05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!

【まどか☆マギカ】夕方のニュースにねんどろまどかwwww【遠隔ウイルス】

896_FpE8Q2p_640.jpg

898_EnKNESe3_640.png
899_gkKneD01_640.png
fat1352884361544.jpg
up1019 (1)

93da06e7.jpg

          ____
        /      \ まさかまどっちが謎の人形と言われる羽目になるとはね
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ でもこれは逆にいい宣伝になったんじゃね?
           /   _ノ  \ ニュースみて「映画やってるのか。見に行こう」ってなる人がいるかも
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ しかし犯人は・・・一体何が目的なんだ・・・本当に自殺するのか?
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. みたな


  2. くせぇ!釣り臭がプンプンするぜ!


  3. ニュース以外と冷静で笑った


  4. まどマギって本スレでけいおんを「犯罪者輩出アニメ」ってバカにしてたのにな

    こういうのを因果応報っていうんだな


  5. まどかのステマみたいになってるじゃねぇか


  6. 犯人捕まえろ

    そしたら全部分かるから


  7. 夕方ってか早朝からガンガンやってるからこのニュース

    何を今さら


  8. ←イデオンちゃんカワイイ


  9. まーたオタクかーって言われるだろ


  10. まどかを見るような奴は犯罪者


  11. はよ捕まえろ


  12. >>6

    ステマってのは犯人にお金払って宣伝してもらったって事?

    けい豚の発想はいつも愉快だな


  13. まさかのひとけた


  14.       /     \

         /  / ̄⌒ ̄\

         /   / ⌒  ⌒ |

        | /  (・)  (・) |

      /⌒  (6     つ  | ケイスケも無実の罪きせらそうになったから

     (  |  / ___  |  まどかの気持ち痛いほどわかるよなwww

      - \   \_/  /   


  15. この時は誰も、ねんどろまどかがこの先行われる、あの惨劇の予告だったと思いもしなかった・・・。


  16. またまど豚か・・・




  17. ただの宣伝になっててわろたwww


  18. これ見て本当にじさつすると思っちゃう奴いんの?


  19. まどマギ信者完全にけいおんの悪口言えなくなったな



    こんど誰の悪口いうんだよwww


  20. いい宣伝になってるだぁ?



    なるわけねーだろwww間違いなく泥塗られてるわw


  21. 警察に「遊んでくれてありがとう」と言ってた犯人だからな

    今も遊んでるんだろ


  22. 速い話、この犯人詳しく知りたいなら映画見てきてくれよってことかw


  23. 新聞読む奴は犯罪者


  24. とりあえず警察で遊んでるだけだろ犯人は


  25. 犯人はまど豚だったか~




  26. 犯人は神奈川県民



    と言ってるのと同じレベルだぞ


  27. あれ?社会現象じゃなかったっけ?あれ?謎の人形?あれ?


  28. >でもこれは逆にいい宣伝になったんじゃね?

    >ニュースみて「映画やってるのか。見に行こう」ってなる人がいるかも



    この思考がおかしい


  29. ウッディ人形「おォ、まどかちゃんもネタフィギュアの仲間いりかな?」


  30. あからさますぎる

    やったのはけい豚とかアンチだろこれ


  31. マジで社会現象を起こしたなwwwwww


  32. エヴァ→エヴァのキャラクター人形が!

    けいおん→けいおんのキャラクター人形が!



    まどか→謎の人形


  33. 昼NHKでもやってたっしょ


  34. 犯人の居場所に着いたらマミさんのフィギュアが首吊ってるに100000000ジンバブエドル


  35. これマジで犯人まどかアンチだろ


  36. 社会現象は遠隔操作されていた!


  37. まーた犯罪者予備軍ということが立証されてしまったか


  38. 犯人のIP表示に騙されて冤罪で4人逮捕した警察と同じ臭いのする奴がいるな


  39. またB君がハシャイじゃうなw


  40. 31



    まどマギ信者だよwwwwwwこのフィギュアが証拠

    嘘言うな糞ども。キチガイ信者wwwwwww


  41. 社会現象ってそういう意味かよw



    まど豚頑張りすぎwww


  42. 謎の白い液体の正体って何だったの?


  43. >>33

    お前の中でけいおんはどんだけ凄いんだよw


  44. おお怖い怖い(^^)

    今のけい豚さんはこんなことするのか〜働けよ〜


  45. 犯人「まどかは社会現象。分かったな」


  46. 悪い意味で社会現象だな



    あれだ仮面ライダーがRXからクウガまで放送期間空いたのと同じ


  47. 真に受けるやつがいることに驚き


  48. フジテレビに敗北宣言ワロタwww

    お前らじゃねえからwww


  49. 35

    それやったら笑うw


  50. まどマギ信者は犯罪者予備軍だったか~

    これはいかんな~


  51. エヴァもこういうのあったよね

    けいおんの社会現象って何?

    ないよね^^


  52. まどかアンチの書き込みをする奴の家を家宅捜索すれば

    犯人逮捕出来そうw


  53. B君大歓喜


  54. 嘘つきな社会現象アニメだもん



    それより報道は「文化庁から表彰された、アニメキャラクターの人形とつけるべき」



    文化庁涙目wwwwwwwwwwwwwwww


  55. 41

    フィギュアだけで証拠とかお前は幸せなやつだな

    他の前列を知らないのか



    オラ顔真っ赤にしながらコメ返信しろや


  56. 言うたやろ、所詮まどかの社会現象()なんて「オタク社会」限定なんだよ

    世間一般からしたら「まどマギのフィギュア=謎の人形」これが現実


  57. 56

    お前の犯罪係数高そうだな


  58. けいおん信者は犯罪者とかボロクソ抜かして結果はこれかよw




  59. けいおんは音楽

    まどかは犯罪


  60. ←  どうみても嫌味な広告だwwwwwww


  61. 大谷昭宏「犯人はフィギュア萌え族(キリッ」


  62. これだからiPhone使ってる奴は…



    って書き込みを一切見ないな


  63. まどっちも有名になったものだな


  64. 変な所で社会現象


  65. うまく計算された宣伝だな


  66. 虚淵これ絶対大笑いしてるだろw


  67. この件まだやってたのかよ

    こんなニュースが昼も夕方も流れるとか日本平和すぎだろ


  68. ガンダム→「このガンダムのプラモデルが~」

    エヴァ→「このエヴァンゲリオンの人形が~」

    けいおん→「昨年映画が大ヒットしたけいおんキャラの人形が~」



    まどか→「謎の人形(ちょっと引きながら)~」


  69. 文化庁の勘違いには爆笑させられたww


  70. 60

    どっちみちけいおんも犯罪者ですがwwww


  71. 「わけが分からないよ・・」


  72. あーあ、まど豚のせいでまたアニオタが一般人から蔑まれる要因になっちゃった


  73. こんなくだらない事する馬鹿犯人早く捕まえろよ

    神奈川のどこかにいるんだろ?アンチざまぁww


  74. 認知度0

    それがステマギ


  75. お前ら踊らされているってことに気づけよw


  76. 神聖なるまどかファンに罪を擦り付ける、在日犯罪者軍団けい豚ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  77. いくら社会現象にしたいからってこれはダメだろまど豚…


  78. ぶっちー最近イライラしてたのに、また悩む種が・・・やめてやれよ


  79. つまんない作品です



    ニンfwjw「y32fp


  80. 76

    ほう。認知度0であの売り上げか…

    すごいんだなまどかって


  81. これでまた売れるな

    ミカたんも喜んでるで


  82. まど豚なんでや・・・


  83. いい宣伝じゃねえか

    お前らもコメントしたらアフィリンクから買い物するんだぞ

    管理人も金が要るんだからな


  84. 謎の人形?

    どっからどうみてもまどかの人形だろうが、テレビマン無知にも程があるだろ


  85. けい豚は展示品のギターパクったのにまた犯罪かw



    懲りない奴らだ


  86. だから首吊るんだったらマミさんだって何度言わせればわかるんだよ


  87. まど豚はサイコパスだったかー


  88. 犯人は魔女


  89. ケンシロウ「こ、これは!?人形???」


  90. やっぱり社会現象を起こしたらしいアニメは違うなw


  91. エヴァのアンチざまあああああああああ  は全然痛いやつ扱いだけど



    まどかのアンチざまあああああああああ  マジで信者がかわいそう


  92. 警察がグズなせいで迷惑極まりない


  93. これでまどかグッズがさらに売れてしまう・・・


  94. やられやくは忘れない!!!!



    にしてもフジの右上テロップ「フジテレビに''敗北宣言''」



    自己主張が激しいですなー



    まるでサムゲタンの国みたい


  95. アニオタはみんな犯罪者wwwwwwwwwwwwwwwwww



    キモいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  96. オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン オワコン~~♪


  97. 「サイコパス反応あり!」

    まど豚「?!」


  98. ほーらメディアに出てくるまどかは

    全部ステマなんだろ?

    ステマ乙って叩いてみろよアンチ


  99. ファンならマミさんで首吊り写真撮る

    アンチならまどかで写真撮る

    けい豚捜索したら犯人見つかりそう


  100. EXIFデータそのままで画像添付するとか

    犯人意外と阿呆なん?


  101. ※86

    「謎の人形」ってのは世間一般の視聴者からした、まどかフィギュアに対する印象を考慮した結果ですw


  102. まーたステマかw




  103. 炎上マーケティング狙いとは情けないアニメだなwww 


  104. 他の番組の方を見てたけど、何でフジは犯人じゃなくて人形の方を特集してんだw


  105. まど豚犯罪はあかんて・・・






  106. まどか信者ののおかげでアニオタのイメージが更に悪くなったなwwwwwwwww








  107. LANケーブルきって首吊ってなんとかってやつだろ

    たぶんまたおちょくってるのではないかな


  108. 101

    見事な推理だな

    俺もそれを支持する

    犯人はまどかアンチ若しくはけい豚


  109. 全部けい豚のせいにするせこいまど豚ww


  110. 今NHKで出てるぞ


  111. もはやアンチが集まるしかなくなったなwww



    まどかも落ちたなw信者早く擁護しろwww


  112. 101

    犯人はけい豚って特定出来てるなら警察に教えて来いよ


  113. まーたステマか


  114. まど豚これは引く・・・


  115. 110

    見事な推理とかwww

    証拠も何もないだろwwww  推理って言葉もう一度調べろ情弱wwwwww


  116. けいおん!は悪徳商法で客数を稼いだにすぎないからな。


  117. まどか映すなwwww






  118. 魔法少女は空気なったんだからいい加減に大人しくしてろ!! あきらめも肝心だぞ


  119. まどかもリボルティックウッディ人形と同じ扱いだなwww


  120. おまえらおちょくられ過ぎワロタwwwww


  121. けい豚自首しろ


  122. 早く犯人のけい豚の情報流せよまど豚





    特定できてんだろ?


  123. 謎の少女まどか☆マギカ


  124. 何してんだよまど豚…



    早く自首しろよ


  125. まど豚のせいでアニオタの肩身が狭くなるな


  126. アニオタが犯罪者だと叩かれるのは仕方ない

    実際お前ら異常だもん




  127. 117

    この人は犯人かなあ?w

    焦りが文字に出てますよ~


  128. 犯人はQB




  129. アニメ界に迷惑かけるな!! みんな迷惑しとるわマジ!



    しょうもない事で注目集めんなクソ窓


  130. お前ら本当能無しだなあ



    そもそもこいつは何をやらかしたか考えてみろ?

    他人のPCにウイルス送り込み、脅迫の罪を擦り付けたグズだぜ?





    そんな奴が素直に自分の好きな作品のキャラの写真載せると思うか?

    絶対に嫌いな作品の写真に決まっておろう



    つまり、まどかアンチ⇔けい豚の犯行である可能性が非常に高いと言える


  131. あーあ・・・まど豚やっちまったな


  132. 犯人はまどか信者とみせかけたけいおん信者だなww




  133. まどかの信者って落ちたよね



    今更他作品のファンに犯罪なすりつけんなよw


  134. こいつのせいでまたしてもオタクのイメージが悪くなってしまうな



    でも今回の件によってテレビで知った視聴者がまどマギとは何ぞやって興味持って調べるやつも中にはいるだろう

    世間からのアニオタのイメージを犠牲にしてまで自分の好きな作品の宣伝をするとは流石ステマギ信者やることが汚い!


  135. さやか「まどかは関係ないでしょ・・・」


  136.  _/ 7_,/ 7_    /''''7    ./ ̄/___. /''7''7 / ̄ ̄ ̄./  / ̄/ /'''7

    /_  ___  __/   / /    / __  .__,/ ー'ー' ./ ./二/ ./    ̄  / ./

    ./__/_/ /    ノ /__,l ̄i./__ノ_,/ ./      /__,--,  ./  ____.ノ ./ 

      /__.ノ   /___,、__i  /__ノ         /___..ノ  /______./  



    以上のステマ効果が見込める、JCはこれを参考にするべき


  137. なぜか新しい暗黙のルールにまど豚=けい豚が追加された



    エヴァ信者「?!」

    東方信者「?!」

    ワンピ信者「?!」


  138. まど豚屑すぎだろ・・・


  139. この画像は何を表しているんだ?


  140. こういうニュースでも宣伝になったりするから質が悪いよな

    公共の電波で流れてるだけに




  141. 社会問題アニメは要りません。やら糞もオワコンのせんなイチイチ!


  142. まどかの人形を他作品のファンが持ち出すわけねーだろ

    まど豚の責任転移が凄すぎるわ


  143. こいつも喪服の死神みたいな厨二ネーム名乗れよ


  144. 犯罪者はまどか厨


  145. さすが社会問題


  146. いくら社会現象になりたいからって犯罪はだめだろ



    まど豚…


  147. けい豚卑怯すぎる

    こんなネガキャンしやがって


  148. まど豚やっちゃったか・・・


  149. 映画が伸び悩んで以来すっかり落ち目だな…

    ステマもばれちゃったし


  150. 犯人の偽IP情報に騙されて

    冤罪で逮捕された奴が何人居るか知らんのか

    わざとまどかの画像出すと言う事は明らかにけい豚だろ

    やらおんではけい豚が同様の手口で何度煽ってると思ってる


  151. まどか登場人物

    コミュ障レズストーカー

    メンヘラ

    デブ

    窃盗犯

    犯罪者のお気に入り←new!


  152. 自殺って(笑)

    とあるゲームキャラの挨拶言葉だろ?魔女つながりってのもあるし。


  153. 嫌いな作品でもねんどろいどぐらいは普通持ってるだろwww

    間違いなくけい豚ちゃんだわw


  154. ウリテレビに敗北したわけではないと思うんだが…


  155. まど豚は犯罪者だったのか

    ずっと遊び感覚でやってるんだろうな

    恐ろしいわ


  156. どうみてもまど豚の仕業です



    これが社会の現実だな。うん。


  157. >>145

    名乗ったじゃん、鬼殺銃蔵って


  158. まど豚顔面サイコパスwww


  159. まど豚…


  160. 良かったね、社会問題の仲間入りだよー


  161. アニヲタは犯罪者の定義を確定させようとしている何者かだな


  162. 話題にされ方を心得てるな

    これが韓国スターとかのだったら袋叩きだっただろw


  163. 良かったな、今まではオタクによる自称社会現象だったけどこれで本当に一般人にも認知してもらえるな



    一般人「まどマギ? ああ、あの犯罪者アニメのやつね」


  164. あーあ、やっぱ信者はキチガイだったか

    Fラン和光のエロゲライターを信仰してるんだもんな


  165. 社会現象じゃなくて社会問題だったか~




  166. 純粋なアニメファンからしても迷惑過ぎだろ、まど豚



    アニメ好きが引かれる原因になるわ






  167. 犯罪者御用達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    顔面ホームベースwwwwwwwwwwwww


  168. >>128

    確かに何かに感化されやすく自身が正当化してるだけで行動そのものが異常な者はいるわな


  169. 144

    じゃあ何でまどか好きなやつがわざわざ人形なんかを持ち出すんだよww

    常識的に考えてありえねーから


  170. これはアカンで…

    早く捕まえないと次は何するか


  171. どうしよう、そろそろ俺もまどアンチなりそう


  172. 首つりネタなら、マミじゃないと駄目でしょ


  173. これが社会現象ってことだ!


  174. まど豚は一人の罪のない大学生の人生を滅茶苦茶にしたんやで…

    反省してくれよ


  175. 皆の意見をまとめると

    まどかアンチのけい豚がまどか信者に擦り付けるために行った行為

    ということになるな


  176. この報道でまどかフィギュアが売れてる


  177. エヴァ「よかったわぁ~、まど豚バカすぎてけいおんしか見てない」



    ジブリ「www責任のなすりつけ乙」



    ワンピース「すっげエ~、社会現象だ!」


  178. 必死の責任転移が見苦しすぎるぞw窓豚


  179. まどかの絵面で統べてがギャグにしか見えない


  180. お前ら気持ち悪い


  181. まど豚煽られたくらいで釣られるなよwwwwwwww



    相変わらず単純だな




  182. まど豚も犯罪者の仲間入りか


  183. つーか、自殺しなきゃ絶対に許さない。


  184. 171

    ヒント:黒子


  185. 責任転嫁してるやつも本物の信者?

    ヤバいなこいつら


  186. 死で贖え、まど豚


  187. 犯人は明大生だろw


  188. 映画公開前に総集編各10億は確実って予想が見事に外れ



    いよいよ究極のステマをやりやがったか


  189. 映画以来凄い話題の消えっぷりだわ

    社会現象(笑)から一転、社会問題か


  190. まどマギが好きならこんなことはしないだろう

    たぶんまどか信者に扮した他作品の信者


  191. またステマ厨大喜びだなw


  192. 映画があれだけ商法重ねてなのはと同レベルとかいうしょぼさに泣いた


  193. ふ。

    こいつはまど豚を敵に回したな



    やってしまえ豚共


  194. 犯人は種厨じゃねーの?

    あいつらが大嫌いなOOの演出家が被害を受けたし、まどかが晒されたのも劇場版の逆恨みっぽいし


  195. 最初は自分も概念化するって意味かと思ったが

    位置情報改竄して撹乱してる所みると死ぬ気も無さそうだし単にバカにしてるだけっぽいな


  196. 謎の人形ってのは最近のマスコミにしては随分と学習した配慮だなぁと思ったよ。




  197. 社会現象で一般人も知ってるんじゃなかったの?



    謎の人形呼ばわりされてますがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  198. 究極のステマ=アルティメットステマまどかwwww


  199. >でもこれは逆にいい宣伝になったんじゃね?

    >ニュースみて「映画やってるのか。見に行こう」ってなる人がいるかも



    アホか…。



    逆に「犯罪者の見てるロリコンアニメ」みたいなレッテルを貼られるだけだ…。

    子供が「見に行きたい」って言っても反対する親が増えたりする。

    学校とかでも「あのまどかマギカって脅迫犯罪をやってる異常者が見てるアニメだろ。そんなの見てるお前も犯罪者予備軍」とか言われかねない。


  200. 謎の人形



    これが世間一般からのまどかに対する扱いという事実が分かっただけでも意味のある行為だった


  201. まど豚は現実から目をそむけちゃ駄目だろ






  202.  全アニメ連合軍 VS まど豚 


  203. これで「犯人はけい豚!」だもんなwww

    マジでまどか信者がやってそうだわw


  204. けい豚捜索したら犯人捕まりそうw


  205. 一連の事件は全て壮大なステマだった


  206. ←このへんアキト


  207. >>192

    犯罪する奴にまともな考えを期待するなよw

    普通に好きだから、自分の象徴として人形置いたんだろ


  208. B君はホントにキチガイだな



    わざわざまどか叩くためにここまでするとわ


  209. 仕方ない。犯人の魂をオレイカルコスに捧げよう


  210. 206

    こんな所で書き込んでないで警察に言って来いよwwwwww


  211. この事件によって一番得をした奴が犯人

    =犯人はけい豚wwwwwww




  212.  全アニメ連合軍 VS まど豚 




  213. wwww使ってる奴キモすぎ


  214. 謎の人形wwwwwww

    あれ?一般人気?


  215. マスコミの学習意欲がない



    違う違う



    知名度がないww


  216. しかしTVが人形をさも意味有り気に映してる辺りまたアニメの悪影響とか騒ぐ気マンマンやな


  217. 「謎の人形」って



    面白すぎだろwwwwwwww


  218. しかし唐突に画面に出てくると妙にかわいいな


  219. オタクたたきの自演だったら爆笑するぜ。

    まぁ、毎回オタクたたきの自演をやっているテレビ局は結構あるが、もしほんとに自演だったら、どこのテレビ局かしらんがわかってるだろうな…!


  220. 101,110

    やばいwwwはずかしいwww


  221. 謎の人形wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  222. けい豚が犯人だとすれば犯行心理は簡単だな



    冤罪事件=社会に強い不満を持っている=けい豚



    画像事件=まどかに強い恨みを持っている=けい豚



    納得した


  223. 深夜アニメなんて少数しかみてないニッチなものなのに犯罪者出し過ぎだろ




  224. ムチャシヤガッテ… ∠(;-;)


  225. 全アニメ連合軍とか、まどかフルボッコ確実だろwwwww














  226. またブーメラン帰ってきてなくなよけい豚w


  227. 216

    一般知名度あったら謎の人形なんて言われないよな


  228.  

     全アニメ連合軍 VS まど豚(なりすまし豚)


  229. 犯人はあの作品の信者だ!

    って言っている奴は流石にネタだよね?

    本当にそう思ってるのだとしたら、おめでたいですねと言いたい



    むしろこう考えるべきなのではないだろうか

    次の標的はまどマギの関係者という犯行声明文だと


  230. 謎wwのww人ww形ww


  231. なんでここの流れ犯人はまどか信者てなってんだよw



    別にどっちと決まった訳じゃねーだろ




  232. 犯人はゆるゆり厨


  233. 7時の全国ニュース・・・もうこんな底辺ブログの抗争なんか手の届かない領域にシフトしちまったなまど神は


  234. けい豚が犯人だったかw


  235. 224

    お前の妄想がステマ厨レベルってことがわかった



    けい豚だとしてもフィギュアもってるんだからまど豚でもあるんだろ


  236. 232

    犯行声明出される覚えがあるくらい酷い存在なんだな>まど豚


  237. ってかこの写真のわざとらしさは異常


  238. 脚本家もゴミクズ野郎だが、信者もゴミかよww



    もうネタだなww


  239. これがけい豚が犯人なら

    今までのけい豚がやらかしたと言ってきた事件はまど豚の犯行だったってことか


  240. まど豚怖いわ~


  241. 犯人はけい豚だってソースあるよ


  242. マジレスすると、もしフィギュアがけいおんだったらせめて「人気アニメのフィギュア」とか言われてたと思う

    謎の人形www


  243. 謎の白い液体だの謎の人形だの推理アニメかよw


  244. こんな分かり易いまどかアンチいないだろw



    www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/14/97742/236250.html



    明らかにまどか嫌ってるけい豚の仕業だなw




  245.  全アニメ連合軍 VS まど豚(なりすまし豚)


  246. 238

    まどかに強い恨みを持つけい豚がフィギア買って画像撮るなんて余裕だろ

    まどかに冤罪かけるなけい豚


  247. なんでけいおんが出てくるんだよwwww

    まど豚の脳内がやばすぎるw


  248. iPhoneから送信して居場所特定されるってこいつ本当に犯人か?



    携帯会社から発信元の情報も得てるだろうから逮捕は時間の問題

    メールアドレス一致してるらしいから犯人か犯人に近いんだろうが

    一挙に幼稚な手がかり残す様になったな身代わり犯かな


  249. けい豚の犯罪歴で調べてみたらいっぱい出てきた



    アニメ「けいおん!」聖地の人形20体盗んだ2少年を逮捕 和歌山→滋賀行脚

    本スレにてヤマカンに対し殺害予告 ウイルス作成罪逮捕者第一号 など 他多数

    ------------------------------------------------------------------

    追加 

    夏コミでSF作家山本弘氏に突入(キチガイB君) yaraon.blog109.fc2.com/?no=11304

    まどか信者成りすまし捏造工作(本件)


  250. 全アニメ連合軍 VS まど豚(なりすましけい豚)


  251. まど豚である私が首をつりますって意味じゃないの?


  252. 社会現象アニメのはずなのに、謎の人形www


  253. 謎の人形ってアナウンサーが真顔で言うんだもん



    笑っちゃったよw


  254. 何でけい豚はまどかのせいにして、まど豚はけい豚のせいにするの?



    この犯人が一番悪いじゃん






  255. 黒子アンチ越えたな、お前が№1だまどかアンチw


  256. まどか信者ならまどかを首吊りになんてするわけないだろ

    けい豚は、「あずにゃんのフィギュア」に、ロープと粘着テープ使うか?使う訳ないだろ

    だから犯人はまどかアンチで合ってる


  257. >けい豚の犯罪歴で調べてみたらいっぱい出てきた



    >アニメ「けいおん!」聖地の人形20体盗んだ2少年を逮捕 和歌山→滋賀行脚

    >本スレにてヤマカンに対し殺害予告 ウイルス作成罪逮捕者第一号 など 他多数



    何一つ今回の件がけい豚って証拠がないんですけど




  258. そのうち映画が10億なのはけい豚がエスパー攻撃を仕掛けて来場者を減らしているんだ!!!!



    絶対ぞうだ。けい豚が、特殊技術で操っているんだってまど豚発狂するわ


  259. やら管逮捕おめでとう!


  260. いいか、けいおん信者の俺だから分かることがあるが、

    いくら嫌いで嫌いでしょうがなくてまど豚に罪を擦り付けようとしても

    まどかの人形を持つなんて体が拒否反応を起こして無理なんだよ

    これはけいおん信者全員に言えることだ



    いくら食料がなくて自分のうんこしか食えるものがなかった場合でも

    食うことなんてできないだろ


  261. 謎の人形って面白いなw

    普通アニメのフィギュアだろw


  262. 260

    私が死にますって言ってるんだぞ!

    紐の位置から見てまどか=犯人じゃないか


  263. >なんでけいおんが出てくるんだよwwww

    まどか信者ならまどかを首吊りになんてするわけないからじゃね?




  264. もしこれが本当に犯人が送った画像としたら、

    メディアでも話題にされてかく乱作戦大成功だろうな

    そもそも愉快犯っていう可能性も十分ありえるけども



    とにかくまどマギの関係者は警戒してくれ

    どっかの喪服の宅配テ○の件もあるし、アニメが標的になっているかもしれん


  265. まあ犯人はこういう反応を期待して写真とったんだろう

    今頃2chの反応見て笑ってるでたぶん


  266. けい豚とまど豚が消えて喜ぶ信者=ゆるゆり信者


  267. アニメのフィギュアとすら思われない謎の人形まどかw


  268. 252

    この際言うけどB君そこまで悪くなくね?



    馬鹿なだけで犯罪者じゃないじゃん


  269. 224

    よし!警察に教えるんだw









    ほれ^^


  270. 謎の人形www


  271. >いいか、けいおん信者の俺だから分かることがあるが、

    >いくら嫌いで嫌いでしょうがなくてまど豚に罪を擦り付けようとしても

    >まどかの人形を持つなんて体が拒否反応を起こして無理なんだよ

    まどかスレに現れて

    書き込みしてる時点で

    拒否反応よりアンチ活動が優先されてるだろうがwwwwwwwwww


  272. 警察、こんな愉快犯より、喪服の死神の逮捕をはやくしろ


  273. まど豚が犯人かw


  274. ※269

    でも2chの方は韓国料理の方で話題持ち切りでした

    犯人は話題出すタイミングに関しては運がなかったねえ


  275. いい歳してアニメ見てるやつは全員精神異常者やからしゃーない


  276. サマーウォーズみたいな展開だ


  277. >>248 神秘の法もこの際だから連合軍に入れてやろうぜ!


  278. 276

    どれだけ必死なんだよ


  279. けいおんだったら作品名出されそうなもんだけど

    まどかは所詮謎の人形レベルw


  280. 社会現象の主人公の人形=謎の人形


  281. まどかはエヴァ超えた


  282. ※251

    そもそもこいつが自分で犯行声明暴露しなきゃ警察や世間は真犯人が存在することすら知らずに終わる事件だった

    それをわざわざ暴露してるわけだし今回のも本人だと仮定して、最悪逮捕されてもそれはそれで構わないと思ってる構ってちゃんなところがある奴な気がする


  283. 報道されてるだけの情報で犯人はけい豚って相当特定出来てるよね



    早く個人情報晒せよ


  284. 171

    逆に訊くけど好きでもない物をお金払ってまで買うのか?


  285. 本当に好きなら首つりのイメージに使うのはマミさんでしょ


  286. この謎の人形の関係する社員というメッセージか!?


  287. ここで作品名だしてるやつはただの対立厨だろ

    他人が作ったアニメを自分の所有物かのように持ち出して煽ったりして

    客でもないから売り上げに貢献することも無い癌細胞みたいなやつらだな


  288. 280



    ディズニー来場客一同「あぁ、そうか・・・・・・・」


  289. まさかあの時間帯でこれを見るとはwwww



    家族は普通だったのに一人で笑ってた


  290. ステマの次は犯罪者とか

    やっぱ社会現象()はパネーっすわw




  291. まどかはなのは超えた(たぶん?)


  292. これでまどか叩いてるけい豚ってマジで糞だな



    わざわざ自分の好きな作品持出して犯行声明だすバカな信者なんていねえよw





    明らかにまどかアンチ=けい豚の仕業






  293. ちょっと調べれば分かるだろうにw


  294. >>289

    けいおん見たこと無いけどアルターの澪とねんどろ持ってるわ


  295. おまえらニワカだからわかないだろうけど



    オタクなんて平気で自分の好きだったもの壊したりするからな



    トムファック事件を思い出してみろ

    CD壊すんだぞ!


  296. まどかのかわいさは伝わってくるな

    他の深夜アニメならキモオタフィギュアとかいわれて終わってた


  297. アンチの線は濃厚だがけい豚と決めつけるのはどうだろ


  298. 297

    じゃあその犯行をけい豚のせいにしてるまど豚も糞だってことになるね








  299. つーかさ、アンチ活動のためならこれくらい当然するだろっていう思考回路が怖いわ

    まど豚って嫌いな作品にはこういうことするんだ。おお、怖い怖い


  300. ニュースの「謎の人形」発言で爆笑したわw


  301. 警察また遊ばれてる



    >LANケーブルで首つって氏んでくる

    10年前くらいに流行った遊び


  302. ※  簡単にわかるまど豚講座  ※

    1ステマ:まどかは最高

    2超ステマ:まどかはDVD売り上げ神最強のアニメ

    3超2ステマ:まどかの映画はエヴァ・けいおんを超える



    そして、これが、ステマを超えたステマをさらに超えたぁ!!



    4超3ステマ:まどか関連の悪影響はすべてけい豚


  303. この謎の人形の正体を教えて!


  304. 流石自称社会現象

    宣伝になる為だったら手段を問わない奴が多い

    そしてそれを他人の迷惑だと思わない幼稚さ


  305. こんなキモいネガキャン工作するのは

    いつもまど記事で暴れてる陰湿なけい豚しか考えられないな


  306. 280

    具体的に繋がる説明ができないならお前の精神こそが不安定な存在だな


  307. マド豚ほどウザいアニメはなかった。


  308. 目的ってかなり最初に言ってたじゃん警察を試した的なやつ


  309. 310

    かっこいいぞーがんばれー!







    かっこいいぞー^^


  310. 他のブログの米欄も見てきたけど最初っから全開でまどか叩きしてるのここだけだった

    ここの住人が犯人だったりしてな


  311. ネット犯罪を犯した時点で、その者は何時かは捕まる運命にある。

    それをLANケーブルで円を作り、自分も同じ円環の理の中に入ってしまったと

    まどかマギカの作中の台詞を模して表現している。

    マミさんじゃなくてまどかを円の中に入れたのは、自分だけは他の者と違い、

    円環の理を壊せる存在だと主張したいため。



    犯人はなかなかのユーモアセンスをもっている思いまふ。




  312. 全アニメ連合軍 VS まど豚(なりすまし多数)






  313. 297

    >わざわざ自分の好きな作品持出して犯行声明だすバカな信者なんていねえよw





    とか言いながらフィギュアがけいおんの物だったら犯人はけいおん信者で確定なんだろ?






  314. 謎の人形を持ってる全員が容疑者!!

    みんな捨てるんだー


  315. まどかはアニメは良いが信者がうざくなってきた

    信者のせいで褒めように萎えてくる


  316. 本とのところ、犯人が撮った写真かというところから怪しいんだけどね

    警察が特定に至ったのは写真のファイルに残っていた位置情報だし


  317. 317

    全アニメ連合軍=けい豚自演w


  318. 犯罪報道だろうと「夕方のニュースに出た!社会現象!」と喜ぶまど豚

    転売屋に儲けさせておいて「高額落札スゲー!社会現象!」と喜ぶまど豚



    なぜなのか?


  319. 304、318



    これが全てだなwwww




  320. 316

    つまり、敗北宣言なんかじゃなくて真逆の挑発ってことか!!


  321. 一緒にニュース見てた母親が

    「これあんたの好きなアニメよね...確か」って白い目で見てきた

    最悪だ


  322. ※315

    え?叩き?こんなの叩きって言わないよ

    遊びだ



    誰が何を言おうと、犯人は逮捕されない限りは大勝利よね


  323. 315

    ここの客層の特異性はトップ絵とブログ名でお察しくださいw


  324. まどかタイタスが写ってたらなんて言ってたんだろうw

    それこそ謎の物体だからな


  325. ねんどろまどかw 



    わざわざこんな悪趣味なネガキャン工作するなら



    せめてアルテメットまどかくらい使えよ糞けい豚w


  326. 普通に お縄 ってことでしょ


  327. おいおいみんな謎の人形に踊らされすぎだろー




  328. 犯人明らかに遊んでいるだろw


  329. これは社会現象ですわ(笑)


  330. 297

    確かにwPC乗っ取ったなら自分の好きなアニメを窄めるバカ正直な真似はしないわなw

    むしろ、逆ならわかるけどw


  331. >でもこれは逆にいい宣伝になったんじゃね?

    >ニュースみて「映画やってるのか。見に行こう」ってなる人がいるかも





    はい!案の定ステマでした!!解散!!!


  332. ヤツめ…今度はウッディーを絡めてくる気か…


  333. 犯人はさぞかしほむほむしているに違いない


  334. >>316

    !?

    絶対これだろw


  335. トンチンカンな犯人検証はまだか!


  336. 人気アニメまどかだからこそゴールデンで出せた

    「あっ、これってまどか?」「まどマギじゃん!」

    という様に若者が報道に対して関心を持つからね




  337. 俺も全アニメ連合軍に入れてもらおうかな!


  338. コメ欄が犯罪予備軍だらけ


  339. 犯人は遠隔操作に長けている=成りすましが得意

    奴の発する情報は足がつかないようにすべて偽装されているということ





    まどかの写真をわざわざ写しこんだのは

    犯人がまどか信者を装っていることの明確な証拠





    対象者の人物像が特定されるような小物を意図的に使うのは偽装工作の基本だよ


  340. 秋葉原通り魔の時もテイルズのリオンが注目喰らったしな

    今回はそれを彷彿とさせる事件という事だな


  341. マド豚キメぇえええええ! 


  342. 345

    ワロタ

    なんの偽装だよ


  343. 316

    なるほどな、じゃあ犯人は別にまどか信者に限られたわけじゃないのかもな

    でもアニメは見てるし、フィギュアは持ってるから限りなくまどか信者に近いだろうけど


  344. >「先日も、飲み屋で後輩の女子が仕事のグチを言うから、思わず『まどマギ』の自己犠牲論について、数時間説明。翌日には、『これを観ろ』とブルーレイも貸してやりました。若いヤツは自称・アニメ好きが多いですけど、せいぜい観てても『エヴァ』ぐらい。何もわかってないんで、俺が教えてやんなきゃという自負があるんです」





    こんな事をどや顔で語る奴もいるぐらいだし

    まど豚がキチガイなのは分かりきってる事


  345.  

     全アニメ連合軍 VS まど豚(なりすまし多数)




  346. つか北村氏逮捕直後の流言飛語合戦から全く進歩してないよなお前ら


  347. わざわざ番組名とか出す辺り、TVが2次元叩こうと燃料投下してるわ

    これでまたアニメガー、ゲームガーとか

    ここぞとばかりに群がってくるハイエナ論者共が「規制っ!規制っ!」って寄って来るわ



    犯人も消えたいなら余計なことやらずにさっさと消えろよ


  348. またB君が発狂してるのか…


  349. figmaまどかはメンチ顔とタイタスで一躍ブレイクしたが

    ねんどろのほうも伝説をブチ上げたな



    figmaまどかもスギちゃん病室にいたし

    グッスマのまどかはいろいろ因果の糸が収束しすぎ



    こんなの絶対おかしいよ


  350. 307

    ステマの意味も分からんゴミは死んどけ^ ^


  351. 犯人は元アニプレ社員


  352. 見たときの感想

    まどかじゃなくてマミさんだろ首っていえば!



    >>316

    このプロファイルは警察も参考にする出来栄え


  353. 警察の自白強要の方が今回の犯人より問題

    警察を逮捕しろ!


  354. まど豚とかクソだな



    けい豚のしにしようとしてるけどステマと一緒で根拠全くないよな



    ん?まどか信者ならフィギュアをこんなことに使わない?

    っていう妄想ですねw


  355. ステマ説はしっくりくる。

    まず、一般人が見たらドン引き確定の普通の等身のフィギュアじゃなく

    デフォルメされたねんどろいどを使ってキモさを和らげている点。

    さらに、タイミングの良いことに、野田の「16日に衆院解散」発言。

    解散総選挙となればマスコミはそっちに力を注ぐからこの件はすぐ風化する。



    さて、衆院解散とタイミングを合わせての工作だと仮定するなら、

    解散を事前に察知してないと出来ない。そんなことが出来るとすれば・・・?w




  356. いつもまどか記事で発狂してるキチガイけい豚が言っても説得力ないよw






  357. 351

    そいつは単なるパワハラ野郎だろが。

    底辺のまど豚と一緒にするなww


  358. すごいな自殺まで追い詰められてる奴が

    いちいちまどかをネガキャンするなんて考えがすごい

    真犯人だとしたら普通にまどか好きな奴だと思うぞ


  359. 社会現象>>>うんこ>>>社会問題マドか またか


  360. 豚って文字が多過ぎてゲシュタルト崩壊。

    もうアニ豚みんな捕まえればいいじゃん


  361. アンチの工作なら、もっと信者っぽさを出すために、

    ねんどろ以外のフィギュアやグッズを並べたり、

    メール本文にもそれらしいネタを挟むのが当然。

    それをしないってことは、やはり犯人=まど豚で確定。






  362. 真犯人に釣られてる豚がいっぱいいるなw






  363. こっちでは普通にねんどろのBOXで紹介しててワロタw


  364. マド豚キメぇえええええ! 




  365. 俺が、俺達が真犯人だ!


  366. 363

    けいおんの記事でも発狂してるまど豚が言っても説得力がないよ






  367. B君今度はこっちで暴れてるのか・・・

    まどかの話題多いから大変だな


  368. 368

    低脳けい豚お前の頭ん中ではそうなんだろ(棒)


  369. 犯罪アニメと他作品煽っていたら自分たちの仲間が社会現象ならぬ社会問題巻き起こして精神的に不安定になり

    正気を保つためにアンチの自演だとのたまわり始めた


  370. なんでまどか?


  371. 373

    そもそもけいおん記事なんて無いじゃんオワコンw


  372. 365

    アニメファンの可能性が高そうだけど、やたらポジティブな考えだよな

    マジならちょっとどころか疑うわ、関係者からしたらいい迷惑だろ


  373. 378

    こないだあったよ



    それに応えになってないよ




  374. 368

    信者でもアンチでもないと思うけどな…当てずっぽうなカンだけどさw


  375. 365

    普通の感覚だとそうなるんだろうけど

    ここで日々貼り付いてネガキャンに人生捧げてる廃人たち見てると

    このくらいの自爆テロじゃ驚かんわ






  376. この※見る限り、犯人の思うつぼってことか

    だからアニオタは犯罪者予備軍って言われるんだな、納得


  377. 犯人は自身の近辺にまで捜査が及んでいるなら自殺を仄めかすことによって

    それを阻止するために警察が早急な身柄確保に来る

    来なければ全然セーフ

    って思ってるんじゃまいか


  378. >>316

    プロファイラー「自殺?敗北宣言?いいえ、違います……これはあなた方警察に対する挑戦状です!?(かっこいいBGM」



    あの犯行文書いてた犯人が敗北宣言なんてするわけないわなw

    まして自殺なんてw警察無能すぎるだろw


  379. 374

    B君w

    はっきり言うがB君とかキチガイでもないから



    それともキチガイなオタクB君しか知らないの?


  380. ステマどころか風評被害もいいとこじゃねえか

    勘弁してくれマジでなんでよりによってまどかなんだよくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


  381. こんなにアンチの多いアニメも珍しいわな!


  382. これがっ

    これが社会現象かっ!!


  383. 大体ファンでもないやつがフィギュアまで買わないだろwwwwwww










  384. まどマギ=犯罪者用アニメ




  385. まど豚息してない





    オワタ






  386. 375

    けい豚のせいにしてる低能のまど豚さんが言ってもw


  387. >>366 ワロスすw


  388. うるせえ、遠隔の理に導くぞ!!


  389. ここで一句



    まど豚は

    身内の恥を

    知らぬふり

    挙句の果てに

    けい豚のせい








  390. けい豚を犯罪者呼ばわりしてたら自分たちのお仲間も同類だったお

    しかも数段上の


  391. 390

    俺けいおん大好き、けいおん以外のアニメ大嫌いだけど、他のゴミ作品のキャラの首引きちぎってストレス発散してまする


  392. FBIや警察がまどかのフィギア囲んで

    会議してる映像が浮かぶな

    次はタイタスまどかでひとつ…


  393. 398

    そのお金を親のために使ってやれ








  394. 記事にもされないのが・・・    け い お ん






  395. 必死に発狂してるとこみるとやはりけい豚の仕業なんだな






  396. まど豚最低だな


  397. 発狂してるのは窓豚に見える不思議


  398. 399

    なんだその魔女空間w


  399. お前のなかではな


  400. アニメのフィギュアは誤認逮捕された人の職業がアニメ関連

    神奈川新聞の配達地域は誤認逮捕された人の住んでいた場所




  401. まどマギがどうとか心配する必要ないぞ

    世間からみたらまたオタクがやらかしたって印象だから


  402. 犯人はフィギュアおたくww


  403. >401

    自分たちの仲間が社会問題巻き起こしてそれが大手アニメアフィブログで記事になったのを喜ぶのはどうなんですかね…


  404. やっぱりステマじゃないか!(憤怒)


  405. 402

    は?

    実際犯人わからないのに必死に発狂とか何言ってんだ?



    この記事に真犯人いるっての?



    それともおまえの頭の中にいるって設定になってるの?


  406. 発狂しているのをけい豚と仮定しても

    もはやまどか信者も同レベ言われてもしゃないわな

    お互いあんだけ他作品罵り合ってきたんだから面白いわ終局の果てれすな


  407. 確かにこれ相当な宣伝になってるんじゃねーの

    まどかのこと知らなかった層にも相当浸透してるだろ

    劇場早く増やした方がいいんじゃねーか?


  408. 408

    そうなんだよな

    一番被害受けてんのはアニオタなんだよな


  409. 408

    だな、規制だーの言われる可能性も捨てきれないし

    アニメ好き同士冷静になれよってね


  410. けい豚はけいおんグッズ欲しさに犯罪するからな

    彼らはちょっと特殊だよ


  411. まどかに強い憎しみを抱いてる者の犯行・・・

    けいおん信者か




  412. >>まどかのこと知らなかった層にも相当浸透してるだろ

     浸透w恐いな洗脳か何かか、不覚にも笑ったぞ

    前向きなのは評価しる


  413. こんな分かり易いまどかアンチのネガキャン工作写真はない



    明らかにまどか嫌ってる豚の仕業だな







    どの豚かはイワズモガナw


  414. LANケーブル→ネットワークのループ?

    まどかフィギュア→魔法を使う≒Tor?

    ガムテープ→簡単に解ける

    神奈川新聞→わざと場所と時期を狙って撮影・メール?

    カッターナイフ→便利な道具



    契約魔法使いは情報を神奈川でループさせるって事?


  415. 謎の人形って

    社会現象()の知名度って所詮この程度か


  416. 全てのものに理由はある



    理由って何よ?

    僕も知りたい



    お前にはまだ早い!



    なんでまどか人形なんだ?


  417. 414

    そんな謎のフィギュアなんて言われてそこまで興味もつかよ


  418. 犯人は男もしくは女そしておそらくパソコンを頻繁に使っている

    間違いない


  419. まーた炎上マーケティングかよ


  420. 425

    かの人物を彷彿させるな


  421. 420

    おめでたいな


  422. まどマギ=犯罪者アニメ




  423. けいおんはなぜまどかに負けたのか




  424.  他のアニメにこれ以上迷惑かけんなよ!!

     

     今期のアニメにエネルギー回してやれ! 爆死しそうなアニメいっぱいあるんだからなーー!




  425. そんなことよりサッカー見ようぜ!


  426. まどか信者ってステマ連呼厨みたいに低能なんだな


  427. いやタイトルおかしいだろ



    いつまでまどかのステマやってんだよやら管


  428. 430

    けいおんはまどか以外にもいろんなアニメに負けてる


  429. まった来世ー、とか言ってたから馬鹿力リスナーかと思った

    またプロデューサー飛ばされなきゃいいけど


  430. どう思おうが一般人からの印象は悪くなったな


  431. 386

    キチガイじゃなくて英雄だもんな

    そういや下朝鮮では日本を攻撃した人間は犯罪者でも英雄扱いされるんだってな


  432. けいおんとSAOってどっちが売れたんだろ?

    さすがにけいおんかな?


  433. 犯罪からなぜか勝ち負けに話題転換



    さすがだな


  434. 昼のニュースでもやっていたわボケ!


  435. クウガは駄作


  436. けいおん全く関係ねぇ~


  437. こいつらは都合悪くなるととにかく話題変えようとするからな


  438. 今頃警視庁では犯人の意図を探るためにまどか全巻視聴中だと思うと胸熱


  439. 真犯人は落合洋司 ずいぶん年いってるな・・・



    //www.rbbtoday.com/article/img/2012/11/14/97742/236249.html





    ・・・とおもったらメール送られた弁護士かよ、紛らわしいなこの記事


  440. アニオタだったとかガッカリだわ


  441. 「犯人はアニオタだった」って紹介されたら

    「アニオタ=犯罪者じゃない!そういう差別する奴はクズ!」って騒ぐんだろ

    まどかアンチはそのクズの仲間に入りたいのかい?


  442. 同じアンチが一人で何回もコメントしてるみたいだね

    いつもの人かな?


  443. なんやそれ


  444. ニュースでまどか宣伝するなwwww


  445. まど豚は何でもかんでもけいおんに八つ当たりだな


  446. 449

    おまえは何回コメントしたのw


  447. 海外サーバを経由してるなら

    外交ルートで海外に協力してもらって

    犯人捕まえれば良いじゃん



    まずそこからやれや冤罪警察


  448. >>439

    圧倒的にけいおん


  449. けい豚は記事にならないからって嫉妬すんな!


  450. まだ住所特定できてないのか

    やっぱGPS情報入りjpgは操作攪乱だったのかな


  451. 職場の女がニュース見て、うわぁ…何か小さし普通のよりロリコンみたいで気持ち悪いとか言ってて何とも言えない気持ちになった


  452. 452

    「けいおん」持出してステマ宣伝するなよけい豚w


  453. 456

    こんな形で記事とか勘弁っすwwwwwwwww



    まど豚さんすげーっすwwwwwwww






  454. 458

    ワンパターンだなけい豚の煽りw


  455. 456



    こんなのが記事になるとか恥だぞ

    映画の規模拡張したいのに犯罪者ご用達アニメとかレッテル貼られたら終わりだよ

    やらカスはまどか好きなら記事自重しろよな


  456. まど豚め、けい豚のせいにして



    本当子供だなwwww


  457. こんな記事で話題にされて嬉しくねぇよwww まどかの話だけやってろ 他は関係無いから


  458. まどか信者装った典型的なけい豚の手口だな

    見苦しいからとっとと自首しろ糞けい豚


  459. 犯人まどマギのアンチだろ








  460. ttp://blog.livedoor.jp/wgnews/lite/archives/2139262.html



    けい豚の犯罪履歴


  461. 453

    図星かw

    その執念をもっと建設的な方に向ければいいのに


  462. またアニメのイメージが・・・

    まど豚最低


  463. まど豚が犯罪者であることが確定した瞬間であった


  464. >>466  全アニメ連合軍 VS まどマギ


  465. 467

    けい豚はこういうことを平気でする人間だから気をつけないといけない


  466. 俺はまどかもけいおんも興味ないから見てないけど、証拠とかなくてまど豚がけい豚のせいとか言っているなら一方的にまど豚がキチガイにしか見えない


  467. なんでけいおんでてくるんだよ・・・

    まど豚はいい加減にしろ

    黒子の件といいまたアニメ全体が叩かれるだろ馬鹿やろう


  468. TVのマスコミもネットのお前らもあさっての方角の犯人像を作って笑かすなww


  469. まど豚のザーメンをまどかがもってるww


  470. 何かまど豚の人間の小ささがわかる事件だな






  471. 471



    全アニメ連合軍=キチけい豚軍





    けい豚虚勢を張るの巻 終わり




  472. まどかマギカは被害者なんだけど

    犯人はアニオタ釣ろうとまどかを選んだだけでファンでも何でもない

    変なイメージついたらスポンサーだってあつまらんし最悪だよ


  473. ※473

    けい豚乙


  474. このゴミ野郎はアニメを汚したので死刑にしろ

    まどかのねんどろいどの写真で予告とかキチガイだな、頭いってるのかこいつ


  475. 468

    ここなんてチャットみたいになってるから図星も糞もないんだけどね



    やらおん初心者すか?


  476. 凄くどうでもいいけど、どうせならマミさん使えよ

    首吊るんだろ?


  477. 流石に今回はけいおん関係無いやろwww


  478. 474



    「けいおん」を持出して売名ステマするな けい豚


  479. 米480

    まどか信者ですらない基地外乙


  480. 謎とかwww




  481. 473

    おたく初めてかい?だったら気を付けな。

    ここはけいおん(けい豚)とまどかマギカ(まど豚)のファンやアンチを装った対立厨がウジャウジャ居るから見極めが大切だぞw


  482. 483

    そういう突っ込みもあるだろうと予想してのまどかなんだろう

    本当にファンだったら好きなアニメをこんな形で表に出さない

    まどかは今回の件で明らかに被害者だからね


  483. 隠せないように一面に新聞敷いてるのにアニメキャラにしか目が行かないアニヲタ


  484. さすがに今回けいおん関係なさすぎだろwww

    対立厨乙


  485. やらおん初心者すか?



    おたく初めてかい?だったら気を付けな。



    やらおんは恐ろしいところじゃ…やめておきなさい…



    やらおんに入って帰ってきた豚はいない…



    あそこは養豚場じゃ…


  486. こんなしょーもない記事でこんな※伸びてんのかよwww


  487. 489

    その被害者がわざわざけい豚を加害者にするのはどうなのですか?


  488. まどかのねんどろいど中古で買った

    変な匂いがした


  489. >>488 ほんまソレだわ 他のアニメがエエ迷惑やわー

         








  490. ぶひぃいいいい!




  491. 劇場版けいおん公開初日にわざわざ「オワコン!オワコン!」



    って騒ぎに来たのもまど豚なんだろうなぁwwww





    やっぱまど豚ってキチガイしかいないんだね(^o^)


  492. ×社会現象アニメ

    ○社会問題アニメ


  493. 謎の白い液体



    カルピス 精液 牛乳 さあどれ?


  494. 494



    けいおんオタは被害妄想が酷い

    まどオタがけいおん叩いてるとか、は?って感じ


  495. なんも知らない隣のおばさんもニュースみたらしく

    神奈川のよく分からんアニメのフィギュアが大好きなおっさんが犯人

    といってたな

    ほらみろ

    アニメ全体にとって最悪な状況だよ・・・・まど豚ェ・・・


  496. 続報無いのかよ

    死んだなら死んだってメールしてこい


  497. まどかが魔法を唱えて悪い者はおしおきしちゃうぞ


  498. 501

    ※見てみろよ…



    それにけいオタがまどか叩いてるのも、は?って感じなんだけど


  499. しかし、これが宣伝だというのなら、実に大胆な行動だよなー



    いったいどれだけの人と金が動いてんのよwww


  500. 正直、ネンドロイドはどれも似たようなもん


  501. 宣伝としては最低最悪だな

    ガンダムやエヴァのなんと綺麗なことか・・・


  502. まどマギが悪いっておかしいだろ

    金属バットで人を殺したら、その金属バットのメーカーが悪いって言ってるのと変わらない


  503. まどかはもうオワコンっぽいけどな正直


  504. これはまどかのステマなぜなら

    こういう場合、新のまどかファンはマミさんのねんどろ使う


  505. 482

    チャットならまだいいけどキミ、一人で自演したりしてるじゃん

    虚しくなったりしないの?


  506. これが宣伝なら最低

    犯罪者がまどか好きだったら最低

    愉快犯でも最低

    どう転んでも最悪


  507. おい

    デブさんのファンを犯罪者予備軍にするなほむ


  508. 498

    対立豚乙 そのコメまどか映画記事でみた 



    劇場版まどか公開初日にわざわざ「オワコン!オワコン!」

    って騒ぎに来たのもけい豚なんだろうなぁwwww

    やっぱけい豚ってキチガイしかいないんだね(^o^)



    まどか記事では↑こうなってた。まどかとけいおん入替えただけのテンプレなんだろw


  509. またNHKでニュース出たぞ

    今出てる


  510. マミさんじゃなくてまどかを使ってる時点でアンチ確定

    ファンなら首つりで定番のマミさん置く


  511. ヒロインの二人が窃盗犯だからなぁ

    犯罪者の機微に触れるんだろうね


  512. とりあえず、やら管逮捕しろよ神奈川県警w


  513. 犯罪者量産アニメでいいやんもう

    最低でも俺の親と隣のオバハンみたいな一般人はそう思ってるから


  514. >510

    >まどかはもうオワコンっぽいけどな正直

    けい豚っていつもブーメランだよなw

    上の記事でアメリカで追加公演やるってよw


  515. 確かに今これnhkでやってる

    みんな見ろ~


  516. ニュースウォッチ9

    「アニメのキャラクター」って…

    名指しは出来なかったかw


  517. ステマここに極まれり


  518. 524

    犯人にお金を払って宣伝してもらったの?

    けい豚ってステマの意味知らないだろw


  519. 514

    まどか信者装って信者間でのキャラ対立工作かよ 



    唐突すぎてバレバレ



    でこの後、信者同士も仲が悪い最低だなまど豚って煽るんだよな



    こういう陰湿な自演やるから嫌われるだよ糞けい豚


  520. 何か邦画のタイトルみたいだな



    まどかアメリカで追加公演やるってよw




  521. ※526

    本スレですらキャラ信者間の仲最悪なのに何いってるの

    けい豚連呼ワンパターン野郎




  522. ステマがよくないよな。アニメ界のイメージが悪くなったな実際


  523. 508

    種厨と福田とかいう糞は00スタッフを犯罪者扱いしてたじゃないですかーやだー


  524. ここまで全て、まどかとけいおんのステマ


  525. ※530

    種とか・・・あれはいかんでしょ

    ageで持ち上げる馬鹿いるけどやはり駄目だ・・・


  526. 528

    お前がそうしたいだけだろ糞けい豚


  527. ※533

    そうしたいわけねえだろ馬鹿

    嘘ばっかいってるんじゃねえよ


  528. ステマギ連呼厨さん

    今こそ声を大にして叫んだらwwwwwww


  529. どうみてもステマじゃねえだろ

    ただアニメの立場がまた落ちた

    それだけ


  530. これが宣伝とか馬鹿だろ

    遠隔ウィルスで話題になったアニメを敬遠する奴は増えても、見ようと思うやつはいない

    けい豚の感覚が分からん


  531. ※535

    基地外けい豚連呼厨しかいねえぞ


  532. まど豚はまた一つ伝説を残した


  533. 528

    キャラ対立ならけい豚もやってるよな

    ムギが大量に売残ったとか眉毛とかバカにしてたよな



    まずはお前の胸に手をあててみろw


  534. もういい加減にまど豚はけいおんを卒業したらどうかね

    嫌いなアニメにいつまでも囚われていても仕方ないぜ






  535. ※540

    けいおんのことはしるか

    まどかのキャラ対立はずっと続いてるだろ



    しかしあれだなまどか関連は基地外しかいないんだな

    色々勘弁してほしい


  536. 最初からけいおんなんて眼中にないんだけど

    別種類のアニメだと思ってるからね


  537. タイバニに1本では負けそうだから発狂したまど豚がやったんだろうな


  538. けいおんコンプやばいってまじなんだな・・・・

    アニメ全体の問題になりつつあるのに

    けい豚けい豚って馬鹿なんじゃないかと思えてくる


  539. 541

    お前はまどか記事から卒業しろよけい豚w

    嫌いなアニメにいつまでも囚われていても仕方ないぜ



    そっくり返すわw


  540. 543

    >別種類のアニメだと思ってるからね

    うん。まさかこういう宣伝でくるとはなあw


  541. 542

    勘弁して欲しいならいちいち来るなよバカw


  542. まど豚「この写真はアンチの自演!(キリッ」

    俺「そうなの?どこを見てアンチだと思ったの?」

    まど豚「はぁ?見りゃわかるだろ!!アンチに決まってんだよ!!!」

    俺「いや、見てわかんないから聞いてるんだけど・・・」

    まど豚「さてはお前けい豚だな?けい豚乙wwwまどかに負けてくやしいのうwwww」

    俺「」



    なぜなのか?


  543. けいおんうんぬんはともかく

    まどかオタがこんなことをする理由がない

    好きなアニメを犯罪に巻き込んで良いなんて思えるオタはいないよ




  544. 548

    特にまどかフィギュアつかう犯罪者(愉快犯?)に勘弁してほしいんですけど

    ここ着たら基地外しかいないし・・・


  545. 545

    まどか記事で発狂コメ書いてる時点で

    まどかコンプ丸出しだぞけい豚


  546. ※549

    まさにこれ

    なんなのこの豚・・・・


  547. 252

    ウイルス作成罪逮捕者第一号は、まさにやらおん乗っ取り騒動のアレ。

    奴のどこがけい豚なんだよ?w相変わらずまど豚は息をするように嘘をつくwww


  548. オワコン糞けい豚のかまってちゃん度がパねえな

    まどかを貶めるためなら自演、工作なんでもござれ

    ほんと陰湿な豚だ そりゃ嫌われて当然だわキモ  ( ゚д゚) 、 ペッ


  549. 首吊りで死ぬならマミさんのフィギュアにして欲しかったw


  550. 552

    まどか記事でいきなりけいおん持ち出すのはいつもまど豚

    豆な


  551. まどかネット上ではともかく世間体は一気に落ちたな


  552. さやか絵師が妨害を受ける事件とかあったし



    やっぱまどか好きは凶暴なのが多い


  553. まどかは社会問題


  554. 間違いなくアンチの仕業だなw

    つーかけい豚様だろこれw


  555. こんなんで社会問題とか、ひぐらしなんて宇宙的規模の問題だな

    まどかにダメージは大してない


  556. 計豚は犯罪者なのw?


  557. 間違いなく信者の仕業だろ


  558. まど豚見たらいかにもそういうことやりそうなやつがごろごろいた


  559. 早くけい豚をタッホイしろよ


  560. アチャー

    とうとうやったかキチガイけい豚


  561. まどかアンチオソロシス


  562. こういうのでまどか使うのがウゼーな



    犯人は自己主張強いタイプのガキだな


  563. 犯人に告ぐ!!見てたらやら管に自首のメールをくれw


  564. 信者がこれをする意義あるのか?いい加減なこと言ってんじゃねえよ




  565. けい豚自首しろよwwwwww


  566. やら管けい豚を煽り過ぎ^^


  567. 下手したら新作が中止になるかもしれないのに信者がこんなことするかね

    捕まったとき部屋に飾ってあったならまだしも


  568. 人様に迷惑掛けるのはやめろよ

    だからけい豚とか揶揄されんだよ


  569. ここにきてステマネタ投下

    犯人なめすぎだろw


  570. けいおんの悪口はやめるんだ(棒)


  571. 犯人はアニプレ


  572. 実際死ぬまで社会を茶化し続けるんだろう



    てかこんなんどうでもいいから黒子脅迫どうにかしろよ


  573. 571

    お前、そもそもPC遠隔操作犯からのメールって点が迷子になってんぞw

    信者視点とかアンチ視点からしか物事を考えられないとか、

    立派なやらチル脳だなwたまには外の空気吸った方がいいぞwww


  574. 新作お蔵入りかな?


  575. とりあえずまどかのファンてことは間違いないようだ


  576. ソニーは昔から悪どいわ


  577. まあ世間一般には謎の人形だわなwww


  578. さり気なく映画の宣伝するなよw


  579. まど豚もけい豚もどっちもどっちって事にいい加減気付よ糞共




  580. 警察「殺人事件とか、強盗とかの重罪以外で無いと特捜本部は・・・え?遠隔ウイルス事件・・・・ああ、アレは事件の重要性諸々点数・・・いや、自首か犯人の居場所分からないと動けないと云うか・・・・市民の情報待ちです・・・・はいw」





    犯人『あれ・・・?おかしいな・・・何の音沙汰もねえぞ!?』


  581. 興味ない作品・嫌いな作品のフィギュアに金を出すわきゃねーよ


  582. フジテレビに・・・・え?

    え?フジ・・・え?


  583. ステマーーー


  584. 588

    まどかを出せばネットで騒がれる

    その為だったら3000円ちょっとなら安いと考える人間だっているさ

    自殺予告送るかまってちゃんならなおさら


  585. 神奈川新聞も一緒に映ってるのに騒がれないなんて


  586. 2ちゃんで今回冤罪逮捕された人たちの特徴にあわせた可能性が指摘されてる

    完全な遊びの模様




  587. 石川温みたいなエセジャーナリストに話を聞いている時点でクソ。


  588. 何だよ。まだ証拠も無しにステマとか犯罪者とか言ってるアンチがいるのかよ。

    こんなのステマじゃねーよ。これは明らかな評判落としだろ。

    第一まどか信者=犯罪者の奴は証拠を持って来いよ。 こんなの信者に罪を擦り付けてまどマギの人気落とそうとするまどマギアンチや愉快犯って事も疑えるから実際は逮捕しないことにはまどか信者と言う証拠も無いし、それはただの言いがかりと言う事になるよ。

    まだ言いたかったらステマの証拠やまどか信者=犯罪者の証拠を持って来てくれよ。と言うか犯人さっさと捕まれよ。それで全てが分かるだろ。 追記 謎のフィギュアって言うのはテレビから制作に対する気遣いだと思うのは俺だけだろうか?具体的に名前あげたら作品の名前を聞いただけで敬遠する人が出てくるし、それとこんな記事載せてる時点でやら官=シャフト社員説は消えたよな。


  589. まど豚曰く「社会現象アニメ」のはずが「謎の人形」呼ばわりww


  590. 首を括るなら、人生を狂わされた三人の冤罪被害者に面と向かって詫びてからにしろ、クズ野郎。


  591. >謎の人形



    社会現象()wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  592. 549

    今映画やってるからネガキャンしたいんだろ


  593. 595

    載せなきゃシャ員認めたも同然だしw

    ファンが多ければ基地が紛れ込んでくるで済ますだけでしょ


  594. まどか云々は置いといて無能警察はさっさとそこ周辺聞き込みしろよタコ




  595. まど豚からその内、犯罪者出ると思ってたけど案の定

    だって犯罪者の登場人物を聖女とか言って盛り上げてるからな


  596. 炎上ステマw



    さすがアニプレwww


  597. やっぱり記事にすると思ったニュースで流れてたしね周りにはまどか知ってるような反応してる人もいたけど

    なにこれ?っていう人もいたけど近くの奴がもまどかの事教えてたなw


  598. おいおい、罪の擦り付け合いかよw

    どうしようもないなお前らw


  599. アニプレ一同謝罪せよ! オイ!尼と何モメてるんだ!


  600. まどかは置いといて早く犯人捕まえてほしいな


  601. これを良い宣伝と言ってる管理人の頭の悪さに心底イラつく


  602. 何でや!まどか関係ないやろ!


  603. これはガチで笑えないわ・・・


  604. けい豚はホントにゴミだな




  605. ステマで失敗した後はたいてい開き直って炎上マーケティングにシフト変更する癖がある。


  606. ねんどろまどかがこんなにテレビで、しかもニュースで取り上げられるとは不思議な感じ。

    一般人はどう思ってこのニュースを見てたんだろ?

    すごく気になるわ。


  607. やら管はさーこれが良い宣伝だと本気で思ってるの?頭おかしいんじゃねーの?




  608. >>614 ここにいる奴の八割は頭おかしいから

         まともな奴はほぼ出ていった


  609. >>612 確かに


  610. 謎の人形て…

    まあ、この程度の知名度ってことなのかw


  611. 死ぬつもりならまどかファンかもしれないが

    まだふざけてるならアンチの可能性もあるな




  612. 600

    どうしてそこにつながるのか。

    載せなきゃシャ員って言うけどそれに対する証拠はどこにある?

    別に載せるか載せないかは管理人に委ねられてるし、あんた等アンチがいくら頑張ってシャ員言っても、当の本人が否定すれば証拠でも出ない限りシャ員説は認められないんだよ。あとステマギやまどか信者=犯罪者の事に関してもあんた等アンチは推測でしか語ってないから何一つ証明されてないよ。 悔しかったら「ステマギ」「やら官=シャ員」「まどか信者=犯罪者」に関しての証拠を・・・アンチさん言いがかり多すぎだろwww一つか早く証拠持って来いwww  


  613. 黒歴史


  614. 警察完全に遊ばれてる

    警察さん遊んでって情報流したら解析もしないでローラー作戦

    遠隔操作できる奴がiPhoneの履歴をうっかり残すなんて罠だろ



    全然成長しないのねって犯人大笑いだな



    致死などの被害は出ないんだから愉快犯を追う前に

    喪服の死神に捜査員を回せ


  615. 博報堂


  616. まどかの信者って落ちたよね



    今更他作品のファンに犯罪なすりつけんなよ




  617. これは・・・・これこそがステマっ!!





    いいからさっさと犯人特定しろください。


  618. 620

    その情熱をけい豚のしわざと言ってるやつに向けてくれよw


  619. 悪意感じる

    けい豚の


  620. まどかファンが犯人とは限らんがけい豚が犯人っていってるやつはさすがにおかしい

    よく考えろ、タイバニをハメたじゃん。けいおん声優がメインやってるアニメをけい豚が邪魔する理由がないだろ。結局、タイバニと同時期に上映してたアニメの信者が怪しいにきまってる

    つまり、伏 鉄砲娘の捕物帳豚ってことだ


  621. お前ら他所のサイト見て来いよ

    ここまで見事に犯人に踊らされてんの警察の他にはここに寄生してるアンチしかいないぞ


  622. ク ソ マ ド


  623. 結局何がしたいの?これした奴は

    あと、第三者が真犯人装ってる可能性ってある?


  624. 謎の人形ワロタw


  625. けいおんはクリーンなアニメですから。残念でした~


  626. >>630

    ここだけなら無視して他のサイトに行けばいいんじゃない?


  627. 525

    ステマの証拠どこ?

    626

    確かにけい豚と断定するのはまだ証拠が無いからどうかと思うけど、

    確実にこの記事にはまどか信者とアンチとけい豚はいるだろ。

    証拠は今までのまどか記事。アンチやけい豚がいなければ荒れる訳が無いから。

    それと俺はまどかファンなので情熱をそっちに向けるのは今は絶対に無理だよ。


  628. 639

    さ!けい豚煽ろうか!


  629. 637

    聖地に寄与されたギター盗んでいるキモオタのいるアニメがクリーンだと?


  630. 観測気球がつぶれ饅頭じゃ飛ばない気がする


  631. 638

    それを俺に言ってどうすんだよw

    アホども目覚ませっつってんの


  632. ゲハみたいになっててワロタwwwwww


  633. けい豚けい豚ウルセーぞ!けいおんコンプレックスいい加減にしとけよ


  634. 644



    プロレスみたいなもんだからね


  635. >>643

    皮肉も通じないの?




  636. けい豚サイコパス係数オーバーぁぁああああああああああああああああああああああ




  637. アンチに証拠を求めてもまったくの無駄だぞ。



    普通の人にとっては、事実ってのは実際に起きたことを指すけど、

    アンチにとっては実際に起きたことでなく、自分の脳内妄想が事実になってるからな。



    アンチって完全な知的弱者だし(これは2ちゃんのアンチスレのスレタイ見ても伺える)、

    もっとぶっちゃけたら、精神的障害者だよ。アンチって。


  638. 649

    ここのけいおんアンチ見れば一目瞭然だな


  639. B君はけい豚なの?


  640. なりすますのがけい豚の十八番だからなwwwww


  641. >フジテレビに敗北宣言

    なんだろうこの朝鮮人臭さ、コラじゃないんだよなぁ?

    何でもかんでも「ウリの勝ちニダ!ウリは最高ニダ!」って言わなきゃ気が済まないのかね

    フジテレビ何処に関与したよ???あー盗撮犯がいたか、むしろ捕まる側=敗者だろうけど


  642. まど豚のけいおん叩きがもう罵詈雑言のレベルになってきてるから相当焦ってるんだろう

    映画はまさかのタイバニとがっぷり四つだしファンには罪もないタイバニスタッフや前途ある大学生の人生をぶっつぶしたキチガイ犯罪者がいるしでもう何かに八つ当たりしないと精神を保てないんだろうな

    けい豚もこういう時はムキになって反論しないで聞き流してやれよ格上の余裕見せとけ


  643. そうか・・・窓豚犯罪者だったか・・・


  644. 名探偵コナンとかならあのメッセージや写真からかなりのことまで推理できるはずなのに

    一般人とか警察官とかにはさあ推理しようという最初の意志からして無い感じがする


  645. ちょうど家族と食事中で吹きそうになったわwwwwwwww


  646. 649

    そうなのか。アンチは自分の考え=事実なのか。

    何か証拠より先に精神科行く方が先決な気がするよ・・・。

    だったらアンチさんは精神科行った後で証拠を書き込んでくれて構わないよ。そうしないと、精神的に壊れてさやか状態になりそうで怖いよ。

    655 656>> 焦ってないなら「ステマ」の証拠よろしく頼むよ。あと「犯罪者=まどか信者」と「やら官=シャ員」も頼む。さすがに反論出来なくて精神的に壊れてる人に証拠聞くのはもはや拷問の域なので[余裕あるアンチさん](自称)に聞いとくよ。まぁ証拠と言う名の推測だろうけどさwww(ここのアンチさん推測をあたかも証拠にしようと頑張りすぎだよ。もっと違うことに努力出来ないのかよ・・・。) 


  647. 658だけど、655と654だよ。

    そこ訂正するよ。

    656さん。完全にミスです。すいません。


  648. 残念ながら、メッセージ臭は全然ありません。

    一般市民を馬鹿にした行為である事は一目瞭然であります。


  649. フジはテレ朝に視聴率敗北だもんな


  650. うわああああ

    マジでまどかじゃんかよおおおおおおおおおおおお


  651. 犯人は単純にまどかだと思う

    苗字か名前か知らないけどね

    お前らアニメの設定に囚われすぎw


  652. フジテレビ「が」敗北宣言だろ


  653. 犯人はこのコメ欄を見て何を思うのだろうか

    ま、こんなゴミ溜めみたいなところわざわざ見ないと思うけどw


  654. まどかよりコナン君


  655. 真犯人はまどかだったんだよ!


  656. 区切りもいいし

    アンチはコメント今日で止めよう



    まどか叩きたい気持ちはわかるがここの連中はキチガイすぎて時間の無駄




  657. 今度は、犯罪者まど豚か・・・。


  658. 犯人の布教活動だな!


  659. 犯人が頭おかしいだけでまどか関係ないし…こんな奴と一緒にしないで

    本当にここって嫌味な人が多いな


  660. 犯罪者を作るアニメ…まどか☆マギカ

    脚本は在日チョンの糞淵がお送りします


  661. 神秘の法以下の映画に、なんでけいおんが絡む必要があんだよ。



    カンダタは、黙って落ちてけ。


  662. 627



    逃避しないで現実を直視してください!


  663. ウジってほんと朝鮮脳だな

    なんでお前らに敗北宣言するんだよ


  664. 犯罪者の証拠は?


  665. 犯罪少女 すてま☆サギカ


  666. 糞けい豚また巨大ブーメラン喰らったようだなw まどかに謝罪しろよクズ



    //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000115-mai-soci



    今回のメールについて、当初、捜査本部内には「自分の居場所を早く探してほしいという真犯人からのメッセージ」との受け止め方があった。しかし、送信の際に匿名化ソフトが使われていたことが判明、位置情報が書き換えられていた疑いが浮上したことから、自殺の意図などはなく、捜査のかく乱を目的にしたものと見て、データの解析などを進めている


  667. 謎の人形ワロタw

    さっさと自殺したらいいのに


  668. これはたしかにまどかだな



    ワンピでもなければエヴァのキャラでもない


  669. 678



    やはりまどか信者装った典型的なけい豚の手口だったようだな


  670. 678



    それ、けいおん何も関係ないじゃん。


  671. 678

    やっぱり偽装じゃねえか

    まど記事で暴れてた糞けい豚早く謝罪しろ


  672. 濡れ衣を着せられたけいおん。


  673. まどかファンの刑事がいたら、問答無用で無実のけいおんファンを犯人にして逮捕しそうだな。ここのコメみてると・・。


  674. 686



    なら、けいおんファンが犯人とか抜かしてる奴も共に自殺せにゃいかんな。


  675. >> 684 濡れ衣を着せられたけいおん。



    「けい豚謝罪しろ」これは人物を対象にした発言

    それをけいおん(作品)が攻撃されたと対象をすり替える





    おまえの発言がけいおんに濡れ衣を着せてるんだよ


  676. いやけいおん全然関係ないでしょw

    マジで言ってるの?


  677. 688

    >> けい豚( 人物 )に言ったことを

    >> けいおん( 作品 )が攻撃されたと対象をすり替える





    論破されてるけい豚w



    でも間違っている けい豚は人物ではなくあくまで豚だからw


  678. なんで社会現象アニメの主人公キャラクターが

    「謎の人形」とか言われてるのかなぁ?

    全米2位で知名度も抜群の社会現象アニメなんだよね?^^



    あと、これが宣伝になるとか言ってるやら管はアホ

    一般人からは「犯罪者が好んでる美少女アニメとか何これ気持ち悪い」って反応が返ってくるわ普通


  679. 688



    別に683に対するコメじゃねえから。


  680. 690



    だから683に向けての米じゃねえし。


  681. ついにまどか製作に次いでまど豚まで犯罪しちまったか





    まど豚「アンチの仕業ブヒィ!」






  682. ステマじゃなくて逆ステマじゃねーの

    まどかとアニオタ全体への負の印象操作


  683. 謎のキャラってそれ自体に言ってるわけじゃないだろ

    アニメの説明もあるんだし

    必要性について「謎」と言ってるだけ


  684. やっぱりお前等の同類がやってたのかwww


  685. あちゃー…まど豚は犯罪者だったか

    さっさと自首しとけよキチガイども


  686. どうしてこんな事に、まどか好きに悪い人はいないって信じてたのに






  687. 必死に発狂してるとこみるとやはりけい豚の仕業なんだな






  688. 糞けい豚ブーメランざまぁあ




  689. 678

    ミエミエのバレバレだよな低脳けい豚の自演工作写真 

    一目見ただけでワロタ もうちょっと上手くやれよw


  690. まど豚発狂ワロタ


  691. 678



    真犯人の偽装工作がばれると



    糞けい豚が開き直り発狂連投コメ







    実に分かり易い関連性だなw






  692. 糞けい豚引っ込みつかず発狂ワロタ












  693. 許すまじデマ捏造常習犯糞けい豚








  694. ついにまどか製作に次いでまど豚まで犯罪しちまったか





    まど豚「アンチの仕業ブヒィ!」












  695. 糞けい豚引っ込みつかず発狂w






  696. 真犯人の偽装工作がばれると



    糞けい豚が開き直り発狂連投コメ





    実に分かり易い関連性w




  697. 糞けい豚また巨大ブーメラン喰うw 地獄へ落ちろデマ捏造常習犯糞けい豚



    //headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000115-mai-soci



    今回のメールについて、当初、捜査本部内には「自分の居場所を早く探してほしいという真犯人からのメッセージ」との受け止め方があった。しかし、送信の際に匿名化ソフトが使われていたことが判明、位置情報が書き換えられていた疑いが浮上したことから、自殺の意図などはなく、捜査のかく乱を目的にしたものと見て、データの解析などを進めている




  698. ついにまどか製作に次いでまど豚まで犯罪しちまったか





    まど豚「アンチとけい豚の仕業ブヒィ!」



    現在まど豚ファビョって連投工作中


  699. 100歩譲って「アンチの仕業!!」という主張はまだ分かんだけど、



    「犯人はけい豚!そしてここの書き込みも全部けい豚の仕業!!」ってなんなの??


  700. どうしてここのアンチは・・・。

    証拠や根拠って言葉知らないのかな?あんた等アンチさんが言ってるのは明らかに言いがかりだよ。

    アンチさんはどの犯罪者関連の※も「まど豚は犯罪者か。」的な事しか書いて無くて、証拠や根拠が一つも無いし、

    しまいにはここでもステマとか言ってる奴いるし、シャ員=やら官の事も含め何もかも推測でただの言いがかりにしかなってないよ。

    アンチさんは「ステマギ」や「やら官=シャ員」や「まどか信者=犯罪者」って発狂したいなら、責めて証拠ぐらい持って来ましょうよ。中学生でも分かりますよ。

    あ、それと信者の人はけい豚って決めつけたらあいつ等の思う壺だよ。最後に俺の親はまどか嫌いな別のアニメ好きがやったんだろって言ってた。




  701. >証拠や根拠が一つも無いし



    まど豚ブーメラン刺さりすぎワロタ


  702. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  703. B君まだやってるのか・・・


  704. 716

    じゃあ証拠や根拠を出してみましょうよアンチさんwww

    話はそれからですよwww

    あと書いてる事は事実だからブーメランでもなくただ現実を書き込んだまで何ですけど・・・。

    アンチさんまさか中学生より頭悪いとか言わないですよねwww

    まぁ言いがかりで叩いてるアンチさんなら有り得なくもないですしwww

    悔しかったら証拠や根拠出してみろよ。アンチさんwww


  705. >>719

    黙れ、まど豚がwwwwwwwww

    証拠?そんなもんなくても、お前らの必死な弁明が証拠以前に見苦しいんだよwww

    それぐらい気がつかないなんてまど豚は本当にかわいそうだわwww

    けいおん最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  706. また幻想房の引篭りが騒いでるのか・・・


  707. 720

    ・・・。

    すいません。こんな事聞くのも何ですが、俺の「証拠はどこだ」の※に精神的に追いつめられて狂ってませんか? 必死で見苦しいのは証拠が無くアホみたいに「w」付けまくってる上、中学生に精神的に心配されるあなたの方だと思うんですが・・・。 けいおん最高は個人的意見なので否定しませんけどかわいそうなのは追いつめられてるあなたですよ。ホントに大丈夫ですか?精神科に行く事を勧めますよ。


  708. 720

    折角だからやっぱりやらおんは止めて精神科に通った方が良いですよ。

    頑張って治してください。

    俺も応援します。

    あと戻って来るなら証拠←(追い打ちwww)よろしく頼むよ。


  709. アニプレの命を懸けたステマか


  710. まど豚のくっさい連投自演が酷いな

    あまりに酷過ぎてみんなスルーなんだろうけど

    これらの自演もステマなのかと思うと悪寒がする


  711. どう見てもステマギ


  712. >>722・723

    何連投して必死なのwwwwwwwwwwwwwww

    逆にまど豚が犯人じゃない証拠をもってこいよ証拠厨がwwww

    まど豚が必死になってステマしてんじゃねぇよ。

    俺が精神科行きなら、お前は刑務所行け地沼。




  713. これってステマ工作員なの?池沼信者なの?

    まだ前者の方がマシに思えるレベルだな


  714. けい豚「まどか貶めるためやったのに・・・」



    販売促進しちゃってた。



    残念だったなけい豚w


  715. 糞けい豚ざまぁあああw




  716. これってステマ工作員なの?池沼信者なの?

    まだ前者の方がマシに思えるレベルだな


  717. これってステマ工作員なの?信者なの?

    まだ前者の方がマシに思えるレベルだな


  718. これってステマ工作なの?信者なの?

    まだ前者の方がマシに思えるレベルだな


  719. これってステマしてるバイト君なの?信者なの?

    まだ前者の方がマシに思えるレベルだな


  720. 725

    ステマの方がマシでしょ

    ガチ池沼信者だったら・・・


  721. >>722・723

    おい、あまりにも図星突かれて息できないかwwwwwwwwww

    まど豚がお上に逆らった末の姿がお前だよwwwwwwwwww




  722. 727

    まだいたんですか?

    ちゃんと精神科行かないと駄目ですよ。あと犯人じゃない証拠何てあるわけ無いよ。

    まどか信者が犯人だと言う証拠は調べる中でいずれ見つかる可能性があるけど、

    まどか信者が犯人じゃないと言う証拠はいくら調べてもまだ調べ足り無いという事になる可能性があるため、 

    結果どこまで言っても調べ足りないと言う事になるためまどか信者が犯罪者である証拠は出てくる訳無いですよ。

    分かったら精神科行きましょう先輩!!そして逝きましょうよ先輩!!


  723. 736

    737に書きましたよ。

    時間ズレですよ。よくあることですよ。

    と言うかステマや犯罪者の証拠を持ってきてくださいよ先輩www

    そして、それより先に精神科に逝ってくださいよ。 

    あなたの精神状態が心配なんですよ。

    急いで精神科に逝ってくださいよ。ホントに早く手遅れになる前に!!


  724. やはり偽装だったな

    まど記事で暴れてた糞けい豚謝罪しろ


  725. 737

    >>まどか信者が犯罪者で無い証拠は出てくる訳無いだろ。

    折角証明したのに誤字をツッコミされるぞ。

    そこ注意。   


  726. 真犯人の偽装工作がばれると

    糞けい豚が開き直り発狂連投コメ







    実に分かり易い関連性だなw




  727. 740

    分かりました。


  728. >>737・738

    つまり、証拠がないのをいいことに窓豚が調子に乗ったってことでおk?

    さすが、クズは言うことがちがうねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前、さっさとタヒれよ。窓豚さん。

    必死の連投が虚しいぜ

    精神科一択芸がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  729. まどかに濡れ衣を着せた糞けい豚引っ込みつかず発狂w






  730. もう犯人はまど豚ってことでいいじゃん

    画像も上がってるんだし




  731. 許すまじデマ捏造常習犯糞けい豚




  732. >>737・738

    息してねぇーのか窓豚精神科クズニート野郎がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ごめんなさいしてやっぱり、窓豚が犯人ですって言えば許してやるぜwwwwwwwwwwwwww


  733. 727

    黙れ!!

    さっきからやさしく言ってやってるのに、調子に乗るなよけい豚が。

    お前精神科行けよ。今、通報したから覚悟しろよこのゴミ。証拠を早く出せって言ってるんだよ証拠をまどか信者が犯人だと言う証拠を早く出せよ。 まどかは最高なんだけいおんみたいな豚あにめと一緒にするな。

    分かったら早く逝きましょうよね先輩!!








  734. >>743 証拠が無いって事は疑えないってことですよ。 俺が言ったのは、まどか信者が犯人なら証拠が出る可能性がある。

    まどか信者が犯人で無いなら、証拠が出る可能性は無いって事ですよ。

    続いて反論。アンチさんは証拠が無いことを良いことにって言ってるけど、やっぱり証拠が無いならただの言いがかりだよ。

    それと言ったら悪いけど、必死なのは「w」で相手を煽ろうと頑張ってるお前だし、連投は時間差があっただけと説明してるだけ、精神科一択芸についてはお前が精神的に大丈夫かと心配してるだけですよ。連投が虚しい以前にお前の必死過ぎる※の方が虚しいし、証拠はどこかを聞いただけで調子に乗ってると考えるお前の脳味噌の方がクズですよ。先輩。分かったら精神科行きましょう。ついでに「w」中毒も治してもらったらどうでしょうか?


  735. >>748・749

    必死の弁明乙。

    怒ったり、冷静になったり忙しいなwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前の方が精神科に行ったら?

    窓豚さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そんなに「w」が気に障ったら一杯つけてあげるお

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  736. 750

    748は別人ですよ。その証拠は同じ20時44分に長文書いてる事です。

    それと俺が証拠出してからアンチさん焦りすぎてませんか?話が当初と違いすぎますよ。

    話も分からなくなってきたんですか?それとも都合悪すぎるからですか?

    しかも相手が気に障る(俺は対して気にしてない)と思ったことをしようと思うって・・・。第一中学生の※にマジレスしてるアンチさんの方が必死に見えますよ。 精神科に逝きましょう先輩!!先輩の事心配です。(人として)なので書き込みなんてしてないで、精神科行きましょう。それと俺中学生何でニートじゃありませんよ。


  737. 751

    必死の言い訳乙。

    連投の連続で勘違いですかwwwwwwwwww

    窓豚は自分で書いた文章すら分からないと見える。

    お前は精神科じゃなくて少年院行ったほうがいいよwwww

    こんな文章で長文とか言ってるあたり本当にバカな厨房だということだけはわかったからさ。


  738. けい豚とまど豚・・・まだ、けんかしてたのかよ。

    どっちもクズだということにまだ、気づかないのかよ。

    まぁ、ゆとり中学生とニートじゃ底辺の争いはメシウマだよ。






  739. やはり偽装工作だったな

    まど記事で暴れてた糞けい豚さっさと豚箱池




  740. 753

    認める。俺脱ゆとり世代だからゆとり言われてもしかたないです。

    752

    何度も言うようですが、必死なのは中学生相手にムキになってるアンチさんですよ。それに何を言い訳してるんですか?具体的に教えてくれませんか?それと少年院を勘違いしてませんか?少年院は馬鹿が行くところでは無く、罪を犯した少年少女が入る牢屋ですよ。

    そんな事も分からない非常識な人に馬鹿と言われても寧ろお前の方が馬鹿だろと突っ込みたいんだけど駄目ですか?と言うかいい加減精神科行ったらどうですか?勧められてるんだから行きましょうよ先輩。それと行かないなら犯罪者の証拠出してくださいよ先輩!!


  741. 752

    確証はないけど、748の※お前自演じゃねーのかよ。

    720のお前の※と凄く似てるよ。(怒ってるのと黙れ!!から始まるところ)

    まぁ自演しても作品を裏切る内容の自演はさすがにあんたもしないよな?   

    ただの仕込みかもしれないけどさ・・・。

    と言うかさっさと精神科行きなよ先輩・・・。


  742. あれ、返信来なくなった。

    精神科行ったのかな?

    まぁいいや。


  743. そんなに相手して欲しかったの?必死すぎて腹いたいわwwwwwwwwwww

    流石、リアルはがない厨房は言うことが違うねぇwwwwwwwwwwww

    また、相変わらずの得意の精神科芸かよ。

    お前みたいな、脱ゆとりとか言っちゃうゆとり犯罪者予備軍はタヒったほうがいいよ。マジで

    お前の親もそれを望んでるから引きこもりのクズニート犯罪者予備軍さん。


  744. 758

    ・・・。相手にしてくれとは言ってないしそんな俺を相手にしてる時点でそれもどうかと・・・。

    と言うか最後にまぁいいや。って言ってるじゃないですか。

    もうめんどうなので止めましょうって言ってるんですよ。証拠が出せなくて必死で俺叩くの辛いでしょうし・・・。

    それに事実を言っただけですよ。(脱ゆとりって)第一俺の親や俺と面識無いのに親が望んでるとか言っても説得力ありませんし、そもそも俺は中学生だからニートじゃないですよ。 ここにいるのがニートだけとは限らないですよ。それと一生懸命話題逸らしてるアンチさんの方がどう考えても必死だし、精神科はアンチさんが精神的にヤバい人だと思ったから勧めているだけですよ。と言うかいい加減証拠を出してくださいよ。


  745. 759

    今度は証拠厨とは懲りないねぇwwwwwwwwwwwww

    お前みたいな引きこもりニートはタヒった方が世の中のためだよwwwwwwwwwwww

    親だってそう願ってますからマジでwwwwwwwww

    まぁ、暇つぶしに相手してやるからかかってきな

    窓豚ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  746. 760

    何で喧嘩ごし何ですか?訳が分からないよ。と言うか相手にして欲しいのアンチさんの方なんじゃ・・・。

    それとアンチさんは俺の近所何ですか?俺のこと決めつけ過ぎですよ。一体何処で俺の事見張ってるんですか?常日頃監視されてると思うと気持ち悪い以外何も言えませんよ・・・。(と言うか俺は男なのでホモになりますし、監視してるならそれこそ犯罪ですよ。)

    第一懲りないのはアンチさんじゃ無いですか。必死で話題逸らしたけど結局本題に戻されて逆上してるようにしか見えませんよ。

    それと犯罪者=まどか信者の証拠持ってきてください。それか精神科逝ってください。

    761 あなたは誰ですか?俺がいない間に俺を装うの止めてくれませんか。あとあなたは何故怒っているのですか?訳が分からないよ・・・。


  747. 761・762

    等々、頭がおかしくなっちゃったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    これを情緒不安定っていうんだよwゴミニートな厨房さん

    そんなに金があるなら、いい医者やといなks

    まぁ、お前みたいな馬鹿に医者よりもタヒれる方が世のため親のためだけどなwwwwwwwww

    図星突かれて感情のままキレちゃっただろ、バレバレだよはがないゆとり厨房ちゃんwwwwwwwwwwwww


  748. 763

    だから否定してますよね?別人だって。あんなあから様ななりすましな騙されてどうするんですか?それと761と762間結構時間差あるのに何で返さなかったんですか?それと俺は金持ちじゃありません。(まぁ金に困ってるとも言わないが)それに頭おかしいのは中学生にムキになって必死で馬鹿にする精神的にやばい状態のアンチさんですよ。 あと横槍になるけどゴミニート厨房とゆとり厨房って凄く矛盾してるんですけど・・・。(だって俺中学生でゆとりなのにニートって一応「駄目人間な社会人」ですから。)それに世の為親の為とか言ってますけど、親の事出したいなら俺の親の名前言ってみてくださいよ犯罪アンチさん。 と言うかどこが図星何ですか?具体的にどうぞ。それと証拠はまだですか?早く出してくださいよ先輩!!それより先に精神科逝く方が先でしたね先輩。人の事書いてないで自分のこと心配して精神科行ってください。


  749. 764

    これだから情緒不安定っていうんだよwゴミニートな厨房さん

    そんなに金があるなら、いい医者やといなks

    まぁ、お前みたいな馬鹿に医者よりもタヒれる方が世のため親のためだけどなwwwwwwwww

    図星突かれて感情のままキレちゃっただろ、バレバレだよはがないゆとり厨房ちゃんwwwwwwwwwwwww




  750. 765

    どこら辺が情緒不安定なんですか?それとアンチさんは俺に悪口言っても大体返されてついにコピペですか?

    アンチさんの方が随分情緒不安定に見えるのですが・・・。     

    と言うかその文で言うと俺どこでキレてるんですか?764は否定したり疑問に答えたり質問したりしてるだけでキレてませんよ。

    ついに文が理解できなくなってきましたか・・・。と言うか訂正されてるところは責めて変えましょうよ。

    それにアンチさんは自分の意見垂れ流してるだけで俺の質問答えてくれないじゃないですか。

    いい加減犯罪者の証拠と親の名前出すか、精神科行ってくださいよ先輩。


  751. 764

    これだから情緒不安定っていうんだよwゴミニートな厨房さん

    釣りコピに引っかかるなんて、かわいそうにwwwwwwwwwww

    そんなに金があるなら、いい医者やといなks

    まぁ、お前みたいな馬鹿に医者よりもタヒれる方が世のため親のためだけどなwwwwwwwww

    図星突かれて感情のままキレちゃっただろ、バレバレだよはがないゆとり厨房ちゃんwwwwwwwwwwwww




  752. 767

    ついに返せなくなったんですか?

    だったら止めればいいのに・・・。

    と言うか精神科行くか、証拠持ってきてくださいよ・・・。 あと不思議何ですけど、何で761と762の3時間の間何も返さなかったんですか?762の時は30分で返してきたのに・・・。 と言うか、コピペしか出来ないなら暇潰しも何も無いじゃないですか。セリフ切れで言い返せなくなったなら止めましょうよ。あと764は釣りコピ前の※なので引っかかって無いですよ。可愛そうなのは勧められても素直に精神科行けないアンチさんですよ。それと言い返したいなら文ちゃんと読みましょうよ先輩!!(ニートかゆとりかどっちかにした方が良いよ。俺はゆとり。)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#