04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」

『中二病でも恋がしたい!』第6話予告映像・あらすじ、場面カット公開! まさかの☆回

04_20121105160617.jpg


Episode VI「贖罪の・・・ 救世主イノセント」

脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:三好一郎 / 作画監督:植野千世子

一色誠の元に一通のラブレターが届く。しかし、差出人は不明。勇太に相談するが、差出人に見当もつかない。
女の子のことが大好きで、カワイコちゃん選手権なるものを記録している一色ではあるが、差出人不明のラブレターに動揺が治まらない。
そんな一色は、ある大きな失態を犯してしまう。動揺に動揺が重なった一色がとった男のケジメとは?!

01_20121105160620.jpg
02_20121105160619.jpg
03_20121105160618.jpg
04_20121105160617.jpg
05_20121105160616.jpg
06_20121105160615.jpg
07_20121105160654.jpg
08_20121105160653.jpg
09_20121105160652.jpg
10_20121105160651.jpg

09_20121105160652.jpg

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ この顔たまんねええええええ
       .  /   |     .|  ヽ 心の中で「うわ、なにこいつ、うっざ・・・」とか思ってそうなこの顔! 
         |  __. |rー┬ー| __  |
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

   / ̄ ̄\ つかまじで一色とくみん先輩がくっつくのかな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ くっつくわけねーだろ
.  |        }  \       | (●) (●)   | 大体こういうキャラは恋人できないで終わるんだよ
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |



 

コメントを書く
  1. ひとけた


  2. 1けた


  3. SAOニコニコで24万再生って覇権じゃんか。


  4. けたけた


  5. S表情のモリサマーはたまらんな


  6. 5

    マジ!?SAOやっぱ覇権だわ


  7. モリサマーと凸森いらなくね?






  8. ミクダヨー怖い


  9. 今期の下手なバトル作品より中二病の妄想バトルシーンの方が

    クオリティが高いというジレンマww


  10. 1けたげっと


  11. 変にハーレム展開とか寒いから脇役カップルくらいは許したれよ。

    まあくっつかないとは思うが。


  12. 男キャラがかわいい


  13. 脇役カップルって登場時から絡んでると許されたりするけど(ABの日向とユイとか)

    後からくっつくのはアレだよな

    まあこれは一色の空回りオチだろうけど


  14. ToLoveる でいうところの猿山だぞ


  15. 一色はモデルがハルヒの谷口だからな

    原作ではだけど


  16. ☆って保志さんのことね


  17. >>15

    許されてねぇだろ視聴者を上から下までポカーン状態だったじゃねぇか

    挙句脚本がEDが伏線とか意味不明な供述


  18. 一色とくみんくっついたらアンチに回るからな


  19. 19

    そういう意味じゃねえだろ


  20. 日向はまあ伏線張ってあったっていうかABでハーレム展開なんて望んでたの?

    すまんが共感出来ないわ~。

    単に俺がダウナー系にありがちな「一途×一途」派だからだけかもしれんが。


  21. 日向とユイは無理くりだったな~


  22. 19

    どうした


  23. むしろゆりっぺの方が日向と合いそうだった希ガス…


  24. なぜかABの話になってる件


  25. 中二恋は勇太が今のとこ六花以外と全然フラグ立ててないから

    一色が他の3人とくっついてもまあ良いんじゃねえの?


  26. このアニメのせいでコードブレイカーの中二病っぷりが際立つw


  27. くみん先輩に主人公以外の恋人ができたらぶちぎれそう


  28. あの寝てるだけの先輩の必要性が全く感じられない

    だから☆絡みでやっぱなんかあるんだろうね


  29. これ、くっついて荒れるな

    中二オワタww


  30. 主人公が全員からモテないと気が済まないのは

    ゆとり世代の「なんでも欲しがる病」かと思ったが

    よく考えたら俺らオッサンの同年代にもそんなのはたくさん居たわw


  31. くっついただけであれるとかホントクズみたいな自体になったよ

    批判を恐れてかヒロインも主人公も(特に主人公)ワンパターンだし


  32. 京アニの眉毛がデコにある画風まだ変わってないんだな




  33. ☆今のとこ全然目立ってねえからそりゃ誰とフラグ立てても荒れるわな

    もうちょっと出番があって視聴者からの好感があるならともかく


  34. つーか、主人公のアクションもそうだけど今回の☆の動きもキモいな。

    なんで男キャラのリアクションを全部カマっぽくするのか、何か意図してやってるの?


  35. 誰得回か?


  36. そういや昔の花田は短髪を冷遇する傾向があったんだっけ?

    メインヒロインもちょっと殴られ過ぎな気がするし


  37. このゴミアニメまだやってたの?


  38. 「あ…あの女の目……養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ

    冷徹な目だ…

    『かわいそうだけどあしたの朝にはお肉屋さんの店先にならぶ運命なのね』

    ってかんじの!」


  39. >>40

    お前まだ生きてたの?


  40. フラグ立って終わりじゃね?




  41. ☆は煮豚だと希望的推測してるが

    実はくみん先輩でしたってオチなのか


  42. 単に一色をあまりに放置してるからスポット当てるだけだろうな

    こいつ含めて全員恋愛方面の残念ぶりを見せるのに丁度いいし

    このアニメは結局のところ勇太と六花以外は恋愛掘り下げる気がないんじゃないか?

    あるならモリサマーをもうちょっと恋愛に絡めやすいキャラに留めてたと思うし


  43. おい先輩に手を出したら予約キャンセルするぞ

    わかってんだろうな




  44. 俺の先輩がああああああああああああああああああああ


  45. ☆はビッチ煮豚で十分


  46. 念のため来週は、ビルの屋上でみるか・・・


  47. くみん先輩とくっついたら円盤叩き割るわ


  48. 勇太はもはやモリサマーには興味失ってるからな





    モリサマー誰それになりそう


  49. くみん先輩に手ぇだすなら最低限誕生日が五月七日じゃなきゃダメだよね。


  50. 中二病の予告ってだいたいミスリーディングだから

    気にしなくていいんでないの






  51. おい、「」ととしあきはやらおん来るな

    迷惑だから


  52. 大体こういうキャラは恋人できないで終わるんだよ



    確かにそうだ



    ならラブレターはどういう意味だ?

    間違いで届いたのか??



    そんな事よりも、先ずはくみん先輩を守らねば


  53. 52



    よんだ??




  54. 全員、壁の準備しておけよ


  55. モリサマーと一色のカップルでいいよ



    お願いだから先輩にはかかわるな


  56. 一色回とか誰得だよ


  57. 一色は完全に当て馬だと思う。この回がきっかけでモリサマがユウタを意識しだす・・・とか予想。


  58. 一色に関しては展開次第かな

    くみん先輩だけ浮いてるんだよね、5人の中から


  59. 3話までの丹生谷カムバック


  60. 今の状況だと凸も煮豚も十分浮いてると思うけど


  61. 60

    三角関係はないってはっきり名言してんだろ


  62. モリサマーとかいうすぐ手を出す暴力女


  63. 一色回と見せかけてモリサマ回だったらいいなぁ

    あのキャラは化けるで



    願わくば三角関係やって欲しい


  64. 誰得クルー?


  65. くみん先輩が一色とくっついたら





    俺、アンチになるから


  66. 最初からこのポジションの友達に彼女同然の相手がいて

    4人組だった氷菓は異端中の異端だったな。


  67. 怖い・・・・

    この人たちまじで言ってんの?


  68. 話数少ないのにモブにスポット当てるなよ^^;


  69. 小鳥遊のとこにラブレターを入れようとしたら間違えて・・・ってやつだろ


  70. くみんとか存在価値がよく分からない

    こいつだけ中二病じゃないし、脇役カップル用キャラだったのか


  71. 70

    豚はいつだって(食い物に)本気だろ


  72. 次回予告見たけど一色煮豚からだと勘違いしてるな



    こりゃないわ


  73. 一色に需要なんてあるのかよw

    ラブレターがドッキリなんてオチなら面白いだろうな


  74. くっつけば荒れるのわかってても、作り手は敢行しがち。

    どうなるやら。


  75. 一色回やったらダメだろ

    これはコケそう


  76. 一色なんて暴力女煮豚か凸で十分だろw


  77. 相変わらず信者がキモい

    先輩に手を出したら許さないとか円盤を叩き割るとか…

    それにモリサマーが暴力女? あんなのただの突っ込みだろ

    こいつらマジで二次元に本気の恋愛感情を抱いてるんじゃないか?


  78. ☆の分際で俺の先輩に手を出すなああああああああああああああ


  79. つーかあらすじも予告もくみん先輩まったく絡んでないじゃん。

    どっから付き合うなんて話出たの?


  80. 先輩おっぱい大きいな


  81. 80

    マジレスかっこわるい


  82. >>80

    相変わらず信者がキモい

    と本気にするバカは恥ずかしいぞ


  83. 一色回っていうんじゃなくて、本質的には

    「主人公と立花の間に恋愛感情があるのか?」を認識させるための回になるんじゃないかと思う。

    この出来ごとをキッカケに主人公と立花が意識し出すんじゃなかろうかと。



    そこにくみん先輩か森サマーが絡んでくるのかどうなのか。

    単純に主人公と立花の恋愛だけだと物足りないから、関わってきて欲しいとは思うんだけど。


  84. まあ森様は原作からのキャラだから、よっぽど京アニが原作レイプしない限りは恋愛面(脇役キャラと付き合ったり)では安泰だな。

    先輩はアニメオリジナルだから怖いけど、とりあえずは煮豚が無事ならそれでいい


  85. くみん先輩はいらないのでどうぞどうぞ


  86. 中2病は

    エヴァ超えたわマジで


  87. 氷菓より売れないゴミアニメw


  88. 煮豚と凸は完全に汚れ役になったなw


  89. いいんでねえの愚民先輩と☆

    どうせアニメのオリキャラだし


  90. 1話だけ見て録画溜まってんだけどリトバスとどっちが面白い


  91. 93

    ブヒキャラとしては完全に終わったな あの2人


  92. 最後のモリサマの表情ひでえな 一応ヒロインだろ



    作り手側も御役御免で完全に捨て駒扱いしてないか


  93. いやご褒美だろ


  94. モリサマはむしろ人気でた

    凸はあかん


  95. ☆はもっと他のアニメでも役勝ち取ってくれよ・・・


  96. そいえばアリヤ厨はどこいったの?


  97. 凸は今のところウザイけど凸回で挽回してくれると信じてる


  98. 一色回とか誰得だよ

    一色、ラブレターを森サマからと勘違い→今からならまだ間に合う→くみんとサブカプ完成

    こんな流れきたら京アニが存在する限り叩き続ける

    くみんがどうこうじゃねえんだよ

    クッソみたいなサブカプとか許されないってだけだ


  99. ☆は声優的に先生とくっつきそうと思うのは俺だけ?


  100. このアニメがあるせいで今期の中二枠がギャグにしかみえないw

    まぁおもしろいからいいけど


  101. お前ら☆、☆って一色って読んでやれよ


  102. 103

    きんもーwwwwwwww



    お前みたいのは少数派だから叩けwwww


  103. 前回でストーリー完結したようなもんだしな

    一色出張らせて話広げるのはイイと思うよ


  104. 区民終了wwwwwwwwww

    六花、森サマー、凸が人気キャラだな

    まぁ寝てるだけで存在価値がないモブみてーなのは☆辺りとくっつくのが無難だろ


  105. 95

    中二もレベル低いが、リトバスを面白いという奴の気が知れない


  106. くみんアンチが一人で頑張ってるなwww




  107. おいモブはモブらしくしてろよ

    しゃしゃってくんな


  108. カワイコちゃん選手権なるものを記録って・・一色の脳内ミス学園コンテストか

    悲しい奴やな


  109. くみん厨はすぐ他のキャラを貶すな 


  110. 寝てるだけだからな

    他のキャラを叩くくらいしか言う事が無い


  111. 区民>>>>>>>>>>>>>>>>>森様>デコ>>>>>>>>>>>>>>>>>六花


  112. 一色の中の人が☆って初め判らなかった


  113. ブヒれない京アニキャラに価値は無い

    モリサマーと凸は焼却処分でいい


  114. くみん厨って作品アンチだろ

    つまらないから一番どうでも良いキャラを持ち上げて対立を煽ってるだけ


  115. 凸はいる子だよん


  116. まあヒロインの中で誰が一番いらないかと言われれば先輩だよね

    癒し()も先週でメッキが剥がれたし


  117. 萌え豚きめえええええ


  118. ☆キャラと凸がくっついたらギャグとしては面白いと思う



    見てる側は度肝を抜かれるだろう くみんほど嫌がる人もいなそうだし


  119. 123は一人で何回同じ事書き込んでるんだwww


  120. 典型的な声のでかい少数派じゃんくみん好きって


  121. 本スレみたら毎日のように凸はいらない子ってのを見るんだけど


  122. くみん豚逝ったああああああああああああ!!!

    モリサマちゃん無事ならオケ


  123. わざわざアニメオリジナルで凸と先輩出した意味が分からん


  124. モリサマーの暴力設定は大失敗だったな あれで一気にファンが減った


  125. モリサマちゃんて見かけよりぽっちゃりさんだよね~


  126. 凸もアニメオリジナルなのか?


  127. ビッチ&暴力 



    京アニの捨て駒ことモリサマー


  128. 133

    凸と先輩はアニメのオリキャラ


  129. ツイッター見るとモリサマアイコンは凸守アイコンよりも少ない


  130. ぶっちゃけ六花だけで良い

    糞みたいな部活を作る必要は無かった


  131. 今期の盛り上がりからすれば間違いなく覇権

    アマランも上位


  132. ☆をひとでと読んだ俺


  133. しかし一色みたいな糞モブとサブカプにさせられるキャラ信者はたまったもんじゃねえなwww

    放送日が楽しみだわwwwwwwww

    本命くみん、対抗モリサマー、大穴凸守

    どれが来ても大荒れ確実


  134. 勇太のモリサマーの印象

    2話:香水のいい香り

    5話:こいつ牛乳くさい



    もうラブコメするのは無理だなw


  135. 中二病おもしろいよね




  136. 暴力女、不必要凸、過眠屑

    六花だけなら良かったのにな


  137. 中二病は面白いというより楽しい


  138. モリサマーは薄い本で活躍すると思われるから別にええやろ


  139. サブカプとかやめてください

    生理臭い展開とか誰も望んでいません


  140. これだけサブヒロイン勢に魅力の無いアニメも珍しい


  141. 凸と煮豚って全く意味のわからない組み合わせだよな

    強引にくっつけたみたいな




  142. ぶっちゃけ主人公と六花が掛け合いしてるだけで十分だよな

    他の要素とキャラはいらない


  143. 50

    まだ売ってもないものをどうやって叩き割るんだ?w


  144. 負け犬やら管の予想展開ほど

    当てにならんものは無いな


  145. 作画が綺麗なだけで、キャラもストーリーも全然おもしろくないんだが…。

    狂アニとその信者の自己満足の極みだろ、このアニメ。


  146. 1,2話の猛烈なつまらなさみると他のキャラはいる

    六花では声優の演技も淡白なせいで間が持たない


  147. 一色の「どうしよう!」が六花のそれとまったく同じwwwww


  148. けいおん

    ハルヒ2期

    けいおん

    氷菓

    中二病



    けいおん以降、顔が全部同じ。キャラデザくらい少しは差別化しろよ。


  149. 他のキャラがいても猛烈につまらないし・・・

    六花がかわいいから何とか見続けてるけど


  150. たしかに1話が一番つまらなかったな

    これで毎回30分はきついと思ったわ


  151. 森様!


  152. 155

    たまには日常の事も思い出してあげてください


  153. 六花のギャグのつまらなさは異常



    あんなのいたらぶんなぐって鼻へし折ってると思うwwwwwww


  154. 眠り女は惰眠を貪りたいがために六花たちとつるんでるだけだとしたら身も蓋もねーな


  155. 六花と凸の騒ぎ方って中二病ってより小学生みたいでウザいだけだわ・・・

    頭でも打って精神退行しちゃったんじゃね


  156. 眼帯女が傘振りまわすのはぴくりとも笑えなかった

    どこで笑えばいいのかポイントを教えて欲しい


  157. 毎回寒い妄想やバトルシーンみたいなのねじ込まないで欲しい

    それを信者が健気に持ち上げてて胸が苦しくなる


  158. これ荒れるな

    円盤爆下げでリトバスに抜かれるな


  159. お ま え ら が ど う 批 判 し よ う が 売 れ て る し 人 気





    嫌 な ら 見 る な !



    嫌 な ら 見 る な !




  160. 先輩とくっつけたら予約取り消すよん


  161. 165

    それは絶対ないw


  162. 先輩と一色くっ付けたら円盤買うわ

    飯が美味い


  163. 六花の抑揚のない単調な話し方はんあーさんを彷彿させる



    ギャグがつまらないのはこのせい


  164. どうせくっ付く事なんて無いのに

    それを分かった上でくみん厨が騒いでるのがウザいわ


  165. アンチの連投で今日もメシウマ


  166. ヤリチン☆キャラはビッチ煮豚といい感じに釣り合いがとれてる


  167. アンチが連投を頑張っても今一伸びないな

    SAOなんかすごい勢いで伸びるぞ


  168. ヒロインが暴力キャラというのは京アニらしからぬ大失態だったな


  169. 確かに六花の傘振り回すのはつまらんが、傘出すとき太腿あらわになってエロいだろうが


  170. 区民なんてマグロ女に興味はねぇ!


  171. くみんちゃんが一色とくっついたらマジで円盤の予約キャンセルする

    凸森ならセーフ

    びっちなら展開次第


  172. 一色はもうちょっと野太い声で演技してもいいのに


  173. 一色は死ぬ予感


  174. 煮豚の冷めた顔最高だよね・・・


  175. 寝てばっかのくみんちゃんは学業不振で留年だなww


  176. 丹生谷っていうから不良少女になったのww


  177. 広告のミクダヨーでかすぎw


  178. それと便座カバー


  179. モリサマ最高や


  180. ぱっぴー☆


  181. ☆と言えば最近では黄瀬の先輩が地味にハマり役だと思ったでヤンス。


  182. なぜ先にサブキャラに恋をさせるんだ

    まず六花ちゃんとダークフレイムマスターに恋させなよ



    くみん先輩に手ぇ出したらゆるさんw


  183. くみん先輩に厨が湧く程彼女の描写なんてまだ無いような…。

    いや、アンチの演技なのは分かってるんだが、

    それにしても先輩厨って釣り針に未だリアリティがないような…。


  184. そもそもの記事を読めよ


  185. ホモォに目覚めてユウタハーレムに参加するんですね

    わかります


  186. でこもりってしゃべり出すとなんかうざい

    無口だと可愛いのに


  187. 斜め上のガチホモォ展開でもいいのよ


  188. >この顔たまんねええええええ



    さやかや桐乃といいなどの好きなキャラといい趣味がモロ被りだな・・・


  189. くみん先輩防衛検討会議スレはこちらですか?


  190. 一色ってアイマスの涼ちんみたいな髪型だな


  191. モリサマーが人気で安心した


  192. 管理人と同じこと思ったw


  193. くみん先輩とくっついたら発狂するぞ

    俺が


  194. 一色とか誰も期待してねぇし、得しない

    スタッフここにきて血迷ったか


  195. 主人公オカンポジじゃな

    いつも誰かの面倒みてやがるw


  196. 一色とか今まで出てこなかったモブみてーのが急に出てくるだけでも萎える

    しかもこいつの為に1話つかうんだろ?

    相当面白くしないと

    サブカプ誕生めでたしめでたしとか許されねーぞ


  197. あの友人かよくわからん男とかいらんわ


  198. 実は1番可愛いのは勇太


  199. 出てくる女全部が主人公のこと好きになる系じゃないだろこれ


  200. ハーレムじゃなければ別キャラとカップルにならんといかんのか?

    サブカプとか無しで普通に楽しく完成されてたアニメなのに

    無駄なモブ男入れる意味が分らない






  201. 先週が凄いよかったから今週も期待してしまうわ~~W


  202. くみん先輩は聖域だからチャラモブ男とのカプは不味いだろうなw



    一色の事もっと掘り下げてたら全然いいけど・・・



    急すぎたら俺も円盤買わないだろうな




  203. キモオタ処女厨w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#