05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?

アニメ『閃乱カグラ』放送局&日時公開! 最速はワンランク上のAT-X




http://senran.tv/onair.html

閃乱カグラ放送日時

AT-X 1月6日 日曜夜8時30分~ほか
チバテレ 1月6日 日曜0時30分~
サンテレビ 1月8日 火曜2時05分~
テレビ愛知 1月9日 水曜2時35分~
TOKYO MX 1月10日 木曜0時30分~
BS11 1月10日 木曜0時00分~

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`) うおおおおおおい!なんで最速がATXナンダヨ! 
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! 地上派最速もチバだし、MXさんどうしたよおおお
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\ まぁ別にATXとチバは大した差はないし問題ないべ チバ見れれば問題ない
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 問題はエロ規制だろ・・・jk
.  |        }  \      / (●) (●)    \ チバとか絶対まっしろやで・・・
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 早さとかどうでもいいわ


  2. 1ゲッと


  3. AT-Xまじで規制外せよ

    トラブルみたいなことになったら解約だからな


  4. ワンランク上の放送速度だな


  5. おっぱいアニメかよ。



    アクションに期待していいのか?


  6. VITA版のキャラも出るんか?


  7. 1

    どうでもいいとか言いつつ1とるおまえに濡れたわ


  8. MXよりBS11のほうが早いじゃねーか


  9. ワンランク上は返上しただろ

    ダークネスで


  10. AT-Xの新番情報みても年齢制限なし ちなみに今期ToLOVEるも年齢制限なし

    規制ありかもしくはそういう描写自体がないかのどちらかです

    ほんとうにありがとうございました


  11. 選挙に向けて東京都の青少年なんちゃらの時と同じ

    二次元規制法案を通したい連中が

    こういうゲームやアニメや漫画片手に

    「ほらこんなのがまかり通ってるんですよ!

    こういうのを規制反対する議員を選挙で落としましょう」って

    行脚してるってよ



    そういうのこそ取り上げてよ


  12. 5

    SAOには負けんだろ。中二の妄想バトルに完敗する程度だし


  13. この表記だとチバが最速に見える


  14. 円盤売るためにどっちも真っ白でしょう(´・ω・`)


  15. キャラデザひどすぎワロタ


  16. このアニメを知らん奴も多い?



    原田ひとみ(主人公)&キタエリ(敵役メイン)の掛け合いだよ

    二人で確か6~7回ほどラジオもしてる

    作品には水橋かおりとかも出てて結構豪華な声優陣

    それで人気出てアニメ化された


  17. またエロがウリの癖に真っ白なBD販促用番組か

    つーか有料chの癖に真っ白とか存在価値ないだろ

    アホくさ


  18. 石原と水橋の夢の競演か


  19. 全アニメBS11を最速にしてくれ


  20. チバきたか…!


  21. 19

    これに尽きる


  22. このアニメは地上波4局が入る地域に住んでいる方でもBS11で見た方がいい。

    どうせなら千葉はこれじゃなくてまおゆう放送してほしい。

    あとAT-Xは未だ「ワンランク上」とか嘘垂れ流し。

    最近この言葉を聞いて騙される事件が相次いでいます。

    くれぐれも「ワンランク上」という言葉を信用なさらないでください。




  23. 「ツってる」

    と字にしちゃうセンスとか寒いわ〜




  24. 乳袋アニメだったてござる


  25. もともとは確かゲームじゃなかった?

    んでもってそもそも全年齢向けだからBDではとかそもそもなさそうな気がする




  26. カグラでエロというと、エロゲのほうを思い出すな。


  27. 解禁も何も規制入るようなことしないと思うぞ

    下着もゲームだと水着扱いだから白線とかもないと思うし


  28. MXおせーな


  29. AT-Xもなぁ・・・


  30. 27

    いわゆる「パンツじゃないから恥ず...」


  31. 25

    ゲームは17歳以上対象だったはず


  32. これって揺れが売りだろ。

    多分規制なんてないよ


  33. 25

    元々はゲームだよ

    ただ、ダメージを受けると服が脱げていくゲームwww

    CEROはDで17歳以上推奨www



    でもストーリーはしっかりしてて

    売れた後は新規でキタエリとか敵役のストーリーも展開できたので

    アニメ版はエロにもストーリーにも展開できるwww


  34. 男の出ないエロなんてぜんぜんエロくない


  35. MXェ・・・


  36. すごくコレジャナイけど楽しんで見られるような気はしてきた


  37. BS11が画質安定してるし最速にして欲しいわ

    そうすりゃ一気に違法配信も減るぞ


  38. 紳士アニメは安定のAT-X


  39. おいtvkないのか


  40. わりとストーリーにも期待してる


  41. BS11はアニメ再放送にBD版を放送したり

    画質にこだわってるスタッフが居るのは分かる


  42. 31・33

    CEROのはZを除いて、あくまでも「対象」だからな。

    Zは原則として18歳未満への販売を店側に自粛させたり、各自治体に販売禁止を条例で徹底するようにしているので事実上の購入規制であるが、それ以外は対象年齢未満でも購入はできる。

    ただ一部の店では対象年齢未満への販売を禁ずる自主規制を行っている所もあるのでご注意


  43. あれこれエロゲだっけ?DSとかだった気が


  44. ワンランク上のお値段だからね、仕方ないね


  45. これ18禁になってるよ


  46. これ3DSで出てるとかマジかw


  47. テレ玉でもやれよ@群馬県民


  48. >>45

    なってねーよw


  49. 39・47

    期待するなよ


  50. 風船みてぇな乳だな


  51. 冬はチバ復権くるか?


  52. MX最遅とか例のキチガイMX社員が喚くぞ

    こんな低俗アニメは最遅で十分とか言いそうだな


  53. MXンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. 安心のBS11


  55. おれ預言者だから確定情報言うけど



    これedにkyなものを使うよw


  56. 空気アニメになるわ絶対に


  57. テレビ愛知に負けるMX。


  58. こういう不自然な巨乳がウケんのか


  59. このゲーム面白いのかな?


  60. サイコパスと被ってんじゃん


  61. エロは好きだが、レズは簡便

    男が居ないのにオッパイ、パンチラとか

    全く興味が沸かない


  62. チバテレが、チハたんに見えたおいらは重症かなぁ


  63. 何か全く興味若ねーなこれ。

    PV途中で切ったわ。


  64. さすがにこれは0話切り候補だなぁ

    PVは何を見せたいんだ エロもアクションも中途半端でやる気感じないわ

    せめて静止画くらいおっぱいの掻き方頑張ってくれ




  65. BS11最遅といっても4日じゃん

    BS-TBSやBSフジと比べたら誤差の範囲だよw

    どうせ見るのが追いつかないんだしww


  66. 「舞い忍びます」が相変わらす言い難そうだ


  67. MXが最遅って今まであったか?

    @埼玉県民にして2011年2月からのMX民


  68. ゲームほすぃ


  69. エロアニメには気を吐く我がチバテレ


  70. >>27

    3DS版だと下は水着って設定だけど、vita版はユーザーに合わせてか下着になってるけどなwww



    それにしてもPVの時点でパンツの一つも見せないんじゃ全く期待出来そうに無いな


  71. >>33

    ストーリーがしっかりしてるとか本気?www

    真影なぞったら爆死確定なんだが


  72. 地方民や俺らの味方BS11で見れるぅぅぅぅ!!!



    安心、安定のBS11


  73. アニメ用にローカライズされてキャラに魅力なくなったな


  74. 真っ白ないと思う

    そんなにエロくないオチがくるぞ


  75. ニコニコでやれよ(´・ω・`)


  76. 一時期話題になってたからプレイ動画見てみたけど

    エロも半端だしゲーム性も感じないしなんでこれ人気なの?


  77. くのいちって処女いないじゃん


  78. もう、こういうアニメはいらないよ


  79. >>47

    群馬テレビは前はWORKING!!(1&2期)、

    今期はリトバスと俺妹とテレ玉でやってないのやってるから

    少なくともテレ玉よりはマシじゃん



    とか言ってオレはMXで俺妹見てるけど@埼玉県民


  80. エロもそうだがe2もはよHD化せいよ


  81. とちぎTVは土曜以外ろくなアニメないんだよな



    MX、テレ玉、チバテレが見れるからいいけどさ


  82. 80

    これも全部問題ある作品なのに過大評価だけどな

    むしろ放送されない局の方がありがたい


  83. キモオタしか見ないゴミアニメだな


  84. 巨乳しかいねえwww


  85. tvkねえのかよ・・・


  86. 86

    tvkはテレ玉に比べりゃマシじゃん・・・

    とか言いつつウチはMXも映るけど


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。