05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

【ガールズ&パンツァー】「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」追加席が用意できたぞ! お前ら急げ




1/27 チケット追加販売決定!&大洗「まいわい市場」通販スタート!

皆さんこんばんは、宣伝の廣岡です。

いよいよ今週末に迫った「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」カーニバルですが、何と追加で席がご用意できる事になりました!

販売開始:1月23日(水) 21時~(予定)
販売:イープラス
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002091451P0050001P006001P0030002

■「一挙上映イベント ~皆でパンツァー・フォー!」カーニバル
日時:2013年1月27日(日)13時開場 14時開演
場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2-6-2)
出演:渕上舞、茅野愛衣、尾崎真実、中上育実、井口裕香(予定)
内容:本編「第1話~第10話+第11話ちょい見せ」一挙上映+キャストトーク

詳細:http://girls-und-panzer.jp/carnival.html

直前の販売となりますが、大画面で第1話~第10話を見られるチャンスです!宜しくお願い致します。

また、あんこう祭りの際から宣言されておりました、大洗「まいわい市場」の通販がスタート致しました!大洗に来ることが出来ない!という方でも、これで大洗で販売している本作品のグッズをお買い上げ頂けます。

                /  ̄ ̄ \ 一挙上映は全話終わってからやってくれって思うけどな
               /ノ  ヽ__   \ 11話PVもどれくらいできてるのか・・・3分くらい?
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

       / ̄ ̄\ いいからお前チケ予約しろ!
     /ノ( _ノ  \ もしかしたらなんか発表あるかもしれんぞ!
     | ⌒(( ●)(●)
     .|     (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     /⌒ヽ        }
      ト、  \     }   _,/`⌒つ
      | \    ^”` ̄ ̄ ̄^ ヘ丶>>っ
      ヽ 丶–―─┬──--`^´⌒へヘヘ
       |       `-――─―-、_っ^ 人
      \        ゝ-─‐” ̄ ̄<”;・て_
        ヽ                   ∨;. ヽ、_\ 放送日発表まだー?
      / |                  }}l{(○)。\  
     / / l        _,, -‐ ””   ,人__)     \
          丶      ,’´   /    ノ|!!il|!|!l| /    |
     /    ヽ._ . ‐´ | ./     / |ェェェェ|    /
    / /     |     |/    />           ´⌒\
      /  /  |     /     / ´           \  \

やだもー

TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 
武部沙織
■ 1/10スケールPVC製完成品
■全高:14.5センチ
■価格未定
■ 原型製作:林 浩己
■2013年夏発売予定
■発売元:ウェーブ

1_20130122215019.jpg
2_20130122215018.jpg
3_20130122215016.jpg
4_20130122215014.jpg



 

コメントを書く
  1. やだもー


  2. 俺は井口裕香に膣内生中出しをしまくったことがある


  3. バレー部復活!


  4. 1桁ゲット


  5. いくか


  6. ガルパン最高!


  7. 4人で復活してその後素人入れて全国大会いけるとはとても思えん


  8. 5.5話と10.5話は上映しないのか


  9. 落ち着けよ・・・・


  10. 「パンツのアフォー」とか言ってたのが遠い昔のようです。


  11. パンツァー・フォー!


  12. テープで止めないでよやだもー


  13. なんだよこのフィギュア

    後ろから見たらただの痴女やんけ…


  14. 糞アニメ


  15. さおりんか


  16. 武部殿が水着とかやだもー


  17. 米ないのに何でよく取り上げるん?


  18. 行きたいけど行けない



    くそうくそうくそう


  19. 11話のちょい見せは全体をPVみたくやるらしいな


  20. やだもー・・・・先に言われた・・・




  21. やだもー取られた


  22. 盛りすぎ


  23. ビーチクのさおりん盛り過ぎじゃね?


  24. オワコン


  25. >19

    アクセス数が意外と多いとか?

    そこら辺は実際コメント数とはあまり関係ないとか何とかじゃないの?


  26. さおりんこんなに胸大きかったか?


  27. やだもー>>1がうらやましい




  28. 10式でテロリスト共を・・・


  29. や、

    やだもー!


  30. ケツ突き出してるじゃねーか


  31. チケット取れる気がしない


  32. けしからんな


  33. 追加席の用意!?やだもー


  34. カーニバル多いな


  35. 前回の瞬殺っぷりも半端無かったのに更に倍率ドンで勝負する気すら失せる


  36. 多分取れない・・・


  37. さおりんって女子力が高いな


  38. 39

    なぜモテないのか・・・


  39. 40

    ウザくて重すぎるタイプなんだろ


  40. さおりんは現実にいたら引くレベルの恋愛脳かな


  41. さおりんノーパンじゃん


  42. さおりんは恋にLOVEしちゃってるからな~


  43. かやのんたまらん♡


  44. 一ツ橋ホールか


  45. 多忙で行けん!


  46. またテンバイヤーがかっさらいそうだな…。


  47. うわ・・・テストだわ・・・


  48. さおりんのおっぱいでこの大きさだと

    あけびたんとゆずちゃんのおっぱいどうなっちゃうんだよ


  49. いくらさおりんでも俺らはノーサンキューなんだろうな・・・


  50. やだもー


  51. さおりんはいい女性なのに


  52. と言うかそれ以前の問題として、あの空母に男子高校とか有るんですかね?


  53. オッス!オラ悟空!←本編で言ってない

    弾幕薄いぞ、何やってんの!←本編で言っていない

    やだもー←本編で言ってない


  54. どの道いけないんじゃあ




  55. 沙織はてっきりトラブルメーカー的役回りになると思ってたら、

    ぜんぜんそんなことなくて、終始ムードメーカーだった。



    敵から逃げ出したり泣き言いう役割は、一年生ズと

    桃ちゃんが引き受けてたな。


  56. メガネバージョンはないかな


  57. ガルパン三大言ってない

    やだもー

    秋山殿

    田尻さん


  58. 51

    おい、やめろ


  59. イベントも今回も狭き門だぜ・・・

    ガルパンの跳躍パネェ・・・


  60. BQにしては出来がいいような…

    完成品見るまでは油断はいかんけど


  61. どの道行けないっていう・・・


  62. でけえw


  63. クオリティ高いな


  64. パンツのあほ?


  65. 仕方ない

    一気見は自分でやるか・・・


  66. 3月まで待つわー


  67. 殆ど毎日再放送中だから・・・


  68.      ま   /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,

      バ  っ   ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',

      バ  た  ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;

      ア  く  |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l

      は     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'

      .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /

      .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/

       だ      ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/

       ぜ      ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/

       !         | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://


  69. ガルパン仕様のプラモの製作で忙しすぎる


  70. 勢いで買ったマチルダⅡを制作しないとなw


  71. ニコ動一挙じゃないの?やだもー


  72. 73

    俺なんて

    IS-2、T-34/85、チャーチル残ってる


  73. プラモ作って待ってる人多いんだな。

    俺もヘッツアー買って、プラモデビューするかな。


  74. 私は毎日絶賛再放送中なんでw


  75. 次はマチルダ買おうかな

    それかシャーマン


  76. 女性購入者ゼロなのに20000枚も売れるなんて

    これは凄い事ですよ!


  77. 79

    やだもー


  78. 確かにこのアニメは女性で買ってる人ほぼいないだろうね

    購入率99.9%が男性


  79. 美少女動物園はやはり良い!


  80. 81

    戦車だしね


  81. 81

    ???「やだもー、モテまくり!?」


  82. やだもー


  83. 日本にミリオタ女子は生息していないというのか・・・


  84. 86

    秋山殿みたいな娘がいてもいいはず・・・


  85. 86

    世界にミリオタ女子がいるけど


  86. 69

    最近繁殖期か?


  87. サイト落ちてんじゃん・・・

    沙織は買います、絶対に買います!


  88. 視聴者も購入者も99.9%男だろうな

    しかも半数以上が30代より上の世代


  89. やだこれもー!

    私に5万点差つけた園城寺相手にもう9万点差

    やだこれもー!


  90. 鯖落ちしててワロタ







    どんだけ大人気なんだよこのアニメ


  91. ガルパン3大言ってない単語の一角のやだもーじゃないですか


  92. 途中までなのに一挙と名乗っていいのだろうか


  93. ちょい見せとかネタバレになりそうであまり耳に入れたくないんだが


  94. だやもー


  95. 94

    三大って後2つはなに?w


  96. 98

    秋山殿

    田尻さん


  97. 79

    中村桜さんdisってるの?


  98. ただいま、多数のアクセスが集中しており、サイトがつながりにくくなっております。



    お客様にはご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。



    恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスいただきますよう、



    なにとぞ宜しくお願い申し上げます。





    やだもー


  99. 79

    そもそも萌えアニメの円盤なんて女視聴者に左右される代物じゃないよ


  100. スタッフの熱情が反動で中身が丸見えになってるの?


  101. 井口だけ(予定)になってる・・・


  102. やだもー、秋山殿、さおりんは誰も言ってないのに言ったかのように定着してる


  103. 105

    田尻さんは?


  104. もーやだー!と、えっ?やだー! なら言ってるんだかな、第三話の試合中に至近弾をくらって、もーやだー!、第四話で新三郎が駆け寄ってきた時にえっ?やだー!って言ってた。


  105. *102

    ここのやつらは女オタのこと意識しまくってて

    女が普通に萌えアニメ見てると妄想してるキモオタだから


  106. 107

    それっぽいのは言ってんだな


  107. 女って萌えアニメ見ないの?


  108. 108

    お前もその中の1人


  109. 落ちてる・・・


  110. やだもー


  111. 監督繋がりでいえば、男子オタが、おおきく振りかぶって!のDVD を買ってまで見るか?ってことだろ?まあ俺は楽しめたけど、円盤はいらんな。


  112. ヤダモン


  113. けしからん乳だ


  114. ガルパンは勝者


  115. 失速せずに今の勢いを維持できれば

    琴浦さんの円盤はどれくらい売れるの?

    ガルパンレベルは無理として


  116. おっぱい・・・


  117. イベントが続くな〜〜〜



    超ひだまつり4

    リリカルパーティーⅤ

    アニメコンテンツエキスポ






  118. ガルパンやっぱサイコー!


  119. 行く奴感想聞かせてくれ〜!


  120. も~ってキャラ咲にもいたような


  121. なんとまぁけしからん


  122. エロと萌えのガルパン


  123. ブルーレイ第一巻初回限定盤の増産はよ。


  124. いいから一巻を俺に届けるんだ!


  125. 125

    プッwww


  126. まだ持ってない奴居るんか

    情報逃さんように常チェックしないといかん

    まぁ仕事とか忙しかったら常には見れないかもしれんが、好きならそれぐらいしような


  127. 129

    学校とか部活とかであまりチェックできないんだよ

    すぐに売り切れるし



    なんとかプラモは確保できてるんだがな・・・


  128. 2月になれば店頭にも出回るんじゃないかね


  129. 130

    ツール使えよw


  130. チケット取れたぞ?


  131. 133

    え・・・?


  132. 会場の男女比が判明すれば統計的にはあるていど判るんじゃね女子率。


  133. 放送日発表はよ


  134. 女子率マイナス120%だろ?


  135. まったく売り切れそうもない

    全然急ぐ必要なかった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#