05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

【イナイレ&ダンボール】『イナダン総選挙』開催決定!五条さんは卒業したので参加できませんww

無題


11_20121101195905.jpg

11_20121101195951.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ またこうやって卒業とかいって
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 投票を面白くなくすんだよね
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | 本当にだめだめだわー
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ でもまたブサイクやデブキャラがいたらそいつらが人気上位になるんだろうな
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ いればの話だけどね・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. なんでや


  2. 五条さんそっくりな人がダンボールにいたよな


  3. イナイレはGOに入ってから人気がガクっと落ちたからな


  4. 大人汚い・・・


  5. アズレン最高

  6. こwwwwwwwれwwwwwwwwwwはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  7. なんでや!


  8. 五条さんがいないのなら他のネタキャラを推すだけだろうな。


  9. 公式が病気すぎるwwwwwwwwwww


  10. ぶっちゃけ今イナイレには腐はほとんどいないからお前等が何しようが影響無いと思うぞ


  11. 子供達「何でわざわざ五条なんかの注意書きを……?」


  12. おい ダンボール戦機WにMrゴジョーいるだろ・・・ まさかソイツも消されてんのか?


  13. 何だかんだ言って楽しみだw


  14. 五条さん殿堂入りおめでとうwww


  15. 卒業wwwwwwwww


  16. 花咲ランちゃん(cvはなざーさん)に一票だな






  17. といってもまた五条一位は寒いけどな


  18. おまえらwしっかり対策されてるじゃねーか!www


  19. あほだなー退場させたら余計火つけることになるぞw


  20. お前ら次はだれにする?






  21. なんで五条さんだけピンポイントなんだよwwwwwwww


  22. ベータ


  23. 次のターゲットは


  24. きなこちゃんとかやめろよ


  25. 第二の五条さんはいないの?


  26. 後半は不人気キャラを上げて上位潰そうとしたけど対策されて5位くらいまでにされたんだよな


  27. 何気にイナイレにもダンボールにも共通して出演してる五条さん


  28. ゴジョーさんはおk?


  29. アニメージュに票入れまくってる腐女子がこっちに移ればいいのに


  30. ※6

    もうオワコン!に改名したほうがいいな


  31. 苦肉の策w

    試される公式


  32. 前回二位の牙山を推すだけだが?


  33. てかアニメ情報まとめブログで他になんかいいとこある?

    ここ、最近遅いし、無駄に対立煽るし、やる夫の茶番も糞寒いし、いいとこあるならそこへ行きたいんだが


  34. くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  35. ヲタキング辺りのジジイでも押されるんじゃないかな

    五条外したからってまだまだ候補はいるからなw


  36. 公式は腐女子の味方か・・・


  37. あれ五条さんガチかっこよくなってんじゃん!

    まあこれなら卒業も已む無しだな、圧倒的一位とっちゃいそうだしな。他のキャラただのどこにでもいるクソガキじゃんっつー 泥仕合だなこりゃw


  38. >>36

    オタキングはほぼレギュラーに近いし

    まだ許容範囲じゃね?

    ギャグキャラとしてなら人気でてもおかしくない。


  39. ふざけんな!


  40. 五条さん除外とか酷いなw


  41. 戦勇。のヤマカン記事まだかよ


  42. 卒業ならしょうがないよな;;

    俺もイナイレから卒業するときがきたようだ


  43. これは純粋に誰でグチョれるか、って話にしかならなそうだな。






  44. 都合悪いんなら作品から卒業させればいいじゃんw


  45. >>34

    つ 萌えオタニュース速報


  46. せめて殿堂入りと言ってやれよ


  47. 33

    ワロタ


  48. また祭りが始まるのか・・・


  49. >>50

    その美学はわからんがたしかに

    最初の人気投票以来ガチで人気でたのは紛れも無い事実だな。


  50. 今のイナズマイレブンはお前等の大好きなAGEで例えるとアセム編からキオ編に変わったようなもの

    もはや腐の間ではお前等の大好きなオワコン化してる


  51. やつらを侮ってはいけない・・・!!


  52. アスカたんに1票


  53. 卒業wwwwwwwwww


  54. 家庭の事情で進学せずに就職したんだろうな


  55. >>50

    数年後だったかの五条さんは普通にかっこよかったよな


  56. 五条さんは殿堂入りだから


  57. じゃあゴジョーのLBXに応募したらいいんだな?(制限はないし


  58. まだダンボールのM・ゴジョーがいる


  59. >>61

    そいつがちょい役でも映画にでられればの話だがな。

    グリフォンの時は五条はちょい役でも敵キャラとしてでてたけど

    Mゴジョーは悪役じゃないしゲストキャラだからだしにくいだろ。


  60. 五条さんがいないんじゃ誰に投票すればいいんだよおおおおおおおおおお!!!


  61. >>63

    壁山じゃね?まだ確定してないけどディフェンス能力高いし

    確実にレジェンドイナズマジャパンの一員として

    明日か来週辺りに公式で紹介されるだろ。


  62. 大丈夫だ ダンボール戦記にもゴジョーがいる


  63. 祭りじゃあああああああああああwwww

    五条さんがいなくてもネタキャラはたくさんいるんだよおおおおおおおwwwww


  64. ワロタwww


  65. ぶっちゃけ今のイナイレは小学生しかしてないがな

    腐も大人のユーザーも文字通り円堂編で卒業してる



    今のは熱い展開が無いし化身がダサいんですよ・・・


  66. 五条さん殿堂入りおめでとうwwwwwwwwwwww



    まぁこんなことするとまたVIPPERが暴れだすなw


  67. 殿堂入りわろたwwww



    こうやって最初から公式が五条さん弄ってくれるんだから良いだろww


  68. 俺の五条さんが…

    そんな馬鹿な…


  69. 五条さんについてあえてコメントしてるのがわろす


  70. ダンボールからいくらでも引っ張ってこれるなw


  71. そwwwつwwwぎょwwwうwww


  72. 1回失敗してるのにまたやるとかw


  73. この支配からの



       卒 業


  74. 何だかんだで爆発的な人気出ちゃったし

    1位は確実だろうしなw仕方ねえよwww


  75. 卒業ワラタwww


  76. せめてM・ゴジョーを投票させろ


  77. なんでや!!

    五条さんが卒業したら誰に投票すれば…

    もしかしてダンボール戦記のM.ゴジョーが出るとか?!


  78. 公式で殿堂入りみたいなもんじゃん。おめでとう。


  79. あっちゃんwwww













    よし、皆今度こそ女キャラに投票しようぜ!!!

    みんなで「雷門夏未」に投票だ!!!!!


  80. 正直こういうノリつまんねーから丁度いいわ


  81. 割と花澤さんキャラのランが上位にくるんじゃね?


  82. キムタクがキャッチャーで出場したときの

    頭部直撃デッドボールで退場になったキャッチャーが

    加藤です。

    頭部付近に投げられるとビびりまくってます


  83. 黄菜子がプロトコルオメガ4.0って噂あるけどマジ?


  84. 殿堂入りならわかるが卒業はおかしいだろ…

    ちゃんと説明しろよ


  85. 工作対策w

    そりゃ卒業もするわなw


  86. ダンボール戦記無印にいた、ゾンビみたいなやつに投票しよう!!!

    もしくは、学ラン着たタコみないた口したやつだ!!!!


  87. 正直、ネタ投票やめてほしい。

    ジェシカ・カイオスに投票だ!!!!!イナダンキャラの中で一番かわいい!!!


  88. 名前忘れたけど、ユウヤとペアを組んだオタク少女に1票!!!



    リトルブルーボックスのボーカルが声優してたキャラだったな。


  89. Mrゴジョーは居るんだよな?


  90. あらかじめ投票キャラを定めればいいのに

    きなこちゃんかわいいやんね


  91. ※92

    アリスだね。

    ダンボールはネタ人気みたいなキャラがあんまりいないからなぁ。

    ネタ狙いなら無機物のアダムとイブや苺鼻の沢宗くらいか?


  92. なるほど殿堂入りして卒業か

    五条さんはクールに去るぜ


  93. ゴジョーさんがいるんだろ


  94. 今年はVIPどもがゴキ腐リ潰しで女子キャラに投票すると思う

    ゴジョーさんがいればゴジョーさんっぽいけど






  95. 茜に1票いれとくわ


  96. 俺もダンボール戦機wで五条が登場したのに、残念だ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#