05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

『School Days』BD-BOXが2013年3月22日発売予定

HBY-CCG-00004403_0.jpg


1_20121226162902.jpg

2_20121226162901.jpg

                   ____    
                  /     \ BOXで2万円なら安いよね
                  /  ━    ━ \ つか本編はもう何度もみたっけなぁ 特典のほうがたのしみだわ
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

          ____
        /      \ これ売れたらまたスクデの続編が・・・・って誠さんもう死んでるけど
       / ─    ─ \
     /  (●)  (●)  \ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. 言葉ーー


  2. 誠が死神代行に・・・・


  3. でるんだ


  4. 誰が買うんだよ


  5. 誠死んだのにまだ続いてるの


  6. ボートの映像は特典で付いているんだろうな?


  7. 斬首アニメ


  8. つまらん


  9. おばふろっつーかちよれんはもうだめだろ


  10. nice boat 事件からもう5年経つのか・・・


  11. 神アニメだろ


  12. 誠氏ねとかみなさん口が悪すぎますよ!


  13. チョンパチョンパチョンパ


  14. なかにだれもいませんよ?


  15. 頭部だけになっても生きてたアニメがついこないだあったろ

    (って、まだ放送中だけど)


  16. 誠に遺憾である。

    氏のエロゲー業界への功績はいうまでもない。

    ねつぞうされたネット上の情報のみで判断しないでいただきたい。




  17. 言葉意外鬱陶しかったわぁ


  18. 誠生きろ






  19. アニメしか知らないからもっときれいなルート見てみたいな




  20. 誠殺害シーンは本気で恐怖した

    やかんがピューッ!


  21. 買っても箱の中身無いとか無いよね?


  22. か~な~し~みの~

    む~こう~へと~辿り~つ~けるな~ら~

    誠の家系が異常すぎるスクイズである




  23. 誠も悪いが、大元を辿れば世界だというのを忘れてはならない


  24. 勝敗は明らかなのに、

    なんでこんなに誠と言うかクズは必死なんだろう?



    誠、あんた、幸せかい?

    負の感情を吐露してれば一時の解放感は味わえるだろうけど、結局はそのそのゲスな言葉が

    あんた自身の性格人格を自虐的に傷つけ歪ませ、結果としてあんたの望む幸せから遠ざける。

    そのことに気づけよ、ほんと・・・いや、マジレス、すまんです、ほんと・・


  25. 叔母風呂は解散したから続編は無理だろ

    乙女の声優も引退したし


  26. 少年が少女を好きになる。

    少年は穴という穴とファックする。

    Nice boat.



    ・・・これ思い出した・・


  27. 需要ないだろ


  28. クロスデイズなんかやらないで大人しく言葉FDを出しておけば良かったものを…


  29. 続編はないよ

    クロスゲイズはクソゲーだったし


  30. 今でもこの作品には怒りと執念を感じる。「スクイズはヒット作」というが、一体どこがヒット作なんだ?

    スクイズは序盤・中盤・終盤とも全ての面で劣っており、しかも最後まで楽しんでくれた視聴者を裏切るあのラストは今も納得いかない。話題作りのためなら設定を折り曲げたり演出をゴテゴテにしても良いのか?

    この不祥事を、エイプリルフール時のネタをリアライズしたOVAで誤魔化すな。こんなの全くと言っていいくらい謝罪になっていないし、まさに「ギザギザハート心なき制作者ども」と言われても仕方あるまい。

    これを見た全国の伊藤誠さんは苦痛だろうな。漫画家にもいるし、映画監督にもいるし、経済学者にもいるし、外交官にもいるし、美術評論家にもいるし、そして何よりアニメーターにもいる。

    さらに、奇しくもアニメ放送と同じ年に銃殺された元長崎市長の伊藤一長氏の婿も伊藤誠さんだった。国外にいる人も含め推定で1245人の伊藤誠さんを殺したことになるな。

    何度も書くが、元永は監督として失格だと思う。「あまえないでよ」「プリンセスプリンセス」「刀語」「兄好」、これらの作品なんて何処が評価できるのか。ゲーム原作作品も「らぶドル」「茜色」「タユタマ」、これらは全てゲームと比べ大きく及んでない。

    2010年には「刀語」がアニメ化され、来春には再放送もされるが、展開も退屈するものばかりだし、元永が作ればただの「馬鹿な語」にしか見えない。もしこれが長井龍雪監督が作ってくれたら良かったのだが。

    兄好と真剣恋も論外。どちらもタイトルふざけ過ぎだし、登場人物は全員好感持てないし、くだらない展開ばかり。

    ヨルガンも大コケの癖に自己陶酔もいいところ。しかも1クールかと思いきや、1クール間隔開けて2期を放送という、所謂「ヒビ割れ放送」も最悪である。恐らく2期も「PERFECT ORDER」というよりは「全品品切れ」というくらい虚しい展開になるのが予想つく終わり方だった。

    恐らくデートアアライブも爆死確定だし、マジェスティックプリンセスもコケたらアニメ制作から永久追放も辞さないであろう。


  31. 鞄を、くぱぁ~して中味がデローンなやつだな


  32. 一方上江洲誠氏は、宇宙兄弟以降構成の腕前がグーンと上がった。それまでは殆ど大コケのオンパレードだったのがまさに超奇跡だ。

    今夏放送の人類は衰退しましたも、今夏のアニメの中で五本の指に入るくらいの面白さ。瀬戸の花嫁や神様ドオルズと同じ岸監督の作品とは思えないくらいに大変質が高い作品だった


  33. 中一の頃見てたけど最終回見逃したわ

    どうなったの?


  34. Summer Daysをアニメ化しろよ・・・




  35. 中の人などいなかった


  36. 特典の魔法少女は

    誠によって中古にされました


  37. 心配しなくてもコレがヒット作だなんて思ってるのニコ厨だけだよ

    今更BD-BOXなんて2000セットも売れない


  38. こないだGyaoでやってたので見たけど

    正直円盤揃えて観たいアニメかこれ

    絶望先生とかジョジョ並に今のヲタにとってはキツイアニメやろ



    って、PS2の特典アニメは入らんの?


  39. 全然関係ないけど俺も字も同じ誠だから

    見るたびに微妙な気持ちになるw


  40. これさ…特典も新規じゃないよな…

    まぁ入るだけいいけど



    ※42

    多くの映像特典が~って書かれてるし入るんじゃね?

    SD言葉さまとかマジカルハートは完全スピンオフだからタイトル挙げられただけだろう


  41. 懐かしいな

    ヒロイン犯される殺されるとかいろいろはっちゃけてたな


  42. ちょっとホルモン食べながら最終話みてくる




  43. 42

    実況アニメとしてはこれ以上ない作品だけどな


  44. 誠は草食男子から嫌われていたね。


  45. オレ的には、これがTV放送されていた年の最高傑作

    ツンデレヒロイン?が実はヤンデレで

    もうひとりのヒロインはいじめられハミゴでヤンデレになっていく

    主人公のオトコ(誠)は周りの女を片っ端から欲望のままにHする

    TV版は、女性のコワさが良く分かるように作られた作品です(感情表現がいい)




  46. 誰が買うんだよこんなゴミwwwww

    もちろん神作画だった最終話 NiceBoatもフルHDだよな?


  47. 誠誌ねって言ってたら新でワロタw


  48. 誠生きろ!


  49. いらねえなこれは


  50. エロアニメの方をBD化しろ


  51. スクイズ性交


  52. 最終話 Nice meat.


  53. 今更どうでもいいわ


  54. 立ち消えたサマー・デイズのアニメ化をですねぇ


  55. 今思えば、見せないエロで頑張ったアニメだよね。

    ヨスガノソラとかToLOVEるとか、今は乳首券発行のアニメで溢れてるのに。


  56. つーかこれってHD制作だったんか


  57. 最終回放送中止になったのはこれか?


  58. 33

    必死すぎわろたwwwww


  59. よっしゃーーーーーー!!!

    まじでうれしい!絶対買う!




  60. ロリ委員長とヤったのだけがウラヤマ




  61. 33はカス


  62. これほど伊藤さんが頑張ったステマ作品もないだろう。


  63. 最終回はATーXで見たな


  64. 65が一番のカス


  65. 続編、言葉の獄中記


  66. ポポーポポ


  67. CrossDaysのゲームもアニメ化して、

    それをBD-Boxにしたら売れるかもしれないな。

    もちろん、ラストは、みなさん待望のあの獄エンドですが。


  68. だってどうせ額縁だもん

    HDなら買うけど


  69. 伊藤誠さんは最近のアニメのOPテロップ見るとプロデューサーとして頑張ってるで。


  70. スピードワゴンの解説付きで見ると、それなりに見れたよ


  71. 61

    最終回、地上波は軒並み放送中止。差し替えのボート映像に'nice boat'というコメントが付いた。AT-Xでも昼間の回の放送が中止され、夜の回のみ放送された。


  72. 35

    いや、上江洲は元から上手かったと思うが……うたわれるもの頃から面白かったし

    個人的な好き嫌いはどうか知らんけど、それなりに評価されてる作品が多いのでは

    評価されてるから売れるとは限らないってだけで


  73. 確か叔母風呂って誰得ホモゲー作って潰れたよね


  74. この作品もとうとうBD化かー



    未見だけどこの作品には触れてはいけない気がする


  75. スクイズの続編なんて腐るほど出してるだろ。オーバーフロー


  76. 特典でNice Boatも収録するんだろうな?w


  77. 77

    まだ生きてるよ、コミケ83にも出るみたいだし

    h ttp://www.0verflow.com/web/




  78. そういえば原作のOverflowって解散したよね


  79. コレの声優さん、平川さん以外誰一人分からんw



    平川さんがスパロボZでキチガイなラスボスを演じていたときには笑ったわw


  80. 平川大輔はなんだか

    「幼少時親を亡くした」「最後自分が犠牲になる」

    そんな役ばかり演じさせられている希ガス


  81. ちなみに同じ監督でのアニメ

    HDDの主人公は一誠



    だから誠の前に一途が抜けていたからああいうゲスになったんじゃねと言われたな。




  82. エロゲ声優さんがやっと深夜アニメデビューの人もいたのに

    過激すぎる最終話表現のせいで、オーバーフローと同じ様に

    最初で最後のメジャー出演になった声優さんは残念だろうな

    1回も声優をできないヒトよりはマシだが・・・


  83. 86

    オマケ映像特典がいいから高くないだろ


  84. 記憶の海は俺の中でアニソン最強なんだよな


  85. 最近の平川さんは、CMで自らの姿を披露してシングル曲宣伝をするくらいに出世してるし、

    某中華系マフィアのボス役も担当するくらいになってるから。


  86. 言葉レイプシーンでも入れなきゃまた見る気にはならんな


  87. 91

    ゲーム版にはあったから、PCゲーム版を買えばおk!


  88. 85

    ハイスクールD×Dがスクイズと同じなのは制作会社。

    でもTNKはL/Rでヒットを飛ばしたが、それ以降人気作が出なかった。

    ところが、HDDで久々に復活したのが爽快だった。

    しかも日笠陽子に初めてエロい人物も似合うと感じたのもこの作品


  89. 世界さんんかわいい


  90. おばふろ潰れたけどBDの金は全部制作会社に吸収されんのか?



    てかやらおん見てないだろ


  91. 中に誰かいれば良かったんですけどねー


  92. このラジオおもしろかったな


  93. 最終回はA-TXで見たな。


  94. この時代は色々面白かったな


  95. 誠は屑だが、世界も糞




  96. 違う

    糞は誠で屑は世界だ


  97. 死合終了


  98. 99

    平川は豚女向けの作品だとキ○ガイなものが多いな


  99. キャラの肌の色が死体にしか見えない

    もしかして死後の世界だったってオチじゃね?


  100. アダルトゲームランキング第1位のアニメだからね

    それなりに売れるのでは?


  101. この作品のキャラはみんなヤリまくりだからな。




  102. ドロドロすぎてワロタwww




  103. 特典映像にniceboatを


  104. nice boat




  105. 音声は5.1chサラウンドとかになってるかな? なってたら買おう。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#