05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう

『スマイルプリキュア!』第39話・・・バンク意外でプリンセスが動いてる・・・だと!?

1353196360763.jpg



1353195029048.jpg
1353195069192.jpg
1353195104832.jpg
1353195309341.jpg
1353195363111.jpg
1353195422523.jpg
1353195471564.jpg
1353195483271.jpg
1353195518503.jpg
1353195592741.jpg
1353195623593.jpg
1353195666251.jpg
1353195666256.jpg
1353195703942.jpg
1353195906529.jpg
1353195973822.jpg
1353196013757.jpg
1353196021218.jpg
1353196102762.jpg
1353196105797.jpg
1353196220493.jpg
1353196349083.jpg
1353196386931.jpg
1353196517233.jpg
1353196523181.jpg

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \  いやーまさかプリンセスがひとりで動くとは予想してなかったわー
|       (__人__)    | これからバンク以外でプリンセスが動くのかもしれんね
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

   / ̄ ̄\ もう4人いらないんじゃないかな・・・・
 /   _ノ  \ ハッピーシャワーの強化版なんてあるとは・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ つかこれで2週連続でじゃんけんは不成立となったわけだがどうすんの?
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ う~ん いいんじゃね別に
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 百合アニメでしたかフヒヒッ


  2. わ~いw


  3. 何故ヒーローズVSにプリキュアは参戦しなかった!!なぜだぁぁぁ!!


  4. ふしぎ遊戯(四神天地書)とDB(ギニュー隊長)ネタだったな


  5. やよいとれいかの絡みってあんまりなかったけどここで推してくるとは・・・


  6. スレタイで誤字

    やり直し


  7. いっぽう百合板のスマプリスレは先週の幼女化の話そっちのけで今日の話で一週間盛り上がっていましたとさみゆれい最高!

    しかし来週はみゆあかがあるかもともう乗り換えてる模様


  8. じゃんけん芸はもう終わりか

    主婦の勝利だな


  9. 日曜の朝に早起きしてアニメ見てまとめブログの更新とか

    生活のためとはいえ大変だな


  10. それより、れいかさんの男装には萌えなかったのか?


  11. 飴公「飽和攻撃こそ最大の防御だよ」


  12. 今回の出来事はやよいちゃんが今後描く絵に大きく影響しそうですね(期待)


  13. 何故だぁぁぁ!!何故だと聞いている!!!


  14. れいかさんふつくしい


  15. みゆき落としたたと思ったらやよいも落とすとか、れいかさんはどんだけ女殺しなんだよ

    何気にバトル部分も空中戦の描写とかプリセンスフォームで元気玉とか気合入ってたね


  16. 今日も俺のかわいい嫁のキュアビューティはかわいかった


  17. れいかさんはほんと万能だなw


  18. れいかさんは何着ても様になってるな


  19. ドキプリいらねえからスマイル2期やってくれ


  20. マジョリーナって処女だったんかいな


  21. なにげにアカオーニさんの演技が神がかってた


  22. このゴミアニメ早く終わらないかな


  23. このステマゴミアニメ早く終わらないかな


  24. マーチとサニーは馬力あるから馬なのか


  25. マジョリーナさんが完全に湯婆婆


  26. OPのシンデレラの王子様はれいかさんでしたか


  27. 管理人へ。

    K社が危機らしい。求む詳細。なんか記事できませんか?

    「業界の者だが。今回の(サムゲタン)は「さすがにやりすぎだった」と広まっている。今までも「サブリミナル」で韓国ゴリ押しステマはあったんだが、それは全部広告代理店が韓国政府から金もらっていて、放送およびコンテンツ業界各社に指示を出していた。だから、逆らえなかった。じゃぁやめるのかといえば、広告代理店は金もらって(それも億単位)圧力かけるだけなので、続ける。業界も頭痛いんだよ。制作会社のK社が今期TBSとK文庫から逃げたのもそのせい。だからまったくスポンサーがつかない状態で、自転車操業状態で倒産寸前。来期が白紙なのは、広告代理店から放送各社に「K社のコンテンツはもう永久に放送するな」ってものすごい圧力かかっているから。業界は円盤売れないと、さらなる洗脳効果ないから「炎上でもなんでもいいから話題にしろ、反対するやつは切れ」と指示されている。2013年のおそらく一番の注目作品がMXに逃げたのもそのせい。1期でそれをやられて原作連載のK社と原作者が嫌っていて、MX側にかなり金を積んで「排除」するようにしている。」


  28. 海産物主婦に負けたアニメwww


  29. スマプリ版シンデレラの継母&姉2人は清々しいくらいえげつないw


  30. やよい「入りましたぁ」


  31. シークレットにチェック入れるの忘れたorz


  32. 27

    それ投稿したのは騎士ヴイスクエアっていう京アニアンチのキチガイだよ


  33. 騎士ヴイスクエアは捏造で有名

    あとたまにここに※書いてる


  34. これからはアカンベーと1対1の流れなのか


  35. れいかさん流石すぎる


  36. 記事タイトルで誤字とか恥ずいなw

    文中だと合ってるのにwwww


  37. 今後もソロ対決楽しみやw


  38. れいか「結婚してください」

    みゆき「はい、喜んで」



    れいみゆ最高ですわ!


  39. 次回もサニーが擬似太陽みたいな技やってたし

     

    スプラッシュ並の戦闘力あるで!!


  40. こういうの見ると深夜アニメがいかに偏向してるかわかるな

    もっと自由な発想でいいのにサムゲタンとかエヴァマネの欝作品とかもういいです




  41. 「バンク意外で」吹いた。


  42. 東映はさっさと訴えろよこんな捏造ブログ


  43. 「このままじゃお話がめちゃくちゃになっちゃう!」

    ここで一番フイタ

    もうその時点でめちゃくちゃだったろ


  44. 空中での動きが面白かったw

    れいかさん、性別や容姿どうこうを除けば王子様属性けっこうあるよな。イケメンだわー

    それになにより輝いてたのはみゆきの可愛さだ 

    裸足で駆け出すのもパワフルで、プリキュアらしくてとてもいい


  45. 百合発言やめれ・・・


  46. みの虫やよいに誰も触れないのは何故だ。


  47. ジョーカーさんはそろそろ3人をボコボコにしても文句は言われないと思う


  48. これからが最後の個別回かな…


  49. 面白かったなー

    城の中が道場になってるズレっぷりに吹いたw


  50. わーい、やよいちゃんの魔女姿可愛かったな( ^ω^)ペロペロ


  51. 冷夏「そんな本さっさと焼いてしまえば一石二鳥ですね」


  52. >>33

    ああ、あの暗黒のナントカいう基地外か

    納得


  53. プリキュア5にもこんな回あったなw

    つかみゆき可愛すぎだなw


  54. ピンク優遇でつまんなかった


  55. れいかこんだけ活躍するってことはやっぱり個別回本編に吸い取られるんだろうな


  56. みゆきが可愛過ぎてたまらん!


  57. >>27

    KアニのTBS離れ…キチガイの文にしては嘘と言い切れない


  58. これの映画のCMよく見てみたらお子様しかいない映像が流れていたんだがw


  59. 久しぶりにキチガイセーラーがまた復活してるなww


  60. 最近はただ惰性で見てるだけになったな…


  61. サザエ「逃げるのか?」


  62. 今回も面白かったが、同時に薄い本のネタがまた投下されたなとおもったw。


  63. やよいちゃん速攻で捕まっててワロタ


  64. いや今日じゃんけんあったよ。ちょき出してたじゃん


  65. すまゆり、はっじまるよーーーーーーーー。


  66. この分だと12月16日分まで単独変身のシリーズになりそうだな。


  67. 悪役達のハピエン妨害活動のdojiっぷりとgdgdっぷりが冴えてたな


  68. 毎週神回で…

    ただじゃんけんな


  69. まるで神回のバーゲンセールだな(皮肉


  70. 今回一人でも勝てたのは赤っ鼻だったおかげもあるだろ。黒だったら負けてたんじゃね?


  71. プリキュア次回作をなんとしてでもスマプリの豚共から守るのだ


  72. これ登場人物が足りなかったら物語として成立してないんじゃね?



    三幹部がいなけりゃそれで終わってた気もする。


  73. みゆれい最高や

    5話からずっと待っててよかったわ


  74. れいかマジイケメン。


  75. なおちゃん鼠かわええ


  76. 平成ウルトラチーム[ウルトラマンノア&ウルトラマンティガ マルチタイプ(スカイタイプorパワータイプorグリッターティガ)&ウルトラマンガイア スプリーム・ヴァージョン&ウルトラマンコスモス フューチャーモード]と平成ライダーチーム[仮面ライダークウガ アルテイメットフォーム&仮面ライダーアギト バーニングフォーム&仮面ライダー龍騎サバイブ&仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム&仮面ライダーブレイド キングフォーム&仮面ライダー装甲響鬼&仮面ライダーカブト ハイパーフォーム&仮面ライダー電王 ライナーフォーム&仮面ライダーキバ エンペラーフォーム(ドガバキエンペラーor飛翔態)&仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム&仮面ライダーオーズ プトティラコンボ&仮面ライダーフォーゼ コズミックステイツ&仮面ライダーウィザード フレイムスタイル]と平成ガンダムチーム[ターンエーガンダム(黒歴史orフル装備型)&ゴッドガンダム&ウイングガンダムゼロ(EW)&ガンダムDX+Gファルコン+Gビット(D.O.M.E.)×全機&ストライクフリーダムガンダム(ミーティア)&ダブルオークアンタ フルセイバー&ガンダムAGE-1フルグランサ]とプリキュアチーム[キュアブラック(スーパープリキュア)&ブライティブルーム&シャイニングドリーム&キュアエンジェルピーチ&スーパーキュアブロッサム&クレッシェンドキュアメロディ&ウルトラキュアハッピー]VS良牙&乱馬


  77. 76に付け忘れた。仮面ライダーディケイド コンプリートフォームだからな。勘違いするなよ!!ゴミクズ共がぁぁ!!


  78. 乱馬&良牙のようなザコ共ごときが平成ウルトラチームと平成ライダーチームと平成ガンダムチームとプリキュアチームに勝てると思ってるの?


  79. ネズミは苦手じゃないのか、なお…。


  80. 最初は面白さもあって期待してたんだけど

    シリーズの中で言ったら微妙かな


  81. あかねがツッコまなかったらやよれい展開がガチだったのにな…。


  82. みの虫やよいがマヌケ過ぎて可愛かった(粉蜜柑)


  83. 今日の夜もキュアビューティとエッチして大量に精液を出して一緒に寝る


  84. キュアビューティとエッチした後はキュアピーチとエッチする。おっぱいと太もも揉んで舐めてパイズリしてもらって精液を大量に出すけど悪い?


  85. 3人に求婚迫られ追いかけられるれいかさんに興奮したわw


  86. 40>>昨日エヴァQが公開した。お前はエヴァの歴史を学んでアニメを見て、小説漫画を読んで、ゲームをやることをオオスメする。


  87. 学は無いのにみゆきがシンデレラの意味を知ってる事に驚いたw

    やっぱ興味ある事には人間詳しくなるんだろうな


  88. 個人的にれいかさんの「ござる」フォローが可愛かった


  89. なかなかぶっとんでておもしろかった


  90. はじまりの人魚姫とかマッチ売りの少女もあるんだろうけど

    もしも富士鷹ジュビロ(ヤツも多分アカンベェ)が改変を企んだとしたら

    プリキュアはバッドエンドを守るために戦わなくてはならんのだろうか


  91. 「2週連続でじゃんけんは不成立」

    そういや、忘れとったwww三バカ幹部の女装が化物過ぎてwww


  92. そういやセコイヤじゃんけんはどうなったの?


  93. ハアアアアーーーーー!!!!!!!!!!


  94. デモンベインの力を見せてやるぅぅぅぅ!!!


  95. 一人ペガサス召喚なしか

    まあ今回の相手はアカッパナだからハッピーシャワーで十分通用するからな


  96. とっとときえろくそぶろぐ


  97. 本に吸い込まれた後も現実世界は普通に時間が経過している訳で、

    つまりゴプリキュアは………遅刻?


  98. 魔女やよいの衣装が意外に体のラインがくっきり出てて良かった(中並感)


  99. 世界中のシンデレラとリンクしてるって事は「本当は残酷なグリム童話」とも繋がってるわけで、アカオーニさんとウルフルンは…(ガクブルガクブル


  100. 記事にするのが遅いばかりに米が100行くにも苦労する有り様


  101. 今日のもツッコミ所満載だな。

    (1)ポップは概ねお話はずれてないと言っていたが、狼や赤鬼がいる時点でおかしいだろ!!

    (2)3幹部の醜さは超絶級!!あんなのと結婚したいバカはいないだろうな。

    (3)ジョーカー目線で。「3幹部の皆さん。プリキュアとシンデレラごっこしている場合ですか?」

    (4)お城に「道」の字があまりにアンバランスな件について。

    (5)れいか嬢はタカラジェンヌ?

    (6)今日のハッピーシャワーがハート型の元気玉だと思ったのは私だけ?


  102. ポップを押さえてる時のあかねちゃんのスカートが鉄壁ガードだった件については無視ですかそうですか…。


  103. ※数稼ぐためにはスマプリもサムゲタン喰うニダ!(提案)


  104. サニーファイア→サニーナパームブレイザー

    マーチシュート→マーチサイクロンドライブ

    ピースサンダー→ピースボルテックストリーク

    ビューティーブリザード→ビューティーアバランチレネゲイザー

    ハッピーシャワー→ハッピーパーディクトスコール

    みたいな感じで深夜に二期頼むわ。


  105. あと4回赤っ鼻で接待プレイを強要される三幹部乙。


  106. 某氏が食いつきそうなネタはやめれwwwwww


  107. 久々にここ見に来たけどなにが

    >もう4人いらないんじゃないかな・・・・

    だよ相変わらずひねくれた見方しか出来ないクソブログだな


  108. ※104

    グレードアップバージョン技名よう考えるなあ・・・


  109. まだツッコミが足りなかったので。

    (7)みゆき以外はスマイルパクト忘れたんかい!!他4人は渇!!

       みゆのいつ何時でも変身できる体勢を作る姿勢に天晴れ!!

    (8)お話を無理やり作る感がある・・・って、ドラマの撮影かよ!!


  110. 神楽「スマプリのポップが出てきたとき、一瞬新八が出たかと思ったアル。」

    新八「・・っていうか僕自身じゃないですけどね。声が同じなだけですよ。」

    銀時「俺ら銀魂は、今年の3月に最終回を放送して、わずか半年でアニメ銀魂再開。2期の最終回でタマキュアまたやったからな。」

    新八「確かお登勢さんとキャサリンさんがやっていたような・・・。」

    神楽「じゃあ、今度は私と姉御でタマキュアやるネ。」

    新八「オイィィィ!! また・・映さんに怒られるだろゥゥ!!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#