04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww

声優の小倉唯ちゃんと石原夏織ちゃんがサンタ服姿を披露!キャワワ


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]


img50af8e83be1f9_01.jpg
img50af8e83be1f9_02.jpg
img50af8e83be1f9_03.jpg
img50af8e83be1f9_04.jpg
img50af8e83be1f9_05.jpg
img50af8e83be1f9_06.jpg
img50af8e83be1f9_07.jpg
img50af8e83be1f9_08.jpg
img50af8e83be1f9_09.jpg
img50af8e83be1f9_10.jpg

        ____
      /      \
     /  ─    ─\ ええな・・・・やはり可愛い子を見てると落ち着くわ
   /    (⌒)  (⌒) \ つかサンタ姿プレイとか・・・じゃなくて 
    |       (__人__)   | この格好をいつまでも見ていたい
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: しかしあれやな、この姿みるともうクリスマスなんだよな
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: 俺にもこんな彼女できればウルトラハッピーなクリスマスなのに
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



 

コメントを書く
  1. 余裕のうほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. キャワワ


  3. 2げっと




  4. 小倉と石原って仲悪そうだな


  5. きゃりさんがいい


  6. さすが群馬の奇跡




  7. ダナ




  8. ↓ここで非声豚が冷静に一言


  9. せやろか?


  10. きゃわわわ


  11. なんで声優って顎が出てる人多いんだろうな


  12. 小倉の声聞いてると吐き気するんだけど


  13. 4

    親父同士仲良くしろよ


  14. 石原はともかく、小倉はいつになったら演技上手くなるん?

    あれだけゴリ押しで役を大量にこなしてるのに。


  15. 声豚のお前ら歓喜


  16. そうだ、ミニスカサンタコスで立ちバックプレイに

    付き合ってくれるJKをサンタさんにお願いしよう


  17. マギの戦犯


  18. まだ早い


  19. 実際にかわいいかどうかはさておき、

    この画像はどう見てもどっちもあんまりかわいくないよね


  20. マどっち大勝利!!ガハハハ~!


  21. pigooHDを契約してるのがここに何人いることやら・・・




  22. これで可愛くないとか、どれだけ理想高いんだよ?


  23. しかしまさか石原が小倉を抜いて日5主役まで勝ち取るとは思わなかったな

    去年じゃ名前すら知らなかった人が大多数だろ・・・


  24. かわいいほうじゃない?

    すくなくともどう見てもおっさんだろて思う男声優をかっこいいて

    いうよりはいいわ


  25. 2人とも顎が出てるな


  26. か・・・かわいい?


  27. 発狂する腐豚


  28. 25

    そりゃ石原のほうがどうみても高性能だからな


  29. こういう画像を見ると
    「あの日」が着々と近づいてるのを実感するわ


  30. ロムラムちゃんだー


  31. アンチはいつも悔しがってるようだが

    何が悔しいのかねえ・・・ふふん


  32. 早くアイドル方向へ行ってくれ


  33. そんなにかわいくなくても声が良ければ


  34. 右はアゴをつかんで投げたい


  35. 耳のそばで小倉唯の生声を聞いたら卒倒するだろうな


  36. 石原ってCUTEの誰かに似てない?


  37. 小倉は及第点だけど石原はそこまで可愛くないな

    でも石原自体は嫌いじゃない、ラジオ見てるけどいいキャラしてると思う


  38. 実物に「お兄ちゃん」と呼んでもらいたいもんだ

    だめなら「お父さん」でもいい

    「おっちゃん」でもギリギリ我慢する


  39. 声優の顔写真載せるのいい加減にやめて欲しい


  40. このままドル売りに専念して

    アニメには出ないで


  41. あいかわらず可愛いな


  42. 37

    嫉妬とか見苦しいからやめとけよ


  43. 石原は確実にしゃくれ


  44. まだ11月やで


  45. 42

    声優の給料安いから、個人名義の写真集を出すのはいいのでは?


  46. 二人共不細工だよな


  47. 偏差値38ぐらい


  48. pigooは16日間無料の時に見てたけど

    カネ出してまで契約する気にはならんかったな


  49. 正直このふたりはあんまりかわいいねえだろw


  50. 23

    可愛くないとまでは言わないが言うほどでもない気がする

    20人女子がいるクラスで3~5位くらい


  51. この二人はダンスしてるときが可愛い。動画で見ると可愛い。



    ただ、静止画はかわいくない。容姿が可愛いってわけじゃなくて、この二人のやり取りが可愛い


  52. 今年はマヤ歴の関係でクリスマス前に世界が滅亡するから関係無いな


  53. 54

    それ十分可愛いじゃん


  54. うちのクラスに居れば相手にされないグループだろうな


  55. 右はAKBにいそう


  56. 小倉そんな事してるヒマがあるなら上達する様に努力しろ。それか声優やめてアイドルにでもなりなさい。


  57. やら管は小倉の事務所から金貰ってんのか?たいして可愛くないにやたら記事にするけど。


  58. みなさんは、去年のクリスマスもこのHPに来てましたよね



    by男子高校生の日常 風


  59. 15似たようなキャラしかしないからだろ


  60. いいんじゃないの

    他人が誰かを好きだと思う気持ちに俺がとやかく言うことじゃない


  61. 可愛いからアイドル活動に専念しようず


  62. 女の嫉妬は本当解りやすいなw

    自分がモテないからって女声優叩くなよ、いちいち書き込まないと気がすまないのか?それと自分が人の顔に文句言えるレベルなのかと問い正したい


  63. 高得点晒したあとに、偏差値40の学校ってバレた唯ちゃんじゃないですか!


  64. 元AKBの顔面センターとHKTに左遷された女を劣化させたような感じの顔だな

    アイドル崩れでもあるからこの表現がしっくりくる


  65. 声豚になに言っても無駄。結局>>45とか>>68になるんだから


  66. 安い着エロパブ嬢やな。



    顔に終始、不満しか出てないやないか


  67. おまえら、どんなクラスにいるんだよ

    砲丸投げそうな子とか相撲とりそうな子とか、いろんな女子がいるなかで、この2人はどう見ても上位10%には入るだろ


  68. なんかこのスタジオに既視感が・・

    ニコ生でやってる阿部敦の声優百貨店っぽい


  69. >>74

    世間一般の学校のクラス基準にしたらそうなるかわ知らんが、ちやほやされる芸能人側(おまえらが勝手にしてるのも含め)のレベルの顔じゃないって事だろ



    でも素人でこれより可愛い子が腐るほどいるのは確か


  70. アンチが多いってことは人気あるってことなんだよな


  71. わーい、サンタ姿は可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  72. ↑ここまで嫉妬に狂った女


  73. やあ僕はアラジン


  74. サンタに、この二人をプレゼントして欲しいね


  75. 石原は声優業でがんばってほしい。咲みたいにタイアップであわない役やらされなきゃうまいから。



    マギで叩いてるやついるがあの枠の主役がコネなわけないし問題あるとしたら採用側。慣れたら気にならんし。




  76. 唯ちゃんかわいいんだろうけどうちの姉にすげぇ似てるから

    何も考えずにhshsできないこの歯がゆさよ・・・


  77. 女神アテナだぞお前らちょっとは畏まれ


  78. 竜華のどこがあってないねん

    ちゃうねん、料理得意やねん


  79. キャワワっていうのやめろ。

    ゴーリキーの糞むかつくCM思い出すだろ。

    あのCMはゴーリキーよりも男の声がむかつくが。


  80. 小倉は絶対性格悪いよな

    腹黒さが滲み出てるわ


  81. 小倉唯と石原夏織、どこで差がついたのか



    慢心、環境の違い


  82. やら管は小倉唯ならどんなカッコでもいいんだろ。


  83. 小倉唯、せめて性格が悪ければいいのにな

    って話か


  84. 全身像がない!


  85. 唯ちゃん大人の顔になってきたよね


  86. 小倉は先週のサムゲ荘の妹ちゃんの声はなかなか良かったと思う


  87. 小倉は可愛いけど、のし上がってやろうみたいな野心が溢れ過ぎてるのが嫌

    石原は顔はあれだけどそういうのが滲み出てないので結構好き


  88. RAISE買ったおれ満足だぬ


  89. で、でた~アンチが多いから人気奴


  90. アゴって言うな!


  91. ISHR姉貴は由愛可奈に似てる


  92. 小倉唯は演技の幅さえ広がればまだまだ一軍張れるだろうけど、全部同じ声同じ演技だからなぁ…。その点石原の方が良い。

    そして正直顔はどうでもいい。


  93. 小倉唯ちゃん可愛すぎわろた


  94. アンチが多いわけじゃねえよ

    いつも通り粘着アンチの連投が多いってだけ


  95. 石原はラジオ聴いたら好感持てたわ



    なんつーかアホ可愛らしい


  96. 石原ちょっとしゃくれてるけど嫌いじゃない顔だな

    小倉はどうにも好きになれん


  97. 右の石原だっけ顔歪んでるのデフォ?

    こんなだっけ 正面しか見たことなかったせいか違和感あるな



    今は知らんが小倉と人気差大きいから石原ファン=小倉アンチみたいなもんだろ

    アイドル信者なんてマナー悪いのばかりだし






  98. 石原のAGO やばいなwww


  99. ここまでがあっという間の何もせず働くもせず1年棒に振った自称逆転師の言葉w


  100. 小倉唯登場時

    ~天使降臨~

    と5000人余りが感歎すたのだが

    みんなもう飽きたのか?


  101. 小倉唯ちゃんかわええええええ


  102. 112

    違う、ドカベンの岩鬼タイプなんだよ君は


  103. 声優として石原はここ最近で上手くなったよなぁ

    それに比べ小倉ときたら・・・


  104. 声優の上手い下手がわかるフリって楽しいもんな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#