになってもお

    緑間のことわあ

    嫌いにならないでくださあい(礼)


  175. メイトの糞腐店員ザマァ

    調子のるからじゃwwww


  176. 緑間腐って、自分たちのまわりで人気あるからって、緑間の人気勘違いはしてるかと

    高尾とかモブのくせにメインだと思いこんでて痛辛い

    海常戦でハブられる程度のポジにすぎないのにな


  177. なんというか…

    旬ジャンルでやりすぎると、こうゆう結果にはなるかな…

    でも緑間さんがフルボッコ辛い…


  178. 米181

    気にする事ないわ

    腐は緑間腐だけじゃなくみんなキモいからwwww

    www


  179. 勝手にやってろて感じやな

    自分が好なキャラが人気じゃなきゃ文句言う奴はなんなんだよ

    むしろ人気ないほうが独り占めできるやんけ


  180. 腐女子のバスケに改名すれば?(適当)


  181. むしろ緑間メイトに改名して、カラーリングを緑にすれば解決なんじゃないかな!

    (緑間しかプッシュしませんを定款とし)


  182. >183

    好きなキャラが人気なくて文句言ってるのでなくて

    ×某アニメ店の『黒子のバスケ』人気キャラ投票・・・一人で大量に貼っていったやついるだろ

    ○某アニメ店の『黒子のバスケ』人気キャラ投票・・・一人で大量に貼ってるメイトスタッ腐タヒね

    で贔屓だの不快の腐のみなさんぶち切れ

    なのではなかろうか

    まあ単に腐を叩きたいだけの書き込みも多数ではあるが

    しかしホントに緑間ェとばっちりすぐる




  183. もうヤメテ! 緑間サンのライフは

    秀徳誠凛・海常戦にていない子扱い21巻表紙ハブられetcで

    割とホンマにゼロ


  184. 腐ったお姉さんに漫画のイメージを汚されて

    こういう時って作者はどう思ってるんだろう…


  185. まさに非常識腐ランキング

    非常識No.1ぶっちぎりに巻き込まれた緑間ェ…


  186. キモオタがキモオタの事笑ったってギャグにしか見えんだろ

    どっちも大差ないわ


  187. まさかとは思うけと、本当にそんなのはってるのなら酷すぎだね

    スタッフがはったとは思いたくないけど

    放置してるだけでも酷すぎ

    最悪の店だね、ここのアニメイト


  188. 緑間腐が民度低いんじゃなくて、店の民度が低いだけっしょ

    どこのメイト?

    店名教えてよ、とりあえず身内にクソなんで利用するなくらいは言うし


  189. 私も知りたいです

    実名ヤバそうならA都道府県のB店のCて人とかイニシャルで!


  190. スタッ腐の実名はヤメロ

    流石に問題になる

    店名だけで十分だす

    自分も身内に流す


  191. ホモ臭いですねぇ・・・



    原作もホモ間違いなんだよね(訴訟不可避


  192. ここブクマしたので、昨日店を知ってるってコメントしてた人は店名の

    ヒントでもいいので教えてください。

    個人的に利用しそうな店だった時に、誤って絶対利用したくないのでお願います


  193. 店員さんが楽しくシール貼りしてたんだろうね良かったすなぁ


  194. これ宇都宮のアニメイトだろ

    あからさまな緑間推しで引いた覚えがあるわ


  195. 文字のせいで数に集中できねえwww


  196. 宇都宮か!

    関東の知人に流します!

    有難う!


  197. 宇都宮ってそんなに民度低いんだ

    ってか宇都宮は利用する可能性ない店だなあ

    まあでもぶっちゃけメイトの店舗利用してんのってネット通販出来ない中学生までだよね

    で大人もアニメイトオンラインとか高いばっかだし買う手続きが面倒だし…

    メイトとかそもそも使ってるヤツいるん?




  198. 多分、宇都宮の店員みんな仲良しで腐仲間とかなんだろうね

    それで身内で盛り上がって、楽しい気持ちになって、誰もマズイんじゃね?とか言ってくれる人もいなくて、どんどんエスカレートしてくばかりとか、そんな感じなのかね


  199. 緑間で仲間内で盛り上がり、店みたいな所で騒ぐだけなら悪いことではない。

    ただ、他のキャラへの配慮とかないのは頂けないかな。

    私は不快とまでは思わないけど、宇都宮店がここまで反感買ったのって、自分たちだけで楽しんでますってのが丸わかりだからでしょう。

    もっと緑間以外のファンを含めて、みんなで楽しみましょうみたいなのがあったら、ここまでアニメイト批判が出ることはなかったんじゃないですかね。


  200. 宇都宮アニメイト了解

    もはやアニメイトは宇都宮所か通販も使う気にはならないが覚えておく


  201. 特定キャラ推しに微妙な気持ちになるのはわからんでもないが

    過剰に拒否反応示してるのも腐と同類に見える


  202. そう?店員の感じが悪い店とか会社の製品を買わないのは当たり前というかむしろ普通なんじゃない。?

    あなたもそうじゃないの?

    素人じゃなくサービス業界の感じが悪いから買わない、そこにオタクかそうでないかは関係ない

    私はアンチアニメイトに賛同してはいないけど

    わざわ腐とか腐と同類だとか言う話題に持っていきたい関係者かなと思ってあえて書きますけど、その事は間違いないですよ?




  203. ttps://twitter.com/Hiyorin0207

    にゃあ


  204. 悪口言うとかマジお前ら駄目人間www


  205. こwれwはwひwどwいwwwww


  206. ハハハ!!すげー

    個人的に笠松好きです!

    でもやっぱ高尾だわ~♪


  207. 内容普通に面白いし



    お前らのセンス悪いんじゃねーの


  208. 米欄よんでてお前らバカじゃねーのって思った

    腐もだけどお前らもきちがいにみえる


  209. すげぇなwやり過ぎワロタww緑間ウケルwwYA●ZAかw(*´▽`*)ナンヤネン


  210. <<211と214 俺も笠松同意ッ! 緑間クソワロタwサングラス…www


  211. 何か話脱線してね?WWW


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。