05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」

『ガールズ&パンツァー』ファンが撮った聖地巡礼動画・・・再現度たかいな

888_20121111152026.jpg



          / ̄ ̄\ いやいやはえーな!
        / _ノ  ヽ、_ \ てかガルパンのポスター結構はってあるんだなぁ
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \ ポスターが貼ってあるとは言え 
   /    (●)  (●) \ こうやってファンが聖地いくってのは成功したってことだよなぁ
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

ついに一桁にいいいい 秋山殿!流石です!

**9位/**9位 ★ (**3,614 pt) [*,*71予約] 12/12/21 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 1 [Blu-ray]
*23位/*23位 ★ (**2,373 pt) [*,*30予約] 13/01/29 ガールズ & パンツァー 2 (初回限定版) [Blu-ray]
*30位/*32位 ★ (**2,169 pt) [*,*24予約] 13/02/22 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 3 [Blu-ray]
*36位/*37位 ★ (**2,067 pt) [*,*22予約] 13/03/22 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 4 [Blu-ray]
*37位/*38位 ★ (**1,945 pt) [*,*20予約] 13/04/24 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 5 [Blu-ray]
*38位/*40位 ★ (**1,945 pt) [*,*20予約] 13/05/28 ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 6 [Blu-ray]

dasd_20121111152024.jpg



 

コメントを書く
  1. リトバスに負けたオワコン


  2. ガルパン愛されてるな


  3. 見てないから分かんないんだけど

    誰か内容教えてくんない?


  4. 2

    え?空気アニメのリトバスが何だって?


  5. >>4

    女の子が戦車に乗って戦う


  6. 時々でいいから..うぽっての事も思い出して上げてください;;


  7. がんばってんなー


  8. 昨日のリトバス神回で一気に空気化したな

    やはり所詮ステマだったのか


  9. 二期はどんな内容にするんだろう

    楽しみだなー


  10. ミクダヨーさん怖いです

    夢に出てきそうです

    早く外してください


  11. こういう地道に頑張ってるアニメは応援したくなる


  12. ガルパンいいね!


  13. 今時こういう良いアニメは珍しいよほんと


  14. 好感が持てる


  15. 2期やんのかな


  16. スマホのエロ広告辞めて


  17. ガルパン強すぎワロタwwwww


  18. ガルパンって、

    ミリヲタじゃなくても 面白いのかな?


  19. 輪廻のラグランジェの鴨川


  20. >>19

    ミリオタが面白くないらしい


  21. 商店街の人たちは自分の家が描かれていることを知っているのだろうか・・・


  22. すげえなww


  23. ※19

    ぐう面白い



    ソースは俺


  24. 下の絵いいな


  25. ※21

    ミリオタも食いついてるで


  26. 戦車のハリボテとか置いたら、本当に集客できそうですね。


  27. ※5

    スタートダッシュがちょっと勝ったくらいでいつまで勝ってるつもりなんだよ

    リトバスはこれからなんだ


  28. 19

    最初は微妙だったけど

    4話の戦車戦から化けた


  29. 中二病に今のところ負けてるな。



    これから巻き返せるか


  30. ガルパン最高!


  31. 始まる前はボロクソ言われてたのになー

    完璧ダークホースだわ


  32. やらおん、書き込み規制とは見損なった

    売り上げ下がったのは記事の更新が少ないからだろう

    コメントのせいにするな!


  33. 本物のIV号戦車展示すればもっと人くるはず


  34. 土浦駐屯地武器学校や阿見町のとかを何らかの形で忍ばせるとなおよろし


  35. ブランドも何もないところから

    内容だけでここまでのし上がるって何かいいな


  36. 秋山殿!


  37. 一桁やべー

    覇権じゃないすか


  38. 近年稀にみる良アニメ


  39. ぐんくつ! ぐんくつ!


  40. おもしろい


  41. 茅野は無感情キャラよりこれくらい元気な役の方が合ってると思った


  42. リトバス?そんなのもあったねって勢いだなw


  43. 我が常総市にはキャラいないだと?

    つくば勢応援するか


  44. 中二病よりは面白いと思われ・・・w


  45. 中二病に勝てないのに何言ってるんだかw


  46. DVD込みで負けます。


  47. どっかいけお前ら


  48. 京アニ以外のアニメ観る奴はチョンしか居ない。



    純国産のアニメ観ないとか在日ですか。








  49. 他のアニメを貶し始めるとはガルパン信者凶暴だな

    売上出たらおもいっきり叩いてやろう


  50. ガルパン最高!!!

    パンツァーは人生 人生はパンツァー


  51. 暴れてるの中二病信者だけじゃん・・・


  52. ガルパン信者が今のとこ喧嘩売ってるのは

    リトバス、中二病か・・・もっと増えそうだな


  53. 50

    対立厨知ってる?

    やらおん初めてなんだね^^


  54. 52

    ここの米欄には病的な京アニアンチがいるんだよ


  55. ガルパン凄い

    評判を聞いて視聴者の数が

    どんどん増えているんだな


  56. 茅野が無表情キャラばかり…?

    茅野と茅原を勘違いしてないかね


  57. 中二病信者が「DVD込みでは勝てるから…(震え声)」とか

    別に聞いてもないのにアピールしててワロタw


  58. 京アニ信者凶暴だな


  59. 上野から時間かかりすぎるからなぁ


  60. >>50 >>53

    それはガルパン信者じゃ無い


  61. 写真トレスしてるわけだからそっくりで当たり前だし

    創造性を必要としないでで描けるから楽だろう


  62. 50

    それガルパン信者の皮被ったアンチやで…


  63. 頼むからガルパンは記事にしないでくれ

    リトバス、中二病お前らの勝ちで良いからそっとしといてくれ


  64. >>46>>47

    とりあえずお前らが可愛そうな奴らなのはわかった


  65. 土浦には駐屯地あったはずだし、自衛隊が何かやらかしそうだな


  66. まぁ覇権アニメなんだけどな。


  67. もうガルパン信者の位置づけは決まったみたいだね

    声だけでかかった咲信者みたくならないように頑張ってね


  68. 中二病と比べてもあまり意味が無いだろう

    比べるなら大正野球娘かな


  69. こんな過疎クールですら覇権取れない京アニ…

    もうブランドも糞もねーな


  70. ストライクウィッチーズ関連のスタッフが製作にかかわってるからねぇ。


  71. 64

    ガルパン信者が凶暴でコメが伸びるってわかったからもう無理だよ


  72. 中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:1374pt(残り日数37)



    ガールズ&パンツァー 1 [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:675pt(残り日数39)



    この差ってそんなでかいの?


  73. 対立厨も苦労してるようダナ


  74. ガルパン信者は京アニアンチでもあったか

    そりゃ凶暴なわけだ


  75. >>75

    だからそれはガルパン信者のフリしたアンチだって言ってるじゃん


  76. はえーよwwwww



    群馬県民だがガルパンが今期一の楽しみだぜ


  77. 76

    それも都合いい言葉だな

    どんな状況でも使えそうだよ


  78. 放映前、人気無かったのは仕方がない

    ストパン・うぽっての二番煎じ扱いされてたから


  79. 米4

     パンツじゃなくてパンツァーだから恥ずかしくないもん


  80. 茨城で放送してるの?


  81. がルパン1話で切った俺反省。


  82. この絵師中華なのか~

    反日なのかな~


  83. ガルパンは円盤やグッズだけで確実に数字出さないといけないから、リトバスに勝った程度で喜んでいられないんじゃよ




  84. 中二病とくらべる必要ある??


  85. なぜか中ニ信者が絡んでくる


  86. やら管、ガルパンを煽りのネタにすんなよ…

    いつの間にか中2VS竿VSリトバスVSガルパンって構図になってんじゃねえか・・・

    どれも観てんのに


  87. 京アニ信者&ストウィ信者の俺様のターンキタアああああああああああアああああああアああああああああアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!


  88. ※87



    そんな構図にはなってないwwwww



    竿VS中二VSガルパン     (敗北者・リトバス)


  89. 二流の方々というノは、下に人がいたほうが安心するからね

    つまり以下略


  90. すっかり空気のジョジョ(失笑)


  91. SAO>秋アニメの屑たちだろ?



    売上で勝てないだろ?なんなら中二病と氷菓足してもいいよw


  92. 対立厨が必死なのはわかったw




  93. 584127氏ね


  94. 軍国主義アニメ


  95. 中二病に本気で勝てると思ってる馬鹿なパンツ信者がちらほら居るな。


  96. 行ってみたいのう


  97. 萌豚向けキャラデザ、糞脚本、まさに今の売れ専アニメ


  98. 中二・ガルパン・ジョジョ・トラブルが四天王だな


  99. それどこの中二病アニメ?


  100. 何でリトバスと対立煽ってんだよ

    普通にどっちも面白いぞ。面白いのは1つに決めないといけないのか?


  101. 対立厨なり


  102. リトバスはさくら荘と対立させる方針じゃなかったの?


  103. ガルパンBD 最終予測累積ポイント Blu-ray:11829pt(残り日数39)

    中二BD   最終予測累積ポイント Blu-ray:10023pt(残り日数37)



    今の勢いだともっと差が開くな


  104. なんで、こんなに人気あるの? みてるけど


  105. 中二病はDVDがあるから。


  106. いつユダヤ人がナチ狩りの標的にしないか心配なアニメだな。


  107. おおーすげえー

    大洗とか行けないけど


  108. ガルパンの大洗が微に入り細に入りの描写なのに対して

    ラグランは鴨川を連呼してるくせに具体的な鴨川の描写が皆無だもの

    そりゃ誰も来ないよ


  109. 106

    DVDのポイント差なんて現状だと誤差みたいなもんだし

    合わせてもガルパン>中二なんだけどな。少なくともアマランでは


  110. 106

    お、おう…



    中二病でも恋がしたい! (1) [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:1374pt(残り日数37)



    ガールズ&パンツァー 1 [DVD]

    最終予測累積ポイント DVD:675pt(残り日数39)




  111. 赤字にならず続編期待できるラインさえ超えとけばいいよ



    ライン超えた先を比較するのは関係者がやれば良いだけ

    何を勘違いして業界人気取りしてるんだ売り糞は


  112. ここまで再現しちゃったらパンチラは無理だわなw

    別にいらんけど


  113. TARITARIでも見に行って見たくなったけガルパンは更に行きたいな



    ちなみにオリジナル作品だから数字はそこまで出さなくても良いんでなかったっけ?

    逆だっけ?

    つーか今期は普通にガルパンと対立させるようなタイプの作品ないと思うんだが


  114. 兵器をおもちゃにしたアニメとか

    平和ボケした萌豚にぴったりだな


  115. 黄色:市

    緑:町

    水色:村



    最後の絵は可愛いけどなんだかコレジャナイ感がある


  116. 戦車プラモが売れなければ、スポンサーが降りるから

    多分、2期は無いね。

    秋山ユカリンみたいには、オマエラ買わないだろ?


  117. >>62

    トレースするかどうかは

    表現をどうしたいかという

    戦略によるもの



    楽かどうかは別の話


  118. 106

    ドンマイ中二病信者(笑)


  119. サンクスの妄想に笑ったわ

    店ないのに協賛して架空の店舗でっち上げるとは


  120. ネットでの盛り上がりも中二病を逆転したな。

    まあ、中二病は豚がブヒブヒキャラ萌えするしかないからな。

    豊富な知識の持ち主たちが交遊するガルパンとはえらい違いだ。


  121. OPのインスト良いな


  122. 115

    リアルな実戦なら戦史なり記録映像をオススメしますわw

    2次と3次の区別はつけようねw


  123. 夏のTARITARIみたく一気にヲタを仲間につけたな

    ガルパンがんばれ


  124. 再現度高いね♪

    ちょっと好感w




  125. 121

    おまえは知識なさそうだがなw


  126. 115

    兵器としてしか認められないガチミリオタの方?


  127. ガルパンツは

    鴨川と違って行政が前面に出すぎてないからいいんじゃね

    都心から微妙な遠さが聖地巡礼に最適です


  128. ここでガルパン叩いたり対立工作してるやつは㍉属性無いとみた


  129. 萌え豚に媚びて失敗した厨二

    重厚なストーリで快進撃を続けるガルパン



    何故なのか


  130. 117

    プラッツのプラモは12月発売だから、微妙だねwwww

    ジオラマの木がクリスマスツリーになりそうだ・・・


  131. wwⅡの戦車はマラソンランナーぐらいのスピードでしか走れません。

    あんなに早く走れません。

    とくに八九タン小回り利きすぎとか突っ込むミりオタ




  132. 117

    煽るなら煽るでちゃんと調べて※しなよ



    プラモは尼のホビーランキング15位に食い込むぐらい大人気だぞ

    もっと言うと、戦車プラモ部門では尼ラン1~4位までガルパンが独占してるがな


  133. ミリオタを装って貶める

    新しいアンチの形がここにはある!


  134. 現実の西住軍神みたいに

    みぽりんも足を負傷しそう


  135. この動画の投稿者は中二病の大津や

    氷菓の聖地巡礼動画もあげてるよw


  136. 117

    中二病信者確り。


  137. マンガ王国鳥取さんも

    コミケ出展とか税金の無駄遣いをするなら

    ガルパンツの大洗みたいな金の落とし方をしろよ


  138. ミリオタだがデザインで幻滅したわ

    Ⅲ突ののぼり旗とか何だよ?ドイツ戦車だぞ、あれは・・つけるなら日本戦車にしろw

    それに八十九式のバレー部復活!・・とか、

    ナメてんのか!






  139. 聖地行きたい…

    でも、関西からじゃ遠いorz


  140. 戦車にスローガン書き込むのは赤軍がやってるよね


  141. ポスター貼って待ち構えられてるとか踊らされてますなあ(


  142. リトバスとかグラフィック糞じゃん

    型月や八月とは比べ物にならない

    信者が騒いでるだけ


  143. *139

    全国大会突入で塗装戻して幟も外してますけど?


  144. いきなりイミフなキチガイさんが・・・


  145. 【軍歌】 軍神 西住戦車長

    nicovideo.jp/watch/sm19189143


  146. なんでコレ、地元茨城で見れないのw

    BSではやってるんだろうけど


  147. いやー、最初話題にもあがらなかったのが一気にばけて

    アマランとか売り上げが好調の兆しがでてきてるから

    対立厨とかほかの信者(を装ってるだけかもしれないが)が沸いてきてますなーw


  148. 厨二病完全に食われましたなあ



    ガルパンお見事!


  149. 139

    公式戦の5話からが真剣バージョンだよ

    これからどんどん真剣勝負のスポコン展開になると予想

    水島カントクだから、最終的には死人がたくさん出るグロ展開があるかもです


  150. 【東日本女子駅伝】マット代表、ショートカットして失格






  151. 大洗に・・・・



    サンクスがないだとおおおおおおおおおおお・・・・



    ということは・・・・サンクスとタイアップあるで!


  152. サンクス、大洗に無いのかよw


  153. 139

    5話を見てから言えよ(無料だ)

    h t tp://up.b9dm.com/lz/40334.html


  154. 1話の時は完全に空気アニメ扱いだったのにいつの間にかステマだなんだと言われるようになってるこの不思議

    やらおん擦り寄ってくるな


  155. 150

    最後は止めてぇ



    まあ、戦車でグロはリアルだけで十分

    アニメにはアニメでしか出来ない表現をやれば良いと思うよ


  156. ポイントは信用できるんだっけ?


  157. 155

    ステマ連呼厨はどこにでも湧いてくるからな

    やらおんがそれを煽ってるのは間違いない


  158. やらカスが擦り寄ってきてるな


  159. ガルパンも中二病も好きな俺はどうしたら


  160. 売り豚はしねばいいよ


  161. Ju 87は出ますか?


  162. 139

    最初は俺もそう思ったが、5話で変わった

    何もしらないところからはじめてる感じが今では良かったと思ってるわ


  163. 160

    変な対立厨や京アニ信者はスルーすればいいと思うよ

    俺も両方楽しんでるし


  164. 茨城の自衛隊の装備はガチ

    10式や90式 F4やF15がある


  165. 154

    こちらの方が再生しやすいかもです

    h ttp://www.anime44.com/girls-und-panzer-episode-5


  166. 古河にも駐屯地あるんだから誰かの出身地にしてほしい


  167. 記念乗車券なんて売ってたのかー

    これはちょっと欲しいw


  168. 売り豚どもは

    今期の四天王候補はどう予想してるの?




  169. ハリボテでもいいから4号戦車作って

    観光名所にしろよ


  170. これもうすでに2期も確定かな

    ますます鴨川とは何だったのか


  171. 鴨川市「・・・」

    下田市「・・・」


  172. 四天王は置いておいて今期は個人的には

    ガルパン、中二、ジョジョの三つが頭抜けて楽しめてるな

    売上的にはここにトラブルも含めての4つで四天王じゃないか?

    でもリトバスもトラブル並に固定購買層ありそうで結構売れそうだな

    リトバスはもっとアニメ化早ければトラブル並と言わず一番取れるぐらい固定層居たんだろうけど


  173. 171

    スポンサーが、ポッキーみたいな名前の

    プラモデルの模型メーカーだから、

    この戦車模型が売れなければ、2期は無いよ


  174. 鴨川市「くそぉ、あれだけ頑張ったのに誰も来ねぇ・・」


  175. マジか…


  176. リトバスに負けると思う


  177. ただの萌え萌え系じゃなくてうれしい作品の一つだお


  178. 175

    キルミーベイベーのヤスナか(笑)


  179. ガルパンは、アニメで壊れるモデルに成った建物の主に予め

    伺い立てて、快諾して貰ってるからね

    無用のトラブルを恐れて海でしか戦わないのはどうかと思う


  180. ローソン・下田市「監督って同じ水豚だったよな・・・」






  181. 2012秋の覇権は金魂


  182. 179

    ソーニャじゃないの?


  183. 冷静に考えて覇権は中二だろガルパンはわかる人だけわかりゃいいよ

    リトバス?なにそれ食べ物?


  184. ガルパン、中二、リトバスの三国時代の突入である


  185. ここでバンダイが伝説の1/48戦車シリーズを再販して大変な事に


  186. 覇権はガルパンだよw



    中二病はBDで惨敗だしDVDも大して差がないから。


  187. 181

    違うぞぉ

    あっちは、仕事出来ない方の水島

    ガルパン、イカ娘は仕事出来る方の水島


  188. 188

    よくそういわれてるけど、どっちもどっちじゃないか?

    精二は00とか俺は好きだし、結果もちゃんとあるし(AGEを見てわかるようにブランド力だけとはいえない)ungoや夏色はまぁいうまいw

    努はギャグをやらせたらピカイチだな!血CやAnotherすらギャグにしてくれたしw


  189. 円盤の枚数だけなら京アニのブランド力がある中二だろうなあ

    放送前からメディア露出も多い分有利

    ガルパンは明らかにリトバス、さくら荘のさらに下にランク付けされてただろうし、そっからごぼう抜きしたのはえらいけどスタート前に人気醸造できなかった分つらい



    しかし、一番泡食ってるのはさくら荘だろうな

    同人界隈じゃ冬に向かって人気下降線になるSAOの代わりとなるアニメとして二強だったのが中二とさくら荘だったんだぜ?


  190. あの~、「新世界より」も一応舞台が茨城なんですが・・・。


  191. 185

    ガルパンの覇権は厳しいだろうが

    リトバスはもう・・・

    リフレインに入ってから出直せってレベル


  192. 1:144でガルパン戦車シリーズ発売しないかなぁ

    手のひらサイズは場所とらないし好きなんだ


  193. ガルパンと新世界よりは全般的に差がありすぎて話にならないよ(苦笑)



    まあ、萌えやエロの重視のコミカライズでアニメ化していれば爆死は免れたのにね

    勿体なや、勿体なや・・・


  194. ガルパンが覇権だな、中二病はBDで惨敗。


  195. *191

    俺の知ってる筑波山と違う・・・


  196. ※175

    ラグランジェは1話だか2話でやった

    鴨川の市街地が戦闘に巻き込まれて電柱で自販機を打ち返すみたいなのを

    もっとやれば良かったのに

    ほとん海岸と海の上と空だけで話が進むから

    鴨川鴨川とセリフで繰り返すだけで聖地アニメとしては全然ダメだった


  197. 197

    こわすのうんぬんはおいといても、どうみても鴨川鴨川いいすぎだったよね

    あれは逆におしつけがましくて引いてしまうからダメだったな




  198. 今期覇権は中二、ガルパン、リトバスの三つ巴の争いか。


  199. これ覇権じゃなきゃフルボッコやな


  200. 戦車を無下にぶっ壊さないアニメ

    ガルパンには頑張ってほしいし

    こういうのがもっと増えてほしいわ



    増えなくても戦車は優しく扱ってくれ

    戦車はやられ役じゃねえ


  201.  売りスレ民じゃないので過去作品と比較してもらわないと良く分かりません。(今期で売れているのは分かります)

     どなたかお優しい人、どの作品がどの順位でどのくらい売れたのか、代表的なものを教えていただけると嬉しいです。


  202. ガルパンさすがであります。


  203. 202

    正直過去作品だすとたいしたことない

    一部な盛り上がりですぐにオワコンになると


  204. 戦車もいいけど戦闘機も力入れてほしいな。

    茨城は百里基地などの戦闘機のイメージな感じが。

    茨城空港に戦闘機が飾ってるくらいだし。


  205. >204

     ありがとうございます。もっと売れてほしいです。


  206. 安易に百合設定に頼らず、可愛い女の子だけを用意して

    でも何かやらせるってのは成功しやすいな


  207. 始まる前はサイコパスとかが期待されまくってたけど蓋を開けてみればガルパンの圧勝でした


  208. 194

    それでも爆死してるのが2010年前後辺りからの最近のアニメ業界の傾向だと思うだが

    正確にはそれが回避できる要素に成り得なくなってるって感じだけど


  209. 今日茨城行ってきたわ


  210. ストパン、ガルパンファンは行動力あるな

    おまけにまとめ画像とかも定期的に作ってくれるし


  211. 210

    あんこう祭りでしたっけ、どうでした?


  212. あんこう祭りは来週ですノシ


  213. 213

    おお、サンキュー!

    来週足のばしてみるか


  214. え~んたー、えんたー、みっしょん


  215. 遠いけど行きたくなってきたぞ大洗

    あんこう食いたい


  216. 画像のMP40の縮尺がおかしいであります。

    そんなに小さくないであります。


  217. ミリオタで知識があるとイラつくアニメ


  218. 撮り方うまいな

    すげーわかりやすい


  219. 結局アイマスの痛戦闘機で味をしめた模型業界に踊らされてるってことだろうな

    っと、アイマス痛戦闘機のプラモ全種買った俺が語ってみる


  220. ただ痛くしただけのアイマスとかお呼びじゃないから


  221. そうなのか。

    まあ、咲-Saki-のとき「Tそんなオカルトありえません!」

    と思いながら見てた感覚に似ているのかな。

    だんだん慣れて快感になっていったけどw

    「カン。もう1個カン。嶺上開花…」


  222. ここまで戦車キチンと描写してくれたら満足だよ

    本スレもアニオタとミリオタが仲良くやってるし


  223. 222です

    218を入れ忘れた 分かると思いますが念のため


  224. 立体駐車場は元になる場所ないのかな


  225. おもしろい動画だったわ!

    結構な労力かかっただろうなー


  226. うp主お疲れ様です。


  227. 田舎だしわざわざ観光に来るほどのもんではないんだよなー

    ホントこの動画みたいにただ舞台になってるってだけで。



    てか動画に知り合いが映っててワロタwwwww


  228. 早く、戦車本出してー

    こっからミリ入っちゃうから


  229. 73

    遅レスだがガルパンはおそらくオリコンでは数字がでない

    中二病は数字がでる

    結局合算で1500枚差がつくことになる


  230. 4話大洗市街戦の道のり

    ttp://i.imgur.com/i5PzA.jpg

    3突の待ち伏せ場所も誰か特定してたよね


  231. 店の人知らなかったのかww教えてやれよスタッフ

    あとイラストめちゃ良いけど公式絵?pixiv?


  232. いいないいな!

    大洗とか遠すぎるわwww

    こう見ると作画とかホント頑張ってんな・・・面白いし!

    明らか今期No.1でしょ



    二期もやってくれると嬉しい

    是非とも頑張って欲しい


  233. 茨城がこれだけ注目されるのは下妻物語以来かもしれんな。



    茨城来た時は、うめてんてーイラストの梅酒「うめ物語」が、いつも空港で余ってるから買ってやってくれ。

    空港以外どこにあるかは知らないけど水戸駅にはありそうだな。


  234. 229

    今月号の「丸」が日本戦車特集だから、買うといいかも

    アマゾOに売ってたかは知らん


  235. ところできちんと原子力研究所は映してくれるかな

    大洗の南地域じゃどこからでも原子力研究所の煙突が見えるから

    昔ドライブに行った際に位置関係を把握する上で結構役立ったんだが


  236. 234

    「うめ物語」は水戸駅のエクセル南ビックカメラの酒販コーナーにあるよ。






  237. つくばみらい市w

    どこが未来だ、何もねぇところじゃないか


  238. 何度も書くが輪廻のラグランジェには鴨川の市街地が

    ほとんど描写されてないので巡礼のしようが無い


  239. ローソン・下田市・スフィア「水島監督に仕事を頼んだつもりが出来ないほうの水島だったよ・・・」


  240. 登場人物の出身地を見てると

    自分が茨城県民じゃないことが悔しい気持ちになってくるな・・・

    九州出身だから西住殿で我慢するわ


  241. >>236

    黙ってろ。原発厨。政治厨。






  242. これで少しでも茨城が復興するといいな


  243. 夏の大洗はガチ人だらけで、泳ぐどころか渋滞で近づけもしなかったのは

    悪い思い出。



    この季節に行くのはいいアイデアかも試練。(海だけでなく温泉もあるんだ)


  244. 239

    宇宙でドンパチやってんのに無理矢理サブタイに鴨川付ける体たらくだからなw

    本拠地も何を思ったか海上www

    砂浜とか海の家のシーンが多目で市街地はちょこちょこ目端に映る程度

    マジで人呼びこむ気あったんだろうか…?


  245. あんこう踊りワロタwww


  246. ガルパン声優さん出演は18日の13:00~13:40


  247. 一番近くて牛久か… 県南薄いよ、何やってんの!



    県南の感覚だと北茨城市とかもう東北だよ


  248. @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@



    コツコツ増やした信者

        ↓

    やらかんの玩具決定後

        ↓

    アンチ急増 ←今ココ



    @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


  249. 陸上自衛隊に動く89式あるからイベント用で89式借りてくればいいのにw




  250. そうそう、すぐわかるコンビニはファミマしかないよ

    恐らく許可取れなかったんじゃね?


  251. 今度の大洗町の祭りではオタが大挙して訪れそうだ、地域に貢献してこいよお前ら!

    しかし大洗町の鮟鱇のイラストが写実的でワロタ、せめてGuPのアンコウみたいにデフォルメしろよwww


  252. 250

    土浦のレストア車両は乙型だからなぁ

    バレー部が使ってんのは甲型

    まぁ外見上の見分けはほとんどつかないけどもw



    てかそういう用途で貸してくれるもんなのかな…?


  253. 253

    自衛隊の人も多分観ているだろうから、

    そのうち粋な計らいをしてくれるかもね。

    でも普通は、グロ展開になったら断られるから

    終わって話が確定してからだね


  254. 動画の編集素晴らしい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#