05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!

アニメ『変態王子と笑わない猫。』公式サイトのソースに「実写化」の文字があるんだけどwww

無題


無題
http://www.henneko.jp/

     / ̄ ̄\ <やめろ!
   /ノ(  _ノ  \
   |   ((:;。:;)(;;゚)               ____
.   |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ よし!これもヒロインはゴーry
    |     |r┬-|           /(●) (●) \ 男主人公はジャニで!
.    |     `ー’´}  \      /:::⌒(__人__)⌒:::::: \ 
.    ヽ        }     \     |    |r┬ |      |   
     ヽ     ノ       \   \   `ー ´    _/  
     /    く. \         \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |

       / ̄ ̄\ しかしなんで実写化ってかいたんだろ・・・映像化と間違えたのか?
     /   ヽ_   \ 
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 海外で公開したPVもまだ公式で公開してないし 
.     {         |      / (●)  (●)   \ 遅すぎやろ・・・ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ゴーリキーキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!






  2. 3くらい


  3. 変態ゴーリキーと笑わないゴーリキー


  4. ゴーウィキー


  5. ゴーリwwwゴーリwwwミライヘー


  6. またゴーリキーかよw


  7. これくそつまらなくて切ったラノベだけどなぁ。

    人気はあったからアニメにはなると思ったがこけるだろ


  8. お前らソースまで見てんのか


  9. オワタ


  10. これ旬逃してるよね



    だいぶ前は人気だったけど最近新刊でないし終わりつつある






  11. もう全部ゴーリキーでいいよ


  12. 変体王子と笑わないゴーリキ


  13. イラストだけで売れた典型のラノベだろ

    ゴーリキとか作画落としたら誰も見ないぞ


  14. 変態王子微妙だけどなぁ正直


  15. うわあ


  16. 日本を代表する大女優 ゴーリキー


  17. 変態ゴーリキと笑わないゴーリキ


  18. 韓国スターだろ


  19. ところでこの原作はエロありますか?


  20. あやめさんwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. ※19

    あるよ


  22. >>19

    まぁ普通のそこらへんのハーレムラノベ並みだけど、評価できるのがエロしかないっす。



    これより機巧少女をアニメ化してほしかったな…


  23. ラノベの実写化ってどうなの?

    購買者は望んでんの?


  24. これ話が壊滅的につまらんからな

    カントク絵でもってたのにアニメのこれじゃない感


  25. これイラストがカントクじゃなかったら絶対売れてないよな


  26. 22

    マシンドールは終わらせどころが中途半端になる。メインの夜会が…


  27. なおゴーリキーでない場合はAKB某の模様


  28. >>23

    作風によるんじゃね?

    ALL YOU NEED IS KILLは楽しみ


  29. こういうのよく見つけてくるな

    普通ここまでみねーよw


  30. 28

    あれは規模が違うからな


  31. まーたアホみたいなラノベの話題か



    見てると頭が悪くなりそうなイラストだな

    まさにラノベ()って感じ


  32. .  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄

      l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l

      | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、

      | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ

      | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´

      レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {   と思う銀ちゃんであった

    .      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |

         λ             /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',

          `、      ⌒       ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>

            ` = 、         ,.イ∧'|:l.:/l:::|´


  33. 銀ちゃんならしょうがないね



    許せる


  34. 確かめたらガチだったw


  35. おまいら実はゴーリキーの事めちゃくちゃ大好きなんじゃねえの?


  36. >>21>>22

    ありがとうございます。エロ期待


  37. ゴーリキはきゃわわだろ!!









    (震え声)


  38. 去年はマエダ

    今年はゴーリキー

    来年はどいつになるか誰か予想しろ


  39. AとJを間違える訳がないだろ!いい加減にしろ!


  40. 剛力主演おめでとうございます


  41. ゴーリキーでいいだろw


  42. 単純の他のHPのソース流用して消し忘れとかじゃね。


  43. 終わったなw


  44. 早く6巻出せし・・


  45. ドラマ化とかやりそうだなぁ






  46. 3



    あんたセンスあるよwwwww


  47. 誰か画像の3キャラの顔をゴーリキー化頼むw


  48. 実写化 = ゴーリキー化


  49. ゴリをゴリ押しとな


  50. こういうの実写化して喜ぶのってジャニオタかAKBオタだけだろw

    まあ金落としてくれるならそれもありか


  51. 知らなくてもだいたい説明してるラノベタイトルの安定感


  52. 剛力=井森美幸

    武井=山瀬まみ


  53. 俺もゴーリキ思い浮かべたわ


  54. 怪物くんの映画も好調みたいだし

    この流れは止まらないね



    止まってほしいわ・・・


  55. これとはまちもそうだけど地の文が特徴的だから映像化すると

    そこが薄れて微妙になるんだよな


  56. カントクの絵が動かないのなら何の意味もない。

    アニメも同様。


  57. 仲間・・なの・・・?

    お前が決めろ。



    キルシー!!


  58. 正真正銘イラストだけのラノベなのに実写化とかしたら死ぬぞ


  59. これヒロイン長髪だからゴーリキ確定だろ

    まいったな~


  60. 58

    ラノベにしたら伏線の貼り方と回収の仕方はなかなかだと思うがな

    サクラダリセットまでとはいかないが


  61. こんな作品実写化できるわけないだろwww

    内容はいつものハーレムラノベだぞ、青春要素なんて一欠片もない


  62. 原作がつまらない上に作者のアイディアが枯れて続刊もままならない状況だから、原形をとどめないほど改変してもそれほど文句出ないんじゃね?

    キャラ設定はアイドルの学芸会レベルの演技力と相性良さそうな気がする




  63. おい、冗談よせよ!!


  64. 個人的にゴーリキ嫌いなんで実写化の話を白紙に戻す方向で・・・(・∀・)


  65. 万が一実写化があったとしてもメイド刑事並みの痛いものになるだろうなw


  66. ごり押しのゴーリキは

    やらおんにまでターゲットにされてるんだなwww


  67. 原作は主人公の過去編から面白くなるけど、アニメ化してもそこまで行かないだろうしな。


  68. あーたしかにゴーリキさんピッタリだわー

    これ以上のキャスティング思いつかないわー


  69. 今は

    アニメ化

    になってる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#