04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・

ヤングジャンプ「ローゼンメイデン」アニメ化決定きたあああああ

20100216_811445.jpg


1353221532923.jpg

          ____
        /      \ まじかよ、コラとかじゃなくて本物かよ・・・・
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \ いやいやいや、もう2期とか何年前にやったのかさえ忘れたわ
       / ─    ─ \ すげーな・・・でも3期やったらまた盛り上がりそうな気はする
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

でもTVとはかいてないし、OVAかも まぁでも花田先生にまたやってほしいね



 

コメントを書く
  1. 来たあああああああああああああ


  2. やっほ^-


  3. よっしゃー




  4. オワコン


  5. なつかしいなー

    もう中の人も声忘れてそうな気がする


  6. ↓ここでフィギュアオタが冷静に一言


  7. 前とは違うキャラデザでお願いします


  8. アニメの改変はどうするんだw


  9. ま~た五●嵐藍がブチ切れるぞw


  10. おー。原作読もうかな。


  11. よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  12. 貴重なみゆきちの主演


  13. ぶっちゃけ今のヤンジャン連載分は面白くない


  14. クーリングオフが印象に残ってる


  15. おぉーローゼンアニメ化マジかよw

    しかしまだ待ってた奴はどのくらいおんのかねぇ。

    俺は嬉しいが、俗に言うオワコンだよね、コレ。


  16. まだやってたの?


  17. セクシャロイドの機能あったっけ?




  18. 一期が2004で二期が2005だったかな?

    懐かしいですな


  19. 水銀党()は現役なのかしら?


  20. ゆで卵をつくるですぅ








  21. 脚本 マリー







                 解散


  22. 二期はなかったものとして進めるのかね


  23. 普通に楽しみだ

    蒼い子ぺろぺろ


  24. また懐かしいものを


  25. うにゅーきたああああああああああああ



    きたあああ・・・・


  26. 種死といいローゼンといいあの頃のアニメはあまり良い印象が無い


  27. オワコンすぎるだろ



    懐かしい()とか言っても中途半端な古さ


  28. 1期2期は見た、オーベルテューレ(2話くらいあった?)も見た記憶がある

    翠星石ってあの頃のタイトル総なめにしてなかったか


  29. 2期がどうのとか言ってる奴は絶対読んでないだろ

    リセットみたいなもんだからどうでもいいんだよ


  30. みゆきち以外のローゼン声優はまだやれるのかいな

    キャスト変更とかはやめてくれ


  31. ヤンジャン版は新劇場版のエヴァみたいな感じか




  32. 動くきらきーが見れる!!


  33. でも仮に3期なら絶対に見る


  34. ストーリー忘れたけど・・・

    続編はちょっと嬉しいw

    アニメ中途半端感あったしね♪

    さてさていつやる?


  35. ヴィクトリカたんブヒー・・・違


  36. オワコン 


  37. アニメ化きたあああああああああああああああ

    知らない人のほうが多いと思うけど・・・

    7

    前のキャストってこんな感じだった

    真紅=みゆきち 雛苺=さくにゃん 水銀灯=りえりえ 翠星石=桑谷夏子 蒼星石=森永理科

    金糸雀=志村由美 薔薇水晶=後藤(弱)桜田ジュン・サラ=真田アサミ


  38. アニメも原作も未読な人(俺みたいなやつ)もわかるように作ってほしい

    でないなら原作読んでくる


  39. 今ならねんどろ化も余裕であるからなー

    これは嬉しい


  40. 桑谷に森永に志村とか若干フェードアウト気味の声優に光が


  41. オワコンだろ

    沢城の声も劣化してるし


  42. 2007年くらいを代表するアニメだったな

    でもトロイメントから原作の話に持って行くのはほぼ不可能な気がする・・・

    仕切りなおすのか


  43. 雛苺を今のアニメ技術で見れるとは胸アツ



    エヴァの呪いで憂鬱状態だったけど,少し救われたぜ


  44. 沢城はなんでお婆ちゃんみたいな声になってんの?煙草&酒?


  45. 銀さま声がうれしい人は「ネプテューヌ」のアニメの方も期待しとけ


  46. やったのだわわわわわ!


  47. 原作を今も買い続けている俺としては、そっとしておいてほしい。


  48. ついにきたか・・・!

    ヤンジャンに移ってからの話アニメ化すんのかな?


  49. ひさびさに嬉しい話題キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    心のそこでローゼンの復活を待ってたかいがあったぜぇ…



    ドールなんて球体関節苦手だし興味の欠けらもなっかたのが

    これを観たせいで目覚めたわw



    にしても懐かしいなー キャストもまぁ…変更なしでいける、かな…?


  50. 続くように終わったのか?




  51. さすがにもういらんだろw


  52. まずは「らきすた」をやるのがスジ。


  53. 翠星石とか最萌で激強だったのが懐かしい


  54. 麻生君もついでに戻ってきてもええんやで…?(期待)


  55. もう別物でよくね??




  56. よっっっっしゃゃああああああああああ!!!!!


  57. 今どきのキレイな作画で見れるのかね?

    OP歌ってた人は変えてほしくないなー


  58. 今度はビビンバゴリ押し

    そしてローゼン閣下発狂の展開


  59. ヤンジャン版だから厳密には3期じゃないだろ

    トロイメントがそもそも原作とかけ離れてたんだし

    ハガレンみたいに幻冬舎版をダイジェストリメイク+ヤンジャン版だと嬉しい

    でも声優は極力変えないで欲しいな

    せめてジュンと真紅と水銀燈は変えないで欲しい




  60. ※42

    森永は前期○ックスっていいまくってただろ

    なお他は


  61. うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお懐い!!!w

    今のアニメで観てみたかったんだよなー

    つか一期が8年前…だと…!?











    なんだかんだでみんな待ってたようだねぇ?(ニコリ


  62. 水銀党なつかしいな

    ニコニコ愛され選手権ではアカギがライバルだったか


  63. 旧作のblu-ray箱くるか?


  64. まさかの3期とな


  65. マジならめちゃくちゃ嬉しいなこれは


  66. マジかー嬉しいなぁ

    あ、金糸雀は出なくていいから


  67. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  68. 不思議なアニメだったな



    ドールだし女の子向けだろうなーって見始めたらいつの間にコミック全巻揃えてたっけw



    理恵さんボイスでまた ”ジャンク” が聴けるとは…全力で応援します


  69. うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    カヲル君マジうほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!


  70. 雛に会いたい…


  71. 懐かしい。一期のリメイクでもいいからまた見たい。


  72. 3期キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  73. さくにゃんてまだ存命なのか?


  74. 66

    BD化を待って10年近いぜ?w


  75. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




  76. ぶっちゃけ原作派。アニメは絵がちょっと残念で…あと内容も微妙


  77. コメの反応wwwwwww どこにこんなにファンが隠れてたんだよw


  78. マリーはやめてくれ・・・

    やめてくれ・・・


  79. 69

    かしらー


  80. トロイメントとヤンジャン原作とは繋ぐ事は無理だろ

    完全に別物として製作するのだろうか

    アニメの方は好きだったから、そっちの続きが気になるんだが


  81. 誰がなんと言おうとこれは名作だしな!!!



    トロイメントもなんだかんだあったがOPはネ申。観ないと損するぞ


  82. やっぱきたか。でも蒼星石のマスターはどうなるんだ?


  83. オリストになる悪寒


  84. ヤンジャンの漫画途中で読むのやめた




  85. 今更りぼんでスピンオフとか始まったのはこのためだったのか



    翠星石がかわいく見れればそれでいいです


  86. ここは原作準拠でリメイクだろ


  87. うーん 難しいなー



    今更最初からやられてもって感じだ(観てみたい)けどYJのから始めたらご新規さんが…w


  88. 二度と来ないと思っていた

    期待


  89. 水銀党と蒼価学会とか双葉にあったなあ


  90. 制作だな問題は。 ノーマッドはもうこないかなぁ 元請ばっかだ


  91. 俺達の麻生も大喜びだw


  92. これ絶対キャス変の危険性ありだよ。

    ドラマCDのキャスト(能美征二の中の人、白河ことりの中の人、輪島巴の中の人等)に戻すのも受け入れに難あり。

    ただ金糸雀のキャストだけは変えていい


  93. 出版社間で権利関係の折り合いがついたということなんだろうから

    適当に前作とつなげた話も作れるんだろう




  94. 引きこもり少年がお人形さん遊びするアニメか




  95. 88

    スピンオフってものすごく前からやってない?


  96. 花田とか論外

    やるんなら原作を一からきちっとやってほしい


  97. キャストの変更は困るなあ

    素材は良いので期待age

    年齢とともに仕事量の減ってきた声優陣にもう一度光を


  98. うおー何年ぶりじゃ7年くらい?

    あの頃のアニメは本当に濃かった


  99. 95追加

    薔薇水晶・サラ・めぐ・みつも変えて良しとする。

    雛苺は野川のままが理想だが、ちと難しいかも。

    また白崎はトロイメント版の櫻井孝宏復帰を希望


  100. 待ってた、待ってた……


  101. 裸になったときあの軸なんとかして欲しい

    エロ画も同人もあれのせいで抜けない


  102. ローゼンでは花田先生は良い仕事をしたな


  103. 巻かなかった方のジャムの話だっけ


  104. 初アニメ化かあ。いいスタッフに恵まれるといいな!





    は?アニメ前作?そんなものねえよ


  105. 二期はOPだけは良かった


  106. きたああああああああああああああああああああああああああ

    あああああああ!!!!!!!!!!

    ずっと待ってた!!!!!!!!!


  107. 前回はみなみけおかわりを超えるクソ改編レイプアニメだったからなあ。

    前作スタッフがひとりたりとも関わらずに

    一から作り直すべき




  108. ロリは雛苺だけでいい

    傘さしてるキューピーマヨネーズはいらない


  109. さすがにキャスト変わるわ

    昔のままじゃあまりにもBBAすぎる


  110. いらない


  111. 画像見たけど、これってアニメ化されるのはスピンオフの方なんじゃ…


  112. オワコン


  113. うおおおおおおおおおおおおおおおお

    まかなかった編の滅茶苦茶良かったからすっげえ楽しみだわ

    映画化で映えそうだなーって思ってた






  114. 自民党終わるな



    今のタイミングにアニメ化しやがって


  115. ローゼン、前回までのシリーズには、何を血迷ったか販売用DVDに特典映像とか《まったく入れない》暴挙に出たからなあ。



    レンタルと変わらない製品作って売る“愛のない”製作陣は二度と!関わってほしくないなぁ


  116. ノーマッドってまだ存続してんの…


  117. ハンターハンターみたいに仕切り直すんじゃない?

    ねんどろいど作ってくれると嬉しいな。ミルキィみたいにBD同梱でええからw


  118. 集英社になってから連載が不定期で読んでないなぁ。



    …ま、だからといって幻冬舎がいいわけじゃないけど


  119. 麻生閣下歓喜!


  120. 暗くて変態的っていうイメージがあって、自分に合わないと思ってたけど

    東京でネカフェ泊まった時に読んで、ハマった


  121. 声優とかが変わるのだけは勘弁な


  122. ついに来たですぅ、不人気の赤い人形なんかじゃなくて、可愛い可愛い緑色のお人形を主役にする

    デスゥ


  123. 原作しか見てないんだけど、前のアニメではきれいに終わったの?




  124. よっしゃああああああああああああ

    ストーリー的にはヤンジャン行ってからのほうが断然面白いからな

    これは期待できる


  125. 黄色のいらなさは異常


  126. またガッカリ枠なんじゃね?


  127. よし原作買おうじゃないか


  128. そういやこの漫画の前半の

    まかなかったジュンの大学ぼっち&コミュ障描写で初回視聴者の半分ぐらいが脱落しそうだな

    話も全体的に暗いし萌えアニメだと思ってるやつは面食らうだろう

    最後まで残るのは前作からの濃い信者とドールとかゴスロリ好きの女ぐらいかな?


  129. キャストがゴミすぎるな 志村と桑谷とか汚物以下だろ


  130. 金糸雀が下手すぎて笑えないレベルだったのは覚えてる


  131. PEACH-PITって一時は描いてる作品全部アニメ化される勢いだったのに

    最近はさっぱり目立たなくなったな、前ほど描いてないのか知らんけど


  132. 今の沢城でもいいと本気で思ってる人ってどれくらいいるの?


  133. いい時期だわ

    もうほぼ忘れてるし、ご新規も取り込めるかもしれん

    翠星石大好きだったことを覚えてる


  134. ローゼン知らない俺には関係ない話だな



    沢城って最近出まくっとるやん花澤といい




  135. きたあああああああああああああああww

    密かに待ってましたw


  136. 声に出して驚いてしまった。またしんくっくぽいん出来るんですね


  137. キャストは変えるなよ!!!!!!!!!!


  138. ヤンジャン買ってるが、マジこれの面白さわからん

    途中からだし


  139. まじか…

    また見れるとは思えなかった

    うれしい


  140. またみゆきち批判してる奴いるのか

    ほんと人気声優叩くの好きだな


  141. 141

    途中からだからだろ


  142. 蒼い子かわいいよ蒼い子


  143. はなまるハンバーグがプルコギにならないことを祈る。


  144. ヤンジャン版は金糸雀大活躍だからうれしいぜ


  145. ローゼンあっそう


  146. PEACH-PITといえば、DearSの2期はまだですか


  147. いったいどんな内容になるのか

    さすがに2期の続きではないだろうな

    一から原作準拠でやり直すのか、それともまた別のオリストになるのだろうか


  148. 別物としてやってほしいなー

    前のは作画が完全に原作レイプだったし


  149. まいてないジュン編から?


  150. ※151

    ヤンジャンのをそのままやるにきまってるだろ


  151. 日常回が面白かったから全編ギャグでいいぞ


  152. アンチはみゆきちがBBA声しかでないと思ってるわけ?w

    ちゃんと赤ちゃんからBBAまで声出せるけど





    人気声優叩いて玄人ぶってるにわか多いなw


  153. 沢城はいいけど志村みたいな二軍にも入れないような奴は変えて欲しい


  154. 青、緑>>紫>巴>>>ピンク>>赤>>>>>>>>>>>>>>>>>>>黄色



    こんなもん?


  155. 中学生の頃に見てたな


  156. ローゼンに超電磁砲と嬉しいんだけど…2期3期モノ多いな

    純粋な新作アニメもみたいんだけど来年のアニメどうなるかな


  157. 夏ごろに、なんかのフィギュア展示会で、版権が集英社に移ってるのが確認されてたから

    再アニメ化は確実だと思っていたが、やはり来たな。

    原作が終わりに向かいつつあるだけに、同時最終回に持って行くと見た。




  158. オワコン


  159. 志村由美に仕事が?


  160. 3期じゃなくてアニメ化

    1期2期とは別物として視聴しなければならない


  161. >164

    だからリメイクとかでもないオリジナルアニメも見たいんだって

    とりまOPはアリプロで頼む


  162. コミックス最終巻の暴挙から数年か。当時の総理が麻生だったな。

    つーか他にアニメ化できそうな作品もあるだろーに何で今またこれ?


  163. 雛苺全然登場しないよね


  164. テラフォーマーズアニメ化してくれよ


  165. 俺達の雛苺出ないやん(>'A`)>ウワァァ!!


  166. 新規でやるの?


  167. 重要なのは雪華綺晶の声を誰がやるのかだな

    あの狂気を演出できる人はそうそういなそうだけど

    個人的に薔薇水晶と被るから後藤さん以外でお願いしたい


  168. いや、アリプロと凝った演出のOPが見れるだけでも

    最高の企画だぞ。


  169. 逆に2期が昔すぎて新規ファンにガラッと入れ替えしそうだね

    もしかすると声優入れ替えのが新規ファンにあってるのかも


  170. 麻生とか懐かしいな



    あの人ローゼン好きなのに表現規制賛成派なんだよな?


  171. やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい


  172. かつてニュース速3大アニメと呼ばれたキチ信者アニメが復活するのか

    ヤスヒロ生きてる~?


  173. 声は?


  174. 東方に鞍替えして何かゴロになってるぽんじゆうすどうすんの?ねぇどうすんのwww


  175. なつかしいなw SAO世代は知らないだろwww


  176. 蒼星石は池田ァ!


  177. オーベルから約6年。待った甲斐があった。


  178. ヤッホオオオオ

    薔薇乙女のねんどろいどこいやあああああ


  179. SAOは実は結構長い作品だぞ


  180. 主題歌はアリプロ担当なんだろうな?


  181. 原作準拠で

    原作準拠で頼む

    それかりぼんの方で


  182. >>178

    なっつかしいなおい

    ちょっと見てくる


  183. 2期からもう7年前ぐらい前だよな

    銀様をまた観れるのは純粋に嬉しい


  184. 雛苺が復活しないのなら見る必要性ない


  185. 水銀党本部のサイトがまだ稼動していたとは・・・


  186. ローゼンのフィギュア何でもいいから出してくれ絶対買うから


  187. 水銀灯と翠星石がダントツで人気だったのは覚えてる


  188. アニメ版権てだいたい3~4年でクリアだからな

    まったくの新企画でハンタ並みに総変更くんぜ




  189. これってアニメ派と原作派で凄くもめて無かったっけ






  190. 沢城使うんなら興味ない


  191. 原作推しはニワカ

    桃種とか見るに堪えない

    アニメは少し緩和された


  192. 閣下

    懐かしい政権


  193. 176



    3大アニメの残り2つが知りたい


  194. ぜひキャストは変えずにお願いします


  195. 消化試合っぽくてやなんだよなぁ。


  196. 197



    元祖ニュー速三大アニメ ゼロ魔 ローゼン ましまろ

    新ニュー速三大アニメ ストパン 咲 tt

    次世代ニュー速三大アニメ イカ娘 ミルキィ ゆるゆり






  197. エヴァQみたいな展開にすればBBAの沢城で無問題。


  198. 今季三大糞アニメ SAO リトバス テンペスト



    異議ある?


  199. この勢いでハルヒ三期来いやあああああああああああああああ


  200. ハルヒはやって欲しいけどゼロ魔とシャナの二の舞になりそう



    ローゼンはハルヒほどの人気は無かったから続編作って空気でも別に恥ずかしくない

    ハルヒは既に王者の風格を兼ね備えて歴史に名を刻んだんだから大人しく隠居するべき


  201. 雛苺の出番少ないの?じゃあアニメ改変を期待します


  202. 111

    全部ロリじゃねーか

    1人BBA混ざってた気もするけど


  203. また原作者がどこかともめるに一票


  204. 一から作りなおしていいんじゃないかな

    今の作画技術なら全く別のアニメになれそうな気がする


  205. 真紅はババ臭い声だったし今と変わらん


  206. 2期からだいぶ時間が空いたし原作も随分進んだから1から作り直しで良いんじゃないかな?

    駆け足になりそうだけど

    途中からならヤンジャンで連載したところからかな?

    2期の続きだと本当に消化試合で終わらせそうだな


  207. ぶっちゃけ原作信者が相当キチガイだったイメージしかないな



    元々原作自体そこまでの作品じゃないのにアニメが上手く調理して新規層ゲットしたのに

    売れ出した途端原作信者が調子にのってあれこれ文句つけて来たんだよな



    みゆきちという人材とツンデレ、ゴシック、アリプロを広める事ができた稀少な作品だぞ


  208. あのopがまた見れると思うだけでwktk


  209. オワコン

    と言われるんだろうがローゼンでオタ趣味にはまった俺としては制作変えて原作基準でお願いしたい

    前アニメは当時人気とれたんだろうが原作レイプが酷すぎて憤りを感じた


  210. また翠星石でブヒれるのか…(感傷的)









    あ、あれ…どうして俺、泣いてrう


  211. 212 が言ってる事が 214 の事ですね解りましたw


  212. 原作とアニメは別物だったってことだ

    サムゲタンほどじゃないが原作からの変更点は何かしら言われるのはどの作品でも同じ


  213. 216

    俺は一人もやもやしてただけでネットで誰かに当たり散らしたりしてないけどな

    それに俺ローゼンはまったのリアルタイムじゃないし当時2chもしらんかったし


  214. ヤングジャンプ連載のは読んでいないんだよなぁ

    確か「Rozen Maiden」とは全く別の話なんでしょ


  215. ドラマCDの方が豪華キャストだった


  216. ※219

    別物というかコミックバーズで何か事件があって無理やり打ち切ったところから無理やり軌道修正してジャンプで続いてる


  217. ?「何度観てもトロイメントOPは惚れ惚れするですぅ。」


  218. ちょっと待て、1期から8年も経ってんの!?


  219. これは楽しみ

    ただストーリーはまったく覚えてない


  220. ※219

    続編だよ


  221. まぁ原作基準で作り直すのはいいけど

    もしそうでも声優はそのままでお願いしま


  222. 翠星石にドハマりしてたこともあったな


  223. 3期なのか1からやり直すのかOVAなのか


  224. 原作クラッシュに定評のある花田先生!


  225. ※212

    アニメから入って原作読んでどっちも好きだが、2期後半はあまり納得いってない

    原作やアニメ1期にもあった真紅の大事なセリフを真紅自身が否定して萎えた

    アニメがより昇華したのは確かだけども


  226. edは妖精帝國さんで


  227. 期待していいんだよな?

    いや、期待してる


  228. いやいやいやいや

    アニメとは完全に別の話だしどうすんだよ

    ヤンガン編から始めても意味不明だろ


  229. アニメ楽しみ


  230. やっぱローゼンは翠星石だよなぁ

    銀様の人気もすごかったけど


  231. 水銀燈のキャラデザはちゃんと原作に近いものにして欲しい


  232. 真紅と銀様以外の中の人を最近アニメで見ないんだが


  233. です~


  234. 声だけは変えるなよ!


  235. >237

    翠と蒼の中の人はホライゾンとか出てたぞ


  236. @@@@@@@

    @@@@@@@

    @@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  237. メディアの違いを理解せよ > all


  238. >>237

    雛苺の中の人はトータルイクリプスで久々にがんばってるじゃないか


  239. 雛苺の中の人は昔は今の花沢並みにでてたのに

    TEにでてるけど最近見なくなったな


  240. またアリプロOPだろうな


  241. ローゼンメイデンと松岡修造のMADが面白い


  242. これは嬉しいww




  243. キターっ!


  244. 銀様と真紅のクロスカウンターが見れれば満足です


  245. うにゅ~。


  246. 理恵さ~んっ!出番ですよー!


  247. マンガの方はだわ喋りはほとんどしてないんだよな


  248. デ・ジ・マ!?

    正直もう諦めていたけど…遂に来たか!

    神様ありがとォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

    コレは見るぜ!


  249. カナはいる子

    またEDはkukuiで頼む


  250. 遂にアニメでヌルヌル動くきらきーを拝めるのか…人間長生きはするもんだな。

    ありがたやありがたや。

    これできらきーのフィギュアが出れば全てオッケーだ…


  251. やっぱり主題歌はアリプロなのかな


  252. 予告PVはよ。


  253. キタ━(゚∀゚)━!キッ!( )キタ(. ゚)キタ!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


  254. 声優は変えないでほしいなー。

    人形なんだし、当時と同じ声が出せるなら年齢なんて気にならないね。

    ドラえもんみたいな物でしょ。

    声優変えたら、キャラの印象が変わっちゃうかも知れないし、

    そんなの嫌だー。


  255. あしや町がアップをはじめました


  256. 今日のご飯は✿サムゲタンよ~♪


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#