05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

『ジョジョの奇妙な冒険』第2部のキービジュアル公開! ジョセフ:杉田智和、シーザー:佐藤拓也、シュトロハイム:伊丸岡篤、リサリサ:田中敦子

無題


A7pj-YBCAAAgRgF.jpg

ttp://pbs.twimg.com/media/A7pj-YBCAAAgRgF.jpg

ジョセフ:杉田智和
シーザー:佐藤拓也
シュトロハイム:伊丸岡篤
スピードワゴン:上田燿司
リサリサ:田中敦子

     ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \   2部もいい感じジャン!
|       (__人__)    |  はやく杉田聞きたいぜ
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  まじで4部までやってくれねーかなぁ
   :|ヽ (_人_)/;   2部でおわりとかまじ簡便だからお前ら円盤買えよ・・・ 
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. 杉田ならまぁ大丈夫か・・・?


  3. やはり杉田かよ…


  4. 杉田とか最悪なんだけどなぁ・・・


  5. おおお


  6. ワオ!


  7. 杉田か・・・

    声を想像したけど、

    うん、大丈夫そうだな


  8. 杉田wwwwwwwwwwwwww

    コヤスwwwwwwwwwwwwww



    とか多そうww


  9. 杉田とか大丈夫か?


  10. 杉田声のジョセフならゲームPVで聞けるぞ

    どうも賛否両論みたいだが


  11. 以下、杉田に対する不満がコメ欄に書かれます

             ↓


  12. 転載禁止っつったろ?糞ボケが

    さっさと氏ねや往生際悪いな


  13. シーザー:佐藤拓也

    シュトロハイム:伊丸岡篤



    全く知らん…

    大丈夫そうなの、この2人


  14. 9

    2部に子安はでないし

    3部にでてくるジョセフは爺さんだから違う声優になってるだろ


  15. 氏ね、やらクズ


  16. 杉田かよ円盤買うのやめた


  17. 合ってないんだもの。賛辞送ってるのは声オタ

    原作ファンには惨事でしかない


  18. オープニングは新しくなるんだろうな

    歌はそのままかな


  19. 杉田はゲームでもう発表済みだろw


  20. やはりゲームと合わせてきたか


  21. みんなのアイドルスピードワゴンさんの声が

    年寄りの声優に変更されるんじゃないかと懸念してたが上田さんで安心した






  22. ーーーー以下、杉田に対する諸々の嫉妬コメントーーーー


  23. 杉田は大塚芳忠と比べられちゃうんだから仕方ない部分もある



    というか画像元twitterだけどこれ転載も規約違反だろ


  24. しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖ろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ







    しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖


  25. 19

    2番になったりするんじゃね?

    エンディングはまた違う昔の洋楽を入れる気がする


  26. スピードワゴン先輩ッ!


  27. しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖ろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ







    しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖




  28. しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖ろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ







    しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖



    じゅううううう


  29. ↑ここまで童貞



    ↓ここからも童貞


  30. ワムウはやっぱり大塚さん?カ―ズとエシディシも気になる


  31. シーザーとシュトロハイムの人モブばっかでどんな声か想像つかん


  32. ゲームにあわせてきたって事は

    ジョジョの本番になる3部は小野大輔が承太郎確定か


  33. しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖ろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ







    しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖



    llllll


  34. 別に杉田でも誰でもいいんじゃないの

    これまで瑕一つなく完璧なアニメ化だったわけじゃなし

    みんなで実況で草生やして楽しめばいいじゃない


  35. まさかスターオーシャンにまでなだれ込むつもりなのか・・・?


  36. 実際に聞いてみらんことにはわからんなぁ


  37. 26

    新OPのことものってるだろよく見ろ


  38. しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖ろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ







    しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖しろ閉鎖



    ゴミ


  39. シーザーはニコニコ動画でヴァンガード見ればいいと思うよ

    櫂トシキって主役級の役やってる


  40. 佐藤拓也さんはたまにゲームで声聞くけど、イケメン声だから大丈夫そうや


  41. ウィー!


  42. コミカルなジョセフならいいんじゃね?


  43. 佐藤拓也は、緑川光の声を少し低くした感じだな


  44. ゲームと同じか

    てことは3部もアニメ化したら

    空条承太郎は小野Dか?


  45. OP変わるのかよ…

    歌は使いまわしで映像だけ変わると思ってたのに…


  46. 3部はもう散々映像化されてるからいい

    4部と5部がみてー

    6部はいいや・・・


  47. リサリサが草薙少佐か。テンプレすぎるな。


  48. 若ジョセフは杉田ハマリ役だ

    3部やる時には確実にキャスト変更されると思うけど


  49. カーズは速水奨さんがいいな。

    08小隊のギニアスみたいになっちゃうだろうけど。

    ワムゥは大塚さんより玄田さんがいい。


  50. 佐藤拓也はブシロのCMでみんな散々聞いてるはずだ


  51. シーザーの声はヴァンガードの櫂くん


  52. 今回のスタッフは楽しませようと心血を注いでいる

    演出は神、いや、吸血鬼

    ジョナサンで根こそぎ鷲づかみにされたから、ジョセフも期待する


  53. リサリサに有名声優つかってるのみるとゲーム版にも参戦フラグのような気がする


  54. まぁ、杉田はゲームの方に合わせざるを得んだろうしな、良い悪いに関わらず。


  55. ※51

    ああ、あの声が佐藤拓也なのか

    じゃあ全然問題無いな


  56. 四部はやってほしいけど一番キリがいいのが三部なんだよな・・・


  57. 第三部は格ゲー版の声優がいいんだが・・・

    梁田清之版承太郎のやれやれだぜが印象強すぎるわ


  58. シュトロハイムは若本さんかなと思った


  59. アニメ版ジョセフかっけーなあ

    声とかはどうでもいいこのスタッフなら安心できる


  60. 杉田はゲームのPVでもろになんかの物真似してるみたいな演技だったのがな。


  61. 杉田は賛否両論だろうが他はぴったりだな

    佐藤さんは吹き替えでよく聞く


  62. シュトロハイム来るー(゜ω ゜)



    ジョセフ杉田か。お、おう・・・


  63. 46

    同感 すっげー似合っててひさびさに主人公の名前も叫ぶいい曲だったのに…


  64. ゲームのPVだと断トツで評判悪かったのが三木と杉田だっけ?

    で、名前だけだと浪川。


  65. 28 29 34 39



    うるせーよ烏丸瑞佳@mizukichi2010。


  66. 杉田ジョセフはここで批判されてるほど悪いとは思わなかったが

    これじゃない感はハンパなかった


  67. シーザーの顔が悪そうwww



    オールスターバトルで知ってたけどやっぱりか…


  68. >>69



    トロン@uua7yqergだろ?

    togetter.com/li/354837


  69. シーザー「イメージしろ」


  70. さとたくが大きく出るのか。

    期待


  71. OPだけってことは、EDは変わらないのかな?

    だとしたら嬉しいが。

    まぁ、またなんか過去の洋楽の名曲持ってきても面白いが。


  72. 多分子安と同じで聞いてると馴染んでくると思う


  73. 俺は好きだぜ杉田ジョセフ


  74. ついに2部来たか!!!!!!!!

    よっしゃ2部から見始めるぞ

    杉田ジョセフってピンと来なかったけどどうなんだろうな

    ジョセフが歴代で最も好きな主人公だから上手くやってほしい


  75. OPは俺としては完全に1部の曲だけにした方が良いかな

    漫画の中の言葉を歌詞にしてるから2部でもやったら色々合わないところが出てくるし


  76. 2部で終わるくらいなら今更あんな低予算でアニメ化したりしねーよ


  77. 伊丸岡篤キタアアアアアアアアアアアアアアアアああ


  78. >>80

    映像は同じとこに頼んで欲しい。

    4部のCMでも映像だけ見ると本編以上に出来良いし。


  79. 杉田は二部ジョセフは問題ないけど、三部ジョセフや四部ジョセフだと違和感出てきそうだな


  80. 管理人は購入を煽る前に購入したらうpしてくれ


  81. シーザー櫂君かー

    置鮎が良かったけど楽しみだな


  82. ジョセフかっけえええええええええ


  83. 上田さんと伊丸岡篤さんは、バジリスクで如月左衛門と地虫十兵衛やってたな

    そういや杉田も出てた気がする




  84. 何となくシーザー、中村ピザ一かと思ってたけど違ったか良かった良かった


  85. >>81

    公式で2部で終わりで、そこからは結果次第みたいなこと言ってたはず。

    裏で分割がどうこうとか言われたら知らんが。


  86. >>84

    たしかに同じとこがいいな!

    信者ご用達じゃないが、変に映像化するときに改変するよりは今みたいなフラッシュ感はあっても原作に忠実なほうが断然楽しめる


  87. 今のOPをそのまま流したらシーザーが闇落ちするけどそれでも良いなら






  88. ぶっちゃけ今のジョジョはアニメ版カイジと同じでクオリティには全く期待してない





    だから声優の演技とどれだけ忠実にやれるかで勝負してくれ


  89. 佐藤さんはラジオだと地声が小野Dに似てるとか言われてたな。

    ヴァンガードだと最近めっきり台詞なかったしこの作品で聴けるのは楽しみだ


  90. 杉田とか最悪

    元ネタわかってますよ的なくっさい糞演技してくるんだろ?


  91. これって承太郎も小野D確定ってことだよな。杉田はまだマシだったけど承太郎小野Dはダメだわ・・・








  92.  ジョジョは韓国スタッフが描いてるから絶対にお前ら買うなよ!!






  93. 97

    嫌、PVで聞いた感じかなり有りだったぞ



    問題はジョルノが浪川だって事


  94. カーズは若本で


  95. 逃げるんだよォ!スモーキーーーーーッ!どけーッ、ヤジ馬どもーッ!!



    杉田声で脳内再生

    銀さんになった


  96. リサリサ少佐とか予想通り過ぎるw

    あとはカーズ以下敵がどうなるかだな


  97. ジョセフのキャラには合ってると思う。


  98. やっぱり3部からが本番だな


  99. 杉田か・・・若本みたいに何やっても自分のクセ出してくるから嫌なんだよな

    戦闘は良いとして2部はギャグ多いからあの声だと違和感ありそう

    原作読んでる時、ジョセフは野沢那智さんのイメージだった


  100. 佐藤拓也はまだいまいちマイナーなだけにいい役どころだね

    これは楽しみがひとつ増えたわ


  101. 何だかんだで声優のキャスティング上手いよ



    岩浪さんが音響監督だった時の安心感は凄い。



    逆に三間だと偏った傾向になるからがっかりする


  102. >>105

    まぁ、それに関しちゃ子安がもろにそうだろ。




  103. 個人的にはジョセフは森久保がよかったかな

    似たキャラの茂野吾郎がなかなかハマっていたし


  104. >>107

    今回は時期的にゲームとアニメ、どっちがキャスティング先なんだろうな?


  105. 拓ちゃんおめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    ジョジョ毎週見るよおおおおおおおおおおおおおおおお

    すげえ嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  106. 杉田は意外とハマってたわ


  107. リサリサ少佐ハマりすぎだろ


  108. これで声豚がDVD買ってくれるなら杉田でもアリダナ


  109. かっけええええええええええええええ


  110. ワムゥは大塚さんだよね?


  111. ジョジョほどの大人気漫画なら円盤売り上げはイヒとかまどマギをアッサリ超えるんだろうなー(棒

    10万枚とか20万枚とか簡単に出せる数字だろうなー

    ジョジョファンは脈略もなくいきなりジョジョネタ絡めてくるくらい声デカイ奴等だもんなー


  112. 108

    ディオはギャグほとんどないせいか気にならなかった

    まだゲームしか聞いてないけど、杉田の声で「ハッピーうれピーよろピくねーーー」再生すると寒気するんだよね


  113. あのセリフって寒さを感じなく言うことって可能か?w


  114. >>117

    それジョジョファンじゃなく、ネタだけ知ってるにわかだろ

    あと円盤売れるわけない ファンは最初から3000売れれば大成功くらいにしか思ってねえよw


  115. 声はともかく、キービジュアルいいね


  116. 櫂の声ならなかなか合ってそう


  117. 年取ったジョセフは誰がやるんだろう?


  118. >>109

    ジョセフ森久保も悪くないと思うが、佐藤拓也がヴァンガードで演じてる役の親友ポジのキャラやってるからいろんな意味で駄目だw


  119. リサリサ出たら見るわ


  120. なにはともあれ

    楽しみである


  121. なにげに右下に第二部の新OPテーマの情報も載ってるな

    ってか、こだまさおりって氷菓の2クール目OPの作詞の人だよな


  122. 佐藤さん今まで知らなかったけど、声確認したら中々良さそうだった

    ジョジョの配役は結構センスあると思う


  123. 杉田言うほど悪くなかったけど、ほうちゅうさんを意識しすぎてる感があるわ


  124. エヴァに負けたオワコンじゃないすかwwwwwwwwwwwwww


  125. >>129

    PVだけでも物真似してるっぽいとこあったしな。


  126. ジョジョ>エヴァだろ

    エヴァはあくまでヲタ系

    ジョジョはその辺歩いてる人でも知ってるメジャー漫画だよ


  127. とりあえずジャイロとリンゴォの戦いまでやってくれればいい


  128. >>120

    そうか?

    ニコの実況動画見ててよくジョジョネタ出してくるやついるけど

    今は失踪してるけど囲炉裏とか特に


  129. シィィィィザァァァァァアアアアアアア!


  130. 2部から本番なんでやっぱキャラデザいいな

    ジョナサンぶさいくにされてかわいそう


  131. 129

    気のせいだろ

    似てないぞ


  132. そういや今日ちょうど少佐の50歳の誕生日か

    リサリサにピッタリだなw


  133. 伊丸岡篤が嬉しすぎる

    有名ではないけど実力はちゃんとある人だから期待してるわ


  134. リサリサせんせーは少佐か。これは違和感疾走してどっかいった


  135. 杉田は真面目なトーンの演技もできるけど、叫びはギャグになるからな。




  136. シュトロハイムはある意味ジョセフより重要なわけだが

    伊丸岡篤って聞いた事ないんだよな…


  137. それでも金玉付いてんのかあ?


  138. す、杉田かぁ……





    この人、叫ぶ演技が出来ないことで有名じゃん。

    トータルイクリプスでも、主人公の帰還を喜ぶシーンの下手さといったら、筆舌に尽くしがたかったし





    大丈夫なのか?


  139. なんだかんだで子安良かったから杉田もなんとかなるって信じてるわ


  140. 123

    え?大塚周夫さんじゃないの?

    3部やるのかな・・・

    OVAでやったし、個人的には2部の後3部とばして4部でもいいんだけどな


  141. シュトロハイムとリサリサは完璧だから心配しなくていいよ


  142. 杉田「50才ってことはつまりその…ババア!」

    少佐「…」



    これ杉田の方がキツイなw

    どんな罰ゲームだw


  143. 叫びができないっつーか、叫びがギャグ演技になるんだよ。


  144. >>150

    後で謝られてもそれはそれできついなw


  145. シーザーは櫂くんか

    波紋まで使えるなんてYKS!


  146. 杉田なら大丈夫だろう。

    格ゲー版の若ジョセフがあまりにもハマってたから、あのイメージを払拭するくらい頑張って欲しい。


  147. しかし戦闘潮流というサブタイトルはいつまでたっても違和感が消えない。

    たとえ荒木の命名でも何かしっくりこない。


  148. リサリサははまりすぎだな


  149. 思いっきり個人的な意見を書くぜ!!



    ジョセフのイメージはアニメMajorを見た瞬間からずっと

    森久保祥太郎だったぜ!

    今からでも遅くないから何とかしてくれ





    4部やるなら露伴は緑川光でおなしゃす




  150. うまいだろうけど、杉田はなぁ……


  151. ゴリプしないこれがほんとうのキャスティンというものだ


  152. >144

    伊丸岡さんは基本的にモブキャラとか吹き替えとかが多い脇役声優だからな。

    瀬戸の花嫁の永澄父ちゃんとかね。


  153. 杉田みたいな下手糞使うのマジでやめろ


  154. ジョセフの喋り方がものすごく想像できる


  155. >>160

    例がシュトロハイムとはかけ離れすぎとるww


  156. シュトロハイムは若本さんが良かったなぁ~


  157. 最近の伊丸岡篤といえばガールズ&パンツァー4話だな


  158. 銀時はいいけど、ジョセフはなあ・・・

    なんか大声出すときくぐもった声になるのが特徴だから合わない気がするなあ


  159. タンパク質!アミノ酸!生きています!

    震えた


  160. 佐藤拓也の知名度が低いのはもともと吹き替え畑の人だから。

    アニメはあんまりやってないよ。




  161. シーザーがDIOにしか見えん


  162. 子安もきつかったけど杉田は無理だわ


  163. シーザーの中の人はラジオ企画でタクシーの中でヴァンガードのOPを歌わされた猛者


  164. どー聞いても芳忠さんは合ってなかったからなぁ。芳忠さんが悪いんじゃなくてね。

    杉田の方が若ジョセフは似合ってるよ。あの飄々としたところとか。


  165. 杉田は声質は割と悪くないんだが演技がヘタすぎるのがな・・

    ジョセフが軽いだけの男みたいになりそうで


  166. 佐藤拓也はYKSの人だよな


  167. 佐藤拓也って映画キックアスの人か


  168. 杉田はねーよ


  169. リサリサがあっちゃんで本当によかった


  170. 杉田はない

    嫌いな声優ではないが、杉田はない


  171. トランスフォーマー・プライム見てる人少ないのかな

    伊丸岡篤が壊すの大好きウォーブレークダウンやってる

    今川マジンガーの刑事もそうだったか


  172. ジョジョゲーのPVの杉田は意外と悪くなかった


  173. 杉田なの?もっとちゃらちゃらの声だと思ってたわ。

    まあとりあえず3部までやってくれ。


  174. 杉田以外なら誰が合う?

    俺は小西が良いと思う




  175. シュトロハイムが一番気になるな。あの名台詞がどうなるか


  176. ジャンプ記事ばかり連投すんな禿スケ


  177. 杉田、声はともかく

    演技がな…


  178. 分割じゃなかったのか。

    1月からって事は1部は後半原作消化のペース落として12話ギッチリやるのね。

    となると1部より長いのに残り12話しかない2部はダイジェストみたいにならないか心配だな


  179. なんかもっと大御所というかベテラン使った方がいいんじゃないかなって思う


  180. 1部は9話までだよ

    10話から26話まで2部なんでいい感じの構成


  181. ほうちゅうでいいじゃん


  182. 杉田のシーザー呼びに期待する

    芳忠さん越えなければもう駄目だわ


  183. >ゴリプしないこれがほんとうのキャスティンというものだ



    いまどきのヲタ人気のある声優だけじゃない起用の仕方はいいと思う

    音響が優秀なのか、実際このアニメの声優の評判はいいからな




  184. >>187

    1月ってのはアニマックスが1月からジョジョ放送するよってだけで

    2部が1月からって意味では無いと思う


  185. 杉田とか勘弁してくれ・・・

    あんなボソボソ喋りの陰気な棒声優使うなよ


  186. シュトロハイムが若本だったら面白かったのにw

    でもOVAのホルホースもハマってたしな

    ドラマCDではDIOの声もやってたっけ


  187. >>183



    うるせえぞ、トロン@uua7yqerg

    togetter.com/li/354837


  188. 若本はカーズかなぁ


  189. ジョナサンのキャラデザがサルまんみたいになっててどうなることやらと思ったけど

    2部は二人共美麗だねぇ


  190. やっぱりオールスターと同じキャストなのかな

    だとしたら3部に期待できねえなあ・・・・・・


  191. >>197

    それいいな


  192. なんかガチでオーディションしたみたいな面子だけに

    杉田がジョセフなのが残念。

    なんでジョセフみたいな演技力いる役に声優界演技力ない杉田なのだろう

    叫びが駄目な時点で論外なのに


  193. 櫂くんの中の人の声好きだから嬉しいわ

    キャラソンオリコンは代永より上だったよな


  194. 子安ディオに文句言ってる奴が杉田ジョセフにケチつけてるのかな

    だったら安心していいってわけだ


  195. OPテーマ変わるのか…、2番使えばいい気がするんだが

    CODAって知らないんだけど、1部のOPがフィットしすぎたせいで残念な予感しかしない


  196. あ、同じ奴が延々杉田貶しレスしてるなこれ

    言ってること全部同じじゃね


  197. 今のOPは2番もファントムブラッドの内容だから戦闘潮流には使えないよ


  198. ※204

    軟派なジョセフにあの熱さは合わないだろ


  199. 杉田ジョセフ楽しみすな

    銀さんと被りそうだけど


  200. 2部とこの絵柄すごくマッチしてていいね!


  201. まあ実際に杉田聞いてみるまでわからんさ

    だが一部の声優たちの名演を汚すような真似をしたら絶対に許さん


  202. 何にせよ1部のおかげで色々とハードル上がってるからな…

    期待半分、不安半分


  203. 5部見たいけど浪川は勘弁してくれ


  204. 本スレで基地外杉田アンチが回線接続しなおして暴れまくっとるwww


  205. 210

    塩屋さんはぶっちゃけ微妙じゃね


  206. 1部って何巻までなの?

    ちょっと原作欲しくなってきた


  207. ゲームの杉田ジョセフは合ってたと思うが

    アニメで普通に喋るとなると・・・


  208. 1部は5巻の途中まで

    2部は12巻まで



    アニメは12巻まで


  209. 杉田は演技の癖なのか、真面目なシーンも逆に見えるのが痛い

    アニメばっかじゃなくて、吹き替えとかで修行してきて欲しいね


  210. シュトロハイムの人は戦国BASARAの直江兼続と同じだな




  211. スピードワゴンの人が続投で何より


  212. ジョセフの性格には合ってるな! ゲームと同じキャストなので違和感はない。

    3部4部のジジイジョセフでもやってくれるんだろうな?



    あとは柱の男どもが誰になるか、だ……。


  213. やら管は円盤買わんのかいな


  214. 俺、杉田ないと思って開いたらみんなもそうでワロタww

    仕事がネタやんあの人

    ドヤ顔して雑誌とかイベントとか出るんだろうなぁ・・嫌だわぁ

    あと江口拓也じゃなくて俺の好きな佐藤拓也で非常に感動した!

    拓ちゃんにはこれからも頑張って欲しい


  215. 4部、いや5部まで見たいかな




  216. リサリサ合ってるんじゃない


  217. ジジイジョセフもだと声が若すぎるような


  218. 緋色の欠片見てないんだな

    地味に頑張ってるぞ演技の良し悪しは別として

    というか佐藤拓也知ってる方が驚く

    何処で聴いた事ある奴なんだよ


  219. 杉田はゲームから継続らしいけど

    ゲームからしてミスキャなんですか


  220. 緋色って何?今やってるアニメなのか

    そんなアニメやってるの初めて知ったわ


  221. 緋色0話切りか

    1話さえ目を通されてないとか

    OPの映像きれーだったぞ


  222. 228

    まだゲーム出てないし

    ゲームショーでPV公開されただけ


  223. ゲームの声軒並み糞だったからなー


  224. ジョセフが杉田とか前からわかってたことだろがw


  225. デイオの系譜をメインテーマに据えるなら3部で締めるんじゃないかな


  226. アニメは公式が2部までやるって発言してる

    2部以降は売り方次第だってよ


  227. 結構なペースで進みそうだな


  228. 杉田大ジョブかなあ。黒歴史にならないことを願う


  229. SWってまだ出るのかww


  230. BOXで出してくれたら買うんだけど

    すべてアニメ化された事を考えたら、単巻では買いにくいな


  231. 2部もやってくれるのか、2部一番好きだから楽しみだ

    3部と4部は別にいいや。あと5部だけやってくれれば…声はPS2版で


  232. 杉田ジョセフか・・・

    杉田は嫌いじゃないけど、正直ジョセフには合わないような・・・

    多分明るくてノリのいい銀さんになるんだろうけど、大丈夫かなあ


  233. 本当ジョセフは森久保か森川にやってほしかった

    杉田さん真剣な演技下手なんですもん

    一期の声優の顔に泥は塗るなよ!

    条太郎は小野で合ってると思うんだけど、まぁ前の声優が合いすぎかな


  234. お、おう


  235. リサリサ、少佐かよw

    こないだ遠藤綾リサリサよかったってツイッターでよく見たけど、

    リサリサは本当はBBAなんだから、遠藤若すぎだから、少佐とかかなあと、

    思ったらそのとおりだった。




  236. エシディシが池田秀一さんで、カーズが古谷徹さんだったら、

    まどマギ越えは確定だな。


  237. 244



    遠藤若すぎって言うが、年齢はミズハスと年変わらないんですが。


  238. >>246

    だってリサリサ50歳だし。

    まあマリーダさんとかの甲斐田裕子あたりでもよかったかも。


  239. リサリサ50歳だからな



    245

    池田秀一銀魂で叫びのある役やってたけど酷いもんだったぞ

    フルフロンタルはそういうタイプじゃないから問題ないが


  240. 杉田自身はきらいじゃないんだがジョセフはないわ


  241. ワムウ大塚はゲームに沿ってなるだろう。

    杉田ジョセフが一番心配だな。

    ゲームPV見て、うーんってなったから。

    ハッピーうれぴーヨロピクねーはハマるだろうけどw


  242. いろいろ見てみたら、杉田が一番心配というのがわかった。

    あと、ナチスのマークや具体名は出せないな。

    ペルソナ2罪のPSP版の実例があるから。


  243. 杉田はホライゾンとかでギャグ色ないのもやれてるからまだ心配はしてないかな

    へんなアドリブ気味の演技しなけりゃいいんだよ


  244. 杉田はジャイロのほうがいいな。


  245. ジョセフはイメージヤングだった

    カーズは置鮎


  246. 5部までだろ


  247. シュトロハイム「お前にコンティニューだ!!!」


  248. ED曲は荒木先生自身の選曲らしいな

    通りでどはまりしてるはずだ


  249. ジョナサンがここまでバッチリだから、杉田もプレッシャーだな。


  250. 間髪入れずにきたなwww


  251. むしろ2部までしかやらないとか誰得なんだよ


  252. 個人的には5部をアニメでみたい


  253. 2期(3部)希望


  254. 売上が良ければ3部以降もやるって事だから

    動く仗助やジョルノが見たけりゃお前らちゃんと買えよ


  255. リサリサのキャスティングが完璧すぎて生きるのがつらい


  256. 杉田は叩かれるな

    そしてラジオの信者が擁護しまくる流れになる


  257. ジョニィVSヴァレンタイン大統領が見たい


  258. ここの所なぜか地味な脇キャラとか真面目なナレーター仕事とか

    ネタキャラ以外もちょこちょこやってるっぽいの関係あるのかな

    声自体はいいんだよなあ


  259. 聞いたがジョセフジョースターじゃなくてだだの杉田ジョースターになりそうだな

    杉田もいいかげん喋り方のくせ治さないとどの役やってもだだの杉田になってるぞ

    折角声悪くないのに肝心の演技が下手なんだよなぁ


  260. Twitterで感想をツイート検索してみたけど杉田思ったほど叩かれてなくね?

    人気声優に必ず付いてる濃いアンチはいるけど割と皆好意的に見える

    ニコやまとめサイトは本当にネガティブ意見の声が大きいなといつも思うわ


  261. まあ円盤は売れないだろ

    もうちょっと気合入れてアニメ化して欲しかったな


  262. 本スレじゃ腐がID変えまくって荒らしてるぞw


  263. うーん

    やっぱり杉田かぁ…


  264. 270

    そりゃ実名やらカギ無しで否定的な意見はかけんだろ・・


  265. ジョセフは森久保がよかったな。小物すぎか?でも過ぎたよりはマシだろ


  266. 老ジョセフが大塚周夫だったんだから、

    若ジョセフは息子の大塚明夫でいいじゃん。


  267. 飄々とした二枚目半の役だから三木はジャイロよりジョセフの方が合ってたかもしれん


  268. なんで杉田?

    おかしい


  269. >>14

    佐藤は吹き替えメインの人だからアニメは知名度低いわな

    ヴァンガの櫂くらいだけど上手いよ



    杉田は銀魂とか男子高校生の日常とかギャグだと上手いのに

    シリアス演技イマイチだよな


  270. 他の人がよかったな




  271. きっと杉田じゃなくてもブーブー言われたろう。

    原作付きのアニメはそんなもんだ。


  272. お前が買え

    糞管理人


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

令和、なぜか「エルフ大ブーム時代」になる。 エルフキャラが大人気な上に今後もエルフアニメが目白押し
令和、なぜか「エルフ大ブーム時代」になる。 エルフキャラが大人気な上に今後もエルフアニメが目白押し
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
アニメ関係者「アニメ1クールで3億かかる、手の込んだものは5億円以上」「五等分は当初、五つ子という設定なので「みんな同じに見えるからちょっと…」とか散々な言われようだった」「ファンは好きな作品をSNS等で好きだ!と投稿して!」
【朗報】美人女優の山本美月ちゃん、ガチのアニオタで最高すぎる
【朗報】美人女優の山本美月ちゃん、ガチのアニオタで最高すぎる
アメリカでの鬼滅公開、全米2位に食い込み日本映画として新記録達成wwwwwww
アメリカでの鬼滅公開、全米2位に食い込み日本映画として新記録達成wwwwwww
アニメ『炎炎ノ消防隊』は何がいけなかったのか・・・鬼滅やプロメアみたいに女さんが食いつかなかったし・・・
アニメ『炎炎ノ消防隊』は何がいけなかったのか・・・鬼滅やプロメアみたいに女さんが食いつかなかったし・・・
bilibili動画で約307本のアニメを配信停止! 対象は百合・ホモ系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品
bilibili動画で約307本のアニメを配信停止! 対象は百合・ホモ系、学生恋愛などの価値観的に問題がある作品
【速報】SLAM DUNK(スラムダンク)の映画、2022年秋に公開決定!! 監督・脚本は原作者の井上雄彦氏が担当
【速報】SLAM DUNK(スラムダンク)の映画、2022年秋に公開決定!! 監督・脚本は原作者の井上雄彦氏が担当
韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット! 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」 ⇒ ヤフコメ民「どうしてこのような輩共のためにそこまで配慮しないといけないのか良く分からない」
韓国で「鬼滅の刃」が大ヒット! 反日メディアが手の平返し「右翼映画と見るのは行き過ぎ」 ⇒ ヤフコメ民「どうしてこのような輩共のためにそこまで配慮しないといけないのか良く分からない」
【悲報】ごちうさとコラボしたリプトンのお茶、各地でアニオタにとんでもない飲み方をされてしまう
【悲報】ごちうさとコラボしたリプトンのお茶、各地でアニオタにとんでもない飲み方をされてしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#