05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

雑誌に載ってるホスト達がジャンプ作品(鰤、ワンピ、ハンタ、DBZ)のコスプレしてるwwww  他

693397536.jpg



693397390.jpg

693397490.jpg

693397600.jpg

センスあるわwww


「大阪おかんルール」がTVアニメ化 「僕の妹は「大阪おかん」」 BS朝日で12月放送開始、演出&脚本:石舘光太郎

main_20121128002949.png

TVアニメ『僕の妹は「大阪おかん」』
BS朝日にて 2012年12月21日(金)スタート
毎週金曜深夜1時55分~2時 全12話(12月28日のみ休止予定)

http://www.imouto-okan.jp/


自作すげええええ
tumblr_me1bkfYkfN1qzym5qo4_1280.jpg
tumblr_me1bkfYkfN1qzym5qo5_1280.jpg
tumblr_me1bkfYkfN1qzym5qo2_1280.jpg


コレ楽しみ
1353809933248.jpg


断裁分離のクライムエッジ スタッフ公開

断裁分離のクライムエッジ
ttp://crimeedge.com/

シリーズ構成:浦畑達彦
キャラクターデザイン:平田雄三さん
ED主題歌は「第2回 声たまオーディション」の受賞者

・浦畑達彦
境界線上のホライゾン (2011年、シリーズ構成・脚本)
僕は友達が少ない (2011年、シリーズ構成・脚本)
夏色キセキ (2012年、シリーズ構成・脚本)
咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A (2012年、シリーズ構成・脚本)
境界線上のホライゾンII (2012年、シリーズ構成・脚本)

・平田雄三
G-onらいだーす(キャラクターデザイン・総作画監督)
HAND MAID メイ(キャラクターデザイン)
錬金3級 まじかる?ぽか?ん(キャラクターデザイン・総作画監督)
クイーンズブレイド(キャラクターデザイン(森の番人 ノワ))
Angel Beats!(キャラクターデザイン・総作画監督)
ベン・トー(キャラクターデザイン・総作画監督)


ドラマCD-っす
azuY3N26Bww.jpg


10%以外選ぶやついるの?
sukima090670.jpg


中二病だったか
tumblr_me1gr3wM961rlpuyvo1_1280.jpg


www
1PnEf.jpg


フォトカノ公式
top_img_20121128003945.jpg

ttp://www.tbs.co.jp/anime/photokano/


らいぶうううう
main_20121128004231.jpg

http://kaminomi.jp/index.html


おっ
lNPOT.jpg


シークレットwww
pp_20121128004348.jpg


カンピオーネ!Tシャツの方が面白いわ
DIO-CP07-012.jpg
DIO-CP07-022.jpg


今後もっとも給料が下がる職業はプログラマー。その月収は2万円?

高齢化が進む将来。それに対応できるかが業界の浮沈を分けることになるだろうが、ではそのとき労働者の賃金はどうなるのか。

同じ業種でも仕事内容の違いによって待遇は大きく変わる。これから先、大きく賃金が下がってしまう仕事はなんだろう。『10年後に食える仕事 食えない仕事』(東洋経済新報社)を書いたジャーナリストの渡邉正裕氏は言う。

「今後、給料が大きく下がる仕事は、まず付加価値も、高いスキルも必要のない職業。コールセンターのスタッフやプログラマーなど、IT化で海外移転が容易な仕事です。これらの仕事をしていたら、月収2万円程度で働くインドの労働者と競うことになりかねない」

単純労働は海外の低賃金労働者と戦うことになるのだろうか?

「それほど単純でもないんです。例えば、パン製造工も単純労働かもしれませんが、船で送っていたら腐ってしまうから、雇用は日本に残るはず。日本の外国人労働者と仕事の奪い合いになりますが、月収2万円というような“グローバル最低賃金”にはなりづらい。日本が移民政策をとったら日本の最低賃金も下がるでしょうが、外国人アレルギーの強い日本でそれは実現しないでしょう」

では、普通の日本人が目指すべき職業はなんだろう?

「“日本人メリット”の大きな仕事です。日本人ならではの高いサービス精神が求められる美容師やホテルマンは、海外で評価が高い。また、住宅営業のような高額商品を日本人に売る仕事も外国人が参入しづらい。日本人ということがプラスに働く仕事を目指すべきです」

今後、仕事選びにはこういった視点も必要となってきそうだ。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw442314

2万とか・・・・


ごめんなさい
A8tg8mqCUAAFRns.jpg


これが理系だってよ
A8sg6BrCQAA2D-7.jpg


ガンダムってこんな話だっけ?
A8qwFJvCEAA7Hid.jpg

黒本はこれであってる



 

コメントを書く
  1. 1ゲット




  2. ひとけた


  3. とりあえず7くらい


  4. そのへんのコスプレより出来が良くて笑ったww


  5. 桃ちゃん・・・

    しっかりとした眼鏡をかけよう!


  6. まあアプリとかソフトとか海外で作ってもネット介して渡せばいいだけだからそうなるわなぁ


  7. デートできねぇ・・・




  8. >これが理系だってよ

    高校ならこんなもんじゃねえの


  9. 御坂は妹の方がいいな~


  10. クロスボーンはアニメになってないしとかマジレス


  11. ひとけたならポア


  12. 上の方の銃ってなんのやつ?


  13. シークレットわろたw


  14. 神殺しTシャツ着て街を練り歩きたいな


  15. ナデシコの間違いか?


  16. エクバのは釣りだよな・・・


  17. エクバの釣りけ?


  18. シークレットだけ人外じゃないすか


  19. 理系っつうか高校レベルじゃないのか


  20. どうしよう…シークレットが一番欲しい…


  21. >>13

    サイコパスの銃


  22. ※13

    PSYCHO-PASSのドミネーター


  23. もうシークレットでもなんでもないw


  24. ※20

    大丈夫、材料は人間だから


  25. 新聞の紹介って結構適当だよね


  26. ※21

    文系だと数Ⅲやらないのがほとんどだと思うけど


  27. シークレットwww

    隠れてねえwwww


  28. 10%でさえ嫌だわ




  29. 自作すげええええ


  30. ホストがやるようなコスプレじゃねーのが多すぎw


  31. メ・ガリマ・バはどの辺だろう


  32. このヒナギクは可愛いな


  33. 幻影旅団の団長はダンカンだろ


  34. 変態王子のキャスト書いてねーしwww




  35. イラネ


  36. シークレット完全にズルック


  37. 虫度でカールビンソンのちかちゃん思い出したわ


  38. パクノダのチョイスした意図がわからんw


  39. 友達プログラマーになりたいって言ってたけど

    今だけ夢見てろ


  40. なんだよゴンさんじゃねーのかよ


  41. ロボットじゃなくてモビルスーツって誰かが言う


  42.  ガンダムの紹介記事が、富野監督が偉い人達だますための初期稿に内容みたいに

    なってる。間違ってはいるが、ある意味間違ってない。


  43. ヲタ狙いのキャバはだいぶ前からあるが

    ホストも腐をターゲットにする時代に入ったか


  44. 美琴のフィギュア似たようなのなかったっけ?

    まあ買うけど


  45. AGEはヴェイガン宇宙人説がどうとか言ってましたやん


  46. あとr日(ただしr>1)か。


  47. ELSのことだったり・・・


  48. 唯依姫の水着のやつだけ欲しいわ

    シークレットはなんだろう??・・うん、たぶん見ちゃいけないやつだわ

    あと虫度20%のやつってBTOOOMのHIMIKOじゃね?


  49. 虫度合いの、周囲の他キャラによるなぁ

    個人的には50%のは虫というかメカ娘っぽくて可愛い


  50. 記事タイトルに、やたらと無駄に草生やすのやめたらと思う

    もう返り咲く気もないのかもしれないけど、古臭いサイトになったね


  51. 皆で国語辞典とかいうやつは俺の電子辞書にも入ってるけど読んでると腹たってくるんだよね


  52. デートまで∞日


  53. 大阪おかんを個別トピックにしないとか

    管理人の阿澄さん嫌いもここまできたかw


  54. 新聞の文章ひどすぎだろ



    今から30年以上前に大ヒットした「機動戦士ガンダム」は地球を守ろうと戦うロボットが活躍するTVアニメだ。



    適当に添削してみたけど、こっちの方が読みやすいはず

    新聞のは一文が無駄に長すぎる


  55. 虫は10%でも無理


  56. おいやらかん!

    来期のアイマス新プロデューサーの声優発表になったぞ!!


  57. ガンダムはいやらしく子供狙いで作る必要ないんだよ

    ファーストも別に子供向け内容じゃなかったじゃん

    エヴァも子供向けとは言えないし長く愛される作品は大人になってもそこそこ楽しめるものじゃないと


  58. 虫度w

    テラフォのステマか


  59. なんでこのヒナギクで3期やらなかったんだ


  60. エクバ配信ないと思っていたから素直に嬉しい

    やっぱステイメンだよな


  61. ED主題歌は「第2回 声たまオーディション」の受賞者て、あの下手くそ?



    シークレット「1巻、2巻、武道館!」


  62. 極限は数Ⅲだから文系だとやらない奴の方が多いのかな


  63. 断裁は作監がまじぽかキャラデザの人という点でしか今のところ魅力を感じない



    あと虫は50%までならいける


  64. 俺来年からSEなんだが…


  65. 50%くらいまではいける

    もんむす様々だな


  66. シークレットがまさかのみんなのトラウマww


  67. むしろ100%の方が良いな

    むしだけに


  68. 数ⅡBまでしか知識ないから面白さがわからん




  69. そんなガンダムは00みたいな駄作しかないよな・・・


  70. このドミネーター以前ここで紹介したのとは別物?

    同じに見えるがフルスクラッチなのか


  71. シークレットってどういう意味だっけ・・・


  72. ※66ざまあwwwww激務乙wwwww


  73. 虫w



    カマキリは♂の事後の悲劇を考えれば……



    虫は女性向きだな


  74. 66

    しばらくは安泰じゃね?

    インドは英語が第二母国語並だから米国はインドに下請けさせてるけど

    日本人はまだまだ英語喋れる人少ないから色々難しい、でも将来に備えておくべきだな


  75. 10%50%70%20%の順だな


  76. 「はいたい七葉」みたいなローカルアニメかと思ったわ>おかん


  77. シークレットは山本伍長かまりもちゃんかもしれんだろ


  78. ガンダムっていうよりザンボット3の説明みたいだなw


  79. エクバの画像はソースどこの?


  80. EXVSのガチ?昨日解禁されたばかりのクスィーが前作に来るん??


  81. 変態王子は爆死だろうな


  82. 83

    お前の人生が爆死だよアホ


  83. 79

    かじられた状態か?

    その発想はなかった


  84. 初恋が2次元じゃダメですか!?


  85. ガンダムは大体合ってる


  86. 日本はグローバル化に向いてないし ついていけない引きこもり国家だからなwwww

    そりゃプログラムみたいな 言語の壁の少ないジャンルなら 低レベル所得の奴らに負けるよ。






  87. ベン・トーか…

    もう懐かしく感じるな…


  88. 黒本って地球を守ろうじゃなくて木星のやってることが許せないみたいな感じじゃなかったか?


  89. 1巻2巻武道館


  90. 虫なんて10パーセントも嫌だよ

    0パーセントしか有り得ない


  91. 71

    そんなガンダムは00みたいな(ry



    (ここでモリーゾサンライトのopが流れる)






  92. シークレットで笑った

    商品は面白いよな


  93. 50%までならまぁ行けるだろ


  94. ガンダムはコロニー生まれはは宇宙人扱いでいいかもしれないけど星ではないな…

    火星生まれとか木星生まれとかあったか覚えてない


  95. でもクライアントの要求に近いものが作れるかどうかは似た価値観を持ってないと難しいんじゃないかい。海外ソフトがあまり痒いところに手が届かないのはよくあることだし。


  96. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は在日妖怪童貞サムゲタンDT

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(数万~10万?)

    ・ジャンプ作品は大絶賛(ワンピ等)、他社作品は徹底的に叩く(エヴァ等)

    ・漫画感想記事では基本的に叩かず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して批判コメントを載せる

    ・集英社が大好き。金稼ぎと今後の人生が心配だから擦り寄っていると思われる

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いている

    ・都合の悪いコメントは(ry


  97. >ガンダムってこんな話だっけ?



    AGEの序盤を見て勘違いして記事書いたんだと思う。




  98. 81

    前作したらば

    アド弄ったらでた


  99. 70%見てバグロム思い出したわw


  100. はがないのシリーズ構成・脚本担当してた実績の時点で爆死決定


  101. while(1){

    私は一人だ();

    }

    っていうのも有ったぞ。


  102. 勘違い野郎は死ななきゃ治らない。


  103. てか最後の式、見たことないってやらかんガチで低学歴?

    うわぁ・・・せめて高校ぐらいでとけよw


  104. 式、単純にこれでよくね?

    lim n

    n→∞


  105. ガンダムのDLC釣りさから早めに消しとき


  106. エクバ釣りかよ・・・


  107. 虫度メーターって、アニメーターの一種かと思った


  108. エクバ釣乙


  109. これが理系とか草不可避



    少し数Ⅲかじった文系レベルだろ


  110. これデート当日って意味じゃないの?


  111. 50パーセントはありかもしれん、ドロリッチみたいで


  112. 今もう「仕様書は日本、プログラムは中国」とか大手がやってるからなー


  113. 50%は外部装甲ならアリ


  114. 神殺しwwwwwwwwwww

    虫は20%がいい


  115. 50%まではいけるな


  116. 10%より20%は可愛くないのに

    20%より50%の方が可愛いのは何故だろう?


  117. 虫50%が昭和の仮面ライダーにしか見えない

    最近虫50%みたいな仮面ライダーめっきり見なくなったな


  118. 神殺しTシャツ強!!


  119. リアルなフィギュアよりもぴくりるって地味にクオリティー高いと思う


  120. イタくて結構


  121. わかった

    俺70%で頑張ってみる!


  122. オラに現金を分けてくれwwwwwwww


  123. エクバ本当だった・・・


  124. 釣られんなよ











    すみませんでしたー


  125. みすず学苑の広告みたいな珍妙なコスプレだなw


  126. 神殺しは強烈すぎるわ


  127. チョッパーの破壊力やべえw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#