05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw

子どもに見せたいアニメがある人は82.3% まどマギやハッチ、スラムダンクなど

up22862_20121116184721.png


1116-1-madomagi.jpg

かつて“アニメ”といえば、子どもが見るもの、一部のマニアが好むものといった印象を持たれていたものだったが、今やそんなことを言うのは過去の人。元首相の麻生太郎氏がマンガをこよなく愛し、文化資産としてアニメを海外に輸出しようと行動していたことは記憶に新しいところだ。

ただ、アニメがいくら市民権を得たとはいえ、やはり親は基本的に子どもがアニメを見ることを嫌うもの。そこで、「これまでに見たアニメの中で、今の子ども達にも勧めたい作品はありますか?」という調査を行ったところ、以下の様な結果となった。

・ある 82.3%
・ない 15.3%
・アニメは見たことがない 2.4%

(リサーチパネル調べ。対象は16万4403人)

なんと8割以上の人が「ある」と回答した。具体的にはどんな作品が選ばれているのだろうか? 「ある」と回答した人のコメントを見てみると

「ドラえもん」
「サザエさん」
「ちびまる子ちゃん」といった現役の長寿アニメ番組はもちろん

「ルパン三世」
「風の谷のナウシカ」
「スラムダンク」
「魔法少女まどか★マギカ」
「みなしごハッチ」
「エースをねらえ」
「ポールのミラクル大作戦」
「ニルスのふしぎな旅」
「日本昔ばなし」など、これぞ名作といったアニメ作品がずらり! 

全文
http://shunkan-news.com/archives/2370

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \ 昔の作品が多い中 まどかだけ浮きすぎやろ・・・
     |   ( ○)(○) まどかは子供に見せてもいいと思うけど、ある程度大きくなってからだよな
     .| u.  (__人__) 幼稚園とか小学校低学年時にはみせられないよ。。。
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /     /     /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ 子供に見せるなら ぬーべー見せるかな・・・・    
       /   ( ●)  (●) \ 単行本も一緒に渡して・・・・
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」



 

コメントを書く
  1. トップ絵おかしいだろw


  2. マギで?


  3. 魔法少女まどか☆マギカはあかん


  4. ↓ニートが一言


  5. アニメなんて見てるとろくな大人になれません


  6. 子ども泣くで


  7. またバカなこと言う
















  8. あっなっただっけ見つっめってるううううううううううううううう

    出会った日かっら今でえもずっとおおおおおおおおおおおおおおお


  9. けいおん!が無いぞやり直し


  10. まじでこれをまど豚はおかしいと思わないらしい


  11. トップ絵…と思ったら1で出てた


  12. 俺はおジャ魔女どれみだな



    あれは色々いいもの詰まってた


  13. おにあい見せるわ

    女子中学生が声優やってるから健全な作品だよね(ニッコリ


  14. まあ中二病かな これから罹る可能性もあるから予防のために


  15. ちはやふる
















  16. ↓パンティ&ストッキングとか言い出す奴が絶対いる


  17. おじさんといっしょにぷりきゅあみよう…?


  18. まど豚がこんなところにまで・・・呆れるわ


  19. ゆきめは可愛いけどぬーべーはアウト


  20. 遊戯王

    海馬の頭がキャベツだった頃のな。


  21. どうしてはなまる幼稚園がないのか


  22. 4→5wwwww


  23. ガールズ&パンツァーとか子供受けよさそうだな
















  24. パンティ&ストッキング一択だろ


  25. CCさくらかなぁ



    NHKアニメは鉄板かな


  26. ええ~?

    まどマギは見せようとは思わないが…

    ウチはARIAだなあ。


  27. 俺ならちはやふると答える


  28. 海外ではディズニー1択だろうに


  29. めぞん一刻














  30. 俺もパンティ&ストッキングに一票


  31. さくら荘見せて韓国の素晴らしさを教えたい


  32. 親が基本的に、子供が見るのを嫌うっていうのがビックリだわ


  33. まどかは首チョンパを見てもいい年令になってからだな


  34. 男にはあしたのジョーとスクライドだけ見せとけ

    あと宝島と1stガンダム





    女ごときにはセーラームーンで十分

    あれは今見ても超萌えるクオリティー高須クリニック


  35. グレンラガンは見せてみたい


  36. パンストは開始3分からヒロインがベッドインしてたな


  37. 実際自分みたいに子供がアニメ見てたらキモいな


  38. けい豚ご愁傷様
















  39. 子供に見せたいならパンティ&ストッキング以外ありえんな


  40. もし子供を持ったら、クラナドを見せてやりたい


  41. パンティ&ストッキング


  42. ガオガイガー見せとけ

    あれで将来勇者になれる


  43. 首チョンパなんてエヴァにもあるぞ

    てかエヴァは根本的に見せたらアカンな


  44. ロボット物は見せたいわ


  45. パンストはある意味あり


  46. 男の子ならワタル

    女の子ならセラムン


  47. パンストはあかん


  48. こどもにアニメの名前つける親もいるからな…


  49. 人退は子供受けがいいってきいた


  50. まどかはオッサン人気高いらしいからな

    部下に飲み会で延々まどかを語る上司もいるらしいし

    そういう奴もいるだろ
    俺はごめんだが


  51. メダロット ミスター味っ子を見せたい

    子供に友情 努力 勝利の純粋な熱さを見せてあげたい


  52. グレンラガンとキャプテン翼


  53. パンストは性別がどっちかによるな

    幼女に見せたら将来は峰不二子目指しそう、男に見せたら・・・どうなるんだろ?


  54. ・・・やら管、杏さやの絵は俺らの突っ込み待ちだろ


  55. まどマギ豚きも



    DQNネームつけるアホ親と同じ層だろ

    教養の無さが完全に一致してる


  56. ワンピース見せて育てた子がグレました


  57. 確かにこのラインナップの中に並んでると違和感だな

    見せたいとは思うけれども


  58. >とりわけ回答が多かったのは、ジブリ作品、フランダースの犬、アルプスの少女ハイジなどだった。



    なぜこの一文を省いた?



    印象操作はいかんよw


  59. まどかやけいおんなんか子供に見せるなよ

    見せるならホライゾン見せた方がいいわ


  60. 58

    教養のある親がけいおん見せると思うか?wwww


  61. エヴァw

    馬鹿じゃねwあんなの見せられるわけないじゃん、性的表現ある時点でもうアウトッスw



    シンジ君の自慰シーンもあるし、精液も出してるものw


  62. 別に回答数や%が出てるわけでもなし


  63. そろそろクレしんやちびまる子クラスのアニメ出てきてやれよ


  64. 子供に見せていいアニメなんてない

    でも自分が子供だったら朝まで授業chu!見たい


  65. AKIRA

    スクライド

    ビバップ

    ガンソード

    トライガン

    ガングレイヴ

    Gガン

    初代デジモン

    勇者シリーズ全般

    男の子の義務教育に


  66. 58

    現実と妄想を一緒にしないようにな


  67. 63

    そこでけいおんを出してしまうのがまど豚のキモいところだと自覚したほうがいいですよ


  68.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  69. 殺し屋イチ見せたら良いと思うがなあ


  70. ブラックジャックは子供のうちに見せたい


  71. 61

    管理人のステマだろ

    記事タグから察しろ


  72. 夏目

    うさドロ

    おにあい




  73. まどまぎというかうろぶち作品子供に見せんなw


  74. マジレスすると原恵一時代のTVクレしん

    あれは毎週神ってた

    テレビにかじりついてたわ


  75. 犯罪者まど豚キモw


  76. カイジ以外にありえんだろ


  77. 4,5のコンビネーションワロタwww

    まどかはないと思う

    見てないけど

    最近のだったらあの夏とか、あの花とかじゃね?


  78. てかお前らが想像して意味があるの?wwwwww



    ニートが結婚できるわけないだろ?wwwwwwwwww






  79. まどマギ勧めたいとか馬鹿なのかよ

    まど豚の頭イカれてるんじゃねえの?



    深夜アニメとか一つも勧めたいと思うものねえわ


  80. ステマのお手本


  81. CCさくらよりもサクラ大戦

    ハイジよりもカイジ

    ストパンよりもパンスト




  82. 見せたいアニメに載っていなかったけい豚発狂中


  83. まどかより犬夜叉の方が百倍グロい


  84. 見せてもいいと思うのは日本アニメーションとジブリくらいで

    他のは悪影響のが大きいわ


  85. 杏子がテッシュ出そうとしてるのは何でなん?(´・ω・`)

    あたしこどもだからわかんない


  86. お前らのお友達にでも勧めろよ

    居ればだがwwwwwwww


  87. 深夜アニメなんか勧めるとかキチガイ以外何もないだろ

    ジャンプで連載してるならまだわかるが、完全ヲタアニメだぞ



    こんなところにまで投票するやつはちょっと病気なんじゃないの?

    こういう勘違いオタがキモオタは市民権得たと勘違いしてるんだよ


  88. 82

    お前まさか全番組視聴してるの?


  89. ステマギ豚のステマが多い時期は逆にステマギが苦しい時


  90. わりと真面目に





                               地獄少女


  91. 82

    ケロロ軍曹くらいならいいんじゃない?



    ハッピーセットになった記憶もあるし…



    あれ?深夜じゃなかったっけ?


  92. エヴァを見てきたお前らが言えることかよ


  93. トップ絵可笑しぃだろおおおおぉ


  94. トップ絵に悪意を感じる

    やはりやらおんはまどかアンチなんだな


  95. まぁお茶の間でホームベースやら出たらチャンネル変えるからな



    ないな




  96. クレしんは大人帝国とか戦国、ヘンダーランド見せたら良いと思う

    ジブリだったらナウシカ、もののけ姫、トトロだな


  97. う~ん俺なら・・・















    パンティ&ストッキングかな


  98. 86

    別にグロさを競っている訳ではないですよキリッ


  99. 91

    何でそういう風になるのかが分からないよ



    どうなってるの君?


  100. トップ絵のせいで見せられなくなるな、やらかん消えれば?


  101. 世に溢れる子供向けアニメの残酷さに比べれば、まどマギなんてお遊戯みたいなもの


  102. まどかついでにウルトラマンネクサスも子供に見せるべき

    姫矢編から最終話まで全部


  103. トップ絵潮騒を


  104. 2ちゃんねらーなら攻殻ビバッププラネテスで真アニオタに開眼させるだろjk

    あと毎回思うけどこの場合の攻殻が指してるのは最初のやつのことだよな?


  105. 92

    マギって視聴率振るわないのか

    AGEの後遺症で夕方のあの枠はもうキツイのかなあ


  106. 90

    窓豚みてるとよくわかるわ


  107. 深夜アニメが何故深夜に放送してるのか知らねえの?


  108. >>70

    そこで反応してしまうのがけい豚のキモいところだといつになったら自覚するの?


  109. 108

    十分好調だよ?




  110. 子供はおとなしくプリキュア観てなさいw


  111. 111

    いやけい豚でも何でもないんだがw



    まぁ言っても無駄かww


  112. 致死だろここは


  113. 秒速5センチメートル見せるわ…


  114. ハルヒでもみせてSOS団作らせろ


  115. まどマギは演出で綺麗になってるからグロく感じなくて良いんじゃない


  116. TDSで杏さやの時代は終わった

    杏マミの時代

    トップ絵は古い


  117. 70、111

    うっせーよおもえらキモいんだよ



    いいかげんその会話が無駄ってことを自覚しろよ


  118. 最初の画像詳細kwsk


  119. ハトプリ→致死の順で


  120. 子供でホライゾンを理解できたらほめてやる


  121. >>114

    殺人を犯した人が「俺は殺人を犯しましたwwww」って言わないだろ

    けい豚は頭悪いなぁ、弁明する時点でもう・・アレなんだよ


  122. 111

    けい豚と決めつけるあたり気持ち悪いんだけど


  123. マギとまどマギがゴッチャになって分けて検索しづらい


  124. トップ絵が臭すぎる
    こんなの子供に見せたい窓豚は頭おかしい


  125. ネクサスは最終回以外神作


  126. アニメではないがメタルギアとファイナルファイトタフ


  127. 画像に写ってる手前の丸いやつは足の親指?


  128. 88

    おじさんが色々教えてあげるよ\

    …ウッ


  129. さやかは俺んだから

    百合豚キンモー☆


  130. エヴァやまどマギはストーリー難しくて、子供じゃ理解できないでしょ

    けいおんは逆にストーリーが薄くて、子供はどこで楽しんでいいのかが分からないと思う















    てわけで、パンティ&ストッキングだな


  131. 何で杏子、汗かいてるん?(´・ω・`)







    何で杏子、汗かいてるん?(´・ω・`)


  132. まどマギの作画見せられたらトラウマになる



    絶対にと言い切れる自信がある


  133. 124

    何かまど豚ってすごいな

    初めて絡んだけど


  134. まどかを見るならプリキュアを卒業してからだ


  135. 124

    いきなりケイブタガーのお前が一番頭おかしいし気持ち悪い


  136. 127

    トップ絵と本編は全く違うからな


  137. >>125

    決めつけられると何か不都合があるの?


  138. 深夜アニメってのは必ずしも子供に見せたくないからという理由で

    深夜にやってるわけじゃないぞ


  139. 最初の画像はアニメのシーンであったけ?それとも自作?


  140. もしド………いえ、やっぱりなんでもないです


  141. 124

    同時にけい豚って証拠もないんだけど

    君は証拠もないのに「あなたが犯人です」とか濡れ衣着せるような人間なんだな



    これがまど豚の実態か


  142. ちはやふる、がいいと思うぞ


  143. まどマギはいつか親になったらという妄想だろW


  144. まどか好きだけど子供に見せたらあかんやろが


  145. 137

    それをまど豚だと判断できるお前も凄いよ

    キチガイは放置推奨

    あとここはやらおんって事を忘れんなよ


  146. 145
    例えるなら痴漢冤罪かな…
    最低極まりないウザさ


  147. てか子供に見せなくてよくね?



    やきうとかサッカーでもしてろ


  148. 142

    子供に見せるべきではないは深夜放送の時点で気づけよ


  149. マミさんが食われるシーンよりヤムチャがゲロに腕貫通されてるシーンの方がトラウマだわ


  150. 準長寿アニメ枠のおじゅる丸とポケモンがないだと・・・?

    コナンはさすがに無理があるかもしれんが


  151. トラブルがなーーーーーーーーーーーーーーーい!!





    やり直し


  152. 浮きすぎワロタwwwwww


  153. はがない


  154. ここで犯罪ごっこしてるのって同一人物?


  155. 150

    そもそもアンチ=けい豚って考え方自体おかしいからな



    けいおんもまどかも好きな人いるし

    どっちも嫌いな人だっているのに


  156. でお前ら子供できる可能性あるの?






  157. ヨスガノソラ


  158. 158

    スルーしとけって

    いつものキチガイなんだから


  159. けい豚はわかりやすいからな

    けいおんが出てくるとすぐ発狂する

    サムゲ荘やら、ハルヒやら、パンストやら、エヴァやらが出てきても反応しないのにマドブタガーって言ってる奴がけいおんが出てきた途端に発狂する





    これほどのバカ信者は珍しい


  160. 初代ポケモンなら見せたい


  161. かのこん

    kis×siss

    ヨスガノ

    トラブルダークネスあたりのエロ満載アニメを子供に見せるべきwwww


  162. とらドラを見せよう


  163. 見せたいって願望だけで実際見せないだろ


  164. >マミさんが食われるシーンよりヤムチャがゲロに腕貫通されてるシーンの方がトラウマだわ



    こういうこと言いながら正当化するからな

    頭悪いよw


  165. まどか見せたいとか阿呆ですか!?


  166. 138

    卒業できない大きな子供もいるけどね


  167. スラムダンク・ロミオの青い空・ガンバの大冒険だな。今のアニメで子供に観せたいアニメが思い浮かばない・・・


  168. >>159

    その通り

    こいつは害悪といわざるをえない


  169. 恐怖の円盤生物シリーズ


  170. スラムダンク・ロミオの青い空・ガンバの大冒険だな。今のアニメで子供に観せたいアニメが思い浮かばない・・・


  171. けい豚=ケイブタって読むのか

    語呂的にケイトンだと思ってたわ


  172. 152

    ゴールデンタイム枠取んのどんだけ費用かかると思ってんだ・・・

    コナンやマギのがふつうにグロイっていう全くそういった描写がない作品もあるんだし

    (けいおんや窓とかみたいな萌え系じゃない奴で)


  173. 152

    日常


  174. 俺はToLoveる見せたいな

    やっぱり早いうちから免疫付けとかないとな


  175. エヴァを貶す→無反応

    ワンピを貶す→無反応

    まどかを貶す→無反応

    けいおんを貶す→だっしゃこら、まど豚コラ、やんのかゴラァ!


  176. 172

    正論じゃね?


  177. 子供って何歳だよ


  178. 163

    しゃーねー釣られてやるか



    すぐけい豚を擁護するとすぐコメントしたがるまど豚もわかりやすい


  179. 163

    いっつも常駐しててわかりやすいお前が一番の馬鹿


  180. イクシオンサーガDT


  181. 159

    けい豚がまどかにケンカ売ってるログが

    ネットにゴロゴロ転がってるのに今更何言ってんだ


  182. こういうとこに名前が出る時点で

    まどマギ信者が何か勘違いしてる証明になるわ



    けい豚にはないキモさっすね

    学がないんだなーてよく分かる


  183. これがステマです。


  184. まどマギなんて犯罪者御用達アニメ子供には

    見せれないわ~


  185. まあ子供に見せても問題ない深夜アニメもあるんだけどね。

    内容が万人向けならどんなキャラデザでも子供に見せてもいい。


  186. 漠然と子どもと言っても大人から見れば幼稚園児も高校生も子どもだ


  187. 面白ければいいとか思ってんじゃね?グロくないし


  188. >>180
    分かりづらく書いてしまった
    159は正論
    馬鹿は…言うまでもない


  189. 何でけい豚とまど豚が喧嘩してんだよwwwwwwwww



    こいつらホント退屈しないなwwwwwwww






  190. チンプイ知ってる人いるー?


  191. 185

    なんでそれが=になるんだよ

    お前にとってアンチ活動してたら全員がけい豚になるの?



    そういうのが気持ち悪いって言ってるんだよ


  192. 175

    「トン」って読み方はとても軽そう

    けい豚はそんな軽度の患者じゃないよ

    「ブタ」なら妥当なイメージ





    まぁけいおん二期の作中に豚が出てきてのけい豚だから

    豚は豚で良いんだけどな


  193. 経済効果(笑)を持ちだしてまどか叩いてきたバカはどこのどいつだっけ


  194. 185

    逆もしかりなんですけどね・・・・

    ゲームとか映画とか・・・・

    どっちもどっちだよアホ


  195. 俺は、まどかは子供に絶対に見せない。

    子どもが可愛そう…。



    子どもがトラウマになる様子を見たい大人はおすすめするんだろうな…


  196. 193

    ただの対立豚だから無視すればいいお


  197. 196

    自演乙


  198. スラムダンク、ハッチあたりは別に見せてやってもいいんじゃね?



    つか深夜アニメなんか見せるなよ

    なんの得にもならんw


  199. 出る杭は打たれるって自覚しろよステマギ



    キチガイの虚淵ウイルスに感染するぞ(*´ω`*)


  200. 夏目友人帳とかフルーツバスケットみたいな少女漫画原作アニメ

    は子供にも見せたい。自分男だが


  201. 神様はじめました


  202. 叩いて楽しんでる奴の説得力が ↓アッー♂


  203. キタキタ踊りは見せてやりたい


  204. まど豚うざすぎ。子供に見せるのは、プリキュアが鉄板だって言ってんだろうが。


  205. なんでこの内容で、「まどかの画像」が記事にあるの?

    ステマでしょマジwww


  206. プリキュアだろjk


  207. 197

    けい豚だけって証拠は何?

    対立厨に釣られてるの?


  208. 197

    円盤売上(笑)を持ちだしてけいおん叩いてきたバカはどこのどいつだっけ



    対立厨乙


  209. なんでけいおん!が入ってねーんだよ!?

    日本にはけいおん!とジブリ以外のアニメはいらんーんだよチンカス


  210. ていうか今のポル産アニメに文句言ってる奴らは



    ぬーべーとからんまとかの放送してた時どうしてたんかな?



    らんまなんて初っ端から乳首見せ裸あるし


  211. ま~たけい豚嫉妬してんのか ^w^


  212. >>196

    元のネタはけいおん豚から来たんだよね

    つか、公式ネタなのにけい豚は何を怒ってんのかよくわからん


  213. 初代ポケモン観せてEDのポケットにファンタジー聴かせて

    大人になったらまた聴かせたい


  214. 日常見せておけよ

    NHKでやったんだし



    まぁまどかは一歩間違えたらトラウマ必死だからな

    小学校の高学年くらいからというのは分かる


  215. まどか推しすぎウザい


  216. やらおん内の戦争とかネット全体からしたら3割くらいしか無いわ!


  217. 例の犯罪者の件といい最近ごり押しぎみだよな


  218. 216

    対立厨きめえええええええええええええええええええええ


  219. はいはいくろもじ屋くろもじ屋



    あそこの作家は著作権意識厳しいから



    みんなで拍手コメから通報してやら管終了させようか



    ttp://www116.sakura.ne.jp/~kuromoji/patipati/wcpp.cgi


  220. 米214

    毒にもクスリにもならないゴミアニメなんて見せたってしょうがねえだろ・・

    時間の浪費させるだけじゃん


  221. 217

    公式なの?


  222. ウザすぎとか

    人気なんだから許してやれよ


  223. 旧ハンターハンター


  224. 209

    プリキュア見せたい親もいるだろう

    まどかを見せたい親もいるだろう(理解できるかどうかは知らん)



    だがけいおんを見せたい親はいない



    それはなぜか?



    ただの萌えアニメで子供に得られる物が何もないから


  225. デジモン無印に決まってる


  226. NHKでごり押ししたのに、日常・・・


  227. こういう関係ない記事でけいおんけいおん騒ぐあたり

    色々察するわ・・・






  228. けいおんが無かったのでけい豚発狂中w






  229. アニメカービィ


  230. 216

    ピンチになるとくだらない煽り方するよね


  231. 229

    何で子供がいないのにわかるの?

    不思議です気になります!!




  232. >>226

    公式だよ



    公式で唯が豚の着ぐるみかぶって「けいおん豚ー」ってやってたんだよ


  233. ボンバーマンだな



    黄色が関西弁のやつ


  234. 銀魂は・・・どうだろうな(例の歯医者とか新八の恋人(?)とかはトラウマ級だが)。


  235. >>235

    子供でも大人でも楽しめるのが売りだよな。


  236. 魔法少女の特権


  237. アイアンジャイアントも観せたいな


  238. さっさとまど豚はけいおんに土下座しろや


  239. 大体親の話だろ?



    お前らがいくらまどかけいおん言おうが一生縁のない話なんだから争うなよ






  240. ポケットの中の戦争


  241. クレヨンしんちゃんが下品だから見せたくないとか言う大人の感覚と一緒よね

    子どもの下地を作る要素が他にいくらでもあるのにアニメやゲームの影響だけを叩く


  242. マドブタガーって言ってる奴がいなくなり、俺はけいおん信者じゃない!関係ない!

    と言ってる奴ガゾウショクチュー


  243. 233

    個人的にはなくてホッとしたわ

    こんなところに深夜アニメ書いちゃうやつほど痛いやつはいない

    まさかこんなのがステータスだとでも思ってるの?


  244. まどマギとけいおんは中学くらいからでいいだろ糞豚共


  245. 212

    はい証拠→244


  246. 237

    けいおんに中身が無い事がなぜわかるかって?



    答えは簡単



    「単なる萌えアニメだろ」って指摘を否定出来たけい豚が



    過去に一度も居ないからwwwwww


  247. SAOだろ


  248. ギャラクシーエンジェ















    る~ん


  249. 246

    アカン…


  250. コメントのとこ何ページか見てみたけどまどかって書いてない

    後ろのほうにあるんだろうけど割合が多いわけじゃなさそうだぞ

    暇な奴は全部みて数えてくれw


  251. ぼくらの


  252. 248

    なんか問題あるの?



    って釣られてやるから答えろよ


  253. 特撮なら仮面ライダー龍騎と剣

    クウガはゴミ


  254. 251

    本気で言ってるならお前の頭は小学生以下



    誰でも書き込めるのが証拠になるわけねえだろwwwwwwwwwww


  255. 中学生は子供だろ


  256. ワロタw

    ほんとに浮いてるなw


  257. メダロット、ジェッターズ、デジモン、ソニックX

    一昔前のゲーム原作アニメは見せてみたいな。


  258. アンチとか関係なしにないと思う・・同じ魔法少女ならプリキュアでいいし、キラキラネームつける親とレベル変わらない気がする


  259. 252

    いや親の話なんですけど…(´・ω・`)


  260. まるでまどかにも中身があるような物言いです


  261. なるたる 深夜帯とはいえキッズステーションでやってたんだよなあ・・・


  262. 254















    なんてなかった


  263. ああいうアニメは子供に良くないのは当たり前なのに

    批判されたらけい豚ガーけい豚ガーだもんな



    普通ならファンが真っ先に見せんなって怒るだろ

    まじでそういう良識のない低脳層が信者の主流なんか

    ここのとこ支持層の劣化が著しいな


  264. >>264

    頭が沸いてるとしか思えないよなww

    普通ヲタ向けを子供に見せたいとか思わねえよ


  265. 267

    ん????


  266. 元々まどかは中高生向けアニメだろ


  267. トイストーリーとかでいいじゃん



    まどかとかけいおんみたいなキモオタご用達のアニメなんて見なくていいんじゃね?






  268. 267

    ほら、けいおんに中身があると証明できなかっただろ

    くやしいのぅくやしいのぅwww


  269. 268

    ケーブルテレビなんか宛にならないだろ


  270. ロックマン8メタルヒーローズのOP


  271. かのこんは深夜アニメじゃないからセーフ


  272. 良く聞く中身って何なの?



    ストーリー?


  273. 274

    じゃあやっぱり













    パンティ&ストッキングか


  274. 別にたったひとりにけい豚がーって言われただけでこうも発狂するんだなこの豚は


  275. 教育的にどうとかよりもまず自分が面白いと思ったかどうかが重要なんだろ

    自分が観てチンプンカンプンだったものを子どもに勧める親はいない


  276. まあ深夜アニメは論外として



    エヴァ旧劇:あの宮崎駿の後継者が作ったちびっ子アニメの劇場版。必見。



    アキラ:すべてのSF漫画アニメの金字塔。男の子達のバイクチームの友情を学ぼう。



    リヴァイアス:子供達が仲間で助け合い困難を乗り越える素晴らしさ。SF版宇宙版十五少年漂流記。



    lain:現代社会で生きる子供達にネットの知恵をつけてもらいたい。ゲーム版も一緒に。


  277. 275

    そこはまどかの中身を説明するところじゃないの?

    あ・・・説明出来なかったんだwwww


  278. いや単にまどかファンにはキチガイな層が混ざってるだけだろ


  279. 「ポールのミラクル大作戦」

    「ニルスのふしぎな旅」



    世代が違いすぎるのもあるが この二つに至っては全く聞いたことさえなかったなあ

    まどマギとけいおんはどっちも論外だろw 

    子供にはおじゃる丸とポケモンだけ見させときゃいいって


  280. 281

    濡れ衣を記事のたびに付けられてたら騒ぎもするだろ


  281. まど豚とけい豚はスポーツとかして来いよ



    すっきりするぞ




  282. 文化庁大賞アニメだからな

    そりゃ、子供に見せるべきだろう


  283. ハッチってハッチポッチステーションじゃねーのかよ


  284. 未来少年コナン見せろ


  285. 289

    文化庁大賞なことと子供に見せるべきじゃない両立するけど?


  286. 俺この間5年生の息子にジョジョ見せたわ

    怖がってた










  287.  仮 面 ラ イ ダ ー ク ウ ガ


  288. 今時の子どもには受けないだろうが、パーマン



    あとは、ハイスクール奇面組




  289. 昔やってたオウムのアニメ


  290. 284

    けいおんに中身が無いと認めたって事で良いなら

    まどかを子供に見せる意味をここで説明してやるよ



    けいおんには中身が無いと認めるんだな?www


  291. これ願望だし実際どうかとは違うんだからこれで叩くのは逝ってるだろ

    面白いものは誰にでも見せたいって


  292. けい豚けい豚騒いでるやつはただの対立厨だし

    まど豚まど豚騒いでるやつはただのアンチだから



    アンチ=けい豚と思うのは間違い


  293. チビッコには「NHK教育テレビ」だよ!! NHKアニメは大人も楽しめるしなwww




  294. 274

    最近だとシュガーラッシュが公開されるね

    でもあれザンギが悪役扱いなのをロシア人差別とか言われてんだよなあ・・・


  295. >>287

    「濡れ衣」ってことは自分がけい豚って認めてるってことじゃないですかー


  296. 幼少期から清濁併せ呑む事が必要なんだよ萌え豚ちゃん達よ


  297. 夜勤病棟


  298. Blood-Cかな


  299. 画像やめろwwwwwwwwwwwwwww


  300. ああ、QBみたいな詐欺師には注意しましょうって意味でかw>まどマギ


  301. イデオン

    Zガン

    Vガン

    エヴァ

    リヴァ


  302. お前らじゃあ、中二秒も駄目とか言っちゃうの?


  303. 297

    中身なんてないじゃん

    別に俺はけい豚じゃないから認めるよ



    だからさっさと子供に見せる意味を説明してくれ


  304. 子どもには怖いから駄目なんて言ったら

    「はだしのゲン」の上映会なんてやりません


  305. 中身がないってことは悪影響を与えないんだから子供に見せても大丈夫じゃないの?


  306. アニメは見たことがない


  307. 309

    子供に見せても理解できないだろ



    時間の無駄だしキチガイの真似したら困る






  308. たつやが出てくるから


  309. まどマギとけいおん、別にどっちも見せたいとおもうようなアニメじゃないけど

    子供がけいおん見ててもまあ別にいいとは思う。まどマギは絶対見せたくない。歪むわw


  310. グロ画像貼るなカス

    右にモザイクかけろ


  311. 北斗やキン肉まんを見て育ったお前は残虐な性格になったのか?なってないだろ?


  312. アニメを見る必要性自体ない

    アニメが趣味なのは構わないけど、わざわざ見せる必要はないだろ



    見せたいアニメとか馬鹿じゃないの?

    アニメなんか進めるなよw 自発的に見たいと言われたときだけでいい


  313. 深夜アニメを上げるようなやつは間違えなく結婚できない


  314. デビルマン一択


  315. 311

    広島県内ってだけで毎年学校で戦争ものアニメ見せられるのしんどかった……orz

    なんで平和集会とかやるんだろうか 無理やり子供鬱な思いさせて教師共は楽しいんだろうか………


  316. 319

    進めてくるアニオタほどウザいものはないな



    あいつら何なんだろう


  317. 面白いからってだけだろ、単純に


  318. けいおんでもまどかでも両方問題ないと思うけどな

    お前らの子供時代ってそんな馬鹿だったの?


  319. 302

    なんで上の人と同一人物ってことにしてるの?

    別に俺はまどか叩いてないけど


  320. ドラゴンボールとセーラームーン



    はい終了


  321. 今期も深夜アニメ録画して10本以上子供と一緒に観てるけどな

    したのこには新世界よりとサイコパスはみせてないけど

    中2はうけてる

    ひだまりはつまらないだと

    夏は人類は衰退しましたがうけてた

    もっと前は夏目とかゴシックとか

    まどかはあまり反応なかった


  322. おぎやはぎのラジオでまどかはダメだってさwww30代のラジオ聴いてる人は増えたが他は負けと言ってたなwwww


  323. >「濡れ衣」ってことは自分がけい豚って認めてるってことじゃないですかー

    え?こいつ馬鹿じゃないの?

    まさか同じ人だとでも思ってるの?都合のいい脳みそしてるんだな


  324. 310

    おk、それならまどマギを子供に見せる意味を説明するわ



    具体的には、冒頭の第一話で髪に付けるリボンを母親に選んでもらっていたまどかが

    作中で友達や過去の魔法少女の失敗を目にして必死で悩み考え

    十一話には母親を説得して自分の信念を持って歩んでいくと言う

    主人公の成長物語だ(続く)


  325. おぎやはぎ「聴取率アップ狙ってまどか☆マギカの話したけど30代が増えただけで他の世代はボロ負けした」





    このタイミングで手のひら返し来たなwww


  326. まどか関連の記事で何故かブチ切れしている

    ケイブタがいると聞いて


  327. 319

    見せたくない側の意見としてちゃんとそういうのも書いてあるから元記事見てきな


  328. これって真剣な物じゃないんだからガチになるなよ

    多分真剣に投票なんか誰もしてないと思うぞ


  329. 325

    見ることに悪影響があるんじゃなくて、わざわざ見せたいとか言い出す親の頭がイカれてるって話だから


  330. けいおんがこのアンケに入ってない時点でお察し


  331. 男の子にはスクライド

    女の子にはカレイドスター

    を見せれば間違いない


  332. 333

    まどかの記事でアンチがいたら迷わずけいおんの名前を上げるくせに何言ってるんだ?

    最初にけいおんの名前出すのいつもそっちだろうに


  333. 328

    京厨必死


  334. >>303

    いやそれはないよ絶対的にね

    特に低学年の感受性を甘く見たらあかん思想や性格形成にもろに影響受けちゃうよ特に映像情報は






  335. 流石に子供にまどマギはねーわ

    まどかだけ浮きすぎ


  336. 313

    日本人なのにアニメ見ないのは

    勿体ないよ。外人達は違法視聴して見たり

    字幕付きの配信されたアニメ見てるのに

    アニメの為に日本語勉強する外人だっているし

    ドラマや映画はどこの国でも見れるけどアニメは

    日本しか見れないよ


  337. けいおんが¥の名前がなんで出てくるんだ?

    まどかが入ってるのは気持ち悪いって話なのに、けいおんは関係ないだろ


  338. ジブリだなやっぱ


  339. えええええええ


  340. 343

    お前みたいな押しつけがましいやつが一番害悪なの知ってる?


  341. まんが昔ばなしとジブリだろ。


  342. ここにはアンチか対立厨しかいないみたいだな


  343. まあ子供の頃は少しでも尖ったものに興味を持つのはもはやお約束とも言えるがな。

    俺も小学生の頃ぬーべーや北斗(おかんのお墨付きVHS)、犬夜叉とかも見てたし。


  344. 343

    別にいいだろ




  345. ARIA出てて嬉しいわ、あれは疲れた大人が見るアニメだとも思うけど

    無難にけいおん!が良さそうだな、全く害がないし

    あれを見て友達を大切にしようと思ってもらえたらいいな


  346. 339

    最初からコメ読んでこいよけい豚


  347. 生まれてから一度もアニメ見たことない奴がこのブログを見る事はないだろう


  348. まどかくらい問題ないだろ


  349. 見せたいならジブリと昔ばなし

    見てもいいなら少年誌



    見せたくないはその他

    少女漫画はエロいから見せたくない


  350. 344

    けいおん入ってないことで発狂してると思ってるんじゃない?


  351. ぶっちゃけ年齢によるよね・・・・

    幼稚園・小学校低学年までは色々違うよ


  352. 331

    おい

    ネタバレするなよ


  353. 子供にまどかの自己犠牲論語って説教する親が出てくるで~wwww


  354. 341

    それってその他の日常的な基礎教育を怠った家庭なんじゃね

    そういう未熟な親が多いって現実はあるかもしれんけどさ


  355. 小さい子供にまどか見せてもよくわからないだろw


  356. おじゃる丸でええやん


  357. 子供の頃「ためになるから」っていう理由でハッチ見せられてたけど

    ハッチの造形キモかったし話も(そんな言葉知らなかったけど)あざとかったしで

    嫌で嫌でたまらなかったんだよなあ。


  358. 347

    知らない


  359. 子供の心境に影響与えるアニメが良いのか悪いのかどっちだ


  360. またもや大勝利。けい豚はタヒっとけwww

    ついでにJC京兄厨もなwww


  361. 正義感(笑)のある子供はさやかの影響受けちゃうから駄目だろ


  362. もうどこにでもまどかいるのね


  363. 331の続き



    そんなまどかマギカは、作中で何を訴え、何が得られるのか

    プリキュアは単純に力で敵を倒してハッピーだが

    まどかは魔女に至る過程を見せて、殴って終わりじゃなく

    どうしたら良くなるの?と言う事を考える切っ掛けを与えてくれる

    イソップ童話とか日本昔話と同じで、教訓を得られる作品だ

    だから子供に見せる価値があると考える事も出来るんだよ

    とりあえずこんなとこで、続きが必要なら続けても良いけど、まあ分かるだろ


  364. まんが昔ばなしじゃなくて日本昔ばなしだったね。間違い




  365. とりあえず電脳コイル見ろよ





    あれは今の携帯依存してる人々が見るべき作品だ


  366. なぜかけいおんの名前が出てくると発狂する

    けいおん信者じゃないと名乗るよくわからない

    まどかアンチ


  367. ジブリでもグロ系統はダメだと思うの・・・

    もののけ姫とか小学低学年の頃に見て猪が触手みたいなので覆われる所でウエ・・・ってなった


  368. 寧ろさやかに成らないように頑張るだろ


  369. 338

    お前はわかってる

    まあ男から見てもカレイドは名作だが


  370. 353



    9でけいおんがないって言われてるのが最初だけどまどかには一切触れられてないよ



    次は58でまど豚キモいに対して63がけいおん見せる朱ねえだろって絡んでるんだけど



    まど豚から絡んでますがww


  371. まどマギ見せてどうしようってんだ。

    個人的に見せたいのは幾原のウテナ、ピンドラとおけやあきら脚本神戸守監督のコメットさんとかだな。


  372. 別にマミのなんて大してグロくないしな

    首チョンパとかネガキャン過ぎ




  373. 映画で良いならラピュタかな

    自分の子にまどかは見せないわw


  374. Blood-Cを見れば、コメディに必要な間の取り方が勉強できる


  375. 353



    (誤字修正)

    9でけいおんがないって言われてるのが最初だけどまどかには一切触れられてないよ



    次は58でまど豚キモいに対して63がけいおん見せるわけねえだろって絡んでるんだけど



    まど豚から絡んでますがww


  376. まどかは子供に見せてもいいぐらい内容がないってことだろ


  377. まどか居すぎだな、ブームなのか


  378. 370

    うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    ネタバラシするなってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!


  379. 353

    まど豚から絡んでるっぽいですね


  380. 私まど豚だけど子供に一番見せたいアニメはペリーヌ物語だわ

    次点で赤毛のアン


  381. 370

    本気で言ってるんだとしたらリアルではやめてくださいだわ

    ワンピースは仲間の大切さを教えてくれますみたいだな


  382. 373

    けいおん擁護する理由は簡単だろ



    けい豚よりまど豚の方が嫌いだから


  383. 382⇔386

    自演応答バレバレだなけい豚


  384. 332

    だっておぎやはぎのラジオ自体がつまんねーんだもん

    リスナーにまど豚が増えたって大したプラスにはならんだろw


  385. 最近のアニメ全部内容ないんで見せていいですよ

    でも、エロ、グロは無条件で駄目


  386. 383

    まどかの中身なんてあり過ぎるわ

    例えば、まどかママ曰く

    「自分で告白しない男はダメだ」

    →仁美=まどかからその話を聞き、悩み、ちゃんと告白した

    →さやか=まどかの話を笑って流し、魔法に頼り、失敗した





    けいおんの中身wwwwww


  387. バカだなwwww

    親になったら、親の立場で話せよ

    「マンガ(テレビ)ばっかり見てないで、勉強しろ!」の一択だろ

    親にあえて逆らって見て楽しいから、価値があるのだよ。そーゆーのは

    しかも、子供は親が見てたら、一緒に見るんだからそれで充分。


  388. そもそも深夜アンチは見せないだろー

    ジブリかディズニーだな


  389. >具体的には、冒頭の第一話で髪に付けるリボンを母親に選んでもらっていたまどかが

    >作中で友達や過去の魔法少女の失敗を目にして必死で悩み考え



    頭沸いてるんじゃねえの?

    虚淵本人、子供に見せるべきとか絶対思ってないわw


  390. >>377

    はいはい、そんなに必死だとばれちゃいますよ

    けい豚さん


  391. お前ら親になる予定は?



    まさか親でこんな糞サイト見てるやつはいないよな?




  392. 冷静に考えてまどかは見せちゃダメだろ…

    もし学童みたいな大勢の子供がいる中で流したら面白いっていう子も出て来るだろうけど

    絶対にトラウマになって泣く子も出て来る、学年も小1~6じゃ差もあり過ぎるし

    後者の可能性を考えたら初めから見せない方がいい、どうしても見せたいなら高学年以降にしとけ


  393. 394

    カイジを子供に見せたいと思う?



    カイジは受験戦争で蹴落としてる時点で他人なんてどうでもいい現実を伝えてます



    こんなもの子供に見せるかよ


  394. 踊れよお前ら

    やらかんに米を


  395. 331わらわすわw

    あんなあやふやな情報で親が説得できると思い込んだらどうすんだよ

    子供を守るためならどんなに真剣に訴えかけられようと恨まれようとぶん殴って縛りあげててでも言うことを聞かせなきゃいけない、それが親だ

    なんか知らんが一所懸命だからOKなんてバカ親なんか見せられないっての。浅いわ。



    それにひきかえけいおんは電話一本でロンドンOKだからな、さすがだぜ


  396. ヨスガノソラ


  397. プリキュア見せとけばウルトラハッピーじゃね?






  398. 過保護はいかんよ

    加藤の乱を忘れたのか


  399. おいまど豚がどや顔で中身語ってるぞ

    けいおんもまどマギも中身ないのにww


  400. 397

    論破されて必死になってやがる



    必死になると妙にコメント煽ってくるからわかりやすい


  401. 397

    自分から絡んでおいて何言ってるの?

    濡れ衣着せて楽しい?性格悪いなww 



    やっぱり子供には見せるべきではないわ


  402. まどかは子供に見せてもよく分かんないだろ


  403. テレ東さん、夏目2、3、4期の夕方再放送まだですか?

    しろくまカフェの流れで神谷さんを小さいお子さんに認識していただけるチャンスと思うんですが


  404. けいおんを子供に見させたら子供が馬鹿になるだろ


  405. パンティ&ストッキング

    ってのと

    血C

    ってのが多いな



    よっしゃあ今から買って子供に見せてくる


  406. 子供に社会問題アニメは見せちゃダメだろ


  407. 404

    子供がプリキュアにハマるとお父さんの小遣いが飛んでっちゃう


  408. 411

    それでバカになるなら大発見だな






  409. 朝夕枠なのに一つもシリーズのタイトルが挙がってない

    ポケモン、プリキュア、ガンダムェ・・・


  410. 相変わらずけい豚発狂w


  411. 406

    ×まどかに中身が無い

    ○けい豚の知能では理解できないwうぇwww


  412. 414

    いいいいじゃないか



    子供のために使うなら


  413. 406

    少なくともけいおんよりかはあるだろ


  414. 「自分で告白しない男はダメだ」

    →仁美=まどかからその話を聞き、悩み、ちゃんと告白した

    →さやか=まどかの話を笑って流し、魔法に頼り、失敗した





    子供向きじゃない証拠じゃないですかー

    ディズニーアニメとかこんな内容やりますか?

    子供向き作品は現実的な内容を話すよりも、ファンタジーでご都合主義なものを見せるべきなんですよ


  415. SAOは確かにいい影響


  416. >>ハッチ

    うん



    >>スラムダンク

    おう



    >>まどマギ

    は?


  417. まどマギを子供に見せたら犯罪者になっちゃうよ


  418. ポピーザパフォーマーとカブトボーグだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あれ見てからはもうアニメで驚くなんてことは金輪際なくなるわwwwwwww


  419. 418

    なんでそんなに必死に絡むんだかwwww


  420. >418

    そんなにまどかに中身がないの認めたくないのかw


  421. あんまり見せすぎてアニオタにさせるのもなあ…いじめの対象になりそうだから(´・д・`) ヤダ


  422. アニメでも映画でもそらあるわw

    子供いないんですけどね畜生


  423. けいおんにどんな中身があるかけい豚説明してよwww


  424. 420

    子供向きではない中身はあるわな


  425. 430

    中身がないじゃ気に食わないの?

    むしろ中身がないほうが子供向きなんですけどw


  426. 何か中身って何なのかわかんなくなるな


  427. 子供に「見せたい」とか「勧めたい」なんてのは一本も思いつかないんだが。

    「子供でも見せられる」と「子供に見せたい」は全く違うわ。




  428. >ファンタジーでご都合主義なものを見せるべきなんですよ

    チョンゲアートオンラインの悪口はそこまでだ


  429. >>426



    >>408

    >>407

    にも言ってやれよ








  430. 良かったなけい豚 毎日発狂できるネタが有ってw








  431. これをガチで投票してると思ってる時点で障害だろ


  432. 画像何なんだよw


  433. 銀河へキックオフ!!



    デブでも痩せられる




  434. まどマギも本放送の時は熱心に観てたが

    子供に勧めようとは思わんわ



    どっちかと聞かれれはけいおんだが

    基本的にジブリか名作劇場だろ常識的には


  435. メダロット見た後のカブトボーグのしょぼさときたら


  436. あんたはいったいなんなんだー


  437. あれ、あれ?けいおんがないなwwwwwwwwwwwwwww

    けい豚発狂ざまwwwwwwwwwwwwwwww

    豚アニメなんてみる価値もめせる価値もないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  438. けいおんってもうオワコン気味だからなぁ

    まぁ話題が出ずにイラつくのも分かる気がする


  439. オイ画像!!




  440. ヨスガノソラがいいよ

    きっと子孫繁栄するよ


  441. トイストーリーとかウォーリーとかは一緒に見てて楽しいよな



    ああいうのはいいと思う



    深夜アニメは一人で見るのにいい


  442. まどかは小学校高学年レベルからだろ

    赤ちゃんに見せるとか無いわ


  443. 444

    煽るしか言い返せなくなったか・・・・・・


  444. こんな画像で大丈夫か?


  445. やらかんの週末の夜のコメ稼ぎ記事に相変わらず釣られるアンチ

    とりあえずまどかの記事をちょっと煽り気味に書いて載せておけばアンチが爆釣れするんだからやらかんもコメ見てニヤニヤしてるんだろうなw


  446. 子供に見せるのに中身どうこうあるかよ

    子供にはナウシカよりトトロだろ



    あほらしいわ


  447. >けい豚発狂ざまwwwwwwwwwwwwwwww

    >豚アニメなんてみる価値もめせる価値もないぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こうやってまど豚はけいおんを馬鹿にするけどさ

    それって最低な行為だよね


  448. 421

    まどかは大小様々な中身が詰まってるけど

    まどかママのちゃんと告白しない男はダメだからそこまで読み取れる子供は理解できるし

    読み取れない子供はそもそもその点に気が付かないだろ

    子供が気付く大筋は、行動や願いはちゃんとよく考えましょう、とかそっちなんだから


  449. トップ画像はなんだよwwww


  450. まどマギなんて子供に見せたら目が腐るな

    もっとファンタジーな映像とか絵もきれいな映像を見せるべき

    まどかはドロドロして画面も暗いし作画も糞


  451. 455

    アンチと変わらないよなwwww

    よくアンチガーアンチガー騒ぐけど、自分も同じことやってる件


  452. 458

    けい豚ついに腐るとか非論理的にキレだしたwww


  453. だからガチで投票してると思ってる奴障害だろ



    ただの好きなアニメだよ、いちいち考えてる訳ねーだろ糞共


  454. たまゆら てか何で朝に放送しない・・・放送費用?そんなのry


  455. くそみそテクニック


  456. 456

    子供に悪影響になるものばかり詰め込みすぎ

    そしてわざわざ見せたいと言える内容でもない



    告白云々なんか個人の問題で、告白しないとダメですよなんて教育も糞もあるかwwwww


  457. けいおんに

    どんな

    なかみが

    あるんですか?w


  458. >>446

    昔はそういうアニメばっかりだったのにな

    そういうものを知らずに育って行った結果が

    今のゆとり共、教師に正座させられた程度で大騒ぎするバカ共を

    大量生産してるわけだ


  459. 文部省が認めたストパンだろ


  460. 子供にはサムゲタン


  461. 452

    アニメの内容とは絡んで無いですよ


  462. まどかが名作認定されてる


  463. あのホームベース見たらきっと野球したくなるな


  464. 456

    そこに至る前に飽きるんじゃね


  465. >455

    けいおんを貶められれば何でもいいんだろほっとけ

    いくらそいつが騒いだってけいおんが有終の美を飾った大勝利アニメなのは変わんないんだし

    普段はエヴァも見下すクセにけいおん叩きになると「まどかはエヴァと同レベル」とか語りだすからなw


  466. まどかは子供も良いけど

    子供がいる大人が見たら良いかもね


  467. 大山のぶ代さんがやってた頃のドラえもん


  468. ゆとりを馬鹿にするな




  469. ここに投票されたのはまだいいよ

    本気で子供に教養を与えてるって思ってるやつはどんな人生送ってきたんだよ



    まどかの台詞をリアルで言っても、厨二で痛い子にしかならないぞ


  470. ザンボット3!ザンボット3!!ザンボット3!!!


  471. 473

    お前さっきまでけい豚ざまあああってやってた奴だろ


  472. まどかとか楽しめるようになるのは小学校高学年からだろうけど、それぐらいの年になったらむしろ一般的な小説や映画の方に目を向けてほしいな。

    まどかは台詞もビジュアルも表面上のインパクトはあるけど意外と歯ごたえがない。底が浅い。

    エヴァとか幾原とか見てくれたほうが栄養になると思う。


  473. 喧嘩するとか屑やな

    同レベルっ気づかん?


  474. 477

    子供いないからわかんないんだよ



    ホントにいたらまともな親なら見せれない


  475. 逆に考えてジジイババアに見せたいアニメってなんだろ?


  476. 11話でQB曰く

    「彼女たちを裏切ったのはボクたちではなく

    むしろ自分自身の祈りだろう

    どんな希望もそれが条理にそぐわないものである限り

    必ず何らかの歪みを生みだす事になる

    やがてそこから災厄が生じるのは当然の摂理だ」



    普通の人「ああ、物事で不条理を押し通せば、その反動は必ずどこかに生じるんだな」

    けい豚「ぶひ?ブビブヒブヒ!?!?!!?(訳・意味分からんから中身ないブヒ!)」


  477. ワンピとかポケモンが入ってない時点で

    一般人を対象にしたアンケじゃないって

    気づくべき




  478. 474

    それ激しく同意だわ


  479. だからさー

    火垂るの墓とトトロの時代に結果出てんだよ



    子供にはトトロなの

    アニメはそっちが正統なの

    中身内容無いのが良いんだよ

    プリキュアですら邪道


  480. >479

    一応否定しておくけど違う

    寧ろけいおんファンなんだけど…ちゃんと読んだ?


  481. 483

    ストパン

    ガルパン


  482. まどかは12話で手軽だよ!




  483. ワンピ()


  484. ポールのミラクル大作戦だけ知らない

    見たことも聞いたこともないアニメだ


  485. ああ、たまゆらなんかはいいね

    けいおんももう少し大きくなったら楽しく美しい青春が待ってるんだって希望を持たせられるならいいかも

    子供の頃から現実が厳しいとかそういうの見せなくていいとおもう


  486. 今やってるナディアだな




  487. ジジイ ババアに見せたいアニメはアニメ 水戸校門でいいだろ


  488. トップ絵のあんさやのイラスト保存してもうたやろ


  489. トップ絵キモいなあ

    やっぱり百合厨は腐女子と同類なんだな


  490. naruto見たいな 


  491. 現実はそんなに甘く無いって事をまどかは子供に教えられるな


  492. ナルト


  493. イジメコネクト一択


  494. 子供「僕には感情というものがないんだ」

    子供「これだから人間は」



    普通に考えてさぁ子供って教養面を見ることはないんだよね

    NARUTO見て憎しみ云々を学ぶ子供より、「俺は復讐者だ(キリ」やる子供しかいない

    ワンピース見て仲間の大切さを学ぶ子供より、「ギア2」とかやる子供しかいない


  495. けいおんは音楽の楽しさとか良さを伝えたアニメだったと思うのだが…

    その影響でバンドブームが来たとニュースでやってたくらいだし

    子供に伝わるかどうか別として中身がないとか叩かれる様な事は無い気もする


  496. 488

    そういうフリしてまどかに絡んでるのバレバレだから

    対立厨乙


  497. まず専用単語が多いのは駄目


  498. 子供にけいおん見せるならまずP-MODELのビデオ見せてからにするわ


  499. 同人誌を記事の表紙にするのやめちくり~


  500. 夕方アニメみせとけ



    ジャイロでエロを感じ、モンスーノでウィットに富んだジョークを知る


  501. えらい人が言ってた

    音楽は脳に伝えるものではなく心に伝えるものだって


  502. まどマギから子供が学ぶ事など何も無い

    キモいアニメって言われて終わり


  503. >>現実の厳しさなんて黙っていても知っていきます

    その通り!

    そして厳しい現実にもまれてもなお前向きに希望を持って生きられる人に好かれる強い人間になってほしいからこそ前向きで明るいお話を見せたいんだ



    斜に構えてニヒル気取った気持ち悪い人間になんか絶対なって欲しくない

    自分がそういうきらいのある人間だから余計にそう思う


  504. まどマギで学べることがあったとしても悪影響のほうが大きいだろうな

    そして学べることなんて、普通に生活してれば身につけられる程度の物


  505. ハッピーセット


  506. 最近のアニメなら放浪息子、とらドラ、ピンドラ、氷菓あたりかな。

    まどかは教育的な意味を持つアニメではない。

    カンフー映画やホラー映画と同じ、ちょっとB級で毒にも薬にもならない純粋な娯楽映画だと思う。

    エヴァも敢えて奨めはしないよね。自分でたどり着くならしょうがないけど。




  507. 僕はアニメ三銃士ちゃん!


  508. 473

    けい豚って多数の人間が1人の人格に見える病気を持ってるんだな

    草まで生やして寒すぎでしょ


  509. まどマギだけ批判→けい豚

    けいおんだけ批判→まど豚



    分かりやすいな


  510. 深夜アニメなんて見せるわけないじゃんw

    普通にディズニーだろ


  511. 子供時代にエヴァを見て育った俺が言ってやる

    厨二病拗らせてひねくれた考えしてとんでもないミス犯す


  512. >>502

    子供が見たものから何を感じとるのか。それを子供と会話していい方向へ導くのが親の役目なんだぞ?

    お前みたいな奴が親になったら「とりあえずテレビで子供にいいって言われてるのを与えたから後はほっといても大丈夫だろう」みたいなDQN親になるんだよ


  513. エビちゅ


  514. まどマギから学ぶこと娯楽


  515. ※503

    あれ観てバントを始めようと思う一般人はいないだろw

    内容がないってことはそういうことなわけ

    スラダンみてバスケを始めるのと。けいおんを観てバントを始める。

    動機と目的、なぜ始めるのか? 同じだと思うか?w


  516. けいおんって馬鹿アニメだろ



    ギー太を買うお金が足りない → 金持ちの友達の系列店で5万円に値引きしてもらえました



    子供が学べる事って「金持ちの友達にたかろう」か?

    大人なら笑いで済むが子供の教育にはクソアニメだろwwwww


  517. 516

    言い方からして同一人物じゃね?

    急にけい豚とか言い出してるし


  518. >504

    まぁそう思ってて貰っていいよ面倒臭いし

    ただここで嘘をつくメリットがないという事も理解しといた方が良いよ

    まどかは好きだったんだけどなぁ…公式と信者の所為で興醒めだわ、映画もファンを舐めたものだったし


  519. ははは・・まどマギ・・・「まどマギ」だと!!!


  520. どのアニメでも言えることだが、ネットをちょっと探したら

    如何わしい絵ばかりがHITするようなものは子供には見せられない。



    ついでに、対立厨が煽りまくった上に、アホな信者がすっかり乗せられて

    喧嘩ばかりしてるようなものも教育上好ましくないからNG。


  521. はじめの一歩


  522. むしろ現実は甘くないってことを知った方がいいだろ

    今のゆとり共を見てるとそう思う

    エヴァとかまどかとかピンドラとかガンガン見ろ

    ぬるま湯のクソアニメなんて見るからダメ人間になるんだよ


  523. 子供の頃から18禁アニメを見せるという英才教育もあるはず


  524. >>519

    まあでも、葛藤に火を付けられて内面が広がったということもあるんじゃないかな。

    それによって幸せになるかはわからないけど。


  525. まどマギは見せたいが、まどマギが好きな俺を見られたくない。そもそも結婚した俺の姿を見せられない…ごめん母ちゃん…


  526. それよりタイムボカンシリーズはどこ行った

    新作の方はお帰りください


  527. まどかは至高だと思うが子どもには見てもらいたくない。

    ある程度大人になってから勧めたいね。


  528. 524

    子供がそこまで深いこと考えるわけないだろ・・・・・・

    それ言ったらでんじゃらすじーさんはどうなんだ


  529. せいぜいファミリーアニメくらいだな

    あとはスポーツや本読ませたほうがいい


  530. 窓がつかないほうのマギは夕方五時という園児とかもかなり見てそうな時間帯から

    奴隷差別、乳首解禁、幼い主人公による虐殺と色々やらかしてんだが どう映ってるんだろ?


  531. 窓豚・・・許さねぇ・・・けいおんは最高なんだ・・・




  532. 親が子供に見せて楽しむ!


  533. 530

    人間失格でも読んでろよ


  534. 484

    ワロタ。

    このコメ欄結構まどかのことよく見てる人多いな。

    いつもなら豚の煽りあいだけで、

    きちんと自分なりの意見言える人なんてほとんどいないんだが。


  535. こういうアニオタがノーチェックなサイトだと

    京アニ信者が一切工作できなくて、造られた人気なのがよく分かるね


  536. うんたんうんたん



    もえもえキュン



    親は子供に何を期待して見せるんだ?


  537. >523

    本当に内容がない=感じるものがない、だったらアニメをきっかけに

    バスケや楽器にハマることないと思うんだが

    まぁまどかは精々魔法少女になりたくない、と思わせておけば良いんじゃね?


  538. パンコパ、未来少年コナン、名探偵ホームズとか古い駿モノは鉄板。

    映画だとカリ城、ラピュタ、トトロ。

    あとNHKのCCさくらとプラネテス。






  539. まど豚っていかにも中身があるよって雰囲気を押し出してくれないと中身があると思えないんだよ

    けいおんなんか基本サラっとしてるからね

    わかるやつが見れば感心しちゃうレベルなんだけどわかんない人にはそれが中身だと認識さえできないからしょうがない


  540. 530

    気持ち悪いな


  541. テレ東でやってた「タートルズ」「パワーパフガールズ」


  542. 新人「これがその人形です」FBI「オーマドッチホムホム」

    新人「は?」山さん「ふふっはしゃいじゃって」

    新人「山さん!?」山さん「アンコ…いいよな」

    FBI「オー、フィッシュイート、ヤエバガール、ベリーカインドベリグッド」

    山さん「ほーやるなアメ公」新人「なんて?」

    山さん「魚好き・DHA豊富・知能犯・八重歯だったりなかったりブルーベリーインド犬」

    新人「山さん英語いけるんすね!」山さん「刑事課のみんなには内緒だぞっ」


  543. >今のゆとり共を見てるとそう思う



    ゆとり世代以前の人は漫画を読むことさえ馬鹿扱いだからね!

    漫画もアニメも見るべきではないわ!!


  544. ここまで美味しんぼなし


  545. ワンピのせいで族に入りました

    けいおん!!を見てバンド始めました

    リトバスの影響で高校三年なのに野球ばっかしてました



    ……………………そして今、物凄く後悔してる…

    死のうかな…


  546. アニメの面白さを教えて兄オタに育てる


  547. 平沢ファンはけいおん見て苦痛じゃなかったのかな

    なぜ女体化しかも高校生・・って

    それともスルーか


  548. むしろアニメを子供に見せたいなんて言い出す人らが「ゆとり世代」だろ

    10年前なんかオタクに人権なかったんだぞ


  549. 530

    いやいやゆとりのことなんもわかってないだろ



    ゆとりはアニメ見せないでスポーツとかやらせた方が立派に育つ



    妙にアニメなんか見せたら変に影響がでてぐれるもんだぞ


  550. エビちゅは駄目だろww

    普通にちんこでてるし


  551. よし結論!!



    キモい深夜アニメよりディズニーやジブリを一緒に見て温かい家庭を作りましょう



    そのためにこんなところで争っている場合ではありません



    まずは外に出ましょう



    人と接しましょう

    つづく


  552. 544

    けいおんは別に見せたいアニメに入ってないからwwww


  553. 「ドラえもん」論外&超オワコン&子供騙し、「サザエさん」論外&超オワコン&胡散臭い、

    「ちびまる子ちゃん」No、「ルパン三世」No、

    「風の谷のナウシカ」No、「スラムダンク」論外&超オワコン&腐向け臭い、

    「魔法少女まどか★マギカ」Yes!!!!!!!!!!

    「みなしごハッチ」No、「エースをねらえ」No、「ポールのミラクル大作戦」No、

    「ニルスのふしぎな旅」No、「日本昔ばなし」No。


  554. ギター買って挫折させ、現実の厳しさを教える


  555. 深夜アニメを子供に見せる親は死んだ方がいい


  556. お茶飲んで池沼やってればギターがうまくなるんだ!人生なんて楽勝だね!


  557. もがき苦しみながらも真っ当に生きようとする人間の強さ、人間性というものの素晴らしさを感じられるようなものを見せたいよね。

    エヴァなんかはかなりショッキングで毒もつよいけどそういう話だよね。

    まどかはちょっと観念的すぎる。仏様になられてもなあって感じ。かといって哲学としては浅い。


  558. 556

    アンケートに答えてる連中の年齢見ろよ

    40代とかだったw


  559. まぁここにいるお前らが

    子供ガーとか教養ガー

    とか言っても全然説得力ないわ~w


  560. よし!ここで見せたい少年向けアニメ行きましょう!

    まず北斗の拳な

    大事な人を守るために多少の暴力は仕方ない

    悲しいけどこれ世紀末なのよね


  561. けいおんは名作認定されてないだけで見せてると思うよ


  562. >>484

    まどかが中身がないとか

    何言ってるのかほんとわからない

    中身がないって言われたから必死に「そっちも中身がない」ってことに

    したいだけなんだろうなぁ


  563. グレンラガン


  564. >けいおんなんか基本サラっとしてるからね

    >わかるやつが見れば感心しちゃうレベルなんだけどわかんない人にはそれが中身だと認識さえできないからしょうがない



    ん?けいおんは中身ないけど悔しいから「分かる人にだけ分かるんだい!」ってこと?wwwww


  565. アニメや漫画で現実を学ばせるとかって思想はキモ過ぎで幼稚にも程がある

    そんな親嫌

    現実は現実で学ぶもんです


  566. ちはやふる、七つの海のティコ、夏目友人帳

    ジブリや昔話以外で思い浮かんだのはこの3つかな


  567. トップ保存しといた


  568. トップ絵おいしいだろw


  569. …今気づいたけどまどかもけいおんも深夜アニメじゃないか


  570. ガンダムSEEDは戦争の恐ろしさを伝えてくれる名作

    子供には見せるべき!!



    そんなこと言ってた種厨が俺の知り合いにいたけど、俺の従姉妹が幼稚園のときにガンダムハマって

    今じゃ徹夜でアニメ見ちゃうガチオタになっちゃった


  571. どんだけ伸びるの?


  572. 一般論だとジブリやディズニー

    おれら基準だと深夜アニメやプリキュア


  573. ファンタジックチルドレンは名作だから子供に見せても大丈夫っすよね?


  574. 573

    何を勘違いしてるんだろうな

    こんな親じゃなくてよかったわ


  575. まぁ本当に子供に見せて好影響与えるアニメなんて教育委員会に任せようや


  576. 初代ガンダム


  577. 深夜アニメを子供に見せる親はバカだね~


  578. 中身がないと言われたから中身がないと言い返す

    けい豚と言われたからまど豚と言い返す



    オウムかよ、豚のくせに


  579. 子供の頃ディズニーはひたすら退屈だったな

    今は見る気しない


  580. アニメで現実学ぶとか冗談でしょw


  581. 中学生以上ならまどマギもいいだろうけどな

    自分の不快感を子供への教育に置き換えて規制を声高に叫ぶ

    「ゆがんだ大人」にしないためにも


  582. まどかもけいおんも見せたくないというのが普通の意見



    豚は何か勘違いしてるっぽいけど




  583. けい豚時々フルボッコにされるよなww


  584. アニメを見せるくらいなら文学小説でも読ませてろ


  585. クアンタ


  586. アニメで教育なんて親の怠慢だな



    そんな親いらないお!!






  587. トムとジェリーはいつの時代も子供ホイホイだな

    大きなお友達は第二次世界大戦中のディズニーのプロパガンダアニメ見て目を輝かす

    それでいいよ


  588. バイファムでも見せておけ


  589. アニメなんかで現実学ばせたらさ

    現実と二次の区別つかなくなるだろwwwwwwww


  590. 火垂るの墓

    秒速五センチメートル


  591. あちゃーまたアンチ発狂しちゃうわ


  592. >>573

    アニメだろうが本だろうが同じ人間が書いたものだろ

    アニメだからとバカにすんなら本も読ませんなよ


  593. これは見せるとしたらだろ

    見せる必要ないとか言ってるやつは馬鹿か?

    話題に沿えよ


  594. >ハッチ

    まぁね

    >スラムダンク

    男の子には見せたいよね

    >まどマギ

    は?

    >パンティ&ストッキング

    こ      れ       だ


  595. けいおんは見せたくないな

    だってけい豚みたいなキモい連中になっちゃうんだもんw


  596. 1000確定


  597. 見せるとしても、まどかなんて有り得ないからw

    深夜アニメなんかにいれるなよ


  598. 603

    すでに脱線してる豚さんたちはスルー?


  599. 遊戯王


  600. 605

    まどかにも言えることだな

    深夜アニメなんか見せるべきじゃない


  601. 甥にワンピ見せまくってるナウ

    ふっふっふ



    こ れ が お れ り ゅ う の ふ く し ゅ う だ


  602. ルパンが良く分からんな


  603. 大人にはつまんないんだろうね、京アニのアニメは

    厨房にしか受けてない



    なのに京アニ信者は広く受けてるみたいな事言うんだよな~


  604. 605

    いつまで絡んでるんだよ

    けい豚けい豚。まど豚はそんなにけいおんの事が好きなのかよw


  605. お前らまどか好きすぎだろ、他の話題だせやキチガイ


  606. 冷静に考えろ

    けいおんは仕事に疲れた大人がのんびり見るもんだ

    対象年齢が違うだろ

    まどかは…まぁツタヤでこども向けコーナーに置かれたらしい…


  607. 「けいおん!」が大好きで軽音部に入部しました

    毎日お茶を飲んでたらギターの腕もみるみる上がって・・・

    将来お子さんをミュージシャンにしたいお母さん!「けいおん!」おすすめです。


  608. 深夜アニメを子供に見せたっていーじゃない

    まどマギはダメだと思うよ

    けど

    あの花はいいでしょう!?


  609. 最初の画像はさやかと杏子とクリリンの3人?


  610. リサーチパネルのデイリサーチでコメントしてるのがどんだけクズばっかか登録すればわかるよ


  611. ディズニーよりハンナバーベラ見せろ

    くだらないとはどういうことかよくわかるよ


  612. 613

    それをまど豚が言うかww


  613. 米速度異常だろ


  614. けい豚は何かを叩いてないと落ち着かないんだよ


  615. ポルノミラクル大作戦って洋ピンものか何かでつか?


  616. 617

    別にあれはミュージシャンを育てるアニメじゃないんじゃね?




  617. トップ絵wwww


  618. 615

    Kがやっとおもしろそうな展開になってきたよ


  619. 子どもができたらエルフェンリートを見せるかな


  620. キリトさんみたくなってほしいだろ


  621. 申し訳ないけど深夜アニメはNG


  622. 624

    比較的まど豚のが叩いてるように見えるんだけど


  623. 子供に見せてもOKの深夜アニメなんてそうそうないよな・・

    子供は子供らしく起きてる時間に流れてるアニメ見てりゃいいんだよ

    ポケモンでもトリコでもドラえもんでもさ

    子供にとっちゃ皆同じ娯楽で、そこから何か掴み取るかはそれぞれで違うよ


  624. 624

    まど豚もけいおん叩かないと居られないよな


  625. 630

    女の子にモテモテだぞ!

    なって欲しいってかなりたいわ!!!!!


  626. もはや名作なら全部娯楽として役目を果たすから何でも良い


  627. けいおんとか見せたら頭がバカになるだろ

    醤油と砂糖間違える池沼になったらどうしてくれんの?












  628. おいおいw パンティ&ストッキング多いなw


  629. エヴァの旧劇を子供に見せたい


  630. ぼくらの見せたい




  631. BTOOOM見せろよ



    ゲームやりすぎたり人の嫌がることするとあんなことになっちゃうよって




  632. まどマギなんかはむしろ子供向けに悪くないと思うのは異端か?

    昔はあれくらいの話は普通だったんじゃね?



    ヌルい癒し系なんかを見せるほうがよっぽど有害なんじゃねーのかなと

    ああいうのはある程度成長して世間に疲れてる人間の現実逃避のためにあるんだから

    子供は現実がヌルいんだから創作物は過酷なものを見せとくのが正解


  633. 637

    萌えるじゃねえか

    リアルでそんな子普通はいないからな


  634. 魔法少女くらい見せてやれ(爆笑)


  635. 朝、夕方アニメ見てたら自然と深夜アニメ見るようになるよ


  636. スラムダンクはアニメじゃなく、漫画で見せないと駄目だろ。




  637. パンストはガチで見せらんねーぞ

    パンスト見せるならTo LOVEる見せた方がなんぼかマシってレベル


  638. 自分の腹ドラムでも叩いてろよケイブタは


  639. アニメから人生を学ぶとか言ってるのが意味わからない

    イソップ童話みたいな寓話なら未だしもだ

    例えば『マンガから友情を学びました』

    どれだけ薄っぺらな人付き合いしかしてない人間なんだって怖くなる

    絵空事なんか見せないで現実をキチンと生きさせるべき

    習い事にでも行かせることを考えろ


  640. 624

    だったらけい豚叩くから



    おまえらまど豚の方がうざいしケンカ売ってくるから俺は叩く


  641. 642

    子供は現実がゆるいからこそ感受性を高める時期なんだろ

    その時代に感受性を現実で固定するなんて、小学生飛ばして中学生やるみたいなもん


  642. まどかってあれだろ、うじうじしてる間にストーカーが勝手にチート改造してくれて神様になれたっていう話

    こんなの見せられるかw


  643. 夏目友人帳


  644. ルパンルパン


  645. パン&ストなんて子供に観せたら事故起こしそう、性犯罪的な意味で


  646. まどかのパンツを被ってるほむほむのようになって欲しくないのでまどかは見せられません



    ほむら「まどパンまどパン!」


  647. >642

    いいと思うよ

    綺麗で可愛いだけが戦いじゃないし


  648. アニメで喧嘩(爆笑)

    キチガイかよ


  649. 657

    子供には現実論じゃなく理想論を語って欲しいです

    子供のうちから「善人なんて損するだけなんだよ」とか言い出したらどうするんだ


  650. これは普通にステマだね


  651. あそこ軍曹


  652. ちっちゃな雪使いシュガー


  653. まどかって百合アニメだろ

    子供に見せれないじゃん


  654. 658

    てめぇトムとジェリーに喧嘩売ってんのか?

    歌詞にもあるだろ「仲良く喧嘩しな」ってな


  655. 幽々白書であったけど、人間の極悪非道を見せられてさ悪者になったやついたよね

    ああいう感じになっちゃうだろ


  656. 642

    にレスするやつを見てるとやっぱり豚がまどか叩いてるってわかるなぁ


  657. 昔のアニメは子供向けなのに作家性や深いメッセージがあるのが評価されたわけ

    ガンダムもそうだったし少女モノならりりかSOSとか

    まどかとか逆だよね、深いアニメにみせかけてよく見たら中二だもん

    だからって子供には見せられないわ大人の鑑賞には堪えないわでどうしようもない


  658. グレンラガンかな


  659. 俺はオッサンなので子供時代にはいろいろと酷いアニメや特撮をよく見たもんだ

    それに比べりゃ最近のアニメなんてどれもたいしたことない気がする



    まあ面白けりゃ子供は親に禁止されようが見るし

    つまらなけりゃ押し付けられても見ないし見ても覚えちゃいない

    そういう意味ではあまり意味のない話ではあるわな


  660. どんなに優れていようとも深夜アニメだぞ

    子供に見せようなどとは思わんな


  661. お前らキモオタが子供語ってるwwwwwwwwwwwww



    心配するなwwwwwwwwwwww



    一生縁がないからwwwwwwwwww






  662. 666

    被害妄想デカすぎだろ


  663. 666

    馬鹿じゃねえの?

    子供に見せたくないが叩かれてるとか()


  664. DVD-BOX持ってるし、甥っ子にガンバの冒険でも観せてやろうかしら

    俺らの世代なら誰しもが抱えてるトラウマを植え付けよう


  665. >659

    普通に学校の掃除中「机運びたくないからあんたやってー」とさぼったりする子もいるじゃん

    サボる方は既に「善人(あるいはお人好し)は損する、うまくやろう」と思ってるよ


  666. 俺は小学生のころも中学生のころもアニメなんて見なかったな



    時間がなかったのもあるけど深夜アニメなんて存在自体知らなかった


  667. まどか面白いから学生になったら見せとけ


  668. >671

    ちはや・けいおんあたりならOKかな


  669. 523

    実際にけいおん見てバンド始めた女子高生とかがテレビ出てたんだけど…

    しかも軽音部が人数多くてメンバーに入れるかどうかみたいな感じで外れた女子が泣いてたんだよなー

    テレビのやらせかもしれないけど…


  670. 676

    そういう奴はまともな大人にならないけどな


  671. お前らアニオタが何語ってもキモいだけだわ~w


  672. 676

    やっぱり見せるべきじゃないな>まどか

    そんなことを平気でやるような人にはなって欲しくない


  673. 親が見せる ではなくて

    友人と見た なら子供が何見ようがいいんじゃないかな



    大人が子供に深夜アニメを見せるのは変ですよカテジナさん!


  674. まどかもいいけど俺はノエインを見せたいな




  675. 681

    なるほど

    説得力があるな


  676. >とりわけ回答が多かったのは、ジブリ作品、フランダースの犬、アルプスの少女ハイジなどだった。



    でも画像はまどか



    世界よ!コレがステマだ!


  677. お前らが子供語るとか


  678. 666

    豚が豚を叩くのか

    仲良くすればいいのになw


  679. けい豚もまど豚も豚同士仲良くしろ


  680. 記事のトップ絵の詳細まだー?


  681. >681

    ところがな…て事があるから困る


  682. なんだろう

    まどか見せるならなのはの方がいい気がする



    なんか強くたくましく育ってくれそうだ



    だけどパンチラと裸シーンでNG

    難しいね


  683. ステルスしてないだろw

    むしろ露骨な宣伝ww


  684. >>普通に学校の掃除中「机運びたくないからあんたやってー」とさぼったりする子もいるじゃん

    それ善人悪人関係ないな

    やるべき仕事をやらないやつは使えない人間になるから反面教師にしとけ


  685. 684

    見るのは自由だけど、親が見せるはおかしいと思うわ

    友達と見るぶんには自由

    でも見せたいとかまで言ったらキチ


  686. 画像はやらかんがさやか好きだからだろ

    それにしても悪質だぞ、むしろ百合アニメとか思われたらどうすんの?


  687. ここで仲良くしようよピギー!!て言ったら丸焼きにされる?


  688. 693

    ぼっちの俺には「友達になりたいんだ」は眩しすぎた

    「名前を呼んで」とか言いたかったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  689. なのははどうかな

    あれこそまさにヲタが考えた妄想子供像なので

    現実の子供からは拒否反応が起きるタイプだと思う


  690. ラブコメは?


  691. てか子供も育てたことないやつらが語っても笑いしか起きない




  692. 妄想=理想の子供像だし、内容は基本的に戦闘物だから意外と子供受けいいんじゃない?

    一昔前の男は拳で語り合うものだみたいな感じ


  693. さぁエヴァ始まったぞ

    お前等じゃーな


  694. けいおんを叩かれると必ず2人反論してくるんだな

    常駐してんのかこの臭いけい豚は


  695. 699、700

    なんかごめんなさい


  696. アラド戦記なら昭和アニメぽいし見せても支障ない

    わけねーかあれでも一応深夜アニメだもんな


  697. まどか見せて子供が願いとか言わなくなったら(爆笑)




  698. 子供の頃、親父に渡されたのは「火の鳥」だったな、エログロ満載

    「将来、コイツ(手塚)より偉くなれ」と


  699. けい豚ってバカだよね、反応しなきゃいいのに

    さすが5歳児推奨アニメ


  700. ニルスは面白かったな


  701. 今時の絵柄に慣れ親しんでる子どもに昔の古臭い絵柄のアニメ見せても喜ばんだろ


  702. けいおんみたいな友情の象徴的なアニメは子供に勧めたいね


  703. エヴァきたあああああ


  704. お前らいくらいない子供の事考えても

    気持ち悪いだけだぞw


  705. エヴァはじまったぁあああああああああああああああああああああああああ


  706. 結論:深夜アニメはオススメできない


  707. あれだろ、とりあえずトトロ見せとけばいいんだろ?


  708. 多分展開が無いアニメは飽きられる


  709. 友情ならキン肉マンの方がはるかに優れてる


  710. エヴァエヴァ


  711. >>てか子供も育てたことないやつらが語っても笑いしか起きない

    頭と口だけで一切行動しないのがオタクだからな

    そんな奴らが現実がどうとか言ってるんだから寒気しかしない


  712. 京アニ工作員の目の届かない場所だと

    不人気なのが如実に現れるね

    京アニ工作員がいまいち元気ないのは

    今サムゲタン祭りで忙しいからかな?


  713. みんなエヴァ見に帰った


  714. 居もしない子供の心配より、まずは自立しようぜ俺ら!


  715. >>713

    初対面の人相手に「下手くそw」

    って言うような失礼な子供に育てたくないなぁ


  716. アンパンマン


  717. いいからエヴァ見ようぜ チルドレン達


  718. 記事タイトルにけいおん入ってないのに

    けいおんの擁護にすぐ飛んでくるけい豚ってw

    まどかの記事だからけいおんが悪く言われてるに違いない

    擁護しなきゃ!みたいな感じなのかなw


  719. 録画したジョジョ見てたら子供(3才児)がよって来て、TV見せると静かになるから暫く放置してたら・・・

    ママンに見つかり、「子供になに見せてるの!」って怒られた。ジョジョ(初期)って少年誌の漫画の筈だよな…解せぬ。


  720. エヴァ迫力パネェ


  721. >>722

    お前はどうなの?

    上から目線で物を言えるほど偉いんか?


  722. エヴァのステマすんなよ


  723. エパネェ


  724. シンジ君出たよ


  725. >>729

    なんていうか凄く気持ち悪いよね




  726. 4と出現


  727. 実況スレになってる


  728. そもそも、男は子供の時にタッチの南やナウシカやセイラやサンに恋をしたんだよ

    間違っても子供はセーラームーンや幼女アニメには恋をしないわけ

    で、今のほとんどの萌えアニメなんて子供に見せても苦痛を与えるだけなのねw

    禁書みたいなアニメなら子供も楽しめるかな。だが、この手の萌えはもう成功しない

    つまり、魅力的な男の主人公がいてヒロインがいる。子供に必要なのはこういう基本的なアニメなわけ

    けいおんだったら、主人公の男がいてけいおん部に入部してメジャーを目指すサクセスストーリー

    こういう内容じゃないと、夕方には流せない




  729. アスカきたぞ


  730. リサーチパネルの時点でネトヲタ寄りだからあてにならん


  731. まどかは内容的には現実的だからあかんかな

    子供に見せるとなると夢のあるものがいいな、冒険とか正義のなんちゃらとか クレヨン王国は面白かったと記憶しているからお勧め

    深夜アニメは無論そういうのを卒業した人向けで且つ絵柄が一部向けに特化されているから基本的にNGだな


  732. 四と死亡


  733. 攻殻機動隊

    lain

    なるたる

    エンフェルリート

    喰霊

    トイストーリーシリーズかな




  734. エヴァ見ないで米してる奴なんなの?


  735. lainとかも見せてみたい。いわゆる良い影響は与えないだろうけどな。

    エヴァも見せる、手塚も読ませる、アニメじゃないけど「ブリキの太鼓」とかも見せる、小説読みの一歩目は「悪童日記」で、カポーティの牧歌的な作品と破戒的な作品を交互に読ませる、勿論ドストエフスキーも読ませる、理不尽な残酷さと幻想的な美しさが交錯する南米の文学も読ませる、安部公房も読ませる、「こんな立派な人がいたんだぞ」っていって金子光晴を読ませる。

    そしたらもうまどかマギカなんて鼻くそですよ。


  736. 中二病でも恋がしたい!


  737. 映画のまどマギを見てショックを受けて途中で帰ってしまった親子連れいるくらいだから

    マミさんの頭が食われるシーンで動けない相手にあの体格差なら普通丸呑み(手とかで押さえたりできない場合)頭だけかぶりつくなんて普通ありえないと突っ込めるくらいになれば見せても良さそう…そしてそれを演出だからとか言うようになったら…


  738. スマイルプリキュア!


  739. プラネテスくらいだな


  740. まどかでも何でも同じだろ




  741. エヴァ>>>>>>>>>>>>>>まどか>けいおん


  742. 745

    じゃあなんでエヴァ見なきゃダメなの?


  743. ガンバの冒険、未来少年コナン、宝島、小さなバイキングビッケあたりが無いのが解せない

    子供がいたらまず最初に見せたい作品


  744. エヴァ(赤ちゃん~じじい)

    まどか(小学校高学年~じじい)

    けいおん(じじい~じじい~全部)


  745. 今エヴァ見てるから話かけるなウンコ


  746. アニメじゃないけどさ



    MMRにハマりすぎてさ…



    ノストラダムス信じまくっちゃったわけ…



    でさ……



    大学行っても人類滅亡するなら意味ナイじゃん って思い込んでさ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………


  747. これはステマって言われても仕方ないよ…いくらなんでもこのメンツの中にまどかはおかしいよ


  748. おままごと


  749. 明らかなステマだな。こんなステマアニメよりエヴァみるべ


  750. Drスランプできまりだな


  751. シンジ君面白い


  752. エヴァがステマとか馬鹿?

    今エヴァ関係ねーだろ

    もー市ねよコイツら


  753. 748

    あれはエヴァ映画では恒例のネタなんだけどな

    しかし未だにあれを信じてる奴がいるとは


  754. 深夜アニメで子供に観てほしいのはタイバニとジョジョぐらいだな。


  755. 流石まどかさんや大人気


  756. ふたりエッチ


  757. なんで少数意見のまどかが見出しと絵になってんだよ

    こんなだからステマいわれんだよ


  758. 俺はエヴァとニコ実況とこのスレ一緒に見てる


  759. 昔はこういうメッセージ性のあるアニメはありふれていた

    俺たちは知らないうちにそういうものに接していたと思う

    ただ、今は規制されて、そういうものに触れる機会が無くなってきた

    子供の頃に一度は体験したであろう、子供だけでの廃墟探検

    そして、その後にこっぴどく親に怒られて怒られるということを学ぶ

    こういう機会を与えるのは親であるはずなのに、その親が怠慢で教育を放棄しているのが現状だ


  760. 今まではそれでもどうにかなかった、メディアで辛い事や悲しいことに触れれる機会が多かったから

    だが、そういう物は今じゃ見る事が出来なくなってしまっている

    親も教えてくれない、環境で知る機会もない

    そんな環境で生きている人間が世間に出たらどうなるか?

    なんてことは考えただけでも恐ろしい事だと思う

    アニメだからとバカにするのはくだらないと思うわ

    直接的じゃなくともお前らは必ずどこかで影響を受けてるはずなのだから

    アニメであろうが、漫画であろうがそれは作者の体験、経験に基づくものが

    ベースになってるんだからね


  761. ルパン三世のアンチっていないよな?






  762. 押し付けがましいアニオタが82%もいるとは


  763. jsとかjcならともかく幼女レベルじゃけいおんなんて見せても意味もわからんだろうな




  764. 特撮をみなければ、人生糞は当たり前だな



    アニメならカウボーイビバップとか見せとけ


  765. まだやってたのか

    アンチは頑張って明日の朝までに2000コメオーバーにしておいてくれよな


  766. 深夜アニメならけいおんでも見せとけばいいよ


  767. まどかにメッセージ性があるとかわろたw


  768. またステマかwww


  769. あの花とか無いわ

    子供が女装にめざめたらどうする


  770. やらおんもエヴァTV放送に便乗しての生実況用の記事上げればいいのに


  771. 最近じゃまどかみたいな見応えあるアニメや展開が早くて見逃せないアニメがあまり無いな

    2012年とかぶっ続けでワクワクした作品とか0


  772. トップ絵がネガキャンになってる件


  773. まどマギは回答者が好きなだけだろうがw

    まどか厨は空気も読めない自己中かよ


  774. 子供にまどかみせるくらいなら素直にプリキュアみせとくわ


  775. これを間に受けた一般市民がDVD借りて観て、お茶の間が凍りつく展開が目に見えるわ


  776. このランキング自体がネタなのに今更何を

    やはり障害だったか、さっさとエヴァみとけ


  777. 6話から目が離せなくなるのがまどかの特徴だからそこまでみてくれれば


  778. 普通にドラゴンボールとか見せるわ 子供がお前らみたいになったらやだ


  779. フラクタル


  780. まどかみたいなキモオタアニメを見せたいとか正気か


  781. エヴァ見てるけど、これは子供には見せたくないな。エロい。


  782. キモオタに好かれてるだけで内容はオタク向け~一般向けだろ

    まどかから入った一般にわか多いし


  783. 電脳コイルは色んな意味で見せたい 大長編ドラえもんも良い

    最近の子供って魂抜けたようなの多いから、もう少し夢を持ってもいいんじゃないかな


  784. エマーゲリオン


  785. まどか浮きすぎワロタww

    まぁそれはいいとしてクレしんは見せるべき


  786. まどか見せたいとか絶対無いわ

    アホみたいな考察して中身があると勘違いして

    他のアニメを馬鹿にするようになるんだろ

    ここの米欄みたいな醜い人間にはしたくないからな


  787. 794

    本気でそう思ってる窓豚がいるのかw

    だからこんなランキングに恥ずかしげもなく推せるんだな


  788. それにしても、ちょっと「まどか☆マギカ」って文字列があっただけで、

    アンチはここまでファビョるんだな。色々大変だな。


  789. クレしんは最初凄く苦情きたんだぞ


  790. 俺「さあ見てごらん息子よwwwwマミさんの変身シーンだぞww」

    息子「キャッキャwwwwwww」





    俺の息子は今日も元気です


  791. 中身ないと考察できないだろ

    中身もない12話があんな人気でるかよ

    語れるレベルで十分だよ、最近のアニメでも侮辱してんのか


  792. 息子=チンポ


  793. 800

    お前みたいのがすぐ反応するからでしょw


  794. まどか好きな奴はスルースキルないから

    馬鹿にされるとすぐ反応する

    だから対立厨が喜んで書き込むのに気づけよ




  795. 東京M8.0とかどうよ


  796. カイジ見せろよ


  797. ついにあのシーン・・こんなの見たらまどマギなんか子供だましだよな






  798. けいおんが無かったのでけい豚発狂



    実にわかりやすいw




  799. かみちゅとかカレイドスターとかなら子供に見せてもいいかな


  800. 深夜アニメとか見せるわけねえだろ

    それだったらティガとダイナ見せるわw


  801. ジュエルペットてぃんくる

    とマジレス


  802. まどかは好きだけど、子供が見るもんじゃないわ

    少なくとも高校生以上になってからだな


  803. まだ犯罪だのステマだの言ってる奴いるのかよ。

    写真やタグ名はあの古くからの中で以外だったからトップ絵に置いただけ。ステマ要素無いよ。

    犯罪者は証拠出してからいえよ糞アンチwww




  804. エヴァみりゃわかるけど、キモオタが作ったアニメなんだよ

    幼女アニメ好きの変態がセーラームーンとかの好きなところだけを抽出して

    キモオタが好きなように作ったのがエヴァ

    要はAVと同じで、好きなHシーンやジャンルを繋げて詰め込んだようなのが

    萌えアニメであってエヴァなのね

    けいおんとかも同じで、萌え豚の願望だけが詰まったアニメなんだよ

    豚じゃない子供にみせても意味不明だし、内容がないのは当たり前なんだよ

    AVに話の内容とか必要か?ってはなし


  805. 漫画ならふたつのスピカだな


  806. 自分専のタブかPC持ったらそこら中に溢れてるのを見まくるからな

    小さい頃に何の名作見せようが結局その時面白いと感じたモノにハマるもんだし

    人格形成うんぬんなら過去の一般評価が高い作品で且つ子供が見たがったものをみせればいいんじゃね


  807. まどマギは子供に見せるべきではないだろ。完全に悪影響。自分の好き嫌いに子供を巻き込むな。


  808. トップ絵手前の丸っこい坊主頭みたいな部分は何なんだ?


  809. まどマギは話の伏線とか自分でわかる歳になってからだな


  810. 子供じゃまどかの鬱展開に耐えられんだろ


  811. ま ど か 大 勝 利 !


  812. GA 芸術科アートデザインクラスだな。

    美術に興味を与えるきっかけになるかもしれん。




  813. 別にまっとうな人間なら子供でも変なことにはなったりせんと思うけど、

    まどかの良さは大人になってからの方が分かるだろうから、

    子供に見てほしいとは思わんな。


  814. 善意が破滅の連鎖を呼ぶって言う点では教育的かもね


  815. 大人になってからまどかのよさとかいいだしたら痛いだけだが

    中二時期しかゆるされないよこんなの


  816. 814

    中学生はOUTですか?


  817. 800

    まどカスは場違いだね、って言われてるだけなのに発狂してる豚がいるだけだろw


  818. School Daysみせてやれよ特に最終話な


  819. 829

    単にまどかが場違いなリストに居るってだけの記事なのに、「まど豚が〜まど豚が〜」

    っていきなりアンチ100コメント以上発狂し続けてるから、なんだかなーって感じ。




  820. まどか子供に見せるとかねーよ

    まど豚頭おかしい


  821. まどかが場違いなのはファンも感じてると思う。

    あれはこども向けじゃないもん。

    まどかは大人の楽しむ芸術だよ。


  822. けいおんとかONE PIECEならわかるけど、まどかマギカとかwwきもすぎww

    子供じゃなくて大きいお友達?


  823. まあこんなネタ記事で嫉妬発狂するようなバカオタは

    結婚もできず家庭も築けず子孫も残せず



    キモい萌アニメを見ながら独り寂しく逝くんだろうな 





                ( ̄人 ̄)南無ぅチーン


  824. コメの流れが予想通り過ぎてワロタw


  825. 835

    まどかとか?


  826. 他のアフィもこの記事あるけどコメントを見るだけで

    どういう層がこのブログにいるかがはっきりと分かるな


  827. トップ絵が気になる


  828. >>835 嫉妬発狂・・・ キモい萌アニメ・・・





    選ばれなかったけいおん信者けい豚のことですね


  829. シンプソンズでいいじゃん


  830. ぬ〜べ〜はエロいから見せたくないわ。


  831. 絵の詳細




  832. 見よ!!これがステマだ!


  833. ・ちっちゃな雪つかいシュガー

    ・侵略!イカ娘

    ・ARIA

    とかは深夜アニメだからダメですか・・・


  834. >>837

    ケイブタのことだろ、いちいち言わせんなよ


  835. 女の子生まれて5歳くらいになったらプリンセスチュチュ見せるんだー


  836. 840

    事実を言ってはいけないよ・・・。

    また発狂しかねないからね。


  837. ホントまどかってだけでみんな集まってくるな。

    この記事だってまどかカテは適当じゃないような気がするんだが…


  838. >幼稚園とか小学校低学年時にはみせられないよ。。。

    ハァ?余裕だろ。もし人死にの事言ってるなら蛍の墓なんかより全然みせられるわ

    いい加減こういう「子供には残酷」みたいなデマ流すなよ


  839. トップ絵の人の絵がうまい


  840. フラクタル


  841. 子供に見せるべきアニメは十二国記だね

    マイノリティ排斥の恐ろしさを考えるきっかけになるよ

    人間の弱さを踏まえた上でなお信じることの大切さも教えてくれる


  842. まどマギとかあれほど親たちが頼りないアニメないぞ

    まどか家(台風に子どもを外に出させる)

    さやか家(子どもが夜間外出しても咎めなし)

    マミ家(親族との関係を大事にしない親)

    杏子家(上司に逆らってでも子ども腹すかせて結果一家無理心中)

    一番大人だったのがホストA・Bとかどんだけよ


  843. 流石に、深夜アニメは完全にマニア向けだから、子供には絶対見せられないね。

    「アンパンマン」「ドラえもん」「サザエさん」辺りは鉄板だとは思うけど、男の子なら「戦隊シリーズ」「仮面ライダー」女の子は「プリキュア」等はオモチャをおねだりされる恐れがあるからね。

    合体ロボや武器アイテム等は¥10,000近い高額商品が多いから、「誕生日・クリスマス迄我慢しなさい。」と敢えて我慢を覚えさせるのも”教育”の一環だと思うね。


  844. まどまぎとかwwwwセンスねえなww


  845. 自分が観て面白かった=子供に見せたいなんて親が子供を育てたら

    DQNみたいなのも増えますわな。

    このお題でまどか推すようなのはガキなんだろうけど。


  846. よすが


  847. 親に薦められたアニメなんて見たくないだろ


  848. なんか、突然加齢臭ただようコメント欄になってきたな。


  849. ちっちゃな雪つかいシュガー

    ジュエルペットてぃんくる☆


  850. イデオンとかザンボットとか昭和の子供向けアニメなんて

    まどマギなんか目じゃないくらいエグいのがおおかったからな

    それ見て性格歪んだなんて話聞いたこともないし、あの程度なら全然問題ない


  851. メダロット、学園戦記ムリョウ


  852. 偶然にもBS朝日でぬーべーみたわ。懐かしかった。


  853. まどかは、言われるほど教育に悪くないと思うけどなあ

    オタクが「やめたほうがいいよ(チラッ)このアニメは大人が見るものだからね(チラッ)」って

    得意げに言ってるだけのように見える


  854. まどマギはあかん、結構ショック起きる子は起きるだろ。




  855. 興収5億という前代未聞の大爆死をしたアニメなんか子供に見せるとか意味わからんよ。


  856. まどマギくらいなら無問題

    ウルトラマンレオ後半の隊員皆殺し回に比べれば温杉


  857. まあけいおんみたいな何のストーリー性もないアニメみせてもしょうがないしね・・・


  858. まどマギとか・・・あんなんリョナ趣味のキモオタしか見ないような気持ち悪いもん子供に見せるなよ


  859. まどか子供に見せていかんとまでは思わないけど

    そんなもん見せてなんになるんだよって話だな。

    子供に見せたいのはエンタテインメントの中に説教臭くなく道徳や

    情操教育になるようなものが含まれているものだわ。

    というわけでおジャ魔女どれみが理想。

    ガンバとかもいいね。


  860. アニメなんかより洋画の方がいい


  861. それよりトップ絵をどこで見っけたかが質問なんだよ


  862. ここまで夜勤病棟なし


  863. おれが世界中の囚人に見せたいのは

    これはゾンビですか?だな。

    特に第6話。


  864. ゾイド無印だな


  865. まどマギより漫画ぬ~べ~のがよほどエグかったやん


  866. 昔のアニメや特撮で今でも名前が残るのはかならす製作側が子供へのメッセージをしっかり作っていたんだよな

    ウルトラマンやセブンが今でも愛好家が多いのは、勧善懲悪の中に正義とは何かとかそういうのを入れていた

    セブンのお蔵入りになった回はまさしくメッセージ性が強すぎて被爆者団体に目をつけられて闇に葬られたぐらいだし


  867. 大人はすぐ残酷でないものとか描写が過激でないものを選びたがるけど

    「子供はこれで十分だろ」みたいに思ってる作品は子供に見透かされるもんだ

    自分たちが大人になると、子供の頃どんなこと考えてたか忘れてしまうんだな


  868. 子供って括りだと幅広いんだからものすごく曖昧なんだよ

    俺ならおにあいみせるけどね


  869. まどマギ見せるならサクラ見せる




  870. まどマギおもしろいから子供に見せてやりたいよねおもしろいアニメは友達にも勧めたくなるよね反応みたいからさ

    まあそういう意味じゃないのは分かってる子どもの健全な成長に良い影響を及ぼす可能性とかそういうのでしょこれ


  871. 856

    センスあるお前は何を選ぶの?

    あと、まどマギ別に大丈夫だろ。

    グロ言うなら寧ろ大人になった頃の為グロ体制付けとかないと。      


  872. キョロちゃんとサイボーグクロちゃんだろJK


  873. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  874. ムーミンだろ



    まど豚は自分の子供にさやかとかあんことか付けそうでキメーわ


  875. お前ら

    自分の子供までキモオタにするつもりか

    まぁそれ以前に子供作る作業できないだろうがな




  876. ぶっちゃけ自分だけ楽しめれば良いわ


  877. 884

    どっちもわからんよ。

    886

    あんこって誰?そんなキャラいないよ。

    それとガチ信者ならまどかに限らず、他作品の信者でもやると思うよ。

    まどかならさやか杏子と言うならワンピならナミとかつけそうだよ。

    あと例をあげただけでdisってる訳でも無いし、他にもあげようと思えばいくらでもいるよ。だからワンピファンは誤解しないように。


  878. 子供に見せたらまどマギもけいおんも開始3分で飽きてどっか言っちゃうんじゃないだろうかwどっちもキモオタ向けだし


  879. けい豚様発狂www


  880. まどマギとか本気で言ってる馬鹿はいないよな?


  881. ハッチはわかる

    ポールとニルスマジで知らん


  882. 「みなしごハッチ」

    「エースをねらえ」

    「ポールのミラクル大作戦」

    「ニルスのふしぎな旅」



    今子育てしてる親すら見たことなさそうなアニメだな・・・

    爺婆にアンケとったの?




  883. またまたまたまたまたぁあ~~~~??


  884. みなしごハッチ 1970-1971年(続編、リメイクあり)

    エースをねらえ 1973-74年(リメイクあり)

    ポールのミラクル大作戦 1976-77年

    ニルスのふしぎな旅 1980-81年

    うん、アラフォーぐらいならリアルタイムで見てるかな。


  885. まあ中学生以上の子供には見せていいかなとは思うわ



    考えたり、泣いたり、ワクワクしたり、勇気や自立心を与えたり、映画の楽しさを教えるなら見せるな


  886. もう何も見せなくていいよ


  887. ニルスは小人になって渡り鳥と冒険するアニメだったっか

    何年か前に再放送されていたのを観たな

    ポールは分からん


  888. まずさオタ向けのアニメを子供に見せようってのがおかしいと思う

    あれちょっとグロイじゃん、マミさんあたり

    深夜アニメを子供に見せたい!とかなに考えてんの?



    見せるならせめて夕方アニメにしろよ

    日常とかバクマンあたり




  889. ポールのミラクル大作戦は基本ファンタジーの世界ながら、悪魔ベルトサタンとの戦いが前提にあるので結構燃えた

    アニメ版ジムボタンに近いかな


  890. けい豚共まどかは最高のアニメなんだよ。

    お前らけい豚は精神科に行け。


  891. ヨスガノソラだろjk


  892. まどかがあってけいおんがないのはどう考えてもおかしい

    ステマ乙


  893. ベルトサタンはトラウマ


  894. 子供に見せたいとか言い出さない分まだけいおん信者の方が分別があるってことかな


  895. ☓見せたい

    ○見せてもいい



    最近のだと何だろう

    ちはやとTARITARIかなぁ


  896. 今エヴァQがまどかのループネタをパクったって話で持ちきりだぞ

    エヴァQの上映でまどかが粉砕されるどころか、

    設定をパクってる時点でまどかの圧勝じゃんw


  897. 907

    ただ、アニメがいくら市民権を得たとはいえ、やはり親は基本的に子どもがアニメを見ることを嫌うもの。そこで、「これまでに見たアニメの中で、今の子ども達にも勧めたい作品はありますか?」という調査を行ったところ、以下の様な結果となった。



    「これまでに見たアニメの中で、今の子ども達にも勧めたい作品はありますか?」



               勧めたい作品




  898. 900

    確かにグロいけど社会人になった時多少グロにも慣れとかないといけない事もあるかもだろ。(例えば道ばたで人が首ちょんぱになってたとか。)

    904

    個人的希望を言ってどうする。ただのやきもちにしか聞こえんぞ。(でも何でけいおんは無かったんでしょうかねぇ~www)単に親が子供に良いアニメと思わなかったからだろ。だってあれから学ぶの物を買う時は金持ちにたかりましょうしか無くないか?

    ただ話して歌って踊るのかだけのアニメだろ。それじゃあ親も勧めないよなwww

    それと実際その子供にアニキャラの名前付ける奴なんてさすがに絶滅危惧種だと思うよ。


  899. まどか大好きで親が子供と共感したいからだろ


  900. 姫ちゃんのリボンかな。



    小さな子どもから大人まで安心して見れる。




  901. 910

    確かに慣れは必要かもしれんけどあまり小さい子に見せたり強制的に見せるのはよくないと思う

    グロかったりえぐかったりする場面見てトラウマになったり大人になっても嫌悪したりする奴だっているだろ



    それとアニメにハマりすぎて人生こじらせたら意味ない

    DQNネームつけたりしたらどうすんだ




  902. ※797

    現実みろよwwww

    クレチョンは挙がっていないんだよwww

    入っていなかったクレチョン信者が発狂w



    あんな下品で逆DVが日常茶飯事な女尊男卑アニメ見せたいわけないだろ


  903. ※908

    Qはまだ観てないけど破の時点で既にループ話だったぞ。

    まどかマンセーな奴らってそんなアホばっかなの?


  904. >915

    まぁそうだろうな。

    ただ庵野監督はまどかのファンみたいだからもしかしたらどこかに多少影響を受けた跡があるかもしれんよ。

    俺もQはまだ見てないけど、そういう視点でも注意して見てみるつもり。


  905. 913

    910だが確かに強制的はよくないな。

    でも子供が見る分にはまだ大丈夫何じゃねーか?


  906. 今更だけど…



    まどかママは告る勇気もない男はだめだ発言してるけど、あの性格ならきっと自分から告白してパパと結婚したに違いない!

    ちなみに仁美も上条に自分から告白してるし、なんかまどかママと仁美は似たもの同士なのかも想像してしまう。


  907. 子供に見せても雰囲気しか楽しめないだろうね


  908. >「ドラえもん」

    >「サザエさん」

    >「ちびまる子ちゃん」



    クレしんが無かったのでクレしん厨発狂w

    実にわかりやすいww



    映画も不良が子犬拾う理論で過大評価されただけだからな


  909. クレしんェ…

    深夜アニメにも負ける自称国民的アニメ()



    映画ではけいおんに惨敗し

    リサーチパネル調べではまどマギに惨敗w



    不良が子犬拾う理論過大評価されただけの2発やのクレしんはオワコン


  910. ポケモン無印、デジモン初代とぬーべーだな

    俺が小学校時代見てたアニメだから



    ところでサムネ詳細kwsk


  911. クレしんは見せたくない番組の常連だから仕方ないと思うよ


  912. 恐竜キング

    ベイブレード

    イナズマイレブン

    怪盗セイントテール

    魔法陣グルグル

    銀河へキックオフ

    ジャイアントキリング

    家なき子レミ

    七つの海のティコ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#