05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除

映画「ドラゴンボールZ」のキービジュアル絵公開! 

LMzoiS6oxs.jpg


fsdfs_20121111145014.jpg

               / ̄ ̄\ 
              _ノ  ヽ、  \ なんか敵があまり強そうに見えないんだが・・・・ 
            ( ●)( ●)   |  うさぎっぽいのがかませで後ろの小さいのがボスかな
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

       / ̄ ̄\ てかご飯はアルティメットじゃないのか   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ブウもいるし、普通に勝てそうだよね   
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  



 

コメントを書く
  1. あれ?なんで記事あげなおしたの?


  2. いまさらドラゴンボールなんて需要あんのかよww

    ワンピースでいいだろw


  3. アヌビス?


  4. アルティメットどこいった


  5. 一桁ならガルパン覇権






  6. あれさっきまでアザゼルさんの記事上げてたよな?





    どっかから圧力かかったのか?ww


  7. >ブウもいるし、普通に勝てそうだよね   

    確かにwww



    兎人参の師匠かな?


  8. セル画じゃない時点で終わってる


  9. エジプトが舞台か


  10. アルティメット・・・


  11. いや敵w


  12. ジャネンバベビー出せよ


  13. 最近の鳥山の絵みたいにのっぺりしてて魅力がないな


  14. ブウはかませ

    ピッコロはかませ

    王子は当然かませ

    悟天とトランクスもかませ

    悟飯すらもかませ



    クリリン天さんヤムチャさんはかませ以下の存在


  15. ブウ編後の割には悟飯が超サイヤ人だったり、ベジータの服装がセル編までのだったりとなんか違和感あるな


  16. 何だ、実写じゃないのかよw


  17. なんか過去の強敵を生き返らせそうな感じの敵だな…


  18. どうせなら超4ゴジータでも勝てないような敵だせよ

    そして超4ベジットさんの誕生やで!

    超4ベジットはカードゲームでもまだ出てないだろ?


  19. 彼が無双するんですね・・・そう、ヤジロベーが


  20. デジタル作画はホント糞

    動きが死ぬ


  21. ※19

    ジャネンバの時にそういうこと起こってた(生き返ったわけではない)が、ことごとくカマセだったな……


  22. アザゼルさん消しやがったwww


  23. クリリンに毛がある^^


  24. 映画化できたのもニコ厨のお蔭

    だからパラガス出せ


  25. うわあ…カッコ悪そうだな


  26. ドラゴンボールはワンピースほどじゃないけど子供人気が高い

    でもどっちかというと20代狙っているんじゃないかな


  27. バビティみたいなキモい目だな


  28. アザゼルさんフライングだったの?


  29. 左下のかわいくない女の子誰?


  30. 確か悟飯って超サイヤ人に変身しなくても

    めちゃくちゃ強くなったんだよね?

    オリジナルのGT設定を省くと終了時で宇宙最強なんじゃないのか


  31. 悟飯は修行さぼって弱体化しましただの理由は幾らでも付けられる


  32. アルティメット…


  33. ミクダヨーの方がでかくて印象に残る


  34. ビーデルの髪型ひでえ


  35. GT臭


  36. 間違いなく昔の劇場版より絵のクオリティは大幅に落ちるだろうな


  37. 広告うぜーよ減らせカス


  38. ウサギなのか、カンガルーなのか・・・


  39. いや悟飯は別に修行して強くなったわけじゃないから

    説明つかないような…


  40. クリリンはツルッパゲじゃないと嫌だ


  41. 究極、即ちアルティメットなのだから。


  42. やっぱり悟空やベジータピッコロ達鳥山神のキャラデザオーラはハンパねえ…………

    見てるだけでオラワクワクしてきたぞ

    本当の直撃世代ではないはずなんだがなぁ



    つべ見てもすでに世界中からスゲー注目されてるし楽しみだな


  43. ※39

    FirefoxとAdblockを使えば快適だぞ?


  44. アザゼルさん二期決定の記事はどこいった?


  45. 何気に今1番楽しみにしてるアニメ映画だわw

    全く展開が読めないからな


  46. GT設定は糞だと思うけど

    スーパーサイヤ人4は定着しちゃってる感があるからなあ

    映画の見所っていうかウリが欲しいな

    悟空と悟飯のフュージョンとか


  47. 兎人参ワロタwww


  48. ドラゴンボールの戦闘シーンを超作画で延々やってくれたらそれだけで一生の神映画になる。

    頼んだぞスタッフ。


  49. だってアザゼルさんの二期ってガセネタだし


  50. いまさらドラゴンボールなんか持ってこられてもなあ。




  51. DB小学生に結構人気あるんだけどな


  52. ネタバレ:ラスボスはパラガス


  53. それよりサブタイトルのネーミングセンスがナナメ下だよ

    まぁ今に始まったことじゃないが


  54. 俺が小学生の頃すでに連載終了してたのに読んでた漫画はDBとスラダンとワンピとマキバオーだったから

    何だかんだで黄金期の魅力はやっぱりすごいと思うわ


  55. 作監変えてくれよ山室はもう格好良いDB絵は描けないだろ


  56. ※51

    原作者に踊らされんな


  57. また悟空上げで悟飯かませかなんで金髪なんだよ

    つーかこれただのファンアートじゃないだろうな


  58. ドラゴンボールってパクリだよね

    滅亡したクリプトン星(惑星ベジータ)から隕石で地球に飛ばされてきた赤ん坊スーパーマン(孫悟空)

    滅亡したクリプトン星(惑星ベジータ)の生き残りで地球を侵略しにきたゾッド将軍(ベジータ)

    スーパーマン(孫悟空)の細胞から作られたニュークリアマン(セル)

    ターミネーター(人造人間)が人類に反乱を起こし人類滅亡寸前の未来を変えるためにタイムマシンで現代にやってきた未来人カイル(トランクス)

    バラバラにされても集合して元に戻る不定形ターミネーター2(魔人ブゥ)


  59. つかなんでブウがいるのか


  60. コレはダメだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    (´・ω・`)


  61. 敵はエジプト神?


  62. GTの時にアルティメットじゃなくて散々言われてたのにまだするかwwww

    それとボスデザもう少しなんとかならんかったのか ブロリー級は無理でもジャネンバ覚醒ぐらいのデザは欲しかった。これは見に行く予定がかなりぶれるな


  63. ワンピースンゴwww




  64. 悟空VSセル並のクオリティでやってほしいね


  65. なんかドーマムゥみたいなのが降臨しちゃってますが・・・。


  66. 天津飯の扱いwwwww


  67. ただのサイヤ人無双映画だな

    つまんなさそう


  68. ヤムチャの霊圧が消えた・・・。


  69. ブロリー3とパラガスだせよwww





    それかジャネンバみたいなやつでもいい


  70. ウーブはどうした


  71. 渡る世間はサイヤ人ばかり


  72. かませじゃなくてフリーザとセル出て欲しい


  73. まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな


  74. フュージョンするかまた


  75. 敵キャラに魅力がないww


  76. パラガス「新作の映画でございます。なんなりとご鑑賞ください」



    トランクス「ハア! 僕の出番は?」


  77. エヴァに人気を取られたアニメ




  78. 悟天萌え~


  79. DBも連載終了後には後の社会現象エヴァに人気取られたからな


  80. もう強さがインフレしすぎて本当に強いのか弱いのかわからない


  81. 結局エヴァに人気を取られてしまったアニメ


  82. 連載終了後にまさかの社会現象とも言われた

    エヴァに人気を取られたアニメ


  83. オ ワ コ ン ボ ー ル


  84. いっそのことワンピと競演すればいいじゃねぇか


  85. エヴァとドラゴンボールどっちか人気かで

    エヴァという人がマジでいるんだねここは






  86. エヴァとか言ってるのは流石にネタだろ。


  87. 世界のドラゴンボールさんだからね

    知名度、総売上は脅威の領域。




  88. エ、エヴァ……………………?



    エヴァって不幸にも世界現象ドラゴンボールセーラームーンと社会現象もののけ姫世界のポケモンに挟まれて

    結局ヲタが仲間内で騒いでただけで一般人には全く認知されずにブームが衰退してたあのエヴァ?


  89. この世界観だと神とか相当格下じゃね?


  90. 敵の存在のせいで他の世界観の作品とのコラボ映画っぽいなw


  91. んーガーリックJr編みたいな感じがすんな


  92. なんでベジータが戦闘服なん?

    ゴハンがデカくなって以降は戦闘服きてないだろうに



    やっぱセル画時代に比べて、キャラが子供っぽいよなー

    セル画時代はみんなもっと顔にキレがあった


  93. オタクアニメの中でも頂点クラスの売り上げ、知名度を誇るエヴァでも

    ジャンプ黄金世代の頂点、大正義ドラゴンボールは相手が悪い。


  94. ブウ編の後なのか。なんで改でブウ編やらなかったし


  95. ドラゴンボールも90年代の頃はスラダン、

    幽白と並ぶ御三家だったからな


  96. 超サイヤ3ベジットorゴジータが出てくれると良いんだが


  97. 尾田「…‥」

    冨樫「…‥」

    岸本「……」


  98. え、うさぎ強そうじゃん。


  99. 覚醒悟飯は作中最強って設定になったんかね合体以外で



    そうなると苦戦もできなくなっちゃうわな


  100. 並ぶ御三家ってか

    DB>>>>>世界、老若男女国民の常識の絶壁>>>>>スラムダンク>>>>>

    ジャンプ黄金期神漫画二本柱の圧倒的知名度の絶壁>>>>幽白>>>>>>ダイ大その他

    くらいにそれぞれ差があったけどな

    幽白は終わってもジャンプの部数全く落ちなかったし完全版がDB・SDに比べて全然売れてない


  101. 兎はこれで敬語だと不気味かつ気持ち悪そうで強そうだと思うけど

    フリーザみたいな感じでさ

    同じ声が良い


  102. 102

    DBもスラダンも終わる頃には全盛期から100万以上部数落としてたし

    幽白は30巻以上続くと今の鰤みたく初版100万切ってただろうな


  103. スレイヤーズもだけど、過去の作品振り返る分には補正で楽しいが

    新作で見るとノリが古すぎて微妙なんだよな


  104. るろ剣の新京都編は本気で酷かった

    40分で京都編纏めて展開速すぎ意味不明

    剣心が平気でししお殺してたし

    DBはそうならないよう祈る


  105. 北斗の映画見たいに声優変えたら

    さすがにファンは怒るだろうな


  106. う~ん、何年も前に終わった物に

    必要のない設定を今更追加するとか、止めて欲しいわ



    鳥山明も、こんなのに関わるなら新作短編描いてくれた方がありがたいんだけど


  107. そりゃあ鳥山が短編新作描いてくれたらめちゃくちゃ嬉しいが強制はできんわな

    数百億って金があってニートの今でも年間十億以上の金が入ってくる

    そんな状態になったら誰だって仕事する気なんてなくなる


  108. なんかトバルに出てきそうなキャラだな


  109. ついに魔界王神がでてくるんですか


  110. なんか敵と言うよりかは天下一武道会的な感じがする


  111. うさぎっぽい奴、ジャネンバみたいにかっこよくなるんじゃね?


  112. ドラゴンボールで今更神とか言われても・・・


  113. 神といってもデンデだぞ

    by元神


  114. そういやデンデ平野だな・・・


  115. アックマン一人でいいんじゃないかな

    アクマイト光線よけられる可能性もあるから

    他の連中は総出で敵の足止めする役ね


  116. デンデ「つーかこれからっしょ」


  117. 昔つべのMADでジャネンバを普通の玄田ボイスにしたのあったがかっこよかった


  118. 当時はそんなにすごかったのか


  119. ターレス出ないかな

    ヒーローズのせいでセルとブウより強そうに見える


  120. バトルオブゴッズってなんか009みたいだなwちょっと意味が違うけど

    つかホームページがクソ重いw


  121. よくVジャンプの表紙とかで書いてた人じゃないの?

    鳥山絵じゃないだろこの絵柄


  122. >エヴァとドラゴンボールどっちか人気かで

    >エヴァという人がマジでいるんだねここは



    当時のことを言ってるならエヴァなんてオタ限定の閉じコンだからそう

    ウィンドウズやインターネットの普及でオタクに注目が集まる中、そのオタクの間ではこんなの流行ってますよとマスコミに紹介された内容を間に受けて当時から社会現象だったと勘違いしてる奴もいるみたいだけど真の社会現象アニメは誰かの言うようにDBやセラムン

    但し現在のリバイバル人気ですっかり社会に定着したエヴァに対してドラゴンボールの終わってる感は拭えないし知らない世代に広く定着するとも思えない


  123. 大界王神>界王神>大界王>界王>閻魔大王>神←ココ


  124. ドラゴンボールは放送時は大人気だったが、今更需要があるとは思えん


  125. 今レイブラ2やってるけどフリーザ以外の声の劣化がやばい


  126. ワンピ>>>>>超えられない時代の壁>>>>>超えられないデジタルの壁>>>>>超えられない規制の壁>>>>>超えられないタイアップの壁>>>>>超えられないBPOの壁>>>>>超えられない長期連載の壁>>>>>超えられないインターネッツの壁>>>>>超えられない何か>>>>>超えられないいつもの奴>>>>>超えられない(ry>>>>>オワコンボール(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  127. よお!人類史上頭が悪い鬼畜な暴力を描いておきながら

    パチンコのことになると臆病になる

    漫画界の老害オワコンジジイ糞山乙


  128. こんなキワモノにすがりつかなければいけないぐらいこの世は終わってんな(キリッ


  129. 世界3億5000万部のドラゴンボール神にエヴァがなんだって?




  130. 最近のガキはパラガス出さない限り見に行かないからな


  131. ※124



    今の子供普通にドラゴンボール知ってるぞ

    なんか再放送みたいのあった気がする

    エヴァは知らん人は知らんよあれは

    なんだかんだでオタクが中心。


  132. さすがにドラゴンボールのネガキャンは可哀想に見える

    何言っても、やっぱりここはキモオタが大半を占める場所なんだなって感じ


  133. 確かにDBが今の小学生にも人気があるのは親戚が証明してくれてるな


  134. ドラゴンボールは世界で一番成功した日本の漫画、アニメ作品と言われているのに

    エヴァとか






  135. 漫画DB:42巻3億5000万部

    エヴァ:12巻2000万部←やる気あんのかこのゴミ

    視聴率DB:視聴率低いGTまで含めても11年間にわたり平均20%以上を維持の神

    エヴァ:平均7%←誰が見てたんだよこのゴミ

    円盤DB:国内だけで574.5万枚以上確定(ブーム終了後の発売)アメリカだけで2500万枚以上全世界累計想定不可能

    エヴァ:450万枚←オタ専閉じコンの円盤でさえこれかよゴミ

    音楽ちゃらへっちゃら:国内170万枚

    残念なエヴァンゴのテーゼ:100万枚←いい加減にしろこのゴミ


  136. エヴァの知名度なんてドラゴンボールの前では話にならん

    世界入れたらエヴァはドラゴンボールの知名度の10分の1あればいい方

    エヴァがそこそこ人気でうれしんだろうがドラゴンボールより人気とか身の程が分かってない


  137. まあまあ、ここはけいおんとかまどか程度で一喜一憂するハズレ者が多いところですから

    もちろん全員ではありませんが


  138. マジレスすると全世界にしたらエヴァが10分の1も知名度あるわきゃない

    日本でさえそれくらいかそれ以上の開きがあるのにアメリカ欧州筆頭に世界中で常識的に浸透し

    最も成功した日本アニメの一つと言われてるんだから


  139. アルティメット悟飯と悟空のフュージョンで終了だろ。


  140. エヴァと比べるなってDBと比べたら月とスッポン程のコンテンツの差があるからなw


  141.            \                                  ノ

               <                                  <

               `ヽ                                   /

              \  〉         , -‐ 、            _ -‐、       /

                ∨         ,'    `丶、     _ -‐ ´   ',      //

                `ヽ、      ,'        ` ー' リ         i.      /




  142.                \    i             /         |     /

                    ∨  i  |                  | i    ./

                    {⌒VL、ノ  `丶、J      キ     | i /⌒i/

                    | トi. } ){ , ヘ   \ i. |  /.キ_  J_」/  }

                   __{ Lハ} { ‐=ミ、\  V | ./  , キ}_)ハ  }{仏}/Lニ=-‐

                    / .∧ {リ} }  八 ` o、、_) }/_/∠キ=‐   ハし/ `ヽ=≦




  143.               /   ∧_),小、. -‐=≧=ミノ从‐≦二iキ≠ イ,小{ー彡' ̄ ̄',

              . ヘ/>'⌒{ー=彡'小       ミ {    }   iニ二ノ.     ',ー<⌒V⌒ー<⌒}

     -‐== ニニニ//     >'   |  i f ∠仏、_ _}}iハヽ  i  i≦ニフ>―-  i.    |      |

           /爪       `ーjノ|  | {小リ小リ小リ小}  }  {厂/         }    |      |

          / ,'  \    ´ ̄`≧くト、 { {厂、 ̄_ __ ̄ リ ノ ,'  /       ノ}    |     ,'

    .     /  i    /\         ヽ\    ≧个≦    />'´ ̄ ̄    /∨    |     ,'

         /  .|   .〈   \       >'⌒ヽ.  |    /         /)  〉    ,'.     ,'

    .    /   |    〉    \          `ー‐'´ `V        / / /    /     /




  144. 敵造形がエジプトの神っぽい

    死者の書で過去の敵復活ですねわかります


  145. 124

    国内じゃ同じぐらいの人気だけど世界的には

    DB>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>エヴァ

    ってイメージ


  146. DBは娯楽、エヴァは欝

    だったのに、今度のエヴァは本来の魅力が無い


  147. ビーデルの声優さんて辞めたんじゃなかったっけ


  148. 国内でもドラゴンボールのがどう見ても人気






  149. べジータが子供っぽいね


  150. メタルクウラ良かった


  151. 月を消された兎人化がパワーアップしてきたわけか


  152. けんか、売ってんのか(怒)。


  153. クソソソに毛が!


  154. エヴァとか笑わすなよWWWW所詮キモオタ界隈のせまい範囲の中での話だろ





    ドラゴンボールに喧嘩うるとか

    まどか、けいおんと争ってる方が遥かにマシに見えるレベルだぞはっきり言って


  155. すげー微妙そうw

    これコケるんじゃね


  156. >>124

    現在もDBコンテンツずっと続いてるし、DB関連の収益見れば

    わかるけどありえない程コンテンツは継続してるし、小学生とかも普通に知ってるぞ

    ていうかちょうど今黄金期の世代が親になってる頃だから普通に知ってるぞ



    データカードダスとかやってるの良く見かける


  157. 2000年代の東映は目がチカチカするんだよね




  158. べジータは戦闘服を着たままじゃ天下一武道会に出れないから着てなかっただけだぞ

    ルール違反になるから

    ブウ編の後なら着ててもおかしくない


  159. ドラゴンボールは確かに名作だけど、

    わざわざいまさら映画にする必要あるのか疑問

    原作者も声優もピークなんてとっくに過ぎてるのに

    わざわざ掘り起こしてこなくても


  160. アルティメットご飯とはなんだったのか・・・GTの悪夢再び


  161. 聖闘士星矢 ハーデス編と同じ。冥界の神が敵

    (DBの世界では天国地獄は宇宙の外にあるから冥界も宇宙の外だろう)

    死者の魂を操る、また過去の敵が強くなって出てくるフラグ。

    魔界の王ダーブラ、地獄の門番になるピッコロ

    魔界と地獄設定は出てきてるけど冥界はまで出てきてない。

    ワンピースでも冥界が出てきてエース復活ってやるんだろう。


  162. 映画成功したら超17号と神龍黒歴史にしてGT作り直してくれ


  163. 超ベビー「リベンジデスボール!」

    超17号「電撃地獄玉!」

    超一星龍「マイナスエネルギーパワーボール!」



    GTは技のネーミングがイカス


  164. エバって旧の映画やってた時新聞で「オタクの祭り的内容」とか書かれてたぞ



    しょせんその程度だ


  165. 最近のドラゴンボール絵何とかならんのか

    あの昔の感じがいいのによ

    ちょいちょいゲームのおまけや何やで

    新作アニメ作ってるけど全部ダメダメ


  166. コレ見て育った世代のアニメーターはみんなやりたがるだろうなあ・・・。


  167. DB映画見たのは、フリーザの兄ちゃんが出てきた奴が最後だわ


  168. DBは今でもDCDでバンナムの稼ぎ頭だからな

    おまえら需要はなくても子供にはある


  169. 鳥山()は手塚治虫に喧嘩売ってんのかwww


  170. 失敗しろこの糞インチキ税金対策紙芝居


  171. ADD YOUR COMMENT


  172. 喪服の死神>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>禿山明









  173. もう既に気を高めただけで星が崩壊しそう感じなので

    戦いは精神攻撃によって行われると推測



































  174. 良い子の諸君!

    よく頭が世界一おかしいジャンプ編集部やクリエイター気取りの老害鳥山が

    「誰も儲けなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「手塚と宮崎と富野と庵野が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い仕事はできないぞ!


  175. 兎人参化が帰ってくるのか



    胸が熱くなるな




  176. うぁああああ

    きもちのわるいベンピース豚が沸いているなあwww



    ドラゴンボール>>>>>>>>>世界人気の壁>>>>>>>>>>>>>>>>>オワンピースwwww



    1000巻商法()


  177. ワンピ厨くやしいのぅwくやしいのぉw



    >うさぎっぽいのがかませで後ろの小さいのがボスかな



    後ろにいるのは普通に考えてバビディ・ホイ枠

    うさぎっぽいのに命令だけして途中でそのうさぎさんに殺される未来しか見えない


  178. ワンピ豚顔面クリムガンwwww



    おまけ商法でドーピングしなきゃ10億もいかないくせにw



    親韓作者のチョンピースww



    ワンピ豚発狂中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  179. どっちも好きだから争いはやめてくれ!


  180. AKB48SKE48NMB48


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#