05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!

「人類は衰退しました」ニコ生で一挙放送!11/23(金)17時から

103153.jpg


劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』公開記念!

劇場アニメ『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』の公開を記念して、
ニコニコ生放送ではTVアニメ「人類は衰退しました」の一挙放送を行います。

■イントロダクション
わたしたち人類がゆるやかな衰退を迎えて、はや数世紀。
すでに地球は“妖精さん”のものだったりします。
のんびり、ほのぼ、の……? ちょっぴり不思議でほんの少し不条理な、
そんな物語のはじまりです。

人類は衰退しました公式サイト

ニコニコチャンネル「人類は衰退しました」 ⇒ ch60350

ツイッターハッシュタグ ⇒ #jintai

ニコニコアニメチャンネルでは他にも人気アニメを配信中。
7月より配信がスタートした最新アニメをチェック! ⇒ ch60326

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \
       /        _ __ __ノ ,l :l ヽ、ヽ 一挙きたか・・・てか放送終わってまもないのに
      /        fr‐t―‐ァ j  {rァ-ァ \ 一挙やるとかはえーな、
     / .        `≧–┴’´  ’┴≦´ i
     |           /          ヽ l 
     ..|.           {      ム    } | 
     |.          `======’⌒====ク l
   .  \.                     /
       \                  /
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
        /                 \ 2期まってるけど、ニコ生じゃ特に発表もないんだよなぁ・・・
       /                 \ まぁ2期発表するまで気長に待つしかないか 
      /                    \
     / .         -──    ─-   i
     |         {{ ___,jl {{__}}  .l
     ..|.          `┴—┴´  ’┴┴´  |
     |.         /          ヽ  l
   .  \.        {      八    } /
       \       `───´::::::`──’/
       /ヽ                イ\
      /          ``ー- -‐'”´    \
                                  \



 

コメントを書く
  1. AURA劇場版ももうすぐだもんな


  2. わたしちゃんかわいい


  3. 無料の1話見たけどマジ面白かった。

    0話切した事を後悔してたんでこれは期待


  4. 全話録画したけど、見ようかな


  5. 勤労感謝の日にこれをやるとか皮肉すぎるだろw

    でも嬉しい


  6. わたしちゃんかわいいよおおおおおおおおお


  7. 原作この前買った~

    おさとがえりは原作組が騒ぐのもわかるねこれ、おもしろかった~


  8. ニコ厨にしかウケなかったアニメ


  9. ニコ生は話数無視の時系列を順化してやってほしい気もする。未視聴者には厳しい?


  10. きたあああああああああああああああああああああ





    わたしちゃん最高おおおおおおおお


  11.   く  幸  ヤ  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ せ  マ   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   に   カ  /   /  (.o  o,)/ U       | 0)|

      |   な   |  /  / . -‐…'''⌒ヽ.        |、_ノ|

      |   っ   |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・    ヽ ヽ  

      | て   ン  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、

    ///l/ ̄`ヽ∧j                 /    ⌒ ヽ


  12. 夏アニメの人気女性キャラナンバーワンだからな!

    かわいいのは当然だがかわいい


  13. ・ワ・<おめーのせきねーです


  14. 一挙か…時系列順にやってくれても面白いかも


  15. こいつ何作2期待ってんだよ 何度目だ


  16. 神様はじめましたけどすぐやめました私


  17. ストックないのに2期とか無理だから

    本当ににわかだな


  18. わたしちゃんかわいいいい


  19. ・ワ・


  20. この管理人のAA見てるとミニラを思い出すんだが


  21. 来月も再来月もブルーレイ売らなきゃならんのに一挙放送とか、思ったほど売れませんでしたって、言ってるようなもんだ。


  22. ○人類は衰退しました 【全6巻】

    巻数   初動     2週計    発売日

         BD(DVD)   BD(DVD)

    01巻 4,118(*,758) 4,942(*,***) 12.09.19 ※合計 5,700枚、

    02巻 4,260(*,723) *,***(*,***) 12.10.17 ※合計 *,***枚、



    最初売れたな~と思ったけど、糞作画のTEに負けたと思うと切なくなった


  23. BOX出してええんやで


  24. 時系列順に見てみたい気もするけど


  25. 面白かったよ 

    けど2回目はお腹いっぱいかなって作品


  26. この売上なら2期あるで


  27. 陽性さんがあざとすぎて一話で切った俺涙目


  28. 一挙放送は話数の時系列シャッフルやめてくれ。

    ハルヒ意識したんだろうけど、失敗してる。


  29. >一挙か…時系列順にやってくれても面白いかも



    時系列っつーか、原作の順番だな。


  30. 公務員になるには遅すぎる


  31. シャッフルは失敗してねぇよ馬鹿

    最後さぶかるにする気かw

    あれで正解なんだよボケ


  32. 妖精さんのねんどろはまだですか?


  33. 妖精ver.のわたしちゃんのねんどろまだですか?


  34. もうすぐ原作終わるらしいし

    二期はそれからでもいいだろ

    ただでさえ尺足りてない話もあったんだからストック自体はむしろ少なくてもいい



    ていうかこれでAURA関連の何か放送すんのか?


  35. 9

    ニコ厨にしか受けなかったとかどんだけ回り見えてないんだよ

    ニコニコなんか完全に後乗りだったろ


  36. 原作最終回までに(夜は?)大胆な助手さんは見れるんだろうか?


  37. 爆死アニメ


  38. 30

    それが時系列なんだろ

    てかどーせ一般は見れないんだろ


  39. 48

    どう爆死したんですか?



    見ようか悩んでます。

    参考にしたいので、詳しく教えて下さい。




  40. このコメ数…





    まさに


  41. 40

    すみません48→38です


  42. これ再放送するならなのはA'sみたいにTBS・CBC・MBSでやってほしい

    でも関東・中京での恋選はMX・tvk・千葉・埼玉・愛知、関西での中妹はサンで、代わりに人退こそ上記のようにすべきだった


  43. 同類誌、宇宙人、ループ回がつまらなくて切っちゃった


  44. 私ちゃんも妖精さんも可愛い

    声優アニメ

    少し中二病


  45. 最初の工場編がピークだったな

    それ以降切っちまったわ


  46. ストック無くともあえて言います。 2期はよ来い            


  47. 爆死なんじゃないの?てか実際話題にならんでしょw

    コメントの少ない

    いぬかみっ!同様一部が楽しんでるコンテンツってことでFA


  48. BD買った奴が、俺以外は約5000しかいないってことか… みんな見る目ねーな…


  49. ロミオ(エロゲライター)アニメ


  50. *14

    評価する。


  51. <l・ワ・>にんげんさんはあらそうことがすきです?


  52. ストックなさすぎて無理だよな




  53. 円盤についてる特典小説も短いけどすげぇ面白いからアニメにしてほしいな


  54. 最後のアンケートが記事になる模様


  55. >>39

    >それが時系列なんだろ



    時系列順だったらラスト2話を最初にやる事になるぞ。

    まあ原作順でもおちゃかいの後にさぶかるになってしまうから

    シャッフルは成功してるんだよ。


  56. BDおまけOVAでわたしちゃんが結構ヒドい目にあってて

    続きが気になってしょうがないw


  57. むしろ5000も売れたことが凄いだろ

    爆死してもおかしくない作画クオリティだぞ

    1話はそこそこだったけど後の作画とかひどかったろw


  58. 買ってほざけよ、売り豚


  59. 1巻 ちきゅう 10話

    2巻 じかんかつようじゅつ 7・8話

    3巻 おさとがえり 5・6話

    4巻 ひみつのこうじょう 1・2話

       ひょうりゅうせいかつ 9話

    5巻 ひみつのおちゃかい 11・12話

    6巻 さぶかる 3・4話



    録画してある人は、2回目は原作の順に見るのもいいかもね、ラストはちゃんとしめくくりたかったおちゃかいを最後にしてさぶかるは適当な位置にぶっこんで




  60. 妖精さんかわいいのぅ


  61. 初回特典の有無がよくわからなかったから買わなかった

    本当に商売が下手だなと思ったわ


  62. このアニメが一番好きだわ


  63. 序盤は素晴らしいが、中盤から原作信者専用になったのは残念だった…。


  64. エコノミーでもみれます?


  65. 2期やろうにも原作のストック足りてないんじゃなかったっけ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#