04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう

『暗殺教室』広告とかの激プッシュがすげええ・・・・

41Im92BiUlL__SL360_.jpg


2_20121104205726.jpg

3_20121104205725.jpg

4_20121104205723.jpg

6_20121104205722.jpg

7_20121104205720.jpg

8c7bc182.jpg

       ___
      /     \
    /   ⌒  ⌒\ すげー人気だな・・・面白いけどさここまでプッシュする作品か?っておもうけど   
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ

   / ̄ ̄\
 / ノ  ヽ /\’ー、       ,, ..,、
 |  ( ●)( /  .\` 、   . // / まじで暗殺は順位いいからなぁ ネウロ作者まじですげーわ
. |  (__人/     \ヽ、,.// ../ 集英社ビルも暗殺だし・・・アニメ化もはやそうだな
  |    ` / ジャンプ  ``77   /
.  ヽ   /          / /   /
   ヽ.. /      fヽ、/ / , -,./
   /./     r-、 ヽ ∨,ノ /
   |. \   〈\.\,〉 `,  f
    | . \  (ヽ ヽ `..   |
    |    .\ \      ノ



 

コメントを書く












  1. オワコン臭い


  2. ひとけた


  3. 看板にはなれんよ


  4. せやな


  5. 1桁?


  6. ホリプロがアニメ化のヒロイン枠と引き換えに金出してくれてるからな


  7. アニメ化するとしたら、京アニだけは関わって欲しくない硬派な作品


  8. もういっかい ひとけた


  9. せやで


  10. ネウロほどではないですね



    何か足りません


  11. ギャグ漫画なの?


  12. 設定が適当すぎていまいち嵌れない


  13. ニセコイよりは一般的だしな


  14. 普通に面白い


  15. バクマンでも犯罪を正当化するような内容はアニメ化しないって言ってたよな


  16. 普通に好きだよ面白いし

    でも看板作品になれるほどかと聞かれたら微妙だし(ストーリーの内容的に)

    ここまでゴリ押しプッシュされるとアンチ沸かないか心配になるんだが


  17. >>7

    硬派ってのはさいとうたかおみたいなやつのことだろ


  18. なんかバクマンにでてきそうなタイトルの漫画だな


  19. ハイキューはともかくニセコイは今後ネットバッシングが実際影響あるかだな

    しかしこの作者ネウロ終ってから結構飛ばず泣かず

    って感じだったからまた成功してよかったね

    大亜門も成功するといいな


  20. 何か別の雑誌の漫画みたいだな

    講談社系の雑誌でよくありそうな感じの


  21. SAOとか暗殺教室の人気を見ると

    やっぱ時代は俺TUEEなんだなーと実感する


  22. 今のジャンプに中二要素をいれた

    漫画は大概糞だからな




  23. ネウロ好きだったがこっちは読んでない

    面白いの?


  24. ネウロの方が面白かったけどこれも面白いと思う


  25. ネウロのときにプッシュしとけよ・・・


  26. そんなことより大竹のチ◯コの件はどうした・・。


  27. ブリーチみたいな死神の次に

    イケメンだけの吸血鬼アクション漫画でも

    出せや


  28. 通ぶってるヤツが叩きやすそうな漫画


  29. 1巻の表紙手抜きだなw


  30. ↑言うたんな


  31. 俺TUEEEEじゃなくね

    渚たち先生どころか普通の不良にすらボコられてたし



    先生が前田敦子の顔文字ネタかましたあげくAKB卒業の時の「私を嫌いになっても~」ってネタまでやったのはクソワロタ


  32. ネウロと暗殺教室は方向性が違うだろ

    比べられるもんじゃないよ


  33. それこそ1年くらいで終わらせないとダメな作品だと思う

    既に先生TUEEEEがマンネリしてきてるし


  34. ていうかまだおっさんって年齢じゃないのに

    竿人気も暗殺人気もさっぱり分からん

    時代遅れにせよ、どこに魅力があるのかすら分からんのは初めてだわ


  35. 今のジャンプははっきり言って魅力がない

    作品ばっか

    チャンピオンのシュガーレスとか言う

    不良漫画でも見習ってろ


  36. 単純につまらん絵が糞


  37. 先生がスマイリーに見える

    版権とか大丈夫かな


  38. 単行本どんだけ売れるかな


  39. どーなんだろうな

    ネウロを超えることができるのか


  40. このマンガは結構好きだな




  41. 面白いけどここまでプッシュされると引くw


  42. うろ覚えだけど元々世界を救うのが目的だったらしいし

    そこら辺で何か萎えた

    もう暗殺とかどうでも良くなってる感がある


  43. 読んでてもくっそつまらんが売れるのか?


  44. ルフィを暗殺


  45. 最近ジャンプってこんなんばっかだからな

    特に不良漫画やラブコメあるいは学園ものなんか余計能力バトル展開にするからつまんない


  46. 確かにコレは面白い。いつも掲載順の上位にいるのも納得だわ


  47. 36

    シュガーレスw

    そ、そうだね。


  48. 早くもマンネリ感がすごい

    未だに世界観がを広げられてないし今のところ打ち切りコース


  49. そろそろ新しい看板が欲しいんだろうな。

    でも看板にしては地味な気がするが。


  50. 最近のジャンプの中ではおもしろい

    初連載のネウロも当てて暗殺教室も当てるとは作者すごすぎ


  51. 10年経っても初期ナルトを超える作品が出てこないからしゃーない


  52. やはり「殺せんせー」をアニメ化するなら、現在の「HUNTER」枠になるんじゃあないのかな。

    前作「脳噛ネウロ」も日テレ×マッドハウスのコンボだったから、「殺せんせー」もこのコンボで行くのでは…。


  53. (お、ステマか?)


  54. これ読んでない

    面白いですか?


  55. 34

    一年で終わるの前提なら、オチが決まってるのも学園内という限られた

    空間を舞台にしたのもアリだろうね



    それ以上続けたら、マンネリ化しそうな悪寒が…


  56. 絵が下手だしここまでプッシュするほどではない


  57. そこまでか?ってぐらいの面白さ


  58. 流石に「○してください。」の部分は自主規制だな


  59. チョンピースよりは面白いからね

    仕方ないね




  60. 新連載で久々のヒット作だしな仕方ない


  61. これまだ飽きられてなかったの?


  62. ステマサイトが真っ当な宣伝に文句垂れてるのか

    ほんとカスだな


  63. 56

    既にマンネリじゃない


  64. 短期連載で一気に駆け抜けて欲しい漫画だな

    長期には向かない


  65. アニメ化はまだだけどVOMIC化は決定してる

    ちなみに来年の1月からね


  66. 久しぶりにまともに読める漫画が出てきたなって感じ。

    程度の低いラブコメ3つぐらい載せてた時はマジでジャンプ終わったと嘆いてたわ。


  67. 本屋どこいっても完売だな

    アンケもワンピより勢いあるんじゃね


  68. プッシュしたからといって今以上になれる作品でもないでしょうよ。


  69. まぁ面白いけどな

    そこまでプッシュされる作品でもないって感じかな

    ネウロの功績があるけどあれは過度にプッシュされなくて安定した人気を得ていたから最後まで描ききったわけで無駄にプレッシャー与えたら潰れそうな気がする


  70. 今のワンピよりは間違いなく面白い


  71. こんなのプッシュする程

    ジャンプには弾がないのか


  72. その前にネウロアニメ化しろよ


  73. これでもトリコよりもマシという現実

    暗殺は人気出たのでプッシュしとこうという感じだが

    トリコは二週連続巻頭カラーで初めから猛プッシュだった


  74. 売れそうなので人気がある内に利益の最大化をはかる

    当然のことやん!

    で、ほんとに看板クラスの集客力になった時点でようやく引き伸ばしの始まり

    そういうことやん!


  75. 好きだけどここまでされると・・・

    ていうか王道マンガじゃないのに猛プッシュされると悪い影響しかないような

    もうアンチ気味なコメが急増

    そして集英社のプッシュはろくな結果にならないし


  76. ネウロのアニメ出来が…だったよね

    XI編も見たかったがDVD爆死してた


  77. もうつまんないんだよな


  78. ※73

    ネウロアニメ化したじゃん

    黒歴史化するほど糞つまらんかったけど


  79. 暗殺は読んでる


  80. 笹塚死んだのはショックだった

    今でも死んだのは偽物だと信じてる


  81. 当分切られることはなさそうだな


  82. 77

    核爆死レベルだったな…


  83. 集英社ビル凄いなw


  84. ネウロと比べたらそんなでもないな

    でもこの人の作品は本筋が面白くなくてもノリが面白いから

    どの話もとりあえず面白いわ


  85. もうこの作品アニメ化のオファー来てるらしいよ


  86. 次週の狙撃のプロの殺し屋の話は今までで一番つまらなかった


  87. 漫画読むのにネットの評判チェックしている奴ほど情けない奴はいない

    買う基準にするならともかく面白いか面白くないかぐらい自分で決めろよ


  88. 面白いんだけどなんか退屈なんだよな



    もう読んでないわ


  89. ワンピとか看板クラスと互角に張り合ってる状態なんだろうか<アンケ




  90. 渚きゅんぺろぺろ漫画


  91. この作者は奇抜と言うか…

    よく思いつくよなこんなネタ

    数々の打ち切り漫画乱立の今の世で

    「おっ!こいつは面白い!」

    って思える数少ない漫画の一つ



    アニメ化ドラマ化映画化

    他媒体の可能性を感じる


  92. ※79

    ネウロをアニメ化するなら中田譲治声の岩窟王なシックスを出してからにして欲しかった…

    暗殺教室をアニメ化するくらいならネウロの2期を放映して欲しい…マジでお願いしますorz






  93. 宣伝コピーの「殺」という字を潰されている時点で

    一般受けは難しいということが分かる。

    深夜アニメ化が良いとこ。


  94. 渚きゅんを苛めてたあのチンピラ生徒らはEクラスうんぬん以前に

    どうしてあんな進学校に合格出来たんだろう?

    そういや最近見ないよなアイツらw


  95. 今まで何やってもワンピが知名度で他を蹂躙してた所、それをアンケでぶち抜いてマンネリ打破したんだから編集もそりゃ新しい方で仕事したくなるに決まってる

    少しは分かってやれ


  96. むむむ・・・!


  97. 正直ネウロの方が面白い。時事ネタの切れ味が凄まじかった。

    ネウロもこれぐらいプッシュしてやれよ、今更だが。


  98. ネウロはアニメ制作会社以外の一般人が作った偽オープニングの方がクオリティ高かったからな

    ジャンプはアニメにするにしても製作会社を良く間違えてる気がする

    めだかしかり


  99. 「ジャンプ漫画だしwww笹塚さん実は生きてましたってパターンだろwww飽きたわwww」



    松井優征を舐めていた当時の俺…だせぇ…。


  100. '暗殺'や'○してください'などの言葉は

    大々的な宣伝に使ってはいけない


  101. ニセコイ、ハイキュー、暗殺はアニメ化確実だろうな。

    クロガネもあと1年粘れればアニメ化なるかも


  102. 暗殺でケチつけられるならあれだけヒットした

    デスノってすごい作品だったんだなあ

    と思った


  103. ネウロ面白かったよな~

    暗殺はあまり続かない気がする

    2年くらいで終わりそうな気が・・・


  104. ブリーチ「俺は看板じゃないのかよ」

    銀魂「元看板でいいだろ」

    黒子「だよな」




  105. シックスはジョージ中田も良いけど磯辺勉で読んでたわ


  106. 暗殺は、時限設定があるから長期連載向きじゃないよな



    まぁ、編集が口出せば設定なんか無視するんだろうけど


  107. 104

    あれはちゃんと犯罪者を悪として描いて

    犯罪者マンセー、殺しマンセーになってなかっただろ

    暗殺教室は暗殺がさも良い事のように描かれてるから文句言われるんだ




  108. 暗殺よりハイキューがアニメ化したら

    黒子みたいに腐女子に媚びりつくかもな


  109. バクマンの最後に出てきたゾンビ漫画みたいに4~5巻で終わった方が良いかもね。

    終わらしてくれるような雑誌ではないだろうけど。

    あところせんせーは脳内CV子安なんだけど、ネウロと同じ人って線はないか…。


  110. この作者短期中期長期連載プランをきちんと練ってることがわかって余計評価されたんだよな

    時限設定は守ると思うけどな


  111. ハイキュー好きだけどアニメ化するにはバレーの動きは結構再現しづらいよな


  112. 古参の俺かっけえええ的な奴が叩きそうな漫画


  113. 小中学生が読む漫画として考えれば実に理想的だとは思う


  114. なんか20世紀少年にこんなキャラいたような気がする


  115. 黒子でスポーツ漫画あてたし、ハイキューもアニメ化来るだろうな

    目に見えてゴリ押ししてるの分かるし

    ただ問題は制作会社だろうな


  116. この作品面白くて好きなんだけど

    ゴリ押しされるとなぜか批判したくなる不思議

    ってかコミックス出てたのか、買うわ


  117. あんまり広告多くするとウザくなるんだよなあ

    過度の広告は厳禁で。

    読んだこと無い人は読んでみるといいよ

    けっこうおもしろい「少年漫画」


  118. これって漫画オタの俺カッケーって人に評価されそうな気がした

    色々ネタの内容とか小細工とか、そういう人のツボついてきそう


  119. この作者はTwitterっでヤマカンより口が悪い

    どっかのジャンプ作者よりはマシじゃね




  120. ゴリ押しに反感したくなるわ

    まぁ面白いからやらないけど


  121. 121

    突然どうした?


  122. 看板までいくには、致命的に絵が下手

    展開が毎回先生SUGEEEで終わるけど、おもしろいとは思うよ


  123. この漫画全然おもしろくないんだよなぁ

    誰もキャラに魅力感じないのが痛い

    殺センセーの弱点ってのが萎える

    女に弱いって設定で嫌いになったわ

    ずっとシリアスでやってて欲しいんだけどな


  124. ※111

    松井先生の前作もその師匠の澤井先生も主人公CV子安さんだったからあるかもよ


  125. うわ・・・引いた

    面白くないことないけど内容は普通だろ

    前作が一応アニメまで行った作家だからってこれは


  126. 漫画自体は面白いが

    会社のすがりつきに引く

    ひっそりやって好きな人がいるってだけでいいわ

    これは看板ではないやろ


  127. ネウロのが面白かったな

    話だって膨らませそうもなさそうだし


  128. 集英社は看板じゃない作品を余計

    ごり押しするからきらい


  129. ジャンプの漫画だったのか

    よくわかんないけどバクマンの中に出てきそうだな


  130. そろそろ暗殺対象の怪物なのに実は良い先生意外の展開が欲しい


  131. ごり押しっていってる奴が多いけど

    普通にアンケで評判良かったから押してるんじゃないの?


  132. これつまんないよね


  133. その前にまずNARUTOの後継者をだな・・


  134. これの魅力的な部分は?

    読んではいるけど分からんから教えて欲しい



    たまに解説されればおもしろみを理解できる時はある


  135. そろそろネウロのDCSみたいに弾ける要素が欲しいところ


  136. これにネウロみたいな毒気やらシリアスは要らないだろ

    変にバトル漫画に改編しないでこのままの路線でやってほしいわ


  137. ニセコイプッシュの次は暗殺か

    ハードル上げすぎるとニセコイのキムチみたいに一気に落ちそう

    まあ読者層も作者の実力も違うからあまり心配はしてないけど


  138. これとニセコイハイキュー斉木が今押されてる新連載だけど

    ひとつもバトル冒険漫画がないのがなあ

    しかも四つとも連載経験者という・・


  139. 136

    解説によって楽しめるタイプの漫画じゃないかもね

    子どもが法的に殺しを認められている、そんな厨二エッセンスを楽しめるかどうか


  140. これが看板になるのか?

    ジャンプの質もどんどん落ちていってるな


  141. 一話読んだ時なんだこの漫画、作者天才だろって思ったけど

    作者名見たらネウロの人だったから納得した


  142. 確かに面白いけど、少年漫画の看板になるかって言われると、違うと思う。

    やっぱり暗殺教室って、まあタイトルからしてちょっと狂った世界で、ギャグと狂気を交えながら進展するストーリーが魅力だと思うし、それは大衆受けするようなもんじゃないと思う。



    まあ何を押そうと集英社の勝手ではあるけどね


  143. ネウロもそうだけど暗殺は看板に出来ないだろ

    まぁ最近の中だと面白いから看板にしたい気持ちは分かるけど


  144. 松井はちゃんと打ち切られても話がまとまるように

    20話で切られた用、50話で切られた用、80話で……

    といった風にプランを立てていることで知られている

    ちなみに『Eクラス全員が学内順位50番以内を目指す回』は

    本スレではこの回が早期打ち切りを食らった際の疑似END

    だと予想されている


  145. 正直言ってワンピースやナルトより好き


  146. >>142

    そりゃお前みたいな奴が読者だっていうなら質も落ちるだろう


  147. ネウロに出てくる犯人たちのキャラが濃すぎで良かったのに、これはフツー過ぎてツマラン


  148. ネウロ1巻出たときは発売ににも関わらず5件探してようやく1冊置いてあったくらいだったのになぁ


  149. 殺せんせーの長所に書くのがめっちゃ簡単ってあったな

    正直すぎる


  150. 書店で働いているが、入荷数は30冊だった(スケットダンスと同数くらい)。

    一日で売り切れてたな(取次が一ヶ月で30売れるくらいと見込んでいた数だったが全然足りてないってこと)。

    プッシュするだけのことはあるなーとは思ったな。2巻が同数売れるかはわからんけど。


  151. 小ネタが好き

    背景に修正失敗した宗教画があったり

    あとビッチ先生がデレるコマで「絵が上手くなったなぁ」とびっくりした


  152. 個人的には好きだか、こういうプッシュをされる作品ではないな。

    マイナーで静かに上位キープしてくれればよい。



    集英社もいい加減売れそうならなんでもプッシュするのはやめといたほうがいいよ。

    ワンピもそうだが過大評価され始めると冷める。


  153. ジャンプ的には第2のデスノになるの期待ってところかな


  154. まったく読んだことないから内容までは知らんが、自社の商品をプッシュしない方が馬鹿だろ

    売るために作ってんだからよ




  155. ネウロの人だったか





    なんだ・・・


  156. そろそろ悪の触手軍団が出てきて先生が死亡

    破片の一部が渚の右手に乗り移ってバトルするなんて展開になってもいい


  157. ネウロと比べるとつまらんけどよく思い出したらネウロも初期はつまらんかったからもう少し様子見


  158. 伏字は寒いな。せっかくの広告が台無し


  159. >>156

    皆も言っているが、暗殺正当化とか内容でもアニメとか表に出たら思いっきり叩かれそうなものをプッシュして揉め事増やすのはどうかと思うぞ。

    面白いのと、表に出す(アニメ化する)のは違うってこった。



    謎の彼女Xアニメ化のときにそう思った。ニコニコでは思いのほか受け入れられてたけど。


  160. 4週で切ったわ

    つまらんからすぐ打ち切りだと思ってた


  161. >>149

    その濃い犯人がアンケートで不評だったと

    インタビューで語られてる件について


  162. 散々微妙な作品をステマしまくってきた奴が何をおっしゃるかって感じだわ


  163. 揉めちゃうくらいなら人気でても作品展開しない!売り出さない!

    なんて企業はよほど無いと思うが…


  164. 米151

    昔から言われてたことだけど、漫画やゲームのキャラデザインって

    子供が描けるようなシンプルで特徴的なデザインの方がいい。

    この暗殺教室ってストーリー的にもデザイン的にも基本に忠実な漫画のお手本という感じ。


  165. いまのジャンプならトップ3に入る




  166. 陰の暗殺、陽のONE PIECEにするのか


  167. 実際単行本めっちゃ売れてるからね

    初版が2日で品切しかけてる


  168. 主人公が女なら良かった




  169. 「このマンガがすごい!」で1位とると思う。

    で、さらに売り上げのびる。


  170. 作中リミット1年って時間区切ってるし、

    デスノートと同じで、10巻くらいでいっきに駆け抜けると思う。


  171. ネウロ後の読みきりとか、わりとそれなり程度の佳作だったから、

    SQとかウルジャンで細々とやるかと思ってた。

    ナメてました。


  172. たぶんリアルお子様世代の人気が突出してんじゃねーの

    この賭け方はなんかデータに特別な特徴とか出てんだと思うわ


  173. おれは金曜日に買ったけど、今日本屋行ったら暗殺教室だけ

    ざっくり平台から無くなってた。


  174. ゴミジャンプで頑張ってるんだへー


  175. チラっと見たらやけに過激だな。少年誌って追い込まれてるのかな


  176. 宇宙兄弟29万売れてたけど

    この作品もそれ位売れるのか?


  177. 今回はネウロと違って、殺人はぜったい描かないし肯定しないって

    作者のエンタメ精神かあふれてていい。


  178. GTOっぽいかな。プロセスは違えど、

    「型破りな教師が生徒の問題をスカッと解決していく」感じを思い出す。


  179. 180

    死そのものに対して肯定があったら意味ないな

    合法とはいえね、それを決め台詞に使ったらダメだろ

    暗殺というのがただ読者をひっかける釣り餌になってる






  180. 短期集中連載向けなネタなだけに、もうプッシュされて変に長期連載化しないで欲しい

    無理な延命も安楽死も読者は望んでないよ

    もっとも作品が輝く寿命で天寿をまっとうして有終の美を迎えさせてあげて


  181. 文字通り看板漫画じゃないですかー


  182. イケメンを主人公にしないってところが媚びてない特徴だよな

    しかし殺せんせー怖いわ、色々とw


  183. ネウロはそこまでおもしろいと感じなかったけど、暗殺教室はほんとおもしろいわ

    ここ数年のジャンプ新連載では一番いいと思う


  184. 予想以上だったw 暗殺教室そんなに面白いと思わないんだよなぁ


  185. ネウロよりは面白くないけど

    それでも今のジャンプの中では面白い


  186. トリコ→クロガネ→暗殺の順で猛プッシュされてるね

    NARUTOはあと1年少々で終了と作者が発言してるしリボーンも終了フラグ建ってるから

    ネットでの評判も悪くない暗殺を是非看板に!との思いからだろうか…

    爆発力のある新連載が生まれないのよなぁ


  187. 今のジャンプの中なら12番目位かなぁ

    大体目を通してるけども

    1位ワンピ2位ブリーチ3位斉木4位黒子5位ナルト6位銀魂7位トリコ8位ニセコイ

    9位べるぜ10位めだか11位スケダン12位暗殺13位リボーン14位ハイキュー

    俺がおもしろいラン作るならまぁこうなる



    そういえばだが俺は宮浦さんおもしろかったから、連載させて欲しいわ

    その前の石川荘も結構好きだったんだが、確実画力的問題でアウトでしょうなぁ


  188. 17

    フイタwww

    じゃあ、他にはオークションハウスくらいか


  189. 推しすぎだろ

    ここまでくると逆にひくわ


  190. 2話まで読んだけどつまらんな


  191. もうすでにマンネリ化して最初にマンセーした奴が意地になって面白い叫んでるだけだよ


  192. チャンピオンの方が面白い

    この暗殺何とかってのは知らんがジャンプは腐に媚びすぎてて無理


  193. これネウロの作者だったんかよ、絵下手すぎて新人かと思ってたわ


  194. ○すって単語が連発するけど、

    アニメ化できるのか?


  195. これと斎木暗殺ニセコイが調子いいみたいだからアニメやってもパッとしなかったスケットべるぜめだかは心置きなく切れそうだな


  196. 面白いといわれればつまらないと言いたがる。

    この米蘭は相変わらずで安心した。


  197. ようやくジャンプ作品でまともなのがでてきたか

    昨今はプッシュすらされないほどの駄作ばっかだったからなあ


  198. ※185

    わろたwwwwwww


  199. ぶっちゃけ普通

    普通の道徳的な話に終始していて拍子抜け

    悪い訳ではなくただただ水準は越えてる無難さ

    ネウロの作者に求めてたのはこれじゃないんだけどな


  200. トリコと比べりゃマシだよ

    連載始まったばっかなのに3D映画化orワンピさんとガチコラボしてんだぜ

    実際は黒子のバスケより売れてないのに




  201. ワンピースよりは面白いからなw、まあルフィを暗殺してくれ




  202. これ駒沢大学の近くにも張られてるよー



    力入れすぎワロタww


  203. お前らって本当社会生活向いてなさそう


  204. 次世代の看板漫画になるのかな 実際これ面白いしな


  205. これ書店で売り切れてたよ、入荷数少ないとは思うがびっくりした



    お前のみる目が無いだけだろうやら管

    ネウロの方が面白いけど






  206. ぶっちゃけ現時点で既に微妙なんだが








  207. 現時点でまあまあになった位だろ

    そろそろ大技しかけて欲しいよな


  208. 開き直って腐漫画に全力投球しようぜ


  209. 手抜きカバーだなおい


  210. 作品の良し悪しとは別にこれは看板作品になれるタイプの作品ではないな

    長期連載できる内容じゃないし、キャラクターの絵が万人受けできる絵じゃないし


  211. 台無しの絵をすぐにマンガに採用したのは良かったなぁ




  212. 中身より宣伝を重視する様な戦略取り出したら終わりだよ



    日本の音楽と同じ道辿る事になるよ




  213. 今日、大手書店に行ったが、売切れていたな…。


  214. 八ッ橋で弾丸止めるとかバカじゃねぇの。


  215. んなに面白いんか?


  216. 面白いから看板とか関係なく続いてほしいわ


  217. 重版予定

    11月14日出来  ジャンプコミックス 『暗殺教室 1』 松井 優征

    11月16日出来  ジャンプコミックス 『暗殺教室 1』 松井 優征

    11月21日出来  ジャンプコミックス 『暗殺教室 1』 松井 優征



    (ソース)ttp://www.s-book.net/plsql/sbook_shuei_juhan



    ナンかえらい事になってない?


  218. レッドアイいいキャラしてんなぁ・・・


  219. 出てくる新人より面白いなだよなぁ

    ベテラン回帰ブームきてるわ


  220. そんなに金つぎ込んで大丈夫なの集英社は?


  221. とりあえず単行本売上げでネウロ超えを果たせばいいよ

    あれ10万くらいが最大上限だったし


  222. ネウロのがすきだったなぁ、また本格ミステリーものが見たい


  223. 看板になる程の面白さではないと思う

    毎週読んでるが至って普通

    つーか微妙


  224. 今のガキの感覚がよくわからんなぁ・・・・・





    ギャグが滑ってると感じてるのは俺だけかもしかして?

    小学校低学年がゲラゲラ笑ってるならともかく、あれを見て中学生が笑ってるのを想像できねえわ。


  225. >>220



    あそこ見て「弾丸取るんじゃねーよ!」の流れで俺ポカーンだったわ



    え?なに?笑うとこ?みたいな


  226. 生徒のレベル高いよね

    主人公男の娘だし



    あと化学しかできないドジッ娘prpr


  227. 囚人リク>>>>>我間乱>ジャンプ連載陣


  228. 231

    ボーボボのアシだったからな

    ボーボボのノリで見たら割と笑う


  229. あの設定なら途中からバトル展開になってもおかしくない






  230. 面白いけどそろそろ飽きてきた


  231. こんだけプッシュしまくるとワンピとか進撃の巨人みたいな

    売れまくりで一般読者層には高評価だけどネットじゃアンチばっかみたいな道を辿りそう


  232. ネウロアニメ化なんてなかった


  233. 一応ネウロも読み直したが面白いとはいえあれは人を選ぶわ

    2巻くらいから先の話で波に乗ってきた印象がある


  234. ネウロは中堅だからこそ綺麗に終われて良かったところがあるからなあ…

    猛プッシュは嫌な予感しかしない


  235. ※237

    結局人気も実力相応がいいんだよな

    電通ゴリ押しはあかん


  236. みんな松井先生がこのままでいくと思うか?

    そのうち衝撃展開が来ると思ってる。





    あくまで個人的には。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#