05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!

冬コミで京アニが販売する商品公開! けいおん、中二病、氷菓

1_20121221142927.jpg
2_20121221142925.jpg
3_20121221142923.jpg
4_20121221142922.jpg
5_20121221142920.jpg
6_20121221142918.jpg
7_20121221143010.jpg
8_20121221143008.jpg
9_20121221143007.jpg
10_20121221143005.jpg
11_20121221143003.jpg
12_20121221143002.jpg
13_20121221143051.jpg
14_20121221143049.jpg
15_20121221143047.jpg
16_20121221143045.jpg
17_20121221143044.jpg
18_20121221143042.jpg

.     ./ ̄ ̄\ 京アニ多いな・・・
    _ノ  ヽ、  \ 
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ くそぉ相変わらずいい商品そろえてきやがる・・・
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 通販で販売してほしいくらいだよ・・・
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

       / ̄ ̄\ つか前は中二病始まる前にコミケでグッズ販売したけど今回はたまこは販売しないのね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たまこのグッズってなんだろう
.     {         |      / (●)  (●)   \ もち? 食いモンでも売ったら売れるんだろうか
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. つーはんで・・・


  2. けいおんオワコン氷菓中二爆死でこんなところで小遣い稼ぎか


  3. 華麗に1ゲット


  4. …。

    日常は?(°д°)


  5. ほほぉ


  6. うーん・・・どうだろう


  7. たまこは餅詰まらせて死んだらめんどいからな

    鳩サブレでいいよ


  8. コミケ行きたい…


  9. いらね


  10. コミケ企業ブースの商品見て毎回思うことなんだがクリアポスターとかコースターとかいらねーよな




  11. 豪華だな


  12. 11

    抱き枕とかもな


  13. 今年こそコミケデビューしようかと思ったが行くのが面倒くせえ


  14. 京アニ作品の中じゃ氷菓が一番面白いね

    圧倒的すぎて今後も揺るがないと思う


  15. 日常は黒歴史扱いかえ?


  16. ゴミばかりでクソワロタw

    豚は氏ねよ


  17. 京アニショップで売れ


  18. もちは危険だろw


  19. 鳩サブレw


  20. クラナドォ…


  21. ハルヒは…ねえのか…


  22. Kanon放送前にグッズ出して

    閑古鳥だっただろ


  23. 食品出していいの?


  24. セット以外売ってるじゃん


  25. けいおん!!・「最後」のクリアポスターコンプセット


  26. 氷菓あって良かったわ

    これでなかった事にされてたら残念すぎる


  27. これを買うために何時間も行列に並ぶのか


  28. ちきしょう、ムントがねぇじゃねぇか…


  29. 日常が無いwwwwwwwwwwwwwww



    氷菓も少ないwwwwwwwwwwwwwww


  30. 日常が大失敗したから

    伊藤Pの白石稔を始めとする子飼い声優は排除された


  31. 氷菓少ねえww


  32. 角川とのアニメは失敗って事だw


  33. 氷菓はカレンダーとクリアファイルの安上がりで出来るのだけか…

    次のコミケでは氷菓は消えてるだろうな…


  34. あれ?日常は?


  35. 買って満足角川商品!


  36. 京ア二ショップで買えるものが結構混じってるんだが


  37.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  38. アニメグッズとか欲しいとは思わないけどシステムボイスは欲しいな~

    これぐらいはDL版みたいなの出してくれないかな


  39. ほしい


  40. オナホールはないの?


  41. もちは普通に食べたいからほしいw


  42. 日常がないあたり京アニの本性が見えるな


  43. 中二病は内容は微妙だったが最終話の髪下ろした凸が可愛かったから良し


  44. 44

    凸の髪下ろしたバージョンの書き下ろしがあったら

    会場まで行くけどなw


  45. 日常どこおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


  46. 京アニも、中二病で馬脚を現しきったよな~

    もうこれからは転落していく一方だろう


  47. に、日常は・・・?


  48. 捨てられた鍵っ子はどうしたらいいの…?


  49. 日常なんてなかった


  50. 非日常ではなく脱日常、卒日常。ww


  51. 京アニの黒歴史不人気アニメ日常


  52. 日常面白いと思うけどね


  53. ふかし境界線が見える眼鏡はないの?


  54. ダークフレームマスターになれるグッズとか?


  55. 一色も描いてやれよ・・・


  56. 氷菓が好きな人はコミケなどに来ないという読みはあってると思う


  57. 日常はグッズ権利持ってないんじゃね?


  58. 多いな・・・ってC83セット以外は全部京アニショップで売ってるじゃん

    取り上げてないが、既存のけいおんイラスト集4冊セットBOX(描き下ろし)付きとか今頃ズルい・・・


  59. 7000に、1万? 売れんの? これ


  60. DTAはバージョンアップしてくれないかな?


  61. そりゃろくに売れないとわかってるものわざわざ出す理由はないわな


  62. 日常は角川が権利押さえてる

    どのみち売れるとは思えんがなwww


  63. 日常という名の不良債権


  64. 15

    で、でたーwホントはハルヒやけいおんが好きなくせに

    「京アニ?あそこの最高傑作は氷菓だな(キリッ」

    とか言って通ぶろうとする奴wwwww


  65. 氷菓マジで好きなんだが売れてないんだな

    毎週内容も面白いし、映画みたいなクオリティで本当に楽しみだった


  66. 日常面白いけど円盤買う程じゃない


  67. 日常は円盤売れる様なアニメではないよな



    NHKで再放送されるだけ出来のいいアニメだったんだから良いんじゃないか?


  68. 中二病グッズほしいわ



    たまこのもちか・・まずくても1度は食べてみたいかも。


  69. 氷菓は序盤がとにかく地味だったからな。

    5話までの氷菓編の頃なんて本スレがアンチスレ化してたくらい。

    後半は神回の連続だったから、残ったファンからの評価は高い。

    円盤が安定どころか右肩上がりする珍現象が起きてる。


  70. 64

    キャラデザだけで観るのを嫌ったヤツがモノ申すなよ!このキモ萌え豚がっ!!


  71. 70

    6話から荒れてきた中ニとは正反対だなw


  72. 日常が最高傑作だろ!


  73. セット以外は通販で売ってるのばかりなのはファンならすぐ分かる事=やらおんはファンではない


  74. ※欄の流れが何故か日常になってて吹いたw


  75. 日常は最近一番くじやっただろ!


  76. 72

    中二はパクリ疑惑で序盤も荒れてたけどなw

    4~5話辺りが一時的に平和だったが、

    その後は6話の一色ショックで処女厨が暴れ、

    あとはシリアス叩きに終始したまま終戦。



    しかし、京アニ作品はどれもアンチスレが用意されてるのに

    本スレばかり荒れてアンチスレが伸びないのやらw


  77. 日常が一番面白いのに


  78. 70

    全話見たが序盤の方が面白かった


  79. 結局けいおん頼みなんだな・・・。


  80. 70

    氷菓の円盤が右肩上がり?



    はあ?お前様の頭が珍現象か?


  81. こういうの見てるとワクワクしてくるな

    コミケには行けないけどな!


  82. 氷菓ってでんでん現象アニメだったんか


  83. 日常では脇キャラのフェっちゃんが好きだったな←我ながら冬コミスレから外れすぎw


  84. 一方、シャフトは・・・・・・・・・・再h(ry


  85. 「いらね」

    「いらね」

    いらないなら黙ってろよ豚以下のウジ虫


  86. ほら、けいおんだ。買えよ


  87. 日常ガーって書かないとお前ら息止まるの?


  88. 日常好きな奴はは京アニ信者以外の奴も多いからな・・

    意外と好感持てるわ


  89. 日常人気過ぎワロタw

    そんなに好きなら円盤買ってやれよw


  90. アニメ作品としての日常は好きでも

    誰得特典映像入りBDなんか買うかボケ


  91. かきふらいに見捨てられたんだったよな確か


  92. うーん・・けいおん終わるっー感じじゃないんですが


  93. 氷菓はまったり感が最高や。

    中二は1話後半で歯がゆくなって切った。嫌いではないが歯がゆい。

    日常はなんか楽しめた。

    ハルヒは今でも読んでいるし脳内再生できるくらいにファンである。

    けいおん!は普通だったが映画は面白かった。




  94. 中二病グッズはシリアス前の評価いい時に売っとくべきだったね


  95. 日常を失敗作と認めてる京アニは立派だと思うわ。


  96. こうしてみると京アニ・・・





    いつまでもけいおんにしがみつくしかないのか

    そろそろヤバイよマジで!


  97. ズブの素人がアニメ制作企業の心配なんかしなくていいよ


  98. 日常は本当に凡作だった


  99. BDよりグッズの方が利益多そうだな


  100. 凸守のおまんこは舐めてもいいと思っている


  101. 日常作ってた時期って京アニが中二病を患ってたころだからな

    京アニにとっては思い出したくもない過去


  102. 日常・・・


  103. セット高えな・・・なのは抱き枕と同額と考えるとどっちの方がお得だろう


  104. ほとんど会場限定じゃなくてよかった




  105. 女キャラのキャラデザだけなら氷菓のえるが一番いい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#