05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす

『ビビッドレッド・オペレーション』TBSの第1話視聴率が3.7%!アニメイズム枠で過去最高?25:55分という時間帯としては驚異的




無題

わい~

ビビッドの1話の視聴率がTBSで3.7%でアニメイズム枠で過去最高?
25:55分という時間帯としては驚異的だとか。

すごくうれしいです。ありがとうございます。
大切な時間を占有するに足りる作品になっていたでしょうか?

http://vanishingpoint.air-nifty.com/blog/

       / ̄ ̄\
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____    ほいきたあああああああああ
    . | U    (__ノ_)          /      \  コレがビビパンの股間の力だ!
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \  過去最高だぜ! 深夜で3.7!  
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 今のノイタミナでも取れない数字だぞ!
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

          / ̄ ̄\
        /   _ノ  \        、、
        |   ( ●)(●)     / \
           |     (__人__)
         |     ` ⌒´ノ___ ``ノ
            |        }    \
            ヽ       rー-、_  \
          ヽ       ノ___, \ |
         /      ゝ      \ ∨
        /   ,.    /        l_UJ`ヽ
       .〈   Y   /  /´        i 〉
        \  \/  / i            |/
          .|\ ミy´  |          |
         | `ー´   |           |

                / ̄ ̄\ おめでどおおおおおおおございまあああす
               / _ノ  ヽ、_ \
             . | ( ●)(● ) |
         ,-,-,-,__ |  (__人__)  │rヽヽヽヽ__
        r.l .’ ‘ .’.r_l |   `⌒ ´   . | ´l   .|/
        .ヽ|   |   |           |  |   /_
      ._,,-ーヽ   /-‐ ヽ        /‐””,’  /.  `ヽ
     /   /`”‐-‘,.   ヽ      ./ rj,.-‐”´`l    ./
     \  |  二ヽ           ヽ三  |ー‐’´
       `”‐ヽ  ―`ヘ            j `―r’´
          `T ´   j.           ./   j
           ヽ   .ヽ、 ___  /   ,’
            |    ./(>)^ ヽ\   i
            |  ./  (_  (<) \ .i   がああああ
          / .! ./   /rェヾ__)⌒:::  ヾ.\
          /  ∧i.   `⌒´-‘´  u;   ノ   ヽ
            |    .\ヽ 、  ,    /    |
         .ヽ    ‘,.  ー  一   ./     /
          ’,   .’,        ./   /
           .’,   ’,       /   /
           /ヽ、  \    /   /
           /  |   ヽ―‐/    ./ \



 

コメントを書く
  1. ねむねむ


  2. パンツつえー


  3. けいおんはいくつ?


  4. けい豚(2.7%)

                    京アニ厨

                                  たまこま信者

             

     





                   ~総攻撃開始~


  5. 股監督ブログ更新してたのか

    1年ぐらい放置してたのに


  6. 2話で裏切られるよかわいそうに・・


  7. AKB河西の手ブラ写真集、事情聴取








  8. 世界よ







    これが覇権だ


  9. エロはイラネ マジでイラネ 1人で見ないといけないアニメはマジでイラネ・・・


  10. おい 2.7%の自称社会現象は無関係だろ! やめあら


  11. 脚本吉野だし この先ドロドロの殺し合いになるのかな~


  12. ステマギの最終回は2.3%だったな


  13. 社会現象(笑)


  14. そう聞くと日5のAGEの最後のほうが2以下とか

    ほんととんでも無い数字だったんだなぁw


  15. 毎回思うけど先に発狂し始めるのって必ず京アニアンチだよな






  16. ここで世界一のヒロイン 天海春香(44%)がTBS・A-1連合に参戦



    平沢唯(2.7%)はビビオペに粘着ネガキャン開始



    どうする暁美ほむら(14%)






  17. 専門学校でATしてるんだが、けいおんのおかげで深夜アニメ視聴者の総数が上がったと思うわ、16~19歳の若い子な




  18. 前評判だけは覇権だなw


  19. 軍事オタに叩かれたくなかったらオリジナルデザインの兵器と世界観用意しておけ


  20. ニコニコの再生数(笑)よりは価値があるわな


  21. 少し先行き不安

    三話以降盛り上がってくれるといいが…


  22. 3.7%はすごい!

    最近だとゴールデンでもこれくらいのあるからな

    打ち切りだけど

    何でそんなに見たのかは知らないがすごいわ


  23. けいおんの2.7ってそこから経済効果250億だから、深夜アニメじゃなくて別の器だったってことだと思っていいよ

    夕方アニメでも良かったかもね












  24. 震えて眠れ


  25. ビビオペがステマだっていう証拠はあるの?






  26. 24

    さっそくけい豚発狂か


  27. それよりも、アルバイトくらいしようなお前ら

    円盤も買わないのにンゴンゴ言うおまえら


  28. 年収250万の俺が年間50枚以上ブルーレイ買っているというのにおまえらときたら・・・


  29. あらあら変なフラグ立てちゃって知らんよw

    これから毎週視聴率楽しみにしてるから




  30. 確かに頑張って宣伝してたし事前の注目度は高かったからだろうけど

    いざ始まってみると何ともなぁ・・・


  31. 16

    ココって信者よりアンチのが多いしな、京アニに限らず


  32. 京豚からも嫌われるけい豚


  33. 日5の00の最終回が3.5%だし普通にすげえわw


  34. アニオタにはどうでもいい数字だな




  35. アニメアンチがココ多いよね

    信者になったつもりで書き込みしたり煽ったり



    親のすねをかじって引き篭もりのコミュ症な子供が多いんだろう




  36. やら糞のせいで円盤売れなくても叩かれ視聴率悪くても叩かれるのか

    可哀相に

    吉野が脚本して良い出来になるはずない


  37. そりゃ他のアニメがあんなだからな

    ビビパンでも見とくかってなるわ


  38. 今期のステマはこれか。ステマオペレーション


  39. ニコニコの50万再生とどっちが凄いの?

    教えてエロイ人


  40. 多分もう数字言うことはないんじゃないかw


  41. 売上げで語れよ!


  42. 大体、MBSのアニメは糞だけど、今度はTBSかぁ~・・・


  43. ビビオペはステマしてるの?



    してないの?


  44. 40

    ニコニコの50万再生でスポンサー集まるの?


  45. アンチ活動する奴って意味分かんないな

    いいものはいい、でいいじゃない


  46. 今日もノルマお疲れ様です


  47. 23:50放送で2.4%のけいおん


  48. ストパンのイベントサボってんじゃねえよ股間ww


  49. 42

    いやいや、経済効果だろw

    円盤なんて原価や販促費、販管費、版権代引いたらあまり残らん

    中二とかいろなみたな版権持ってたり、自社スタッフで全てできるオリジナル系だったら利益は大きいけどね



    まどかは別な・・・スタッフロール見て外注多すぎてビックリした


  50.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  51. 日本でも早くステマ法律で規制してくれねーかなぁ




  52. うーん



    監督自らが言うのは





    これステマしてますねぇ(笑)


  53. フジテレビがある限りステマはなくならんだろう

    過去で言えば、浜崎あゆみ、オレンジレンジ、飯塚愛はステマの代表



    ちなみに、オレンジレンジはSONYミュージックでアニプレの元な


  54. 廃人豚御用達w


  55. >>20

    オリジナルデザインの兵器よりも

    現代・近未来兵器を再現した方が軍オタ相手ならウケ良くね?


  56. 軍オタ来るな


  57. すまん







    尻のためだけに見てる。

    話はどうせ無難な感じなんだろうし・・・


  58. Wカップの後とはいえ、けいおん7,2%行ったことあるだろ

    数字は数字ですよね^^


  59. >>54

    そこに言及するなら「けいおん」「たまこまーけっと」でおなじみポニーキャニオンがフジの100パーセント子会社なことにも言及しなくちゃ!


  60. ヲーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ステマステマ言ってた奴出てコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. すげーな

    2%でも結構良いほうだろ


  62. 覇権の風格というかなんというか放送前からわかってたし


  63. 吉野脚本で期待してた奴が居ることに驚きなんだけど


  64. お前確実にアニプレから金貰ってるだろ






  65. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *3.7%  1/10 25:55~ ビビッドレッド・オペレーション





    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!


  66. ステマオペレーション


  67. あからさますぎ



    流石にステマしすぎだろこのアニメ


  68. ステまこけ信者が必死ですわ


  69. アンチ虫の息でステマ連呼ンゴwww








  70. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *3.7%  1/10 25:55~ ビビッドレッド・オペレーション





    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!


  71. 京アニ豚は自分たちに都合の悪いアニメは全てステマ扱いするね


  72. 面白くないわけではないんだがどこかで見たことのある設定・展開が多くないかこの作品


  73. 新聞広告って効果あんのな


  74. ヲーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwww

    テレビアニメに負ける劇場アニメオワコン豚出てコーーーーーーーーウィwwwwww


  75. ハガレンぱねえ


  76. やめてよねこんなage記事、嫉妬深い狂アニ豚からまたターゲティングされるじゃん


  77. まぁ間違いなくたまこけよりは売れるわ








  78. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *3.7%  1/10 25:55~ ビビッドレッド・オペレーション





    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!




  79. ヒント  けいおんは2.7%


  80. ビビオペおもしれぇわ


  81. 梓「今 極秘で3期の準備中です。エヴァQ並の情報管制しいてるです」


  82. 73

    まどかだってどっかで見たような設定、展開ばっかだったけどw


  83. 映画なのに深夜のパンツアニメに負けるとか笑えない・・・


  84. 2.7%だった茶飲み部アニメwwwwwww


  85. けいおんゴWWWWWWWWWWWWWWWWWW







    2.7%ンゴWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  86. 萌豚に媚びているシーンなくせば朝アニメでも問題ないよな


  87. 覇権キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    覇権アニメキタ━━━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

    今期の覇権枠だはwww


  88. ※けいおんは2.7%でした


  89. けいおん嫌われすぎわろたwwwwwwww


  90. 京アニはオリジナル弱すぎだからなw


  91. ステマの力すげえな


  92. おわこん!劇場版のくせして視聴率大敗北ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww







    あちゃーこれは24回リピート商法で所詮豚アニメってことが裏付けされましたねえwwwwwwwwwwwwwwwwww


  93. 韓流ドラマより100万倍良いから仕方ない


  94. 吉野んアニメに良作無しの法則


  95. 琴浦さんの二話が一話超えてた件


  96. けい豚憤死WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  97. 新聞にあれだけデカデカと広告載せて宣伝してもらったアニメと

    他のアニメを比べるのも変な話だと思うけどね

    条件が同じだったならともかく


  98. つか煽りとか抜きでけいおん劇場版がTVアニメより視聴率が低いことに驚きだわww

    時間帯もほぼ一緒だから言い訳もできんしどうなのこれ?


  99. 98

    無駄に宣伝費を使っても爆死するアニメは爆死するよ

    日常(笑)とかな


  100. ここまで金曜深夜(休前日)という指摘なし

    1日早い(木曜深夜)関西地区での視聴率は・・・


  101. ※けいおんは2.7%でした




  102. けいおんダセエなぁ










  103.    これ変身シーンがGガンのパクリ丸出しなんだけど



       大丈夫なん?


  104. かなり注目されているようだね


  105. 正直言ってつまんなかった


  106. 54,60

    ※54の綺麗なブーメランに吹いたwww


  107. 見事にけいおんアンチ発狂してんなぁ

    視聴率で勝っても売上で勝たなきゃ意味ないじゃん


  108. おいけい豚0.3%なら分けていいぞwwwwwwwwww

    大爆死でもせめて3%って名乗りたいよなwwwwwwwwwwwwwwww


  109. 過ちを悔やむ必要はない



    ただ認めて、次の糧にすればいい



    それがけい豚の特権だ


  110. みんな中学生の裸とか下着とかホント好きだよね(ニッコリ)


  111. 108

    売り上げよりも

    大事なものがあるだろ







                               これだから情弱はwwwププww








  112. *5.1% 12/28 0:20~ 劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *3.7%  1/10 25:55~ ビビッドレッド・オペレーション





    *2.7% 12/24 23:50~ 映画 けいおん!




  113. お前らけいおんの数字は×24で算出すんのが礼儀でしょ


  114. ※けいおんは2.7%でした

    ※けいおんは2.7%でした








  115.    Gっぽい変身シーン



    大丈夫なん?               大丈夫じゃないよねwww


  116. に、24日はク、ク、クリスマスイヴだぞ・・・・・

    か、かか、か彼女と一緒なのに、ア、アニメなんか見てるわけないじゃないか・・・・・


  117. ※けいおんは2.7%でした



    ※けいおんは2.7%でした



    ※けいおんは2.7%でした


  118. ビビパンのラインはけいおんで決まりなようだね

    とても4万以上売れそうな作品には見えないけど


  119. 普通はこんな夜おそくまで起きてねえよ







    こんなに夜ふかしてかわいそうな人生だな


  120. >>112

    ああ、ステマか

    確かに大事だな


  121. 119



    情弱乙www



    時代に取り残されるなよwww


  122. 映画けいおんの注目度はビビオペ初回放送以下と


  123. アンチ発狂しすぎだろ

    どんだけ嬉しいんだよwこりゃ次回のたまこまも1000コメ超すな


  124. たまこ鳥も面白かったけどなぁ・・・

    鳥いらんとかいう萌え豚が理解できないわ


  125. キャラデザ良し、作画良し、よく動く



    そりゃ人気でるわな


  126. 79

    【けいおん】2012年12月24日は日曜日。翌日は月曜日。

    【ビビパン】2013年1月11日は金曜日。休前日。

    【ハガレン】2007年12月28日は金曜日。休前日でしかも御用納め後。


  127. 何故だろう、パンツ丸出しのストライクウィッチーズより

    こっちの方が見ててこっ恥ずかしく感じる


  128. 絵は最近のアニメらしく綺麗で良い

    でも中身はストパン以下


  129. 122

    お、強気だねw

    こりゃ楽しみだ


  130. 第1話はご祝儀ってどのジャンルでも言えることだと思うんだが。

    率の高さは圧倒的な宣伝力だろ。CMでの番宣ムチャクチャしてたぞ。


  131. けいおん2.7ンゴwwwwwww


  132. 中身はカッスカス


  133. これは素直に凄い。深夜なのに3%後半とか。



    125

    全くだ。鳥のおかげでたまこは見れる。


  134. そういやノイタミナで視聴率5%目標とか、コケたら監督引退するって言ってた人がいたような?


  135. ヤマカン死亡


  136. ブヒ特化アニメだけど売れ線で堅実だし今期ならもう覇権確定だろうな


  137. 京アニも変に気取らずハルヒ~けいおん辺りの萌えアニメだけ作ればいいのにね


  138. パンツの力じゃないだろ!・・・・・と言いたい所だが







    ・・・・・・・これは、しかた無い


  139. けいおんをハルヒと一緒にすんな


  140. いい加減日常系アニメ飽きられてんだろ

    毎回ろくな山場も見せ場もないしそりゃ飽きる


  141. まど豚の主張

    まどマギの最高視聴率2.3% → アニメに視聴率は関係ねえ!

    けいおん(2期)の最高視聴率4.5% → アニメに視聴率はry

    けいおん(映画)の視聴率2.7% → けい豚ざまあああああwwwww



    絵に描いたようなダブルスタンダードw


  142. 新聞広告のチカラだな


  143. 関東民 2話でぶっ飛ぶぜw


  144. 関東人って・・・


  145. プリキュアがエヴァでフュージョンするストパンなアニメ


  146. 2.7おんwww


  147. 西尾 りすかアニメ化した方がマシだな


  148. 嫌、ギアス一期が4%とった事あったんだが・・・


  149. けいおん!は2期の4.5%が最高だったな


  150. 142

    いつも通りで安心した


  151. 24倍もせずけいおんの視聴者が2.7%とか言ってるアホが笑えるw



    けいおんのファンは24回観るんだから視聴率もちゃんと24倍しなきゃフェアじゃないでしょ


  152. 平均視聴率2.1%のけいおん2期の円盤売上累平は約4万。

    と言うことは、ビビパンのラインは7万で決まったな




  153. gdgd 琴浦さん みなみけ

    今季のマイ三強はこれに落ち着きそう


  154. すっげーなオイ


  155. このアニメのステマ疑惑は記事にしないの?

    疑惑の聖地画像はすぐに記事にしてたのに





    あっ(察し)


  156. このアニメ、単なる萌豚アニメのクセして人死にまくっているよな?

    1話の戦闘機パイロットなんか撃墜されてみんな黒こげだろうし、あおい運んできた

    オスプレイのパイロットなんかコクピットぐちゃぐちゃに潰されて『ミンチより酷

    でぇ』状態だろうし。

    スタッフがグロ好きなんかな・・・


  157. こんな気持ち悪いアニメよく見るな


  158. ビビパンがけいおんに噛みついたこの事実を作るための記事


  159. けい豚涙の反撃w


  160. ギアス一期とけいおん二期の視聴率を越えてからかみついてこいよ?


  161. 160

    ねぇねぇけいおんより売れるの?


  162. おっ、すげえ!映画放送してもこんなアニメがあるのに

    __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  163. もう視聴率はけい豚にとってトラウマだな


  164. 過去の視聴率より直近のだろw

    TBSが満を持しての映画けいおん放送は爆死

    MBSが作った萌え豚アニメの前に蹴散らされたという事実に爆笑されてるということ


  165. 162

    たまこよりは間違いなく売れるwww


  166. ケツ推しすぎできめーーーーーんだよ、EDもケツチチカオばっか映しやがって、こんなのキモオタにしか受けねーんだっつの。



    あと世界観が意味わかんねーよ、武器が何もない所から転送されてきたりあり得ないでしょ。いくら主人公のジジイが天才だからって物理の法則とかめちゃくちゃすぎて、まだプロペラで空を飛び銃器を介して敵を討つストパンの方が現実観あるよ。

    かといって魔法少女的なアニメと捉えてもなのはやまどマギには遠く及ばん。



    結論で言うと劣化IS…いやさすがにISよりは上か、まぁ同レベル。


  167. 2.7息してない


  168. 「ビビパンの視聴率すごいね~」って記事なのにコメはけいおん叩きばかりw

    相変わらず、ここはけいおんに親を殺された孤児の溜まり場らしいw


  169. 24倍もせずけいおんの視聴者が2.7%とか言ってるアホが笑えるw



    けいおんのファンは24回観るんだから視聴率もちゃんと24倍しなきゃフェアじゃないでしょ




  170. けいおんよりよほど一般人支持しとるな


  171. なんか、けいおんと同じ豚の餌のニオイがするな

    まあ、ストーリーがあるだけマシだが・・・


  172. 169

    そりゃあしょうがない

    同じTBSで信者が「10パーセント近く行く!」と言って爆死した作品が最近あるのだから


  173. TBS *6.8% 3:00-4:30 魔法少女まどか☆マギカ 最終回

    *5.1% 0:20~  劇場版・鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

    *3.7% 25:55-26:25ビビッドレッド・オペレーション

    *2.7% 23:50~  映画 けいおん!

    本当けい豚ってやつは息を吐くように嘘をつくんだな


  174. 放送時間遥かに遅いアニメに負けた

    2.7って・・・


  175. しょっぼ

    ビブリアゴウリキ以下かよ


  176. たまこけでもビビパンツでも

    ファンが前もって数字を申告することなんて無いんだからさ



    まあ、落ち着きなって・・・


  177. 残念ながら円盤ちゃんと買ってくれるのはキモヲタ層と準ヲタ層なんだよなぁ

    この辺を狙えてない作品は確実に爆死する


  178. けいおん映画なんて同じやつが特典目当てで何回も来場してただけなんだから視聴率低くて当たり前だろ、

    そんなのと比較するのはビビパンに失礼


  179. ヒント:けいおん映画は既にDVDBD出てる実質再放送


  180. 169

    やらおんのトップ絵がけいおんだから、更新するたびにイライラしてるんだろ

    察してやれ


  181. 176

    すごいヤツが現れたな


  182. 深夜アニメに視聴率は無粋ってもんでしょ


  183. 尼ランも視聴率も今期ダントツとはやるな!


  184. けいおんとビビパンで対立してもしゃーないだろどっちもブヒアニメなんだから

    ここは中二かたまこまをもってこいよ


  185. 1話で期待させといて2話で壮絶にやらかしてくれたからなー…

    ほんとに脚本酷すぎる

    ギルクラよりもムチャクチャとかどうよ…


  186. 185

    まあ、それがフェアだな


  187. ダントツのステマアニメだからここまでは数字取れる

    実際に円盤が売れるかは疑問


  188. 昨夜の「琴浦さん」は面白かった@CBC


  189. 185

    それじゃあどっちも京アニで意味ないんだろう

    彼らの大前提は京アニを叩くことにある


  190. 1話からの落差は鴨川アニメに匹敵した。

    今日放送する地域は覚悟しとけ


  191. 186

    一理あるな、未だにたまこと同レベルとかね・・・


  192. けいおん!アンチ相変わらず頭のねじぶっ飛んでるなあ

    なんでこれでけいおん!信者が発狂しなくちゃいけないんだよ

    俺もけいおん!信者だがこの数字はすごいと思うしビビパン自体も楽しんでる

    他作品を叩かないといられないのはまど豚だけだよ


  193. 180

    こらまた酷い負け惜しみ

    そんなの全ての映画がそうなんですが?


  194. ちはやふる2と被っていたような気がするけどあっちはどうだったんだ


  195. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  196. 193

    けい豚涙拭けよ


  197. 193

    まどアン頭のねじぶっ飛びすぎワロタ


  198. 193

    なんだよ、途中まで良い事言ってたのに・・・

    他の奴等と変わらんじゃん


  199. ビビパンが尼も視聴率も凄い一方、たまこけは爆死していた…

    たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:4138pt(残り日数60)

        ∩_∩     

       / \ /\   

      |  (゚)=(゚) |

      |  ●_●  |   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

     /        ヽ 

     | 〃 ------ ヾ |  

     \__二__ノ 


  200. まあ新聞広告あったからねぇ

    2話から本番だがはたして


  201. 200

    まあまあ、落ち着きなって・・・

    傍から見れば、今のところ面白さは同じ位よ?


  202. 個人視聴率1%=約40万8千人として3.7%だと

    150万人くらいか


  203. 202

    だな、ほっといてもあと2~3話で大勢付くだろ


  204. 今期作のアマランは今のところ上から

    ビビパン、まおゆう、はがない、ラブライブ…



    …あれ?たまこは?


  205. 2年くらい前にゴールデンの巨人戦中継で3.7%より低かったことがあったな



    そう考えてみると凄いわ




  206. 202

    同じじゃないからたまこけは予約死んどるわけですが


  207. 200

    NHKから制作費回収するから問題ねーべ

    アニオタにウケなくてもNHKが金払ってくれるんだからオイシイ商売だ


  208. ビビパン記事なのにけいおん・・・

    話題にすらならなくなる可能性高いけどね


  209. けうぃおwんww


  210. NHKが何で京アニに金払うんだよ

    馬鹿か


  211. けい豚大発狂


  212. そりゃあんだけ前宣伝してりゃね


  213. >名前:名無しさん 投稿日:2013年01月18日 12:46

    ヒント:けいおん映画は既にDVDBD出てる実質再放送



    この擁護はアカンだろ、他の映画だってそうだからなあ


  214. けいおんも化もまどかも楽しめた

    タイバニも良かった

    俺はジャンルとか気にしなく楽しめればいいんだが

    これはちょっとムリ


  215. 対立厨にのせられるバカしかいないの?ここは








  216. NHKから制作費回収するから問題ねーべ

    アニオタにウケなくてもNHKが金払ってくれるんだからオイシイ商売だ





    は?


  217. 216

    平日の、しかもこの時間帯だから

    まともなヤツなど、ごく一部・・・


  218. で、たまこは何%なの?


  219. 217

    意味わからんな

    京アニ厨の頭の中では過去の再放送はNHKが製作会社に数億払うと思ってるのだろうか


  220. 視聴率とか何が信用できんだよ













    はい。ガンダム。エヴァを知らない情弱ども~集まれ~www   かわいそうな脳みそ~


  221. 同じだろ、世間の反応は・・

    ちょっと、ささみさんがアレな感じだが

    それでもまだ分からんしね・・・


  222. アンチ演じるのって楽しいよなwww


  223. こ れ が 覇 権 だ


  224. 人気なのか?このアニメ 聞いたことないわ


  225. たまこけ、ビビパン話題性はピカイチだったけど

    実際見たら酷いよね、アニヲタなめてんのか


  226. ビビ糞が映画で19億も稼げるのか?


  227. 226

    冷静なヤツ来た!!


  228. ※208

    >NHKから制作費回収するから問題ねーべ

    アニオタにウケなくてもNHKが金払ってくれるんだからオイシイ商売だ





    (;´∀`)…うわぁ…






  229. なんで毎度毎度けいおん信者って叩かれてるとまどマギに矛先そらそうとするんだろ

    そもそも何故まどマギ?

    頭がおかしいんじゃないか


  230. 226

    話題性っつーか勝手に期待してただけじゃね


  231. そういえば、AGEの頃はよくネタにして遊んでたけど

    マギの視聴率ってどうなの?


  232. パロスペシャルのAAがあることに笑った


  233. 230

    けいおん信者も叩いてるやつも頭おかしい






  234. >話題性っつーか勝手に期待してただけじゃね



    周りがな


  235. 226

    実際、双方共に今期一番の話題性だったけどな


  236. まぁ全員揃うまでは待てよ

    ギルクラよりはまだ勢いと可愛さで乗り切れる


  237. 主人公の武器がブーメランだろ?





    …売上はシャングリラ級だな






  238.    京アニよ



             これが覇権だ







    あなたたち(2.7)とは違うんですwww


  239. まどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミ


  240. 230

    対象を憎悪しすぎると、相手も同じくらいこちらを憎悪してるに違いないと

    錯覚するようになるらしい


  241. 個人的に今期では一番好きなんだが、

    やらおんはアンチがうるさすぎて語る気になれない。

    治安の良い方でコメントしてる。


  242. 尻アニメ


  243. ABけいおんISが売れたんだ

    脚本が全てではない



    作画凄くてブヒれて百合もあってEDも変わる

    ボッタクリの円盤に金払うには些細な+αが後押しになる


  244. 240

    来週からは学校行くんだぞ!


  245. まぁISだよな現実的なラインは


  246. まーた2.7%信者が発狂してんのかw


  247. ISの売れ方はびっくりしたな。

    ここじゃシャルかわいい意外ボロクソだったもんな。

    結局やらチルなんてニコ厨と同レベルだって事か。


  248. これで股間督の評価もますます上がるな

    またストパン3期が遠のく・・・


  249. けいおんアンチはどうしてここまで必死なのか




  250. まどかはガチなオワコン





    まどかはガチなオワコン



    そしておれは今夜合コン


  251. 深夜アニメで視聴率どうこう言うのは何か違う気がするんだよなぁ


  252. >>180

    100万枚円盤売ってるトトロの視聴率に勝ってから言えよwwwwwww

    惨めすぎるだろw




  253. まど豚はニート



    けい豚の俺は高学歴リア充


  254. 股監督のキャラデザと作画は最高だが、肝心の脚本が吉野な時点でギルクラ同様に後半失速確定なのがな…。




  255. 視聴率だけでいうならもやしもんの最終回とかWC後のけいおんの方が凄そうだけどね


  256. これは凄い快挙だね

    特番組んで貰って映画放送して2.7しか取れない

    某アニメ見ちゃうと余計ね・・・・・・


  257. 3.7%という数字は今後出すのはまず不可能

    結局のところ、今期ノイタミナに勝ち越せば立派だが厳しそうだな


  258. 案の定けい豚が発狂しまくりでワロタ




  259. けいおんよりすげえええええええwwwwwww


  260. 股監督イズムを汚した吉野は許さない


  261. 見とけよ

    この前評判の高さも吉野が全てぶち壊すから


  262. なんなんだコメ蘭の吉野アンチぶりは

    吉野なんて気にしたこともないぞ。


  263. 比較されてんのはビビオペなのに何故かまどかの名前を持ってくるけいおん信者

    何が彼らをそうさせるのか....



    それと最近京アニアンチもすさまじいよな

    なんか仲が悪い兄弟みたいだわ


  264. もう最初から対立厨いるじゃん、それにのせられるやらチルって・・・


  265. すげぇすげぇ言わないと新聞の広告料回収出来ないからな


  266. たまコケが糞すぎて評判最悪だからって来なくていいよ京豚


  267. 264

    視聴率2.7で壮絶爆死して公式もグッズ展開中止

    真・オワコンになる

    んでけいおんスタッフが集う6年振りのオリジナルが大コケ

    テンパってるんでしょ


  268. こうして見るとほんと京アニって終わってんな…


  269. なんでけいおんのアンチがビビパンの記事で暴れてるんだ?

    流れがわからん…


  270. 270

    2と3読めばいい、そうしてまんまとのせられるバカたちが見られるから


  271. 4と5だった


  272. 270

    今後視聴率関連は全て2.7が馬鹿にされ続けるだろう

    そういうものだ


  273. 深夜で3.7は大したものだな

    地上波初放送!でも2.7しか行かないのもあるのに・・


  274. やらチルって売り上げだけじゃなくて視聴率も気にするんだな、くだらねー


  275. 実際は27%だから(涙目)


  276. ビビオペがステマしてるとか言う奴はもちろんソース示せるんだよな?w


  277. すごいブーム来てるっぽいな

    円盤も売れそうだしまどか並に人気か


  278. ストパンてよりきれいなまどかみたいなアニメだな

    キャラ可愛いし




  279. 883

    334

    2.7



    テストに出ますよ


  280. けい豚を馬鹿にするのに利用されているだけでこのアニメの信者はごく少数だろう

    円盤売り上げがしょぼくても叩くのはやめてあげなよ


  281. 280

    学校行こうぜ・・・


  282. MBSと違法視聴民以外は覚悟しといた方がいいよ

    2話はマジで糞だから


  283. 3.7%か

    もうノイタミナでも取れない数字だな・・・


  284. やら管記事にしないの? 京アニ関連軒並み尼買取価格1円になってるぞ



    けいおん! 1 [DVD] (DVD) 買取価格:最大 1円

    涼宮ハルヒの憂鬱4 笹の葉ラプソディ (第1巻) 限定版 買取価格:最大 1円

    らき☆すた in 武道館 ~あなたのためだから~ 買取価格:最大 1円



    やらチル=京豚はアマゾンへ突入してこいよw 


  285. 284

    銀の匙が…!まだ銀の匙が!!




  286. 285

    いつのだよwwwww


  287. さすが覇権アニメだよな


  288. ※285

    それ遠回しに買取拒否って言ってるようなもんだな


  289. まあ 普通におもしろいからな

    当然だろ


  290. まどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかはゴミまどかは


  291. >285

    日常は?ねぇ日常は?


  292. 今後ビビパンが2.7%を下回ったときの展開は容易に想像できる

    それが何話目になるかは定かでないが…


  293. 円盤も爆売れするだろ


  294. 糞まどかはゴミ

    センター落ちたらまど豚のせい


  295. オワコンのTBS深夜にしては異常な数字だなw


  296. 京アニ終了


  297. これが覇権アニメの実力

    たまことかいうアニメとは格が違う


  298. まどかはゴミ


  299. 股監督の期待は凄いな

    2話で即効裏切られたけど


  300. 難病まどか症候群


  301. けいおんって池沼と在日が出てるアニメだろ


  302. 昼間からすげえ※欄だな

    まさに底辺って感じ


  303. Say Moveで2話見れるぞ


  304. 304

    てめぇもな




  305. 覇権とか何か、おおげさだよなー俺は自分が好きな作品があっても覇権とか今期No1とか言わないよ

    荒らされるの嫌だし…信者でもなんでもないだろ


  306. ステプレックスのステマアニメwwwwwwwwwww





    あおやらおんがステマ記事を作らないのは共犯だからの模様


  307. 最速放送の日(平日)の昼に天気が快晴かつ一寸の狂いもない聖地巡礼画像がネット上にうpされた



    なおその日聖地の島の天気は曇りだった模様


  308. B君暴れているね


  309. なみやにあまたにたあなゆなん?ふふぬぬかなたかにひかなぬなちらはかには


  310. まぁなんのアンチにせよ中高生しかいないだろうな

    もしくは精神年齢がそのくらいのやつ


  311. 違法サイトからダウンロードしてDVDに焼いてるやつwww


  312. さすがに最速放送の関西民が平日に

    その日のうちに聖地特定して

    伊豆大島まで向かい

    天気が曇りのなか奇跡的に快晴になった写真を

    アニメと一寸の狂いもない写真を撮ったとかムリあるわ

    きっとビビオペおもしれえ

    とかネットで工作してるんだろうな制作者が

    ステマオペレーション


  313. 大量に聖地巡礼画像とか言ってネット上にうpしてる制作者さん乙でーす


  314. 306

    底辺が釣れたwww


  315. 大量に聖地巡礼画像とか言ってネット上にうpしてる制作者さん乙でーす


  316. ビビッとパンツ


  317. 314

    そんな事情があったのか…。



    聖地特定が早すぎで騒がれてたが、その条件なら一般人には不可能やな



    さすがはアニプレ

    やることがクソ過ぎる!


  318. すげーな


  319. 316

    残念ながら君みたいな底辺ではないんだな

    これが


  320. 社会現象だな


  321. TBSもこれを機に理不尽な規制をやめるべき

    水戸黄門という看板番組失った教訓を活かせ

    一先ずパンツを頭に被ると死ぬような社員は首にしろ


  322. 京豚荒れてんな~

    他作品のネガキャンするよりはたまこのステマしてやれよ

    よっぽど頑張らなきゃ無理だぞアレ


  323. 股間の力wwww


  324. おっおっおっおっおっぱ





    アニプレSTYLE






  325. 2.7とか雑魚杉だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  326. 視聴率っていうのは統計学上+-3.3%の誤差

    を許容するようにできている。

    つまり3.7%というのは正確には

    「90%の確率で0.7%~6.7%」

    となる。






  327. おっおっおっおっおっぱ







    アニプレSTYLE


  328. こりゃ最低でも円盤4万枚は売れるな


  329. けいおんの2.7%とくらべても

    それは統計学上から出る誤差であって

    有意差(本当の差)ではないよ


  330. おっおっおっおっおっぱ







    アニプレSTYLE


  331. もっと言うと関東15万世帯の内

    視聴率を計る機会は600機しかない

    これが+-3.3%の誤差の原因


  332. 終わらないステマ


  333. 個人的にけいおんが
    澪誕生日で色々見切りをつけたのはクリスマスの視聴率がいまいちだったからだろうなあ
    とは感じる
    全国でやらない、クリスマス深夜に視聴率とれると思ったTBSが一番の大馬鹿だろうけどね~


  334. ビビオペと京アニ作品なぜ差がついたか?

    キー局に拾われたのと遠ざけられたのの差か!?


  335. 2.7おん最後の戦い


  336. 321

    底辺必死wwwwwwwww






  337. 観たけど微妙でした


  338.         /二二ヽ

             | け  |

             | い  |

             | お  |

             | ん  |

             | 之  |

           __| 墓  |__

          / └──┘ \

         |´視聴率2.7%| ソ

         ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ


  339. >>341

    マジレスすると

    視聴率っていうのは統計学上+-3.3%の誤差

    を許容するようにできている。

    けいおんの2.7%とくらべても

    それは統計学上から出る誤差であって

    有意差(本当の差)ではないよ


  340. けい豚が以下 総 合 力 を存分に語る模様↓↓↓


  341. >>342      /二二ヽ

             | け  |

             | い  |

             | お  |

             | ん  |

             | 之  |

           __| 墓  |__

          / └──┘ \

         |´視聴率2.7%| ソ

         ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ


  342. オワコン2.7%豚がどれだけ言い訳しても

    2.7%の事実は未来永劫消えませんwwww


  343. 2話見たけど4万狙えると思う


  344. 336

    頭悪くて考えられないと思うけど

    そこまで視聴率重視してたなら2期なんてやらなかったとは考えられないの?w


  345. 342

    +-3.3%は標本数600で視聴率20%だった場合の誤差だろ

    これが視聴率10%で2.4に、5%で1.8に収束していく

    2.7%なら+-1.5%ってとこ


  346. 吉野なんでいれたん?


  347. 342

    んんー?効いてんのかあ? 存外に効いちゃってんのかー?


  348. 339

    無職は書き込むなよゴミ

    底辺は二次元でオナッてろ




  349. 2.7とかないわwwwwwww


  350. おっおっおっおっおっぱ







    アニプレSTYLE


  351. ビビオペがステマしてるとか言う奴はもちろんソース示せるんだよな?w






  352. 351

    底辺wwww




  353. >>348

    返信サクス

    まさかそこまで詳しく突っ込まれるとは思わなかったお

    標本誤差|ビデオリサーチ

    www.videor.co.jp/rating/wh/07.htm



    PS

    俺はけいおん見ていない

    山なし落ちなしの何が面白いの?

    アニメ以前に原作がつまらん(読んでないけどwww)


  354. 355

    ㅓ노쥬둬조유잦내wwww


  355. フジのゴールデンで放送してたオダギリ主演の家族のうたより高いな


  356. 356

    見てないのに、なんで分かるん?


  357. 股間督のサイト久しぶりに見たわ


  358. ビビぺ秘め歌CDはいつだよ


  359. 孤独のグルメ二期の最終回よりは低いな。3.9%でしょ、確か


  360. けいおんとは何だったのか


  361. エヴァ旧劇 ノーカットでやれば20パーセント獲れる?


  362. ビビパンアンチ息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  363. MBS最速アニメの関東視聴率が異常に低いのはなんでなん?


  364. でも正直ビビパン1話つまらなかったわ…


  365. 対するたまこま1話は年間覇権を予感させる怪作だった


  366. ビビパンくっそつまらんが?

    まぁお前らはエロさえあればいいんだろうけど


  367. ビビパンの一話に負けるけいおんの映画www


  368. これが約束された勝利と言うものか…


  369. たまこけとビビパン、2話までもった分だけビビパン勝利

    3話目からは冬アニメ視聴リストから除外です。退場です


  370. たまこまが覇権?

    頭湧いんてんじゃねーのwww


  371. 万スジ入れてくれれば見るかも


  372. __■■_____■■■■

    _■__■_______■

    _■__■_______■

    ____■______■_

    ____■______■_

    ___■_______■_

    __■_______■__

    _■________■__

    _■■■■__■__■__


  373. だれも書いてないけどビビパン裏のちはや2期は1.7%

    ちはやンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  374. 間違えた

    ちはや2期の1話は1.3だったわ


  375. ビビパンの方がけいおんよりは何か先が見たくなるよな ~

    土俵が違うけどさ。けいおんは安定さがあるから良いだろ


  376. まどか叩いてるのとけいおん叩いてる奴、同じ奴だろ

    キチガイ度と連投するの見てるとそう思えてくるわ




  377. けいおんンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwww

    2.7%とは情けないwwwwwwwwwwwwww


  378. 種死AB竿



    ↑の逆のパターンは↓で決定



    ちはや屍鬼青い花


  379. ガルパンも京アニ豚にステマ扱いされたな


  380. ビビパン>>>けいおん

    になるだけでけいおんが雑魚な訳じゃないだろ

    地上波されただけでも凄いよ、けいおんは

    ビビパンが異常なのよ


  381. 深夜アニメで約4%はすごいな。


  382. 1話面白かったとは思うが、無駄な微エロシーンは少し減らして欲しい




  383. ちはやの1/10くらい面白いかも


  384. アニプレだからどうしても色眼鏡で視ちゃうよね

    アンチとか信者とかじゃなく過去の積み重ねがそうさせてるんだからね

    仕方ないね


  385. 新味は少ないけど戦隊物、ヒーロー物のお約束で

    安心して見られたな、キャラかわいいし

    あと尻尻


  386. 388

    良かったね!




  387. これで安心て・・・なんでもいけるんやな


  388. 深夜アニメに視聴率で負けてる日曜朝のゴーバスターズは酷いな


  389. 第一話の視聴率なんてマーケティングの産物の何物でもやいよね(コナミ感)


  390. 種死AB竿



    の逆パターンは↓で決定



    ちはや屍鬼青い花


  391. もし円盤でけいおんに負けても視聴率はビビオペが勝ってるから!


  392. 391はけい豚がからんできてんのか?きもちわるい


  393. 四天王はビビパン、まおゆう、はがない、ラブライブで決まりそうだな

    たまこまは展開次第ではラブライブを追い落とすかもしれない

    あと兵部が今期ダークホース的立ち位置だがさて


  394. けいおんがひどいとは思わんけど、この数字は率直にすごい

    新聞広告とか言うけど、ハルヒやフラクタルはゴールデンタイムにバンバンCM流してたわけだし


  395. まどかほど荒れてないからそんなには売れないだろう


  396. 昼でライバルも少ないウジの知りたがりェ


  397. まぁ円盤も数字は出るだろ、ほんとにその数字通りに売れてるのかは、アニプレだから疑うけどね。




  398. 24

    夕方はない、MBSが認めない


  399. スパッツよりパンツで戦ってるほうがチラリズム的に絶対よかった・・・アニメイズムだけにね


  400. TBSとMBSは犬猿の仲



    「アニメイズム」は、MBS製作深夜アニメ放送枠の名称



    TBSが「アニメイズム」と呼んでるとは思えないんだけど




  401. 「ビビッドレッド・オペレーション」は

    MBSアニメ



    製作

    アニプレックス

    アスキー・メディアワークス、

    電通

    ムービック

    MBS


  402. >>404



    HAHAHA!!!


  403. ちはやは火曜に戻ってくれ。見たいんだよ。


  404. 2.7ンゴwww


  405. 388

    ネットde真実()を知ってしまったんだなww


  406. 世界よ、これが尻変身合体アニメだ!

    アンチさんは絶対に見ちゃだめだゾ絶対にだぞ


  407. これはいくらなんでも売れんだろ

    見所が食い込みしかないとか


  408. アンチとか湧くのかこの糞アニメ、単に本音語ってるだけだろ


  409. けいおんで84件ヒットするとか


  410. 京アニ厨のけんおん派とアンチけいおん派の代理戦争の戦場にされてるなw


  411. やっぱ瞬間最高視聴率は御来光かな?


  412. ステマ連呼厨発狂www悶絶www


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#