05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

「文化庁メディア芸術祭神戸展」に展示されてる『まどか☆マギカ』はこんな感じか

1_20121126040515.jpg

2_20121126040513.jpg
3_20121126040511.jpg
4_20121126040510.jpg
5_20121126040508.jpg
6_20121126040506.jpg

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::..:| 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::| なんか1/1おいてあるまどかの部屋さびしくね?
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/      \: . :::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ノ   ヽ、_    .ヽ.:: | もっと他メンバーのも置いてあげてほしいわ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;o゚(●)) (( ●))゚o  ヽ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| (__人__)’       i:|    
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\_`⌒´    .⌒ゞ’´|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::~’/⌒/⌒/ /  |::|        
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(つ/_/ /\ .|::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(____/   ヽ:|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /  /  / \  ._ノ|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(__(___):: ̄::::::::::::|
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  神戸だからなぁ 関東の人は流石に見に行く人は少ないだろうな
 |  (●)(●) |  関西の人うらやましいわ・・・ 
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ 
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

京都アニメイト

1 (1)
2 (1)
3 (1)

ちかくなら買いに行きたいのに・・・



 

コメントを書く
  1. やら管は氏ね


  2. なんか顔きもいな


  3. 等身大まどかが普通に3次元の人に見えたのは俺だけでいい


  4. やら管寝ろよw


  5. 役人主宰はこんなもんよ


  6. うわなんもねえ


  7. 要望出せば通販するさ、みやげ物なんて利益率バカ高いからな


  8. 八つ橋のきゅうべえ、いまだに虐待されてるじゃねえかw

    このほむらときゅうべえのPOP売って欲しいわ、部屋に飾っときたい


  9. 八つ橋喰いたい


  10. そうだ、京都行こう


  11. 展示ショボイなww


  12. これ税金投入してるの?


  13. 関東桶ふざけんな


  14. 生八橋の通販してほしいわほんと京都までさすがにいかねえよいけねえよ…


  15. 顔平面すぎだろ

    身体と同じ様に作ってやれよ


  16. ステマキタわぁ


  17. ショボ


  18. 誰がまどかつくったの?


  19. ステマ☆マギカ


  20. 八橋売れてないの?


  21. ちなみに京都の人は「八ッ橋」とは言わないで

    「おたべ」と言う。

    京都の若者に八ッ橋って言っても何それ?ってなる確率はけっこう高い

    嘘のようでホントの話。


  22. 謎の人気




  23. 良くないみたい。京都府民はわかってるだろな。ステマは受け付けないらしい。


  24. 21

    バーカ


  25. 【絶賛販売中:魔法少女まどか☆マギカ×聖護院生八ッ橋聖(いちご味)】アニメイトアバンティ京都店は開店1時間で初回納品売切れ後、追加納品しました!この3連休は品切れがないようみんなで頑張ります!



    売れてるみたいだね。


  26. パッケージ使いまわしだからな


  27. 21は嘘のようでウソの話


  28. ちょいと殺風景すぎやしませんか


  29. ガルパンの記事少ないしもっと書いてくれ


  30. 売れてないじゃん


  31. 皆さん早起きですね^^


  32. QBなんで穴だらけ状態なんだよw


  33. 初日は90個が一時間で売り切れてる


  34. 31

    俺、今朝4時半に目が覚めちゃったよ、おじいちゃんかよw

    お前もおじいちゃんだな


  35. そもそも京都の人間は八つ橋を食べないからな

    お土産は地元の人間は食べてないのはだいたいどこでも一緒


  36. けいおんアンチがけいおん社会現象を認めたくなくて

    ちょうどいい対抗馬として祭り上げたステマ社会現象

    その名はまどかマギカ


  37. やら管

    あんまりステマばかりしてると本気チューしちゃうぞ


  38. やら管にはご褒美です


  39. 福岡だけどお土産の辛子明太子めっちゃ食べるよ


  40. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ショボイっすね


  41. ステマの朝は早い


  42. けい豚まど豚は早起きだな


  43. まどかが可哀想じゃないですか

    てか八つ橋めっちゃ食べたいわ


  44. 虚淵はいずれヤマカンみたいに「まどかは俺が生んだ」って言い出して痛い目に会いそう


  45. 今日も1日まどかの事考えて頑張りますよ

    まどか大好きどおおおおおおおおおおおおぉお

    じゃあ行ってきます(爆)


  46. 関西の人間は東京のイベントを毎回「ええなぁ」って見てるわけよ。

    この程度の見世物でうらやましいとか「はぁ!?」ってなるわ。


  47. 神戸は日本映画発祥の地だけでなく様々な文化発祥・発信の街やからな

    かの横山光輝先生生誕の土地だし、水木茂先生も長く住まれてた

    日本の漫画・アニメ史にとっても重要な町なんや


  48. 神戸は隠れヲタだからしょうがない

    ヲタイベントは意外に多いのにイベントスペースから離れるとすぐ普通の恰好をして一般人と紛れ込む人種だからな


  49. たまにはアンチが叩ける記事も上げてバランスとってる


  50. ショボ!本当に学園祭レベルだな

    もっと見せ方あるだろ

    グッスマカフェのまどかコラボの方が見応えあるわ


  51. 50

    この展覧会は別にまどかだけじゃないし

    というかまどか人形がかなり異質な部類に入ってる


  52. さすが血Cを選んだ文化庁様は違うな


  53. なんだまたステマかよ


  54. 正直、致死が文化庁入りしたときからアニプレックスは胡散臭いと思ってました


  55. 映画で普通の深夜アニメだとバレ、おぎやはぎに手のひらを返された今、この賞だけが豚のよりどころだからなw


  56. >>46

    関西に住んでるけどええなぁと思うなら引越しするしどうでもいいよ

    むしろ日本は関西と関東以外の地域もあるのに

    関西しか挙げない君の方が随分関西を意識しているように見えるのだがね?


  57. 36

    おそらくABと鍵とハルヒの信者で80%くらい占めてるな

    まどマギではけいおんにかなわないと判明したから次は連中がなにを持ち上げるか楽しみ


  58. 顔面ぺしゃんこでワロタ

    立体にする意味あんの?w


  59. まどかの生八ツ橋、意外とたくさん売ってんだな、ちょっくら買いに行くか。


  60. 54

    補助金に手を上げた作品が3本で貰ったのが2本

    うち一つが致死

    正確にいえば致死程度でも選ばれるぐらい応募作品がなかったという制度上の問題かと


  61. いろいろ酷いな

    宣伝になってないよ


  62. すんごい寂れてるし、すんごい売れ残ってるなwwww


  63. お、おう


  64. 地方でなにかやるとこんな感じだよ

    人に対してスペースがあるから

    東京が異常なんだよ


  65. なんだこりゃ


  66. 生やつはし喰いってええええええ!


  67. 東京でもまどかは飽きられてるじゃんか


  68. ステマの限界


  69. 不気味


  70. オタコンテンツ晒しして何が楽しいの?


  71. ステマ


  72. ステマやめろ


  73. エヴァとけいおんにぼろ負けしたステマアニメ


  74. はいはい

    ステマステマ


  75. なんかゴツいなwww


  76. つぶれ饅頭プリントされてなくても欲しい


  77. 上級者向けダッチ


  78. 神戸の三宮と言えば関西圏のオシャレの代名詞だったのに、いつの間にオタク御用達の店があんなに増えてるの?

    狭い空間にアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックス、らしんばんが集まり、少し離れてボークス。

    TCG屋も乱立してるしフィギュア、プラモ屋も飽和状態。

    どうしてこうなった…。

    あと一時期Kーbooksも出店するとか噂で有ったよな?


  79. 78

    一般人はそんな店あることすら知らない


  80. 八つ橋のは店のTwitterの写真なんで開店前のだね


  81. 新作早く見たいなぁ~ウェヒヒッ


  82. アンチは文化庁の大賞が歯噛みするほど悔しかったんだね



    ずっと気づけなくてゴメン・・・ゴメンね


  83. 顔面真っ平すぎる


  84. 豊郷小学校に聖地巡礼しに行くついでに買ってこいよ


  85. 殺風景すぎるwwwwもっと気合い入れろよ


  86. ほむべえさんw


  87. 不可視境界線の向こう側だから仕方ない


  88. >82

    あはは…

    この書込みがまどっちの感動的セリフのパロディだなんて、作品を見てない人には絶対分からないだろうねw


  89. 文化庁に認められて5億ならいらない



    つか、まど豚は売上で誇っていたのにいつから内容重視になったの?



    いつから賞とったとかになったの?



    糞なのはわかるけど。敗北者ならもう少し考えて足掻け



    ガンダムWの敗者たちを見習え


  90. 文化庁こそ登竜門

    これをとらなきゃ論外


  91. 今年はおおかみこどもで決定だな


  92. 90



    5億は嫌です


  93. 助六の食品サンプルを


  94. レイアウトがすごく寂しく思うのは俺だけ?


  95. 92

    総集編でそれが言えるのも今年まで

    新作が楽しみだ


  96. 改めて文化庁メディア大賞の一覧でまどかって異質だよな


















  97. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  98. 文化庁


  99. 八つ橋嫌いなんだよね


  100. 八橋好きだから食べたいな


  101. 何度も見て慣れきったせいか、初めて見たときのすごいという実感を忘れてたな、最近

    文化庁の大賞受賞、という文句で当時の興奮がぼんやりとよみがえる



    まどかが概念化して誰にも見えない存在になったように

    まどかという作品はいつの間にか自分の中で普遍化されて

    客観的に評価できない、基準のような存在になってしまった気がする


  102. しかしずいぶんと殺風景な展示場だなww

    等身大はまどかだけか…

    しかし顔は微妙である

    スカートの中がどうなっているのか気になるな

    下から見えるのか?それが気になって仕方がない…パンツの色もやっぱりピンクか?それとも手抜きで白か…



    シャルをつかんでいるマミさんワロタw

    杏子やさやかも入れてほしくなるな


  103. ほむほむとQBのセリフワロタ

    QB穴空いてるやんww


  104. この展示は信者からしても微妙

    魔女空間再現したら

    安上がりで見栄えも良いだろうに


  105. >101

    それってまさに古典に対する感覚じゃんw

    凄いことだよ。


  106. カモだな、うんw


  107. おりこまだー?


  108. ふと思ったんだがイヌカレーは実写でもいい味出しそうな気がする。

    こういう空間のデザインとかやらせればいいのに…


  109. 82

    ほむら「まどかぁぁぁぁ!!」

    こうだよな?やっぱまどかだよ。もちろん他のキャラも好きだけど、一番好きなのはまどかだな!!

    と言うかステマ言ってる奴大丈夫か?これでステマならTVCMとか全部ステマじゃん。宣伝とステマの違い分かるか?

    ステマって言うのは印象操作。つまり人気無いのに、大人気とか書き込みまくったりする事。(ちなみに人気ないじゃんとか思う人もいるかもだから言っとくよ。人気無ければ映画化されない。これソースな。)

    アンチってホントばか・・・。←まどか好きな人次回してくれ。


  110. ・・なんだかなぁ

    めいっぱい金かけて魔女の部屋再現したら面白そうだけど無理だな


  111. 今年頭の東京メディア芸術祭を体験した人間からすると、渾身の力を抜いたようなガッカリ感が…

    (アレは少ないスペースでまどマギの魅力を伝えようとしていたな)



    しかしショーケースの中、台本の横の杏子の原画に「ゴーフル」の書き文字が。

    劇場版の原画を最速で展示したのは、もしかしたらこの会場が始めてかも。


  112. 109

    回したいのはやまやまだけど、思いつかないや



    頑張って・・・


  113. お役所が関わると殺風景になる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#