04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

GONZOの新作アニメは来年7月番組で原作もの?らしい

無題


                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ 
               |   (●)  (●)   |
               |   . .(__人__). .   |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ  . .` ⌒´. .   / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<     ,
     \     \〈_/\_______(  )____)         .,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚
           ,..    @   `         |…..|  .     .。
                 .,,       . .      ̄          ..

                   ____    
                  /     \ やっとゴンさんきたか
                  /  ━    ━ \ 待ちに待ったぜ・・ラスエグはもうあれだったか
               |   (○)  (○)   | 今度は楽しみにしてるぜ
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

GONさんがやる原作物・・・緊張してきた

oo_20121228002622.jpg



 

コメントを書く
  1. やらおん管理人は人間の屑で詐欺師だ


  2. フルメタだったら悔し涙流す


  3. ひとけたああああああああああ



    咲が出戻るんじゃないか?


  4. 原作物とかオワタ


  5. フルメタってゴンゾなのか


  6. ゴンゾの原作ものキター

    コレがないとアニメ界は物足りないぜ!


  7. どの作品の信者が絶望するのか待ち遠しいwwwww


  8. 2

    そんなのここでの一般常識みたいなものじゃないか


  9. グランレースくるの?




  10. おまえら今日仕事は?wwwwwwww


  11. 龍-RYO-



    慶応2年(1866年)尊皇攘夷、倒幕、佐幕さまざまな思想・主義に日本が揺れていた時代。



    恩人である坂本龍馬と中岡慎太郎を護れなかった事を強く悔やむ少年・RYOは、

    嵐の蝦夷・江差沖にて座礁した五稜郭政府旗艦・開陽の傾く甲板で土方歳三と対峙する。



    これなの?


  12. アライブ…


  13. 世界病は治療不可か


  14. 権蔵が何だって?


  15. ゴンさんとボンさんはもうあかん


  16. 4

    咲だったら原作本探す必要はないよね


  17. 良選曲のゴンゾ


  18. こんどこそ会社消滅じゃね・・・


  19. この汚いおっさんが社長?


  20. その前にソルティレイのブルーレイ化してくれないかなぁ


  21. 写真の社長ならディヴィッドプロダクションにいる


  22. 死のダーツやで


  23. フルメタ頼む


  24. もう期待できないわ

    ファムは最悪だった


  25. ぶっちゃけ今の京アニにTSRクラスのもんは作れないからレーバの動くとこが見れるならゴンゾでもいい と個人的には思うのですが


  26. 21

    ソルティレイはつまらなかった

    あれ何で2クールもやったんだろうね


  27. GONZOどんどん酷くなっていってる


  28. フルメタアニメ化きたぁぁああ


  29. 五組とかフッズとか、GONZOから離脱したチームがちゃんと良作だしてるんだし、

    もう残党組に注目する必要ないんじゃない?




  30. ロザバンの原作ブレイカー制作会社か・・・今度はどんな原作を潰すんですか?


  31. ジョジョとかホライゾンとかGONZOの遺伝子は頑張ってるのにな

    再び集結したら凄いアニメ作れるんじゃね


  32. 瀬戸の花嫁2期を・・・いやなんでもない


  33. 萌を捨てた製作会社の末路


  34. 戦闘妖精雪風は賛否両論だったが俺にとっちゃおもしろかったからGONZOは好きだ


  35. ごんさんは質アニメ作り続けたら会社終わると体を張って教えてくれた

    もうこの悲劇を繰り返してはならない


  36. GONZO生存確認!!


  37. 27

    アホか!soltyrei最高だったわ!


  38. ゴンゾ潰れたらストパンの続編どうなるのよ


  39. ※33

    瀬戸の花嫁は原作あの後つまらんぞ


  40. 本気で止めろよ

    どっかのマイナー原作にしろよ


  41. 原作有りって言うとやっぱりフルメタのイメージが強いな


  42. GONZOがアニメ作りまくってた時が深夜アニメの全盛期だったわ

    また作りまくれるように頑張ってほしい


  43. 咲はあのままスタ五が引き継ぐし、今年は何もなかったしほんと下請会社なんだよな

    フルメタやるならGONZOがまた手掛けてもいいとは思うが


  44. 39

    AIC or studio 5組がやる


  45. GANTZを低クオリティにした罪は許さない



    最近ダメじゃね?ここ


  46. また貴重な原作が犠牲になるのか・・・


  47. 32

    ゴンゾのスタッフってジョジョとホライゾン作ってたの!?

    詳しくは知らないけどこれでフルメタ完結編とかだったら大歓喜ものなんだけど!やばい、ワクワクしてきたwwww


  48. また原作レイプすんのか・・・

    潰れてもう二度と業界に帰ってこないで欲しかったんだけどな・・・


  49. マッドハウスも経営危機があって細田守作品のスタジオ地図やアポロン/てーきゅうのMAPPA

    が分裂したり、A-1やIGに人材流失したけど



    GONZOよりずっと元気だよね


  50. バジリスクにつづいてY十Mもアニメ化か


  51. 氷菓のコメンタリーでフルメタの続編は武本がやるって言ってるからGONZOはありえん





    東レじゃね


  52. 原作モノ・・・・つまりはGONZO世界名作劇場か

    巌窟王の再来であればいいけど、ロミジュリだとGONZO即死だな


  53. 48

    元GONZOスタッフな




  54. GONZOの原作ものっていったらバジリスクだろ

    作画最高だった


  55. 確かにホライゾンスタッフとジョジョスタッフがフルメタ作ってくれたら胸熱だよな~ 完全原作準拠に加えてホライゾンは作画バカみたいだったし(誉めてます)


  56. 京アニってフルメタ作る気あったんだ ちょいと不安だわ


  57. 前田真宏を引っ張ってこい。話はそれからだ


  58. 画像の人はデイビットに行って作った犬僕とかジョジョがヒットしてる

    何も知らずに絶賛してるゴンゾアンチもいるんだろうなw


  59. GONZOはオリジナルじゃないと意味が無い


  60. フルメタはTSRで京アニの神演出と原作の雰囲気の完全再現を見て、目が肥えてしまったからGONZOには戻れないわ

    まあ続編ものじゃなくて新作だろうけど


  61. 確かにフルメタは続編ずっとシリアスになるから近作見てると京アニじゃかなり不安ではある

    けど今のGONZOよりはマシじゃなかろうか


  62. 今の京アニがフルメタやったところで、テッサとかなめメインの学園日常ものだろ


  63. 咲-Saki-3期きたー


  64. 東レだろ



    フルメタは氷菓コメンタリー聞いてたら武本以外で作る可能性は0だってわかる


  65. 近年の京アニの作品云々の前にTSRやってたスタッフまだ居るの?


  66. 渾身の作がファムだった

    もう期待できない


  67. 元スタッフが他では活躍できてるってことは

    ゴンゾはスタッフの能力を開花できないゴミスタジオだったってことだろ


  68. ホライゾンの小野さんは監督作品はGONZO→五組が多いけど

    もともとはサンライズのメカデザイナーだよ



    助監督、助監督補佐もサンライズが初仕事ばかり



    まあGONZOから分社したアニメCG会社トップのサンジゲンが関わってるんだけどね


  69. 京アニに作らせてもふもっふの2期が来そうだわ


  70. 66

    各話絵コンテ演出作監



    現在も京アニ…武本康弘、北之原孝將、三好一郎、石立太一、池田和美、池田晶子



    京アニ退社…山本寛、吉岡忍、門脇聡



    ?…米田光良



    元々京アニの人じゃない…堀内修、メカデザイナー達


  71. 66

    ヤマカン含め数人抜けた




  72. ※69

    別にサンライズに所属していたわけでもないがな

    先輩メーター(割と有名な人)のツテで参加してただけだよ


  73. 73

    補足ありがとう

    サンライズは社内演出、原画はいないからな

    作品に多く関わってる人もフリーの人だよね


  74. ◯◯◯……光圀伝とか


  75. もしかしたらコップクラフトじゃね?脚本賀東でイラスト村田蓮爾とかまさにゴンゾにおあつらえ向きじゃあないか


  76. GONZO独立組

    フッズエンタテイメイント :クェイサー、謎の彼女X

    デイヴィッドプロダクション:犬僕、ジョジョ

    スタジオ5組        :咲、Aチャンネル、信奈

    グラフィニカ        :アニメのCG色々(ガルパンの戦車)、ヘルシングOVA

    サンジゲン         :アニメのCG色々(パンスト、BRS)

    エンカレッジフィルム    :シンフォギア

    ランドックスタジオ     :グラフィニカやサンジゲンの補佐

    スタジオグラム       :森田さん

    GONZO独立組はちゃんと羽ばたいてるというのに!


  77. 倒産騒ぎのときにポシャった超鋼女セーラちゃんとアニメ化してよ


  78. ぱちんこで大儲けだろこの会社


  79. オリジナルを作ってくれるGONさんが好きなんだけどな

    原作ものかぁ


  80. フルメタは京アニよりゴンゾが作るべき

    そうですよね?京アニアンチさん


  81. 『 昇 り 竜 』・・・・


  82. ほとんどオリジナルな原作ものを制作なさることもあるゴンゾ様なので予断は禁物


  83. ヘルシングは許さない


  84. ロザパンは原作れいぷだったがあれはあれで面白かったな


  85. 期待したファムもアレだったしなぁ


  86. ぼくらのは絶対に許さない


  87. 原作ブレイカーGONZOが動き出したのか

    次はどの原作ファンを阿鼻叫喚状態にするのかわくわくしてきた


  88. 質アニメで勝負してたはずなのに売れなくてクオリティが下がって更に売れなくて萌えに走った

    でも俺は好き


  89. ◯◯◯か……



    巌窟王だな!!!!


  90. GONZOってドラゴノーツ-ザ・レゾナンス-が爆死して

    ドルアーガの塔で大爆発して

    だめ押しにラスエグで爆発して



    そのあと、会社ごと消滅したと勝手に思ってたけど、まだ生きてたんだな

    ちょっと驚いた


  91. 東京レイヴンズ?


  92. これは!!

    フルメタが京アニから戻ってきたと見た!!!


  93. 今の京アニのフルメタか・・・ちょっと不安かな。

    でもGONZOも不安だな・・・



    もうサンライズに土下座して作ってもらえば?


  94. ファムはラスエグで不評だった点を改善しようとして、

    ラスエグの持ち味を潰してしまった感じだったよなあ。


  95. 京アニなら大丈夫だろ

    ゴンゾはいっとくがひどいぜ


  96. 今日アニ作るんだったらふもっふを原作分全部消費すればいいと思うよ。

    その後どっか信頼できる会社がシリアスな本編やればスッキリするんでない?


  97. ガ  ラ  ス  の  艦  隊  2  緊  張






  98. また、ゴンゾの原作レイプが始まるんだな・・・


  99. 98

    ガラ艦はオリジナルだろ!

    革命の銀河ルネッサンス


  100. フルメタが京アニだと不安って…

    TSR以外で重たい話やってないだけで出来ない訳じゃないだろ、賀東も参加するだろうし



    GONZOはもう下請けでいいじゃんよ


  101. 心意気は買えるが作品は買えないそれがGONZO


  102. 101

    別に話しはいいと思うよ、俺氷菓とか好きだったし。

    ただ最近は京アニのキャラデザは全部似たようなもんで、フルメタがそんな絵になるかもってのが不安

    あとロボの問題かな。CGとかだとまったく見る気にならないんだよ



    でも多分一番不安なのは戦闘シーンかな。京アニは作画いいけど、かなり動きがもっさりしてるからスピード感なかったりする(中二病でもそう思った)

    正直言って1期が演出下手だったけど、戦闘シーンは京アニ版より好きだった


  103. そんなことよりグランレースしようぜ!


  104. 過去いろいろあったから

    期待しろってのが無理なんだよなあ


  105. 声優の安定感だけは抜群だったのに、再起してからがksなイメージ


  106. フルメタ、GONZO版のアクションが良かったって奴は確実に見てないな

    戦闘シーンなんてゴットマーズ並みに動かなかったじゃん


  107. ファムはゴンゾが何も反省していないってのを晒しただけだった。


  108. ゴンゾというとアフロザムライ…

    と言って分かる人いるだろうか


  109. カレイドスターとかソルティレイは面白かったよ。巌窟王とかも


  110. ガトーって、ゴンゾと仲良かったっけ?

    フルメタやるなら、ガトーが脚本乗り出してくるだろ?




  111. ウィッチブレイドは泣いたクラナドなんかより泣いた


  112. ヴァンドレッド3期はまだかのう


  113. 何年も前にBlu-rayBOXに入れた雪風の続編作れよ

    あの時の喜びを返せ


  114. 京アニだって結構原作レ○プするし、その辺は出てきてからのお楽しみだな。


  115. 103

    キャラデザは杞憂だろ、なんだかんだスタッフ残ってるし、資料だって残ってるし、賀東もつくし

    あと何故GONZOならCGじゃないと思えるのか


  116. お前等ってマジでむかつくな







    なんでそんなにクズだしごみなの?ww


  117. フルメタ続編はある程度売れるのが見込まれるし、いいと思う


  118. 脚本と作画を手抜くな

    次はファムの反省を活かせよ


  119. GONZOの原作物か終わったな


  120. ゴン蔵「よーし。今度も原作レイプするぞー!」


  121. 銀の匙


  122. バジリスクを作ってくれたGONZOはもういないのか

    原作信者にも好評で隠れた名作扱いされるくらい素晴しい出来だった


  123. 銀の匙か!


  124. 銀の匙だろ

    たぶん


  125. JC「我が好敵手よ」


  126. 小学館×GONZO



    マジか!?


  127. 126

    その会社とはすごい差をつけられてるような気がするんですけどね…


  128. フルメタだったらおれの生甲斐が消滅するわ


  129. ゴンゾフルメタやめてくれ…


  130. 銀の匙っぽいなこれ

    時期と3文字のタイトルってのがピッタリ


  131. フルメタはないんじゃないかな

    ガトーが京アニ信者だしw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#